政治・時事掲示板「【拡散】在日韓国人が必死で隠す戦後最大のタブー「背乗り」の恐ろしさを広めよう【戸籍乗っ取り】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 【拡散】在日韓国人が必死で隠す戦後最大のタブー「背乗り」の恐ろしさを広めよう【戸籍乗っ取り】

広告を掲載

  • 掲示板
ビギナーさん [更新日時] 2019-07-15 14:42:34

【拡散】在日韓国人が必死で隠す戦後最大のタブー「背乗り」の恐ろしさを広めよう【戸籍乗っ取り】

角田美代子自身も乗っ取られていた!?「戸籍ロンダリング」で信販系ブラックリストの消去はおろか、
犯罪歴が消えてビザの更新が容易に!?在日朝鮮人・帰化人よりもはるかに怖い「なりすまし日本人」の実態 

2ch「反日工作員の核心が背乗り連中なのか」「本気で除鮮が始まる前触れだよ、これは」
「現行の戸籍制度を揺るがす程多いんだろう。明るみになればパニック間違いない」


兵庫県尼崎市の殺人・死体遺棄事件で、尼崎市内の住宅の床下から遺体で見つかった女性の母親が暴行を受けて死亡した疑いが強まったとして、捜査当局が来週にも、自殺した角田美代子元被告の親族3人を傷害致死の疑いで再逮捕する方針を固めたことが、捜査関係者への取材で分かりました。

*+*+ NHKニュース +*+*

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130920/k10014680291000.html



【角田美代子の本名はリ・ユンヒでグリコ森永事件に関与していた?】

【おおよその流れ】
1,南朝鮮から女が不法入国
2,女は角田某と結婚または養子縁組する
3,角田姓を名乗り、南朝鮮人または在日朝鮮人を呼び寄せる
4,呼び寄せた朝鮮人と結婚または養子縁組する
5、角田家を乗っ取ることに成功する
6、本来の角田家の人々を抹殺する
7,何食わぬ顔で角田姓を名乗り日本人に成り済ます
8,お決まりの朝鮮人同士の仲間割れ


報道で判るだけでも5人と養子縁組をしています。
養子縁組の利点は
銀行や信販系のブラック・リスト
登録されている情報が全て【リセット】されることです。
戸籍が新しく作られるためそれまでの情報は全て消えることになります。
そのため【暴力軍団】を作り出すためそれに適合する凶悪人材を獲得する手法に利用したと思えますが
全て在日で有ることと密入国していることなどから別の側面の可能性すら浮かんできます。

養子縁組は呼び寄せた韓国人と思えますが
それとは別に密入国した北朝鮮工作員が混ざっている可能性も否定できません。
多くの男女が殺されているのですから実在する在日を殺しその戸籍を元に入れ替る事が可能です。



緊急ニュース

戸籍ロンダリングすれば
犯罪歴も消えてビザが取り放題らしいです。

56才の建設業の男性が勝手に戸籍を変更されていて、
それを取り消すための裁判を起こしたニュースがつい数日前に話題になってたよな
確か東京都の人だったような

知らない間に勝手に養子縁組の手続きをされていて、
5回ぐらい戸籍の書き換えを赤の他人がしていたと
5回の申請用紙の筆跡もバラバラだったと
凄い怖い話じゃね?

ここ数年の話みたいだったが
戦後すぐの無政府状態の時期も、戸籍強奪・背乗り、朝鮮人はめちゃくちゃな事をしたんだろうな
上のケースは背乗りというか戸籍ロンダに利用されたんだろ




[スレ作成日時]2014-09-25 21:30:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【拡散】在日韓国人が必死で隠す戦後最大のタブー「背乗り」の恐ろしさを広めよう【戸籍乗っ取り】

  1. 1 サラリーマンさん


    反日工作員の正体はこれだな。

  2. 2 匿名

    日本の公安は真剣に対策した方がいいですよ。

  3. 3 日本人の先祖が体験した歴史ですね

    これは日本のレズビアンLGBT同性愛者やセクシャルマイノリティ性的少数者や性的マイノリティの親やお爺ちゃんやお婆ちゃんも先祖も、
    共に怖い思いをした歴史体験談でもありますね。
    でも、なぜか日本のゲイリブは日本人拉致問 題被害者のことは語らないで無視する。セク シャルマイノリティの権利や差別問題や人権には熱心なのに。 任天堂のトモダチコレク ションにゲイリブは言いがかりをつけたり、筑波大学や同志社大学の学園祭でのゲイ イベントに差別問題を持ち出し脅迫し中止させたりするけど、ゲイリブは増加する一方の同性愛者が起こす犯罪やセク シャルマイノリティの逮捕者が激増していても沈黙。LGBTが公共の空間である公衆浴場やプールや屋外やスーパー銭湯でワイセツ行為で逮捕されてる事件が起きても何の対 策もしない。

    だがゲイリブは同性愛者の権利は声だかに要求し、セクシャルマイノリティへの差別を居丈高に叫び LGBTの人権を大袈裟に被害者面して喚くだけ。同性愛 犯罪者の激増に対してはゲイリブは何故放置し続けるの?

  4. 4 背乗り同性婚戸籍乗っ取り

    日本での現代の背乗りである同性婚法制化には反対だ。
    在日韓国人のセクシャルマイノリティにとって同性婚法制化は、
    戸籍乗っ取りと日本国籍を簡単に取れ、ついでに選挙権も同時に行使でき現代の背乗り合法化政策とも言える。
    日本国籍に帰化した在日及び元在日韓国人同性愛者が養子縁組した子孫と共に、
    日本の政治を日本に同性婚で帰化した元在日韓国人同性愛者がコントロールできる可能性が大だから好都合きわまりないであろう。

    同性婚法制化も在日のゲイリブによる、
    合法的な日本国籍と戸籍乗っ取り(現代の背乗り)でもあり。
    在日のセクシャルマイノリティと左翼が結託し、
    在日韓国人同性愛者に選挙権を付与し、その後に日本人に成り済ました帰化した元在日が得た選挙権による外国人参政権の法制化も見据えた、
    日本に韓国政府と在日支配下の傀儡政権の左翼政権樹立させるための野望のためであり、
    反日の国々と韓国が日本侵略計画の道具の一環のひとつである。
    【ゲイリブ利権】でググってみろよ。
    ろくでもないLGBTのクレーマーゲイリブの怪しい胡散臭い疑惑や実態が、
    検索結果で出てくるぞ。
    在日同性愛者人権団体(セクシャルマイノリティの差別や性的少数者及びLGBT差別を叫ぶ奴等)在日性的マイノリティ人権団体左翼プロ市民ゲイリブの正体を日本人なら警戒しないとな。

  5. 5 匿名さん

    大津の家族乗っ取り事件はこの背のりでした。

  6. 6 匿名さん

    卑劣な朝鮮人

  7. 7 エスレ

    あなたは在日朝鮮人や帰化人に嫌がらせを受けていませんか?

    彼らはこんな犯罪も行っています。

    もし証拠の動画や画像がありましたら、韓国経由で日本へ問合せて下さい。

    みんながみんな韓国へ帰国出来ますように、ご協力お願い申し上げます。<(_ _)>

    「嫌がらせ犯罪の証拠動画をE-MALEで韓国政府へ」
    http://ameblo.jp/espresso-legend/entry-12007310904.html

  8. 8 匿名

    早く消えて欲しいですね。

  9. 9 匿名

    んだんだ。

  10. 10 匿名

    この「背乗り」結構ヤバイですよ。

  11. 11 匿名

    試し腹もヤバい

  12. 12 匿名さん

    真っ当な生き方のできない韓国人

  13. 13 匿名さん

    やっぱり 悪魔の遺伝子だよ

  14. 14 匿名

    ここの板にも数人いますね

  15. 15 匿名

    なるほど、
    だからNHKがやたらと性同一性障害をニュースにしていたわけか
     
    まじで腐っているなNHK

  16. 16 匿名さん

    韓国の保健当局は5月28日、「中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルス」
    の国内感染者が計7人確認されたと発表した。

    感染疑惑の人間が中国に出国したことも発表。

    韓国の出国チェックはあてにならないので、日本は入国審査をキチンとしないと大変。

  17. 17 匿名さん

    「背乗り」って? 神社などに油かけて逃げている人もそうなの?

  18. 18 匿名さん

    韓国保健福祉省は13日、感染者が新たに1人死亡し、死者が計14人になったと発表した。

    感染者は12人増えて138人になった。

    このうち1人はサムスンソウル病院(ソウル市)で

    三次感染した患者を別の病院に移送した民間救急車の運転手の男性(70)だった。

    四次感染が明らかになるのは初めてで、医療機関外での感染が確認されたのも初めて。

  19. 19 匿名さん

    はい乗りとか都市伝説もいいとこwwwwwwww試着室とダルマ女レベルの低俗な話wwwwwwwwwwww間に受けるやつがいる事に驚くぜプゥ〜〜wwwwwww

  20. 20 匿名さん

    レイシストの妄想力は際限ねえなwwwwwwwwwほんと年がら年中韓国ガ〜在日ガ〜〜ってご苦労なこったwwwwwwとりあえず働けよブゥ〜wwwwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸