政治・時事掲示板「【安倍首相のFBよりシェア】 ある精神科医からの書き込みです。韓国は国民がほぼ全員精神疾患(人格障害)です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 【安倍首相のFBよりシェア】 ある精神科医からの書き込みです。韓国は国民がほぼ全員精神疾患(人格障害)です。

広告を掲載

  • 掲示板
ビギナーさん [更新日時] 2019-02-04 07:49:29


【安倍首相のFBよりシェア】 ある精神科医からの書き込みです。韓国は国民がほぼ全員精神疾患(人格障害)です。


安倍晋三さんのFBよりシェア
ある精神科医からの書き込みです。

------------------------------------------------

応援しています。 私は精神科医です。

日本のため心から懸念していることがひとつあります。
少し長くなるのですが、是非聞いて欲しいと思っています。
これは精神科医としての立場でないとなかなか言えない事だと思います。

それは韓国との関係です。

私は基本的に人間みな仲良く話し合って物事を解決するものだと思っています。
しかし、韓国だけはそれをしていい相手ではありません。

韓国は国民がほぼ全員精神疾患(人格障害)です。

精神疾患は遺伝するので国民が全員疾患という可能性はありえます。
国民が全員精神疾患なんてありえないと普通思うでしょう。
ただし韓国の場合は間違いなくそうだと思います。

(代々続く近親相姦の結果、遺伝子がこわれ精神疾患が多くなったのだという説もあります。それはかなり可能性としても高いのではないかなと思います。それではなぜ長い期間でこのような精神疾患ばかりになったのでしょうか。近親者では遺伝子変異が高確率におきます。その場合、多くは身体的な障害が起こるのですが身体疾患になった場合は長く生きられません。それゆえ精神疾患のみの遺伝子変異が生き残ったと考えられます。病身の舞という韓国特有の文化が遺伝子変異による障碍者の方が多かったことも示唆しています。)

それではこの精神疾患の場合どのような影響があるのでしょうか。

人格障害の特徴として、
自分の利益のためなら他人を操作する、目先の利益のためならとんでもないエネルギーを発揮する、人を人と思わない非人道的な行為をとる、慢性的な抑うつから自殺率が高い、アルコールやネット依存などの依存症が多い、顔を気にしすぎて美容整形をよくするなどなどです。

どれも韓国の特徴と当てはまっていることがわかるでしょう。
このことからも韓国が人格障害であるという事実は疑いようがないです。


それではどうすればいいのか。今回、それを精神科医として意見を言えればと思います。

それは人格障害の付き合い方そのものを韓国に応用すればいいのです。

まず人格障害は治りません。
それゆえ話し合いでわかり合おうとすることは絶対にできません。
DVをする男性は繰り返すこととも同じです。

人格障害の方はほとんどが最終的には共倒れになります。
それゆえ大切なことは韓国とは一切関わらないという事です。
彼らはあの手、この手で利用してきます。一見いい人に見える場合も多いのでついついだまされてしまいます。
しかし決してだまされてはいけません。

淡々と距離をとり日本にいる韓国人を基本的に本国へ日本のお金を使ってでも送り返すべきです。

またすぐに国交断絶することは難しいかとも思います。
その場合は枠組みをきちんと作り相手の意見は聞かないことです。
その枠組みには色々な方法があると思います。
援助をしない、ビザを厳しくする、淡々とルールを決めて竹島の問題を提訴するなど。

決して相手との交渉にはのってはいけません。

話し合ってわかる相手なら地道に解決の方法を探すべきです。
しかし韓国の場合は違います。一生治らない精神疾患の可能性が極めて高いのです。ですので一刻も早く韓国だけとは縁を切るべきです。

そうでないと人格障害と関わった人間のように共に滅びていきます。

やっかいな事は表面上だけみると一見いい人にみえる場合も多いということです。
それゆえ自分が困るとすりよってきていかに相手を利用して自分の利益にするかのみを考えています。
中々納得のいくものではないかもしれません。しかし韓国は国民全てが精神疾患。
これは間違いがないと思います。全て戦争をして解決するべきとはいいません。

ただひとつ関わると確実に不幸になる相手です。
共倒れになります。

お願いします。
国交断絶し、日本国内にいる韓国人を全て送り返すように前向きに検討して頂けると幸いです。

そのためには私の税金を使っても構いません。
自国に帰る事、これは韓国にとっても害はないと思います。
日本にとってはとてつもない大きなプラスです。
犯罪も減ると思います。
足を無駄に引っ張られることもないと思います。

戦後多くの命を落とした日本人、多くの強姦などの被害にあった日本人のためにも英断を期待しています。
長くなり申し訳ございません。

[スレ作成日時]2014-09-25 19:58:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【安倍首相のFBよりシェア】 ある精神科医からの書き込みです。韓国は国民がほぼ全員精神疾患(人格障害)です。

  1. 1 匿名さん

    ドイツの著名な遺伝子学者ですよね。

    それに伴い、韓国の大手新聞、中央日報でも韓国人の95パーセントは

    遺伝子異常と報道。

  2. 2 匿名さん

    悪魔の遺伝子てやつね、ローマ法王に悪魔祓いをしてもらいましょう、靖国でも悪魔払いの祈祷をしましょう

  3. 3 なるほど

    朝鮮とかかわると不幸になるっていう理屈がよくわかった

  4. 4 入居済み住民さん

    女の子カワイイじゃん

  5. 5 匿名さん

    問い合わせていいですか?

  6. 7 なるほど

    知り合いの精神科の医者も同じこと言ってたわ。
    だけど証明はなかなか難しいから結局は広まらないだろうって。人格障害と関わると不幸になるからなるべく関わるなって言ってた

  7. 8 匿名さん

    精神科医云でなく、誰だって韓国人と接したら判る
    ここの書き込みを見たって判る
    韓国人が精神疾患している事は

    アジア大会で、韓国人の化けの皮が剥がれてアジアの人達にも判った

    人から聞いた噂じゃないよ
    ひとり一人が実際に感じた事

  8. 9 たしかに

    まあね、精神科医云々ではなくて韓国人と接したらだれでもわかる。
    ただ、大事なことはこういう事は遺伝でなおらない、だから関わらないことが最善策ってわかったことじゃないかな。
    これまでは反日教育のせいだ、日本が変われば韓国も変わってくれるとかいう意見が多くあって、韓国人云々って問題には行きつかないもしくは結論がでないで日本人がどうすればいいのかって議論になってた気がする。だけど、遺伝的に病気とわかれば今後の対応も大きく変われる気がする。

  9. 10 匿名

    いいスレッドを掘り出しました、浮上させます。

  10. 11 tom

    とゆーことは、ペクチョンである汚物くんは、キチガイの中のキチガイ(笑)、ペクチョンってすげえな。

  11. 12 匿名さん

    だから日本ではマルちゃんは入院しなきゃならんのだな、本国に帰れば一般市民として生活できるかもしれんぞ。帰ってはどうじゃな?

  12. 13 匿名さん

    その人格障害を日本人の血税で公務員にしておくことは許されないと思うよ。ましてや子供相手の仕事。すぐに朝鮮籍の教員や人格障害の教員は強制送還してください。

  13. 14 匿名さん

    ↑了見の狭い奴だな。誰が考えてもお前に障害がある。

  14. 15 匿名さん

    韓国人が精神障害にかかってる原因は
    財閥一族に対する精神的な奴隷化だね。

  15. 16 匿名さん

    昔、中国に若い女性を献上させられていたので女性不足の歴史が長かった。
    近親相姦も強姦クセもその時代からの名残だと思う。一番怖いのは知らないうちの
    近親相姦で劣性遺伝の拡散が起きること。モラルがないとやたら男性が子種を撒く。
    知らないうちに腹違いの兄弟と婚姻して子供を持つと最も劣勢遺伝で怖い隔世遺伝が出る可能性
    が有る。優秀な民族の血筋を持つ日本やドイツなどでは近親で血が混じる事を厳格にしている。
    遺伝子学的には中国、北、南朝鮮が同一民族で日本人は別だ。彼等には日本人やモンゴル人のように
    子供の時、オシリに蒙古斑が無い。韓国など劣勢遺伝子があふれたような状況だろう。
    でなければノーベル受賞者がもう出てもおかしくないはずだ。

  16. 17 匿名

    キチガイ気持ち悪い~
    マルちゃんだかなんだかを誰か退治して

  17. 18 匿名

    殺虫剤に耐性があり、しぶといです(笑)、じわじわと潰していきましょう。

  18. 20 匿名

    精神科医の説の真偽よりも、韓国人がアメリカ人にそう見られているという事が重要。
    慰安婦の像は韓国の恥の象徴として、アメリカの人々の心に刻まれるであろう。

  19. 22 まあ

    まあ現段階で明らかな事実をあげると
    ①人格障害は遺伝の要素が強い
    ②韓国の行動は人格障害の行動と合致することが極めて多い

    この2点から精神科の先生の説に行き着いたんだろう。
    ただ③韓国は人格障害の遺伝子をもつ
    を証明しなきゃいけないけどこれはあと数十年は無理だね。

  20. 23 ちなみに

    ③が証明出来ないからってことで韓国側は声高に反対しまくって、頭弱い日本人は韓国側の主張を信じるんだろうな。
    ①と②からで明らかなのに

  21. 24 匿名

    なるほど・・・・・
    汚物マルちゃんのは先祖代々人格障害だってことか、人格障害の一族かあ・・・・

  22. 25 対策

    人格障害の人が1人とかならまだ対応をすることも可能だが、国民全部がそうとなるともう関わらない以外に対策がとれない。
    やっかいなことに人格障害は自己の利益のために嘘をつく傾向にある。我々は韓国は国民総人格障害傾向なんだという理論をきちんともって接していないとすぐに騙されて不幸になるよ

  23. 27 匿名さん

    キチガイはやだ

  24. 29 匿名

    俺は日本人だけど韓国の人はみんな温かくてすごく優しい、逆に日本人の方が汚くて心が汚れてるわ、日本人の方が世界で1番汚ないわ

  25. 30 匿名

    韓国人は、とか日本人は、とかひと括りにする時点で↑は在特会と同じだよ(笑)、韓国の人の為に擁護したいのなら言葉を選ばないと逆効果、ここは逆効果が好きな人多いねえ(笑)

  26. 31 匿名

    今日も汚マルちゃんが、精神科の先生の説の正しさを証明しました(笑)

  27. 32 匿名

    今日も(笑)

  28. 33 匿名

    ほぼ全員汚マルちゃんだったら嫌だなあ

  29. 34 匿名さん

    三鷹の19才つまようじのうすら馬鹿もそうかな?
    中学で不登校、生活保護、目立ちたいわりにやることはちんけ、警察など権威を怖がってるくせに挑発する、知的障がい・精神障がいの顕著な特徴が見受けられる、実社会への適応力がない、そのくせ実社会に執着する、等々このサイトに出没する例の白丁に酷似しているが・・・・

  30. 35 匿名さん

    韓国人は昔の中国が若い女性の献上を課した歴史的過去があり近親相姦が繰り返された結果が
    現在の韓国だ。韓国の大手新聞でも韓国人の70%以上が遺伝子異常と言及している。
    フランス人も実は国民の47%が近親の関係になる。
    こういう場合は大抵、劣勢遺伝が多く韓国人のように異常性を帯びた民族が形成される。
    現在の韓国人を見ると愛国を声高に叫びながらみんな日本に来てしまう。
    日本の方が生活しやすいからだ。
    パククネさんも重大事故の最中にセックスに時間を費やさず国政に向き合って欲しい。

  31. 36 匿名

    気持ち悪い、粘着質の犯罪が、軒並み通名の在日である事実に愕然とした。

  32. 37 匿名さん

    ファシスト安倍晋三・自民党は新幹線を前倒しして自分たちの手柄にしようと工作。

    日本は借金だらけなのに、国民にはアベノミクスの失敗を隠し、うまくいってるとだますために新幹線ネタでごまかし
    wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ






    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    1. ファシスト安倍晋三・自民党は新幹線を前倒...
  33. 38

    やはりオマルちゃんにとって、このスレは都合悪いようだ(笑)、「税金返せ」はウ○コモレた時か、直前にどうしても誤魔化したい文があった時に使うそうだ。

  34. 39 匿名

    ウ○コ漏らしながら、精神科医の説を証明している・・・・わけね(笑)

  35. 40 匿名

    オマルの馬鹿書き込みが、このスレタイの正しさを示してるってのが大笑いだな、安倍さんへの幼稚な「わるぐち」と同じでわざわざ逆効果って・・・・・(笑)

  36. 41 匿名さん

    とりあえず、オマルに使った無駄な税金と保護費返して、shiね。

  37. 42 匿名さん

    韓国人の教師は守られていますね。
    人格障害でもやめさせられることはありません。

    教員は韓国人はやめてください。
    日本人が殺されてしまいます。

  38. 43 匿名

    オマル・・・・ショウガイ・・・おっきーほーモレた




    (><。)。。

  39. 44 匿名さん

    韓国の保母さん。
    腰を入れて幼時を殴り倒す姿がすごい。

  40. 45 匿名さん

    まともな韓国人っているのかなー?

  41. 46 匿名さん

    精神異常やだ

  42. 47 匿名

    マルちゃんは妄想性人格障害だそうだ。

  43. 48 匿名

    パラノイア、別名偏執病ね。
    字面からしてピッタリだね。

  44. 49 匿名

    韓国は、ほぼ全員オマル・・・・・おぞましっ!

  45. 50 匿名さん

    韓国の有志は、とりあえずマルちゃんとくねちゃんを始末した方がいいんじゃないか?(笑)

  46. 51 匿名

    「偏執病」が書き込まれると、とたんにマルちゃん来なくなった・・・・やっぱり・・・・

  47. 52 匿名

    やだなあ・・・やっぱりマルちゃん奇痴害か・・・・

  48. 53 匿名さん

    今日はマルちゃんだけじゃなく、チ○コウインナーくんも、精神科医の先生の説の正しさを証明してくれました(笑)

  49. 54 匿名

    人格障害だけかな?
    知能も低いが・・・マンコミのオマル類だけかな?

  50. 60 匿名

    オマルがいきなり火病(笑)

    すでにオムツの中がウ○コまみれ~(笑)

  51. 62 匿名

    安倍さんは知らんが、オマルがウ○コダダモレなのは厳然たる事実(笑)
    誤魔化そうとしても無駄ぁ~(爆)

  52. 63 匿名さん

    責任転嫁の使い方も意味も知らないって・・・・
    マルちゃん、ちゃんとした教育受けられなかったんですね、恥ずかしい以前に可哀想(笑)

  53. 64 匿名

    ここの韓国人ってオマル類ばかりだけど、まさか韓国人全部オマル類じゃないよね?
    それだとスレタイが正しいことになるけど・・・・

  54. 65 匿名さん

    今日「一ノ瀬」つーのが、このスレの正しさを証明してたぞ。

  55. 66 匿名

    てゆーか、韓国人のいいところを言う人も国家もないのが、精神科の先生の説が正しいってことであろう。

  56. 67 匿名さん

    教育の問題・・・じゃないのかな?

    ちゃんとした尊敬出来るのもいるけどな。

    パーセンテージ少ないかもしれんが・・・・

  57. 68 匿名

    韓国人はDNA異常としか考えられん

  58. 69 匿名

    在日は殆どが白丁(ぺクチョン)という被差別階級の出身ですからね、近親相姦の末の精神異常が多数発現するそうです。

    マンコミの在日もその階層のようです、異様にこの言葉に反応します。

  59. 70 匿名 [女性 40代]

    自己愛性人格障害の人と知らずに結婚してしまったので、本当に人格障害者のやばさが分かる。ストレスで癌になり、このまま一緒にいると死ぬと思って、逃げるように離婚した。とにかく人を利用する事しか考えない。それを悪い事と感じていないので、いくら話しても一生相手には理解する事が出来ない。わからないのだからしかたない。かかわらないのが一番。韓国怖い。

  60. 71 匿名

    だから何?

  61. 72 匿名さん

    とりあえずマンコミュの在日3人は全員人格障害間違いなし(笑)

  62. 73 匿名さん

    人格障害?
    この掲示板に、そういう症状の韓国人が数名いますね
    こんな荒んだ人格では、誰からも嫌われているんだろうなあ

    これは、李承晩政権以降60年以上に渡って熱心に行われている韓国児童教育の結末
    韓国は、人格障害者を育てている

  63. 74 匿名

    3人・・・汚マルと一ノ瀬、それにチ○コウインナー(ネ投与www連呼厨と同一?)の3人ですね、坂上もそうかな?

  64. 75 匿名さん

    冷静に判断して、このお医者さんの診断通り、完全にあてはまっていると思う。
    こんな国に謝罪しても、土下座しても、賠償しても、一向に解決しない。
    それは歴史が証明している。
    日本はいいかげん学ばなければならない。
    韓国人はみんな頭がおかしいと。

  65. 76 匿名さん

    75までこのページでは全員冷静な判断ができていない。

    まったく根拠のないいい加減なデマ情報。


    さすが「日教組は補助金をもらっている」とデマを吐くあほ総理のFACEBOOKだけのことはあるな。

  66. 77 匿名さん

    自己愛性人格障害・・・安倍のことかな。wwwwwwwwwwwww

  67. 78 匿名さん

    石原伸晃氏、テレビで問題発言 福島第1原発を「サティアン」
     自民党の石原伸晃幹事長(55)は13日午前のTBS番組で、安全が確認された原発は再稼働させるべきだとの考えを示した。政府が原子力規制委員会を19日に発足させることを念頭に「規制委が安全性をきちんと判断し、(原発立地)地域にお願いするプロセスをたどるべきだ」と述べた。

     民主党がまとめた「2030年代に原発ゼロ」の提言に関しては「激変はいけない。いつゼロにするという話は非常に無責任だ」と批判した。

     また、東京電力福島第1原発事故で汚染された土壌の保管先に関し「福島原発第1サティアンしかない」と述べた。「サティアン」はオウム真理教が教団関連施設の呼称に使用した経緯があり、配慮を欠く発言との指摘も出かねない。
    2012年9月13日 11:41

  68. 79 匿名さん

    曽野綾子は差別を絶賛したり、戦争は面白いと言ってみたり、さすが極右ファシスト安倍自民党の工作員作家だけのことはありますなあ。

    極端に頭のおかしい作家さんですよ。

  69. 80 匿名さん

    ● 街の声に「おかしい!」
      安倍晋三首相が、出演テレビで逆ギレ

     安倍晋三首相は解散表明した11月18日の深夜テレビ番組に相次いで出演した。
    民放のキャスターから経済政策や解散の時期について疑問を示されると、
    「それは間違っている」とたびたび逆上しました。

     TBS「ニュース23クロス」はアベノミクスに対する街の声を紹介。
    「効果はあった」「全然、恩恵を受けていない。 給料も上がっていない」と賛否両論を
    流しましたが、首相は 「6割の企業が賃上げしている。全然、声に反映されていません。
    これ、おかしい」と反発。
    「テレビ局の皆さんは、街の声を選んでおられる」と、偏向番組かのように非難しました。

  70. 81 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三は、野党の質問に レッテルをはらないでください 印象操作しないでください など、自分の手口をばらしてる。wwwwwwwwww

  71. 82 tom工作員WWW

    汚物く~ん・・・書き込めば書き込むだけ、スレタイが正しいのを証明してしまってるよ~(笑)

    ま、いつものことだけど、在日や韓国の有志に迷惑かけてるんだが・・・聴く耳なんぞ持ってないわなあ(哀)

  72. 83 ふざけた自民にどろっぷっキック

    今日も沖縄県知事から逃げ回る 安倍晋三 87日目(2015・3・21)

  73. 84 ふざけた自民にどろっぷっキック

    「日本軍は戦時中アジアで赤ちゃんを投げ飛ばし、落ちてきたところを銃剣で刺すなど無茶苦茶なことをやっていた。 上海やシンガポールなどで。われわれ日本人はもっとこういうこと反省すべき。特に安倍はこういった日本軍の虐殺を隠蔽。

  74. 85 ふざけた自民にどろっぷっキック

    安倍政権での株価上昇は、国民の年金を過度に株や先物に投棄し他だけのもの。株価が上がっても国民の景気回復の実感がないのは、ある意味当然である。アベノミクスはアベノリスク、あほのみクスに他ならない。

  75. 86 ふざけた自民にどろっぷっキック

    極右ファシスト安倍晋三「パリでテロが起きて俺はツイてる。」


    「パリでテロが起きたばかりだから時期が悪すぎる。安倍を止めたけれど、安倍は無視して中東に行った」と官邸の関係者からのリークを受けて、一斉に「安倍の無謀」を報じている。

    安倍首相の反応は逆だった。官邸関係者がこんな重大証言をした。「総理は『フランスのテロ事件でイスラム国がクローズアップされている時に、ちょうど中東に行けるのだからオレはツイている』とうれしそうに語っていた。『世界が安倍を頼りにしているということじゃないか』ともいっていた」

  76. 87 ふざけた自民にどろっぷっキック

    ファシスト安倍晋三自民党疑惑祭りwww

    辞任した閣僚

    小渕 優子 経済産業大臣 政治資金期規制法違反 
                 公職選挙法違反疑惑  
    松島 みどり 法務大臣   公職選挙法違反疑惑 

    江渡 聡徳 防衛大臣 政党助成金を自分の支部から自分に寄付

    西川 公也 農林水産大臣 補助金を出している企業からの献金



    疑惑が取だたされている閣僚

    宮沢 洋一 経済産業大臣 SMバー費用を政治活動費に計上 
                外国企業からの献金
    竹下 亘  復興大臣 親族企業から政治資金の使って品代購入

    有村 治子 女性活躍担当大臣  脱税企業から献金

    望月 義夫 環境大臣 政治資金収支報告架空計上 補助金を受けた企業からの献金

    上川 陽子 法務大臣 補助金を受けた企業からの献金

    下村 博文 文部科学大臣 自身の後援会の献金疑惑 マネーロンダリング?政治資金収支報告虚偽記載等

    林 芳正  農林水産大臣 補助金を受けた企業からの献金

    甘利財政金融担当大臣、菅官房長官も、補助金を受けた企業から政治献金 

  77. 88 ふざけた自民にどろっぷっキック

    安倍自民党「不祥事祭り」 今度は「中川郁子」農水政務官が「不倫キス」
    西川農水大臣辞任の日、中川昭一・酒大臣の未亡人「中川郁子」農水政務官が「不倫」「ディープキス」をしていた。相手は門博文・自民党議員だ。
    チュッチュ チュッチュ チュッチュ チュッチュ

  78. 89 tom工作員WWW

    あ~あ(哀)、ますます韓国人を貶めてる・・・・

    韓国の人や在日の人が、全て汚物くんのような汚物と思われるじゃん。

    汚物くん、もしかして根投与?印象操作してるの?

  79. 90 匿名さん

    88さん
    人格障害ですね
    88さんが書き込む内容は、いつも感情的で支離滅裂ですね
    これは、韓国人特有の火病の症状です

    病院で診て貰う事を強く勧めます
    重症だと思います

  80. 91 匿名

    汚マルがスレタイの正しさを証明してる(笑)自民党にどろっぷキックだってよ(爆)汚マル別人になりすましたつもりかよ(笑)
    ○○=○○ってオマルがよく使うけど、てめえのことだろが(笑)

  81. 92 対策

    精神医療にかかわっているが本当にこの通り。というかこの考えはとても重要。
    例えばいまは嫌韓が進んでいるが、しばらくして韓国が友好的になったらきっとまた同じように騙される。
    ただ人格障害なんだって知識をもっていればそれに合った対応ができる。

  82. 93 匿名さん

    あべげりぞー

  83. 94 匿名さん

    /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
            /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
           /::::::==       `-::::::::ヽ
           ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l  
           i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  安倍愚三か阿呆晋三のどっちかに改名しますんで馬鹿にしないでくらさい
           .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
           (i ″   ,ィ____.i i   i //
            ヽ    /  l  .i   i /
            lヽ ノ `トェェェイヽ、/´ 
            |、 ヽ  `ー'´ /
        /\/ ヽ ` "ー-´/、

  84. 95 tom工作員WWW

    先生、ここに巣食う№88や93(マルちゃんと呼ばれてます)の精神疾患は医学用語で何なんでしょうか?

  85. 96 匿名さん

    90さん
    人格障害ですね
    90さんが書き込む内容は、いつも感情的で支離滅裂ですね


    何ですか?火病って?また存在しないアメリカの研究所が認定したとかいう極右のために作られた架空の病気ですか?

  86. 97 tom工作員WWW

    汚物くん、今度は自分の火病を誤魔化そうとしてる(笑)

    無駄 無駄 無駄アァァァァァッ(by Dio)

  87. 98 匿名さん

    96
    人の文章の盗作はやめましょうね

    基本中の基本ですよ

  88. 99 匿名さん

    マンコミュではこのスレタイが常識化してますね 笑

  89. 100 匿名さん

    マルちゃんのお笑い赤っ恥スレの連立が、このスレの正しさを証明してますね  笑

  90. 101 匿名さん

    良質スレ

  91. 102 匿名

    近親相姦が日常的なのでそういう結果になるでしょう。
    爺さんや父さんにやたら娘や孫をやらないように言わなければなりません。

  92. 103 匿名さん

    マルちゃんの人格障害は遺伝性・民族性だったんだ。   納得

  93. 104 匿名さん

    マンコミュでは、このスレタイは正しい。

    一般社会でもそうなのかな?

  94. 105 匿名

    汚マルは確実に人格障害だな。

  95. 106 匿名さん

    通名汚マルちゃん、どうしたの、反日風邪なの? 反日気管支炎なの?

    薬はどうしたの? 反日製薬のアリラン錠は飲んだの?

  96. 107 匿名さん

    ほぼ全員がマルちゃん・・・・滅びないのが不思議だ。

    それなりに機能してるってこと?マルちゃんの精神病院みたい 笑

    あ!なるほど・・・マルちゃんも何とか生きてるもんな  嘲笑

  97. 108 匿名

    そう、毎日馬鹿にされ、火病でオムツにウンコ垂れ流しながらも必死に自分の生を生きている。(笑)

    歌を捧げよう、「手のひらを太陽に」 !   

  98. 109 匿名さん

    ふーん

  99. 110 匿名さん

    マンコミュの現状を、正確に表しているスレ。

  100. 111 匿名

    マンコミュの三人の在日は、いろんなパターンの精神疾患があって面白い(笑)。

    まともな在日がもし見てたら、何とかしないと民族の危機レベルだな(大袈裟?)。

  101. 112 匿名さん

    このスレがマンコミュの現状の答

  102. 113

    保守速報と人種差別主義者のための安倍FB

  103. 114 匿名

    ↑これね(^_^)v

  104. 115

    君は自覚がないようだね
    なら 根投与は日本の恥である で話そうかw

  105. 116 匿名さん

    スレタイが正しいようですねwww

  106. 117

    安倍系人種差別主義者 根投与
    ・韓国はみんな頭がおかしい
    ・韓国に核兵器をぶち込んでやる
    ・土人トンスルウンコリア

    火病
    ・日本は海に沈んでほしい
    ・核兵器でも作って日本に撃ち込むべき
    ・なんとなく日本が嫌い
    ・日本というだけでむかつく

    結局さ 君たちはレベルが同じなんだよ 認めなって

  107. 118 匿名さん

    ↑自虐www

  108. 119 匿名さん

    韓国人の人格障害

    ここに巣食うマルちゃん一味が証拠

  109. 120 匿名さん

    マルちゃんたちが哀れで笑える~

    wwwww

  110. 121 匿名

    マンコミュの在日は、精神疾患100%www

  111. 122 匿名

    汚マルのおともだちも脱糞しながらかな?

    在日戦隊ダップンジャー?

    www

  112. 123 匿名さん

    マルちゃんは脱糞イエロー?

  113. 124

    No.118
    事実だよ
    私は君たち根投与と違ってデマや一方的な主張が嫌いだからねw

  114. 125 匿名さん

    ↑ダップンブルーwwwwww

  115. 126

    私のレスに書き込むのは怖いのかなw

  116. 127 匿名さん

    ウ○コ臭いwww

  117. 128

    弱虫だねwww その程度じゃ火病と同じだなwww
    私に論破されるのが怖いからなにも書き込めないのは子供と同じじゃないかw

  118. 129 匿名さん

    ダップンジャーが火病で脱糞中www

  119. 130

    君は相手にする価値ないね それじゃあ
    私が消えた後に火病を起こすのが楽しみだなw

  120. 131 匿名さん

    ダップンジャー敗北www

  121. 132 匿名

    130の奴って、蠅みたいに手で払われてるのもわかんねえらしいな(笑)

  122. 133 匿名さん

    韓国脳の典型www

  123. 134 匿名

    130ってスレタイが正しいことを証明してから逃げたな(笑)。
    汚マルと同程度には役に立ったな。

  124. 135 匿名

    あの生物は人間なの?

  125. 136 匿名さん

    マルちゃんだけじゃないな 笑

    もう一人の奇痴害は家族かね?

  126. 137 匿名

    入院仲間でしょ(笑)

  127. 138 匿名さん

    やっぱり、結論はね

    韓国を助けない、韓国に教えない、韓国には関わらない、ことでしょう。

  128. 139 匿名さん

    朝鮮学校を全廃するのが、一番いいような気がする。

  129. 140 匿名

    日々、このスレが光だしますねえ(笑)

  130. 141 匿名さん

    韓国人って、マジでここのマルちゃん類みたいな精神異常者ばっかりなのかな、・・・・と思いつつある今日この頃。

  131. 142 匿名さん

    そう、

    反日病の通名クンの数は少ないけど、声は大きいの、

    通名くんがブッチ切れたら危険なのでね、通名くんの方を見ない、眼を合しちゃ危ないよ

  132. 143 匿名さん

    マルちゃんが精神病院に入院中だ、とゆーのは本当みたいですねー。

  133. 144 匿名さん

    そう、お見舞いにいったもん、マルちゃんは、脳神経内科の病院に入院だもん

    過剰反日症候群で自律神経の病気だもん、毎日、日の丸を見てはうなり声をあげて喰いちぎっているもーん

  134. 145 匿名

    汚マルは身体障がい者でもあるらしい。
    車椅子にオムツとオマルを常備しているそうだ。

  135. 146 匿名さん

    そう、通名汚マルに良いオムツを紹介する、ワシの人間性は素晴らしい

    もらしません  においません

    チョロリーノ チビリーノ オモラシーノ  あなたのヒミツ  汚マル印のオムツ

  136. 147 匿名

    汚マル、ウ○コまみれの人生ってか?(笑)

  137. 148 匿名さん

    マルちゃんの汚スレタイ見れば一目瞭然 笑

  138. 149 匿名さん

    同感ですねー

  139. 150 匿名さん

    関わったらいけない人達ですね。

  140. 151 匿名さん

    そうですか、汚マルちゃんは脳軟化症ですか?

  141. 152 匿名

    汚マルは脳が不自由で、身体も脳の影響で指もまともに動きません。

    同じ文をコピーして乱発するのは、そういう訳です。

  142. 153 匿名さん

    マルちゃんは障がい者特有の、「虐げられているから何をしても赦されて当然」という自分勝手な思い込みがあるようですね。
    世の中に不愉快をばらまくのも、当然の権利であるかのように考えているのでしょう。

    その手のゴミ屑の末路は皆同じです。

    最後は独りで野垂れ死に。

  143. 154 匿名さん

    汚マルちゃんは、反日教育の後遺症がきつかったようだ。
    回復の見込みがないので、脳神経内科の病院も中途退院らしい。

  144. 155 [女性 40代]

    私は純日本人ですが、このような貧しい気持ちの日本人がいる事 しかもその人は精神科のお医者さんである事に大変違和感を抱きました。偏見もいいとこですね。
    それに、人格障害など 生きづらい方達の良い未来を目指す事がお仕事ではないのでしょうか。
    あ、精神科医が薬漬けという事もあるそうですね……。

  145. 156

    せっかくの意見を最後の2行で台無しにした、少々足りない偽善者ってとこかな 笑

  146. 157 匿名さん

    スレ主がレイシストだって事はわかった。

  147. 158 匿名

    まあ、スレタイは確かに一括りにしてて不愉快ではあるね。

    このての板の宿命かね・・・どちらかが背筋を伸ばして胸を張って冷静に述べればいいとはおもうけど、そうならないのは少々哀しいね。

  148. 159 匿名

    精神障害や知的障害、差別されている方々が偏見や差別を受けざるを得ないのは、一部の輩の行状から。

    一括りにされてお気の毒な方もいらっしゃるだろうが・・・生物としての嫌悪感は誰にも責めることは出来ない。

    この板のマルちゃんがいい見本、所属する全ての類に害を及ぼしている。
    差別・偏見はなくすべきだが、される側の努力や協力があってこそだと思うが・・・

  149. 160 ちなみに

    なんかときどきみかける、
    国民がぜんぶ人格障害のわけないじゃんって意見に対して

    ①ほぼ人格障害であるってことはあり得ないって根拠あるの?あなたの常識ではなさそうな気がするってだけでしょ?
    ②そもそもほとんどがとこの精神科医は言っており全員とは言ってない

  150. 161 匿名

    こんな記事がありました。
    日韓併合により禁止になったらしいですね。
    それがなかったら今でも続いているんでしょうか。笑




    「試し腹」

    朝鮮半島で行われていたもので、父親が結婚前の自分の娘に対し、妊娠の可・否を調べる為に性行為をする事を云う。大韓帝国の時代まであった風習だが、日韓併合後に直ちに禁止にされた。

    「女は子を産む道具でしかない」朝鮮では、道具(女)が不良品(不妊症等)であってはならない。
    故に、『これこの通り、妊娠できる体でございます』ということを証明するために、「種男」という男に娘を犯させ、妊娠した状態で輿入れさせる。

    これを「試し腹」と言います。
    産まれてくる子供は、当然夫の血を引いていないため、妻と同じ奴隷的な身分しかなく、結婚はおろか大人になるまで成長する者も稀だったと言われています。
    自分の娘を血縁の近い男(兄や叔父)に妊娠させて、妊娠できる女と証明させて嫁がせる儒教思想が暴走した悪しき習慣だそうです。
    日帝が禁止した朝鮮時代の悪しき風習だそうです。

  151. 162 サラリーマンさん [男性 50代]

    実に正しい提言です。実際、韓国国内の報道でも少ないもので50%、多いもので90%の成人が精神疾患を抱えていることが伝えられています。レイシストなどとレッテルを貼るのは簡単ですが、勇気ある提言だと私は思います。

  152. 163 ななし

    真実を話すとレイシストとヘイトするのは朝鮮人だけ!

  153. 164

    ニダ。

  154. 165 マンション検討中さん

    現在の朝鮮民族は遺伝子障害があまりにも強すぎて絶対に修復不可能。
    よって滅亡するのが大自然の摂理、宇宙の真理であります。

  155. 166 ななし

    治療の道はないの?

  156. 167 ななし

    ありません。

  157. 168 ななし

    倫理的にも霊的にも転生しなさい。
    〜ローマ法王より

  158. 169 ななし

    ヒトモドキ発狂中。

  159. 170 ななし

    真実だけに名誉毀損にはあたらない。

  160. 171 匿名

    ヒトモドキは神より存在を拒否された。

  161. 172 買い替え検討中さん

    byローマ法王。

  162. 173 匿名さん

    朝鮮人は倫理的霊的に転生しなさい

  163. 174 匿名さん


    精神障害のヒトモドキが

    日本中をウロウロしているぞ

  164. 175 匿名さん

    え。そうなの?

  165. 176 匿名さん

    精神科医の文章だけに重いな

  166. 177 匿名さん

    てか、人類じゃないから。

  167. 178 匿名さん

    ここでも日本語の狂ったスレ立ててんの、みんな朝鮮人じゃないの?

  168. 179 匿名さん

    完全に正しかったようだね。wwwwwwww

  169. 180 匿名さん

    民進党の革マル派枝野幸男を逮捕すべきだろ

  170. 181 匿名さん

    ■言葉遣いが高圧的かつ乱暴
    ■書かれてないことを書いたとわめく
    ■文章表現が常に下品でかつ卑猥
    ■漢字や年月日が正しく書けない
    ■句読点の位置がおかしい

    こんな投稿者は100%純粋な朝鮮ヒトモドキです。
    人類とは別種の、頭のおかしな生物ですので
    相手にしないようにして人間同士で笑いものにしましょう。

  171. 182 匿名さん

    トップの日本人少女が美少女すぎる

  172. 183 匿名さん

    そもそも人類でない獣を人類に分類するのが誤り。
    朝鮮ヒトモドキはホモサピエンスと遺伝子塩基配列が950万個も異なる別種の類人猿。

  173. 184 匿名さん

    人類としては異常なのかもしれないが、

    ヒトモドキなんだから正常なんだよ。

    隔離して檻から出さなければ安全だ。

  174. 185 匿名さん

    ひとごろしライタイハン朝鮮ヒトモドキは人類ではありません。

  175. 186 匿名さん

    ヒトモドキは殲滅しろ!

  176. 187 匿名さん

    だからヒトモドキの投稿は内容が支離滅裂なんですね。

  177. 188 匿名さん

    納得。

  178. 189 匿名さん

    ヒトモドキ格障害では?笑笑笑笑

  179. 190 匿名さん

    んだんだ♪

  180. 191 匿名さん

    その画像はニセモノですよね。
    伊勢丹について聞かれて「若い」と答えたものですよね。

    なぜ、デマを流すのですか。安倍総理自民党の命令ですか。でしたら今から自民党に抗議の電話を入れますよ。

  181. 192 怨み晴らさでおくべきか

    ヒトモドキはみんな頭おかしい!( ・∇・)

  182. 193 怨みはらさでおくべきかさん


    ヒトモドキは頭がおかしい

  183. 194 クククク


    なんなの?( ̄O ̄)コイツら!( ・∇・)

  184. 195 匿名

    ヒトモドキは皆殺しにしよう。

  185. 196 通りがかりさん

    チョンコロウジ虫朝鮮ヒトモドキを根絶やしにいたしましょう。

  186. 197 マンコミュファンさん

    >>191 匿名さん

    本物ですよ嘘をつくのはやめなさい!
    **!**!チョンコロ!**!**!

  187. 198 匿名さん

    キチガイ生物チョンコロウジ虫を皆殺しにいたしましょう!

    ハイ次の朝鮮ヒトモドキどうぞ♪

  188. 199 匿名

    んだんだ♪

  189. 200 匿名さん

    類人猿は死に絶えろ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸