なんでも雑談「毎月どれ位貯金してますか?投資配当など含む」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 毎月どれ位貯金してますか?投資配当など含む

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-06-09 11:37:14

毎月の金額でも、株や投信からの配当など含めた年間総額でも結構です。
いい投資先なども語り合いましょう!

[スレ作成日時]2014-11-25 16:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

毎月どれ位貯金してますか?投資配当など含む

  1. 101 匿名さん

    自分は全然儲かっていないから、儲かっているという人のレス見ると妄想だと信じたいんだろ。
    残念ながら実際かなり儲かっている。そういう人、このアベノミクス効果で大勢いると思うよ。
    何でキミは儲からないんだろうね?投資下手なの?それか、そもそもの元本が無いとか?
    金持ちはより金持ちに。貧乏は何もせずそのまま。格差は広がるばかり。それが現実か。

  2. 102 匿名さん

    GO,GO,GO. アベノミクス。円安、めざせ、360円。 (#^.^#) ここでファンドや保険や株みんな売り飛ばす。以上。

  3. 103 匿名さん

    それがなにか?さびしい独り言ですこと!

  4. 104 匿名さん

    いや、ひと月で1000万とか資産が増えてみ。ちょっと焦るから庶民には。
    このまま投資し続けるか、利確して何かに使うか。
    物欲ないから結局そのまま投資続行かな。それで年末は更にビッグに!なるといいな(=^・^=)

  5. 105 匿名さん

    きっと来世ではなるよん(●^o^●)

  6. 106 匿名さん

    今ワールドビジネスサテライト見ていたが、二極化ならぬ三極化が進んでいるそうだ。
    給料が上がらず生活が苦しい中小企業。夏・冬と10%近くボーナスの上がった大企業。
    そして、日本の株式は20%上がり、金額にすると約15兆円個人資産が増えた計算だそうで、
    株などで儲かった超富裕層。高級品と激安品と消費行動の二極化が顕著らしい。

  7. 107 匿名

    よかった、上の層で^^

  8. 108 匿名さん

    アナ雪の1億円のプラチナカレンダー、番組でやってましたね。
    確かに儲かっている人とそうでない人、それにスーパーリッチ層がいますね。

  9. 109 匿名さん

    >日本の株式は20%上がり、金額にすると約15兆円個人資産が増えた計算だそう
    私は単なる素人投資家ですが、年初は下がる一方でニーサなんてやるもんじゃない、
    と思っていましたが、アベノミクス+日銀バズーカ2回のおかげで、1千万ほどプラスになっています。
    素人でこうですから、プロ並のトレーダさんなどは凄い儲かっているでしょうね。
    いつまで続くか分からないので、あと少し楽しませてもらいます。

  10. 110 匿名さん

    モーニングスター、色々なファンド扱っていて便利だと思うのですが他の皆さん見てますか? (*^-^*)

  11. 111 匿名さん

    確かに最近は1億2億ぐらいだと楽に稼げるのは確かですね。
    20代でもその程度なら稼ぐ人かなりいます。

  12. 112 匿名さん

    かなり・・・って??????

  13. 113 匿名さん

    111みたいな妄想バカニートもいる。

  14. 114 匿名さん

    すごく頭の良い人がデータを分析して株式投資をするとやっぱり違う。
    IQ上位2%が入会できるMENSA会員の中原良太さんは実際に自分の予想銘柄を公表。
    ヤフーファイナンスで見ることができます。

  15. 115 匿名

    それを羨む人もセットで 苦笑

  16. 116 匿名さん

    羨むだけならまだしも
    それでは自分も
    と始めて

    スッテンテンになる人を多数見てきました。

  17. 117 匿名さん

    株はリスクが大きい。その分当たれば3倍5倍も夢じゃないけど逆にスッテンテンもあり得る。
    だったら、信託報酬という名の多少の手数料は払ってでも、投資信託の方がプロの運用だし安心。
    3倍5倍は難しいだろうけど、着実に分配金は入ってくる。それもファンドによっては
    年利30%というものも。100万が一年で130万ぐらいになったらこの低金利の時代に嬉しい。

  18. 118 匿名さん

    >株はリスクが大きい
    投信も株もたいして変わらないよ

  19. 119 匿名さん

    そう思っている人が大やけどする。株は怖いよ。。。

  20. 120 匿名

    >スッテンテンになる人を多数見てきました。

    スッテンテンってなぁに?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸