なんでも雑談「県民性が悪い県はどこですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 県民性が悪い県はどこですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-03 19:10:57

お金に細かいとか、人間性に問題があるとか、、、

地方だから素朴で良い人と思ってたら大間違い!
と思う県はありますか?

[スレ作成日時]2014-10-20 19:03:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

県民性が悪い県はどこですか?

  1. 1201 匿名さん

    >>1199 匿名
    単に嫌われてただけなのでは?
    身の振り正したらいかが。

  2. 1202 マンション検討中さん

    愛媛の男は性格悪いが愛媛の女は股がゆるくヒモ男でも大切にする。愛媛の女は逆ナンパばかりしている。

  3. 1203 匿名さん

    島根県、鳥取県、滋賀県

  4. 1204 匿名

    徳島県

  5. 1205 マンション検討中さん

    >>1201 匿名さん
    その物言いが愛知の人の性格を表している事、またやっぱり愛知の人はネットに書かれてる通りの人格なんだという事の裏付けになってる事に気付いた方がいいですよ・・。
    酷く言われ続けているのには理由があるという事に目を向けないと。いつまでも見て見ぬ振りや臭いものに蓋をする県民性ではいつまでも嫌われ続けますよ。今までは隠蔽できてた事が今ではネットで全てバレてしまってるんですから。逆ギレしてもさらに愛知を下げるだけですよ。
    また人格もそうですが、考え方やマナー等を改善してもらえないと転勤者やその家族には本当に地獄です。
    発展途上国じゃないんですから、日本にありながらびっくりするほど文化がなさすぎます。外国から名古屋に来た方々に、これが日本の文化とは思われたくないです。

    私はこういう愛知県名古屋市の事実を書いて、これ以上愛知県に来て嫌な思いをする人が少しでも減ればと思って書いているだけです。
    嘘は何一つ書いてないですし気持ち悪いのでもうこれ以上関わってこないで下さいね。

  6. 1206 匿名

    個人的問題はダラダラ書かずに、他でどーぞ。

  7. 1207 匿名

    徳島県

  8. 1208 匿名

    四国九州全県

  9. 1209 匿名

    >>1201 匿名さん
    その物言いが愛知の人の性格を表している事、またやっぱり愛知の人はネットに書かれてる通りの人格なんだという事の裏付けになってる事に気付いた方がいいですよ・・。
    酷く言われ続けているのには理由があるという事に目を向けないと。いつまでも見て見ぬ振りや臭いものに蓋をする県民性ではいつまでも嫌われ続けますよ。今までは隠蔽できてた事が今ではネットで全てバレてしまってるんですから。逆ギレしてもさらに愛知を下げるだけですよ。
    また人格もそうですが、考え方やマナー等を改善してもらえないと転勤者やその家族には本当に地獄です。
    発展途上国じゃないんですから、日本にありながらびっくりするほど文化がなさすぎます。外国から名古屋に来た方々に、これが日本の文化とは思われたくないです。

    私はこういう愛知県名古屋市の事実を書いて、これ以上愛知県に来て嫌な思いをする人が少しでも減ればと思って書いているだけです。
    嘘は何一つ書いてないですし気持ち悪いのでもうこれ以上関わってこないで下さいね。

  10. 1210 匿名

    徳島県

  11. 1211 匿名さん

    >>1209 匿名さん

    名古屋を中心とした東海地方は保守的、閉鎖的で超排他的で住みにくい地域…と言えるのが特徴

  12. 1212 口コミ知りたいさん

    >>1 匿名さん
    それなら和歌山の方が金に汚く交通マナーも悪いわ

  13. 1213 内閣総理大臣

    島根県、鳥取県、滋賀県

  14. 1214 匿名

    徳島県

  15. 1215 匿名

    >>1209 匿名さん
    私も全国津々浦々まわった転勤族なので似たように思います

    大阪はおせっかい焼きが好きな人が多いです
    東京は常識的対応する感じでしょうか
    一般的には大阪はベタベタで東京はドライなイメージがあるかもしれませんが
    名古屋に比べれば東京の人も結構面倒見よくいろいろお世話になりました
    大阪と似ている部分もあるのではないかと思います

    名古屋は自分勝手ですごく嫌いです
    仕事も進達度が遅く一番イライラさせられたのが名古屋でしょうか・・・・

    コミュニケーションの点ですが、
    たとえば、三重県の会社に名古屋出身の人が数人混じれば
    殺伐とした雰囲気ができてしまうことが多いでしょうか・・・
    名古屋人は好き嫌いがはっきりしていて人の悪口を好む性質なので
    会社の雰囲気が悪くなります、特に自分中心の視点でまわりの気持ちより自己中心的なことも多いのです
    名古屋の運転などまさにそうで、自分の目の前しか見えていない上に自己中なので突っ込みが激しく
    横断歩道を踏んで停止したりし、さらに事故を多発させるのです。
    三重や静岡など近県の経営者は採用の際に気をつけたほうがいいと思います。

  16. 1216 マンコミュファンさん

    >>365 匿名さん
    おっしゃるとおり。京都から移住したけど
    癖の強い女性だらけ

  17. 1217 愛知県脱出計画中

    愛知県はド田舎です。
    現在、名駅周辺の都市計画を進めていますが、人間が都市感覚ではない排他主義なので、いくら立派なビルができたとしても名駅周辺のハリボテにしか過ぎないですよー。
    名古屋を都会だと勘違いしている愛知県民は、是非他所の都市と見比べてみて、日本で魅力がない街1位なのはなぜか自覚してくださいねー。

    ◯ゴランド爆タヒwww

  18. 1218 匿名

    徳島県

  19. 1219 通りがかりさん

    間違いなく遠州 パワハラ ばか鬼嫁で人生さんざんで死にたいわ

  20. 1220 匿名

    徳島県

  21. 1221 職人さん

    岩手県、時代錯誤甚だしい 頑固で固まってる

  22. 1222 匿名

    徳島県

  23. 1223 匿名

    転勤で愛知県に来てから進路妨害に関していつも思うんだけど、他の地域ではまず体験しなかった、コンビニやスーパーで他人の邪魔になるところに立ち止まったり、通路でいきなり周りを確認せずに立ち止まったりするあの行動はなんなの?
    頭おかしいの?
    愛知岐阜の地域でしか体験したことがないんだけど異常だろ。

    他地域でもたまにはあるけど、注意するとあっ!って感じで気付いてなかった感じであやまったり恥ずかしーて感じになるのに、この地域は違うよね。注意すると嫌そうな顔したり、10センチぐらいしか移動しなかったり・・。
    周りに他人が沢山居る事理解してるの?

    愛知や岐阜の人間て公共の場でも自分の実家で一人でいるような迷惑な行動を普通にするよな。

    頭おかしいで愛知県人の事をGoogle検索してる人が多いみたいだけど、されて当然だと思う。他県民にはこの地域の人間の行動が理解できないもの。

    こういう体験をするたびに、この地域には恥の文化が欠落してるし、日本人の様に周りの事を考えたり相手の立場に立った考え方が出来ない人が大半なんだと思ってしまう。
    名古屋に左遷が決まったら全力で断る事をお勧めします。普通の他県から来た日本人は鬱になるのがおちだし、一緒についてきた家族が確実に不幸になる。

  24. 1224 匿名

    徳島県

  25. 1225 評判気になるさん

    沖縄かな
    地元だからあんまり悪く言いたくないけど、正直、愚鈍や外連が多くて困る
    戦災と米軍統治のせいかも知れない

  26. 1226 匿名

    徳島県

  27. 1227 匿名さん

    >>1223 匿名さん

    >>1223 匿名さん
    間違いない!
    確かに名古屋や岐阜は変な奴が多い
    東海地方は日本の中の異国
    他県から東海地方へ移り住むと鬱になる

  28. 1228 匿名

    徳島県

  29. 1229 通りがかりさん

    >>1193 匿名さん

  30. 1230 マンション検討中さん

    徳島県と静岡県。人間性最悪

  31. 1231 匿名

    徳島県

  32. 1232 匿名さん

    名古屋人は親子の距離が異常に近すぎてひく
    いい歳したおっさんおばさんでも実家暮らし
    何をやるにしても親に伺ってから行動する
    自分で考えることはどうやら出来ないらしい
    親死んだらどうすんの?自立できない大人が多すぎる
    以上のことを恥ずかしいと思わんところがまた凄い
    幼稚な気持ち悪い県民性だと思う

  33. 1233 匿名

    徳島県

  34. 1234 匿名さん

    >>1232 匿名さん
    名古屋人は実家暮らしが当たり前
    または名古屋市内から1ミリたりとも出ず一生を終えるのが当たり前
    遊びに行く場所も東海三県以外は興味もないし行かないのが当たり前
    世間知らずの井の中の蛙が名古屋人

  35. 1235 匿名

    徳島県

  36. 1236 匿名

    四国全県

  37. 1237 匿名さん

    >>1234
    だよね
    そんな井の中の蛙同士で子供作りまくってるから
    血が濃くなり過ぎて優秀な子供が生まれない
    生物学上良くないよ
    ブスとブサメンが多いのも妙に納得

    名古屋出ないのも東京じゃ通用しないから。
    向上心が無いのも名古屋人の特徴。

  38. 1238 匿名

    徳島県

  39. 1239 匿名

    >>1237 匿名さん
    名古屋で苛めや迫害受けたの?

  40. 1240 愛知県脱出計画中

    >>1239 匿名さん
    実害があったからレスしてるんですよ。

  41. 1241 坪単価比較中さん

    仕事柄、日本各地のセミナーとか講演にいくのだけど、関東で言えば千葉県の南部とか内陸部はダントツで県民性がよくない。スタートの時から寝てる人多数だし、提言に必ず文句言ってくるやついるし、協調性は皆無だし…。若い人は全然そういう人いないんだけど、昔から住んでる中年〜高齢者は正直どうかしてるんじゃないかと思ってしまう人多いよ。

  42. 1242 坪単価比較中さん

    仕事柄、セミナーとか講演、ワークショップの取材によくいくんだけど、関東で言えば千葉県の南部〜太平洋側は本当に態度悪いなと思うよ。初めから寝てる人もいるし、提言にはただ批判して罵声浴びせるような人もいるし(批判はどの県にもいるけど罵声はない)、協調性は皆無。若い人はそんなことないんだけど、昔から住んでる中年〜高齢者は男女関係なく多い。特に若い人を攻撃したがる傾向にあるんだけど、人間性疑ってしまうよ。

  43. 1243 匿名

    徳島県

  44. 1244 匿名

    >>1239: 匿名さん
    昔住んだ事があるので実体験からだけど
    信じられないかもしれないけれど
    愛知県の地元民て考え方が本当に幼いから
    大人になっても普通にいじめをしたり弱い者をのけ者にしたりするよ。
    だから職場なんかはギスギスしてるところが多かったよ。
    きっとこういう部分が転勤者が二度と行きたくないっていう原因だろうね。
    人間性に難がある人が本当に多かった。
    ちなみに実際それらを裏付ける様にいじめの多さも日本の中でトップ3に入ってるよ。
    名古屋や愛知がいい所や住みやすいなんて言ってるのは地元民のたわごとだし、実際地元の人でも他県に住んだ事がある人は愛知を嫌ってる人が多かったよ。

  45. 1245 匿名

    徳島県

  46. 1246 匿名

    四国九州、島はダメ

  47. 1247 匿名

    徳島県

  48. 1248 匿名さん

    >>1244 匿名さん
    おっしゃる通り
    名古屋の会社はどこの職場も人間関係がギスギスしてるところが多いですね〜
    確かに人間性に難がある人が多いです
    ノイローゼになりました…
    東京や大阪と比べても名古屋は同じ日本とは
    思えませんでした
    海外の友達が来日した時も東京、京都、大阪、広島とガイドしましたが東海地方は素通りしました

  49. 1249 匿名

    徳島県

  50. 1250 匿名

    名古屋アンチはお引き取りを。目障り。

  51. 1251 購入経験者さん

    ↑と親から自立できない良い年した名古屋人が申しております

  52. 1252 匿名さん

    よほど大暴れしたのね?貴女。
    名古屋の方々に心より同情します。

  53. 1253 匿名

    徳島県が悪い

  54. 1254

    香川とどっちが悪い?

  55. 1255 匿名

    徳島県

  56. 1256 匿名さん

    >>1250
    1252: 匿名さん
    前に住んだ事があると書いていたものですが
    県民性の悪い県の実態を書くことによって
    皆さんに知ってもらい間違っても住まない様参考にしてもらうスレですよね?

    名古屋の方々になんて書いていますが、貴女名古屋人ですよね。

    名古屋の人は貴方のように火消しをし事実を隠蔽している人をよく見かけますが、名古屋に住んで実害があったから事実を書いているのにその人を責めるのはおかしい事ではないですか?嘘ならまだしも私も住んでいた事があるので事実だと理解できますし。私も名古屋、愛知県に住んでいるあいだは東京大阪に比べてとても同じ日本にいるとは思えませんでした。

    そういう人間性の悪さが名古屋の人が嫌われる一番大きな原因じゃないんですか。自分に都合が悪いとお引き取り下さいなんて子供みたいですね。色んなサイトに名古屋の人は幼稚だなんて書かれてますけど、貴女の様な人をみていると本当に間違ってないとあらためて認識できますね。

  57. 1257 匿名

    徳島県

  58. 1258 購入経験者さん

    名古屋人=親から自立できない幼稚で愚かな人間

  59. 1259 購入経験者さん

    >>1250
    本当のこと過ぎて反論できないんだろ
    実際、名古屋人って親から自立できない幼稚で情けない人間の集まりじゃん
    中京とか名城とかレベル低い大学が中堅大とか言ってるあたり
    大した教養もないしな

  60. 1260 匿名

    徳島県

  61. 1261 マンション検討中さん

    頭悪い大学が中堅大学とか
    どんだけレベル低いねん
    中京とか名城言われても
    東海地方以外の人は知らんだろwww

  62. 1262 匿名

    徳島県

  63. 1263 匿名さん

    >>1143 匿名さん

    100%当たってる
    正しく名古屋人の事を
    言っている!

  64. 1264 匿名

    徳島県

  65. 1265 eマンションさん

    名古屋最高!

  66. 1266 マンコミュファンさん

    >>93 匿名さん
    さすがにひどい。

  67. 1267 jmj

    東京だろ。性格悪いし冷たいし非常識なやつばっかだし。東京大嫌いだわ。

  68. 1268 匿名

    徳島県

  69. 1269 匿名さん

    公務員

  70. 1270 匿名さん



    >>1267 jmjさん
    東京や大阪でもいろいろな問題もあるだろけどまだ多様性があり個人の考えを認め合うところがあるし

    でも名古屋やその近隣地域は他人と違う考えを言うと村八分的になるところがあります
    だから自分の考えが世間と違っても絶対玉虫色にして上辺だけでも同じ考えでいないと干される。
    自分自身の考えをイエス・ノーと口に出す人は住みにくい!
    名古屋的に言えば村八分になったり嫌なら名古屋から出てけ…

  71. 1271 通りがかりさん

    「オレの地元、栃木県だ!」と意気揚々と書きたかったけど、スレを頭から見て「あ‥ぜんぜんマシだわ。むしろ良いかもだわ」と思っちゃったじゃないか!
    強いて上げるなら、無気力無関心なトコロ。

  72. 1272 匿名さん

    眠れないの?

  73. 1273 匿名

    徳島県

  74. 1274 匿名

    愛媛、香川

  75. 1275 匿名

    徳島県

  76. 1276 匿名さん

    名古屋の人ってなんであんなに順番抜かしてくるのかな?
    列に並んでると、なぜか後ろに並ばずに私の真横に立ってきたり…なんで普通に並べないのか名古屋に引っ越してきて4年になるけど不思議で仕方ない

  77. 1277 匿名

    >>1267匿名さん
    あなた絶対に愛知県の人でしょ。
    東京や大阪を何の根拠もなく下げますものね。
    そういう意味不明な事をするのは日本の中で愛知県の人だけだと思いますよ。
    他県の人はそんなどうでもいい意味のない事だれもしないですもの。

    東京は東北の人や他の地域から集まった人の集合体だから
    愛知の方には言ってる意味がわからないかと思いますが
    みんな他人との距離の取り方が上手でスマートですよ。
    冷たく見えても実際何かあると他人でも普通に親身になってくれますし。
    色んなところの人が集まってるから相手の事をまず考え思いやった行動や思考に自ずとなるんですよ。以前テレビ番組でも大阪と東京で困ってる人がいたらどんな行動をするか!?っていうバラエティがやってましたよね。やはり愛知は飛ばされてましたよね。きっと名古屋はみんなが自分に関係ないと困ってる人を無視するから番組が成立しなかったんでしょうね。

    また東京は愛知県と違って非常識な人も少ないですよ。
    逆に非常識な事をしてる人は恥ずかしい奴だなって思われますし。
    愛知の方って大人になっても思春期の反抗期の子供みたいな行動を恥ずかしげもなくする人多いですよね。
    上に書かれてる順番抜かしもそうですし。
    びっくりするのは子供ではなく常識を教える立場の大人の人が普通に知らぬ顔して順番ぬかしますよね。他の地域ではまず体験できない事ですよ。

    もうここまでネットが定着してしまったら昔みたいに臭いものにふたをしたり隠蔽はできないと思いますよ。
    なんならTwitterでも見て下さいよ。愛知県に住んだ人や遊びに行った人が、あまりの非常識な人間性にあきれて無数に沢山の書き込みをしているじゃないですか。捏造記事をあげているのは地元の人ばかりですし。
    正直それをみて愛知県に来てしまい人生狂ってしまう人もいるので本当に名古屋市の捏造記事だけはやめてほしいです。

  78. 1278 匿名

    徳島県

  79. 1279 匿名

    名古屋以外全部

  80. 1280 匿名さん

    >>1277 匿名さん
    名古屋は遊びに来るところや住むところでは無いのは確かです
    気候も悪いし住んでいる人も田舎的な考えで陰湿な人が多い
    名古屋はお世辞にも東京や大阪とは比較が出来ません


  81. 1281 匿名

    徳島県

  82. 1282 総武線沿線民

    それ、俺宛ですか?

  83. 1283 総武線沿線民

    これは1199さまあてに書いてます

  84. 1284 匿名さん

    うどん県

  85. 1285 匿名

    徳島県

  86. 1286 名無しさん

    >>24 匿名さん

    広島です。
    直接言わない陰口が多い。
    譲り合いとか、列に並ぶっていうのがない。
    おばさんに「おばさん、並んでもらっていいですか?」って言ったら、「おばさんじゃない。あなたもいつかおばさんになるのよ。」って、マナーのない人は…

  87. 1287 匿名さん

    3年前にレスする意味は?

  88. 1288 匿名

    徳島県

  89. 1289 職人さん

    福岡県民だけど郷土愛が強くて出張族などから評判がいいせいか
    やたらに評判を落としてくる心無い人が居る
    それが愛知県

    福岡県民の俺が感じた愛知県民のダメなところは

    ・見栄っ張りで、どいうでもいいようなところで嘘をつく
    ・経済の主要と言われているが大手企業の本社はトヨタくらいしかないという現実
    ※世界に知れ渡る大手企業の数は福岡も意外と多い。
    TOTOやブリヂストンなど(人口比で考えたら多いことに納得できると思う)
    ・経済的に潤っていると言われているわりに離職率が福岡よりも高い
    ※おそらく人間関係が原因だろう
    ・パチンコ産業が多いので隠れ在日、中華系が多い
    ※多いとされる大阪、東京は多いとされるが、そんなに隠れてはいない
    ちなみに福岡も指定暴力団は多いが数としてはかなり限定的
    ・学力は大阪に次いで低いので、今後日本を引っ張っていくIT部門では将来性なし
    ※沖縄は今はそれほど低くない模様

    こんなところにバカにされたくもない

  90. 1290 匿名

    徳島県

  91. 1291 eマンションさん

    >>1289 職人さん

    経験上からこの意見には激しく同意します!

  92. 1292 匿名

    徳島県

  93. 1293 匿名さん

    >>428 匿名さん
    仕事の都合で名古屋に引っ越して数年
    営業で東海三県へ行きますがとくに名古屋や岐阜の悪さ…恐ろしいぐらい当たってます

  94. 1294 匿名

    徳島県

  95. 1295 匿名

    愛知県以外全部だめ

  96. 1296 匿名

    徳島県

  97. 1297 匿名さん

    >>1289 職人さん
    名古屋や岐阜は似たよな排除的で田舎独特の閉鎖的だし

    東京や大阪は大都市なので別格にしても
    名古屋と比べたら福岡や広島のほうが街自体は活気が有ってむしろ都会なイメージがあります

  98. 1298 匿名

    >>1289 職人さん

    東京や大阪も根拠のない事を書かれて
    愛知県の方に評判を落とされているのをよくみかけます。
    そんな事をして楽しいの?と思うんですが・・

    他人の足を引っ張って自分を上げるスタンスに
    愛知県の方の県民性が表れてると思います。

    けれどそこまでして名古屋をあげようとする意味が理解できません・・
    もし魅力があればそんな事をせずとも自然と評判がよくなるはずなのに
    よくならないどころか酷く言われ続けるという事は名古屋に何も魅力がないんでしょうね。

  99. 1299 匿名さん

    東京は東北から来た田舎者も多いからね
    田舎者ばかりだよ

  100. 1300 販売関係者さん

    名古屋の金持ちは南青山の金持ちと同じくらい質が悪い
    自分が世界一偉いと本当に思っている

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸