リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-04-27 15:32:19

ヒルトングランドバケーションクラブPart3

引き続き情報交換してまいりましょう。
リゾート、ホテル体験談、活用法、エアー情報、新リゾート体験談など・・・

オーナー様の物件の売却に関しては経験者の方にご相談下さいませ。
価格などに関しては専門業者にご相談ください。
リセールの斡旋、必要以上のお勧めは別スレでお願いいたします。


以下の物に関しては、ご遠慮くださいませ。
専門家にご相談、通報させていただきます。

・正規購入者の購買意欲をなくさせている。
・販売者の不利益にあたる行為
・個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの
・倫理的観点から問題があるもの
・企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの
・当サイトの競合となる同等のサイトへのリンクがあるもの
・投稿の内容が、事実と著しく異なると判断できるもの(物件価格)
・スレッドが荒れてしまうと判断するもの
・物件購入の意志を妨げようとする悪意あるもの
・物件を批判するもの(物件を購入後のネガスレなど)
・その他当サイトの方針に反するもの
・自作自演の可能性があるもの

[スレ作成日時]2014-11-09 20:31:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3

  1. 4001 口コミ知りたいさん

    >>3999 匿名さん

    ????

  2. 4002 匿名さん

    >>4000 匿名さん

    正解!

    でも、リセールで掘り出し物買うと、毎年、楽しくなりますよ。
    HGVCの部屋になれると、ホテルの狭い部屋に泊まれなくなります。

  3. 4003 検討板ユーザーさん

    RCIより来たメールになります。
    ご利用していた方はご確認された方がいいかもしれません。

    1. RCIより来たメールになります。ご利用し...
  4. 4004 購入経験者さん

    利用が難しいため、ゲスト宿泊で貸し出しを行いたいのですが、ゲスト利用者を見つける良い方法がありましたら教えていただけないでしょうか。

  5. 4005 匿名さん

    >>4004 購入経験者さん

    日本語なら、タイムシェアハワイのタイムシェアレンタル。
    但し、エスクローサービスは休止中なので、借り手と直接メールでやり取りしながら、支払い方法、キャンセルポリシー等を決めて、ゲスト登録してあげる等いうプロセスが必要です。 一度、掲載中の物件を借りたいと問い合わせを入れると、オーナー毎に異なるキャンセルポリシー、支払い方法等の案内があるので、参考になると思います。
    http://www.resorthawaii.co.jp/

    英語なら、Redweek、米国人の間では、最もポピュラーなタイムシェア貸出掲示板です。すべて英語ですが、フルサービスにすれば、仲介業務を代行してくれ、システムがしっかりしており安心です。グーグル翻訳を駆使すれば、意外と英語のハードルは低いと思います。
    https://www.redweek.com/rent-my-timeshare

  6. 4006 口コミ知りたいさん

    2019年に購入し、ハワイ等の宿泊で利用しましたが、会社の異動で使用が難しくなりそうですので手放すことを検討しています。
    下記物件に興味のある方、連絡頂ければと思います。
    無償譲渡致します。
    管理費が安いラスベガスの物件になります。

    【無償譲渡物件】
    リゾート名 :ラスベガスオンザブルバード
    所有利用年:毎年
    部屋タイプ:1ベッドルーム
    ポイント:5440
    管理費:$945

  7. 4007 匿名さん

    >>4006 口コミ知りたいさん
    管理費の$945はヒルトン年会費込みですか?

  8. 4008 匿名さん

    1日30回以上電話してもクラブカウンセラーの電話繋がらなくて困ってます。コールセンター何人で対応してるのか闇だわ?結局希望する予約が取れないままポイント消滅してしまうな。


  9. 4009 口コミ知りたいさん

    >>4007 匿名さん

    年会費込みです。
    管理費・年会費込みの総支払額となります。

  10. 4010 購入経験者さん

    >>4009 口コミ知りたいさん
    そのポイント数だとゴールドシーズンですよね
    ラスベガスでも譲渡先探すの難しいかもしれませんね

  11. 4011 購入経験者さん

    同じ管理費を払うならポイントが多いプラチナシーズンの物件を欲しがるりますからね

  12. 4012 通りがかりさん

    これもヒルトンのタイムシェアなんですか?

    1. これもヒルトンのタイムシェアなんですか?
  13. 4013 通りがかりさん

    ヒルトンがトランプ買収ですか?!

    ハワイからトランプブランドが無くなるなんて
    予想だにしなかったw

  14. 4014 匿名さん

    >>4013 通りがかりさん
    >>ヒルトンがトランプ買収ですか?!

    違います。
    もともと、トランプタワーは、トランプ氏が所有していたわけでは’無く、全室分譲済のコンドミニアムです。
    トランプ氏は名義貸しだけで、ホテル経営には一切タッチしていません。
    ホテル運営会社が、各室のオーナーから部屋を一括で借り上げ、ホテルとして宿泊客に貸し出すシステムであり、不動産登記上は全室にそれぞれ異なった個人、法人オーナーが存在します。

    今回のトランプブランドからヒルトンへの変更は、運営上のブランドが変わるだけでで、数百億円の不動産売買とは異質なものです。

    民主党支持者やアンチトランプの集客が難しいホテル運営側が、トランプ色を払拭する決断に出たようです。

  15. 4015 通りがかりさん

    前トランプ大統領がハワイに来た際、
    宿泊したのはリッツカールトンでしたしねw

  16. 4016 匿名さん

    >>4012 通りがかりさん
    ヒルトンハワイアンビレッジ内の建物のうち、ラグーンタワー、カリアタワー、グランドワイキキアン、グランドアイランダー、これらは、全てヒルトンバケーションクラブが運営するタイムシェアです。 カリアタワーは、一部ホテルとなります。

  17. 4017 通りがかりさん

    >>4016 匿名さん

    レインボータワー以外は、ほとんどタイムシェア客なんですね! 驚きです。

  18. 4018 職人さん

    >>4017 通りがかりさん

    アリイタワー、ダイアモンドヘッドタワー、レインボータワー、タパタワーは依然ホテル棟です。
    更にグランドワイキキアン隣の神戸ステーキハウス跡地に新しいホテル棟を建設する計画のようです。

    ワイキキ、ハイアット裏の旧キングスビレッジのヒルトンクラブも建設が中断していましたが、工事が再開しました。 こちらは、ロケーションが良いので楽しみです。

  19. 4019 マンション検討中さん

    マウイベイヴィラズの販売価格ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。1ベットルームです。

  20. 4020 匿名さん

    >>4019 マンション検討中さん

    現在、マウイビラに滞在中です。 プールはとてもいいのですが、レストランも無いし、車の通りの多い道を挟んだビーチへのアクセスが悪く、更には、現在建築中の宿泊棟からは、プール迄もそれなりに歩く必要があり、ビーチリゾートの一体感という意味では、カアナパリのウエスティン等の他のマウイ島タイムシェアと比べると、大きく引けを取る感じです。
    オーシャンビュールームもプレミア以上でないと、本当にちょこっとオーシャンビューって感じです。
    部屋は、バスタブはありませんが、キッチンもかなり立派で、洗濯乾燥機も部屋に備え付けで、快適です。駐車場も宿泊棟前にあり便利です。
    他社に比べて後発なので、しょうがないと思いますが、ホーム利用なら、ウエスティンですかね。

  21. 4021 通りがかりさん

    >>4018 職人さん

    あの一帯が既にヒルトンの土地になってることは知っていました。

    既にクローズしてる神戸ステーキハウスや怪しいレンタカー会社はなくなってもいいけど、

    何を食べても超美味しい日本人オーナーのGoofy Cafeが無くなるのは困る(T-T)

    ABCマートもあそこにないと不便なんだよね。。

  22. 4022 匿名さん

    >>4019 マンション検討中さん

    くじら倶楽部で、1BR プラチナ 毎年が、$16,500で売りに出ています。

  23. 4023 通りがかりさん

    くじら倶楽部でラスベガス エララ 2BR プラス プラチナが$25000から$22000に値下げしていましたよ。管理費は$1500と安めです。検討してみたらどうでしょうか?

  24. 4024 匿名さん

    悪くないと思いますが、エラーラは出口が厳しそうです。
    ポイントが同数のラグーンのOFは管理費は上がりますが、20000~25000ドルで買えれば、ホーム予約もできるし、出口も楽だと思います。

    エラーラは知る人ぞ知るポイント効率物件なので、売るのにちょっと苦労しそうです。

  25. 4025 マンション掲示板さん

    >>4024 匿名さん

    ラグーンは古すぎます。エララは自動車ショー等ビジネスマン向きでしょうか。一回エララに泊まりましたが、ラスベガスの通りにも直接行けるし、とてもホテル自体綺麗です。ネバダ州は全米で一番税金が安いですね。最初から売れることを考えるのはこの不景気のご時世、考えない方がいいのかも。十分使い倒せばいいのではないでしょうか。ラグーンはやはり設備が古くて価値はあまりないと考えます。

  26. 4026 名無しさん

    >>4025 マンション掲示板さん

    私はラグーンも素敵なお部屋だと思います。
    建物は古いですが内装はアメリカンスタイルの少しレトロな感じ好きです。
    そもそもタイムシェアに価値なんて無いと思ってます。
    個々が良いと思えば良し!
    と思います。

  27. 4027 名無しさん

    >>4025 マンション掲示板さん

    私はラグーンも素敵なお部屋だと思います。
    建物は古いですが内装はアメリカンスタイルの少しレトロな感じ好きです。
    そもそもタイムシェアに価値なんて無いと思ってます。
    個々が良いと思えば良し!
    と思います。

  28. 4028 口コミ知りたいさん

    >>4025 マンション掲示板さん
    ワイキキアンのオーナーです。
    購入時にラグーンのオーシャンフロントとワイキキアンのオーシャンビューと迷い、ラグーンの古さがネックでワイキキアンにしましたが、ラグーンのオーシャンフロントに限っては希少価値があるようで、値崩れもなく、いまだに人気があるようですよ。

  29. 4029 匿名さん

    >>4025 マンション掲示板さん

    うーん 不動産物件を購入するわけではないので、ホーム予約で無くても、クラブ予約可能な、エラーラの判断基準はやはり、管理費ポイント効率と将来の売りやすさでしょうか?

    ラグーンOFは確かに築年も古く老朽化は否めませんが、唯一無二の立地と眺望で、今後も価値が落ちにくい数少ないHGVCだと思います。 繁忙期の予約が困難なので、ホーム予約のメリット、価値が認められているのだと思います。

  30. 4030 匿名さん

    >>4021 通りがかりさん

    同感です。 Goofyが無くなるのは痛いですね。
    先週も連日大混雑でした。

    ABCは、百歩譲ってワイキキアン村内でいいとして、Goofyは貴重。

  31. 4031 eマンションさん

    >>4024 匿名さん

    ちょっと気になってメールしました。エラーラではなくエララです。スペルはElaraです。

  32. 4032 匿名さん

    >>4025 マンション掲示板さん
    >> 最初から売れることを考えるのはこの不景気のご時世、考えない方がいいのかも。

    不景気のご時世だからこそ、売却時のことを考えた物件選びが必要だと思います。
    残念ながら、ホクラニ、ラグーン、カリアはもちろん、ワイキキアンやアイランダーですら、無償でも引き取り手を探すのに苦労する物件が出てきましたね。
    無償譲渡では、3千ドル以上の手出しが発生するので、物件選びは慎重に。

    管理費/ポイント効率がかなり良いか、クラブ予約が困難で人気のあるユニット以外は、今後の管理費の上昇に伴って、価値が限りなくゼロに近付いていく覚悟が必要かも知れません。

  33. 4033 口コミ知りたいさん

    今現在グランドアイランダー所有 ゴールド、隔年、
    2024年7040ポイント
    2025年8160ポイント 保有 一括精算済み
    のものです。
    現在売却を検討していてくじらクラブに登録中です。
    中々売却できず【最安値で販売中】
    そこで見つけたのがアロハフレンドの無償譲渡です。
    くじらクラブの売却でもかなり、マイナスなので、アロハフレンドに登録してみようと思うのですが、くじらクラブに記載中の場合アロハフレンドには登録出来ないようなのですが、くじらクラブに記載金額も払ってしまっているため、くじらクラブに登録しながら記載は中止してもらえればアロハフレンドに登録出来るのでしょうか!?詳しい方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  34. 4034 マンション掲示板さん

    >>4032 匿名さん
    ハワイは10数回行っていますが、ワイキキアンなど米国人のしかも若い人でいっぱいでした。どう見てもオーナーでない人達ですね。これでは日本人が予約しても取れないのがわかります。今は、ハワイではなくラスベガスに魅力を感じています。
    以前カジノで5000ドルを稼ぎました。それとtax が安いのが気に入っています。トランプとエララを見物し、エララが気に入りました。ヒルトン正規品では15360ポイント、2bed プラス プラチナで7万ドルでした。今7万ドルはちょっとね、と思っていましたが、くじらクラブの田中さんによると2万ドル近辺で買えるとのこと。ちょっと検討したいと考えています。。

  35. 4035 匿名さん

    >>4034 マンション掲示板さん

    自作自演お疲れ様です。
    貴殿が売却しようとしているエララ15,360ポイントの市場価格は、どう高く見積もっても、1万ドルが限界でしょう。
    日本人で毎年ラスベガスに行かれる方は稀でしょうから、ポイント目的での購入となると、なかなか売却は大変そうですね。
    2BRの管理費はいくらですか?

  36. 4036 口コミ知りたいさん

    >>4035 匿名さん

    自作自演ご苦労様です。
    不動産会社は別サイトでお願いしますw

  37. 4037 検討中さん

    ハワイのタイムシェアをリセールで購入しようかと考えております。

    まずは隔年の者を購入し、さらに活用したくなったら隔年の逆(奇数年→偶数年)の様に購入すれば、毎年を買ったのと同じになるのではないか?と思ってその方向でも検討中です(どちらもリセールでの購入の前提で考えています)。

    ・ポイントの合算は可能でしょうか?
     → 奇数年のポイントを前借して偶数年のポイントと合わせるなど

    ・会員費用は合算されて1アカウント分になるのでしょうか?
     → 奇数年:管理費(奇)+会員費用
       偶数年:会員費用
       奇数年:管理費(奇)+会員費用
      ---偶数年購入---
    偶数年:管理費(遇)+会員費用
      となるのでしょうか?それとも
      偶数年:管理費(遇)+会員費用(偶)+会員費用(奇)
      となるのでしょうか?

    アカウント?が統合されるのであれば、ポイントも合算されるし会員費用も二重ではかからないのではないかと思うのですが。

  38. 4038 評判気になるさん

    >>4037 検討中さん
    数年前にワイキキアンの奇数年をリセールで買った者です。
    私も偶数年を購入しようかと調べているところです。

    私の知る範囲ですが、
    アカウントは統合されるようです。
    毎年を買ったことになるかどうかはわかりません。
    アカウントが統合されるので、ポイントの前借りは可能のようです。

    ただ、数年後に買い増しをする予定があるのであれば、最初から毎年を買うことをお勧めします。
    毎年の物件と隔年の物件の価格差はあまりありません。
    諸経費が2度かかるのでかなりの無駄遣いになります。
    ですが、ここで質問されるより、リセール業者さん(くじら倶楽部さんなど)に聞かれた方が正確な返事がもらえると思います。

  39. 4039 4037

    >>4038 評判気になるさん

    早速のご回答ありがとうございます!
    アカウントが統合されるのであれば大丈夫そうですね!!
    詳しくはリセール業者さんに確認してみます!


    毎年か隔年かを悩んでいるのは(隔年を検討しているのは)
    HGVC以外でも旅行に行くだろうからひとまず隔年で良いのでは?と思ってのことです。
    (リセールだとホテルポイントへの移行も出来ないそうですし)

    フロリダとか他のエリアに旅行に行けば良いかなとも思いますが、
    HGVCがないエリアやHilton以外にも泊まりたいとか
    その辺の自由度を考えて悩み中です。

    一方で子どもと一緒に旅行が行けるのも、子どもがある程度大きくなるまでとすると、
    隔年だと5~8回しか行けないかもしれないな、と考えると毎年かなとも思ったり。
    妻がハワイが好きなので、子どもが来なくなったら妻と二人で行けば良いのですが。。。


    リセール業者様にもヒアリングしつつ検討いたします!
    重ね重ねご回答ありがとうございます!

  40. 4040 マンション検討中さん

    くじら倶楽部の自作自演か。。

  41. 4041 4037

    自作自演じゃないんだけどな…どうでもよいけど。

  42. 4042 匿名さん

    >>4039 4037さん

    メンバーフィーは一人当たりの年会費なので、隔年であろうと、毎年であろうと、
    3物件4物件所有であろうと関係なく、一人(1アカウント)につき年1回の請求です。

    購入手数料ですが、エスクローフィー、HGVC登録料だけで、2000ドル以上が重複してかかってしまうので、隔年を2つ購入するのはお勧めしません。

    売却の際も、毎年を1物件売るのと、隔年を2物件売るのでは、難易度が何十倍も違います。

    毎年をお勧めします。

  43. 4043 匿名さん

    >>4041 4037さん

    貴殿のことではありませんよ。
    ラスベガスのエララをくじら倶楽部の仲介で売り出し中で、値下げしても反響が無いので、注目してもらいたくて連投している4023, 4025, 4034さんのことですので、ご心配なく。

  44. 4044 4037

    >>4042 匿名さん
    ありがとうございます!
    毎年のリセールにお得なものが出てくるのを待ってみようと思います。

    ご親切にありがとうございます!

  45. 4045 OF検討中

    初めて投稿します。
    DVCを購入しようと思って調べていたところ
    こちらのサイトにたどり着き1から全て拝見させていただき
    非常に勉強になりました。

    円安で大変なせいか
    リセールの価格が安くなっているような気がします。
    自分はどうしてもオーシャンフロントに繁忙期に宿泊したいという希望があるので
    ラグーンタワーのOFを考えております。
    築50年以上だとかなり老朽化など進んでいるのでしょうか?
    アメリカなので手入れをしっかりされているかと思うので100年は持ちそうな気がするのですが、もし取り壊したりした場合はどのようになるのでしょうか?

    現状、ラグーンタワーのプラチナOFが15000とかで売り出されており
    かなり割安に感じるですが間違っておりますでしょうか?

    自分は1度購入したら何十年かは使用したいと考えております

    質問ばかりで申し訳ございませんが
    お教え頂けると幸いです。

  46. 4046 リセール3物件購入

    >>4045 OF検討中さん
    年1回お盆お正月しか行けなくて、空きを探して予約するのが面倒くさい方は有り。
    但し値段交渉は必要。
    ずーと空き状況を見てたら予約できると思うので、僕ならプラチナ毎年20000ポイント以上で100万円以下で手離れしやすいものを探します。
    一番大事なのは最終手放す時の出口戦略です。
    手離れできないものが多いので要注意。ゴールド隔年低ポイントは現在かなり厳しい状況が続いてます。
    ラグーンOFは値段下げたら売却できる確率が一番高いのでこの点は良いです。

  47. 4047 OF検討中

    お忙しい中、ご回答ありがとうございます。
    100万円という事は6000~7000ドルという事でしょうか?
    毎年でそのような出物はでるのでしょうか?

    外国のサイトとかで探すという感じですかね?

  48. 4048 リセール3物件購入

    僕は1ドル110円の時、ハワイ島のキングスランド2ベッド20160ポイントを12000ドルで購入しました。諸費用含めて160万円ぐらいでした。
    タイムシュアハワイさんで8000ドルで2物件販売されていましたが、残1つになりました。1ドル150円だと120万円になります。諸費用込みなら同額ぐらでいいかなと思います。
    買って6年ぐらいになります。コロナ後も3回ぐらい、昨年6月,今年2月に利用で以前はアイランダーとかの利用が多い時期もありましたが、最近ではラグーンタワーばかりです。
    ハワイ島には1度も行ったことはありません。
    購入した時には毎年の管理費が25万円ぐらいでしたが、円安で35万円ぐらいになりました。8000ドルでもいいですが、その分6~7000ドルで買えたらいいかなと思います。
    ワイキキアンもいいですが、通常キングスランドの同条件のものより高いです。
    毎日チェックしてたらお得物件も出てくることもあります。
    ご自分に合ったものをよくよく考えて、そうゆう物件が出るのを待つのも良いかと。

  49. 4049 OF検討中

    勉強になります。
    色々検討してみようと思います。

  50. 4050 匿名さん

    >>4045 OF検討中さん

    ラグーンOFだけは、圧倒的な支持者がいるので、将来も価格がゼロになる可能性は低いと思われます。
    以前は2万ドル前後での購入手続きの場合、HGVCがROFRの権利を行使、購入できなかったので、過去の経緯からは、1万5千ドルは、割安感があり、ホームリゾート予約目的であれば、1番人気の物件と思われますが、今後についてはわかりません。このまま永遠に下がり続けることもあり得ます。

    ラグーンOFのお盆週、年末年始については、基本的に固定週の所有者の方のキャンセルが出ない限り、ホームウィーク予約とはいえ、浮動週所有者でも予約が非常に困難なことはご承知のとおりです。

    Airbnb 等が台頭する中、今のジェネレーションにルール、規則に縛られたタイムシェア自体が受け入れられ続けるのかどうか、ヒルトンに限らず、タイムシェア業界全体の将来が不透明とも考えられます。

  51. 4051 匿名さん

    今後も資産価値が担保出来そうなDVCを購入、ヒルトンは、オーナーが借り手を募集しているタイムシェアハワイのレンタルを利用するのが、効率的、経済的な気もします。

    今後、HGVCもマリオットの様にポイント制に移行して行くとすれば、現在のクラブ予約、オープンシーズン予約のルールが改悪されることが予想され、ラスベガスや、他の高ポイント物件の価値の下落の可能性も否めません。

    未来永劫担保される貴重なラグーンOFのホーム予約の権利を今のうちに確保しておくというのも、金額的にはアリかなと個人的には思っています。

  52. 4052 OF検討中

    >>4051 匿名さん
    アドバイス
    ありがとうございます。
    やはり景色を気に入ってる方は多いんですね。

    確かに今後どうなっていくかは
    リセールの扱い含めて心配ですが、
    自身で使い倒せればそれはそれで良いような気もします。
    いずれにしてもしっかり考えたいと思います。
    皆様には真摯に回答頂き大変助かりました。





  53. 4053 匿名さん

    >>4045 OF検討中さん
    ラグーンOFは別格で、みな狙っていると思います。クラブ予約は難しく、HGVC歴15年近くになりますが今までに2回しか泊まれていません。ラグーンOFが15,000ドルであればホームとして持つのはぜんぜん有りだと思います。
    最近はオーシャンビューへのこだわりがなくなってきましたので、グランドアイランダーのマウンテンビューがポイント数も少なく日数が多く泊まれるので気に入っています。
    私は昨年9月にタイムシェアハワイさんで、キングスランド3ベッド27,600ポイントを5,000ドルで追加購入しました。日々更新情報をチェックをしていると希に破格の物件が出てくる事がありますが、その様な物件はすぐに売れてしまいます。直近ですとグランドワイキキアン2ベッド 23,040ポイントが12,000ドルというのがありました。
    現在、タイムシェアハワイさんで、キングスランド2ベッド 23,040ポイントが、15,000ドルから8,000ドルに値下げされています。ポイント数が多いと予約際の選択肢が増えるのと、ポイント単価も安くなりますので、ラグーンOFにこだわらないのであれば、こちらがお勧めかと思います。
    その他、コハラスイート(ワイコロアリゾート)の2ベッド 15,360ポイントが2,000ドルというのもあります。15,360ポイントあればラグーンタワーのオーシャンフロントに7泊できるポイント数です。諸費用を入れても5000ドル程度ですので、できるだけ初期費用を抑えたいのであれば、こちらもお勧めです。
    現在、HGVCはROFRを実施していないので、格安物件の狙い時ではあると思います。

  54. 4054 OF検討中

    ありがとうございます。
    検討してみたいと思います

  55. 4055 匿名さん

    >>4054 OF検討中さん

    キングスランド 2ベッド 23,040ポイント 8,000ドルの物件は既に売れてしまった様です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸