なんでも雑談「デパートのカード、誰でも持てないカードは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. デパートのカード、誰でも持てないカードは?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-04-25 09:16:09

三越の赤いカード?

[スレ作成日時]2014-10-17 05:41:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デパートのカード、誰でも持てないカードは?

  1. 1 匿名さん

    赤いカードってお帳場カードのことだろうけど、
    赤いのはOLさんとかでも持ってるよ。
    希少なのはプラチナだろう。色は黒色だけど。
    全国で数百人しか持っていないという噂だ。

  2. 2 匿名さん

    OLがお帳場カードを持つって、年間の買い物額はいくらくらいなんだろう?
    俺は100万以上使ってるけど、持てないよ。

  3. 3 匿名さん

    どうすればお帳場カードが持てるのか、教えて欲しい。

  4. 4 匿名さん

    お帳場カードは、そもそも外商顧客向けのものなので、
    ご実家が外商使いで、家族ということでお帳場カードが発行されたか、
    一度発行されたら永年有効なので、ある年に数百万単位の買い物をしたか。
    そんなところでしょうかね。

  5. 5 匿名さん

    でも 普通にOLも持てるんでしょう?

  6. 6 匿名さん

    >>5
    普通のOLが百貨店利用でもらえるわけではない

  7. 7 匿名さん

    >5
    4に説明されているのに理解できない?
    外商使いか、大口の買い物をしたか、そんなOLさんなら持てるかも?
    確かなのは、お帳場カードは自分から申し込むものではなく、
    デパートの方からいかがですか?と言われて作るものだということ。
    だから申込書なども(表面的には)存在しない。
    そもそも、お帳場の意味も知らない人は問題外だよ。

  8. 8 匿名さん

    では、赤いお帳場カードを持つにはどうすればいいのでしょうか?
    何か自分でできる事はありますか?

  9. 9 匿名さん

    >赤いお帳場カードを持つにはどうすればいいのでしょうか?

    そんなことを聞くこと自体、キミには縁のないカードだと思われ。
    外商とも今まで縁のない家庭みたいだし無理だろ。

    まあ、数百万の腕時計買うとか、オーダースーツ何着かまとめて誂えるとか、
    そういうので関心を持ってもらえたら声掛けられる可能性もあるだろうけど、
    キミの書き込みを見ていると金持ってなさそうだしダメだろ。
    何でそんなに欲しいの?無い物ねだりか。

  10. 10 買い換え検討中

    勤務医ですが三越でほとんど買い物していませんが、お帳場カードの案内が届きました。

  11. 11 匿名さん

    ↑医師会の会報と一緒に入っていませんでしたか?
    私も見ましたが興味なしで却下です。

  12. 12 買い換え検討中

    そうです。
    東京都医師会の会報に入っていました。
    私も興味無いので捨ててしまいましたが。

  13. 13 マンション投資家さん

    結局主さんはどうしてお帳場カードが欲しいの?なにか欲しくなるような理由があるんでしょう?

  14. 14 匿名さん

    >>13
    たんなるステータスというか、

    持っているという自慢がしたいだけじゃないんですか。

  15. 15 匿名さん

    お帳簿カードってよく聞くんだけどどんなところがいいの?

    アメプラよりもスペックは上?

  16. 16 匿名さん

    >アメプラよりもスペックは上?
    自分で調べろよ。
    もちろん圧倒的に上だ。だってアメックスで買い物したって割引にはならないだろ。
    お帳場カードなら三越伊勢丹10%引きだから、例えば300万買い物すれば30万お得。
    なのに会費はアメプラの何分の一。

  17. 17 サラリーマンさん

    >>15 お帳場カードじゃないですか? 

  18. 18 匿名さん

    >16 
    なるほどな。調べてみたけど赤いカードじゃなくても割引制度は変わらないんじゃないの?




  19. 19 匿名さん

    お帳場カードは、外商担当者が買い物した商品を自宅まで持ってきてくれるそうですよ。
    割引率も違います。
    店員の対応も違うそうです。

    そりゃ、「デパートが選んでくれた人」ですから。

  20. 20 匿名さん

    外商はいらないものもどんどん売り込んでくるからなかなかうっとおしいみたいですよ(笑)よっぽど余裕のある人しか外商は使えませんね。

  21. 21 匿名さん

    売り込んできませんけど。

  22. 22 匿名さん

    20は、ただの聞きかじりだよ。相手にしなさんな。
    庶民が知らなくて良い世界があるんだから。
    知っても惨めになるだけだよ。
    300万の時計とか、500万の壺とか、2000万の絵画とか。
    理解も出来なければ買えるだけの財力もないだろうから。

    そういえば、うちも2000万円のベーゼンドルファーのグランドピアノ買ってたな。
    何でも世界3台ピアノメーカーの逸品らしい。ま、妻(と娘)の趣味だけど。

  23. 23 匿名さん

    柿右衛門の濁手300万、パテック・フィリップの腕時計800万、
    ヴァン・クリーフ・アンドアーペルのエメラルドとダイヤのネックレスとイヤリングセット2500万、
    そういう買い物をする時は外商さんは便利ですよ。
    支払いも直ぐに現金ではなく掛売、要は月極のツケで買えるし家まで色々持ってきてくれるし便利ですよ。
    お帳場カードとかよく分かりませんけど、いつも10%以上はお安くして頂けているようなのでお得だと思います。

  24. 24 匿名さん

    そんな高価なものをじゃんじゃん買えるってどんな職業だよww

  25. 25 匿名さん

    職業?色いろあるでしょう。
    代々の資産家、土地持ちとか都心のビル数棟持っているとか。
    ローン払い終わると、毎月数千万のキャッシュが入ってくるとか。
    あと遊戯業界、パチンコ業界などもキャッシュが凄いらしい。
    あと今どきはITで当てた経営者。株式上場で数十億〜数百億のキャッシュをゲットとか。
    そういう層が数千〜数万人ぐらいいるだけで、百貨店の外商は十分なんですよ。

  26. 26 匿名さん

    アルバイトかけ持ちの勤務医も。
    時給10万は当たり前。
    当直一回30万円とか。

  27. 27 匿名さん

    >当直一回30万円とか。どこの病院だか教えてくれ(笑)
    本業の給料が安いからバイトする訳で…
    時給がよく見えても、結局年収で言えば1500万ぐらいだよな。
    開業しないとなかなか厳しいぞ勤務医は。

  28. 28 匿名さん

    >>26
    医者はなるまでに莫大な投資をしているから、正直収入良くても割に合わないです。ストレスかなりたまりますし。お金のためだけでは到底無理です。

  29. 29 匿名さん

    >>28
    国公立大学ならそこまで莫大と言えないのでは?

  30. 30 匿名さん

    医者専門求人雑誌見ると、年収2000万超えも結構あります。

  31. 31 匿名さん

    >>30
    年収2000万円超えで>23みたいな生活は出来ないよ。笑
    現実知らずに良くもまあ絵空事言えるモンだ。


  32. 32 匿名さん

    開業医って年収2000万円をはるかに超えるってこと??そうなると何浪もして医学部に行きたくなるのも行かせたくなるのもわかるよね。普通のサラリーマンだと2000万円までいくことは限りなくゼロに近いからさ。

  33. 33 匿名さん

    >>31
    30は、別に23の返信をしているわけではないよ。
    勤務医でも2000万円と言う人もいるよ、と言ってるだけでしょ?

    >>32
    開業医ではなく勤務医の事ですよ。

  34. 34 匿名さん

    医師とか、ここは特定の職種の話をするスレではないよ。
    別でやって。

  35. 35 匿名さん

    開業医が儲かってると思っている人がいるけど、
    建物や設備で莫大な借金があるからそんなに余裕はないぞ。

  36. 36 匿名さん

    三越の赤いカードなら何千万も買わなくても作れるわ。
    大げさすぎ。
    1千万どころか数百万も使えば、赤より上の黒いカードが持てるっての。

  37. 37 匿名さん

    だから、OLでも持ってるって上に書いてあるじゃん。

    >1千万どころか数百万も使えば、赤より上の黒いカードが持てるっての。
    何で知ってるの?じゃあ、あなた持ってるんですか?
    持ってもいないのに持てると書いたらそれはガセネタですよ。
    所持者なら写メ添付して下さいね。

  38. 38 匿名さん

    全く三越で買い物しなくても、医者ならお帳場カードを持てますよ。
    弁護士じゃだめですけど。

  39. 39 匿名さん

    三越で買い物しないならお帳場カード持つ意味全く無いでしょ。
    ビックカメラで買い物しないのにビックカメラカード持つ意味無いのと同じ(笑)

  40. 40 匿名さん

    持ってる事に意味がある。

  41. 41 匿名さん

    別に意味は無いと思うが、年会費1万以上払って。変な人もいるんだね。苦笑

  42. 42 匿名さん

    三越の外商カードって年会費がいるの?
    知らなかったなぁ。

  43. 43 匿名さん

    三越の外商カード=お帳場カード、ではないよ。

  44. 44 匿名さん

    外商は使ってるけど、お帳場カードは持っていない(持たない)という方もいるでしょう。

  45. 45 匿名さん

    お帳場と外商、両方ほすぃ~

  46. 46 匿名さん

    お帳場と外商、両方ほすぃ~

  47. 47 匿名さん

    >三越の外商カード=お帳場カード、ではないよ。
    どう違うんですか?

  48. 48 匿名さん

    お帳場カードでも外商担当が付きますけどね。

  49. 49 匿名さん
  50. 50 匿名さん

    お帳場カードのゴールドがこのスレで話題としているものですか?

  51. 51 匿名さん

    お帳場カードと一緒にシルバーっぽいカードを提示してお買い物しているんだけど、あのシルバーっぽいカードって何?

  52. 52 匿名さん

    大丸松坂屋お得意様ガード

  53. 53 匿名さん

    ライフガード

  54. 54 匿名

    ボディーガード

  55. 55 匿名

    ガードレール?笑

  56. 56 匿名さん

    赤いカード

  57. 57 匿名さん

    デパートによって〝お得意様カード〟がありますが、ポイントが溜まるだけで
    それ以外の得点がないように思いますが如何でしょう
    西日本の大手デパートでは、グループ外の店舗ではポイントはつきません

  58. 58 匿名さん

    大丸松坂屋お得意様カードは、ラウンジで好きなだけコーヒーが飲めます。

  59. 59 匿名さん

    ハピーカード

  60. 60 神戸山口組

    レクサス東京 エムアイカード プラス プラチナ

    大丸 松坂屋 お得意様ゴールドカード

    1. レクサス東京 エムアイカード プラス プ...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸