住宅コロセウム「内陸部 vs 湾岸部」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 内陸部 vs 湾岸部

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-09-11 22:08:23

スレタイの説明は不要。
好き勝手にバトルはここでやれ!

[スレ作成日時]2014-11-10 09:17:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

内陸部 vs 湾岸部

  1. 678 匿名さん

    5. 勝者は償いによって謝意を示す。
     敗者であるgal爺は謝罪もせずに「喫煙依存症 イ ン ポ 認知ジジィか?」などとw と発狂しながら叫び続け、無様にのたうち回る(笑)

    6. 勝者は戦うべきところと妥協すべきところを心得ている。
     敗者であるgal爺は妥協すべきでない議論を放置し、戦う価値がない議論で「ネット? バーカ 手元に本があるよ。」と嘘をついて窮地に追い込まれる(笑)

  2. 679 匿名さん

    7. 勝者は「自分はまだまだです」と言う。
     敗者であるgal爺は自分より劣る者が見つからず、「高温低圧型変成作用と低温高圧型変成作用 は何処が違う?」とクイズを出してその場を凌いだつもりになる(哀)

    8. 勝者は自分より勝るものに敬意を払い学び取ろうとする。
     敗者であるgal爺は自分より勝るものを不快に思い、「TVの見過ぎの教養の無さだな。」などとw 論敵をでっち上げ話で蔑み自我を保とうとする(哀)

  3. 680 匿名さん

    9. 勝者は職務に誇りを持っている。
     敗者であるgal爺に誇りの概念はない。当然、恥も外聞もなく「認知症」「認知ジジィ」などとw 自らが疑われている症状を発狂しながらのたまい続け醜態を晒す(笑)

    10. 勝者は「もっと良い方法があるはずだ」と言う。
     敗者であるgal爺は「何故変える必要があるんだ?今まで通りにクイズを出せばいいじゃないか」と言ってトンチンクイズを出し続ける。
    そんなクイズの出題者であるgal爺本人であるが、実のところトンチンクイズの答えは知らない(笑)

  4. 681 匿名さん

    ↑これは事実www
    gal爺の話は空想wwww

  5. 682 匿名さん

    gal爺さんは人様の事を認知症だなんだと罵っているんだから、これくらい言い返されてもいいでしょ。

  6. 683 匿名さん

    >>670

    これも相手を間違えている。
    そんな人間に誰が信じてくれるんだろうか?

  7. 684 匿名さん

    >>人様の事を

    文章の癖でバレそうな事を書いてどうする?

  8. 685 匿名さん

    喜界カルデラの動きが何かと怪しいらしいと巷の情報。

    https://scienceportal.jst.go.jp/news/newsflash_review/newsflash/2018/0...

    以下の7300年前の大噴火は想像を絶したものだそうだが、現在その大噴火が起こる可能性は無いと言われている。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AC%BC%E7%95%8C%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%...

    世界的に見ても環太平洋火山帯の地震・火山活動は活発の様だが、その中で日本列島も含まれているので安泰では無いにしても、今、、何も起きていないことから目先の心配ばかりしてもしようがないとも。

  9. 686 匿名さん

    >>685
    勝者は問題を真っ直ぐ通り抜ける。
    敗者であるgal爺は問題の周りをグルグル回って、くるくるパー(笑)

  10. 687 匿名さん

    噴火予知に関して、一筋縄では行かない現状らしい。
    有珠山噴火の避難成功した記事は以下。

    https://www.zakzak.co.jp/smp/soc/news/170811/soc1708110004-s1.html

  11. 688 匿名さん

    >>687 敗者のgal爺 誤苦労さん
    勝者は戦うべきところと妥協すべきところを心得ている。
    敗者は妥協すべきでないところで妥協し、戦う価値がない所で戦う。

  12. 689 匿名さん

    勝者や敗者って言葉が好きな人物がバトルスレに徘徊しているな。

  13. 690 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>689 敗者のgal爺周落クン
    教えてあげるw
    勝者は戦うべきところと妥協すべきところを心得ている。
    敗者のgal爺周落クンは妥協すべきでないところで妥協し、戦う価値がない所で戦う。

    悔しかったら正々堂々と該当スレでコテハンにして、反論してこいや、玉なし腰抜けじじぃ

  14. 691 匿名さん

    相変わらず、頭がおかしい奴の徘徊。

  15. 692 匿名さん

    >>690 嫌煙さんが敗北しててワロタさん

    禁煙して脳に酸素送ってから出直せ。

  16. 693 匿名さん

    >>692 匿名さん

    >>禁煙して脳に酸素送ってから出直せ。

    確かに。。
    バトルスレであちこち別人に成りすまし、自作自演の連投をしている可能性が見えてきた感じ。

    迷惑喫煙は迷惑投稿も同時にやっている様なもので。。

  17. 694 匿名さん

    >>690 嫌煙さんが敗北しててワロタさん

    主旨をコロコロ変え、HNもコロコロ変える匿名はんはコテハンにしろ!と言う資格はない。

  18. 695 匿名さん

    内陸の河川沿いは怖いということが良くわかった。

  19. 696 匿名さん

    平成30年7月豪雨は、多くの犠牲者が出る甚大な災害となった。
    プレート活動で列島が押されまくり造山運動が比較的新しく、急峻な地形が多い日本列島が災害多発地帯なのは致し方が無いところ。

  20. 697 匿名さん

    嫌煙さんが敗北しててワロタこと超低能匿名はんは、ここでスレ流しをすれば良い。

    >>めんどくせーからコピペな。

    >>あんたのいつもの禅問答に付き合うつもりはない 笑

    >>液状化の実績とリスクはどうやっても消せない。埋め立て地は住んじゃダメ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸