注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「百年住宅ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 百年住宅ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-10-24 09:07:22

みなさん、お世話になります。
住宅購入を検討しておりまして、百年住宅の鉄筋コンクリート住宅が今一番興味があります。
自然災害が多発している昨今、この住宅ならとは思うのですが、如何せん金額が割高になってしまうというところもあります。
一生に一度の買い物にいろいろ迷っている次第です。
そこで、百年住宅の鉄筋コンクリートを検討されたことのある方にどんなふうだったか感想を聞いてみたく思っております。
どうぞいろんな感想をお聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2009-10-09 17:34:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

百年住宅ってどうですか?

  1. 982 匿名さん

    下手に下請け指導すると下請けが逃げていくから、ノータッチが会社の方針です

  2. 983 匿名さん

    優秀な下請けしか使用しませんので今まで問題に成った事は殆ど聞きません、立派な家が出来ますよ。

  3. 984 匿名

    どの住宅メーカーでも 下請け業者にしわよせがきます

    建築業界、住宅業界にかかわらず あなたの会社でも
    下っ端に しわがよってるでしょ

  4. 985 匿名さん

    下請けの不満は全く有りません、殆どが10年以上の下請けで腕は確かです。

  5. 986 匿名

    983、985

    いいかげんなことを言うな
    そんな嘘 だれが信じるか
    あんた 掲示板は初心者だな
    読者をなめるな
    私は百年のファンだが 嘘を そのままにはしておけない
    言っていることは 東京電力や保安院と同じ精神レベルだ
    なさけない

    会長 こんなのに 対応させといちゃあいかんよ

  6. 987 匿名さん

    >>986

    やはり社員に対応させてるの?、他社のWPCユーザーと名乗ったの忘れたの。

  7. 988 匿名

    979、983、985 は
    明らかに 百年住宅サイドの人間だろう

    986が社員だなんていうなよ

  8. 989 百年住宅ファン

    皆さん、我らが百年住宅をえらい心配せてくださりありがとうございます。
    まず、業者の方々は、結構良い人たちですよ。
    静岡は結構永くお付き合いしている協力会の人たちが多く、会社はそれに対して、30年表彰、25,20,10年表彰を社名変更の時に行ったときいている。20年表彰の職人さんが、私の家の壁を塗り替えにきてくれたときに、表彰で20万円も頂いたんだよ!っと、涙を流さんばかりに、喜んでいました。
    せち辛い世の中だから、信じられない方が、いらっしゃるかもしれませんが、ほんとうのはなしです。
    さすがは私が選んだ、百年住宅です。

  9. 990 匿名さん

    社長。掲示板に書き込んでないで仕事をしてよ。
    書き込みがわかりやすすぎるんですよ。あ、会長だった?

  10. 991 ユーザー

    989さん
    本当ですか?凄いですね。私も百年住宅選んで良かったです。
    先ほど午後11時58分地震がありました。多少揺れましたが、安全な百年住宅にいると、揺れも少ないから、
    安心していられますね。本当に百年住宅選んで良かったです。地震発生した所の被害も少なくてよかったです。

  11. 992 匿名さん

    百年火災を消すのに社員総動員ですか

  12. 993 匿名さん

    炎上するような事をしているから、自分たちで尻拭いをしなければならなくなる

  13. 994 匿名さん

    >>979、983、985 は
    明らかに 百年住宅サイドの人間だろう



    他社WPCユーザーです、褒め殺しに成ってしまったかな 笑。

  14. 995 匿名さん

    百年静岡の前身の静岡レスコハウスは代理店ですが、建築、設備は新日鉄系の会社でしょ、長い付き合いとは代理店として知ってだけと言うことですね

  15. 996 ユーザー

    昨日の地震の状況調査連絡が百年住宅からきました。
    地震に関しては、動きが早いね。
    もちろん「全く被害はなし」と伝えました。
    ここまで、熱心であれば、よもや、万一被害が出たときには責任ある対応は期待できそう
    かな?
    但し、応急住宅での負担で企業体質が・・・・ファンは増えそうかな?

  16. 997 匿名さん

    昨日の地震で?

    そんなに地震に弱いの?

  17. 999 WPC

    WPCグループは地震に被害が無い唯一の住宅です、RC,鉄骨、木造グループは被害が有っても軽微な被害しか出ないと言ってごまかしている、窓ガラスが割れた~などと突っ込むけど他のグループは被害が半端では無いな。

  18. 1000 匿名

    俺が 1000番目か
    次に いく?

  19. 1001 匿名さん

    社長さん。
    他社を勝手にグループにして自分たちの実績にするとは酷い商法では?
    ごまかしまくりもいいとこ。パルコンなど他社にとっては迷惑な話だ。
    自社の白蟻と雨漏りと自己資本0.2%を改善してから広告いっぱい出してよ。
    百年住宅は『噂の2ちゃんねる レスコ』で検索すると被害だらけだよ。

  20. 1003 匿名さん

    震度5弱でいたんだ家は他社でも皆無です、これきしのことで地震をネタに煽ってはいけません

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸