政治・時事掲示板「社民党の福島瑞穂さんて良い政治家ね」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 社民党の福島瑞穂さんて良い政治家ね

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-03-19 20:17:53

本職は弁護士さんです。
面倒見のいい方だそうです。
日本の代表的な政治家です。

言うことないです。

[スレ作成日時]2014-09-06 20:47:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

社民党の福島瑞穂さんて良い政治家ね

  1. 1 匿名さん

    そのとおり!

  2. 2 匿名さん

    IQ150が自慢

  3. 3 匿名さん

    有能な弁護士が自慢

  4. 4 匿名さん

    川野純治(テロリスト)

  5. 5 匿名さん

    ファッションセンスが自慢だって。

  6. 6


    ■本日、夜9時54分より放送。報道ステーションで

    ■戦後最大の報道犯罪

    ■朝日新聞慰安婦捏造問題を放送します




    ■延焼を怖れてテレビ朝日が
    朝日新聞を糾弾?


    在日韓国民団から許可はでたのかな?

    今までの例で行けば
    勝手にやったら殺処分されんだけど
    大丈夫なのか?

    テレビ朝日

    どうでもいいけど…。



    今更ながらテレビ朝日の最大のタブー

    朝日新聞慰安婦捏造問題



    ■本日、夜9時54分より放送。報道ステーションで

    ■戦後最大の報道犯罪

    ■朝日新聞慰安婦捏造問題を放送します


    必見です。




  7. 7 不動産業者さん

    ▼河野談話を出世の踏み台にした「福島瑞穂」売国の履歴書
       週刊新潮2014.7.3号 (記事内容全部載ってます)
    http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/38968295.html

  8. 8 匿名さん

    正直な人、 ウソが言えない人ですって

  9. 9 匿名さん

    朝鮮のスパイ

  10. 10 匿名さん

    宝石じゃらじゃら、高級香水ぷんぷん、フランス製ファッション、
    すごい高級ワニ皮の靴。

    うらやましい人。

  11. 11 匿名さん

    10は安倍自民党の稲田朋美政調会長のことです。

  12. 12 匿名さん

    9安倍晋三自民党総裁がかつて自分の応援する候補の相手候補に「****は北朝鮮のスパイ」と言う内容のビラを暴力団にバラ撒かせたということがあったそうです。

    その暴力団工藤会のトップ(=最高幹部=総裁)野村悟容疑者が昨日9/11、殺人の疑いで福岡県警に逮捕されました。

  13. 13 匿名さん

    「私が・・・」
    「私が・・・」

    「それも私が・・・・・」
    「だめだめ、私です、私です!」

    そういう人。

  14. 14 匿名

    嘘つきババア!

  15. 15 匿名さん

    13は自民党高市総務大臣です。14は安倍晋三のことです。男だけど。

  16. 16 匿名さん

    韓国人なので韓国人優遇の政治家ですね。

  17. 17 匿名さん

    それは高市さんですね。そういえば、安倍首相は韓国人暴力団と遺書に写ってた写真がありましたし、統一教会幹部との写真もありました。

  18. 18 匿名

    嘘つきに雇われた弁護士

  19. 19 匿名さん

    売名行為に従軍慰安婦問題を利用した、そしてただの弁護士からスパイ組織の頭にのし上がった悪魔

  20. 20 匿名

    売国ババア!

  21. 21 匿名さん

    福島さんは自分が韓国人であることを話しましたね。

  22. 22 匿名さん

    18は高村副総裁のこと、19の売名行為は拉致問題を利用している安倍晋三 20はただの悪口

    21については、安倍は自分でファシスト軍国主義者であることを認めましたね。

  23. 23 匿名さん

    韓国人の悪あがきは見苦しいと日本人からは見えるのだが、半島人には理解できないんだろうな、韓国人には韓国の置かれている現実が解らない

  24. 24 匿名さん

    福島は汚染されています

  25. 25 匿名さん

    福島はお先真っ暗だ

  26. 26 匿名さん

    福島に支援が必要だろうか?

  27. 27 匿名さん

    ニダ?

  28. 28 匿名さん















              23はファシスト安倍晋三に日本がのっとられたことを隠そうと必死!!!










  29. 29 匿名さん

    福島は取り残されるw

  30. 30 匿名さん

    福島は悲しい

  31. 31 匿名さん

    福島は嫌われる。

  32. 32 匿名さん

    福島は忘れられる

  33. 33 匿名さん

    福島はオインクされる

  34. 34 匿名さん

    従軍慰安婦問題では、捏造拡大宣伝の責任もある、旧日本兵遺族に対する賠償問題に発展するだろう、日本人の利益を無視する政治家、
    日本国民に対する名誉棄損も甚大で万死に値する、反日活動家、帰化人以外に投票する人間がいるだろうか、本当に面の皮が厚い、馬皮より厚い

  35. 35 匿名さん

    朝日新聞の社長がやめなければならないなら、TPP断固反対と嘘をついた安倍は即刻辞任すべきだ。

  36. 36 匿名さん

    朝日新聞の社長がやめなければならないなら、汚染水はコントロールされていると嘘ついた安倍は即刻辞任すべきだ。

  37. 37 匿名さん

    社民党工作員が中韓の命令で動いているな

  38. 38 匿名さん

    そういえば、安倍首相は韓国人暴力団と写った写真がありましたし、統一教会幹部との写真もありました。

  39. 39 匿名

    福島瑞穂 コイツは超嘘つき売国カス人間です

  40. 40 匿名さん

    福島は左翼に利用される

  41. 41 匿名さん

    左翼はフリーセックス

  42. 42 匿名さん

    ブス婆

  43. 43 匿名さん

    福島は***に利用される

  44. 44 匿名さん

    福島さんは買われない

  45. 45 匿名さん

    福島さんは怖い~

  46. 46 匿名さん

    社民党次期総選挙で消滅か?

  47. 47 匿名さん

    安倍晋三自民党の不正選挙でね。

  48. 48 匿名さん

    福島はテロリストに利用される。

  49. 49 匿名さん





                48よ。   安倍晋三がテロリスト



    【緊急速報】安倍総理が自衛隊に朝日新聞襲撃を命令か?

    このマンションコミュニティサイト【政治】

    「日本国を誇りに思う」で


            安倍首相自民党(支持者?)が

    「自衛隊は国賊の朝日新聞社を襲撃せよ。そして朝日新聞社員の給料を略奪していいよ。見なかったことにしてやる。」

    と襲撃予告!

  50. 50 匿名さん

    NHKや朝日新聞の高給取りは、それぐらいのことされても
    しかたないんじゃないか。

  51. 51 匿名さん

    50もテロを大絶賛か?それは、安倍自民党の見解か?問い合わせていいか?

  52. 52 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三は国民からブン獲った税金で


                    ゴルフ


               広島土砂災害で人が亡くなった一報を聞いても

                 
                    ゴルフ


              鳥インフルエンザが発生して日本国内に緊張が走っても


                   ゴルフ

              台風で人が亡くなっても

                   ゴルフ




               ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ!!

  53. 53 匿名さん

    51だが、50どうなんだ?

  54. 54 周辺住民さん

    福島から逃げたい

  55. 55 匿名さん

    福島は惨めね

  56. 56 匿名さん

    フクシマには近寄れない

  57. 57 匿名さん

    安倍は福島はコントロールできていると嘘をつく。五輪を強奪安倍ファシスト晋三!!!!!!

  58. 58 匿名さん

    >>57
    社民党に政権奪取する力はない。

  59. 59 匿名さん

    フクシマは消えてほしい

  60. 60 匿名さん

    共産党も公明党もなんだかんだいっても
    ちゃっかり残ってるし消えないだろうな。

  61. 61 匿名さん

    58不正選挙で政権奪取した安倍晋三・自民党!

  62. 62 匿名さん

    >>61
    不正選挙への打開策は、ありますか?

  63. 63 匿名さん


    在日、朝日新聞にとって社民党の福島瑞穂さんて良い政治家ね

  64. 64 匿名さん

    最近、コイツはまったく無口になった。
    「慰安婦問題」が予想を超える展開になってきた。 福島瑞穂のやってきたことは
    まさに売国行為だ。
     こんなヤツを永田町にいつまでも行かせておくわけにはゆかない。

    早々に退陣してもらおう。 国会議員を辞めてもらおう!

  65. 65 匿名さん

    62お前が不正に加わらなければいい。

  66. 66 匿名さん

    >>65
    ブラックマルチちゃん発見
    相変わらず意味不明なレスですね

  67. 67 匿名さん

    65は反日マルちゃんです。
    韓国が日本に敗北したのにまだ続けるアホウです。
    同じようなスレ題を繰り返し日本人の反韓を増やす
    反日のフリをした売国奴で反日のクセに日本の生活保護の世話になっています。
    まあ、単なるナマケモノ。時間のある時は木にでもぶら下がっているのでしょう。

  68. 68 匿名

    売国ババア こいつも証人喚問やな

  69. 69 ▼▲ 疑惑の国会女性議員 ▲▼

    ▼福島瑞穂議員 慰安婦裁判で朝日新聞の虚報に合わせ証言工作疑惑

    朝日新聞は「韓国の女性を慰安婦にするため強制連行した」という証言が
    虚偽だったことをようやく認めたが、 同紙の検証は重大な疑念を残す。

    慰安婦問題で忘れてならないのは日本の“人権派”の存在だ。
    日本政府を相手取った慰安婦による賠償訴訟で弁護団の一員だったのが、
    その後に国政に転じ、社民党代表となる参議院議員・福島みずほ氏だ。

    1991年1月に代表発起人として「『従軍慰安婦』問題を考える会」
    を発足させ、関係者から慰安婦についての聞き取りを行なっていた。

    彼女はこの問題で活動を始め、国会議員に当選し、ついに社民党の党首にまで
    登りつめた。

  70. 70 匿名さん

    福島瑞穂議員さんは早口ね

  71. 71 匿名さん

    チョンだから

  72. 72 匿名さん

    しゃべり出すと止まらないロボットのような議員だ。 実にうっとうしい議員。

  73. 73 匿名

    72は安倍首相のことですね。

  74. 74 匿名さん

    みずほ銀行と関係あるのか?

  75. 75 匿名

    ないだろ

  76. 76 匿名さん

    銀行とは関係がなさそうだが、カネは貯めこんでいるそうだ。
    金満家だ。

  77. 77 匿名さん

    実るほど、こうべを垂れる 瑞穂かな。  そういう風なところがまったくない人。

  78. 78 匿名さん

    ゴ ジ ラ

  79. 79 匿名さん

    頭はカラッポ

  80. 80 匿名さん

    「憲法9条を守る」しか言わない人形。

    こんなので30年も政治家が続けていられるニッポンはすごい国だ。

  81. 81 匿名さん

    79は安倍首相のことですか?

  82. 82 匿名

    嘘つき瑞穂

  83. 83 匿名さん

    日本人の敵 瑞穂

  84. 84 匿名さん

    フクシマは汚い

  85. 85 匿名さん

    頭は不具島

  86. 86 匿名さん

    82~85はそんなに福島さんが怖いのか?

  87. 87 匿名さん

    怖いと言うより日本に必要がない人物と政党。

  88. 88 匿名さん

    土井たか子は何を思ってたかのう・・・

  89. 89 匿名さん

    立派な人物ですよ

  90. 90 匿名さん

    土井たか子氏と福島瑞穂氏と比べると、

    土井氏ははるかに説得力があった。自信と信念があった。迫力があった。
    人間的な器の大きさが感じられた。

    福島氏はキーキーと喋りまくるわりには説得力がない。
    人間的な器は土井氏と比べられない程に小さい。
    福島氏に附いて来る人は少ないんじゃないだろうか。

  91. 91 匿名さん

    鬼婦人

  92. 92 匿名さん

    奇 婦 人

  93. 93 匿名さん

    >>90
    政治家としての土井さんに対しては批判もあるが、人としては立派なかただった。

    そういう政治家はなかなかいないでしょ?

  94. 94 匿名さん

    大企業の税金をあげろ、大企業はブッつぶせー!!

    そう、世の中は混乱した方が商売になるんでしゅー 

    国会議員のハシタ金なんかなにさ! 

  95. 95 匿名

    韓国で政治家やれ


    この国に必要ない

  96. 96 匿名さん

    95必要ないのは、安倍晋三

  97. 97 匿名さん

    福島さんは危婦人

  98. 98 匿名

    ただの売国クソババア


    死刑だな

  99. 99 匿名さん

    TWITTERで貴重な投稿がありました。紹介させてください。

    柳原滋雄 ‏@yanagihara1965 22時間
    土井多賀子さんが死去。思い出すのは土井氏に朝鮮人のレッテルをはり、「本名は李高順」などと断定的に記載した月刊『WiLL』。WiLLは訴えられ、敗訴。自発的には謝罪広告を掲載した。執筆者は元産経新聞政治部長。産経もWiLLも、事実なんてどうでもいいとの姿勢を鮮明にした事件だった。


    産経は他人のことばかり言ってないで、少しは反省したらどうだ!

  100. 100 匿名さん

    >>98
    > ただの売国クソババア 、  死刑だな

    つい先日亡くなったばかりじゃない?

  101. 101 匿名さん

    http://jpsoku.blog.jp/archives/1007745943.html

    これ、笑ろた(笑)
    証拠映像があるとも知らず、しれっと白を切って、本当にこの人ってしたたかそうだね。

  102. 102 匿名

    おお嘘つきですからね 弁解が聞きたい

  103. 103 匿名

    100さん それ土井たか子じゃね?

  104. 104 匿名さん

    >>101
    『済州島には行っていません』は事実かもしれないよ。

    でも、韓国には行っている。  いま、朝日新聞バッシングで福島瑞穂もピンチだろw

  105. 105 匿名さん

    クソ女ですね

  106. 106 匿名さん

    >>103
    朝日捏造報道後は、福島瑞穂も死んだも同然です (キリッ!)

  107. 107 匿名さん

    そう、市中引き回しのうえ、ローソク垂らしちゃう・・・・のでしゅー

  108. 108 匿名さん

    どういうアタマの構造しているのかのう?

  109. 110 匿名さん

    福島瑞穂、朝日捏造報道後コメントする立場にないと言っている、つるんでやっていたのは日本国民なら周知のこと、福島は謝罪しろ

  110. 111 匿名

    謝罪と逮捕でしょ


  111. 113 匿名

    安倍もだね

    河野洋平も

  112. 114 匿名さん

    福島瑞穂は出てきて謝罪しろ、私財を投げ売って、韓国の売春婦にお金をくれてやれ、日本国民に謝罪の意味で嫌韓記念館を建てろ

  113. 115 匿名さん

    114泥酔者の投稿はご遠慮ください。

  114. 116 匿名

    説明責任はあるんだから

    とにかく言い訳を練りに練って出てきやがれ

    何を言っても無駄だけど
    (笑)

    う そ つ き

  115. 117 匿名さん

    116
    泥酔者の投稿はご遠慮ください。

  116. 118 匿名


    売国 在日韓国朝鮮人の出る幕ではない


    投稿はご遠慮下さい

  117. 119 匿名さん

    福島サンは危ない  食えない・・・・(-へ-)

  118. 120 サラリーマンさん

    慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂弁護士 2012.8.17
    http://www.youtube.com/watch?v=W_seR0LVwyY

  119. 122 匿名


    売国 火病の方 とにかく投稿を遠慮して下さい

  120. 124 匿名さん

    10月4日【土】18:15台風18号が大東島を襲った。



       一方極右ファシスト安倍晋三は

       京都の高級料理屋「おいと」で

      高級料理をパクパクパクパク「あっはははははははははあははあはははあっははははは」

  121. 125 匿名

    ババアが国会中継で質疑してました

    どの面さげて出てこれるんだ

    さすが売国チョンちゃん 図々しいね

  122. 126 匿名さん

    面の皮が相当厚い

  123. 127 匿名さん

    福島産は注意だ

  124. 128 匿名さん

    ニダニダ

  125. 129 匿名さん

    >石原慎太郎氏に、在日朝鮮人呼ばわりされて、「名誉毀­損で訴える」と発言

    これは石原の爺が悪い。
    在日朝鮮人呼ばわりなんて。
    激怒されて当たり前

  126. 130 匿名さん

    先日、亡くなった土井たか子議員も在日朝鮮人と言われて、訴えましたね。
    裁判では勝ちました。

    福島議員は訴えていたことは知りませんでした。

  127. 131 匿名さん

    惜しかったデシュー 、もう、ひと押しで日本はつぶれていたのに・・・・・

    ワタシのチカラ不足デシュー 

  128. 132 匿名

    こんなクソババア 首にさせないとダメ


    つか刑務所に叩き込め!

  129. 133 匿名さん

    土井たか子さんも、福島瑞穂さんも、アメリカ人呼ばわりやフランス人呼ばわりされても、
    多分訴えてないよね。
    女性に、フランス人(色白い、目パッチリ、鼻高い)なのか?は褒め言葉だったりするから、
    裁判で名誉棄損になったりしないと思う。

    朝鮮人なのか?は、名誉を棄損したと裁判で認められたの?
    あんな醜い人種に間違えるなんて酷い、名誉棄損だ!って裁判所が認めたってこと?
    これって人種差別じゃないの?

  130. 134 匿名さん

    人種差別ではない

    台湾人や東南アジア人呼ばわりなら訴えたりしない。

    日本で悪いことばかりしてる在日とされたら
    これは名誉毀損です。

  131. 135 匿名さん

    在日怒れ!!
    在日と間違えられる事の、何が日本人の名誉を傷つけることになるのか?ヘイトは止めろ!って、
    この二人と、名誉棄損を認めた裁判所を訴えるべきでしょ??
    何故そうしないの?
    まるちゃんも、安倍、石原批判してる場合じゃいよ。
    差別主義者、福島瑞穂、土井たか子を糾弾しなさい。

  132. 136 匿名

    売国党に名前変えればいいのに

  133. 137 匿名さん

    通名を止めたら
    悪質な犯罪者は在日だらけとなる

    犯罪者とならないまでも、ゴネ得を得ている在日は多い

    日本国民の税金も、外国人である在日の生活保護に食い荒らされてる

    怒れ!! だと?
    逆ギレもいい加減にせいよ。

  134. 138 匿名さん

    在日の犯罪って多いですね。
    何ででしょうか?
    ネット上でも、たしか犯罪リストってのがありましたね。 忘れてしまったけど、
    毒入りカレーライス大量殺人とか、学童を何人も殺した事件とか、愛犬家連続殺人
    事件とか、大量殺人と殺し方の残虐性が、とっても怖いです。

  135. 139 匿名さん

    そうデシュー 大事件が起きやすい社会こそが、弁護士を育てるのデシュー

    ヒタイに汗して働く社会より、口先で稼げる社会が好きなのデシュー

  136. 140 匿名さん

    そうですね。

  137. 141 匿名さん

    福島瑞穂さんもアジア人を差別しているのでしょうか?

  138. 142 匿名

    とりあえず反日なのは確かですね

  139. 143 135

    >137
    反日左翼の政治家に対して怒れって言ってるの。
    在日と潰し合えばちょうどいいでしょ。

  140. 144 匿名さん

    10月4日【土】18:15台風18号が大東島を襲った。



       一方ファシスト安倍晋三は

       京都の高級料理屋「おいと」で

      高級料理をパクパクパクパク「あっはははははははははあははあはははあっははははは」

  141. 145 匿名さん

    福島瑞穂氏は日本で起きた凶悪犯罪にも理解を示している。

  142. 146 ●●● 梓鯖恵

    ●● 光市母子殺害事件とは、

    1999年(平成11年)4月14日に山口県光市で発生した凶悪犯罪。
    当時18歳1か月の少年・Bにより主婦(当時23歳)が殺害後・屍姦され、
    その娘の乳児(生後11カ月)も殺害された上、財布が盗まれた。

    Bは強姦致死罪容疑・殺人罪容疑・窃盗罪容疑の罪状で裁判となり、死刑判決を
    言い渡されて、確定した。

  143. 148 ●●● 梓鯖恵

    >>146
    Bは どんな人物か?

    無期懲役判決が出た後、被告人は知人に以下のような手紙を出している。
    検察はこれを被告人に反省が見られない証拠として裁判所に提出した。

    『終始笑うは悪なのが今の世だ。***はツラで逃げ、馬鹿(ジャンキー)は
     精神病で逃げ、私は環境のせいにして逃げるのだよ、アケチ君。
     無期はほぼキマリ、7年そこそこに地上に芽を出す
     犬がある日かわいい犬と出会った。・・・そのまま「やっちゃった」・・・
     これは罪でしょうか 』

  144. 149 匿名さん


    福島瑞穂議員もメンタルの検査をしたらいいな

  145. 150 匿名

    安倍首相、自民党、あなたの支持者と思われる人が、
    「マンションコミュニティ」とかいうサイトの「政治」「都議会自民党議員「産めないのか」の音源をテレビ朝日が特定 」
    で「豊臣秀吉 2014-06-28 21:05:00 わしには「膿まないのか」に聞こえたぞw
    セックス依存症のビッチ都議の淫乱振りに 「乾く暇なく男と舌レ交していては股間が膿まないのか」
    と健康状態を心配するのは同じ都議としては当然の心配りじゃ。
    あたりまえ体操 じゃ。w」とありましたが、自民党の見解ですか?

  146. 151 匿名

    チョンレスだらけやな

  147. 152 匿名さん

    151が「セックス依存症のビッチ都議の淫乱振りに 「乾く暇なく男と舌レ交していては股間が膿まないのか」
    と健康状態を心配するのは同じ都議としては当然の心配りじゃ。
    あたりまえ体操 じゃ。w」と書いたのか?

  148. 153 匿名さん

    単なるおしゃべりの機械だ

  149. 154 匿名さん

    鬱陶しい女だなぁ・・・

  150. 155 匿名

    嘘つきババア!

  151. 156 匿名さん

    弁護士の欠点と思われている資質を全部 体現している人。

  152. 157 匿名さん

    156
    たしかにそう。

    NHKの元ディレクター池田信夫は、韓国の慰安婦デマ問題でも福島瑞穂の責任は大きいと指摘している。

    『慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂弁護士』
    http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51804890.html

    これが福島瑞穂の正体だね。

  153. 158 匿名

    そのとおりです

    売国奴 福島瑞穂

    拡散!

  154. 160 匿名さん

    >>159
    このレスしているヤツは低脳でしょうね。
    全然AーAが何だかわからない。 それでも多くのスレに投稿しているw

  155. 161 匿名さん

    そうデシュー、
    慰安婦さんは大切デシュー、アチキに賠償金の手続きをまかしてクンナ、お安くしまシュー、
    皆さんが身もカネも投げ出してくれたら、日本を壊滅に追い込んでいたのに、無念デシュー。

  156. 162 匿名さん

    ●吉見義明著 『従軍慰安婦』
      岩波新書、(1995年4月)、

    「日本が過去にやったことを、日本や韓国の若者に知ってほしい」
    ・・日本政府の謝罪と補償を求めて提訴した韓国人元従軍慰安婦の一人はこう語った。

      軍慰安所はいつどこにつくられ、日本軍・日本政府はどのように関与したのか?
      その実態はどうであったか。関係公文書を丹念に収集・分析した著者が、回想や
      聞き書をあわせて、全体像を描き出す。
    目 次
    1 設置の経過と実態―第一次上海事変から日中戦争期まで
    2 東南アジア・太平洋地域への拡大―アジア太平洋戦争期
    3 女性たちはどのように徴集されたか―慰安婦たちの証言と軍人の回想
    4 慰安婦たちが強いられた生活
    5 国際法違反と戦犯裁判
    6 敗戦後の状況

    著者紹介
    吉見義明[ヨシミヨシアキ]
    1946年山口県に生。1972年東京大学大学院人文科学研究科修士課程修了。
     専攻は日本近現代史。現、中央大学商学部教授

  157. 163 匿名さん

    ●倉橋正直著、『従軍慰安婦と公娼制度―従軍慰安婦問題再論』
      共栄書房(2010年8月発売)

    「性的奴隷型」と「ばいしゅん婦型」二つのタイプの検討を通じて
    従軍慰安婦問題の核心に迫る。
    中国戦線の日本人町全体に日本人”ばいしゅん婦”が1万5千人もいた。
    日本軍と共生して中国各地で「日本人町」を形成した日本人商人、日本の公娼制度との
    関連など、日本近代史の恥部に光をあてながら、従来の画一的な「従軍慰安婦像」を排し、
    「自虐的」でも「捏造」でもない「実像」に迫る。

    目 次
    第1章 中国戦線に形成された日本人町―従軍慰安婦問題再論
    第2章 駐留部隊と在留日本人商人との「共生」―満州国熱河省凌源県城の事例、
    第3章 近代日本の公娼制度
    第4章 満州の酌婦は内地の娼妓、
    第5章 密航婦「虐殺」事件と多田亀吉
    第6章 大連の人喰い虎の伝説
    第7章 「からゆきさん」のこと―私の研究成果から

    著者紹介
    倉橋正直[クラハシマサナオ]
    1943年静岡県浜松市生。
    東京大学文学部東洋史学科卒業。同大学院人文科学研究科博士課程(東洋史学)修了。
    愛知県立大学教授、

  158. 164 匿名さん

    ●熊谷奈緒子著、『慰安婦問題』 
     筑摩書房(2014年6月発売)

    韓国は誠意ある謝罪を求め続け、日本は法的に補償は終わったと主張する。
    問題が複雑化してしまった経緯をたどり、その背景にある戦後補償問題、
    失敗に終わったアジア女性基金問題、女性の人権問題に対する国際的関心の
    高まりについて解説。
    さらに民族主義、ポストコロニアリズム、フェミニズムの三つを重ね合わ
    せる多面的な理解の必要性を訴え、冷静な議論のための視点を提供する。
    目 次
    序 章 いまなぜ慰安婦問題なのか
    第1章 慰安婦問題の争点
    第2章 慰安婦問題の特殊性と「普遍性」
    第3章 戦争責任・戦後補償における慰安婦問題
    第4章 アジア女性基金は道義的責任を全うしたか
    第5章 性暴力問題のパラダイム転換―道義とフェミニズムによる挑戦
    終 章 真の和解に向けて

    著者紹介
    熊谷奈緒子[クマガイナオコ]
    1971年生まれ。国際関係論。
    国際基督教大学大学院修士課程修了。
    ニューヨーク市立大学大学院で政治学博士、
    国際大学大学院 国際関係学研究専任講師、

  159. 165 匿名さん

    ●秦郁彦著、『慰安婦と戦場の性』
     新潮社、(1999年6月発売)

    日本人にとって、「性」とは何か?
    公娼制度の変遷から「慰安婦」旋風までの全てが分かる!
    日本の慰安婦制度の歴史と実態をもとに、豊富な資料・証言と諸外国の事例から、
    拡散する慰安婦問題の論点を全て解説した。

    目 次
    第1章 慰安婦問題の「爆発」
    第2章 公娼制下の日本
    第3章 中国戦場と満州では
    第4章 太平洋戦線では
    第5章 諸外国に見る「戦場の性」
    第6章 慰安婦たちの身の上話
    第7章 吉田清治の詐話
    第8章 禍根を残した河野談話
    第9章 クマラスワミ旋風
    第10章 アジア女性基金の功罪―現状と展望
    第11章 環境条件と周辺事情
    第12章 七つの争点―Q&A

  160. 166 匿名

    在特会 まずは福島瑞穂を徹底的にギャフンと言わせた方がいい!

  161. 167 匿名さん

    ギゃフンと言わないでしゅー、アイゴーなんでしゅーよ、

    こんなに日本叩き頑張ってるのに、日本がヘコまないなんてアイゴーでしゅー。

  162. 168 匿名さん

    小説の宣伝は、もうヨロシ、

    慰安婦さんの小説は、朝日でたくさん読みましたよ。

    新聞記事は、事実でないことは訂正しなければならないようです。

    小説やお芝居は、事実は関係ありません、感動したり面白いのが大切。


  163. 169 匿名さん

    167また自民党の赤ちゃん言葉か?

  164. 170 匿名さん

    by 匿名さん 2014-10-21 10:28:19 投稿する 削除依頼
    ●吉見義明著 『従軍慰安婦』
      岩波新書、(1995年4月)、

    「日本が過去にやったことを、日本や韓国の若者に知ってほしい」
    ・・日本政府の謝罪と補償を求めて提訴した韓国人元従軍慰安婦の一人はこう語った。

      軍慰安所はいつどこにつくられ、日本軍・日本政府はどのように関与したのか?
      その実態はどうであったか。関係公文書を丹念に収集・分析した著者が、回想や
      聞き書をあわせて、全体像を描き出す。
    目 次
    1 設置の経過と実態―第一次上海事変から日中戦争期まで
    2 東南アジア・太平洋地域への拡大―アジア太平洋戦争期
    3 女性たちはどのように徴集されたか―慰安婦たちの証言と軍人の回想
    4 慰安婦たちが強いられた生活
    5 国際法違反と戦犯裁判
    6 敗戦後の状況

    著者紹介
    吉見義明[ヨシミヨシアキ]
    1946年山口県に生。1972年東京大学大学院人文科学研究科修士課程修了。
     専攻は日本近現代史。現、中央大学商学部教授

  165. 171 匿名

    福島瑞穂
    こいつ刑務所に叩きこめ!

  166. 172 匿名さん

    次の選挙で必ず落選させましょう、と言う人もいるでしょうね。

  167. 173 匿名さん

    171 ファシスト安倍晋三を刑務所に叩き込め!

  168. 174 匿名さん

    頭カラッポ、人徳なし、ウソ付き

  169. 175 匿名さん

    174安倍晋三のことですね。

  170. 176 匿名

    バカ瑞穂だよ

  171. 177 匿名さん

    あほ晋三のことですね。

  172. 178 匿名さん

    実っても、
    頭はカラッポ
    瑞穂かな

  173. 179 匿名さん

    実っても
    アタマたれない
    カラだから。

  174. 180 匿名

    早く証人喚問されればいいのに…
    売国おばちゃん

  175. 181 匿名さん

    安倍晋三 人が死んでも ゴルフかな

  176. 182 匿名さん

    フクシマの
    別名あるね
    何だっけ?

  177. 183 匿名さん

    フクシマは
    見てきたような
    ウソを吐き

  178. 184 匿名さん

    斜眠党
    次の選挙で
    消滅だ

  179. 185 匿名さん

    福島さん
    斜眠の最後
    看取ってね

  180. 186 匿名さん

    社民党は党として、もうオシマイですよ。
    安倍総理が真っ赤になって怒るのも当然でしょw

  181. 187 匿名さん

    今年、土井たか子さんが亡くなられて、あぁぁぁ社民党が終了したと、つくづく
    思いました。
    社会主義を掲げる政党が消えてゆく。戦後も遠くなった。

  182. 192 匿名さん

    町村人BBA

  183. 193 匿名

    瑞穂は死刑だ!

  184. 194 匿名さん

    by 匿名さん 2014-10-21 10:28:19 投稿する 削除依頼
    ●吉見義明著 『従軍慰安婦』
      岩波新書、(1995年4月)、

    「日本が過去にやったことを、日本や韓国の若者に知ってほしい」
    ・・日本政府の謝罪と補償を求めて提訴した韓国人元従軍慰安婦の一人はこう語った。

      軍慰安所はいつどこにつくられ、日本軍・日本政府はどのように関与したのか?
      その実態はどうであったか。関係公文書を丹念に収集・分析した著者が、回想や
      聞き書をあわせて、全体像を描き出す。
    目 次
    1 設置の経過と実態―第一次上海事変から日中戦争期まで
    2 東南アジア・太平洋地域への拡大―アジア太平洋戦争期
    3 女性たちはどのように徴集されたか―慰安婦たちの証言と軍人の回想
    4 慰安婦たちが強いられた生活
    5 国際法違反と戦犯裁判
    6 敗戦後の状況

    著者紹介
    吉見義明[ヨシミヨシアキ]
    1946年山口県に生。1972年東京大学大学院人文科学研究科修士課程修了。
     専攻は日本近現代史。現、中央大学商学部教授

  185. 195 匿名さん

    社民いいね

  186. 196 シャー

    これからは社民党でしょ。

  187. 197 匿名さん

    福島瑞穂が抜けたら 社民党も見直してもいいと思う。

    だけど、コイツが頑張っている間は絶対にこの政党は良くならない。マジ。

  188. 198 匿名さん

    福島瑞穂を怖がる安倍自民党

    マジwww

  189. 199 匿名さん


    12月の衆議院選挙で社民党は消えるだろう。

     この政党に何が出来るのか? 存在意義があるのか? 全くないね。

  190. 200 匿名さん

    このBBAの声か聞こてくるたけて、いやな気分になる

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸