なんでも雑談「キムヨナ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. キムヨナ

広告を掲載

  • 掲示板
とくめー [更新日時] 2024-01-30 12:52:28

向かうところ敵無しですなぁ。圧倒的に強くて美しい♪
差がどんどん開いちゃいましたね。
日本は次の世代に期待するしかないのかしら。




[スレ作成日時]2009-10-18 21:13:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キムヨナ

  1. 386 匿名さん

    ソフトバンクは止めたほうがいい
    日本人ならね、
    在日朝鮮人、最近は中国人にも
    日本人には無い割引がある。

    差別!!

    奴らの割引分 ・・馬鹿な日本人が払わされる。

    「在日韓国人」だけなぜ安い? 孫さん「ソフトバンク」の通話料金は ...
    しかも、「本来、法人契約の場合でも、サービスの受益者はその企業に属する社員で
    しょう。つまり、民団でも職員だけが対象ならまだ話は分かる。 ... 【週刊新潮】“在日
    韓国人だけ”なぜ安い? 孫正義さん「ソフトバンク」の通話料金はヘンです![02/14]
    ...
    http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/bd9677311ef95f0536

  2. 387 匿名さん

    日本人が韓国人や中国人を差別するのは、自分たちに似てるからだろうね。
    似てるから嫌なところが目につく。

  3. 388 匿名さん

    たとえば?

  4. 389 匿名

    似た者同士の罵り合い。

  5. 390 匿名さん

    じゃ差別じゃないじゃん

  6. 391 匿名さん

    そうねえ、良く言えば真面目で勤勉なところ。個人より組織を重視するところ。

    裏を返せば、偏見をもったら考えを変えない頑固者。群れて行動するキモい集団。

  7. 392 匿名

    日本と韓国が一番似ているのは、アメリカ依存だな。
    アメリカの州のひとつみたいな、半独立国。

  8. 393 匿名さん

    韓国人って、日本人に似ていると言われると内心よろこぶって本当?

  9. 394 匿名さん

    皆さん気付いてましたか?
    、浅田真央選手のショートプログラムが、
    五輪直前の全日本でスパイラルの軌道が変更され、
    また五輪本番でさえ、3A-2Tのコンビネーションも急きょ変更されました。
    これにより、今回の真央とヨナの二人のショートの演技が、
    コンビネーション・3F・レイバックスピン・スパイラル・2A・シットスピン・ステップ・コンビネーションスピン
    全要素の実行順・実行場所、ランのコース(軌道)まで、何から何まで、密かに同じタイミング・場所で実行される状態に。

    おかげで分割リプレイで流した時に
    同じ要素がほぼ同じタイミングで、かつ向きまで同じで出てきて、非常にインチキが分かり易くなっております。
    コンビネーションも五輪ではじめて軌道を変更して、右→左の軌道から左→右の軌道に変更。
    (そのため今回審判と逆の客席側に向かって跳んでる)
    キムの3-3と同じ画面左から右にやってきてほぼ同じタイミングで跳んでます。
    スパイラルの軌道も左奥からS字を描き、最後に右奥から手前と、軌道・順番が完璧にキムと合致。

    最後の最後でプログラムを変えてきたのは真央陣営。
    まさか、不正暴きの映像比較が始まることを見越して
    タイミング・場所を完全に合わせて、質の違いに気付かせ騒動にするタラソワの戦略!?

    実際に全米NBCがノーカット分割リプレイを放送↓
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm9835618

    これが同じタイミングで流れる↓
    (p)http://www.rupan.net/uploader/download/1267195154.jpg
    ------------
    ロイズの件といい、これといい、八百長お見通しで、むしろ嵌められたニダーさん達

  10. 395 匿名

    韓国人は中国人に似てるって言われると喜ぶらしい。
    嫌韓流 に書いてあった。

    日本人に似てるって言われると怒るらしい。

  11. 396 匿名さん

    人種差別は嫌韓流読者か…

  12. 397 匿名さん

    中韓は人種差別しない立派な人々。日本人は異質。ということでよろしいですか?

  13. 398 匿名さん

    祖国の常識ではそうなんですか。
    日本では当てはめない様にして欲しいものです。
    嫌われ疎ましがられるだけだから。

  14. 399 匿名さん

    >>396
    このスレで人種差別なんてありましたっけ?

    韓国が人種差別をしていると言うソースならありましたけど。

  15. 400 匿名

    日本人と韓国人。
    めくそはなくそw

  16. 401 匿名さん

    そやね。

  17. 402 匿名さん

    第2>>>第3
       ↑
    越えられない大きな壁

  18. 404 匿名さん

    おい、朝青龍スレに差別厨が跳梁してるぞ。
    あっちはほっといていいのか?

  19. 405 匿名さん

    ズレだ煽りしてどうする?

  20. 406 匿名

    終わったことをいつまでもねちねちと。
    しつけえんだよ。
    おや、どっかと似てるかな?

  21. 407 匿名さん

    チョソ顔としては申し分ないよ、ネ

  22. 408 匿名

    差別って楽しいですか?

  23. 409 匿名さん

    美醜と差別は別物

  24. 410 匿名

    でぶ ちび はげ ぶす は差別の対象ってこと?

  25. 411 匿名さん

    あほよな
    きもよな
    妖怪キムチ女

    ↑連呼するなよ

  26. 412 匿名さん

    >>406
    お前みたいに熱しやすく冷めやすい奴が日本人には多いから、
    ヘンなルールもいつまでたってもそのまんまなんだよ。

  27. 413 ウザイナさん

    もういいじゃないですか、オリンピックも終わったし。
    キムヨナ、そんなに美人じゃないし、どうでも良いことですね。閉鎖しましょう。

  28. 414 匿名さん

    「閉鎖しましょう」と言って閉鎖できんの?
    意味無いこと書くなよ、ウザイナさん

  29. 415 匿名

    差別ネタはもうおしまい?

  30. 416 匿名

    不正は不正
    汚いヨナ

  31. 417 ウザイナさん

    >>414
    できるかどうかわからないけど、閉鎖依頼はできるよ。
    差別したきゃ、このまま続けたらいいじゃん。

  32. 418 国名さん

    差別してるのは韓国人・在日朝鮮人だろ。
    アホか。

  33. 419 匿名さん

    ↑そのコメントが既に差別となっている。
    自覚なさすぎ。バカだね。

  34. 420 匿名さん

    でも帰国しないのは日本で美味しい思いしてるからでしょ?
    それを似非差別と言うんでしたっけ。

  35. 421 匿名さん

    銀盤の妖怪   氷上のキーセン

    Skating Bitch from Dirty Korea

  36. 422 匿名さん

    人種差別って嫌ですね。
    日本人も韓国人も海外に出れば似たようなもんなんだから、仲良くやろうよ。
    知らない国で落ち着かない時、韓国の人に出会うと「仲間だ~」って思うよ。

    仕事で韓国の人と一緒になることも多いけど、良い人もいれば悪い人もいて、日本人と一緒だよ。

    日韓中の相互依存関係は、もはや切っても切れない関係。
    実際、EUやアメリカの人たちからは、インドや南米、ロシアとの関係も含めて、脅威の存在だよ。

    アジアの3国とインド、南米、ロシアの間で循環貿易をされてしまったら、欧米は衰退してしまう。
    だから、アメリカは日本のご機嫌をとりつつも、米中の2大強国体制を作るのに躍起。

    日本としては、欧米と共に衰退していくより、アジアに存在する事の幸運を生かさないとね。

  37. 423 匿名さん

    何で日本の国旗を燃やしたり、日本は韓国のものだとか平然とテレビで言ってる奴らと仲良くせにゃならんの?

    http://peachy.xii.jp/korea/

  38. 424 匿名

    日本にだって黒いクルマで騒ぎたててるウヨがいるじゃん。
    それが日本人の極一部なのと同じで、韓国でそういう行為をするのだって、極一部なんじゃね?

  39. 425 匿名さん

    街宣ウヨには在日ウヨウヨ

  40. 426 匿名さん

    日中韓の不仲。
    アメリカの思うつぼって事かな?

  41. 427 匿名さん

    まあ韓国人や在日が日本に対する劣等感を克服できない限り、
    いつまでも反日カタルシスや被人種差別妄想は治癒しないよ。

  42. 428 匿名

    日本人にも、根拠のない優越感があるしね。
    差別はとまらんでしょ。

  43. 429 匿名さん

    フィギュアスケートの規定に
    下着が見えたら減点

    オリモノはダメでしょう!

    フケツ 不潔

    ttp://paraden.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_5ed/paraden/20080320-00000037-jijp-spo-view-000.jpg

  44. 430 匿名さん

    韓国の反日は国是。
    国をあげてやってるから、日本とは違うだろ。

  45. 431 匿名

    日本人の嫌韓、嫌中、嫌米も相当だよ。

    世界で孤立しちゃうよ。

    ただでさえ、韓国と上海にハブ空港を取られて、日本はスルーなのに。

  46. 432 匿名さん


    本当
    おまたから
    お り  も の

    汚いね

  47. 433 匿名さん

    ↑ 432の心の中の方が汚いね

  48. 434 匿名さん

    でも、帰国しないいだよねW

  49. 435 匿名

    人種差別が止まりませんな。
    恥ずかしいね。

  50. 436 匿名さん

    >ただでさえ、韓国と上海にハブ空港を取られて、日本はスルーなのに。

    日本が衰退している原因がこれだよね。
    海外から日本の地方都市に行くのに韓国の空港を経由した方が早くて安いってどういうことよ!

    成田と羽田を10分で結ぶ様なリニアモーター線でも作って欲しい。

  51. 437 匿名さん

    >>417
    本当に閉鎖したいなら黙って閉鎖依頼出せばいいのにw
    差別が好きなのはお前だろ?ウザイナさん

  52. 438 匿名さん

    でっかい鼻の穴が、気持ち悪ー

  53. 439 匿名さん

    >>424
    ヨナの顔に猪木をかぶせてみんなで笑うような悪趣味なバラエティ番組が日本にあるか?
    韓国人を罵倒するような絵を描く子供が日本にいるか?
    その絵を堂々と公共の場所の飾る大人が日本にいるか?

    差別するのは極一部だって?
    韓国では公共の場所で堂々とそういうことが行われてるんだよ。ばーーーーーか

  54. 440 匿名さん

    >>431
    韓国人も、嫌中、嫌米だよ。日本よりだいぶ過激に嫌中、嫌米やってるよ。

    ただ、韓国人のほうが裏取引がうまいからね。
    政治戦略ゼロの民主党じゃ、たしかに孤立するかもね。先が思いやられるよ。

  55. 441 匿名さん

    だよねー、民 度の違い

  56. 442 匿名

    でもなぁ、選挙で民主党選んじゃう日本の民 度も…

  57. 443 匿名さん

    在日がやったことでしょうが。

  58. 444 匿名

    >>443

    在日のせいで民主党みたいなあ ほ 政権になった?

    妄想ですよね?

  59. 445 匿名さん

    帰国しろよ・・ネ

  60. 446 匿名

    人種差別が止まりませんね。

  61. 447 匿名さん

    そういう発言する自分が一番(r

  62. 448 匿名さん

    日本人と韓国人
    めくそはなくそ!!

  63. 449 匿名さん

    第③国人

  64. 450 匿名さん

    ↑韓国内よりかわいいもんです。差別でも何でもない。

  65. 451 匿名さん

    >>448
    あんたがいくらそう思ってても、韓国人はそう思ってないんだよ

  66. 452 匿名さん

    うん、その方がいいよ
    民 度が違うんだし。

  67. 454 匿名さん

    キムヨナ負けたね。
    今回は審判の構成どうだったのかな?

  68. 455 匿名

    キムヨナはオリンピックの金メダルのお陰でお金が一杯入ったみたい!

  69. 457 匿名

    でも、ヨナの努力は本物だよ。

    彼女の努力は認めてあげたい。

    周りが悪いんだよ。

  70. 458 匿名さん

    うん
    不正なジャッジをしてまでヨナを持ち上げる大人達が悪い。
    インチキやるならもう少しうまくやれよとヨナも思ってるだろうな。
    矢面に立たされるのは彼女だもん。かわいそうに。
    ヨナは何も悪くない。むしろ被害者だ。

  71. 459 匿名さん

    >458
    >インチキやるならもう少しうまくやれよとヨナも思ってる

    キムヨナってどんだけ面の皮が極厚なの?ww

  72. 460 匿名さん

    隣の席の金メダリストがインタビューに答えてる最中に、平気でケータイいじりはじめるくらい

  73. 461 匿名さん

    今時の若者はそんなもの。

  74. 462 匿名さん

    ヨナは辛いと思うよ。
    あの激しい国民にあれだけ期待されて。マジでかわいそう。

  75. 464 匿名さん

    裏ではカネに汚いので、韓国では「トン(銭)ヨナ」という別名らしい


  76. 465 匿名さん

    下品な娘だ

  77. 466 匿名さん

    銭ゲバの自国民に言われるくらいなんだから、よっぽどひどいのでしょうね。

  78. 467 匿名さん

    素晴らしい才能の選手だと思いますが

    なんだか点が高すぎる印象は強いです

  79. 469 匿名さん

    >>461
    同い年の浅田はそんな非常識なことしないな。
    ってか、普通誰もしないだろw
    世界中に発進されてるんだぜ。
    コクボの非常識さなど可愛いもんだな。

  80. 471 マンション住民さん

    オーサーとの決別、ちょっと意外。
    それにしてもお世話になったコーチを「B」呼ばわりするなんて。
    こうなるとオーサーが暴露本執筆なんて展開を期待しちゃいます。
    どうしてヨナだけがあんなに加点テンコ盛りだったのか明かされる日も遠くない?!

  81. 472 匿名さん

    イメージダウンですね~~

  82. 473 匿名さん

    自分の国から暴露されたのに。。日本のせいにする韓国マスゴミ!!!!
    15歳の女の子が「あばずれ」なんて使います?さすが、キムチ国のくっさいキムヨナ!

    あの子そういえば15歳のとき競技会でシークエンスでオマタあげたときに映された写真に
    オリモノつきがあったな!あれは違反。下着も見せても違反だからね。



    ★<#`皿´> 「キムヨナが真央を罵った」という悪意的なデマを日本のメディアが流してやがるニダ!


    韓国スポーツ情報 / 2010年08月30日 23時13分17秒


    【国民日報】「キム・ヨナ、浅田真央に~X悪口?」…日本媒体の悪意的デマ報道が波紋 [10.08.30 17:52] . . . 本文を読む


    コメント ( 321 )

  83. 474 匿名さん

    キム・ヨナのやっていることは明らかに変。
    たのむから浅田真央を巻き込むな!!
    次の五輪はソチなのに今更オーサーに打診するわけないじゃん><

  84. 475 秋々

    エキシビジョンが楽しみ

  85. 476 匿名さん

    キムヨナにそこまで興味はない

  86. 477   

    4ね4!

  87. 478 匿名

    キムヨナって整形しないのかな?

  88. 479 匿名

    今回のはオリンピクよりかはなんぼかよかったと思うがな。
    だだ…ジゼルは、なんというか、ちょっと違う?
    アリランは曲の意味がわからないから、なんとも。
    ジゼルと変わらんかったし。

  89. 480 匿名

    引退したのかと思ったのに。

  90. 481 匿名さん

    引退の涙?

  91. 482 匿名

    キムヨナ?なんだ?それ?性格悪そう(>_<)顔に出るね。

  92. 484   

    少し 献金が足りんかった?

    あと50万$ぐらい必要やった。悔し涙orz

    真央ちゃんの得点を抑えるの必死で ミキティまで手を回せまへんでした っと。

  93. 485 デベにお勤めさん

    キムヨナの曲、歌入りだったよね。あれって禁止でしょ。なんで誰も何も言わないの???

  94. 486 匿名さん

    ほんと?気がつかなかった!
    今日のリプレイ、気をつけて見てみるわ。

  95. 487 匿名

    アリランという(日韓併合の歴史の垣間見られる)切ない曲のせいか、なんとも物悲しく、また彼女自身、物凄いプレッシャー感じてるんだろうな~とか思いながら見ていました。

    私はミキティーが好きなんで結果オーライですが、悲壮感を漂わせているキム・ヨナを見ていたら なんだか可哀想になっちゃいました。


  96. 489 匿名

    性格悪そう(>_<)

  97. 490 匿名さん

    私も嫌いだけどあの手足の長さと天性のスケートセンスは安藤より上だと思う。
    悔しいけど。

  98. 491 匿名さん

    なんであれで高得点なんだろう?

    オリンピックの時は圧倒的で納得だったけど、
    今回のは・・・・

    13か月?競技会に参加してなかったって
    いったい何が・・・

    もうやりたくないのに、国から引っ張り出されたってことかな?
    アリランも、自分から選んだ感じしなさそう。

  99. 493 匿名さん

    真央ちゃんもガニ股気味だよね。
    (私は真央ちゃんファンですが)

    以前は真央ちゃんとそっくりなスタイルだと思っていたけど
    最近体型になんとなく違いが出てきているような。
    真央ちゃんの方が細いけど、キムヨナの方が均整がとれているのかな。
    手足がいい感じに見える。

    荒川さんもオリンピックの頃、とても素敵なスタイルで
    日本人もスタイル良くなったなあ、欧米人は結構太いなあと思ったけど。

    でも、真央ちゃんとヨナが並ぶと漫画のヒロインとライバルの悪役並みに
    顔つきに違いが。。。。笑える。

    今期は真央ちゃんの眉間に皺が寄っていることが多くて心配でした。
    何とか乗り越えて欲しいな。
    一皮向けて欲しい。
    しばらくトリプルアクセル封印してもいいんじゃないかな。
    他も力を入れて欲しい。

    安藤選手はエキシビも素敵で魂こもった感じがして、
    特にアンコールのレクイエムでは涙が出てきました。
    大人になりましたねぇ。

    音楽に関しては、ハミング程度ならいいのかな?と思います。
    今回のキムヨナのアリランは言葉にはなっていなかったので
    ギリギリOKなのかなって。

    以前、村主選手が人の声を重ねて音として使っていたときにそんな解説がありました。

  100. 494 匿名さん

    キム・ヨナさん、大会賞金寄付 被災した子どもたち支援
    http://www.asahi.com/national/update/0502/TKY201105020059.html

  101. 495 匿名さん

    安藤も寄附するのかな?

  102. 496 匿名さん
  103. 497 匿名さん

    引退するんじゃなかったっけ?

    今回限りという話だったと思うけど。

    でも国から辞めるなと引き止められてるんだろうなぁ。

  104. 498 匿名さん

    >>497
    国民の期待と3枠獲得と

    世界選手権で金をとってから燃えつき症候群で冴えなかった荒川をちょっと思い出す

  105. 499 匿名さん

    >>493
    バレエやってるとガニ股になるんだよ。
    氷上だけでなく陸の上でも。

  106. 500 匿名さん

    スケート靴をはいているからじゃない?

  107. 501 匿名さん

    ヨナさんのエキシビション、ジャンプはダブルアクセルのみ3回じゃなかったでしたっけ?
    目を疑いました。
    あんなシラけたエキシビも珍しい。
    やる気あんの?って感じで。

  108. 502 匿名さん

    ありません

  109. 503 匿名

    引退すればいいのに

  110. 504 匿名さん

    でもさ、賞金寄附した事は凄いじゃん!

  111. 506 匿名さん

    >>494
    キム・ヨナさん、有難う
    ヨナちゃんだけでなく日本に寄付してくれた外国の皆さんにもありがとう

    海外の方が心づくしをしてくれるのに、日本人同士でつまらない争いをしては申し訳ないよ

  112. 507 匿名さん

    安藤は魂のダンサー
    キムヨナは舞台女優

    もう好みなんじゃない?
    今回のヨナのエキシビ
    ダンスはよく練習してきたと思う

  113. 509 匿名さん

    キムヨナの涙を見る度、このコもこのコなりに大きなものを背負ってるんだな、と思う。
    演技や点数のことはいくら言ってもいいと思う。
    でも会ったこともない人間の人格否定までするのはどうなんだろうな?

    ヨナの事務所で色々あったらしいけど、20歳のスケーターにビジネスの深い所まで分かるわけがない。
    ゴシップネタにまで発展するのは、どう考えても周りの大人が悪い。

    日本人である前にまず人間として、自分も含めてお互いに気を付けていかないと。
    そんなふうに思いませんか?

  114. 510 匿名

    存在自体ムカつく!早く辞めてしまえ(笑)

  115. 511 匿名さん

    >509
    思いません。
    有名になるということは、
    地位や名声を手に入れるのと同時にあらぬ噂をたてられたり批評の対象になるということ。
    お前みたいな甘っちょろいこと言ってるやつ見るとヘドが出ます。

  116. 512 匿名さん

    509に一票!
    511はさようなら〜

  117. 513 匿名さん

    >>511
    確かに芸能人と同じ扱いではあるからね。
    でも書いていることがどんなに正しくても
    >ヘドが出る とかそういう言い回しに人格とか品性というものが。

  118. 514 匿名さん

    日本人同士で喧嘩はみっともない。
    それこそ努力家スケーターに笑われてしまうよ。

  119. 515 週休3日さん

    彼女のスケートに比べたら、安藤のそれはクソみたいなもの。汚いし醜い。
    正直、死んでほしいと思う。

  120. 518 匿名さま

    >>517

    お前には、安藤みたいな口が耳まで裂けた「カエル女」がお似合いだよ。笑

  121. 520 匿名さん

    エキシビションを比べてみても金メダリストと銀メダリストの差は明らか。
    アンコールにレクィエムまで滑ってモスクワの観衆からスタオベを受けた安藤美姫。
    一方は超手抜きでしたね~
    ジャンプはダブルアクセルのみ3回、そんなエキシビ見たことない!?

  122. 522 匿名さん

    キムはKCIAのお仕事もあるから、疲れているのよ。

  123. 523 匿名さん

    口が耳まで裂けた「カエル女」

    見たことがないほど不細工

    顔だけで、失格

  124. 524 匿名

    韓国の義捐金 20%を被災地に、70%を“独島守護活動"に

    3月末、日韓双方が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)問題が、日本の中学教科書の検定結果が明らかになったことで再び注目を集める事態になってしまった。
     衿川区の広報課長、シン・ジョンイル氏が語る。
    「独島を自国領土と捏造した内容をすべての中学校教科書に採択するような敵対的な態度を見せる日本に義捐金を送る必要などないという意見が多数出てきたため、3月31日と4月1日の2日間、職員を対象に『日本の地震被害支援募金の使用方法について』のアンケートを実施しました。
     330人から回答が集まり、『主旨通りに使う』が20%、『独島の守護活動を支援する』が70%、その他が10%という結果になりました」
     衿川区長チャ・ソンス氏は4月5日、アンケート結果を尊重して、募金のうち20%を日本へ送り、70%を独島守護活動団体に、10%をなぜか戦争性被害者(元従軍慰安婦)の団体に寄付することを発表した。

  125. 526 匿名さん

    口が耳まで裂けた「カエル女」
    見たことがないほど不細工
    顔だけで、失格



  126. 527 匿名

    耳まで裂けてないけど?
    目悪いの?

  127. 529 匿名さん

    >525
    >コストナーのヨナを見る表情
    >「アンタ、いい加減にしないとぶっ飛ばすよ!」
    >とでも言っていそうな怖いお顔
    確かに。

  128. 530 匿名

    週休3日さんは日本人ではないので馬鹿馬鹿しい発言、おこちゃま書き込みが痛々しいですな。

  129. 531 匿名

    週休3日は完全スルーしましょね。笑

  130. 532 匿名さん

    誰が見ても耳まで裂けていますけど...

  131. 533 匿名

    ↑バカ

  132. 534 匿名さん

    安藤って、カエルの置物に似ていませんか?

  133. 536 匿名さん

    んだ。

  134. 537 匿名さん

    安藤選手、お美しくなられましたね。
    最近はふつうに滑っているだけで貫禄さえ漂っています。
    モロゾフコーチとのハグも絵になります。
    美男美女ならでは。

  135. 540 匿名

    イシマタラって、何ですか?

  136. 542 匿名さん

    安藤さんスゴイ! 
    英語が流暢なのは前から知っていたが、ロシア語もかなり上達しているみたい!!
    http://www.youtube.com/watch?v=RdQLBLwAJp0

  137. 543 匿名さん

    蛙の置物にしか見えません。

  138. 545 匿名さん

    キムヨナでも安藤でも同じ部屋で一夜を過ごせたら、一晩中やりまくると思う。アンチだってそうだろ?
    伊◯み◯りだったらできないとおもうが。

  139. 547 匿名

    そうでもない。

  140. 548 匿名さん

    キムヨナは針金みたいだよ?

    安藤は女性らしい体つきしてると思うけど。

  141. 551 匿名

    コーチと付き合えばロシア語も堪能に?

  142. 559 いつものように幕が開き

    似てないよ~
    大人びた雰囲気以外は

  143. 560 マンコミュファンさん

    日本のアイスショーから締め出されているらしい。

  144. 561 匿名さん

    あんなに派手に八百長ジャッジ買収すれば当然ですね。

  145. 562 匿名さん

    体操はスロー再生するみたいだけど、
    フィギュアはしないのかね?

    ジャンプ7つも見るの大変だろうし、
    そんなにしっかり見たら半分以上は
    回転不足やエラーになっちゃうだろうけど。

    しかし男子でも苦手だったり、
    危うい3Aを跳べる浅田選手は
    もっと評価されていいと思うけどな。

  146. 563 匿名さん

    キムヨナはジャッジ買収してるからトリプルトゥやサルコウの回転不足は見逃され
    フリップのエッジエラーも見逃されています。
    スタミナもなくダブルアクセルをフリーで3回も入れるジュニア構成をジャッジロビーで押し通しドン引きされ
    転倒したジャンプにすら加点がされていて世界中のフィギュアファンが掲示板で八百長連呼の大騒ぎ!
    だから総すかんくらってるのでどこの国からもアイスショーに呼ばれませーん!
    ユーチューブで動画回数稼ぎやほめ殺しコメントもあきれられて失笑されてるのに気づかず
    嫌われてることを自覚すらできないかわいそうな人たち。それが韓国人。

  147. 564 匿名さん

    日テレで始まった、

    妖怪人間キム!

    整形人間キム!

    人造人間キム!

  148. 565 匿名さん

    「フィギュアの女王」キム・ヨナは、米国スポーツアカデミー(USSA)が選定する「今年の選手」最終候補に残ることができなかった。



    天網恢恢疎にして漏らさず

  149. 568 匿名さん

    処ジョ?

  150. 569 匿名

    この人嫌われてんの?

  151. 570 匿名さん

    金正恩❕

  152. 571 匿名さん

    そうなんだ

  153. 572 匿名

    どっか行っちゃったね

  154. 573 マンション比較中さん

    キムの性格が悪いって言ってる人って「そう見える」だけで決めつけてるだけだよね
    実際インタビューを読んだらとても成熟した大人で楽しくてさっぱりした人だとわかります。むしろ「理不尽な採点ありました」とおかしい発言をする浅田真央こそ私は性格悪いと思います。オタのキム叩きに加担してるのを自覚してないならとても頭の悪い人に感じます。浅田さあ、傷ついてる人いるんだから何とかしなよ、あんた

  155. 574 マンション比較中さん

    浅田真央はジャンプに問題があって点が伸びなかったし、海外じゃ回転不足が常に見逃されていると問題視されていた。見逃して貰って高得点もらっていたにも関わらず「理不尽な採点ありました」はジャッジに対してとても失礼で幼稚だと思います。
    それに、ルールも知らないのになぜ理不尽だったと思うのか
    まずはまともなジャンプを飛ぶのが先でしょ、浅田

  156. 575 匿名さん

    韓国人?

    真央ちゃん悪くないよ

  157. 576 評判気になるさん

    >>501 匿名さん
    エキシビジョンにジャンプたくさん入れてる選手っているの?
    浅田真央くらいだよ
    しかも汚いジャンプしか飛べないのに見せなきゃいいのにね

  158. 577 評判気になるさん

    >>563 匿名さん
    浅田真央オタの捏造おつ~
    世界じゃ愛されてるのはキムヨナで浅田は関心持たれてないのに「世界中から愛されてる」笑と豪語する浅田オタが憐れですね
    バンクーバーの時も浅田真央はジャンプが汚い、スピードがないと評価めっちゃ低かったね

  159. 578 評判気になるさん

    >>575 匿名さん
    韓国人は真央ちゃんだけど?
    小さい頃はお爺さんのお墓参りに韓国に何度も行ってたから。

  160. 579 匿名さん

    坂本花織?

  161. 580 匿名

    どーでもよかばい。笑

  162. 581 匿名

    誰やねん、わからん???

  163. 582 匿名

    浅田真央のお父さん韓国人説はデマ。
    お父さんは元ホストで逮捕歴ある。
    そこから派生したデマです。

  164. 583 柴木泰三

    知らんけど(笑)

  165. 584 職人さん

    誰かわからん。

  166. 585 匿名さん

    知らんでよかけん。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸