政治・時事掲示板「国民が逃げ出す国日本」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 国民が逃げ出す国日本

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-08-19 16:17:49

ファシストが総理をやってますから。

[スレ作成日時]2014-10-28 16:29:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

国民が逃げ出す国日本

  1. 1 匿名さん

    広島土砂災害で避難している人がたくさんいる中、
    安倍首相は、ニューヨークで酒を飲んで「はっはは、あはははははははは」
    広島土砂災害で避難している人がたくさんいる中、安倍首相は、ニューヨークで酒を飲んで「はっはは、あはははははははは」

  2. 2 匿名さん

    日本の市民団体、「侵略の歴史」直視を日本政府に呼びかけ―中国メディア
    配信日時:2014年10月23日 6時1分

    2014年10月22日、人民網によると、日本の市民団体「東アジア市民連帯」は21日、東京の参議院議員会館で集会を開き、侵略戦争と植民地支配の歴史を直視し、真摯に謝罪し、賠償するよう日本政府に呼びかけるとともに、そうしてこそ東アジアの平和は実現できると訴えた。

    「東アジア市民連帯」事務局の藤本泰成氏は、「日本社会は再び戦争が起きることを断じて望んでいない。日本政府は過去の侵略戦争と植民地統治について真摯に謝罪し、まだ履行していない戦争責任について十分な償いをすべきだ。そうしてこそアジア各国と友好的関係を構築できる」と呼びかけた。

    琉球大学名誉教授の高嶋伸欣氏は「敗戦70周年の節目を近く迎えるにあたり、歴史認識問題を改めて考え、正しい歴史認識を形成することが日本にとって非常に重要だ。だが大変遺憾なことに、日本の多くの教科書はアジア各国との関係についての記述に多くの問題があり、とりわけ深刻な歴史修正主義的傾向がある。これは日本の将来にとって百害あって一利なしだ」と指摘した。

    「東アジア市民連帯」のメンバーらは同日、「日本政府高官は慰安婦問題の存在を否定し、工夫を凝らして歴史を歪曲して、近隣諸国との関係を緊張させ続けている」と指摘。このため同団体はさまざまな活動を通じて、日本政府と日本国民に正しい歴史認識を形成し、東アジアの平和を真に実現するよう呼びかけているとした。(提供/人民網日本語版・翻訳/NA・編集/武藤)

  3. 4 匿名

    パクルねー

    在韓日本人なんて数百人もいないんだよー

  4. 7 匿名さん

    芦田愛菜だよ。安倍晋三に消費税増税がすばらしいって国民に洗脳するCMに使われちゃってるよ。

  5. 8 匿名さん

    ファシスト安倍晋三 黒田総裁

    明日もせっせと不正な株価操作か?

  6. 9 匿名さん

    安倍自民党の暗黒時代突入中!

  7. 10 匿名さん

    ▼ 危険手当が支払われていない現状を訴える原発作業員の原告
               =東京・霞が関の司法記者クラブで

    「一番危険な目にあっている末端の作業員が、なぜ手当を受け取れないのか?」

    東京電力福島第一原発の収束作業での待遇をめぐり、 11月3日に東電など16社を
    相手に損害賠償請求訴訟を起こした作業員4人のうち2人が、提訴後に霞が関の
    司法記者クラブで会見した。

    4人は、東電が元請け企業に支払っている割り増し手当(危険手当)が、元請けから
    下請け企業を経る間に「ピンはね」されていると主張。
    会見では「東電などは手当が作業員に行き渡る体制をつくってほしい」と訴えた。
    今も第一原発で働く男性作業員(55)は、がれき処理や汚水タンクの点検などを担当し、
    被ばく線量は43ミリシーベルトを超えた。
    『一番悔しいのは、作業員の努力が報われないこと。何もしないのに手当を
    むしり取っていく業者があまりにも多い』と憤った。

    福島県いわき市の男性(66)は2011年5月から約2年間、がれきの運搬に従事。
    『今のままでは、廃炉まで今後何10年もかかる収束作業で、優秀な作業員が
    集まらなくなる』と懸念した。
    訴訟代理人の海渡(カイト)雄一弁護士は、
    『作業員が受け取るべき危険手当を、元請けや下請けなど関係会社が山分けしているのは
    異常な状態だ。東電にも、その現状を認識しながら放置した責任がある』と話した。
    ttp://www.tokyo-np.co.jp/article/feature/nucerror/list/CK2014090402000153.html

  8. 11 協賛

    日中首脳会談 安倍首相「戦略的互恵関係の原点に立ち戻る第一歩になった」。しかしそれは普通の国の話。安倍はこの会談を中国が靖国参拝を大絶賛とデマを流す可能性がある。そう思えるほど安倍首相は、愚か。

  9. 12 匿名さん

    SKA事件 安倍直撃 日刊ゲンダイ 5・29
    こんな図式も指摘されています。   
            安倍首相   小野寺前防衛大臣  
             |       |(愛人希望?)
            ASKA容疑者――とち内容疑者――パソナグループ――安倍首相
              |                        |    
             暴力団―――安倍総理――――――――――――――――暴力団
              自民党自民党   ね投与    自民党 安倍


    安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。 参考までに・・・ 【2013年8月3日 言売売新聞】一部引用 政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始していることが2日、分かった。・・・・・・

    そりゃー習近平も笑顔で握手はできないよなーー

  10. 13 匿名さん

    アベノミクス大崩壊!景気回復の実感なき株価上昇は大暴落を招く恐れがある 。

    ファシスト安倍晋三 黒田バカーか総裁

    今日もせっせと不正な株価操作に

    インサイダー取引か?

    安倍は消費税増税で苦しむ国民を見るのが何よりの楽しみだという

  11. 14 匿名さん

    先日の日銀の追加緩和。安倍総理と黒田総裁によるインサイダー取引ではないのか?アベノミクスが失敗してることがばれそうになったタイミングで追加緩和。そして異常な株価上昇。不正な株価操作・インサイダー取引が行われたとしか思えない。


            アベノミクス撃沈!

  12. 15 匿名さん

    安倍首相、麻薬合法化の画策を隠すために解散総選挙か?

  13. 16 匿名さん

    通名くん、祖国の本じゃよ、読んでたもれ


    「悲しき半島国家、韓国の結末」 PHP研究所

       第一章 なぜ日本人はこれほど「嫌韓」になったのか


    ほかにも良書が出とるよ。
    「恥韓諭」「呆韓諭」「大嫌韓時代」「無韓諭」

    とりわけじゃな「大嫌韓時代」は、桜井大先生が時代の寵児になったことでバカ売れじゃと、
    「ハングル版」も、その内に出るじゃろうて。

  14. 17 匿名さん

    日本人は弱いところには滅法強く、強いところには滅法弱い。
    ヘイトスピーチも、反日の中国には何一つ言えないwwwww

    >福島県警捜査2課でまた自殺、3人目 上司にあて遺書
    朝日新聞デジタル 11月13日(木)11時10分配信
     福島県警捜査2課の40代半ばの男性警部補が同県南相馬市内で自殺していたことが13日、県警への取材でわかった。同課では4月に課員2人が命を絶っており、今年3人目となった。
     県警によると、警部補は12日午前、業務指導のため1人で南相馬市内へ捜査車両で向かった。予定の午後2時になっても福島市の県警本部に戻らず、携帯電話もつながらなかった。同課員らが捜索し、同日午後5時過ぎ、南相馬市鹿島区の山中で首をつって死亡している警部補を見つけた。近くの捜査車両にあった遺書には、上司などにあてて「信頼を裏切って申し訳ない」などと書かれていた。
     同課では4月、課員の警部(当時51)が自殺し、上司の警視(当時52)が後を追った。県警は6月、警部の自殺はパワハラが一因などとして当時の課長を戒告の懲戒処分にし、更迭した。


    >職場で執拗に非難、業務も進まず 福島県警パワハラ自殺
    小島泰生  2014年7月3日08時03分
    福島県警捜査2課の警部(51)と警視(52)が4月末に相次いで自殺し、上司だった前捜査2課長(45)=6月27日付で警務部付、7月11日付で警察庁人事課付=がパワハラで戒告の懲戒処分を受けた問題で、県警の調査結果の詳細が朝日新聞の取材で分かった。前課長から、警部は日常的に激しく非難され、担当業務も思うように進まず、同僚に謝りながら死を選んだという。
     「小学生みたいな文章を作ってんじゃねえ」「何やってんの。あんた本当に警部。国語習ってきたの」
     調査結果によると、前課長は昨年12月~今年4月ごろ、決裁をもらうために文書を持ってきた年上の警部を自席の前に立たせ、他の課員もいる中、べらんめえ口調の大声で執拗(しつよう)に非難し、何度も書き直させた。他の課員2人にも昨年5月以降、「あんたは係長以下だ」などと叱責(しっせき)していた。

  15. 18 匿名さん

    そうじゃそうじゃ、人間の死は悲しいのう、通名くん

    高校生が300人も一度に亡くなったら、本当に悲しい、
    安全無視の国さえ、早く逃げ出しておったらのう、痛ましいのう

  16. 19 ははは本舗

    18 18はパク大統領とやったの?それとも皇后とやったの?

  17. 20 匿名さん


    お前さんの祖国は慰安婦さんの大国、ソウルのバッカスおばさんの血縁かな?
    もちぃーっと、格調の高い反日はないのんかのー、

  18. 21 匿名さん

    20は 「韓国人は、** から生まれた」と書いてるくせに、人には「格調の高い」ものを求めるのか?笑える。

  19. 22 匿名さん

    セブンイレブンの罠』
     2009年10月、金曜日社発行、

    日本経済の「失われた10年」で、売上高、利益ともに日本一にのぼり詰めた
    「超優良企業」セブン-イレブン・ジャパンは、なぜ、独占禁止法違反で
    裁かれたのか?
    創業からの35年間の歴史を紐解き、フランチャイズ・ビジネスに潜む「原罪」を暴く。

    売上金の強奪、反乱オーナーの店舗打ち壊し、オーナー偽装……零細な独立自営業者
    である多くのコンビニオーナーが、セブン-イレブン本部によって「人間としての尊厳」
    を奪われつつある現実が浮き彫りになる。

    そのビジネスモデルを作り上げ、神のように崇められたセブン-イレブン・鈴木敏文会長。
    本書では、大メディアが決して問わない鈴木会長の責任を真正面から追及する。
    コンビニ業界・流通業界関係者、就活中の学生さん、投資筋・金融関係者、そして
    フランチャイズ・ビジネスの開店開業を考えているすべての方へ。

  20. 23 匿名さん

    国籍は在日ですなーんて言ってる人達はどっかへ逃げてってくれていいよ なんならもっと住みにくくしてあげる

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸