なんでも雑談「競泳冨田選手」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 競泳冨田選手

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-06-27 11:47:43

韓国にはめられたの?

[スレ作成日時]2014-11-06 18:49:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

競泳冨田選手

  1. 63 匿名さん

    富田がパクったのは事実。ただ、持ち去るように仕向けたのは安倍総理では。産経新聞記者が韓国に拘束されているし、その腹いせではないか?

  2. 64 46

    >47
    >46 日本水連の人は富田選手が撮った映像を見たて言ってるんに、なぜかばうの?

    証拠映像出せば、こんな騒ぎすぐ収まるのにと思っただけで、別にかばってないよ?
    裁判になれば映像も出てくるだろうけど。
    富田選手側は、裁判に持って行く気はあるんだろうか??


    >安倍総理の命令?www
    あなた、頭おかしい人??

  3. 65 匿名さん

    裁判すると自腹で1000万くらいかかるらしい
    日本語、韓国語の出来る弁護士費用と、滞在費..

    普通、バッグにカメラを入れられて、重いはずだしゴミって思わないよ
    壊れたカメラでも誰のかと、水連やJOCに聞くと思うけど...
    周りにJOC関係者とか知り合いが、何故居なかったのかな..
    話が荒唐無稽で、出来すぎです....

    でもあの場所にカメラが置いてあったのも不思議だが、何故一人で居たのかも不思議。
    カメラマンがカメラ置いたままにするかな...80万...

    此処は名探偵コナンを呼ぼう...それともマクモニーグルに頼んでください..
     

  4. 66 匿名さん

    もしやってないんだったら、カネをいくら出しても裁判で争うべきだ。
    彼が日本の国民にわかりやすいように訴えて、裁判費用を寄付してもらっても
    いい。
    そのためには、絶対に説得できるだけの話をしないとダメだよ。
    彼はやれるだろうか?

  5. 67 匿名

    やらないだろうな。笑
    濡れ衣感ゼロだもん♪

  6. 68 匿名さん

    彼は自分のことなのに、なんかクールな感じがした
    夢見てるような....
    人に訴える熱意が感じられなかった 性格だろうか..血液型A型みたいだね

    それと視線が動かないんだよね 質問者が質問してるのに
    視線が動かない 表情がのっぺりしてたかな...
    不思議だよね...過去にあの雰囲気の女性を見たことがある..

  7. 69 匿名

    韓国は怖いで♪

  8. 70 匿名さん

    韓国の報道機関のカメラマン、相当怪しい
    あの場所、カメラマンだったら大切なカメラを置かないような場所だって

    嵌められたんだよ
    防犯カメラにボンヤリとでも、日本人選手が映れば成功
    韓国警察は、証拠はそれで十分
    富田選手は馬鹿だったから、巧くいった

  9. 71 匿名さん

    示談金詐欺
    韓国に行ったら、明日は我が身

    警察への罰金とは別に、カメラマンに相当な示談金を払っている
    それは富田選手の所属会社が出している
    カメラマンの元の残されたという、富田選手の指紋が付く訳の無いレンズは拭かれていた
    大事な証拠だから、拭かないだろうに

    カメラマンは示談成立後に、憎むべき相手に富田に明るく笑ったという
    示談金と日本貶しの一石二鳥

    韓国では、日本人旅行者がカモにされた示談金詐欺が多い
    証拠は防犯カメラのみ
    冤罪で悔しい思いをしている日本人はたくさんいる

    日韓共同捜査に加わった日本人警官
    犯罪ありき、後から辻褄合わせの韓国警察の捜査方法が信じられないと語る

  10. 72 匿名さん

    >>68
    誰?
    おぼちゃん?

  11. 73 匿名さん

    冨田選手を擁護したいとは、特別に思わないが、韓国という国については、
    こんな恐ろしい話も、今年発生している。
    参考に読んでみたらいい。
    ↓↓
     **************************************

    ●韓国旅行で詐欺冤罪の恐怖… いきなり逮捕、知らぬ間に起訴され罰金支払う

    http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140107/frn1401071152000...

    韓国旅行に出かけた大阪市内の男性(66)が現地で詐欺の濡れ衣を着せられた末、
    身柄を拘束され、罰金70万ウォン(約7万円)を支払わされていたことが本紙の
    取材で分かった。
    ズサンな捜査に気味の悪い監視態勢-。
    顛末を聞くと、アナタも韓国を旅行することが怖くなる。

  12. 74 匿名さん

    >>73
    言っちゃ悪いが、大阪の男性は韓国に行ったことが、そもそもの間違いだったと
    認識することだね。
    これに懲りて、もう海外旅行に行かないことだ。仕事なら仕方ないが、そうでなければ
    絶対に海外に行くな。
    66歳だ、つまらないことで命を縮めさせることはないよ。

    冨田選手は、もし盗ってなかったんなら、韓国に行ったことが運が悪かったと
    思い直すことだ。 これからの人生、この体験を肝に銘じて生きないといけないねぇ。

  13. 75 匿名さん

    日本水連の人は富田選手が撮った映像を見たて言ってるんに、なぜかばうの?安倍総理の命令?www

  14. 76 匿名さん

    何でも韓国のせいにしたい




  15. 77 匿名さん

    富田がパクったのは事実。ただ、持ち去るように仕向けたのは安倍総理では。産経新聞記者が韓国に拘束されているし、その腹いせではないか?

  16. 78 匿名さん

    >ビデオを見せればいい

    wwwどうせまた合成だって言うでしょ。

    何でも韓国のせいにしたい




  17. 79 46

    >78
    >どうせまた合成だって言うでしょ。
    はっきり盗んでるとこが映ってたら言わないよ。
    何でも陰謀だ安倍総理のせいだと言う、頭がおかしいあんたらとは違って、
    大抵の日本人は冷静だからね。

    >71
    >カメラマンの元の残されたという、富田選手の指紋が付く訳の無いレンズは拭かれていた
    そうか、盗んだのなら、カメラ以外に指紋って決定的な証拠もあるよね。
    盗んだなら指紋が付いてる筈。盗んでないのなら、指紋は付いて無い筈。
    ・・大事な証拠の指紋の付いたカメラを、なぜ拭いたの?(?_?)?
    韓国警察って何考えてるんだ?捜査がずさんなんてもんじゃないよ。
    本人が否定してて、証拠があるかないかも分からないのなら、
    冤罪で嵌められたんじゃないかと疑う人がいても、しょうがないと思う。

  18. 80 匿名さん

    冨田は、私が盗みましたと言った。
    拷問も強要もなしの取調べで。
    これは本人が認めている。

    日本側の大会関係者は、冨田は「黒」ということで収拾を図った。
    これも事実でしょう。

  19. 81 匿名さん

    「おどし」があったとは言っている。
    盗みを認めないと明日みんなと一緒に日本に帰れないぞ、と。
    本当かどうかは知らないけど。

  20. 82 匿名

    韓国政府を


    マネーで買い取れば

    やりたい放題だな!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸