仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「シティタワー長町新都心ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町駅
  8. シティタワー長町新都心ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-09 13:51:09

あすと長町に建設される、シティタワー長町新都心について情報をお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/tohoku/05219/
売主:住友不動産
施工会社:大林組 東北支店
管理会社:住友不動産建物サービス

所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町4丁目2番11
交通:JR東日本 東北本線 長町駅 徒歩7分
   仙台市地下鉄南北線 長町駅 徒歩8分
間取り:1LDK+2S~4LDK
専有面積:73.34平米~100.18平米
総戸数:414戸
販売スケジュール:平成27年3月上旬 開始予定
入居日:平成28年10月上旬 予定



こちらは過去スレです。
シティタワー長町新都心の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-24 23:54:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー長町新都心口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    最近この辺に住みましたが、とても便利です。
    良く救急車や暴走族の指摘が以前ありましたが、ほとんど通りません。
    救急車はあすと大通り線をほとんど通っていないのではないかなあ。

    個人的には、公園の方がたまり場にならないかと心配ですね。
    今は良いですが、中央公園ではすでにサッカーやったりしている子たちもいるので(球技は禁止ですよ)。

  2. 402 匿名さん

    角部屋の感じはいいですね。西側向きの方が景色よさそうです。

  3. 403 匿名さん

    結構東側も人気あるみたい。
    眺望のみって感じだけど。

  4. 404 匿名さん

    何を重視するかだけじゃない?

  5. 405 匿名さん

    価格重視で買えますか?

  6. 406 匿名さん

    >>402
    でも角部屋高過ぎですよね。
    2期以降もっと上がるのでしょうか。

  7. 407 匿名さん

    郊外の戸建にするか利便性の高いマンションにするかは人それぞれ

  8. 408 匿名さん

    明日決めようと思います^o^

  9. 409 匿名さん

    ナイスのマンションの南側の公園ですが、駐車場がない為か路駐をしたまま遊んでいる方がいますね。
    これからもっと人が増えるのかと想像すると、このマンション付近の子供達にも気を遣う生活になる…
    購入した方がよいのか、悩みます。

  10. 410 マンション住民さん

    路駐に関してナイス住人も頭を痛めている様子です。いずれ行政に依頼するのでしょう。

  11. 411 匿名さん

    大きな公園に面してはいないので、音や路駐に悩まされることは、少ないと思いますよ。

  12. 412 匿名さん

    ここは公園の影響はないでしょう。
    イオンが北側に出来ればある程度は覚悟した方が良いけど、便利になるから許せると思う。

  13. 413 匿名さん

    早く契約しないと売り切れてしまうね。

  14. 414 匿名さん


    それはあり得ない

  15. 415 匿名さん

    公式ブログ始まりましたね。
    眺望楽しみです。

  16. 416 匿名さん

    >>413
    ここスミフだよ。

  17. 417 匿名さん

    細い横道を挟んでタワーマンションが3つも…日照問題が懸念されますね。

  18. 418 匿名さん

    当然、日照問題を検討の上契約するはずです

  19. 419 匿名さん

    日照問題の話題も飽きたよ。

  20. 420 匿名さん

    すごい人気ですね。MR混んでるみたいだし、早く目星つけないと、良い部屋はすぐに売れてしまうだろうし。早く検討しないと。

  21. 421 匿名さん

    >>420
    なんか煽ってない。

  22. 422 匿名さん

    病気の為、なかなかMRに行く事ができません。
    このマンションは、既に結構販売済が多いのでしょうか?
    どなたか教えて下さい。
    参考までに、私は角部屋希望です。

  23. 423 匿名さん

    南西角はここの立地でベストですからね~。
    戸建てと変わらないから迷ってる人もいると思いますよ。

  24. 424 匿名さん

    早く契約した方が良いと思いますよ。

  25. 425 匿名さん

    >>422
    まだかなりあいてたし、南に同じ規模のマンション建つんだろうけと、ホントにここがほしいならはやめにこしたことはないんじゃない?かなり角も空いてたけど

  26. 426 匿名さん

    ウソ

  27. 427 匿名さん

    >>420
    確かに南側に同規模のマンション建つけど、日商的には南西角はベスト。ただ戸建も十分買える価格だからね。MRに行かないと正確な価格もわからないよ

  28. 428 匿名さん

    人気あるから、早目の対応がよろしいかと思います。是非MRへ行かれるべきでは。

  29. 429 マンション住民さん

    戸建てより価値高いから戸建てよりは高いでしょ。

  30. 430 匿名さん

    シスコンのオプションって少なくないですか

  31. 431 入居済みさん

    >>430
    値段とかは?

  32. 432 匿名さん

    結構契約者いるのかな

  33. 433 匿名さん

    今売り出し中の物件では、自分的に一番いいじゃないのかな?と思ってますが

  34. 434 匿名さん

    >>433
    確かに良いですよね。
    ても戸数多いのでエレベーター混雑しませんか。

  35. 435 匿名さん

    東側にもあれば良かったけど。
    こればっかりは住んでみないと。

  36. 436 匿名さん

    低層は止めた方がいいかも。

  37. 437 匿名さん

    低層は眺望日照も期待できないからね。
    高層は文句無しでしょう。

  38. 438 匿名さん

    人それぞれだよ

  39. 439 匿名さん

    422です。
    他の方の投稿が本当なのか、そのうちMR見に行く日を検討してみます。
    色々ありがとうございました。

  40. 440 匿名さん

    >>439
    MRに行くと現地も案内してくれます

  41. 441 匿名さん

    免震ゴムはトーヨー製か

  42. 442 匿名さん

    >>441
    そうなんですか、ここ。
    変更しないのでしょうか。

  43. 443 匿名さん

    まだゴム仕込んでないから変更は可能かと思いますが

  44. 444 匿名さん

    さすがにもう信用ならないので、住友さんなら適切な対応してくれるかと。

  45. 445 匿名さん

    スミフの対応はいいよ

  46. 446 匿名さん

    >>445
    ですよね。
    まさかトーヨー使い続けないですよね。

  47. 447 匿名さん

    東洋使ったら住友の名が廃るでしょうね。

  48. 448 匿名さん

    現地に2台目のクレーンが入りました。
    基礎部分を覗くと結構重厚感あります。

  49. 449 匿名さん

    2台目のクレーンがありますね。おお~と思いました。

  50. 450 購入検討中さん

    結構敷地内の南側に建つんだね。

  51. 451 匿名さん

    南側に東西ギリギリまで建つ予定みたい。

  52. 452 匿名さん

    ↑では今、販売しているマンションはあまり眺望は期待できないですね。
    南側に出来る新マンションの階数もそこそこありそうだから、あの地域はマンション群ですか。
    私は一応、マンションと眺望は一緒に購入している派ですので、諦めます。

  53. 453 匿名さん

    >>452
    東側は太平洋バッチリ

  54. 454 匿名さん

    上層階なら眺望問題ないでしょ。

  55. 455 匿名さん

    だよね。このタワマンで低層はないよね。

  56. 456 匿名さん

    >>453
    それでも南側には劣るかと。

  57. 457 購入検討中さん

    南側も建つ位置次第では低階層は微妙

  58. 458 匿名さん

    >>456
    東側も予想に反して埋まってたよ

  59. 459 匿名さん

    結果としては、まあまあの売れ行きということですね。

  60. 460 匿名さん

    HPで、間取りのレイアウトまで考えられるのはすごいですね。
    これってすごく大切です。

  61. 461 匿名さん

    南側に同じ住友のマンション建つと、いま上層階でも眺望はいずれ厳しそうですか?

  62. 462 匿名さん

    >>461
    日照は問題なくても眺望は影響でるでしょうね。

  63. 463 匿名さん

    眺望に難ありのタワマンタワマンじゃない

  64. 464 親同居さん

    ここってタワマンなの?タワマンにしては寸詰まり。

  65. 465 匿名さん

    >>462
    ですよね。ありがとうございます。

  66. 466 匿名さん

    低層はタワマンの意味ないよ。

  67. 467 匿名さん

    低層でもいいじゃないですか

  68. 468 匿名さん

    >>467
    低層でも利便性は高い、しかし眺望が残念。

  69. 469 匿名さん

    戸建ならともかく、マンションでは眺望も重要だと思います。

  70. 470 匿名さん

    ↑市内の夜景見えるならまだしも、長町の住宅の屋根見て、何が眺望。

  71. 471 匿名さん
  72. 472 匿名さん

    仙台のマンションで眺望望むなら国見、中山方面に住みな

  73. 473 匿名さん [男性 30代]

    混んではいないので、まずはMRに行く事をお勧めします。場所、日照、内装等を考慮した上で価格に納得すれば…私は購入を諦めました。

  74. 474 匿名さん

    >>473
    なんで諦めちゃったの

  75. 475 匿名さん

    タワマンじゃなくて、でっかい集合住宅みたいだから。

  76. 476 匿名さん [女性]


    それは残念でしたね〜

    マンションは集合住宅だけどね!

  77. 477 匿名さん

    >>475
    青葉通りレジデンスでも、当初団地と称していた人がいましたね。今は立派なマンションが出来上がりました。

  78. 478 匿名さん

    立地が良ければいいんじゃない。東口よりは生活し易いと思う。

  79. 479 匿名さん

    そうかな?レーベンのほう暮らしやすいと思うけど。立地的には

  80. 480 匿名さん

    どちらも仙台駅までの時間は同じくらいでしょ。それだったらスミフ選ぶよ。東口って夜暗いよね。

  81. 481 匿名さん

    どの程度契約者いるのでしょうか?

  82. 482 匿名さん

    >>481
    高いのでそんなにいないのでは。

  83. 483 匿名さん

    それなりの住民が多いって事か

  84. 484 匿名さん

    40億で買った土地に建てたんでしょ?
    どこのコストを削ってるんでしょうかね。内装か建物自体?

  85. 485 匿名さん [男性 30代]

    >>474
    展望はもちろん内装、キッチン、床暖等…中身と価格が釣り合わないと判断したからです。でも人によって見解は違うと思います。今後のあすとの発展をプラス要素に考えればまた違った見方もできるかと。

  86. 486 ご近所さん

    >>484
    土地は約10億ですね。
    建物に十分コストかけられます。
    心配要りませんよ。

  87. 487 匿名さん

    展望はしょうがないね。それ以外は仙台の物件の中でトップクラスだと思うよ。それでも高いかも知れないけど、引越し代サービスまた財閥系の保険と考えれば良いんじゃないの。

  88. 488 匿名さん

    >>487
    で契約したの

  89. 489 匿名さん

    この仕様あっての値段ですよね。
    購入できうる人だけ購入すれば良いということ。

  90. 490 匿名さん

    >>489
    高いスペックとも思えないなぁ
    フツーのファミリーマンションです。
    長町でプレミアムもないからね

  91. 491 匿名さん

    プラウドも苦戦らしいね。
    とにかく価格の上昇は凄いね。

  92. 492 匿名さん

    30代子供あり〜50代
    見た感じフツーの会社員って方が契約してた。

  93. 493 匿名さん

    様々意見はあろうかと思いますが、
    富裕層の方はこのクラスのマンションになれば買いますので、
    外車とか多いと思いますよ。
    車持ちには駐車場あるし、いいですよ。

  94. 494 匿名さん

    上層階はかなり魅力的だが、中層以下は、他物件の方がいいんじゃないか?

  95. 495 匿名さん

    >>494
    確かに。
    中層以下は中々決まらないでしょうね。上層階の人はその方が都合良いかも。

  96. 496 匿名さん

    中層階でもここが良い人はいるよ

  97. 497 匿名さん

    中にはいるだろうけど、かなり少数派だと思うよ。階段が使えて便利とか、よくわからない話を聞くけど、なんやかんやでタワマンなんだから上層じゃないとね〜。

  98. 498 匿名さん

    プレミアム狙いなら、長町駅前の三井でしょうね。相当ハイグレードにするんじゃない

  99. 499 匿名さん

    あすと長町がドラッグストアやスーパーだらけじゃなくて、もう少し高感度なショッピングモールがあったりや整った街並みだったら住みたかったなーと思う。

    結局中心部のマンション買ったけど、住友の人から少し安くなったから買いませんか?って電話きたよ。値下げしたの?

  100. 500 匿名さん

    スミフが値引きするかな?仮にするにしても今の段階では考えられない。予定価格より下になったと言う意味かな。

  101. 501 匿名さん

    価格設定が少し失敗したみたいな感じじゃない?下がるのはいいこと、もっと下がるよ。

  102. 502 匿名さん

    スミフは下げないね。
    いざとなったら賃貸だな。
    この辺は明らかに他デベと明確に違う。

  103. 503 匿名さん

    野村だったら間違いなく値引きだけど。
    スミフやるかなぁ〜

  104. 504 匿名さん

    地下鉄はJR長町駅の向こう側の北端から地下に降りて更に向こう端ですし、
    実際に歩くと結構な距離が。住んでみたら意外と不便な場所だったりして。

  105. 505 匿名さん

    地下鉄は、まあ歩くかも知れませんが、JRはすぐ。ナイス、野村よりは駅に近いですよ。

  106. 506 匿名さん

    北側隣接地のイオン計画ってどうなってるんだろう?

  107. 507 匿名さん

    >>506
    リミットは2017年の何月だろ?いずれにしても当初の計画からかなりの戸数アップだから出店してほしい。あすと地区においても商業施設は必要不可欠だよ。

  108. 508 匿名さん

    5年後って言うと2017年12月じゃないかな。スミフは後1年以上先だからそれ以降だよね。

  109. 509 匿名さん

    JR高架下出来ると多少便利になるかな

  110. 510 匿名さん

    スミフ2も動きあるね

  111. 511 匿名

    どんな動きですか?

  112. 512 匿名さん

    モールみたいに5階建くらいのイオンだったら楽しそう

  113. 513 匿名さん

    >>511
    現場事務所らしき物がある。工事関係の車両が多い。

  114. 514 匿名さん

    >>512 イオンが出来るかどうかも怪しいですよ。

    『イオン沈没…主力の総合スーパー事業不振、客離れが加速』

    この1年間業績不振から抜け出せなかったイオンが、とうとう
    沈没した――。
    イオンが4月9日に発表した2015年2月期連結決算は、営業利益
    は17.5%減の1414億円、最終利益は同7.7%減の421億円となり、
    営業利益は3期連続減益、最終利益は2期連続減益となった。
    主力の総合スーパー事業が「イオンリテール」「ダイエー」共に、
    営業利益が期初計画を大幅に下回るなど、枕を並べて不振。
    食品スーパー事業の「マックスバリュ」やコンビニ事業の「ミニ
    ストップ」も、競争激化で営業利益が期初計画を大きく下回った。
    (中略) 業績の沈没を止められなかった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/10127126/

  115. 515 買い換え検討中


    そんなのはみんな知ってんだよ!
    その上で希望的な書き込みをしてるのさ。
    ここのプロジェクトが完全に白紙になったかそれは分からないんだよ。

  116. 516 匿名さん

    イオンはじっくり見極めてるな

  117. 517 匿名さん

    少なくとも、ここのマンションが完成するくらいじゃないと、
    動き出さないと思うなあ。
    なぜイオンがそんなに不況なのかわかりませんが、
    そういった環境で出店するとしたら、
    条件のいいところしか出せないですよね。
    あすとは需要が見込める場所なので、
    いずれ建設すると思うけどなあ。

  118. 518 匿名さん

    >>515
    なに切れてんだよ

  119. 519 匿名さん

    小さいイオンタウンが有力じゃないですか。

  120. 520 匿名さん

    小さいイオンタウンなら、ヤマザワにまた売ってほしいわ。

  121. 521 匿名さん

    代官山の蔦屋クラスが来て欲しいけど・・

  122. 522 匿名さん

    ビッグはパス

  123. 523 匿名さん

    ヤマザワのあすと長町への出店は
    駅前の一等地だし、
    始めから「え?」「本当ですか?」
    って印象だった…
    土地が高値で売れた結果、
    皆が良かったと思う。

    イオンタウンが出店するなら
    船橋店みたいな感じだったら良いなぁ〜と‼︎


  124. 524 匿名さん

    いずれにしてもシンボリック的な物をお願いしたい

  125. 525 マンション住民さん

    >>523
    皆が思ったって、なぜわかるのか。
    マンションまた建てて、駅前がつまらなくなるだけだと私は思うけどね。

  126. 526 匿名さん

    イオンはあの土地の広さじゃ、そんなに大きいのは無理でしょう。それよりも東北大学跡地につぎ込むでしょ、きっと。

  127. 527 匿名さん

    >>523
    考え方ずれてるよ。ヤマザワがあればかなりよかった。
    イオンは品質悪くて買う気しないんだよ。

  128. 528 匿名さん

    >>527
    イオンはまだいいじゃないの。最悪なのはビッグでしょ

  129. 529 匿名さん

    ビッグに謝れ

  130. 530 匿名さん

    ビッグ リドンキー

  131. 531 匿名さん

    イオンはヨーク、生協、ヤマザワの生鮮からかなり見劣りするというか、食べててやっぱ味がかなり落ちるとは思うけど、、、安いけどさぁ。ビッグは行ったことありませんので分かりません。

  132. 532 匿名さん

    じゃあイオンに住むのはやめようかな

  133. 533 匿名さん

    >>531
    ビックにも行ってみて〜
    ビックリするよ♡

  134. 534 匿名さん

    皆さん、地元のウジエスーパーをお忘れなく!
    安くてボリュームがあって、庶民の味方だよ。
    イオンは民主党のフランケン岡田の父と兄貴がやってるから嫌だ。

  135. 535 匿名さん

    まぁスレ違いになりましたが、この地域のスーパー事情はここに出るはずだったヤマザワがないせいで実は非常に深刻です。太子堂ヨーク以外、買い物したい店がありませんから。
    長町ヨークは1回くらい行ったけど、なんかボツです。IKEAを異常に意識したり、その他も標識だらけにするのが、気持ち悪い。

  136. 536 匿名さん

    私もイオンは、食料品の品揃えは良くないと思う。ベニマルも安くはないけど、近くに生協、ベニマルがあれば、ベニマルに行くかなぁ。ヤマザワには期待していたのに、ほんとにがっかりしました。
    イオンは、あれば行くけど、なくてもヨークだけでは、絶対足りないので、出店してほしい。

  137. 537 匿名さん

    太子堂のヨーク位は広いといいですよね。そこは納得です。

  138. 538 匿名さん

    好き嫌いではなく、数店舗のスーパーを使い分けるのが理想。

  139. 539 匿名さん

    スレ違いですが、ヨークベニマルを、ヨークと呼ぶかたと、ベニマルと呼ぶかたに別れるのですね。
    イトーヨーカ堂は、ヨーカドーですよね?

  140. 540 匿名さん

    ベニマルっていう人初めて見たよ

  141. 541 匿名さん

    >>540
    福島ではベニマルだね。マックとマクドみたいなもんではないか。

  142. 542 匿名さん

    郡山にもイオンタウンありますよね。結構近くにイオンがあるんですよね。。

  143. 543 匿名さん

    郡山にはビッグだよ

  144. 544 匿名さん

    ベニマロと呼んでるけど。昔からあったからね

  145. 545 匿名さん

    本題に戻りましょ!!

  146. 546 マンション住民さん

    マンションバブルになっているので、期を逃さず購入した方が良いと思います。
    それはここだけではないですけど。

  147. 547 匿名さん

    タワマンだから高層階が絶対に良いよ。利便云々の人なら、利便でココの低層は…どうだろ…

  148. 548 匿名さん

    住友は値引きしないと思うから良いとこあったら要望を早めにいれる事ですね。

  149. 549 匿名さん

    その通り

  150. 550 匿名さん

    550だよ

  151. 551 匿名さん

    長町駅の高架下は年内には完成するそうですね。

  152. 552 匿名さん

    長町駅前のJR敷地が、一部囲われていますので、もうすぐ工事が始まるのかと思います。

  153. 553 匿名さん

    このマンションの4000万円から5000万円と同格の物件は月額どの位で借りれるかな?              あすと長町がマンションバブルになっているならばバブルがはじけたら相当の価値下落を覚悟しないと?
    年収が3000万円位あるのならバブルがはじけても支障は無いだろうけど、そうでなければ眺望・駅までの距離なんかより建物の構造的な安全性が一番論議されるべきと思います。

  154. 554 匿名さん

    投資目的であすとのマンションは購入しないでしょ

  155. 555 匿名さん

    確かに投資であすとはないね

  156. 556 匿名さん

    あすとじゃなくても、今の仙台は投資に向かないと思う。青葉区でも高すぎ。

  157. 557 匿名さん

    東北で他に流行る土地なし。
    人口減だからマンションで投資する時代でないし。上昇より、価格が下がりづらいかどうかを見極めるだけ。
    スレ違いなので終了。

  158. 558 匿名さん

    ここのマンションは駅にも近いし、引き続き注目エリアでもあるから下がりにくいでしょう。
    仙台のマンション価格高騰はまだ続くだろうから、ここに限らず買えるときに買った方がいいと思う。

    仙台は入居実態があるわけでマンションバブルとは違うと思う。
    復興需要とオリンピック需要が終われば価格も落ち着くかもしれないが、作業員が不足する傾向は変わらないだろうからどうなるか。

  159. 559 匿名さん

    イオン進出がハッキリして欲しいね

  160. 560 匿名さん

    イオンはモールでの進出となれば、ここは今以上に値上がりしそうだし、実際便利なんだろうけど

  161. 561 匿名さん

    イオンの土地、草刈りしていたけど、工事が始まるのかな。

  162. 562 匿名さん

    工事する前に計画を発表してほしいね。
    購入決めた人、前向きに考えている人は、一番の理由はなんでしょうか?

  163. 563 匿名さん

    >>560
    土地の面積を考慮したらモールはムリだ位、分かりますよね
    せめてここの敷地分もイオンでしたら…

  164. 564 匿名さん

    まあモールといっても色々ですからね。
    とにかくはっきりしてほしいですね。

  165. 565 匿名さん

    シティータワーⅡの敷地、発掘調査始まっていますね。

  166. 566 匿名さん

    シティタワー2も南側にナイスや野村のマンションがあるので、それなりの高層でないと、日照は確保できないですよね。
    それならタワー2を待たずにタワー1の日当たり良いところ申込したほうがいいですかね。イオンにも駅にも近いし。
    心配なのは、大規模マンションが林立して、住友がさばききれずに、タワー2をタワー1より低価格で売りに出さないかというところですね。
    皆さんはどう考えますか?

  167. 567 購入希望 [男性 50代]

    隣のガソリンスタンドの騒音は?

  168. 568 購入検討中さん

    日が当たるのはどこでも当たりそうですけど、タワー1も2も眺望的には20階以上じゃないとマンションとしての醍醐味がないかと。

  169. 569 匿名さん

    最大タワーの最大は何が最大?
    戸数?

  170. 570 匿名さん

    ここを検討の人は野村の方も検討するのでしょうか?まだ詳細な計画出てきてませんが。

  171. 571 [男性]

    うーむ。5千万円以上出すんであれば仙台駅徒歩圏のタワーマンションの築浅の中古が買えちゃいますね。
    部屋にあったエアコンやカーテンなど付いてればその分経費も浮くし
    実績から住人や管理の質もわかるし。もっともここのタワーも魅力はあるけどね。

  172. 572 匿名さん

    と、ここでも自宅を売りたい方が申しております。

  173. 573 匿名さん

    これからあすとは1600戸マンションが供給されるようなので、
    数年後はガラッと環境が変わるのかな。

  174. 574 匿名さん

    三井もあるし、ここまでマンションでいっぱいになるとは思っていませんでした。

  175. 575 匿名

    >>567
    西側は、巨大な立体駐車場なので、影響あるとしたら、一番西側の角部屋だけでは。

  176. 576 匿名さん

    ガソリンスタンドの影響は西側低層階くらいじゃないですか。

    成約状況は良いんですかね?

  177. 577 匿名さん

    4000万で、市内の戸建てが余裕で買えますね。マンションは相当立地が良くない限り
    手を出さない方が良いでしょう。仙台の新築マンションは狂乱状態ですね

  178. 578 匿名さん

    批判とかはありますけど買う人は買うものです

  179. 579 匿名さん [女性]

    市内の戸建でも
    やっぱり街中は土地が高いので
    4000万位なら土地は超狭いですよね

  180. 580 匿名さん

    >>577
    579さんの言う通りだと思いますが。市内の戸建てってどこの住所の何平米を想定してるの?
    手を出さない方が良いと言ってる根拠がわかりません。

  181. 581 匿名さん

    とても便利な土地ですよ。学校も近くなので最高です。
    野村か住友か値段と相談ですね。

  182. 582 匿名さん

    野村と比較してみたいけど、あっちは大通りに面していて、パチンコ屋やライブハウスに近いんだよね。

  183. 583 購入検討中さん

    4000万以上出して現状は病院•マンション•家具屋•ディーラー•スポーツ施設くらいしかないこの地区に高騰中のマンションを買うメリットはあるのではしょうか
    イオンと駅中再開発に賭けるならいいのでしょうがあまり情報がなくて
    コンビニは徒歩数分圏内にあるのかな
    高架下渡るしかない?

  184. 584 匿名さん

    コンビニ、ドラッグストアは徒歩1分

  185. 585 匿名さん

    長く住むなら買いでいいかと。
    短期間転売の人はわかりません。

  186. 586 匿名さん

    ここの方が三井よりも便利ですよね。

  187. 587 匿名さん

    三井不動産は400戸規模のタワマン
    商業施設と併設の企画のようですね。

  188. 588 匿名さん

    >>587

    まだ発表されてないと思いますが
    どこからの情報ですか?

  189. 589 匿名さん

    三井はすぐ横の線路が最大のデメリット。この際、マンションではなくララガーデンのような商業施設にしてもらいたい。

  190. 590 匿名さん

    >>588
    内緒。
    今月号の仙台経済界にもそれらしい事書いてましたよ。

  191. 591 匿名さん

    >>589
    実は線路がすぐ隣ではありません。JRの土地?を挟んでいるので、少し線路から離れています。

  192. 592 匿名さん

    >>591
    駅に行くにも、JR高架下商業施設を通れば、雨に濡れるのも少ないですね

  193. 593 匿名さん

    これから、あすと長町で1600戸のマンションが分譲されますが、野村や三井もシティタワー並の価格になるのか、値下げしてくるのか。どうなるのでしょうか?

  194. 594 匿名さん

    どこでも最低4000万円以上はするに一票

  195. 595 匿名さん

    野村は公園前で眺望良いので強気の価格で来ると思うし、三井は駅前だし元々の土地取得価格も高いようなので、どちらもシティタワー以上の価格になるに一票

  196. 596 匿名さん

    上記を踏まえて、今のうちにシティータワーを買っちゃうに一票

  197. 597 匿名さん

    私は購入しようと考えていますが、皆さんはどうですか?
    様子見してるうちに、日照条件が良いところは、埋まりそうな気もするし。

  198. 598 匿名さん

    自分は取り敢えず契約です

  199. 599 匿名さん

    日照条件の良くない方が、お買い得じゃないでしょうか

  200. 600 匿名さん

    それなら東側の中層階以上だったら太平洋までの眺望が良いな

  201. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

未定

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

未定

3LDK、4LDK

78.05平米~84.23平米

総戸数 40戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

2,900万円台予定~1億5,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

4,198万円

1LDK

45.92平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

4,588万円~5,978万円

3LDK

71.78平米~73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

3,400万円台予定~1億7,900万円台予定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,658万円・3,028万円

Studio・1LDK

27.34平米・31.92平米

総戸数 51戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

総戸数 70戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,900万円

1LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~89.02平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,278万円

4LDK

90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,300万円台予定~9,900万円台予定

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

2,800万円台予定~3,800万円台予定

3LDK

70.08平米~75.26平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ダイアパレス上所駅前

新潟県新潟市中央区上所3丁目

未定

2LDK~4LDK

60.98平米~85.86平米

未定/総戸数 58戸

レーベン福井中央project

福井県福井市中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

45.64平米~85.59平米

未定/総戸数 62戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

未定/総戸数 70戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

3,400万円台予定~1億7,900万円台予定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸