政治・時事掲示板「皆さん、韓国の優れたところをあげて下さい。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 皆さん、韓国の優れたところをあげて下さい。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2016-01-29 07:11:31

色々ありますよね。

[スレ作成日時]2014-09-01 18:24:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

皆さん、韓国の優れたところをあげて下さい。

  1. 1 匿名さん

    AN/TPQ-47対砲レーダー

  2. 2 匿名

    子持ちキムチ

  3. 3 入居済み住民さん

    整形しなかったらドブスにブサイクばっか

  4. 4 匿名

    サムゲタンが美味しい

  5. 5 匿名さん

    よその国で生活保護
    いい根性してるわ

  6. 6 匿名さん

    ファンタジー創作能力。それを信じる純粋さ。

  7. 7 匿名さん

    高校生の集団沈没実験をやる。

  8. 8 入居済み住民さん

    戦勝国だと思っている

  9. 9 匿名さん

    海に大量の糞尿をぶん撒く

  10. 10 匿名さん

    整形美人の売春婦が多い

  11. 11 匿名さん

    走行中に車輪がはずれてエアバックが作動しない韓国産自動車が普通に走っている。

  12. 12 匿名さん

    起亜自動車、日本で21年間、1台も車が売れなかった。

  13. 13 匿名さん

    ▼温泉旅館による宿泊客への反撃がネットで話題に。
      宿・ホテルの予約サイト「じゃらんnet」に書き込まれた、群馬県草津市にある
      温泉旅館「十二屋旅館」の口コミ投稿がインターネット上で話題になっている。

    「じゃらんnet」には、サイトを通じて予約した客が宿泊施設の評価を投稿できる
    システムがある。
    また、宿泊客の投稿に対して、宿泊施設側が返信できるのも、同サイトの特徴の一つ。

    草津温泉の十二屋旅館のクチコミに、7月12日付けで30代の女性による投稿があり、
    その評価は5点満点中1点。さらに「二度と 泊りたくない宿でした。」と題した
    感想がつづられている。

    この投稿では
    「お客さんに対するおもてなしとか, サービス精神が ぜんぜんない所でした。」
    「5万円と言う高い値段で、期待して泊まったのに 、サービスとか、食事は3千円の
    ビジネスホテルの方が良いと思うほど失望」
    「もう二度と、草津温泉は行きたくないです」などと同旅館が酷評されている。

    この投稿に、7月27日付けで十二屋旅館の担当者が返信。
    「宿泊施設の商品でもある客室を壊した上に会計もせず逃げようとした挙句、警察を
    呼び裁判を起こす、韓国領事館に連絡するなど暴言暴挙を3時間もの間、繰り返して
    他の宿泊客や近隣の住民にまで迷惑をかけたのは御客様です。」
    などと、この客のものと思われる行動を列挙して反論した。

    最後には「どの様な事を書かれても構いませんがサービス云々の前に会計はして下さい!
    『おもてなし』以前の問題だと思います。」と、丁寧ながら怒りのこもった言葉で
    客への批判が書き込まれている。
    【関連情報】
    ・十二屋旅館の口コミ - じゃらんnet
     tp://www.jalan.net/yad311379/kuchikomi/detail_07400856/

  14. 14 匿名さん

    韓国人の優れたところ
    謝罪しない・自分の非を認めない・すぐに怒り出す・他人のせいにする・やり方が卑怯・ルールを守らない・臭い・論理的な話し合いができない・不潔・・・・・・だれか続けて

  15. 15 匿名さん

    >「宿泊施設の商品でもある客室を壊した上に会計もせず逃げようとした挙句、警察を
    呼び裁判を起こす、韓国領事館に連絡するなど暴言暴挙を3時間もの間、繰り返して
    他の宿泊客や近隣の住民にまで迷惑をかけたのは御客様です。」

    客は韓国人なんだろ?
    刃物を振り回されなかっただけでも幸いとしなけりゃ。

  16. 16 匿名

    女が安い

  17. 17 匿名さん

    >>13
    この十二屋旅館に宿泊した問題の客が韓国人だったという証拠はない。

  18. 18 入居済み住民さん

    >>17
    南鮮領事館を出したり鮮語を喚いたりしているそうじゃないか
    鮮人を陥れようとしてわざわざ日本人がやったとでも言いたいのか?

    日本人の振りをして悪行を重ねてきた朝鮮人らしい発想だ

    朝鮮人と関わるとろくなことが無いという典型的事例




  19. 19 匿名さん

    ウンコ食べちゃうところ

  20. 20 匿名

    もうない

  21. 21 匿名さん

    韓国製の自動車は雨漏りする、世界遺産級だよ

  22. 22 匿名さん

    >>17
    韓国人を装った日本人の仕業でしょう。 韓国領事館、なんて名前を出して、
    韓国の悪いイメージを拡散させようとした悪質なイタズラの可能性があります。

  23. 23 匿名さん

    >悪質なイタズラの可能性が大

    最近は、そういう手の込んだ悪戯が多くなっている。 用心だな。

  24. 24 ビギナーさん

    ●韓国の動物園から「つがい」として送られた2匹のハイエナ、両方とも雄だった!

    この2匹のブチハイエナは、2010年に韓国の大田広域市から、雄と雌の
    ペアとして贈られた。
    付属の文書には、ブチハイエナのカムトリはオス、カミはメスと書かれていた。

    札幌動物園は、繁殖を目指して2匹を同じ檻に入れて2年間飼育したが、
    2匹の関係は冷ややかで、2012年には、成長した2匹が闘争するようになった
    という。
    動物園側は希望を捨てずにさらに2年間観測を続けて経過を見守ったが、繁殖行動
    に至らないため、9月末に性別検査を実施した。

    検査の結果、嫁入りが…実は雄と雄だった、という話。
    http://www.asahi.com/articles/ASG9T4F6DG9TIIPE00V.html

    動物園によると、「ブチハイエナは雌雄の外部生殖器が類似しているため、外見上
    からは雌雄の判別は非常に困難」だという。

  25. 25 匿名さん

    自分は絶対に正しい、相手が完全に悪い

    この統合失調の妄想の域にまで達した確固たる信念

    韓国人にかなう民族は世界にありません

  26. 26 匿名

    もう無いですね

  27. 27 匿名さん

    韓国には 関わらない !!

  28. 28 匿名さん

    神経が図太い、面の皮が厚い

    羨ましいです

  29. 29 匿名さん

    特に、ありません

  30. 30 匿名さん

    韓国は優れたところは全く無し
    悪いところしかない

  31. 31 匿名さん

    人間以上に切れて暴れる。

    すぐ切れるバカなのに気持ちが強いと勘違いしている。

    冗談を言いだすとバカになり過ぎて悪ふざけをする。

  32. 32 サラリーマンさん


    いや。優秀ですよ。

    回虫かギョウ虫の仲間の寄生虫のくせに

    人間ソックリの姿に擬態するのが実に巧い。

    一見すると、人間ソックリなんですからもう吃驚。

  33. 33 匿名

    もう無いですね

  34. 34 匿名さん

    人権を無視し言論弾圧する政府、それを支持するばか

  35. 35 匿名さん

    韓国は格差社会。 今後、ますます酷くなるだろう。

    韓国は格差社会。李朝時代から続いた階層社会がそのまま続いている。
    韓国の経済は10の財閥系が牛耳っているが、この関係企業に就職できるのは3大学
    出身でないとダメ。 徹底した学歴社会。
    大卒就職率は50%未満、平均月収13万円、定年55歳、年金は月々数万円。

    日本から見れば、貧乏人が多く住む地域がある、そこは非常に貧しという印象。
    戦前、戦争直後の日本の風景と変わらない。
    日本は、まだ格差が小さい方だろう。

  36. 36 匿名さん

    日本の韓国社会化という予想がある。 竹中平蔵教授みたいな経済学者は日本は当然、
    グローバル化が進むから、そうなって行くと述べる。 
    そんなことを平然と述べる人が政府の委員をやっているのもおかしい。

    韓国は北朝鮮と対峙していて、緊張感があるから、一般の人の格差社会への不満が
    抑えられてしまっているのではないのか?

    若い人が真面目に勉強しても就職できない社会はやはりおかしい。
    若い人が、政治を通じて不平等社会は変えるべきでないのか?  

    欧米でも深刻に進む格差社会化は、国内の若い人がもっと批判してゆかないと。 

  37. 37 匿名さん

    韓国人は日本に厳しく自国に寛容
    韓国の行政はやりやすい

    韓国の放射線量は、日本のホットスポットと言われる所より多い
    20年以上も前から

    でも、韓国人は大らか
    福島の放射線が地下水に浸透して韓国に来た
    とか
    偏西風?に乗って韓国まで来た
    と言って日本を罵ってお終い

    韓国人の良い所はオメデタイ
    悪は全て日本が原因と結論付け、韓国政府はホッとして何もしない
    そして韓国の放射線は20年間も高いままで、甲状腺ガン罹患率は極端に高い

    韓国人のケセラセラな思考回路は、生真面目な日本人とは正反対

  38. 38 匿名

    ない!

  39. 39 匿名さん

    焼肉が名物なところ。

  40. 40 匿名

    韓国の焼き肉は最低。まずくて2度と食べられない。

    表面を飾る

    人をおとしいれるために嘘付き放題。

    人間ではない

    悪いこととの観念がない。

    自分が一番ただしい。

    窃盗、暴行、恫喝、たかり、強姦、強盗、殺人なんでもござれ

    韓国人同士でつながる

    愛情の欠落

  41. 41 匿名さん

    ↑お前病気。

  42. 42 匿名さん

    韓国、三豊デパートの崩壊事故:
    突然崩れ出した5階建ての建築は、たった20秒で完全に潰れた。
    1500人が生き埋めになった。
    tps://www.youtube.com/watch?v=vF420WgZgvA


  43. 43 匿名

    ない!

  44. 44 匿名さん

    三豊デパートの崩壊事故

    日本で同様の事故が起きたら
    韓国では「祝崩壊」となります

    絶対です鉄板です

  45. 45 匿名さん

    44は韓国の船舶事故で「ざまーーーーみろ」と言ってなかったけ?

  46. 46 匿名さん

    犠牲者が札付きの反日学校の生徒でしたからね

    そりゃ、ざまあwwwww
    のネ*ト*ウ*ヨもいたでしょう。

  47. 47 匿名さん

    46結局人のことは言えないね。ねと*うよクン

  48. 48 匿名さん

    17日付の韓国紙・中央日報によると、韓国軍で36年前に同僚に射殺された兵士が自殺として処理されていた問題で、ソウル地裁は同日、関係者6人に国への弁償を命じる判決を言い渡した。18日付で環球時報が伝えた。
    1979年8月、前年に入隊したばかりの沈さんが同僚兵士の高と口論となり、激しい言い争いの末、高が自分の拳銃で沈さんの頭部を撃ち、死亡させた。その後、幹部らが緊急会議を開き、沈さんの死を「家庭の問題で悩んだ末の自殺」にすることを決定。関係者全員に口止めし、犯行に使われた高の拳銃を沈さんのものとすり替えた。
    知らせを受けた家族は軍側の説明に納得せず、遺体の引き渡しを求めたが、軍はこれを拒んで遺体を火葬した。17日付の韓国SBSテレビによると、沈さんの母親が息子の死の真相を明らか にするため、2006年12月、韓国軍の「真相解明委員会」に申し立てた結果、2008年になって沈さんは高に射殺されていたことが判明。2010年、沈さんの遺族に国から4億6000万ウォンの賠償金が支払われた。
    その後、韓国政府は沈さんの死後、真相をごまかし、隠ぺいしたとして、高を含む関係者6人を提訴。ソウル高裁は17日、この6人に対し、国に1兆900億ウォンを弁償するよう言い渡した。

  49. 49 匿名さん

    隠ぺい工作・嘘

  50. 50 匿名さん

    あのくさいカラスを食料がないので食べつくしてしまった民族。
    だから韓国にはカラスが1羽もいない。
    よく食べられたよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸