なんでも雑談「競泳冨田選手」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 競泳冨田選手

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-06-27 11:47:43

韓国にはめられたの?

[スレ作成日時]2014-11-06 18:49:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

競泳冨田選手

  1. 103 匿名さん

    102

    無理なレスしなくていいよ、おっさん
    糞して寝てな

  2. 104 匿名さん

    冨田のことを考えると、怪我したのに出場したからって叱られまくりの羽生が
    気の毒になってた。
    同じスポーツバカなのに。
    『スケートをしている子供達に与える影響も考えないといけない』らしい。

  3. 105 匿名さん

    周りがとやかく言うことはない

    本人に任せれば良いだけ...それを規則とか何とか...

    そういうこと言ってるから、日本が駄目になるんだよ 

    勝負は一回限り....二度と無いんだよ

  4. 106 匿名

    一度 認めたなら


    やってないって言われてもなぁ~


    カメラを現場から持って来てる訳やし後は回りの人たちに任せるしかないなぁ~

  5. 107 マンコミュファンさん

    富田のガキがパクったのは、間違い無い。朝鮮連中が罠を仕掛けたのも事実。故に罪は半分だろうと言う見解が弁護側の主張だろう。今後富田が、新しい世界でやっていくにしても、盗っ人野郎と、真っ黒に塗られるか、カメラを盗んだかもしれないと灰色で塗られるかは、大きな違いだろう。

  6. 108 匿名さん


    スポーツ関係者も、普通の観光旅行が好きなオバチャンも韓国、中国だけは
    行かないほうがいい。

    これが、唯一の俺が言えるアドバイス。

  7. 109 匿名さん

    んだんだ♪

  8. 110 匿名さん

    日本水連の人は富田選手が撮った映像を見たて言ってるんに、なぜかばうの?安倍総理の命令?www

    何でも韓国のせいにしたい






    >ビデオを見せればいい

    wwwどうせまた合成だって言うでしょ。 さっそく96が「捏造」と言い出した。ウケる~~~~~

    何でも韓国のせいにしたい







  9. 111 匿名さん

    富田選手が教えてくれた事

    韓国へは行くな!

  10. 112 匿名さん

    >79 >はっきり盗んでるとこが映ってたら言わないよ。

    いや絶対言うよね。

    >何でも陰謀だ安倍総理のせいだと言う、頭がおかしいあんたらとは違って、

    ほら、もう安倍政権批判をつぶしにかかってる。
    98なんかもう「頭のおかしい人」「キ●ガイの戯言」「気が狂ってる」と安倍政権批判をつぶしにかかってる。
    なのに自分で自白してるのに気がついてない。

    >大抵の日本人は冷静だからね。

    お前は冷静じゃないだろwww 98の文言、相当ひどいよね。

    だって 集団リンチした*特会と同じ






    だ・か・らwwwwwwwwww

  11. 113 マンコミュファンさん

    支那はヤバいが、朝鮮は絞めちまおう!

  12. 114 ■外国選手も関係者も悪人たち

    国際試合に対して日本人選手たちには、『特別教育』が必要だ。

    外国人を信頼し過ぎないようない、という厳しいアドバイスだ。
    親善や友好の精神は結構だ。だが、相手の国、対戦する相手国の関係者は絶対に
    善意で日本選手にアクセスしてはこないということを、知っていないといけない。

    スポーツ関係者が、このことを言わないので、甘っちょろい選手たちが多数
    出てくる。
    絶対に外国選手には気を許してはいけない、これが日本の選手に口を酸っぱくして
    言わなければならない。

  13. 115 匿名さん

    必要ないです。

    >見ず知らずの人に何か分からないものをバッグに入れられて
    特別変に思わずゴミ箱が無いから棄てもせず、何だか調べもせず
    持って帰ったらカメラだった


    こんなアホは、そうざらにはいない。

  14. 116 匿名さん

    IQ49の選手

  15. 117 日本人です

    単にIQが低いのだろうか。




       ひょっとしたら安倍首相がわざと富田選手に騒動を起こさせたのではないだろうか。


        産経新聞ソウル支局長が拘束されていることに、安倍はかなり腹を立てているらしい。

        まあ、安保時代岸を守ったのが産経だからね。

    そう考えれば、たとえば115さんの指摘したような富田選手の不可解な行動も説明がつく。

    無理やりバッグに入れられたとして、そんなものを確かめもせず、宿舎に持っていけるだろうか?

    安倍首相は衆議院を解散するという。他にも安倍首相にはたくさん疑惑があるが、この一件がどうも富田選手(安倍首相側とも言えるwww)に不利とみて自分に疑惑の目が向く前に解散してお祭り騒ぎをしようということではないのか?


    そんな気がしてならない。

  16. 118 匿名さん

    冨田とか理研の小保方晴子は、新時代の一種のバカだな。

  17. 120 匿名さん

    安倍首相の解散の目的は「うちわ」や「小渕ワイン」を国民の記憶から消すためでもあるのか?姑息だなwww

  18. 121 匿名さん

    冨田選手のその後の情報が出て来ないが・・・・・
    彼は訴訟するのかね?

  19. 122 匿名

    多分しないよ
    したら負けると分かってるんだよ。

  20. 123 匿名さん

    じゃ、何のための記者会見だったのか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2