住宅ローン・保険板「自己破産7年目<パート2>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 自己破産7年目<パート2>

広告を掲載

  • 掲示板
申込予定さん [更新日時] 2024-04-21 13:09:09

はじめまして

年収380万、勤続7年、個人再生後7年
頭金200万で2100万で申し込みしようと
思ってますがどうでしょうかね?

[スレ作成日時]2014-11-26 20:09:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

自己破産7年目<パート2>

  1. 1796 匿名の匿名

    >>1795 マンション掲示板さん

    住宅ローンは総じて額が額なので、簡単には通らないのは当たり前でしょうね。
    私は破産過去ありで、保証会社付きで二割近く頭金だしてやっと通してもらったようなものなので。

    破産歴ありの人はそうじゃない人に比べて状況が圧倒的不利なのは当然自覚してるでしょうし、物事簡単には誰も考えてないと思いますよー(笑)

  2. 1797 評判気になるさん

    >>1795 マンション掲示板さん

    頭金無し、保証人無しで通りましたよー!
    決めつけず話しましょ

  3. 1798 ナトラス

    >>1795 マンション掲示板さん
    町工場の平社員で39才、勤続年数6年未満
    年収370万円
    破産免責後5年半で保証人、頭金ともにナシで
    2000万借り入れの35年ローン通過しましたよ?
    担保物件は
    ファースト住建株式会社の建売住宅1780万円です。
    福屋不動産経由の近畿ろうきんです。

  4. 1799 eマンションさん

    >>1797 評判気になるさん

    普通の住宅ローンですか?プロパー住宅ローンですか?

  5. 1800 検討板ユーザーさん

    >>1798 ナトラスさん

    破産5年半て事はまだkscに記載がある期間でも通ったとの事ですか?大丈夫なんですね。すごいですね

  6. 1801 匿名さん

    >>1798 さん

    フラットですか?

  7. 1802 ナトラス

    >>1800 検討板ユーザーさん
    CIC、JICCに記載されていなければ
    審査の土俵に上がれると過去レスに書いてありますよ。
    フラットではなく変動金利0.69です。

  8. 1803 ブローウィン

    私は免責から5年1ヶ月で、住信SBIネット銀行で0.32%でいけましたよ。

  9. 1804 口コミ知りたいさん

    皆さんすごいですね!

    奇跡はたくさん起きてるんやなー。
    感動します!!!

  10. 1805 検討板ユーザーさん

    自己破産から9年目を迎える者です。
    個信は確認しておりませんが、過去に自己破産手続きで裁判所に行き、裁判官より官報に載る旨説明されましたので、マイホームの夢は諦めていました。
    そんな中、こちらのサイトに辿り着き、多くの方に勇気をいただき、この度念願の夢を叶える事ができました。

    年齢:41才(女)
    年収:830万円
    職業:営業(中小企業)
    勤続:2年

    融資額:4,700万円

    JAが500万円減額、フラットとSBI新生銀行が満額で通りました。
    先日、無事に引渡し&引越しも済みました。
    ちなみに夫はおりますが、ペアローンではなく、
    私の単独名義でのローン契約です。

    皆さんのお役に立てれば幸いです。
    頑張ってください。

  11. 1806 1週間怖い

    >>1669
    私も通りましたよー^ ^
    こちらで沢山勇気、ご助言頂き、労金にて頭金無し満額承認です^ ^
    建売住宅購入だったので、今はバッタバタしながら引越し準備中で24日引き渡しです^ ^

    我が家子供が4人なので何せ物が多いので断捨離断捨離箱詰めを繰り返し、ローン通った喜びも束の間ですが( ・ ・? )

    希望は捨てないで下さい^ ^

  12. 1807 Ksc大丈夫

    ここのスレは自己破産後5~6年でかなり人が、kscに記載ありでも信金、労金、ネット銀行等、銀行系でも通っています。すごいですね。希望を捨てないように頑張りましょう

  13. 1808 口コミ知りたいさん

    全国保証って官報情報を全銀消えた10年以降も追うと思うのですが、そのようなケースで承認されたケースってあるんでしょうか?
    今週審査に出すのですが、何処に出すのが良いかと悩んでおります。勤続年数9年 年収980万円 6800万円フルローンです。官報は3年前に消えておりクレヒスもJCBに4年ほどついています。

    フラット以外で、承認可能性ある銀行ありますでしょうか
    HMからはみずほ銀行と三井住友信託銀行を勧められております

  14. 1809 評判気になるさん

    >>1808 金融関係者
    基本どこの保証会社も官報みます。年齢が解りませんが、勤務先が、ある程度の規模で年収が歩合制でなく固定で年収980万なら、破産歴ありますので頭金が、30%あれば可能性ありますると思います。しかし借り入れ希望が年収の5倍超えていますし、破産歴ありますので厳しいと思いますので頭金ありのフラットがかなり確率あがると思います。

  15. 1810 マンコミュファンさん

    >>1809 評判気になるさん
    ありがとうございます。40歳で年収ベースです。
    なんか3割頭金は無理ですし、望みは薄そうですね。。。
    一旦HMおすすめのみずほと三井住友信託銀行に出してみて
    ダメなら諦めます

  16. 1811 検討板ユーザーさん

    >>1810 マンコミュファンさん
    HMは破産歴が3年前に消えた事を知っていて
    みずほ銀行と三井住友信託銀行を薦めてきたのでしょうか?
    HMに破産歴があっても可能性がある金融機関を紹介して頂いたらと思います。

  17. 1812 通りがかりさん

    >>1811 検討板ユーザーさん
    はいそうなんです。
    特に三井住友信託銀行は通りやすいということでした
    全国保証?を使っているからと事でした

  18. 1813 匿名さん

    >>1810 マンコミュファンさん

    我が家の状況に近かったので参考までにお伝えします。
    去年の段階で破産・免責から15年経過、勤続13年、現在年収1000万円で、住信SBIで変動0.375%、5500万円の承認が出ました。ちなみに頭金は500万円入れました。MG保証無しのプロパー融資です。
    保証会社を使うか否かは事前審査の段階で判断するらしく、年収や属性次第では保証会社無しの承認も出る可能性もあるのでは。

  19. 1814 金融関係者

    プロパーローンは、保証会社使わない変わりに保証人が必要ですし、金利が高いです。頭金も必要です。ここのスレで、保証人なし、金利1%以下の利息、頭金なしの全額借り入れで、もちろん破産歴ありで、かなりの人が通ったと書き込みしていますが、そんなプロパーローンなんてありません。あれば破産歴ない人もみんな住宅ローンじゃなくプロパーローン選びますよ、保証料いらないですし、金利も安いから。

  20. 1815 通りがかりさん

    >>1813 匿名さん
    情報ありがとうございます。SBIも検討してみたいと思います!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸