政治・時事掲示板「韓国の捏造は慰安婦だけじゃない」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国の捏造は慰安婦だけじゃない

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-01-15 16:13:25

経済見通しや様々な起源が韓国と偽る この厚かましさ 嘘で固めた国

[スレ作成日時]2014-11-27 17:23:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国の捏造は慰安婦だけじゃない

  1. 1 匿名さん

    「Don't Korea(韓国するな)」と言う新しい言葉が アメリカで生まれ世界で通用するようになった 韓国人の行為は世界的な問題となっています

  2. 2 匿名

    もっと広めましょう

  3. 3 匿名さん

    やはり日本は先進国、やる事がでかい!
    ええ~~~~っ、これてって、在日二カ? ハイ、証明ヨロww


    >乱暴143回、男に無期懲役=女性20人脅迫「極めて卑劣」―大阪地裁
    時事通信 11月27日(木)19時9分配信
     女性の勤務先に脅迫電話をかけてホテルに呼び出す手口などで、20人に計143回にわたって乱暴を繰り返したとして、強盗強姦(ごうかん)などの罪に問われた大阪府大阪市の無職中西康浩被告(50)に対する裁判員裁判の判決が27日、大阪地裁であり、登石郁朗裁判長は求刑通り無期懲役を言い渡した。
     登石裁判長は、中西被告は長期間服役して仮釈放された後、わずか20日余りで事件を起こしたと指摘。「被害者の尊厳を踏みにじり、極めて卑劣。強い非難に値する」と述べた。 

  4. 4 匿名さん

    竹島もね

  5. 5 匿名さん

    >「Don't Korea(韓国するな)」と言う新しい言葉が アメリカで生まれ世界で通用するようになった 
    でも、この言葉は、ずっ~~~~~~~~と昔からあるよ。
    >英語に「ジ・ャ・ッ・プ・スラップ(j・a・p-slap)」というスラングがある。

    日本人を侮辱する「ジ・ャ・ッ・プ」と「殴る」
    という意味の「スラップ」が合成された言葉だ。直訳すれば「日本X、ぶん殴る」ぐらいになる。
    とん でもない失敗や過ちを犯した場合よく使われる。再び悪いことを繰り返すなという警告の意味が込
    められている。相手の両眼を両側に引っ張って日本人の様に裂けた目を作って額を素早く殴るこ
    とで状況が終了する。

    「ジ・ャ・ッ・プ」は悪いばかりする民族という意味も何時のまにか内包されて日本の人々に不快なこと
    この上ない言葉だ。

    >「ジ・ャ・ッ・プ・スラップ」の原産地はハワイだ。
    >・20~30年前だけでもハワイには「スラップ・ア・ジ・ャ・ッ・プ・ デイ(Slap a Jap Day)」
    >があった。この日だけは日本人を素早く殴っても処罰を受けなかったという。
    12月7日、すなわち日本が真珠湾を奇襲爆撃して太平洋戦争を起こしたその日だ。悪いことをし
    た日本をこらしめようとしてその日を「スラップ・ア・ジ・ャ・ッ・プ・デイ」に決めたということだ。

    日本人の額に一発お見舞いしたらさっぱりしそうだ。
    「ジ・ャ・ッ・プ・スラップ!日本は反省しろ」 と言いながら…。

  6. 6 匿名さん

    韓国人がまた始めたぞ

  7. 7 匿名

    何を?

  8. 8 匿名さん


    米国生まれの新語「Don’t Korea」、中国でも大絶賛!

    http://www.recordchina.co.jp/a95791.html


    中国人も大満足

  9. 9 匿名さん

    韓国国内の放射能汚染が酷いが国民に隠し通そうとしている

  10. 10 買い換え検討中




            まーーーーーーた産経で捏造発見!


             関係ない写真を貼り付け従軍慰安婦問題をもみ消し。



            重大な犯罪的隠蔽・捏造の産経


             さすがファシスト安倍晋三の犬新聞

               ファシスト自民党の犬新聞
             
             
      といわれることはある。


           なお、安倍自民党支持者へお知らせです。

           上記で「さすが」と書いたのは、皮肉です。


           このサイトで書き込みをしている安倍自民党の支持者から、「『さすが』というのはおかしい。日本人

           ではない」という不可解かつ誤解に基づいた書き込みがあったので、念のため記しておきます。
           

  11. 11 匿名

    汚物マルちゃん、久々のオリジナル文、相変わらず馬鹿全開の知的障害者しか書けないペクチョン文章には笑えます、「さすが」最下層の被差別民(笑)

  12. 12 匿名さん

     クネちゃん フェリー沈没の時一発やってたんだろ だからすぐ動けなかったんだろう 良かったんだろうね

    産経記者いいとばっちりだね 

    韓国は北朝鮮と同じだと世界中が分かりました、イデオロギーじゃなくそういう民族だってとだね



  13. 13 匿名さん

    産経の支局長、大喜びだろ、韓国の恥を世界に発信することが出来る。
    有罪になれば面白くなるぞ。

  14. 14 匿名さん

    火病を発症した世論に迎合して、八つ裂きの刑ニダ!

    そして、首チョンパの写真がネットにアップ

    てなことにならなきゃよいが

  15. 15 匿名

    元支局長が堂々と、毅然とした態度なのがいいよね。

  16. 16 匿名

    日本は韓国の属国だったニダ!

  17. 17 匿名さん

      ↑
    本当にそうだね
    冗談じゃなく、韓国の学校ではそう教えている

    韓国、呆れて物も言えないね

  18. 18 匿名

    劣等感の裏返し・・・・この言葉が世界で一番似合う韓国人(笑)

  19. 19 匿名さん

    確かに。
    日本生まれで日本育ちのパク・クンへこと高木くね子。
    母親は日本人だ。運命のいたずらか。

  20. 20 匿名さん

    かのヒトラーも母親はユダヤ人だ。

  21. 21 匿名さん

       ↑
    あっ 本当だね

    ヒトラーの母親は、ユダヤ人
    パククネの父親は、極貧家庭を気に掛けていた日本人教師の支援で陸軍士官学校に進んだ
     日本人教師がいなければ、娘パククネはこの世に存在しなかった

    ヒトラーが憎むユダヤ人
    パククネが憎む日本人

    しかし、憎む彼らのお陰でこの世に誕生した

  22. 22 匿名さん

    韓国も反日をやめて日韓がアジアの経済を協力して担っていけばね。
    過去に近大中とか金泳三とか優れた大統領がいたのに。
    本当に残念。クネが最初から、親日路線を実践してればね。
    若い人の7割は日本に来たいし日本で生活したいんだから。

  23. 23 匿名さん

    イカサマ国家

  24. 24 匿名さん



    ABEーABEー悟空ー悟空ーと捏造を続ける哀れな在日

  25. 25 匿名さん


    米公文書が暴いたベトナムの「韓国軍慰安所」
                               (週刊文春 2015年4月2日号掲載) 2015年3月25日(水)配信

     ベトナム戦争当時、サイゴン(現ホーチミン市)に韓国軍の慰安所が存在したことが、アメリカの公文書によって初めて明らかになった。

     日韓間に横たわる慰安婦問題に新たな視点を供する歴史的資料を発見したのは、TBSワシントン支局長の山口敬之氏。
    山口支局長は2013年9月から、約1年をかけて米国立公文書記録管理局のベトナム戦争に関する膨大な資料を調査。その中から、サイゴンの米軍司令部が、同じくサイゴンの韓国軍最高司令官・蔡命新(チェ・ミュンシン)将軍に送った「書簡」を発見した。

     同書簡は1969年に書かれたもので、主題は韓国兵が関与した経済事件。その中で、同事件の舞台となったサイゴン市中心部の「The Turkish Bath」(トルコ風呂)について、以下のように記されていた。

    「この施設は、韓国軍による、韓国兵専用の慰安所(Welfare Center)である」

    (The Turkish Bath was a Republic of Korea Army Welfare Center for the sole benefit of Korean Troops.)

     山口支局長が語る。

    「韓国側はこれまで、日本軍の慰安所について国際社会で厳しく糾弾し続けてきました。ベトナム戦争当時、韓国軍の慰安所がサイゴンに存在した事がアメリカの公文書によって明らかになった今、韓国側がこの問題にどう対処していくのかが注目されます」

  26. 26 匿名

    中国も韓国が支配していたニダ!

  27. 27 匿名

    なんで韓国人が堂々と和食店を経営してるんだろ。
    日本食嫌いじゃなかったの。笑



    米ロスで韓国人経営の和食店100店以上が日本で有害扱いの魚を「ホワイトツナ」、巨額賠償の危機・・韓国ネット「日本人がやっている店はどうなの?」

    FOCUS-ASIA.COM 3月26日(木)1時21分配信

    コリアデイリーによると、米ロサンゼルス地域で韓国人が経営する和食店100店以上に、訴訟を予告して巨額の補償を求める手紙が送られているという。

    原因は韓国人経営の和食レストランがメニューに「ホワイトツナ」と表記しながら「エスカラー(Escolar=アブラソコムツ)」を出していたため。記事はエスカラーについて「サバの一種で、日本食レストランでは一般的にホワイトツナと呼ばれている」などと紹介しているが、有害な成分を含むために日本では販売が禁止されている魚だ。

    昨年末から米国の弁護士が、こうした韓国人経営の和食レストランを対象に損害賠償請求訴訟を起こし始めた。訴訟を予告する手紙はこれまでに100店以上に送られているとみられる。

    これを受け、韓国人経営者60人余りが「米州韓人和食業協会」を結成、問題に共同で対処することにしたという。初代協会長となった韓国人経営者は「この事件は、公益訴訟制度を悪用した悪意ある訴訟だ」と訴えている。

  28. 28 匿名さん

    実はクネもゆるキャラで中には李明博が入っている。

  29. 29 匿名

    やっぱり・・

  30. 30 匿名

    トルコ風呂の起源は韓国が名乗ってもいいですよ。笑



    ベトナム戦争時「韓国軍が慰安所経営」 米公文書に記述

    産経新聞 3月30日(月)7時55分配信

     韓国がベトナム戦争時、サイゴン(現ホーチミン)市内に韓国兵のための「トルコ風呂」(Turkish Bath)という名称の慰安所を設置し、そこでベトナム人女性に売春させていたことが29日、米公文書で明らかになった。韓国軍がベトナムで慰安所経営に関与していたことが、公文書として確認されたのは初めて。韓国が朝鮮戦争時に慰安婦を「第5種補給品」として部隊に支給していたことはすでに知られているが、外国であるベトナムでも慰安婦を運用していた実態がうかがえる。

     文書は米軍からベトナム駐留韓国軍最高司令官、蔡命新将軍に宛てたもので、日付は記載されていないものの1969年ごろの通報とみられる。韓国陸軍幹部らによる米紙幣や米軍票などの不正操作事件を説明したもので、その調査対象の一つとして「トルコ風呂」が登場する。

     その中で米軍は、ベトナムの通関当局と連携した調査の結果として「トルコ風呂は、韓国軍による韓国兵専用の福祉センター(Welfare Center=慰安所)」と断じた。また、その証拠として韓国軍のスー・ユンウォン大佐の署名入りの書類を挙げた。

     その上で確認事項としてベトナム人ホステスがいることや、「売/春/婦は一晩をともにできる。料金は4500ピアストル(38ドル)。蒸気風呂とマッサージ部屋は泊まりの際のあいびき部屋として利用できる」ことなどを指摘している。

     この米公文書は、週刊文春(4月2日号)でTBSの山口敬之ワシントン支局長が最初に発表した。

     ■公文書から判明は初めて

     現代史家の秦郁彦氏「ベトナムにおける韓国軍の住民虐殺、強姦(ごうかん)はつとに知られていたが、その陰に隠れて慰安所経営にかかわっていたことが判明したのは、公文書では初めてだと思う。引き続きさまざまな公文書が出てくることを期待する。今後、米国にいるベトナム難民移住者らが声を上げる可能性もあり、韓国に旧日本軍のことを言う資格はないという意見も出るだろう」

  31. 31 匿名

    国自体がウソ。北朝鮮のほうがマシ

  32. 32 匿名

    まア、似たようなもんだ。笑

  33. 33 匿名さん

    確かに・・・マルちゃんとか見てたら、嘘と捏造と思い込みが突き抜けた民族のように思ってしまう。

  34. 34 匿名

    お酒も捏造酒?笑




    韓国の「酒類業界」に危機到来か・・・日本での販売が激減=韓国メディア

    サーチナ 4月2日(木)6時33分配信

     韓国メディアの聯合ニュースは1日、円安と日本国内における“嫌韓ムード”により、日本国内で韓国の焼酎やマッコリをはじめとする韓国産の酒類の販売が激減した一方、韓国国内では日本産ビールの販売が急増していると報じた。

     記事によると、韓国の関税庁と酒類業界は1日、2014年度、韓国が日本に輸出した焼酎の総量は5万2271トンで、2013年度の5万7534トンに比べると9.1%減少したと報じた。

     特に、焼酎にいたっては、韓国から日本へ輸出する割合が全体の70%を占め、対日依存度が高いと指摘。このままでは韓国の酒類業界に赤信号が灯り、危機が訪れると報じた。

     これに対し、韓国の業界関係者は「円安に応じて、円建てで価格を上げたりしなければならないが、日本国内の焼酎市場も低迷しており、価格を上げることは売上が激減することを意味している」とし「ロッテやハイト眞露(韓国の酒造会社)の場合は、営業利益が減っても、価格を上げずに輸出を続けたが、中小企業の酒類メーカーの場合は、輸出を諦める場合が少なくない」と述べた。

     また、記事は、現在の日本国内における“嫌韓ムード”についても言及し、韓国産の酒類の販売減少に影響したと主張した。

     一方、韓国国内では日本産ビールの売上が急増していると指摘。2013年度には韓国への輸入総量が2万5047トンだった日本産ビールは、2014年度には27.4%増の3万1914トンを記録し、韓国史上初の3万トンを超えたと伝えた。

     また、記事では、このように日本産のビールが韓国国内で需要が増えているのは、円安で韓国国内への輸入コストが低くなり、輸入業者が韓国国内での日本産ビールの販売価格を値下げしたからであると指摘。それに加え、日本産のビールの大々的なプロモーションも行われたためだとの分析を報じた。

     これについて、韓国の酒類業界関係者は、「韓国国内の酒類市場が低迷しているうえ、日本を中心とした種類市場の輸出減少が重なった」と述べたほか「円安を武器にした日本産ビールの攻勢で、韓国の酒類業界の悩みは尽きないが、現在、日本への酒類の輸出に対し、様々な対策をたてている」としながらも「その効果があるかどうかは未知数だ」と述べたと報じた。

  35. 35 匿名さん

    田舎の宴会で、おやじどもが鏡月を飲んでいた、俺はウイスキーにしたが、日本の田舎じゃ情報が浸透しないのが現実だ、おっさんは晩酌に鏡月飲んで朝日新聞読んでニュースステーション見てる、そういう世界に住んでいる人もまだまだいるね

  36. 36 匿名

    とにかく韓国の食品は危険ですよ、酒も含めてね。
    特に日本向けでは何されてるか分からない。
    マッコリなど元々、すえた様な味で大嫌いですが唾を
    入れられても分からない。

  37. 37 匿名

    きっと入ってますよ

  38. 38 匿名

    聖水入り

  39. 39 匿名

    黄金じゃヤダな。

  40. 40 匿名

    なんでもキムチ入り。笑

  41. 41 匿名

    顔や体も捏造ですか。笑

  42. 42 匿名さん

    韓国に本物とか1流品とか・・・・あるの?

  43. 43 匿名さん

    韓国はクネさんを先頭に反日活動が凄いのでね、

    日本でも、韓国のものには注意するようになったのだろうね。、

  44. 44 匿名さん

    クネさん、超反日で副作用かな?

    クネさんの超反日は韓国内向けのものだろう、
    当初は、韓国のサヨク新聞もクネ批判はトーンダウンしてた。

    日本が挑発にのらないので、クネさん調子に乗って反日をエスカレート。

    しかし、日本の国民を嫌韓に追い込んだ。 韓国には行かない、韓国製品は買わない etc

  45. 45 匿名

    まぁ、韓国軍慰安婦の存在を、どう発表するか見物ですが。笑

  46. 46 匿名さん

    現在の27万人の韓国慰安婦さん、韓国軍兵士の専用じゃないからね、

    民間人もオッケー、乗車券買えば乗ったり乗せたりだよーん、

  47. 47 匿名さん

    チョンは全部がでたらめ、言ってることはめちゃくちゃ

  48. 48 匿名さん

    「ウソでも100回言えばホントになる」国だからね、

    同じ民族が、ウソのつき合い、怒鳴り合い、ダマしたりダマされたり、ドンパチしたり、

    60年の長期戦!

    関わってはいけませんね、こんな国。

  49. 49 匿名さん

    バーカ

  50. 50 匿名

    チミ達!オマエラww嘘ハッタリ捏造くんじゃんwww!

  51. 51 匿名さん

    うっせーわバカウーよ

  52. 52 匿名さん

    慰安婦20万人を嬲り尽くした日本猿は世界1のスケベ民族 日本軍は変態軍団

  53. 53 匿名さん

    日本軍(爆笑)

    苦し紛れのペクチョンの常套句(笑)

    それしかないのかねえ・・・

    捏造売*婦(笑)

  54. 54 匿名さん

    日本は世界から変態国家と認識されている テンノーは変態の親玉

  55. 55 匿名

    世界って・・・連呼厨やマルちゃん達の世界だろ?

    一般的にはどーでもいいなあ(笑)

  56. 56 匿名さん

    セックスにかまけて戦争に負けた恥ずかしい日本軍

  57. 57 匿名さん

    もはやたわ言しか吐けない気の毒な蠅 笑

  58. 58 匿名

    精薄の限界ですな(笑)

  59. 59 匿名さん

    JAP女は世界中で公衆便所扱い イエローキャブとして有名
    女も守れんくせに口だけは達者な日本猿
    今日もJAPのビッチどもは韓国人男性に尻尾振り振り

  60. 60 匿名さん

    あらあら、通名くんご発情、テイッシュの用意はよいかな?

    さすが、慰安婦さんの血筋、ゴムとティッシュは肌身離さずか。

  61. 61 匿名

    童貞の通名くんは、ゴム使わんだろ。笑

  62. 62 匿名さん

    ねとーよ連呼厨は女にも縁はないわ、口では負けるわwww
    マルちゃんと同レベル
    wwwwwwwwwwwwwwwwww

  63. 63 匿名

    日本の下層の下のゴミみたいな女を、抱けたと喜ぶ韓国虫(笑)

  64. 64 匿名

    wwwとか使っている在日無職くんが言うことじゃないね。笑

  65. 65 匿名さん

    こりゃ、通名クンに大人気のようじゃね
       ⇓
    「ウソでも100回言えばホントになる」国だからね、

    同じ民族が、ウソのつき合い、怒鳴り合い、ダマしたりダマされたり、ドンパチしたり、
    60年の長期戦!



    じゃがね、こんな国でも成長しちょる、27万人の慰安婦さんが韓国をしっかり支えちょる。

    慰安婦さんは、売春事業の市民権獲得のため、民主的な運動を展開し国営化を目指しちょる。

  66. 66 匿名さん

    メスJAPどもは淫売以下の公衆便所 どうせハメハメされるなら日本猿よりたくましい韓国の男がいいと思ってるぞ 公衆便所も使わせてもらえないねとーよ哀れ

  67. 67 匿名さん

    チョウセンクソクイムシ欲求不満らしいwww

  68. 68 匿名

    66も67も在日半島系同士、仲良くしろよ。笑

  69. 69 匿名さん

    泣くな!騒ぐな! 「通名」静まれ!

    「通名」くん、天に向かってツバを吐くとね、よろしくないからね。

    アシアナ航空の旅客機のように、日本を叩きつぶそうと突っ込んでもダメ、瀕死の重傷。

  70. 70 匿名さん

    通名汚マルちゃん

    韓国は不思議な国じゃのー

    おカネをあげた人が亡くなって、ナイショでおカネを貰った人がピンピンしている。

  71. 71 匿名

    殺されたのかもしれませんね?

  72. 72 匿名さん

    韓国では、不審死や怪死は自殺になるらしい。

  73. 73 匿名

    捜査するのが面倒なので、みんな事故や自殺として処理しています。笑

  74. 74 匿名さん

    通名汚マルちゃん、韓国の話題は、慰安婦さんしかないのかい?

  75. 75 孫呉陳

    日本は慰安婦の方々に謝罪しないとだめだろ。

  76. 76 匿名さん

    性的暴行=強姦後、埋める。しかも、生き埋め。
    この残虐性、またまた日本のサガが出てしまったようだ。。。。


    千葉女性監禁 「生きたまま埋めた」 容疑者供述、死因は窒息か
     千葉県船橋市の無職、野口愛永(まなえ)さん(18)が監禁され、同県芝山町の畑から遺体で見つかった事件で、監禁容疑で逮捕された4人の容疑者の一部が「野口さんを生きたまま埋めた」と供述していることが27日、捜査関係者への取材で分かった。(産経新聞)

  77. 77 匿名

    屑バナシ好きだねえ(笑)、さすがペクチョン、自分のレベルにしか興味ない(笑)。
    ますます蟯虫らしくなってるな(爆)。

  78. 78 匿名さん

    これだけ軒並み品性下劣だと、韓国人はこんなゲスばかりだと思ってしまいますね。

  79. 79 匿名さん

    通名汚マルちゃん、オッハヨー

    ソウルへ里帰りかな? 宗廟公園のバッカスオバーチャンによんろしくね、

  80. 80 匿名さん

    通名汚マルちゃん、

    通名クンが反日教育で学んだ歴史は、ありゃードラマだからね。

  81. 81 匿名さん

    日本が本気で検証し、ベトナム戦争時のことや朝鮮戦争時のこと、朝鮮の人身売買業者の記録とかを明るみにし、韓国がやってるような宣伝をODAと共に発信すれば、全て解決するんじゃないかな。

    アメリカで喚いてる1947年婆ァなんか、韓国政府に秘密裏に処理されるだろうな。

  82. 82 匿名さん

    100回繰り返せば、ウソはホントになる国のことだからね、

    朝鮮戦争だって、韓国軍と日本軍の戦争で日本軍を追い出した、なんて言う若い人もいるしね。

  83. 83 匿名さん

    そうだね、朝鮮戦争のことなど知らない人が多くなってきたからね、

  84. 84 匿名さん

    朝鮮戦争は、韓国を助けたアメリカ軍に対し、北朝鮮を支援した中国との戦争。

    韓国は、すでに中国のフトコロに飛び込み、アメリカをないがしろ・・・・・

    でも、軍事力はアメリカと共同訓練、アメリカの先端技術は中国の関心が高いからねえ。

  85. 85 匿名さん

    朝鮮戦争の韓国慰安婦さん、日本はお世話になってないはず、

  86. 86 匿名

    韓国軍は北からも強制連行してたんですね。笑



    北から連行された女性たちが韓国兵の「性奴隷」になった過去

    NEWS ポストセブン 5月11日(月)16時6分配信

     韓国政府が旧日本軍の慰安婦関連史料を永久保存し、ユネスコの世界遺産登録を目指しているという。だが、そこに自国による「韓国軍慰安婦」の史料は含まれない。ならば、歴史の闇に埋もれる前にここで公開しよう。

     韓国軍が女性をどのように扱ってきたかという歴史的記録の数々を、在韓ジャーナリストの藤原修平氏が明らかにする。

     * * *
     朝日新聞が「吉田証言」(文筆家・吉田清治氏の「日本軍が朝鮮人女性を連行し慰安婦にした」という証言)の誤報を認めた昨年8月以降、強制連行のカードを失った韓国政府は、慰安婦の“人権蹂躙”を訴える戦術に舵を切った。日本政府から謝罪と賠償をもぎ取るための材料だった「強制性」の根拠が揺らいでいるからだ。

     人権蹂躙は、韓国が慰安婦問題で日本を非難するうえでの基盤となっている。これをクローズアップし国際社会からの同調を得て、自国に有利な国際世論を形成しようという算段だ。その一方で、「正しい歴史認識」が口癖の韓国政府は、自国が主導したもう一つの慰安婦の存在をひた隠しにしてきた。

     韓国軍慰安婦の存在が初めて韓国メディアで報じられたのは2002年2月。慶南大学の金貴玉・客員教授(現・漢城大学教授)が「朝鮮戦争中に韓国軍慰安婦がいた」という調査報告を、立命館大学の国際会議席上で発表したのである。このことは『朝鮮日報』をはじめとする韓国の主要メディアで大きく報じられ、韓国社会に衝撃を与えた。

     金教授が根拠の一つとして挙げたのが、1956年に韓国陸軍本部が編纂した公式資料『後方戦史・人事編』にある記述だ。

     現在、この資料を民間人が閲覧することは困難であるが、筆者はわずかな手掛かりから資料の入手に成功した。そこには朝鮮戦争(1950~1953年)時の「特殊慰安隊」設置の経緯が次のように記されていた。

    「士気昂揚はもちろん、長期間の戦闘で異性に対する憧憬から惹起される生理作用がもたらしうる性格の変化、憂鬱症やその他の支障を未然に防止するために、特殊慰安隊を設置することになった」

     資料では、慰安隊として活動する女性を「慰安婦」と称し、「週2回、軍医官が厳格な検診を行い、性病に対する徹底的な対策を講じた」ことも明記されていた。性病検診を定期的に行うのは、慰安婦が不特定多数の兵士と性的な関係を持つことを前提としていたためで、韓国陸軍はそうした組織を公式部隊として運営していたことが判る。

     慰安隊はソウル市中区忠武路周辺と、日本海に面した江原道江陵地区にそれぞれ3部隊、そのほか江原道の主要都市である原州、春川、束草にそれぞれ1部隊が配置され、計9か所に89名の慰安婦が動員された。

     慰安隊の運営開始時期については定かではない。ただ、設置目的が朝鮮戦争で戦う韓国軍のためであること、前述の『後方戦史』に1952年の特殊慰安隊実績統計表が掲載されていることから、1951年までには運営が開始されたと推定される。なお、慰安隊の廃止は1954年3月と明記されていた。

     統計表には、4部隊における1952年の利用実績が月ごとにまとめられている。利用者が多くなるのは春から夏にかけてで、最も多いのは8月の約2万2000名。1年間の利用者は延べ約20万5000名に上った。慰安婦は単純計算で1日平均6名以上の兵士の相手をしていた計算になる。

     金教授は、「上記9か所の固定式慰安所のほかに、移動式慰安所があった」ことも明らかにしている。後者は軍部からの要請があると、指示された部隊まで出張して特定期間テントを張り、そこで運営する形態をとっていた。

     移動式慰安所については、朝鮮戦争に参加した元韓国軍幹部の回顧録にも書かれている。例えば、全斗煥政権下で陸軍第二司令部司令官などを歴任した車圭憲氏は、回顧録『戦闘』(1985年)の中で、「24人用の野戦テントの内部をベニヤ板と防水布で仕切った野戦寝室に慰安婦は収容されていた」と、当時の移動式慰安所の光景を綴っている。

     また、同じ頃に首都師団の小隊長であった金喜午氏の回顧録『人間の香り』(2000年)によれば、移動式慰安所には「小隊ごとに2名(中隊全体で合計6名)の慰安婦が日中の8時間に限って宛がわれていた」という。

     さらに金氏は、慰安隊が「第五種補給品」と呼ばれていたことを同書に記していた。

     韓国軍の実際の軍補給品は食料や被服類、燃料など一~四種までで、慰安婦をそれに並列させるこの俗称は、慰安隊の女性たちが“物品”として扱われていたことを示している。これが「人権国家」を標榜する韓国の実態だった。

    ※SAPIO2015年6月号

  87. 87 匿名さん

    嘘でできてる国 韓国

  88. 88 匿名さん

    韓国は慰安婦さんのことばかりだねえ、流石に27万人の慰安婦さんの国だねえ。

  89. 89 匿名さん

    朝鮮半島は、北と南に分裂したまま戦争状態だからね、

    歴史なんて戦略のひとつだろうから、捏造の繰り返しだろうね。

  90. 90 匿名さん

    北と南で口喧嘩している間に、口から出まかせのウソが、何時の間にかホントになってしまうのだろう。

  91. 91 匿名さん

    朝鮮半島での北と南の喧嘩を日本に振るなよ、

  92. 92 匿名

    「なりすまし」も捏造ですね(笑)、マルちゃんの類いがよくやりますよね。

  93. 93 匿名さん

    通名汚マルちゃんのことですね、

  94. 94 孫呉陳

    被害者の証言による強制連行の様子
    日本軍の強姦についての陸軍内部報告
    日本軍の関与を示す資料

    www31.ocn.ne.jp/~hinode_kogei/DATA02.html#hayao_report

  95. 95 匿名さん

    94
    悪いけれど、それについては世界中のどの国も日本を責めない。

    今の韓国のバイシュン婦も強姦?の被害に遭っている。
    世界中(ドイツ、イタリア、オランダ、スペイン等ほとんどの国がバイシュンは合法)のバイシュン婦は強姦?に遭っている。

    性の売買は強姦とは言わない。
    韓国人のそれは、暴力的な客だったのだろう。
    今も暴力的な客は世界中にいる。
    韓国人の海外出稼ぎバイシュン婦は強姦されたと訴える?

    笑われるだけ。
    バイシュンをしなければいいのだから。

  96. 96 孫呉陳

    徴兵が強制的であったのと同様に、慰安婦の募集についても、甘言やほぼ強要による例が多々あって、
    女性達の意にそぐわないことをやらされていたのである。都合悪い事例は後世、隠蔽することとした。

    by 孫呉陳

  97. 97 匿名

    やはり韓国は審判を買収していたか。笑



    02年W杯の韓国戦、「主審の買収」が確定・・イタリア紙が報道―中国メディア

    FOCUS-ASIA.COM 6月1日(月)18時17分配信

    イタリア紙コリエレ・デロ・スポルトによると、02年ワールドカップ(W杯)の「韓国寄り」審判の2試合をめぐる不正疑惑について、両試合とも主審が買収されていたことが明らかになった。1日付で新華網が伝えた。

    問題視されていたのは、1回戦の韓国対イタリア戦と準々決勝の対スペイン戦。イタリア戦ではエクアドル人のモレノ主審が、韓国の1点リードで迎えたアディショナルタイムで、イタリア選手に反則で退場を言い渡し、イタリアは10人で戦う羽目に。その後もモレノ主審はイタリア選手の反則をとり、イタリア側が決めた得点もオフサイドで無効とした。試合は韓国が勝利して準々決勝に駒を進めた。

    準々決勝の対スペイン戦ではエジプト人のガンドゥール主審が、アディショナルタイムでスペイン側が決めた得点をやはり無効とした。韓国はPK戦でスペインを破り、4強入りを果たした。コリエレ・デロ・スポルト紙は「両試合とも主審に問題があったことを表す証拠がある。いずれも韓国が受益者だった」と報じた。

    スペイン戦のガンドゥール主審は、先ごろ米司法当局に起訴された国際サッカー連盟(FIFA)元副会長のジャック・ワーナー氏が送り込んだ人物。イタリア戦のモレノ主審はこの試合直後に引退し、11年9月に麻薬売買で懲役2年6月が言い渡されている。

  98. 98 匿名

    またいつもの主張を始めました。笑



    「剣道の起源は日本ではなく韓国」大韓剣道会会長が発言=韓国ネット「韓国の剣道を広めてほしい」「世界に認められたのは日本の剣道」

    Record China 6月4日(木)8時53分配信

    2015年6月3日、韓国・スポーツソウルによると、国際剣道連盟(FIK)副会長で、大韓剣道会会長のイ・ジョンニム氏が「剣道の起源は韓国だ」と発言した。

    イ氏は先月31日、日本武道館で行われた第16回世界剣道選手権大会の閉会式で、「剣道は2020年の東京五輪種目になることを目指している。われわれは2018年に開かれる世界剣道選手権で剣道の真価を示さなければならない」などと語った。また、「剣道の近代化を成し遂げたのは日本だが、日本で剣道という名称が定着する前は撃剣という名称が使用されていた。撃剣は韓国語だ。また、11世紀以前に日本で使用されていた剣は、三国時代に韓国で使用されていたものと同じ形だ」とし、世界で剣道が「日本の武道」と考えられていることに対して不平をもらした。

  99. 99 匿名さん

    通名クン、韓国で「MERSコロナウイルス」の感染が拡大。

    死者7名、感染者95名、隔離対象者は2500名を超えた、

    感染の後遺症で、韓国民は反日病が悪化したようだ。

  100. 100 匿名

    また訳のわからない発言をしていますよ。パックンチョさん。笑



    朴大統領の「慰安婦問題は最終段階」発言に、日本側は困惑=韓国ネット「こっちはいつももっと困惑してる」「誰も何を言っているのかわからない」

    Record China 6月13日(土)18時24分配信

    2015年6月13日、韓国・聯合ニュースによると、朴槿恵(パク・クネ)大統領が、「日韓間の慰安婦問題の交渉が最終段階にある」と発言したことについて、日本側は困惑しているという。

    朴大統領の米ワシントン・ポスト紙とのインタビューでの発言について、日本メディアは外務省幹部の「どのような認識で述べたのか分からない」という言葉を紹介。また別の日本メディアは、「朴大統領の発言が、11日に東京で開かれた日韓の第8回局長級協議の結果を反映したかどうか定かでない」などと伝えた。このほか、日本政府内からは朴大統領の発言に対して、「日本の譲歩を促そうとする意図がある」という見方が出ているという。

  101. 101 ご近所の奥さま [女性 30代]

    IANFU is fabrication.
    捏造、偽証、高給。

  102. 102 匿名

    全て捏造!

  103. 103 匿名さん

    今は、韓国の主張は通らなくなってきている状況。

    韓国の捏造を信じていた世界。
    韓国だって、慰安婦強制連行性奴隷説は1980年過ぎから言い出した事だけど。

    最近、世界中が韓国のベトナムでの蛮行を知ってしまった。
    日本の可哀想な被害者として世界の注目を浴びている韓国。
    その韓国は、本当は残酷な国だった、、記事はスクープ。
    だから、可哀想な被害者韓国のベトナムでの非戦闘員虐殺の記事は世界の興味を引いているのだ。

    韓国の化けの皮が、剥がれて行く。
    剥いだのは、日本ではなく世界。

  104. 104 匿名

    今更悪あがきしてる姿が見苦しいですよね


    在日の人も 水面下では 強制送還の動きもあり 該当する在日の方 やっと帰れますよ

    強制連行で来たと嘘をつき 強制送還で近親相姦のふるさとに帰れます

    おめでとう

  105. 105 匿名さん

    103 104レイシストの願望?てか妄想?いっぺん医者に診てもらえwwwwwwwww

  106. 106 匿名

    105は元韓国人でっか。笑

  107. 107 匿名さん

    韓国人が脳神経科に観てもらうべきだがDNA異常だから医者は治せないよね

  108. 108 匿名さん

    韓国は、建国までの経緯が捏造されたもの。

    抗日戦争で、日本に勝って韓国が出来た、、と教えられている。
    根本が間違っているから、実際に矛盾が生まれる。

    笑い話は尽きない。
    その一つ。
    竹島の岩肌に緑色のペンキを塗った。
    『晴れた日には、東に緑の島が見える』と証拠だと言う書物に書かれているから。

    日本に勝って独立した証の『独立門』だと言う。
    しかし、それは日清戦争で中国の属国から開放された記念として、日本が建てたもの。

    韓国の捏造は不憫でならない。
    滑稽でも笑えない。
    韓国人が可哀想すぎて。

  109. 109 匿名さん

    歴史を捏造でもしなければ、耐えられない歴史、韓国人は捏造された歴史を教育され自己満足 哀れ

  110. 110 匿名

    捏造大国韓国!


    国軍にまた不正納入、「弾が貫通する防弾チョッキ」の次は「汗吸わない帽子」=韓国ネット「国防の不正はエンドレスだな」「韓国は本当に国なの?」


    配信日時:2015年7月11日(土) 6時3分

    2015年7月10日、韓国・ソウル経済によると、「弾が貫通する防弾チョッキ」や「1970年代のおんぼろ潜水艦装備」など、韓国軍への不良軍事用品の納入問題が続く中、今度は「いんちき軍帽」が納品されていたことが分かった。

    ソウル中央地検は10日、品質評価書を捏造(ねつぞう)し、汗の吸水性などが基準に達しない軍帽を納品した容疑で、軍事用品専門衣料品業のJ社代表を起訴した。韓国軍兵士がかぶる帽子は、汗の吸水性や速乾性を考慮し、綿素材を65%使用すると決められているが、J社は原価を抑えるため綿を34%、残り66%をポリエステルで製造していた。軍による品質検査対策で、韓国衣類試験研究院のテスト結果を捏造していた。

    J社は同様の手口で2012年10月から2013年3月にかけ、4万6400個の帽子を納品しており、これにより得た金額は1億4600万ウォン(約1580万円)に上る。

  111. 111 韓猿






    南朝鮮人は皆殺しアル





  112. 112 匿名

    地球上から消えて欲しいね。

  113. 113 匿名さん

    通名汚マルの反日は、反日教育でガッチガチ、

  114. 114 匿名

    何しに日本に来たんだろうか?
    不思議でたまりません。笑

  115. 115 匿名さん

    韓国では住みにくいからだろう、

  116. 116 匿名さん

    韓国から逃げ出すのが「民族の願い」っていうよ、

  117. 117 匿名さん

       ↑
    李承晩政権下の大虐殺から逃れて日本に来たのです。
    優しくしてあげて!
    在日の方々はシリア難民より悲惨でした。
    捕まったら即、性奴隷にされたり虐殺されるのだから、、

    韓国人による韓国人の大虐殺の後、
    韓国政府は、それを日本の仕業に捏造しました。
    徹底した『反日捏造教育』を行いました。

    韓国による歴史捏造から65年後、、
    韓国人はすっかり洗脳されています。

    韓国は、捏造された歴史の矛盾点を誤魔化す為に、次から次へと新たな捏造をしてきました。
    歴史だけでなく韓国社会も、真実を重視しない誤魔化し社会に成り果てました。

    その副作用の象徴がセウォル号事故でした。




  118. 118 匿名さん

    都合の悪い事は、反日教育で捏造だからね

  119. 119 匿名

    整形が好きなのも捏造文化ですかね。笑

  120. 120 匿名さん

    ウソも100回つけばホントになる、という教えの国だからね。

  121. 121 匿名さん

    反日教育で叩きこまれているのだろうね。

  122. 122 匿名さん

    そう、国交解消したら、空振り三振じゃろー

  123. 123 匿名さん

    反日教育の優等生が反日工作員になるのじゃな。

  124. 124 匿名さん

    工作員は、北へ南へ大忙しだなあ

  125. 125 匿名さん

    工作員は、どこかへ消えたがな

  126. 126 匿名さん

    通名汚マル、ホレッ ローソク、ポイッ!! 

  127. 127 匿名

    ■辻元きよみ 東日本大震災の義捐金

    3600億円を北朝鮮に横流し!

  128. 128 匿名さん

    清美ちゃんって、大阪のなんとか学園問題で有名な議員さんなの

  129. 129 匿名さん

    北朝鮮友の会の活動が忙しいのかなあー

  130. 130 匿名さん

    民進が崩壊しかけているのでね、忙しいのじゃないの

  131. 131 匿名さん

    民進はね、北朝鮮の支援で忙しい、カールビンソン帰れ!とかだろうね。

  132. 132 匿名さん

    いよいよ実現。
    祝♯日韓国交断絶\(^-^)/

  133. 133 匿名

    徴用工も捏造でした。ただの募集工でした。

  134. 134 通りがかりさん

    嘘吐き朝鮮ウジ虫糞食い大腸菌チョンコロヒトモドキを根絶やし皆殺しにいたしましょう♪

  135. 135 マンコミュファンさん

    殺せ!殺せ!チョンコロウジ虫!殺せ!殺せ!

  136. 136 匿名

    姦国は国家そのものが捏造ですね。笑

  137. 137 匿名

    んだんだ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸