政治・時事掲示板「極右ファシスト安倍晋三・稲田朋美は帝塚山学院大学への爆破予告にかかわっているのか?予告の内容が極右ファシスト安倍首相の主張と酷似している」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 極右ファシスト安倍晋三・稲田朋美は帝塚山学院大学への爆破予告にかかわっているのか?予告の内容が極右ファシスト安倍首相の主張と酷似している

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-07-14 14:46:40

極右ファシスト安倍晋三・稲田朋美は帝塚山学院大学への爆破予告にかかわっているのか?予告の内容が極右ファシスト安倍首相の主張と酷似している

[スレ作成日時]2014-10-06 20:11:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

極右ファシスト安倍晋三・稲田朋美は帝塚山学院大学への爆破予告にかかわっているのか?予告の内容が極右ファシスト安倍首相の主張と酷似している

  1. 40 匿名さん

    38「日本人は君達ほど馬鹿じゃない」

    いいえわれわれ日本人はほとんどが馬鹿です。

  2. 41 匿名

    結局は 子持たずの安倍晋三に平和国家を築いていけるわけがない。
    世の中、子持たずは信用出来ない。

  3. 42 匿名さん

    「子持たず」ってどこの方言だよ 笑

  4. 43 匿名

    とにかく安倍総理が大嫌いって事でしょ!?

  5. 44 匿名さん

    とにかく安倍はファシスト

  6. 45 匿名さん

    安倍総理 ネパールの大地震で邦人が死んでるのにのにへ



    らへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへら
    へらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへら
    へらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへら
    へらへらへらへらへらへらへ

  7. 46 匿名

    日本の若者は最終的には安倍晋三の命令になんか従うわけないよ!!

  8. 47 周辺住民さん

    旧日本軍 中国で虐殺

  9. 49 匿名

    今、報道ステーションを見ていたが、どう考えても現政権は日本の未来を自ら危機、滅亡へと導いて行くとしか思えない。
    自衛隊をアメリカと同じ戦闘行為に加える目論み。

    いずれ自衛隊員は足りなくなり韓国のように徴兵制度を課せられることになると思う。

    本当に安倍晋三政権は一刻も早く潰すしかないと思う。

  10. 50 匿名さん

    No.49の方、ご主旨の是非は置いといて、こんな汚物マルちゃんのお笑いスレに書き込んだら笑われるだけですよ。

    ご自分でスレを立てた方がいいと思います。

  11. 52 匿名さん

    安倍晋三自民党が必死で隠す国民の安倍自民党への不満

  12. 53 匿名

    安倍晋三**ばいい!!
    “イスラム国”のテロリストにでも殺られればいいのに!!って思うのは自分だけ!?

  13. 54 匿名さん

    >>53 良識ある国民の総意です。安倍政権の教育の成果がこれ。

    【これぞ大和魂】名古屋大学女子学生が女性殺害「人を殺害してみたかった。」

  14. 55 匿名

    馬鹿晋三は岡田民主党党首、志位共産党党首の質問に明確に答えていないし、自衛隊が行う活動の危険性を全く理解していない!

    こんな野郎は政界から追い出そう!!
    馬鹿晋三と自民党連中!!!

  15. 56 匿名さん

    >>55 激しく同意します。一方、自衛隊員には遺書を書かせていたといいます。安倍政権ふざけすぎ

  16. 57 匿名さん




    by 匿名 2015-04-15 22:35:13
    投稿する 削除依頼


    特定秘密保護法。集団的自衛権行使容認。その流れに沿って、すでに徴兵制度施行の案は秘密裏に進められてるとの事。これを実現させる事が安倍晋三の生涯かけての夢なんだそうだ。

    日本の若者が呑気に過ごしてられるのは今のうち。国民全てが青ざめるのも時間の問題なのです。

  17. 58 匿名さん

    安倍総理は広島の丸選手に「知的障がい・精神障がいのくせに生意気だ。ただの汚物じゃないか(笑)」と発言してるのですか?マンションサイトに書いてるのですか?書かせてるのですか?それで巨人の原監督と秘密会合をしていたのですか?どうですか?

  18. 59 匿名

    自民党は、全国自衛隊父兄会に対し憲法改正に賛成します。とする強制的な署名活動の用紙を突き付けて来た!!!

    こんな事に納得するわけないだろう!!
    馬鹿じゃない?!

  19. 60 匿名さん

    >>59 やはり、ありましたか。安倍自民党はどんどん手口が荒っぽくなってますね。

  20. 61 匿名さん

    >>59 拡散しましょう。

  21. 62 匿名さん

    爆破は在日のテロ

  22. 63 匿名さん

    安倍総理の指令か?

  23. 64 匿名さん

    62が犯人なのではないのか?在日がする理由はないよな。

  24. 65 匿名さん

    62は爆破予告の犯人なのか?

  25. 66 匿名

    馬鹿晋三は人殺しとなった。
    人殺しと呼ばれてもすでに凍りついた分厚い壁の神経の野郎には何の感情も持たなくなった。
    こうなったら安倍晋三は国外追放するしかない。

  26. 67 匿名さん

    安倍総理 ネパールの大地震で邦人が死んでるのにのにへ



    らへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへら
    へらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへら
    へらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへら
    へらへらへらへらへらへら

  27. 68 匿名

    自民党を絶対に潰してみせる

    安倍に土下座をさせて国民の目の前で腹切りをさせてみせるぞ!

  28. 69 匿名

    馬鹿ヒットラ-安倍晋三がまたとんでもない事言いやがってやる!

    アイツの面見るとヘドが出る。

    自民党は嘘つき集団だ。こいつらは国民を騙し騙し日本を危険な方向に向かわせている。
    戦争法案の過ちを地方創世、子育て支援、教育再生なんぞと小綺麗な言葉でカモフラージュしやがって、常識ある国民はてめえ等になんぞ二度と騙されない!

    安倍晋三 必ず倒す。

  29. 70 匿名さん

    稲田朋美はヒトラー女。落選させましょう。

  30. 71 匿名

    自民党は全て落選させよう!!!

  31. 72 匿名さん

    >>71そのとおり!

  32. 73 匿名

    ろくでもねぇ クソ安倍晋三
    人を舐めた態度と喋り方。
    昔から気にくわない。虫ずが走る。
    アイツの姿。消し去りたい。

    ばか野郎!!!
    安倍政権!!!
    一刻も早く潰したい。腐りきった自民党政治。

  33. 74 匿名さん

    >>53 良識ある国民の総意です。安倍政権の教育の成果がこれ。

    【これぞ大和魂】名古屋大学女子学生が女性殺害「人を殺害してみたかった。」

             小6大麻所持。

  34. 75 匿名さん

    安倍首相や稲田朋美、高市早苗、百田尚樹、櫻井よし子らは、北星学園大学爆破予告に関与か?
    大学には元朝日新聞記者の教員を辞めさせろという内容の脅迫文や電話があるという。
    安倍首相や稲田朋美、高市早苗、百田尚樹、櫻井よし子らは異常なまでに朝日を攻撃。
    中でも櫻井よし子は週刊誌で爆破予告をした人物を大絶賛、被害者の北星学園大学や朝日新聞を攻撃していた。

  35. 76 匿名

    極右翼者 桜井よし子が我が息子と同じ長岡高校出身だとは人生最大の恥!!!! 大ショック!!!!

    あんな無表情な冷血悪女。いったいどこで戦争やりたがり思想を叩き込まれたのか?

    あんなだから結婚も出来ずにあの年齢になってしまったんだろう。
    安倍支持者はロクな人間しかいないもんだ。

  36. 77 匿名さん

    櫻井よしこさんは結婚歴ありますし、戦争をやりたがってはいませんよ。

  37. 79 匿名さん

    安倍総理は広島の丸選手に「知的障がい・精神障がいのくせに生意気だ。ただの汚物じゃないか(笑)」と発言してるのですか?マンションサイトに書いてるのですか?書かせてるのですか?それで巨人の原監督と秘密会合をしていたのですか?どうですか?

  38. 80 匿名

    クソ安倍晋三 てめえがイスラム退治行けよ!

    北朝鮮、馬鹿中国と戦争ごっこして来いよ!

    生きて帰って来んなよ!!

  39. 81 匿名さん

    >>80 安倍総理は2006年北朝鮮が「短」距離ミサイルの発射実験をしたとき「ひゃ~~~」と言ってトイレへ逃げ込んだそうです。

  40. 82 匿名

    私は自民党政権は全く信用していない。歴代の政権でも庶民の暮らしに寄り添う政策はひとつもなかった。
    むしろ庶民を無視し、上層部の金持ち優遇としか思えない政策で、一般国民を裏切り、見捨てる事ばかりで特に安倍政権になったら、独裁。独裁。独裁。“私は総理大臣なんですから”と国民を自分の思い通りに操り、言いなりにならないとスパッと切り捨てる!!

    今に日本は安倍晋三によりめちゃくちゃにされると思う。

    安倍晋三のような冷酷な生き物に日本を破滅に追い込まれる前になんとか政界から引きずり降ろさなければならないと思う。
    なんといっても安倍晋三は子供を持たない生き物だから近い将来何をしでかすか分からない。
    私は、日本の将来が恐ろしくて仕方ない!!

  41. 83 田中

    全く・・・ここに来る反安倍の類いはこんなのばっかかね(笑)

    あげつらい、貶め、くだらない女性誌のような戯れ言の繰り返し・・こりゃ百年たっても自民党は安泰だわ(笑)

  42. 84 匿名

    83田中へ

    その考え方がいかにも自民党的。であり世の中の常識から大きく外れてると言うのです。
    こんな危険な人物がテロリストに姿を変えていくのでしょうね。お気の毒に。

  43. 85 田中

    なんだ・・・ただの足りない奇痴害か(笑)

    本当にこんなのばっかしだな(吐)

  44. 86 匿名さん

    ↑完全に論破されてまともに反論できない安倍総理・自民党

    極右ファシスト安倍晋三自民党のtom=tai=田井工作員は韓国人に唾を吐いたり、罵声を浴びせたり、暴行を加えたり、韓国人殺害を叫ぶのが好きなようです。

     その証拠に、いろんなサイトで、韓国人虐殺を叫んで「俺は愛国者」という顔をしている、バカ,櫻井誠と同じ主張をしています。しかもそのような悪辣な投稿を批判した人に、逆ギレした上、汚い言葉で罵っています。

     実際、「当然童貞で常に欲求不満」「オムツに汚物を漏らします。」と根拠不明な悪口を並べています。

    このようなファシストの大きな特徴のひとつとして「矛盾したことを平気で言う」ということが挙げられます。

    「あまりかまうと穢れますよ」と言いながら、本人はストーカーのごとく安倍首相を非難をした者に食って掛かっています。






    よほど暇なのでしょう。www安倍・自民党のネット工作員はwwwwwwwww

  45. 87

    足りない奇痴害の典型例(笑)

  46. 88 匿名

    「共産党支持者はこんな汚物ばかり」とアピールしてくれている奇特な汚マル類(笑)

  47. 89 匿名

    安倍晋三はやはり知能が足りない。
    国会での質問に、全く的外れな答弁しか出来ない。
    聞いてもいない事について延々と早口で答える。

    安倍晋三の答弁。ほんとにイライラする。

    おまけに麻生以下与党議員の人を見下した態度。
    麻生なんかをあの椅子に座らせるわけにはいかない!!
    居眠り野郎!!

    国民の血税を取られたくはない!!

    自衛隊の、ひいては国民の命と将来をかけた議論をしてる時に自民党議員はまるで他人事。
    まあ それが自民党政治なんだ。

    安倍晋三に任せておくのは大変危険。
    そろそろ馬鹿な自民支持者は目を覚ます時が来ているだろう。

  48. 90 匿名

    あなたは目を覚まさなくていいから永遠の眠りについて下さい 南〜無〜

  49. 91 匿名さん

    ↑安倍総理による書き込みか。 殺害予告か

    「安倍総理が書いてる」と書いてほしくないのか。じゃあ書こう。殺人鬼の嫌がることをしないとね。

  50. 92 匿名

    汚マルは同程度の蟲が涌くと嬉しいんだね 笑

    だから糞「蟲」なんだよ

  51. 93 匿名

    自由民主党とはよく言ったものだ。自分達が好きなように勝手気ままにやろう! 邪魔な野党。そして自分等政権を批判するマスコミを排除しようと脅迫する。それが自由民主党のやり方と開き直る。
    だけど、正しい事実は国民に知らせてほしい。朝日。毎日。テレ朝。TBS。腐りきった政権なんかに負けるな!!!

    まともな国民が汚れのない眼で観ているから、臆する事なく正しい報道をするべきだ。

    ついでに、金子恵美の旦那は議員失格!!!
    こんな人間は要らない!!!

  52. 94

    頭の足りない物言いは共産党支持者の特徴かねえ?

    ここに涌いてる蟲類だけなのかね(笑)

    マルちゃんしかり 坂上輝也しかり まわりに「まともな」知性はいないらしいな

  53. 95 匿名

    ↑反論出来る才能も材料もないんじゃないの???

    自分が反論出来る正論を具体的に述べよ!!!

  54. 96

    同類蟲 うぷぷっ 笑

  55. 97 匿名さん

    ↑[安倍首相、「パリでテロが起きて俺はついてる」という発言についての説明してください。]
    のNO.1=94=96へ。

     「安倍首相はここを見ない」

    なぜ、そんなことがわかるんだ。


    安倍首相がそう言ったのか。

    だったら見てるんじゃないか。

    どうなんだ?回答がないぞ。

  56. 98 匿名

    どうなんだ?


    回答


    マルちゃんは汚物なんだ(笑)

  57. 99 匿名さん

    共産党など野党のほうがよっぽどマシ。

  58. 100 匿名さん

    安倍自民党は自衛隊、海保、警察を使って基地反対の沖縄県民の首を絞めるなど暴行。中国よりタチが悪い。極右ファシスト殺人鬼安倍はそんなに人を殺したいのか

  59. 101 匿名

    人間的に格上はやっぱり野田前総理だ。
    安倍とは“天と地の差”だ。

    明らかに勝者は野田佳彦だ。

    安倍ヒットラ-を、この夏絶対に叩き潰そう!!!

  60. 102 匿名さん

    >>101野田前首相の国会での質問、おそらく自民党支持者から共産党支持者まで野田さんに軍配を上げるでしょう。安倍総理はいつもああいうはぐらかし答弁しかしません。

  61. 103 匿名さん

    週刊文春が昨年1月にスクープ
    極右ファシスト安倍晋三「パリでテロが起きて俺はツイてる。」

  62. 104 匿名

    安倍晋三を**で必ずあの世に送る
    あいつの馬鹿さは死んでも治らないだろうが善良な国民には少なくとも救いになるだろう

  63. 105 匿名

    馬鹿晋三野郎は死刑になるぞ!!!

  64. 106 匿名さん

    サッカー女子の日本代表、なでしこジャパンは、4日夜、オリンピックアジア最終予選の第3戦で中国に1対2で敗れ、オリンピック出場は絶望的となりました。


    敗因は
    ①安倍総理の南京大虐殺隠蔽。
    ②安倍総理や多くの自民党議員による靖国神社参拝。
      靖国神社は南京大虐殺など中国やその他のアジアで虐殺しまくった旧日本軍を「英霊」として神のようにあがめている。


    これで無駄に相手のモチベーションをあげてしまった。

  65. 107 匿名

    ダウンタウン松本人志って本物の馬鹿野郎だわ。アイツのアホ場面見てしまったよ!

  66. 108 匿名


    少なくとも アナタよりは頭良いですけどね

  67. 109 匿名

    戦争に行かせるならクソのたしにもならない馬鹿政治家を行かせよう!!
    たとえば、金子恵美の不倫旦那 宮崎謙介。戦争に行きたがらないのは自己中心 利己的だと暴言した武藤たかや。居眠り、携帯、うちわガッパ松島みどり。黒人差別の丸山和也。ふんぞり返りの麻生ジジイ。等々数えきれない程自民議員はいるじゃん!!
    こいつ等みんな用無しだ。

  68. 110 匿名

    安倍晋三お前がしね

  69. 111 匿名 安倍晋三の敵

    子供も作れない種無しのくせに何が解るんだ安倍晋三 お前が戦場に行けや!!

  70. 113 匿名

    稲田朋美さん。
    月1回の生理中。
    失礼。もうとっくにあがってる?

    澄ました顔して血圧上昇か?

  71. 114 匿名さん

    すぐカッとなる安倍総理 突然「日教組 日教組」と連呼したり、イヤホンを投げ飛ばし、「聞こえなーーい」

    そりゃそうだろ、イヤホン投げ飛ばしたんだから。頭おかしいのか?安倍

    そして今度は「早く質問しろよ!」自分は長々と意味のないことをしゃべっていた安倍総理。自覚ないのか?

  72. 115 匿名

    政治の事を何も解っていない能天気で馬鹿な一部の国民が選挙になると自民党にでも入れるかぁ〜なんて程度の低い人間が自民党に無駄な一票を入れるかと思うと情けない。 日本の将来は暗いだろう。

  73. 116 匿名さん

    まともな野党があればねえー。

    何の考えもなしに自民に入れる以上に
    あんな野党に一定数投票する人間がいることからも日本の将来は暗い。

  74. 117 匿名

    少なくとも野党は自民、公明のような嘘つき、良い子を装い国民を騙す政党ではないと思う。公明党。何が平和の党だ! 創価学会の勧誘の恐ろしさなんか半端じゃない

    あの強引さで有権者を騙すのか。恐ろし-!

  75. 118 匿名さん

    >117
    別に与党がいいとはこれっぽっちも思ってませんが
    民主党は国民を騙しましたよね。ガソリン、高速道路などなど。
    これは決定的な事実。
    自民より民主がマシと考えて政権を預けたら日本が壊れかけた。
    中長期的に政権担当能力のある野党を育てる必要があります。
    それは民進党でないのは上記事実から明白。
    もちろん共産党も本質は自由や民主主義の敵なので駄目ですよ。

  76. 120 匿名

    新潟県民は正しい選択をした。組織の汚い力で潰されそうになったが安倍政権、自公政権の数の力で何でも思い通り。そんな政治をぶっ潰そう!!と判断した新潟県民の尊い願いが結果として出たのだ。 要はこれから。安倍政権をぶっ潰してもらうために野党にしっかり使命を果たしてほしい

  77. 121 匿名さん

    118と119は同一人物のようです。

  78. 122 匿名

    便所の紙とおんなじ低脳レベル中国とどうやって安倍晋三政権は付き合って行くのか?
    中国政府も一般国民も何言っても通じない馬鹿ばっかり。中国人は日本国内に入れてはダメだ!

  79. 123 匿名さん

    いやいや中国人頭いいよ。
    ただ常識・文化が日本人と違うからギャップができてるだけ。
    日本の多神教・平和主義(話し合い文化)は
    中国の儒教・中華思想(序列で優劣が定まっている)
    と相性が悪い。

  80. 124 匿名さん

    週刊文春が昨年1月にスクープ
    極右ファシスト安倍晋三「パリでテロが起きて俺はツイてる。」

  81. 125 匿名

    自衛隊の命は日本の国民としては認めない自民、公明党の馬鹿野郎ども!! 自衛隊をなめるんじゃねえぞ!! いざと言う時は、お前等も命を懸けて日本を守れよ!! それが国会議員の使命だろ-が。

  82. 126 匿名さん

    >>125 ええ、自公政権は人の命はどうでもいい、人でなしの集まりです。

  83. 127 匿名さん

    サッカー女子の日本代表、なでしこジャパンは、4日夜、オリンピックアジア最終予選の第3戦で中国に1対2で敗れ、オリンピック出場は絶望的となりました。


    敗因は
    ①安倍総理の南京大虐殺隠蔽。
    ②安倍総理や多くの自民党議員による靖国神社参拝。
      靖国神社は南京大虐殺など中国やその他のアジアで虐殺しまくった旧日本軍を「英霊」として神のようにあがめている。


    これで無駄に相手のモチベーションをあげてしまった。
    107
    by 匿名 2016-03-11 21:53:10 投稿する 削除依頼
    ダウンタウン松本人志って本物の馬鹿野郎だわ。アイツのアホ場面

  84. 128 匿名

    核保有を肯定する極右翼の超危険人物 稲田朋美を防衛大臣にさせる安倍晋三。二人は不倫関係にあることは周知の事実。

    こんな奴等に国民の命を任せていいの?

  85. 129 匿名さん


    by 匿名 2016-03-22 23:43:04 投稿する
    戦争に行かせるならクソのたしにもならない馬鹿政治家を行かせよう!!
    たとえば、金子恵美の不倫旦那 宮崎謙介。戦争に行きたがらないのは自己中心 利己的だと暴言した武藤たかや。居眠り、携帯、うちわガッパ松島みどり。黒人差別の丸山和也。ふんぞり返りの麻生ジジイ。等々数えきれない程自民議員はいるじゃん!!
    こいつ等みんな用無しだ。

  86. 130 匿名さん

    安倍総理 北方領土放棄 北方領土が還ってくるとデマを吐いた安倍を吊るし上げろ。

  87. 131 匿名さん

    旧日本軍は現地で突然中国人を移動させて逃げられない場所へ移した後、いっせいに射撃。

    生き残るものがいないように徹底的に殺害したという。旧日本軍の兵の日記などにも記されている。

    なのにアパホテルは安倍自民党の意向を受ける形で南京大虐殺はなかったと隠蔽

  88. 132 匿名さん

    アパホテルは安倍自民党の意向を受ける形で南京大虐殺はなかったと隠蔽

  89. 133 匿名


    意味不明な初心者マークに大爆笑
    本人はカッコいいこと書いたと思ってるの?

    クックックックックックックックックックッ

  90. 134 匿名さん

    週刊文春が昨年1月にスクープ
    極右ファシスト安倍晋三「パリでテロが起きて俺はツイてる。」

  91. 135 匿名

    >>132 匿名さん

    アパホテルは1億円を西日本大水害被災地に寄附した。

  92. 136 匿名

    >>131 匿名さん

    これはヘイトスピーチですね

  93. 137 匿名

    >>134 匿名さん

    デマはもうやめなさい。

  94. 138 消すな管理人

    136いや、安倍総理自民党信者が差別主義者

  95. 139 匿名

    >>138 消すな管理人さん

    これがヘイトスピーチですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸