政治・時事掲示板「極右ファシスト安倍晋三・稲田朋美は帝塚山学院大学への爆破予告にかかわっているのか?予告の内容が極右ファシスト安倍首相の主張と酷似している」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 極右ファシスト安倍晋三・稲田朋美は帝塚山学院大学への爆破予告にかかわっているのか?予告の内容が極右ファシスト安倍首相の主張と酷似している

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-07-14 14:46:40

極右ファシスト安倍晋三・稲田朋美は帝塚山学院大学への爆破予告にかかわっているのか?予告の内容が極右ファシスト安倍首相の主張と酷似している

[スレ作成日時]2014-10-06 20:11:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

極右ファシスト安倍晋三・稲田朋美は帝塚山学院大学への爆破予告にかかわっているのか?予告の内容が極右ファシスト安倍首相の主張と酷似している

  1. 90 匿名

    あなたは目を覚まさなくていいから永遠の眠りについて下さい 南〜無〜

  2. 91 匿名さん

    ↑安倍総理による書き込みか。 殺害予告か

    「安倍総理が書いてる」と書いてほしくないのか。じゃあ書こう。殺人鬼の嫌がることをしないとね。

  3. 92 匿名

    汚マルは同程度の蟲が涌くと嬉しいんだね 笑

    だから糞「蟲」なんだよ

  4. 93 匿名

    自由民主党とはよく言ったものだ。自分達が好きなように勝手気ままにやろう! 邪魔な野党。そして自分等政権を批判するマスコミを排除しようと脅迫する。それが自由民主党のやり方と開き直る。
    だけど、正しい事実は国民に知らせてほしい。朝日。毎日。テレ朝。TBS。腐りきった政権なんかに負けるな!!!

    まともな国民が汚れのない眼で観ているから、臆する事なく正しい報道をするべきだ。

    ついでに、金子恵美の旦那は議員失格!!!
    こんな人間は要らない!!!

  5. 94

    頭の足りない物言いは共産党支持者の特徴かねえ?

    ここに涌いてる蟲類だけなのかね(笑)

    マルちゃんしかり 坂上輝也しかり まわりに「まともな」知性はいないらしいな

  6. 95 匿名

    ↑反論出来る才能も材料もないんじゃないの???

    自分が反論出来る正論を具体的に述べよ!!!

  7. 96

    同類蟲 うぷぷっ 笑

  8. 97 匿名さん

    ↑[安倍首相、「パリでテロが起きて俺はついてる」という発言についての説明してください。]
    のNO.1=94=96へ。

     「安倍首相はここを見ない」

    なぜ、そんなことがわかるんだ。


    安倍首相がそう言ったのか。

    だったら見てるんじゃないか。

    どうなんだ?回答がないぞ。

  9. 98 匿名

    どうなんだ?


    回答


    マルちゃんは汚物なんだ(笑)

  10. 99 匿名さん

    共産党など野党のほうがよっぽどマシ。

  11. 100 匿名さん

    安倍自民党は自衛隊、海保、警察を使って基地反対の沖縄県民の首を絞めるなど暴行。中国よりタチが悪い。極右ファシスト殺人鬼安倍はそんなに人を殺したいのか

  12. 101 匿名

    人間的に格上はやっぱり野田前総理だ。
    安倍とは“天と地の差”だ。

    明らかに勝者は野田佳彦だ。

    安倍ヒットラ-を、この夏絶対に叩き潰そう!!!

  13. 102 匿名さん

    >>101野田前首相の国会での質問、おそらく自民党支持者から共産党支持者まで野田さんに軍配を上げるでしょう。安倍総理はいつもああいうはぐらかし答弁しかしません。

  14. 103 匿名さん

    週刊文春が昨年1月にスクープ
    極右ファシスト安倍晋三「パリでテロが起きて俺はツイてる。」

  15. 104 匿名

    安倍晋三を**で必ずあの世に送る
    あいつの馬鹿さは死んでも治らないだろうが善良な国民には少なくとも救いになるだろう

  16. 105 匿名

    馬鹿晋三野郎は死刑になるぞ!!!

  17. 106 匿名さん

    サッカー女子の日本代表、なでしこジャパンは、4日夜、オリンピックアジア最終予選の第3戦で中国に1対2で敗れ、オリンピック出場は絶望的となりました。


    敗因は
    ①安倍総理の南京大虐殺隠蔽。
    ②安倍総理や多くの自民党議員による靖国神社参拝。
      靖国神社は南京大虐殺など中国やその他のアジアで虐殺しまくった旧日本軍を「英霊」として神のようにあがめている。


    これで無駄に相手のモチベーションをあげてしまった。

  18. 107 匿名

    ダウンタウン松本人志って本物の馬鹿野郎だわ。アイツのアホ場面見てしまったよ!

  19. 108 匿名


    少なくとも アナタよりは頭良いですけどね

  20. 109 匿名

    戦争に行かせるならクソのたしにもならない馬鹿政治家を行かせよう!!
    たとえば、金子恵美の不倫旦那 宮崎謙介。戦争に行きたがらないのは自己中心 利己的だと暴言した武藤たかや。居眠り、携帯、うちわガッパ松島みどり。黒人差別の丸山和也。ふんぞり返りの麻生ジジイ。等々数えきれない程自民議員はいるじゃん!!
    こいつ等みんな用無しだ。

  21. 110 匿名

    安倍晋三お前がしね

  22. 111 匿名 安倍晋三の敵

    子供も作れない種無しのくせに何が解るんだ安倍晋三 お前が戦場に行けや!!

  23. 113 匿名

    稲田朋美さん。
    月1回の生理中。
    失礼。もうとっくにあがってる?

    澄ました顔して血圧上昇か?

  24. 114 匿名さん

    すぐカッとなる安倍総理 突然「日教組 日教組」と連呼したり、イヤホンを投げ飛ばし、「聞こえなーーい」

    そりゃそうだろ、イヤホン投げ飛ばしたんだから。頭おかしいのか?安倍

    そして今度は「早く質問しろよ!」自分は長々と意味のないことをしゃべっていた安倍総理。自覚ないのか?

  25. 115 匿名

    政治の事を何も解っていない能天気で馬鹿な一部の国民が選挙になると自民党にでも入れるかぁ〜なんて程度の低い人間が自民党に無駄な一票を入れるかと思うと情けない。 日本の将来は暗いだろう。

  26. 116 匿名さん

    まともな野党があればねえー。

    何の考えもなしに自民に入れる以上に
    あんな野党に一定数投票する人間がいることからも日本の将来は暗い。

  27. 117 匿名

    少なくとも野党は自民、公明のような嘘つき、良い子を装い国民を騙す政党ではないと思う。公明党。何が平和の党だ! 創価学会の勧誘の恐ろしさなんか半端じゃない

    あの強引さで有権者を騙すのか。恐ろし-!

  28. 118 匿名さん

    >117
    別に与党がいいとはこれっぽっちも思ってませんが
    民主党は国民を騙しましたよね。ガソリン、高速道路などなど。
    これは決定的な事実。
    自民より民主がマシと考えて政権を預けたら日本が壊れかけた。
    中長期的に政権担当能力のある野党を育てる必要があります。
    それは民進党でないのは上記事実から明白。
    もちろん共産党も本質は自由や民主主義の敵なので駄目ですよ。

  29. 120 匿名

    新潟県民は正しい選択をした。組織の汚い力で潰されそうになったが安倍政権、自公政権の数の力で何でも思い通り。そんな政治をぶっ潰そう!!と判断した新潟県民の尊い願いが結果として出たのだ。 要はこれから。安倍政権をぶっ潰してもらうために野党にしっかり使命を果たしてほしい

  30. 121 匿名さん

    118と119は同一人物のようです。

  31. 122 匿名

    便所の紙とおんなじ低脳レベル中国とどうやって安倍晋三政権は付き合って行くのか?
    中国政府も一般国民も何言っても通じない馬鹿ばっかり。中国人は日本国内に入れてはダメだ!

  32. 123 匿名さん

    いやいや中国人頭いいよ。
    ただ常識・文化が日本人と違うからギャップができてるだけ。
    日本の多神教・平和主義(話し合い文化)は
    中国の儒教・中華思想(序列で優劣が定まっている)
    と相性が悪い。

  33. 124 匿名さん

    週刊文春が昨年1月にスクープ
    極右ファシスト安倍晋三「パリでテロが起きて俺はツイてる。」

  34. 125 匿名

    自衛隊の命は日本の国民としては認めない自民、公明党の馬鹿野郎ども!! 自衛隊をなめるんじゃねえぞ!! いざと言う時は、お前等も命を懸けて日本を守れよ!! それが国会議員の使命だろ-が。

  35. 126 匿名さん

    >>125 ええ、自公政権は人の命はどうでもいい、人でなしの集まりです。

  36. 127 匿名さん

    サッカー女子の日本代表、なでしこジャパンは、4日夜、オリンピックアジア最終予選の第3戦で中国に1対2で敗れ、オリンピック出場は絶望的となりました。


    敗因は
    ①安倍総理の南京大虐殺隠蔽。
    ②安倍総理や多くの自民党議員による靖国神社参拝。
      靖国神社は南京大虐殺など中国やその他のアジアで虐殺しまくった旧日本軍を「英霊」として神のようにあがめている。


    これで無駄に相手のモチベーションをあげてしまった。
    107
    by 匿名 2016-03-11 21:53:10 投稿する 削除依頼
    ダウンタウン松本人志って本物の馬鹿野郎だわ。アイツのアホ場面

  37. 128 匿名

    核保有を肯定する極右翼の超危険人物 稲田朋美を防衛大臣にさせる安倍晋三。二人は不倫関係にあることは周知の事実。

    こんな奴等に国民の命を任せていいの?

  38. 129 匿名さん


    by 匿名 2016-03-22 23:43:04 投稿する
    戦争に行かせるならクソのたしにもならない馬鹿政治家を行かせよう!!
    たとえば、金子恵美の不倫旦那 宮崎謙介。戦争に行きたがらないのは自己中心 利己的だと暴言した武藤たかや。居眠り、携帯、うちわガッパ松島みどり。黒人差別の丸山和也。ふんぞり返りの麻生ジジイ。等々数えきれない程自民議員はいるじゃん!!
    こいつ等みんな用無しだ。

  39. 130 匿名さん

    安倍総理 北方領土放棄 北方領土が還ってくるとデマを吐いた安倍を吊るし上げろ。

  40. 131 匿名さん

    旧日本軍は現地で突然中国人を移動させて逃げられない場所へ移した後、いっせいに射撃。

    生き残るものがいないように徹底的に殺害したという。旧日本軍の兵の日記などにも記されている。

    なのにアパホテルは安倍自民党の意向を受ける形で南京大虐殺はなかったと隠蔽

  41. 132 匿名さん

    アパホテルは安倍自民党の意向を受ける形で南京大虐殺はなかったと隠蔽

  42. 133 匿名


    意味不明な初心者マークに大爆笑
    本人はカッコいいこと書いたと思ってるの?

    クックックックックックックックックックッ

  43. 134 匿名さん

    週刊文春が昨年1月にスクープ
    極右ファシスト安倍晋三「パリでテロが起きて俺はツイてる。」

  44. 135 匿名

    >>132 匿名さん

    アパホテルは1億円を西日本大水害被災地に寄附した。

  45. 136 匿名

    >>131 匿名さん

    これはヘイトスピーチですね

  46. 137 匿名

    >>134 匿名さん

    デマはもうやめなさい。

  47. 138 消すな管理人

    136いや、安倍総理自民党信者が差別主義者

  48. 139 匿名

    >>138 消すな管理人さん

    これがヘイトスピーチですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸