仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「レーベン仙台SILVISTA(鳥のうたProject)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 宮城野区
  7. 仙台駅
  8. レーベン仙台SILVISTA(鳥のうたProject)ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-01-30 08:15:11

タカラレーベン、仙台での初となるプロジェクト。企業についても含めて、情報をお願いします。

レーベン仙台SILVISTA(鳥のうたProject)
売主:タカラレーベン
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:レーベンコミュニティ

所在地:(従前地)宮城県仙台市宮城野区名掛丁119-3、東六番丁26-3、28-1、29-7
     (仮換地)仙台駅東第二土地区画整理事業施工地区内 第12-2街区10画地、第12-2街区11画地
      地図:http://www.leben-style.jp/search/lbn-sendai/map/
交通:JR東日本・仙石線 榴ヶ岡駅 徒歩8分
    JR東日本仙台駅 徒歩16分
間取り:2LDK+S~4LDK
専有面積:68.75平米~92.43平米
総戸数:143戸(管理事務室、ゲストルームを除く)
販売スケジュール:平成27年2月上旬 開始予定
入居日:平成28年12月下旬予定

【タイトルを変更し、物件情報を追記しました。2015.1.19 管理担当】

[スレ作成日時]2014-11-15 22:44:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン仙台SILVISTA口コミ掲示板・評判

  1. 568 匿名さん

    >>567
    自分で調べたらそれでいいでしょ
    後は自分自身で決めたらいいよ。
    断層があるのは事実。大年寺断層については仙台のハザードマップにも情報が出てないから正確なことは分からないと思う。

  2. 569 匿名さん

    >564 >567

    ここの板は面白半分に不安煽ってる人達ばかりだから関わるだけ損ですよ。

    第2期1次も結局即日完売。
    売れない売れない言ってた人たちは
    「第1期70戸くらい申し込みあったから売れて当然」とか
    「第1期申し込みの客が買っただけだから苦しそう」とか
    わけわからない書き込みしてるけど

    結局「売りに出したもの全部売れてる」わけで、「竣工まであと1年8カ月くらいあるのに半分くらい売れている」っていう事実は、客観的に見ても「売れてるし人気あんじゃねーの!?」って思うんですけどね。

    まあこーゆー話すると狂ったように「断層断層」喚きだすのがここの板の粘着さん達なんですけどね。
    売れない売れない騒いでる人たちはそろそろ
    「お前らの意見は全然参考にならねーから、検討してねーなら書き込むなよ!」
    って普通の意見を受け入れたらいかがでしょうか(笑)

  3. 570 匿名さん

    断層は判って無い事が多い時限爆弾。
    爆心からの距離と被害は比例する。これだけ近いと被害は甚大?
    考え方は人それぞれだけど、私は住めないな~
    爆発しないと良いね(*_*)

  4. 571 匿名さん

    宮城県沖地震の心配もゼロではないので、何を優先して考えるか人それぞれですね。

  5. 572 匿名さん

    次も完売するだろうから、早くした方がいいよ!ナンダカンダで、皆さん購入してます!

  6. 573 物件比較中さん [男性 40代]

    なんかこの近くに新しいマンションが予定されてるって聞いたんだけど
    知ってらっしゃる方いますか?

  7. 574 匿名さん

    >>573
    第4合同庁舎西側

  8. 575 匿名さん

    1期より2期の方が安いらしい。

  9. 576 匿名さん

    合同庁舎西側も断層至近!
    仙台一安いマンションの座を奪われてしまうのか!?

  10. 577 マンコミュファンさん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  11. 578 匿名さん

    価格はどんどん下がっていくのかな。

  12. 579 匿名さん

    クレア榴ヶ岡を断念してレーベンで妥協してる人が出てくるかも。
    でもここは上がりはしないでしょ!

  13. 580 匿名さん

    値上げでも中国人の爆買で完売

  14. 581 匿名さん

    先着順販売まで待てば良いのか…

  15. 582 匿名さん

    HPにあるけど、MR行くだけでいろんなものが貰えるんだね。この段階で販促って早いけど何かあったのかな?これで価格落ちてるとすれば、あまりに露骨な販売だわ。

  16. 583 匿名さん

    中国人だらけのマンションって厳しいかも

  17. 584 匿名さん

    そんなに中国人ばかりなんですか?

  18. 586 匿名さん

    差別ともとれる投稿は慎むべきかと思います

  19. 587 匿名さん

    でも嫌じゃない?

  20. 588 匿名さん

    慎むべきですね。

  21. 593 匿名さん

    都内のマンションも中国の方が買われてるみたいですね。
    地方にも興味を持つのもおかしくはないですね

  22. 594 物件比較中さん

    >569
    何か書き込み方慣れてますね......
    私は阪神淡路を経験した人間なので活断層の上に住むのは、時限爆弾の上に住んでるようで嫌ですね。
    上でなかろうと至近な事は間違いないので、人それぞれでしょうが、私にはあえません。
    私の意見でした。

  23. 595 匿名さん

    東口の中では人気ないみたい。

  24. 596 匿名さん

    結構売れてるみたいだよ
    先日MRいったら以外に人いたし、隣に案内されてた人は契約してたみたいだし

  25. 597 匿名さん

    どう見てもメリットよりデメリットが多いけど。

  26. 598 匿名さん

    「買ってワクワク」じゃなくて「買ってハラハラ」乙なマンション

  27. 599 匿名さん

    そんなに荒らさなくても(笑)
    みんな一生懸命ですね^m^

  28. 600 匿名さん

    当たってる

  29. 601 匿名さん

    みんな契約してるから、早く契約した方がいいよ。売り切れちゃうよ!

  30. 602 匿名さん

    レーベンさん来た

  31. 603 匿名さん

    こんな東口の断層物件より長町の一流デベすみふのマンションにしなよ

  32. 604 匿名さん

    今朝の地震にはびっくりしました。
    あの時の余震で、まだこんなに大きいのが起こるとは。

  33. 605 匿名さん

    また断層話題になるから止めて

  34. 606 あほか

    >603
    大年寺山断層とか長町利府断層の場合、断層による地震が起きたら、被害が大きくなる可能性が高いのは断層の東側なのに、シティタワー長町の方が安全なつもりかよ。笑わせんな。
    レーベンは西側だけど断層のすぐそばだから安全とは言えないが、断層から東にあの程度の距離なら危険度はいい勝負だろ。
    あと、仙台市の断層による地震ハザードマップで、あすと長町周辺が白くなっているのは安全だからじゃなくて、マップ作成当時あの辺りにたいした建物がなかったからだからな。勘違いするなよ。

  35. 607 馬鹿か

    >>606
    断層地震って何パターンあるからそれによっても違う。勘違いするなよ。

  36. 608 匿名さん

    断層話飽きた。。。。

  37. 609 匿名さん

    最近CM見ないですね。もう残りわずかですかね。

  38. 610 匿名さん

    >607
    そうそう、いろいろなパターンがありますよね。
    可能性としてはレーベンよりシティタワーの方が震源に近い場合だってありえるんだから、どこに住もうと油断は禁物って話ですね。

  39. 611 匿名さん

    ここ人気あるじゃない。

  40. 612 匿名さん

    断層の近くじゃない物件買えばいいだけだよ。

  41. 613 匿名さん

    >612
    そうか、それじゃ山形との県境の辺りに建つマンションを探さないといけないなぁ。

  42. 614 匿名さん

    そこまでいかずとも、断層のすぐ近くにないのを買えばーー。断マンにならないからさー

  43. 615 匿名さん

    ふんふん、それじゃ距離にしてどのくらい断層から離れれば安全なんですか?100m?1km?10km?

  44. 616 匿名さん

    んん〜、わからないなぁ。ゴメンねー

  45. 617 匿名さん

    距離的には、ここは近くないよ笑

  46. 618 匿名さん

    615さーん
    山形との県境までは要らないみたいで良かったねー

  47. 619 匿名さん

    クレアからの流れ者で賑わってるようですね。

  48. 620 匿名さん

    TVCMバンバンやってお客さんいっぱい来てました。
    宣伝しないでその分安くなればいいのに。

  49. 621 匿名さん

    広さ度外視すれば、Cタイプとか、便利かも。リネン庫とか、リビング物入れはあった方が便利かと感じました。

  50. 622 匿名さん

    収納をとるか、部屋面積とるかだね。

  51. 623 匿名さん

    西向きはパスだな

  52. 624 匿名さん

    21日、Koboスタの花火大会(2,000発)に協賛。
    お金あるねぇ…。

  53. 626 匿名さん

    協賛金分安くして~

  54. 627 匿名さん

    十分安いでしょ

  55. 628 匿名さん

    相場からかけ離れて安い?

  56. 634 匿名さん

    ノリモトが~
    ここのCMに出始めたら成績ガタ落ち...

  57. 635 匿名さん

    荒れてる

  58. 636 匿名さん

    第1期、第2期即日完売なんて凄い人気ある。もう残り僅かなんじゃない?MR行った人教えてください。

  59. 637 匿名さん

    半分以上ありますからご安心ください。
    レーベンより

  60. 638 匿名さん

    ここだけの話、言うほど売れてないみたいよ

  61. 639 匿名さん

    MRに行くとプレゼントもらえる見たいだね。こうでもしないと人が来なくなったんだね。多分、もらったら電話攻撃が始まるよ!

  62. 640 匿名さん

    何くれるの?金券?どうせならその分値引きしてくれればいいのに。

  63. 641 匿名さん

    花火上がりませんでしたね

  64. 663 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。
    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  65. 668 匿名さん

    来場特典っていつから?
    1期では貰えなかったけど!

  66. 669 匿名さん

    閉鎖したみたい

  67. 670 匿名

    家では検討したのですが、駐車場が機械式なのが気に入らないみたいであきらめました。平置きは1台しかないとかで・・・

  68. 673 匿名さん

    人気物件はやっかみが多くて大変だな

  69. 674 匿名さん

    駐車場500円だから良いんじゃないですか?

  70. 675 匿名さん

    第2期も即日完売だね。スゴイ売れてるじゃん。

  71. 676 匿名さん

    売れてますね。
    そして売れてるほど静かになる掲示版……

  72. 677 匿名さん

    ネガな書き込みは消されるから、みんなどうでもよくなったんじゃない?

  73. 678 匿名さん

    残り物件数はいくつくらいかわかりますか?

  74. 679 匿名さん

    ここまでの公称が

    第1期……40戸即日完売
    第2期1次……20戸即日完売
    第2期2次……20戸即日完売

    となっているので総戸数143戸-80戸で残り63戸かと思います。

  75. 680 匿名さん

    ネガティヴな書き込みの割にうれてますね。早くしないとなくなるということですね。

  76. 681 購入検討中さん

    なんだかんだ言っても売れてるね
    週末も混んでたし

  77. 682 匿名さん

    早くしないと、いいものはなくなると思います。

  78. 683 匿名さん

    近くにプレシスってのが出来るんだね。あっちの方が断層近いのでしょうか。

  79. 684 購入検討中さん [女性 40代]

    あれ、事実を書いたのに削除されたみたいですね^^; この会社の役員O(オー)の素行が悪いとの噂を聞きましたので、購入を考え直しています。

  80. 685 匿名さん

    どう悪いか書いてもらわないと、なにもわからないね。

  81. 686 匿名さん

    本当に。どう悪いの?

  82. 687 匿名さん

    どうせ削除されるよ

  83. 688 購入検討中さん

    別に役員が悪くたって建物には関係ないと思うけどね。。
    ただ妨害したいだけじゃね?
    もしくは個人的な恨み(笑)

  84. 689 匿名さん

    でも気になるよね。書けない内容なら妨害だろけど。

  85. 690 [男性]

    青葉区の築浅の中古を買うという手もあるね。
    部屋にあったエアコンやカーテンなど付いてればお得だし。

  86. 691 匿名さん

    と、自宅を売りたい方が申しております。

  87. 692 匿名さん

    >>683
    あまり変わらないかと。プレシスのだいたいの価格みてから、天秤にかけても十分間に合うよ。

  88. 693 匿名さん

    なんかキャンペーン始まるまで待とうかな。

  89. 694 匿名さん

    同じく待とうかな。

  90. 695 物件比較中さん [女性 40代]

    先月マンション見学してきましたが会社によっていろんなカラーがありますね。レーベンさんの営業さんは女性でしたが、質問に答えられず残念でした。住友さんは年配の女性。話が長く疲れました。野村さんは男性、こちらは強気でした。

  91. 696 物件比較中さん

    野村さんの男性営業⇒自信持って営業しているから強気なのは当然。弱気だったら買う側不安。
    住友さんの女性営業⇒話短かかったら、それはそれで不満では?それに40代の貴方からみた年配って?(笑)
    レーベンさんの女性営業⇒意地悪な質問したの?その場で答えられない質問は、調べて後から回答してくれた。価格は教えてくれないけれどね。
    営業比較ではなくて、物件比較の話したら?

     

  92. 697 匿名さん

    素晴らしい回答ですね。その通り。ただし物件比較したらここは足元にも及ばないでしょう。気に入ったら買えばいいんじゃないか?

  93. 698 匿名さん

    そう思う。自分が気に入るかどうかですよね。

  94. 699 匿名さん

    確かに物件比較は弱い。けど、価格比較は優位だよ。

  95. 700 匿名さん

    だってそれは…

  96. 701 匿名さん

    いろいろ事情あるだろな。ところで残りはあと何戸ですかねー?ナイスよりは少ないかな。

  97. 702 匿名さん

    西側はまだ余裕があると見てる

  98. 703 匿名さん

    ここの物件は、時間が経つにつれて、モデルルーム見学特典とか、契約特典が厚くなっていくよね。こんな調子なら、よほどお気に入りの部屋じゃない限り待つほうがいいかも。かれこれ4カ月くらい第3期予告しっぱなしで、ガンガン売れてるわけでもないし。

  99. 704 匿名さん

    断層の話は、全く出なくなったね。

  100. 705 匿名さん

    >703
    ダウト!
    4か月前って3月だよ!そんなわけないじゃん。
    過去レス見直してから書き込みましょうね。
    誤報はのネガはよろしくないよ。

  101. 706 匿名さん

    >>703
    正しくは四月下旬からですよ。

  102. 707 匿名さん

    二カ月は経ってるってこと?

  103. 708 匿名さん

    最近ホントおとなしいね。

  104. 709 匿名さん

    即日完売連発ってことですから、売れまくってますからね〜
    早くしないとなくなるかもね。

  105. 710 匿名さん

    残り何戸くらい?もう数少ないのかな。

  106. 711 ビギナーさん [男性 30代]

    物件の前に白の古そうなマンション?あるけど眺望的にどうなんですかね?

  107. 712 匿名さん

    野村、住友、三菱の全ての営業が今売り出し中のマンションの中で東口だけはやめた方がいいと口を揃えて言っていました。売主ってことかな。

  108. 713 ビギナーさん [男性 30代]

    >>712
    なぜですか?

  109. 714 匿名さん

    三井はなんと思ってるのかな。

  110. 715 匿名さん

    売主の比較なら三井も同じこと言うと思います。

  111. 716 匿名さん

    >712
    そりゃ言うでしょうよ。
    立地以外で勝ってる点なんてほとんどないんですから。
    設備、構造、価格、広さ、全部東口物件の方が上です。
    唯一住友不動産の一番町タワーはクォリティも負けてませんね。
    そのかわり価格が頭抜けてますけど。

  112. 717 匿名さん

    東口駅近には、スミフや三菱の過去物件あるけど、
    最近の榴ヶ岡方面の売り出し物件は、
    二流以下のデベロッパーばかりですね。
    何でですかね?やっぱり断層!?

  113. 718 匿名さん

    >>716
    立地と売主は大事でしょう。笑わせないでください。

  114. 719 匿名さん

    >>716
    言ってることが矛盾してない?
    それに、一番町は東口ではないから関係ないし。

  115. 720 匿名さん

    >718

    笑わせてませんよ。あなたの意見と同じこと書いてます。
    立地が「西口でも東口でもどっちでも良い」
    売主が「大手でも二流でもどっちでも良い」
    って思っているお客さんはそれ以外の費用対効果で東口の物件に取られちゃうから西口で販売している大手デベロッパーは口をそろえて「東口だけはやめた方が良い」って言うって話です。

    >719

    ちゃんと文章を読んでからコメントお願いします。
    一番町が東口だなんて一言も書いてません。

  116. 721 匿名さん

    >>720
    設備、価格、構造、広さが全て大手デベロッパーに勝っているとありますが、全てと言いきれる根拠を具体的に教えてもらえないですか?

  117. 722 匿名さん

    >>720
    あなたの意見は筋が通っていると思う。

  118. 723 匿名さん

    >>721
    全てではないってことが言いたいの?何が勝ってると、あなたは思いますか?

  119. 724 匿名さん

    >>723
    答えられないなら適当なこと言わないでください。このマンションは大手デベロッパーのマンションに勝っているものは無いと思います。

  120. 725 物件比較中さん [男性 30代]

    マンション購入を検討していますが、価格、立地、間取り、設備、内装、管理、断層等々、様々な要因を総合的に勘案して、自分が買えるマンションを考えるものと思っています。
    90点のマンションと70点のマンションだと、もちろん90点のマンションの方がいいですが、いずれにせよ、自身の判断だと思います。

    私の業界では仕事相手のお客様に対して、仮に同業他社の成果の質が悪くてもそれを批判をすることは無く、自分達の成果が優れていることを示すことでお客様との信頼関係を築いていくのですが、マンション業界は、他社の批判などが慣習なのでしょうか?
    西口のマンションはこれからモデルルーム見学等に行こうと考えていますが、もし、一流のデベロッパーの営業さんが、二流や他マンションの批判をしているようだったら、少なくともその営業さんから買いたいとは思えないです。
    もっと、どっしり構えて自分達の売りを伝えるだけで十分ではないかと思ってしまうのですが、そうでもしないと売れない、それぐらい厳しい世界なのでしょうか。

  121. 726 匿名さん

    あなたの業界の話はどうでもいいですよ。

  122. 727 720です

    >724
    723は私ではないですよ。
    でも同意見です。
    あなたはどこが勝っていると思われるんですか?

    >725
    おっしゃる通り総合判断だと思います。
    その判断材料や基準も人それぞれだと思います。
    人それぞれ重視する点が異なりますし、物件もまたしかりで一長一短あると思います。
    他をけなすのではなくて自社の優位性を示す。
    ここも同意見です。

    そもそも一流、二流と書かれていますが、ここも何が基準なのですかね。
    野村不動産は一昔前はコーポのイメージでしたし、ライオンズマンションと言えば高級マンションのイメージでしたよね。
    その野村不動産が今や(おそらく724の方がおっしゃる)一流デベの位置づけになり、大京は会社更生法適用になって(おそらく724の方がおっしゃる)一流デベとは呼べなくなって。。。
    その明確な判断基準も示さず個人の見解で一流、二流、大手、中小が云々とは一体と思ってしまいますが、基準としては724さんが大手と思えば大手、中小と思えば中小なのでしょうから話がかみ合わないのは仕方がないこと。

    よってこの話はここまで!

    個人的にここはとても良い物件だと思っていますので建設的な意見交換ができればと思います。

  123. 728 匿名さん

    レーベンの営業来ましたね!

  124. 729 匿名さん

    >>727
    すでに建設的な投稿でない。スルーしなさいよ。

    判断基準は、立地、売主、施工会社。いつの世も変わらない。

  125. 730 727です

    らじゃ

  126. 732 物件比較中さん

    >724
    太陽光全量売電

  127. 733 匿名さん

    次の波が来たか?

  128. 735 匿名さん

    >>727
    断層についてはどのように考えていらっしゃいますか?宜しければお聞かせください。

  129. 736 匿名さん

    物件は魅力的ですよね。個性があって、デザイン
    考えられてる。
    断層の件を割り切れれば買いだと思います。

  130. 737 匿名さん

    上モノ重視で、地盤関係ないならってこと?

  131. 738 匿名さん

    >>727
    すでに建設的な投稿でない。スルーしなさいよ。

    判断基準は、立地、売主、施工会社。いつの世も変わらない。

  132. 739 物件比較中さん

    >735
    ご指名なので個人的見解を申し上げます。

    断層はしかたないんじゃないですか。断層が全くないエリアはないでしょうし、断層から10キロ以内は被害がほぼ変わらないというデータもありますし、メキシコ地震のように100キロ以上離れたメキシコシティの被害が最も大きかったという例もあります。
    有名な立川断層を例にとってみても、強固な武蔵野台地を地盤に持つ断層周辺よりも足立や墨田といった脆弱地盤の地域の方が被害が大きいとハザードが出ています。
    そもそも断層の有無の調査は非常に大掛かりになる上に権利関係の問題で調査そのものが行えない事がほとんどです。
    利府長町断層帯のような規模であれば表出していないだけで市内全域に走っている可能性が高いです。

    ですので断層の有無よりも地盤の強弱を私は重視しています。
    仙台駅周辺は強固な地盤をもつエリアが多く、それはマンションの基礎を見ても明らかです。
    ただ、区画が少しずれただけで地盤の強度は大きく変わりますのですべてとは申しませんが。
    735さんが本気で地震を懸念されているのであれば、「基礎の工法」(杭基礎か直接基礎か)杭基礎であれば「その長さ(深さ)」「本数」を見られれば地盤の強弱を推し量ることができると思いますので参考にしてみてください。

  133. 740 匿名さん

    営業マンが東口をつぶしてきたら負けを認めたと同然。
    西口見た後に東口に行かれてお客さん取られた過去がたくさんあるからそう言うんだろうね。
    大手なんだから他を中傷せずにどーんと構えればいいのにね。情けない。

    それが大手のスタイルなら品が無さ過ぎる。
    最近の西口は高すぎる。横浜とか都内とかと値段変わらないし。

  134. 741 物件比較中さん

    >740さん

    まぁまぁ
    気持は分かりますが西口物件に対する不満はスレ違いですので青葉区のスレッドにて発散してください。

    西でも東でも自分が良いと思った物件を購入すればよいかと。

  135. 743 匿名さん

    >>739

    メキシコですか?100キロですか?
    ここは断層至近でしょう

    様々な可能性を提示したゴマカシにしか思えない。

  136. 744 739です

    >743さん

    >>727
    断層についてはどのように考えていらっしゃいますか?宜しければお聞かせください。

    という書き込みに対して個人的な見解をのべただけです。
    ゴマカシにしか聞こえないといわれても困るのですが。
    文脈の流れをご確認ください。

  137. 745 727

    >>739
    727です。ありがとうございます。結局、断層は仕方ないから、地盤を見てねということですか?ちょっとよくわからないんですが。

  138. 746 739です

    いえいえ、仕方ないからとか、地盤を見てねとかじゃないです。
    あくまで私の考え方なので押し付けるつもりは毛頭ありません。

    実際問題断層を懸念される方には向かない物件だと思います。

    でも、断層を気にするなら仙台駅周辺で住める所なんてないですよ!っていう乱暴な意見では申し訳ないので、私が気にしない理由を書かせていただいただけです。

    断層からどのくらい離れていれば良いのか、明確な定義がないので過去の事例として地盤の重要性のお話をしました。

    所詮私の意見は理詰めの話です。
    おそらく断層に対する懸念の多くは気持ちの部分が大きいと思いますので、御自身の中でどうしても消化出来ないのであれば、この物件の検討は無理なのではないでしょうか。
    マンションは他にもたくさんありますので、他の物件で検討された方が良いと思いますよ。
    これはその他の断層の話を不真面目に揶揄されている方も同様です。

  139. 747 匿名さん

    >>746
    理詰め?

    地盤が固くても、非常に近い断層が動いたら、被害は大きく出る可能性が高いでしょ。相変わらず、説明が良く解らない。

  140. 748 739です

    >747さん

    実はそんなことは無いのですよ。
    http://www.rakumachi.jp/news/archives/7679
    イメージや気持ちの問題の方が大きいのです。

  141. 749 匿名さん

    >>748

    ありがとうございます。これは「戸建」の記事ですね。

    マンションは、リンク先の記事の最下部にある「鈴木さん」のコメントを参考に考えるべきですね。

    活断層近くのマンションの危険性がよくわかりました。

    「鈴木さん」の記事、コピペします。

    鈴木 伸子
    私の住んでいたところは、借り上げ社宅のRCの通路にコンクリートの塊が落ちてきました。
    13階建の近くのマンションの非常階段が螺旋階段が倒れました。駐車場にあった車がつぶれたりしてました。
    あと神戸で新聞配達中に塀の下敷きになり死亡した人もいました。

    ビルの倒壊やRCの鉄筋がねじれて切れ、倒れたビルもかなりありました。

    淡路島のお家は、特別な例だと思います。

  142. 750 739です

    お役に立てて何よりです。
    ではこのエリアで今後検討されないでしょうから今後書き込みはご遠慮下さい。

  143. 751 検討中の奥さま

    ↑のリンクって断層からの距離と被害の相関に対する質問に対してのソースでしょ?
    なんで悪意ある受け取り方しか出来ないかね〜

    鈴木さん(笑)の意見からも分かる通り、震源になった断層の真上よりも震源から離れた神戸の方が被害が大きかったって事でしょ。
    最初から否定ありきで見てるから捻じ曲がった解釈になる。
    否定したいだけなら見なきゃ良いのに。
    不快です。

  144. 752 匿名さん

    >>751
    そうですね。断層の近くよりも、断層から離れてる方がやばいんだから、断層が気になる人には、最適ということですよね。

  145. 753 匿名さん

    契約前に断層の説明されるんでしょ。
    リスクをどう見るかは人それぞれでいいと思うけど。重要事項として説明されるなら中古売却は買い手も躊躇するかね。あと地震で万が一傾いたりしてもこんだけ議論されてて自己責任で買うんだからデベを訴えたりしないでもらいたい。

  146. 754 匿名さん

    東口にある全ての物件は、重要事項説明に断層の記載があるということですか?それとも、ここだけなんですか?

  147. 755 物件比較中さん

    おそらく東口の物件全てに記載されているでしょうね。
    見た事が無いので断言は出来ないですが。
    長町の物件も記載あるのではないでしょうか。
    西口はどうなんですかね?

  148. 756 匿名さん

    >>754
    仙台市ハザードマップに従って記載は何処もするはず

  149. 757 匿名希望

    >>754
    東口物件購入者ですが、重要事項説明書には断層に関する記載はありません。

  150. 758 匿名さん

    断層もあるが立地、売主、施工会社。これに尽きる。大手デベロッパーより優れている点があると言っていた方は逃げたのか?

  151. 759 購入検討中さん

    >758さん

    お呼びですか。
    前に回答しましたよ。
    太陽光全量売電が勝っていますね。

    ちなみに
    >立地、売主、施工会社。これに尽きる。
    ってのは古いっすね。
    立地はまだしも売主、施工会社を上げるあたりどうかと思います。
    つい先日東京都心部で財閥売主のスーゼネ施工で欠陥建築が発覚して全件解約になったのをご存じないようですね。

    まあしっかり保証はしてもらったみたいだから、欠陥が見つかっても安心だから売主と施工会社重視してて良かった!
    って解釈する人なら正解なのかもしれませんけどね。
    普通はこういう欠陥建築などが無いように売主と施工会社を重視されるんですけどね。

    重視されるポイントは人それぞれなんで、その条件で良い物があれば買ったら良いんじゃないですか。
    私なら価格や広さや設備、基礎工法、躯体なんかも重視しますけどね。
    758さんの探し方なら買いたい物件は山ほどあると思うので羨ましい限りです。

  152. 760 匿名さん

    売主がちゃんとしていないと、何かあったときになにもしてくれないよ。

  153. 761 匿名さん

    >>759
    何言ってのかよく分からん。売主と施工重視って言ってんじゃん。それプラス価格広さ諸々。なんだか長文好きなんだね。
    出てこなくて結構。呼んでませんから!

  154. 762 匿名さん

    >>759
    太陽光発電とオール電化と比較すると言ってもたった5%ですよ。設備、構造、広さ、価格もどこが勝っているか早く教えてください。

  155. 763 匿名さん

    荒れそうな予感

  156. 764 匿名さん

    断層

  157. 765 匿名さん

    そうすると、重要事項説明に記載されるのは東口物件全部ではなく、このレーベンは記載されるということです。

  158. 766 購入検討中さん

    なーんか
    何書いても否定から入る風潮。
    否定から入るから読解力が足りず解釈に齟齬が生じる。
    生じた齟齬を鬼首でもとったかのように書き込むからその反証が出る。
    でもその反証に関しても否定から入るから読解力が足りず……

    永遠にかみ合いませんな。

    762に至っては
    >太陽光発電とオール電化と比較すると言ってもたった5%ですよ。
    ときたもんだ。勝ってる点を聞いててそこを上げられたんだからまずは素直に認めれば良いのに。

  159. 768 匿名さん

    >>766
    どっちもどっちもだよ。
    他でやってよ。

  160. 769 匿名さん

    >>767
    俺もやだ

  161. 770 匿名さん

    人間関係で苦労しそう

  162. 771 匿名さん

    東口物件が一律に重要事項で断層の記載がされるということではないみたいですが、レーベンが記載しなければならない理由はなんですかね?やはり断層の超至近だから?

  163. 772 物件比較中さん

    太陽光発電ていつかは産業廃棄物になると思うんですが、費用負担はどうするか分かる方いますか?

  164. 773 匿名さん

    >>772
    そんなこと考えなくていいんじゃないかな。

  165. 774 匿名さん

    >>772
    パネルの耐用年数って25年前後だよ。それより故障した場合の事を考えた方が現実的。駐車場と金喰いが2つ抱えてるのかな?

  166. 775 匿名さん

    確かに駐車場は爆弾かもね〜

  167. 776 匿名さん

    >774
    出力保証が25年ついてるみたいだから最初の25年は金食わないみたいですよ。

  168. 777 匿名さん

    >>776
    出力保証がついてると、メンテナンスや修理費も掛からないんですか!?
    それは素晴らしいですネ。

    そんな、いいとこだらけの設備、なんで他のデベロッパーは採用しないのですかね?

  169. 778 匿名さん

    メンテナンスはかかるでしょ。
    修理は出力にかかわる部分だから保証範囲内では?
    他にも付けてる物件いっぱいあるよ。こっちでは少ないみたいだけど。

  170. 779 匿名さん

    silvistaと 鳥のうたってどんな意味ですか

  171. 780 匿名さん

    レーベンに聞いたけど答えなれなかった!
    ここの営業レベル低すぎ。

  172. 781 匿名さん

    そうなんですか。何を根拠に名前をつけているのかな。
    鳥はクラッチとクラッチーナちゃんかな!

  173. 782 匿名さん

    オラも時は、社長が・・・・ってさ

  174. 783 匿名さん

    このマンションのコンセプトの説明には、マンション周辺には榴ヶ岡公園があって、鳥のさえずりが聞こえ、豊かな緑に彩られたエリアで、先進と安全がハーモニーを奏でるような住まいを目指すことから、「SENDAI 鳥のうたプロジェクト」としたとのことです。
    silvistaは、造語かと思ってました。silviaが森、vistaが展望といった意味があるようです。

  175. 784 匿名さん

    なるほど造語ですか!

  176. 785 匿名さん

    いい名前だからこそ余計に惜しいですね。

  177. 786 匿名さん

    立派なのはコンセプトだけ。

  178. 787 匿名さん

    で、結局売れてるの?

  179. 788 匿名さん

    機械式駐車場の一番下ってこの間の雨降ったらかなりヤバイ状況?

  180. 789 匿名さん

    排水設備次第だけど水没の可能性大

  181. 790 購入検討中さん

    可能性はあるね。
    だから安いのだと思う。
    先日くらいの雨だと排水設備も追いつかないと思うし…

  182. 791 匿名さん

    それは考え過ぎじゃない?さすがにそんなお粗末ではないと思うけど。毎回即日完売してるし、東口物件の中では売れ行き好調なんじゃないかな。

  183. 792 購入検討中さん

    それはさすがの営業も認めてるよ
    水没の可能性はあると
    あのレーベンの営業が言ってんだから
    驚きだよねー

  184. 793 匿名さん

    期売りの即日完売=売れ行き好調!じゃないよ

  185. 794 匿名さん

    要望入ったものだけ売り出せば即日完売だからね
    東口は売れ行き落ちたんじゃない?

  186. 795 匿名さん

    残り少ないみたいだからね。即日完売してるし。みんないろいろな情報を参考にして賢明な判断と思うよ。

  187. 796 匿名さん

    改めて現地見ると敷地狭いような。
    そんで駐車場作るわけだから車の出し入れ難しそう。

  188. 797 匿名さん

    東口は、ナイス、プレシス、クレアテラスとここの四物件が乱戦模様。
    ここは駅から一番遠くて、価格が高くて、断層に一番近いマンション。何で毎回毎回、即日完売何だろう?

  189. 798 匿名さん

    >>795
    昔は来場プレゼントなんかなかったのにね。
    みんな賢明な判断で見送ってんだね。
    そんな事だから営業さん!

  190. 799 匿名さん

    >>798
    残り30くらいでしょうか。売れてない訳じゃないよ。

  191. 800 匿名さん

    半分近くあります!!

  192. 801 匿名さん

    売れない訳じゃないけど実は人気がない

  193. 802 匿名さん

    半分は少な過ぎでしょう。半分だとしたら第10期とかなっちゃうじゃない。

  194. 803 購入検討中さん

    太陽光発電とオール電化で光熱費38%節約を売りにしてますが、よくよく見るとガス併用しているマンションと比べるとの話で 普通のオール電化マンションと比べると5%の節約にしかなりません 数字のマジックに騙されるところでした 確かに屋上に付ける太陽光パネルだけで全ての光熱費を38%まかなえる訳がなく 結局クレアの電力一括受電システムで5%節約と同じになる計算になります 参った

  195. 804 匿名さん

    >803
    クレアはガスだから全然違うでしょ。
    本当に検討しているんでしょうか。
    もしかしてクレアの営業さん?

    参ったwww

  196. 805 匿名さん

    >>804
    まあまあ営業さん
    言わせておけばよろしいのでは?
    即日完売連発だし、人気あるから大丈夫ですよ。

  197. 807 匿名さん

    オール電化に比べると5%節約にしかならないのは事実でしょ クレアを例に出したからおかしくなってますが 

  198. 808 匿名さん

    オール電化がいいかガスがいいか、それほど重要ですか。
    住処は立地が第一なので、その場所に住みたいかどうかを考えた方がいいと思う。

  199. 809 匿名さん

    震災のこと考えないと ガスは復帰遅れるし

  200. 810 匿名さん

    トータルの光熱費もかんがえたほうがいいのでは?

  201. 811 匿名さん

    プロパンからオール電化に引っ越した感想。
    プロパンが激高すぎたので市ガスと比較できないが、今は電気代月8000円位に安くなり、びっくり。
    料理好きはよく言われるが、ガスの方がいいと思う。IHは、水など物だけ加熱されるイメージ。私は不思議な感覚でした。手入れはIHが楽でしょう。
    まあ、一長一短だから、場所が気にいったらよいと思うよ。

  202. 813 匿名さん

    料理する人はガスが良いですよね~ でも都市ガスは大きな地震が来たら復旧にだいぶ時間がかかるし 大きなマンションでプロパンはないだろうし 考えるところですね でもこのマンションオール電化なので地震には強いかな~ 仙台でこれからマンション買うなら地震のことも考えておかないとと考えています

  203. 814 匿名さん

    営業さんは買うときだけの関わり。入居したら管理の方が大切よ。

  204. 816 匿名さん

    売電出来るみたいですけど年間どれくらいになるんでしょうか?一戸当たり 

  205. 818 匿名さん

    固定買取制度って、いつ頃なくなるんだろね。

  206. 819 匿名さん

    このマンションの太陽光発電のメリットってなんですか?デメリットって何でしょうか?

  207. 820 匿名さん

    >>819
    それ以外全て

  208. 821 匿名さん

    電気代3%のためだけの太陽光パネル。
    設置費用やメンテコスト考えて、もとがとれるとは思えない。


  209. 822 匿名さん

    ソーラーパネルいらないから価格下げてくれたほうが、案外いいかもね。

  210. 823 匿名さん

    ソーラーパネルと光熱費でだまされたひと多いみたい 実際は数%の光熱費削減と月数千円の管理費がよけいに発生 プラスマイナスでマイナスなのに 

  211. 824 匿名さん

    広告の宣伝文句と営業トークにだまされましたね 

  212. 825 匿名さん

    断層の真下の建設物断層が動いたら基礎がずれるんじゃないですか?原発も真下の活断層気にしてますけど 地震に耐えても住めなくなるのでは?

  213. 826 匿名さん

    大丈夫です

  214. 827 匿名さん

    べた基礎です

  215. 828 匿名さん

    売れ行きは好調のようだ。

  216. 829 匿名さん

    最上階の角部屋は完売ですからね。
    ゴミ出しは二十四時間OKでしたっけ?

  217. 830 匿名さん

    もう完売ですか。すごいですね。

  218. 832 匿名さん

    デザイナーズマンションはかっこいいですよ。

  219. 835 匿名さん

    ザ即日完売マンション

  220. 837 匿名さん

    >>829
    その部屋が売れただけで、いわゆる完売ではないんじゃないでしょうか?それともほんとに完売?HPにはないけど…
    残りいくつでしょうか?

  221. 838 匿名さん

    杭打ちとかどうやって確認すればいいのかな。

  222. 839 購入検討中さん

    直接基礎(ベタ基礎)だから杭打ちはないっしょ

  223. 840 物件比較中さん

    リビングなどの天井の高さ、わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。2500mm以上ありますか?図面に書いてないので。

  224. 841 匿名さん

    ここは2500ないですよ。
    二重床二重天井なのと価格を考えれば普通でしょう。

  225. 842 物件比較中さん

    天井低くて杭もないなら、もっと安くして欲しい。

  226. 843 匿名さん

    ベタ基礎って、戸建ての基礎では?

  227. 844 匿名さん

    マンションも直接基礎あります。
    参考までにレーベン仙台のHPのURLを。
    http://www.leben-style.jp/search/lbn-sendai/structure/index.html

    メディアに取り上げられている横浜のマンションに限らず、基礎に杭を用いているマンションは要注意?慎重に?とよく言われているかと思います。

  228. 845 匿名さん

    でも断層が最大のネック...

  229. 846 匿名さん

    直接基礎はわかるが、ベタ基礎は戸建て用語ではないの?mansionでベタ基礎といった営業さん見たこと無い。

  230. 847 匿名さん

    他のマンションは管理費とか修繕費公開してますがここは未定なのですね。

  231. 848 匿名さん

    タワーパーキングだから高いんです。
    高いから公表しないんです。
    もう3期まで売ってるのに未定な訳がない。未定なままで契約する人なんていないよ。

  232. 849 OLさん

    近くの公園にムクドリ来ないかな。
    糞害心配です。

  233. 850 匿名さん

    田舎の暴走族とかが迷惑そう

  234. 851 匿名さん

    第3期って何次までやるんだろか?

  235. 852 匿名さん

    駐車場狭いね。あと機械も作るんでしょ。ピーク時には駐車場待ち渋滞発生間違いない。また45号に出るのも一苦労だな。

  236. 853 匿名さん

    ここの営業さんだめだ

  237. 854 購入検討中さん

    なんでですか?

  238. 855 匿名さん

    どこの営業さんもだめな気がするけど

  239. 856 ご近所の奥さま

    若い人が多い印象でしたけど悪い印象はなかったですね。
    ただ三時間ほど拘束されそうだったしいちいちバックヤードに入っていくし、なかなか価格を教えてくれなかったのが謎だったかな

  240. 857 匿名さん [男性 30代]

    ナイスは残り20戸。レーベンはあと何戸かな?

  241. 858 匿名さん

    第3期だから完売間近でしょうね。

  242. 859 匿名さん [女性 50代]

    本当に売れているのでしょうか❔
    営業はしつこいし、客との歩調を合わせないし、案外突っ込んだ質問には答えられないし、、、でも 売れてますよ❗️ってイケイケドンドン的な感じ。拘束時間は半日でした。此方の都合関係なしで疲れました。
    結局、駐車場の説明でビックリして購入は断念しました。
    本当は一体あと何部屋空いてるのでしょうかね。

  243. 860 匿名さん [男性 30代]

    >>859
    確かに私も同じでした。駐車場の話を教えてくださいm(_ _)m

  244. 861 匿名さん

    レーベンは大方の営業さんは同じみたいだね。会社の方針じゃないの?
    うちも嫌になってここやめました。

  245. 862 匿名さん

    駐車場の説明の何処がどうびっくりしたのですか?まさか修繕費要らないんですよとか?

  246. 863 匿名さん

    意外と売れてますね。HPは最終期になってますよ。

  247. 865 匿名さん

    駐車場の説明気になる

  248. 866 物件比較中さん [女性 30代]

    この物件の隣にある「榴ヶ岡ハイデンス」というマンションから転落事故が数年前にあったみたいですね。
    「大島てる」という事故物件サイトに載ってましたけど、どうなんでしょう。

  249. 867 匿名さん

    最終期まできましまね。残り15ですから、売れてますね。120以上は売れてるという事実に少しびっくり

  250. 868 匿名さん

    駐車場は修繕費要らないも同然ですよ、かな

  251. 869 匿名さん

    ほしい物件でしたが営業があまりにもひどすぎてやめることにしました。
    営業をかえてもらうか考えましたが、変わりない対応になりそうなので断念。
    残りの部屋数も部屋番号も教えてくれず、希望タイプ部屋を何度も聞き直してくるくせに
    希望以外の部屋を勧めてくる。勧めてくるくせにすぐ埋まる。他の方と同じように突っ込んだ質問には答えられないし
    会話に会話をかぶせてきて話を聞く気もない。
    本当のことは何も教えてくれませんよ。すごい営業さんです。時間かえしてください

  252. 870 匿名さん

    最終期15ですから結構売れてるね。値引きしてるのかな。

  253. 871 匿名さん

    売れてますねコメントは業者だな

  254. 872 匿名さん

    本当のところどんだけ残ってるのかわかりませんね。残り数を言いたくないからなんだろうね。

  255. 873 匿名さん

    >>871
    お前がレーベンかよ!!
    売れてんのは確かだけどレーベンのあほ営業からは買わんワ
    本当にれーべんの営業は最悪だワ

  256. 874 匿名さん

    売れてるのか売れてないのか…
    残りいくつ?

  257. 875 匿名さん

    逆言えば営業の能力が無い分、社内統一されてんじゃないの?

  258. 876 匿名さん

    どのように社内統一されてるんでしょか?

  259. 877 匿名さん


    初回は価格表見せない

    売れていると強調するが
    何処が売れていて、空いてるか全くわからない。

    空き部屋が人によって違う
    〔婚約者が先行で伺い伝えてた年収の時、【間違って低めに言ってた】と、私が行って真の年収を伝えた時の空き状況が違う〕

    帰る旨伝えても長時間拘束。

    他社のマンションを違法だと誹謗。

    税金、ローンの知識皆無。

    モデルルームが下品。


    ほんの一部ですが。

    これで売れているはずがない。





  260. 878 匿名さん

    下品な顔してMRに行ったからじゃないの?

  261. 879 匿名さん

    営業がとにかく煙草臭くて具合悪くなりました。また、少し話すとバックヤードにいちいち下がるのが謎でストレスでした。一時間半ぐらいで帰ろうと思ってたのに三時間以上拘束され、ようやくモデルルームに通されるのかと思いきや狭い部屋で広告映像見せられて、放置。帰宅してから主人に「あれは煙草吸うためにバックヤードいってたね」と言われ、そういうことだったのかと愕然としました。

  262. 880 匿名さん

    でも最終期は15戸だから順調だよね。最終期ってことは15戸以外は全部売れてる訳で。

  263. 881 匿名さん

    買ってから後悔するだけ

  264. 882 匿名さん

    >>881
    買ってから後悔すると指摘される点は、何があるんでしょうか?教えてくださいm(_ _)m

  265. 883 購入検討中さん

    オレも知りたいです。
    何かあるんですか?
    ココの営業は確かに知識足りないし、たばこは吸うかもしれませんが、ほかのMRもみてきたけどドコも同じですね…(拘束時間はダントツ一位でしたけどね(笑))
    見かけで判断してるのか収入を言ったら態度がガラリ変わるのは他も一緒でしたよ。

  266. 884 匿名さん

    営業はポンコツだけど建物はキチンとしているように思いますが。
    後悔とはおそらく間取りとか設備についてキチンと書面で確認しなかったことによる後悔なのでしょうかネ。
    契約して実印押しちゃうと向こうが滅法強くなれる法治社会ですからネ。

  267. 885 匿名さん

    後悔することなんてないですよ。超優良物件で売れ行き好調、後々になって、みんなから羨ましがられると思いますよ!

  268. 886 匿名さん

    断層ですがね。。。

  269. 887 匿名さん

    うちのマンションは断層至近と自慢(-。-)y-

  270. 888 匿名さん

    断層に関しては、びっくりしましたが東口あたりではどこも同じかと思います。立地を考えれば、それも承知の上で購入するしかないですね。

  271. 890 匿名さん

    営業も使えない奴らばかりだけど、レーベルコミュニティも役立たずばかり

  272. 891 匿名さん

    ここを東口と言うのは、他物件に失礼だ。

  273. 892 匿名さん

    レーベンコミュニティが役に立たない⁉︎
    何があったのですか⁇

  274. 893 匿名さん

    東口というより原町ですか。

  275. 894 匿名さん

    鉄砲町じゃね?  つーか所在地書いてるじゃん
    買えないから僻んで貶してきてるだけだろ…

    断層もわかったし、営業の悪口もわかったからそろそろ検討できるようなまともな話題はないのかね

  276. 895 匿名さん

    >>894
    検討って、あんたこそ真面目に検討してないでしょ!
    あんたこそまともな話題提供しろ!

  277. 896 匿名さん

    おわかりいただけたろうか?
    こんな人達が検討してるマンションです。

  278. 897 匿名さん

    レーベン買えないからって僻むなよな。

  279. 900 匿名さん

    >>898
    候補になってないなら、コメントしないで下さい。不安になりますから。

  280. 901 匿名さん

    不安にはならないけど、
    >>898はただの荒らしだよね

    営業の仕方は確かに変だとは思うけど、建物自体は悪くないとおもうけどなぁ~




  281. 902 匿名さん

    建物って・・・外観だけで選ばないでしょ!

  282. 903 検討中の奥さま

    外観がわかりずらいですよね
    ここの写真

  283. 904 匿名さん

    真上真横は、ちょっと…

  284. 908 匿名さん

    >>905
    榴岡公園近いし、住めば都ですから楽しく待ちましょうなん。ご購入されたのですから、このサイトにいちいち反応しないほうが良いですよ。

  285. 909 物件比較中さん

    >181
    >197
    >241
    宗教って何ですか?

  286. 910 購入検討中さん

    こちらの地区は***さんが国道挟んで駅方向に創価学会が榴ケ岡方面にあります
    東口物件には多いですが仙台市内ではこういった施設など点在しておりどこの地域にも多々あります

  287. 911 匿名さん

    建物って・・・外観だけで選ばないでしょ!

  288. 912 匿名さん

    質問です。
    ここの会社は高卒以上なら営業として採用してくれるらしいんですが社員さんで高卒の人はいますか?やっぱ宅建無いとキツイですか?

  289. 913 匿名さん

    宅建無くても大丈夫ですよ。

  290. 915 匿名さん

    >>912
    高卒宅建無しでもキツくないですね。少し勉強するだけで取れますから。

  291. 917 匿名さん

    MRえらい空いてる。

  292. 918 ビギナーさん [男性 40代]

    MR???ってなんですか?

  293. 919 匿名さん

    いよいよ最終期ですね。今まで毎回即日完売してきたから、最終期も即日完売かもしれないですね。

  294. 920 匿名さん

    >>918
    モデルルームの略。

  295. 921 匿名さん

    現住所 小田原 牛小屋丁。 時代にマッチしないですね・・・
    実際はどんな町名ですか

  296. 922 購入検討中さん

    町名は大事だよね
    その二つはなんかダサいなぁ

  297. 923 匿名さん

    宮城野区鉄砲町までは決まっていると聞きましたよ。

  298. 924 購入検討中さん

    鉄砲町ならまだいいですよね

  299. 925 いつか買いたいさん

    即日完売してください。

  300. 926 購入検討中さん [男性 40代]

    どうして?小田原 牛小屋だと嫌なんですか?

  301. 927 匿名さん

    『牛小屋』は誰だって避けれるなら避けたい住所なのではないでしょうか。。

  302. 928 契約済みさん

    この勢いでいくと最終期も即日完売して、完成前に完成御礼になりそうですね。

  303. 929 ビギナーさん [女性 40代]

    最終期ってもともと1月下旬でしたよね?
    全て申込みがあってから販売開始してたら、即日完売となって当然ですよね。

  304. 930 匿名さん

    2900万の物件がずっと残ってますが、西向き二階ですかね?ずっと残ってますね。

  305. 931 匿名さん

    そうでしょうね
    西向きはどうでしょう
    微妙です

  306. 932 匿名さん

    >>929
    最終期なのに、なんで後ろ倒しになっていくのですか?

  307. 933 ビギナーさん [女性 40代]

    >>932

    実際の申し込みは公式販売開始される前に行われていると思われます。最終期も「即日完売」の実績がほしいので、完売するだけの見込みがたってから売り出す予定でしょう。

  308. 934 購入検討中さん

    しかしココ荒らすの好きですね
    書き込む時は内容や客との会話に気を付けないとバレちゃいますよ
    がんばってくださいね。。。どこぞの営業さん(笑)

  309. 935 匿名さん

    >>934
    そうですよね。どうせ即日完売するのにジタバタしないで欲しい。

  310. 937 買い換え検討中 [男性 30代]

    いよいよ最終期の販売日程が決まりましたね!
    近隣エリアの他物件が売れ残ってる間、こちらは勢いありますね〜

  311. 938 匿名さん

    934.936さー

    そんな営業いなくね〜か?

  312. 940 匿名さん [男性]

    やっべーぞ!
    本日2月20日より最後の15戸が先着順受付開始。
    1~3期即日完売の実績から言えば、最後の15戸も・・・・・。
    来週からはキャンセル販売か??

  313. 941 匿名さん

    なんだかんだ言われているけど結局まぁまぁ人気はあるんだね。。。

  314. 944 匿名さん

    ザ即日完売マンション

  315. 946 匿名さん

    まだお部屋は全タイプ選べるようですね。
    5戸ずつ売っていくのかな?

  316. 947 匿名さん

    5戸ずつなら即日完売しやすいかも
    姑息だけど

  317. 949 匿名さん

    やばいぜ!
    高層階マンションの相続税対策への課税強化

  318. 950 匿名さん

    なかなか即完しないね?

  319. 951 匿名さん

    ここはゲストルームがあっても、来客用駐車場はないみたいですね。

  320. 952 匿名さん [男性]

    1~3期が即日完売で最終期は苦戦???
    最終期の住戸は条件が悪い売れ残りの住戸なのかな???
    営業さんは質問ばかりで、どの部屋が空いているか教えてもらえませんでした。

  321. 953 匿名さん

    ここは、何回か足運ばないと空いてるとこ教えてもらえない見たいです。

  322. 954 匿名さん

    そんなマンションに住みたいですか
    住民層もきっと見合うことでしょう

  323. 955 匿名さん

    >>952
    教えないって凄いですね。

  324. 956 匿名さん [男性]

    まぁでも価格と場所だと思うので、本当に欲しければ二回目でも気にならならないかと。自分は、あーーそういう戦略なんだなくらいにしか思いませんでいた。

  325. 957 匿名さん

    確かに買いたいと思えば気にならないですよね。だって欲しいんだから。

  326. 958 匿名さん

    最終期も残り4戸だね。最終期は即日完売しないのかな。でもあと4戸で完売だから条件の割には好調だよね?

  327. 959 購入検討中さん

    いろいろ文句言われてたけど、最終的には人気あるマンションなんだね。
    戦略とかはいまいちわからんけど、売れてるんだね

  328. 960 購入検討中さん

    空きと金額は普通に教えてくれましたよ?対応がスマートでとても好感が持てました。

  329. 961 匿名さん

    ここは駅まで15分以上実質20分と遠いのに売れてるとしたらやっぱり多少安いからなのかな?意外と駅近とか気にしない人多いんですね。

  330. 962 匿名さん

    東口方面がよいということでしょう。場所にしては手頃な価格帯にあるしね。

  331. 963 匿名さん [男性]

    あんまり駅に近いと夜うるさそうだからじゃないでしょうか?ちょっと離れてていい場所的な?

  332. 964 匿名さん

    喧騒いやなら郊外戸建てだろー。マンションは駅近くが一番

  333. 965 匿名さん

    駅近くじゃないとマンションのメリットないよね
    管理費駐車場代修繕積立金もかかるのにマンションにする理由は利便性でしょう

  334. 966 匿名さん

    とうとうラスト1戸ですね。

    ◎物件概要
    販売価格:4,399万円
    間取り:4LDK(7階)
    住居専有面積:86.76平米
    バルコニー面積:18.01平米
    販売戸数:1戸

  335. 967 匿名さん

    思ったより時間がかかったね

  336. 968 匿名

    前に断ったのに営業電話またかかって来たけど。ホントに残り1戸なのか??

  337. 969 匿名さん [男性 30代]

    「最終期」の文字が無くなった時点でお察しください…

  338. 970 匿名さん

    断層h怖いね

  339. 971 匿名さん [男性]

    えw今更wその話題w

  340. 972 匿名さん

    >>971
    熊本の件で、改めて断層近傍のリスクが浮き彫りになりましたね。

    もっとも、この物件の直下にある断層が、明日揺れるのか100年後、1000年後なのかは、神のみぞ知るところです。

    ここの購入者は楽天的な方が多いのですね。

  341. 973 匿名さん

    楽天近いからね

  342. 974 匿名さん [男性]

    そ-なんですね。

  343. 975 匿名さん

    なんだかんだで完売してるよ!!

  344. 976 匿名さん

    近くの宗教法人社宅用で完売

  345. 977 匿名さん

    ここだけ先に売れちゃったからみんなひがみがすごい。。。

  346. 978 匿名さん

    まぁたしかに先に完売しちゃったから的になるゎなぁ…
    好きに言わせとけば?
    何言ったって完売ですからね!!

  347. 979 匿名さん

    完売したね。これからは完売マンションだね。

  348. 980 匿名さん

    キャンセルないかな

  349. 981 匿名さん

    完売の秘訣教えて下さい
    安いの?

  350. 982 匿名さん

    ここはとにかく広告費にお金かけてる印象です。チラシもバンバン入って来ました。でもそれで集客出来て、結果早期完売出来てるので販売計画としてはなかなかのものだと思います。小田原にまたレーベンの大規模マンション建て始めたのでここは早く売り切りたかったのかもしれません。

  351. 983 匿名さん

    なるほど。次のスポーツクラブ跡地は大規模だしどんなマンションになるのか気になってます。

  352. 984 匿名さん

    あの、12月末入居開始ですよね?契約者の掲示板に動きがないのでちょっと気になってました。後発のレーベン物件は太陽光発電じゃないのでここはお得だったのかな

  353. 985 匿名さん

    キャンセル出ましたね。
    マンション前の戸建てに申し訳ない建て方ですね。

  354. 986 マンション検討中さん

    もっと上の階のキャンセル出ないかな?

  355. 987 匿名さん

    早く完売してください。

  356. 988 マンション検討中さん

    どうしてキャンセルになったんですかね?

  357. 989 匿名さん

    もしかして目前に戸建てがある部屋じゃないですかね?その部屋だけ明らかに日差しが入らなそう。

  358. 990 匿名さん

    ここの物件はMBも専有面積に含めて表示してるんですね。

  359. 991 匿名さん

    >>989 匿名さん
    その通りです。
    2、3階だったと記憶しています。

  360. 992 マンション検討中さん

    7階もキャンセル出たみたいです。

  361. 993 マンション検討中さん

    太陽光発電があるみたいですが、どれくらい電気代が安くなるのでしょうか?他のマンションの半分くらいでしょうか?入居している方の情報が欲しいですね。

  362. 994 通りがかりさん

    またまたキャンセル出ました。
    一体どうした?

  363. 995 匿名さん

    元から完売してなかったとか?

  364. 996 マンション検討中さん

    >>995 匿名さん
    なるほど。
    『売れ残り』よりも『キャンセル住戸1邸』の方が
    希少価値がありますし。

  365. 997 匿名さん

    >>996
    それやったら虚偽じゃないですか

  366. 998 匿名さん

    虚偽はひどいのでは。キャンセルが出ることもあるでしょう。入居が始まればキャンセルになることはないから、もうこれが最後の1戸のはずです。

  367. 999 匿名さん

    本当にキャンセルなら何も問題ないけど、売れ残りなのにキャンセル物件と言って売るとしたら、問題でしょう。

  368. 1000 匿名さん

    結局いま出てるのはホームページに出てる1戸のみですか?

  369. 1001 マンション検討中さん

    ナシ物件でしょう。

  370. 1002 匿名さん

    今日見たスーモには、すでに完売した物件と紹介されていました。まだ販売しているのか、完売しているのか、紛らわしい広告が目立ちます。

  371. 1003 匿名さん

    完売はしたんでしょう。その後キャンセルがでただけ

  372. 1004 匿名さん

    キャンセルが出てもうすぐ1ヶ月が経ちます。100戸以上のマンションが1年位で完売した物件なのに、なぜたった1戸のマンションがこんなに売れないのでしょうか?ものすごく値段も安いお部屋なのに。

  373. 1005 マンション検討中さん

    それは、レーベン物件だから!
    賢い人が増えてきましたね〜

  374. 1006 マンション検討中さん

    当時と今では状況が違う
    今は選択肢も増えてきたしね

  375. 1007 匿名さん

    完売まだかな?

  376. 1008 マンション検討中さん

    最初から売れ残りみたいですね。キャンセルではないみたいです。
    知り合いが税抜きで買わないですか?と売り込みがあったみたいです。ほんと特定の人だけみたいですけど。その方は税金対策にと言われたそうですよ。

  377. 1009 通りがかりさん

    3階Dタイプも売れ残りみたいですね。
    4398万円で売りに出されていますよ。

  378. 1010 匿名さん

    結局売れ残りなのかよ。なにが即日完売だか。

  379. 1011 マンコミュファンさん

    早速中古で売り出されてますが12階76平米で4630万!お部屋の写真見ましたが、モデルルームとは違い(当然ですが)普通のお部屋でした。皆さんわかって契約していると思いますが、イメージ的なものがまるで違っていて分かっていても驚くのではないかなと思ってしまいました。

  380. 1012 通りがかりさん

    レーベンマジック、なるほどです。
    中古ではなく売れ残りでは?

  381. 1013 匿名さん

    なるほど。
    物件価格が安かったから、購入後高い金額で売ろうとしてますね。手間だけど利己な方もいらっしゃるもんだわ。

  382. 1014 匿名さん

    1011さんの投稿から写真を見てみました。
    和室5畳のリビング側の引き戸の仕上げがふすまみたいで、笑っちゃいました。
    4630万円ならドアと同じ木目仕上げでいきたいな。

  383. 1015 匿名さん

    ドアと同じ木目の和室仕切り戸なんてあるの?

  384. 1016 匿名さん

    俺がMRで見たのは、両面木目で吊り戸だったかな。
    押入れの引き戸も木目で、和室といえども洋風でオシャレだった。

  385. 1017 匿名さん

    この仕様で4600万は高すぎですね。3900万でも高いと思います。

  386. 1018 匿名さん

    3332万でも売れないのに、3900万では難しいでしょう。

  387. 1019 匿名さん

    10階南向き3Lが4720万円、7階西向き2Lが3680万円で中古が売りに出ていましたが、西向きの2Lでは高すぎるなあと思いました。個人の好みでしょうけれども、浴室の壁を黒にしたのはどうしてなのか、もう少し落ち着いた配色にすればよかったのにと思って残念。

  388. 1020 匿名さん

    すでに4部屋が中古で出回ってますね。
    確かにあの浴室のデザインは好みが分かれそう…

  389. 1021 匿名さん

    中古で4部屋も売りに出るってちょっと異常事態では?どのような理由があるのか検討する場合は知りたいです。

  390. 1022 匿名さん

    やはりマンションは大手に限るということでは
    仙台であれば三井・野村・住友かなあ

  391. 1023 匿名さん

    仙台の人はブランド好きですからねぇ。

  392. 1024 マンション比較中さん

    レーベンは営業の態度で損しているよな

  393. 1025 匿名さん

    >>1020 匿名さん
    最近はどこのマンションも売りに出ていますから、とくにおかしなことでもないとおもいます。

  394. 1026 匿名さん

    キャンセルが出てもうすぐ2ヶ月が経ちます。100戸以上のマンションが1年位で完売した物件なのに、なぜたった1戸のマンションがこんなに売れないのでしょうか?ものすごく値段も安いお部屋なのに。

  395. 1027 マンション掲示板さん

    またキャンセル出たんですね。何千万もする買い物、ちゃんと考えなかったのかな?と不思議です。中古でもすでに複数売出されてるし、理由が知りたくなります。

  396. 1028 マンコミュファンさん

    ①おそらく安かったのでしょう。若しくは安く買えたので売るのか。
    ②抽選で大型が入る駐車場が外れ、タワーの駐車場になったから。

  397. 1029 匿名さん

    レーベンとのトラブルですね

  398. 1030 マンコミュファンさん

    >>1029 匿名さん
    何があったんですか?

  399. 1031 匿名さん

    ここは住民板も大荒れ。本来自分の買ったマンションの非難など資産価値維持の為にも公開しないはずだが余程怒り心頭なのだろう。

  400. 1032 匿名さん

    あれ、3332万のキャンセル住戸の表示がなくなったら、今度は別の部屋でキャンセル住戸販売している。いったい何戸キャンセル住戸があるのか?引き渡しが先月だったマンションで、この時期キャンセルが新しく出るのはおかしいのでは?
    この会社は仙台でどこでも完売表示ばかりだが本当なのか?我々検討者は確かめる術がない。

  401. 1033 匿名さん

    営業はアホ。浴室テレビはポンコツ。アフター最低。

  402. 1034 匿名さん

    >>1033 匿名さん
    テレビは壊れやすいんですか?

  403. 1035 匿名さん

    あれだけ完売、完売と騒いでいたのにいつまで販売してるのでしょう。仙台で現在販売中のマンションも、第何期や何次など、完売、完売と騒いでいますが、購入する側からするとどうでも良い事です。それより、モデルルームにわざわざ足を運んでいる客に全戸の部屋の価格くらい見せるのが礼儀ではないだろうか?

  404. 1036 匿名さん

    本当にそう思う

  405. 1037 匿名さん

    次回お越しいただいた時に、価格をお教え致します。
    …と言われても。せっかく時間を割いて行っているのに。

  406. 1038 マンション検討中さん

    いくらのローンが組めるか審査に出して、それからその予算にあった部屋を紹介します。と言われました…。
    よっぽど買えないお客さんに見えたんだろうな…

    営業さんの態度だけで決めるわけでは無いけど、やはり気持ちよく新居を決めたいしレーベンは候補から外しました。

  407. 1039 匿名さん

    >>1038 マンション検討中さん
    うちも同じでした。でも審査通った後も2度足を運びましたが、価格も間取りも教えてもらえず。あまりにも色々と不透明なので、他のマンションに決めたのですが、何度も電話がかかってきました。売りたいのか売りたくないのかよくわかりませんでした。

  408. 1040 匿名さん

    私も同じです。
    他のマンションは1度目で価格表を教えてくれましたから話も早く比較検討ができましたが、レーベンは候補から外してしまいました。

  409. 1041 マンション掲示板さん

    私は聞いてもいませんが、初日に全部屋の価格を教えてもらいました。属性によるのでしょうね。
    レーベンの違う物件は引き渡し前のローン落ちでいくつもキャンセルが出ていますからね。

  410. 1042 匿名さん

    属性?ローンに落ちる可能性があると判断されたということですか?
    現金一括希望だったのに。レーベンよりいいマンション買えたのでいきですが。

  411. 1043 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  412. 1044 マンション掲示板さん

    他社の営業から聞いた話ですが、レーベンの客層は中心部のマンションの客層より、属性が低いので、ローンの事前審査が通っても、引き渡しまでに何らかの理由で買えなくなってしまう方が多いそうです。

  413. 1045 マンション検討中さん

    皆さんも同じ感じだったんですね!

    ローンが組める範囲内でお部屋紹介しますって感じで、主人と行った時はモデルルームの案内もかなり放置で、母と行った時は、両親の職業を聞いてすぐさま6000万まではローンで組めると思うからとか言って 小田原の方の最上階を進められました…(私が住むマンションを探してるのに、完全に母を接客してましたね笑)

    なん度もバックヤードに行ったりするのは何なんでしょう??
    スミマセン~電話に捕まってしまいましたァ!とか言ってましたけど、本当ならそんな言い方、こちらにも電話先の方にも失礼だなぁと思いました…

    ホントにキャンセルなのかは分かりませんが、キャンセルになる方も多いんですね。

    税金分サービスするんでどうですか?とか言われた人もいるようですし、人を見て接客態度や価格が変わるような所では 気持ちよく取引が出来ないので、候補から外しました。

  414. 1046 匿名さん

    うちも何度もバックヤードに行かれて待たされてそのせいで3時間も拘束されました
    あれはなんなんでしょうか?
    他のモデルルームはとてもスピーディで話が早かったのに
    なんだか不信感が募りました
    結局別の中心部のマンションに決めました

  415. 1047 匿名さん

    税金分のサービスとは、具体的にどの位なのでしょうか?

  416. 1048 匿名さん

    もうすぐキャンセルが出てから3ヶ月がたってしまいますよ。部屋は替えてますが、完売してないのは明らか。検討者を惑わす完売、完売商法は通用しません。仙台のマンション検討者をバカにしないで欲しい。

  417. 1049 匿名さん

    おいおい。
    即日完売マンションどうした?
    どんだけキャンセル出てるのよ?
    北六番町も即日完売してるみたいだけど・・・。
    大丈夫?

  418. 1050 マンション検討中さん

    接客中に ふとこちらを下に見ているのが 表情や話し方で伝わってくる。

    高いものを売るなら プロの接客をして欲しい。

    お客様それぞれの満足を追求できる営業マンを会社は育てる努力をすべき。


    人のふり見て我がふり直せではないけれど、今回は勉強になりましたね。

    価格や立地、機能だけで判断できる方は問題ないと思いますが、色々悩み、営業に相談をしながら検討される方にはあまり向いていない物件(会社)だと個人的には思います。

  419. 1051 匿名さん

    皆さんのコメントを見ていると難しいのかもしれませんが、我が家ではとりあえずモデルルームだけ見学して、価格を教えてもらい、家族でゆっくり検討して良さそうであれば再度来訪したいと思うのですが、無理でしょうか? 出来れば最初は名前や住所も伝えたくありません。

  420. 1052 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  421. 1053 マンション検討中さん

    営業に相談?ただのカモネギだよ。

  422. 1054 匿名さん

    駐車場500円なので、駐車場の修繕計画の追加金額は、何年目にいくら払うことになってるんですか?

  423. 1055 匿名さん

    それは購入されたらわかりますよ。無理のある話ではないと思います。

  424. 1056 口コミ知りたいさん

    結局完売はしたんですかね

  425. 1057 マンション検討中さん

    ここを買った知人が 最近話した時に2階と14階に空きあるよーって言ってました。

    まだ売れてないか、賃貸用で不動産屋と契約してるんじゃないですかね?

  426. 1058 通りがかりさん

    毎週末、中古不動産屋のチラシに「未入居物件」として掲載されてくるよ。
    しかもチラシによって間取りや階数が違うから複数あるね

  427. 1059 マンション検討中さん

    今の売り値からどのくらい値下げしてくれますかね?

  428. 1060 検討板ユーザーさん

    >>1059 マンション検討中さん

    3パーセント

  429. 1061 検討板ユーザーさん

    最近即日完売しないね。

  430. 1062 匿名さん

    なにを言ってるんですか!
    ここはいままでも全て即日完売してますよ!!
    供給数が増えたのでペースが落ちてるとはいえ、あまりに好調なので小田原に2棟目もつくりますよ!

  431. 1063 匿名さん

    大規模修繕費が、あとになってからどのくらいかかるのか気になります。

  432. 1064 マンション検討中さん

    機械式駐車場って、どのくらいの時間が経つと、いくらくらいかけて取り替えになるんですか?

  433. 1065 マンコミュファンさん

    もう完売しましたか?

  434. 1066 名無しさん

    >>1056 口コミ知りたいさん
    今、10階と12階が売りに出されてますが、未入居なんでしょうか、、
    結局2.10.12.14階売残りもしくは何か問題があり売りに出されたのでしょうか。この立地と、大きさでこの値段は買いなのでしょうか?

  435. 1067 マンション掲示板さん

    そんなにウリに出てるのか

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,698万円~5,698万円

3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,148万円~5,068万円

1LDK~3LDK

35.69平米~71.78平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

総戸数 140戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸