政治・時事掲示板「【安倍首相のFBよりシェア】 ある精神科医からの書き込みです。韓国は国民がほぼ全員精神疾患(人格障害)です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 【安倍首相のFBよりシェア】 ある精神科医からの書き込みです。韓国は国民がほぼ全員精神疾患(人格障害)です。

広告を掲載

  • 掲示板
ビギナーさん [更新日時] 2019-02-04 07:49:29


【安倍首相のFBよりシェア】 ある精神科医からの書き込みです。韓国は国民がほぼ全員精神疾患(人格障害)です。


安倍晋三さんのFBよりシェア
ある精神科医からの書き込みです。

------------------------------------------------

応援しています。 私は精神科医です。

日本のため心から懸念していることがひとつあります。
少し長くなるのですが、是非聞いて欲しいと思っています。
これは精神科医としての立場でないとなかなか言えない事だと思います。

それは韓国との関係です。

私は基本的に人間みな仲良く話し合って物事を解決するものだと思っています。
しかし、韓国だけはそれをしていい相手ではありません。

韓国は国民がほぼ全員精神疾患(人格障害)です。

精神疾患は遺伝するので国民が全員疾患という可能性はありえます。
国民が全員精神疾患なんてありえないと普通思うでしょう。
ただし韓国の場合は間違いなくそうだと思います。

(代々続く近親相姦の結果、遺伝子がこわれ精神疾患が多くなったのだという説もあります。それはかなり可能性としても高いのではないかなと思います。それではなぜ長い期間でこのような精神疾患ばかりになったのでしょうか。近親者では遺伝子変異が高確率におきます。その場合、多くは身体的な障害が起こるのですが身体疾患になった場合は長く生きられません。それゆえ精神疾患のみの遺伝子変異が生き残ったと考えられます。病身の舞という韓国特有の文化が遺伝子変異による障碍者の方が多かったことも示唆しています。)

それではこの精神疾患の場合どのような影響があるのでしょうか。

人格障害の特徴として、
自分の利益のためなら他人を操作する、目先の利益のためならとんでもないエネルギーを発揮する、人を人と思わない非人道的な行為をとる、慢性的な抑うつから自殺率が高い、アルコールやネット依存などの依存症が多い、顔を気にしすぎて美容整形をよくするなどなどです。

どれも韓国の特徴と当てはまっていることがわかるでしょう。
このことからも韓国が人格障害であるという事実は疑いようがないです。


それではどうすればいいのか。今回、それを精神科医として意見を言えればと思います。

それは人格障害の付き合い方そのものを韓国に応用すればいいのです。

まず人格障害は治りません。
それゆえ話し合いでわかり合おうとすることは絶対にできません。
DVをする男性は繰り返すこととも同じです。

人格障害の方はほとんどが最終的には共倒れになります。
それゆえ大切なことは韓国とは一切関わらないという事です。
彼らはあの手、この手で利用してきます。一見いい人に見える場合も多いのでついついだまされてしまいます。
しかし決してだまされてはいけません。

淡々と距離をとり日本にいる韓国人を基本的に本国へ日本のお金を使ってでも送り返すべきです。

またすぐに国交断絶することは難しいかとも思います。
その場合は枠組みをきちんと作り相手の意見は聞かないことです。
その枠組みには色々な方法があると思います。
援助をしない、ビザを厳しくする、淡々とルールを決めて竹島の問題を提訴するなど。

決して相手との交渉にはのってはいけません。

話し合ってわかる相手なら地道に解決の方法を探すべきです。
しかし韓国の場合は違います。一生治らない精神疾患の可能性が極めて高いのです。ですので一刻も早く韓国だけとは縁を切るべきです。

そうでないと人格障害と関わった人間のように共に滅びていきます。

やっかいな事は表面上だけみると一見いい人にみえる場合も多いということです。
それゆえ自分が困るとすりよってきていかに相手を利用して自分の利益にするかのみを考えています。
中々納得のいくものではないかもしれません。しかし韓国は国民全てが精神疾患。
これは間違いがないと思います。全て戦争をして解決するべきとはいいません。

ただひとつ関わると確実に不幸になる相手です。
共倒れになります。

お願いします。
国交断絶し、日本国内にいる韓国人を全て送り返すように前向きに検討して頂けると幸いです。

そのためには私の税金を使っても構いません。
自国に帰る事、これは韓国にとっても害はないと思います。
日本にとってはとてつもない大きなプラスです。
犯罪も減ると思います。
足を無駄に引っ張られることもないと思います。

戦後多くの命を落とした日本人、多くの強姦などの被害にあった日本人のためにも英断を期待しています。
長くなり申し訳ございません。

[スレ作成日時]2014-09-25 19:58:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【安倍首相のFBよりシェア】 ある精神科医からの書き込みです。韓国は国民がほぼ全員精神疾患(人格障害)です。

  1. 72 匿名さん

    とりあえずマンコミュの在日3人は全員人格障害間違いなし(笑)

  2. 73 匿名さん

    人格障害?
    この掲示板に、そういう症状の韓国人が数名いますね
    こんな荒んだ人格では、誰からも嫌われているんだろうなあ

    これは、李承晩政権以降60年以上に渡って熱心に行われている韓国児童教育の結末
    韓国は、人格障害者を育てている

  3. 74 匿名

    3人・・・汚マルと一ノ瀬、それにチ○コウインナー(ネ投与www連呼厨と同一?)の3人ですね、坂上もそうかな?

  4. 75 匿名さん

    冷静に判断して、このお医者さんの診断通り、完全にあてはまっていると思う。
    こんな国に謝罪しても、土下座しても、賠償しても、一向に解決しない。
    それは歴史が証明している。
    日本はいいかげん学ばなければならない。
    韓国人はみんな頭がおかしいと。

  5. 76 匿名さん

    75までこのページでは全員冷静な判断ができていない。

    まったく根拠のないいい加減なデマ情報。


    さすが「日教組は補助金をもらっている」とデマを吐くあほ総理のFACEBOOKだけのことはあるな。

  6. 77 匿名さん

    自己愛性人格障害・・・安倍のことかな。wwwwwwwwwwwww

  7. 78 匿名さん

    石原伸晃氏、テレビで問題発言 福島第1原発を「サティアン」
     自民党の石原伸晃幹事長(55)は13日午前のTBS番組で、安全が確認された原発は再稼働させるべきだとの考えを示した。政府が原子力規制委員会を19日に発足させることを念頭に「規制委が安全性をきちんと判断し、(原発立地)地域にお願いするプロセスをたどるべきだ」と述べた。

     民主党がまとめた「2030年代に原発ゼロ」の提言に関しては「激変はいけない。いつゼロにするという話は非常に無責任だ」と批判した。

     また、東京電力福島第1原発事故で汚染された土壌の保管先に関し「福島原発第1サティアンしかない」と述べた。「サティアン」はオウム真理教が教団関連施設の呼称に使用した経緯があり、配慮を欠く発言との指摘も出かねない。
    2012年9月13日 11:41

  8. 79 匿名さん

    曽野綾子は差別を絶賛したり、戦争は面白いと言ってみたり、さすが極右ファシスト安倍自民党の工作員作家だけのことはありますなあ。

    極端に頭のおかしい作家さんですよ。

  9. 80 匿名さん

    ● 街の声に「おかしい!」
      安倍晋三首相が、出演テレビで逆ギレ

     安倍晋三首相は解散表明した11月18日の深夜テレビ番組に相次いで出演した。
    民放のキャスターから経済政策や解散の時期について疑問を示されると、
    「それは間違っている」とたびたび逆上しました。

     TBS「ニュース23クロス」はアベノミクスに対する街の声を紹介。
    「効果はあった」「全然、恩恵を受けていない。 給料も上がっていない」と賛否両論を
    流しましたが、首相は 「6割の企業が賃上げしている。全然、声に反映されていません。
    これ、おかしい」と反発。
    「テレビ局の皆さんは、街の声を選んでおられる」と、偏向番組かのように非難しました。

  10. 81 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三は、野党の質問に レッテルをはらないでください 印象操作しないでください など、自分の手口をばらしてる。wwwwwwwwww

  11. 82 tom工作員WWW

    汚物く~ん・・・書き込めば書き込むだけ、スレタイが正しいのを証明してしまってるよ~(笑)

    ま、いつものことだけど、在日や韓国の有志に迷惑かけてるんだが・・・聴く耳なんぞ持ってないわなあ(哀)

  12. 83 ふざけた自民にどろっぷっキック

    今日も沖縄県知事から逃げ回る 安倍晋三 87日目(2015・3・21)

  13. 84 ふざけた自民にどろっぷっキック

    「日本軍は戦時中アジアで赤ちゃんを投げ飛ばし、落ちてきたところを銃剣で刺すなど無茶苦茶なことをやっていた。 上海やシンガポールなどで。われわれ日本人はもっとこういうこと反省すべき。特に安倍はこういった日本軍の虐殺を隠蔽。

  14. 85 ふざけた自民にどろっぷっキック

    安倍政権での株価上昇は、国民の年金を過度に株や先物に投棄し他だけのもの。株価が上がっても国民の景気回復の実感がないのは、ある意味当然である。アベノミクスはアベノリスク、あほのみクスに他ならない。

  15. 86 ふざけた自民にどろっぷっキック

    極右ファシスト安倍晋三「パリでテロが起きて俺はツイてる。」


    「パリでテロが起きたばかりだから時期が悪すぎる。安倍を止めたけれど、安倍は無視して中東に行った」と官邸の関係者からのリークを受けて、一斉に「安倍の無謀」を報じている。

    安倍首相の反応は逆だった。官邸関係者がこんな重大証言をした。「総理は『フランスのテロ事件でイスラム国がクローズアップされている時に、ちょうど中東に行けるのだからオレはツイている』とうれしそうに語っていた。『世界が安倍を頼りにしているということじゃないか』ともいっていた」

  16. 87 ふざけた自民にどろっぷっキック

    ファシスト安倍晋三自民党疑惑祭りwww

    辞任した閣僚

    小渕 優子 経済産業大臣 政治資金期規制法違反 
                 公職選挙法違反疑惑  
    松島 みどり 法務大臣   公職選挙法違反疑惑 

    江渡 聡徳 防衛大臣 政党助成金を自分の支部から自分に寄付

    西川 公也 農林水産大臣 補助金を出している企業からの献金



    疑惑が取だたされている閣僚

    宮沢 洋一 経済産業大臣 SMバー費用を政治活動費に計上 
                外国企業からの献金
    竹下 亘  復興大臣 親族企業から政治資金の使って品代購入

    有村 治子 女性活躍担当大臣  脱税企業から献金

    望月 義夫 環境大臣 政治資金収支報告架空計上 補助金を受けた企業からの献金

    上川 陽子 法務大臣 補助金を受けた企業からの献金

    下村 博文 文部科学大臣 自身の後援会の献金疑惑 マネーロンダリング?政治資金収支報告虚偽記載等

    林 芳正  農林水産大臣 補助金を受けた企業からの献金

    甘利財政金融担当大臣、菅官房長官も、補助金を受けた企業から政治献金 

  17. 88 ふざけた自民にどろっぷっキック

    安倍自民党「不祥事祭り」 今度は「中川郁子」農水政務官が「不倫キス」
    西川農水大臣辞任の日、中川昭一・酒大臣の未亡人「中川郁子」農水政務官が「不倫」「ディープキス」をしていた。相手は門博文・自民党議員だ。
    チュッチュ チュッチュ チュッチュ チュッチュ

  18. 89 tom工作員WWW

    あ~あ(哀)、ますます韓国人を貶めてる・・・・

    韓国の人や在日の人が、全て汚物くんのような汚物と思われるじゃん。

    汚物くん、もしかして根投与?印象操作してるの?

  19. 90 匿名さん

    88さん
    人格障害ですね
    88さんが書き込む内容は、いつも感情的で支離滅裂ですね
    これは、韓国人特有の火病の症状です

    病院で診て貰う事を強く勧めます
    重症だと思います

  20. 91 匿名

    汚マルがスレタイの正しさを証明してる(笑)自民党にどろっぷキックだってよ(爆)汚マル別人になりすましたつもりかよ(笑)
    ○○=○○ってオマルがよく使うけど、てめえのことだろが(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸