政治・時事掲示板「安倍晋三は歴史的なバカ総理だった。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍晋三は歴史的なバカ総理だった。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-05-18 21:21:40

円安誘導しても輸出は伸びず、輸入業者をつぶした結果が原材料・原油代の高騰。
貿易赤字はほぼ毎月更新中。アベノミクスクソ***。
借金もドンドン増やして、増税して国民つぶし。
そのくせ約束した議員削減はしないどころか、逆に歳費手当を増やす。
ミサイルぶっ放してる北朝鮮には経済制裁をとりやめ、各国から白い目。
韓国には竹島国際提訴をとりやめ優遇。

ほんとカス。

[スレ作成日時]2014-08-27 15:44:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍晋三は歴史的なバカ総理だった。

  1. 451 匿名さん

    うぜーチョン 半島へさっさと帰れ

  2. 452 匿名さん

    まともに反論できない極右ファシスト安倍晋三・自民党tom=tai=たい工作員 ひたすら「汚物」と騒いで自己満足 そしてなぜかマルちゃん赤いきつねに八つ当たり

  3. 453 匿名さん

    在日帰れ

  4. 454 匿名さん

    by 匿名さん [男性 10代] 2015-05-04 01:49:37 投稿する 削除依頼
    このままこの総理に任せてたら日本終わりそうだなwww

  5. 455 匿名さん

    453が帰れ

  6. 456 匿名さん

    在日は殺人鬼

  7. 457 匿名さん

    安倍が殺人鬼 死刑

  8. 458 匿名さん

    【これぞ安倍総理・自民党の教育改革の成果】
    深夜のゲームを注意された15歳高1の少年が母と祖母を殺害。

  9. 459 匿名さん

    by 戦争は嫌だ [男性 70代] 2015-04-18 22:52:51



    現在の政治はまるで世界大戦の前・戦争中のような感じ、言論封じ・積極的平和主義とはなんぞや?!、憲法9条を換えて、戦争でもはじめたいのか!。NHKの籾の人事・日銀の総裁の人事自分に都合のよいやからを選任。教育も戦前の修身でもさすつもりか。バカなアホー総理。

  10. 460 匿名さん



    安倍総理は暴力団工藤会を使ってデマを書いたビラをばら撒いた。なぜ逮捕されないのか?

  11. 461 匿名

    そりゃそんなことしてないからだろ(笑)

  12. 462 匿名さん [男性 40代]

    安倍は確かに馬鹿だと思う。総理大臣の前に、よく人間やってると思う。GM作物等、米国の産品を買わされるためだけのTPP、米国の兵器を大量に買わされるだけの集団的自衛権の解釈変更、あげくの果てには日本人が戦地に生かされて、米兵の代わりに死傷者が多数出るなんて事になったら、あの馬鹿はなんて言うのでしょうか。原発の再稼働も止めなくてはならない。捨てる場所も無い、捨てる方法もわからない、そんな極めて危険な廃棄物を全国に50ヶ所も作ってしまったのだから。それを海外に輸出しようとしているのは狂喜の沙汰としかいいようがない。デフレを止めるというが、我々一般庶民には、給料が増えないのであれば、安く買える方がいいに決まっている。デフレで困るのは、上澄みを吸って生きている既得権益者達です。日本は実質的に財政破綻している以上、一度早くつぶした方がいいのではないでしょうか。

  13. 463 匿名さん

    >>462 そのとおりです。
    拡散させてください。

  14. 464 まさ

    >>454
    そのとおりだと思う。安倍が総理になって何かひとつでもいいことあったか?はやく辞めてほしい!

  15. 465 あほのみくすによる不正な株価操作

    国民一人当たりGDPランキング 推移

    .-----25-----20-----15-----10----- 5-----[位]
    2000年+------+------+------+------+--● 3位 (森)
    2001年+------+------+------+------● 5位 (小泉)
    2002年+------+------+------+---● 7位 (小泉)
    2003年+------+------+------+● 9位 (小泉)
    2004年+------+------+----● 11位 (小泉)
    2005年+------+------● 15位 (小泉)
    2006年+------+--● 18位 (小泉)
    2007年+---● 22位 (安倍)
    2008年+-● 23位 (麻生)
    2009年+------+-----● 16位 (鳩山)
    2010年+------+------+-● 14位 (菅)
    2011年+------+------+-● 14位 (菅/野田)
    2012年+------+------+------● 10位 (野田)
    2013年+● 24位 (安倍) ←最下位

    東日本大震災後4~6月期のGDP  年率6.9%減
    アベノミクス後4~6月期のGDP 年率7.1%減

  16. 466 匿名さん

    ヤマダ電機、5月末で全国46店舗を一斉閉鎖へ

    アベノミクス=アベノリスク=あほのみくす=馬鹿のみクス=アベノミくず

    といったところかなwwwwwwwwwwwwwwwwww

  17. 467 匿名さん

    安倍総理からのコメントが届いたようです。

    /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
            /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
           /::::::==       `-::::::::ヽ
           ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l  
           i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  安倍愚三か阿呆晋三のどっちかに改名しますんで馬鹿にしないでくらさい
           .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
           (i ″   ,ィ____.i i   i //
            ヽ    /  l  .i   i /
            lヽ ノ `トェェェイヽ、/´ 
            |、 ヽ  `ー'´ /
        /\/ ヽ ` "ー-´/、

  18. 468 匿名さん

    今日も安倍総理はしきりに「砂川判決」で集団的自衛権は認められてるとしたが、「砂川訴訟」は米軍基地についての訴訟で自衛隊の話ではない。しかも「司法判断はできない」とした判決。判断してない判決を使って判断するおかしな論理がまかり通っている。

  19. 469 アベコベ晋三 [男性 20代]

    想像以上やな~。安倍だだっこ少年は。

    「無知は最大の武器」

    こんな奴に権力持たしてしまったのはわが日本人。

    反省しても、も~遅い!!www





  20. 470 匿名さん

    安倍タン、3本の矢は何本あるのでちゅか?
    安倍「んー、んー、ひゃくおくまんぼんでちゅ」

  21. 471 匿名さん

    矢が頭に刺さっててもドロ~~ンが頭の上にあっても気がつかない馬鹿総理。

  22. 472 匿名さん

    自分は長々しゃべっておいて、相手には短くしろってどういうことですか?安倍総理は最低です。」

  23. 473 匿名さん


    テレビ中継と知りながら、辻本議員の質問中に、我慢仕切れず

      野 次 飛 ば す

    お里が知れた 安倍晋三!!



       辞任せよ!! 
     

  24. 474 匿名さん

    >>473

    安倍総理はが2月19日の衆院予算委員会でも、

    民主党議員の質問の最中、

    唐突に「日教組!日教組!日教組!日教組!日教組どうなんだ!」とヤジを飛ばし、

    予算委員会委員長からたしなめられる一幕がありました。


    玉木雄一郎議員の質問は、西川農水相側が砂糖業界から受けた寄付金を巡る内容。

    日教組は関係ありません。

  25. 475 匿名さん [男性 10代]

    とにかく、政府は国を動かす存在なんだからもっと責任持てって言いたい。ふざけたりしないで大人として、国を担う存在としてしっかりしてほしい。

  26. 476 匿名さん

    No.37

    by 匿名さん 2015-05-16 13:39:02 投稿する 削除依頼
    集団的自衛権に関しては、中立的な立場を取っていたが、最近の総理の言論封じ振りはさすがに異常として言いようがない
    メディアも学者も、もう少し本気でこの問題に取り組んだ方がいい
    日本はファシズムをどう回避するか、実は学んでないはずだ
    決して勝手にファシスト呼ばわりしているのではなく、実際、というか事実上、上記の手法が合致しすぎている

    一番現状でまずいのは、総理を天皇のように崇拝している(ふりをしている)嫌がらせの好きな連中を、総理自ら味方に
    つけようとしていることだ
    お高く止まらず、危険な結びつきが始まっていることを意識して積極的に関係した方がいい

  27. 477 匿名さん

    安倍総理は戦争法案を出している。これは憲法違反。自民が参考人として推薦した憲法学者までが憲法違反とした。しかも参考人の学者3人とも安倍自民党に近い考え。安倍は違法総理。

  28. 478 匿名さん

    【これぞ安倍総理・自民党の教育改革の成果】
    深夜のゲームを注意された15歳高1の少年が母と祖母を殺害。

  29. 479 ライアー安倍

    >>478
    その通り

  30. 480 匿名さん

    安倍晋三は、あの顔を見てもわかるように、頭が悪いのでしょう。
    総理大臣であると言う認識がないのでしょう。
    だから、国会中継で安倍晋三に対しての質問中の質問者に対して野次を飛ばすと言う全体未聞の恥ずべき行為を繰り返してしまうのです。
    隣国を敵対視するだけでなく、挑発するかのような態度と言動をするのは、頭が悪いだけでなく、性格が腐っているのでしょう。
    自分の言動や振る舞いで、戦争が起きるかも知れないと言う自覚がないのか、戦争を起こそうとしているのか、どちらでしょう。
    自衛隊は日本国民の犠牲になると言うような発言もしたようです。
    集団的自衛権も違法だと言われているのに無視して強行採決をするかも知れない状況です。
    アメリカと対等に付き合うのではなく、アメリカの使い走りのように付き合うのは何故か理解出来ない。
    もはや、異常者と言われても仕方が無い人物である。

  31. 482 匿名さん

    違法総理 安倍総理

  32. 483 匿名さん


    by 匿名さん [男性 40代] 2015-05-22 20:50:32

    安倍は確かに馬鹿だと思う。総理大臣の前に、よく人間やってると思う。GM作物等、米国の産品を買わされるためだけのTPP、米国の兵器を大量に買わされるだけの集団的自衛権の解釈変更、あげくの果てには日本人が戦地に生かされて、米兵の代わりに死傷者が多数出るなんて事になったら、あの馬鹿はなんて言うのでしょうか。原発の再稼働も止めなくてはならない。捨てる場所も無い、捨てる方法もわからない、そんな極めて危険な廃棄物を全国に50ヶ所も作ってしまったのだから。それを海外に輸出しようとしているのは狂喜の沙汰としかいいようがない。デフレを止めるというが、我々一般庶民には、給料が増えないのであれば、安く買える方がいいに決まっている。デフレで困るのは、上澄みを吸って生きている既得権益者達です。日本は実質的に財政破綻している以上、一度早くつぶした方がいいのではないでしょうか。

  33. 484 [男性 40代]

    わーくには、戦後なーじゅー年、平和てっこっかを歩んできまったが、舌がみじっかったのが悔やまれます。

  34. 485 匿名さん

    ウクライナの閲兵式でまたまた日本の恥を世界に晒した馬鹿総理のスレはこちらぁ〜〜?wwwwwwwww立ち位置間違えんなよ馬鹿安倍wwwwww早く辞めろ

  35. 486 匿名さん


    by あほのみくすによる不正な株価操作 2015-05-23 13:55:31

    国民一人当たりGDPランキング 推移

    .-----25-----20-----15-----10----- 5-----[位]
    2000年+------+------+------+------+--● 3位 (森)
    2001年+------+------+------+------● 5位 (小泉)
    2002年+------+------+------+---● 7位 (小泉)
    2003年+------+------+------+● 9位 (小泉)
    2004年+------+------+----● 11位 (小泉)
    2005年+------+------● 15位 (小泉)
    2006年+------+--● 18位 (小泉)
    2007年+---● 22位 (安倍)
    2008年+-● 23位 (麻生)
    2009年+------+-----● 16位 (鳩山)
    2010年+------+------+-● 14位 (菅)
    2011年+------+------+-● 14位 (菅/野田)
    2012年+------+------+------● 10位 (野田)
    2013年+● 24位 (安倍) ←最下位

    東日本大震災後4~6月期のGDP  年率6.9%減
    アベノミクス後4~6月期のGDP 年率7.1%減

  36. 487 匿名さん

    安倍自民党の戦争法案


    「違憲じゃないという憲法学者はたくさんいます。」と言っていた菅官房長官。


    しかし民主党の辻元清美議員に「それならたくさん挙げてください。」と言われ、


    菅官房長官が出したのはたった3名だった。

    しかも「数の問題じゃない。」 と言い出す始末。


    これが安倍政権のレベル。

  37. 488 [男性 10代]

    でもその総理を選んだのは国民であって政治に無関心な奴が増えたせい。
    情報教育なんてやめたほうがいい。
    教師の質は下がった。
    うちの高校ではただ教師が淡々と内容を話しながら黒板に書きなぐってるだけ。
    教えるのが下手くそだし楽しくない。
    やってて自分が情報詰め込んでるだけのロボットのように錯覚してしまう。
    そして成績はいい子ぶって教師にいかに好かれるかで左右する模様。

  38. 489 匿名さん

    今日も安倍総理はしきりに「砂川判決」で集団的自衛権は認められてるとしたが、「砂川訴訟」は米軍基地についての訴訟で自衛隊の話ではない。しかも「司法判断はできない」とした判決。判断してない判決を使って判断するおかしな論理がまかり通っている。

  39. 490 匿名さん

    頭大丈夫か?安倍総理。戦争法案は憲法違反。自民が参考人として推薦した憲法学者までが憲法違反とした。安倍は違法総理。安倍総理・自民党赤っ恥!!

  40. 491 匿名さん

    by 匿名さん 2015-05-30 01:31:11
    安倍タン、3本の矢は何本あるのでちゅか?
    安倍「んー、んー、ひゃくおくまんぼんでちゅ」

  41. 492 匿名さん [男性 30代]

    不正選挙ざいとくかいあべぱんまん

  42. 494 匿名さん

    安倍総理は戦争法案を出している。これは憲法違反。自民が参考人として推薦した憲法学者までが憲法違反とした。しかも参考人の学者3人とも安倍自民党に近い考え。安倍は違法総理。

  43. 495 匿名

    ウノは(・・?

  44. 496 匿名さん

    アベノミクス実績
    ・ 安倍総裁の日銀への圧力発言で株価上昇・円安進行→民主党の為替介入9兆円よりコストパフォーマンス良好すぎ。
    ・ 東証1部の時価総額・・・安倍総裁との党首討論で野田首相が衆院解散を表明してから約4カ月で111兆円も増加。
    ・ 民主党政権「公的年金の運用で毎年3兆~6兆円崩す」→安倍政権は「1年で運用益18兆円を稼ぎ民主の消費分積立」
    ・ 1ドル90円台後半で円高が止まっていればエルピーダは倒産しなかったと判明。
    ・ 景気回復で外食・小売業界で人手不足が深刻化し、正社員登用やパート・アルバイトの時給を上げる奪い合いに。
    ・ 大手企業の定期昇給とベースアップ額賃上げ額が1998年以来の7千円台に、賃上げ率も15年ぶり2%超え。
    ・ 13年度の現金給与は3年ぶりにプラスへ・・毎月勤労統計調査
    ・ サラリーマン世帯のボーナス調査で平均手取り額72・2万円。6年ぶりとなる70万円超え発表(損保ジャパン)
    ・ 2015年卒業予定の大卒求人倍率は1.61倍に大幅増 求人数は前年比25・6%増で6年ぶりに増加。中小企業の求人が急増。
    ・ 14年5月の完全失業率(季節調整値)が3・5%と改善し、97年12月以来の低水準。
    ・ 長期失業者は14年1~3月期平均90万人となり、4年ぶりに100万人を下回る。
    ・ 14年1~6月の企業倒産件数は前年同期比9.73%減の5073件に。上期としては5年連続で減少し、1991年(4723件)以来23年ぶりの低水準。
    ・ 14年1~6月の自殺者数が前年比11・2%減で、月別統計が始まった2009年以降で最少人数に。
    ・ 14年の3大都市圏の基準地価・住宅地が6年ぶりに上昇 地方も下落率縮小し改善  
    ・ 労働組合のある大企業、2014年夏の賞与平均80万円653円 24年ぶりの高水準

  45. 497 匿名

    ウノは(・・?

  46. 498 匿名さん

    成長投資、5割が意欲 社長100人アンケート
    円安でも海外M&A検討

    2015/6/22 2:00日本経済新聞 

    http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ21H7D_R20C15A6MM8000/

     日本経済新聞社が21日まとめた「社長100人アンケート」で成長投資に意欲的な経営者が増えている。手元資金を国内中心に設備投資に投じるとの回答は5割に達した。
    研究開発投資にも前向きなほか、円安下でも8割の経営者が海外のM&A(合併・買収)計画を変えないとした。景気拡大を実感する経営者が9割まで増え、成長への基盤固めに動いている。

  47. 499 匿名さん

    うそつきは自民党安倍首相の始まり。「イスラム国を空爆して壊滅を」⇒ 「あくまで人道支援」 人質を取ってるイスラム国は、 このような見え透いたうそが通用する相手ではない。 まして今までやってきた極右ファシスト安倍晋三自民党による報道統制も国内でしか通用しない。 案の定人質は殺害されてしまった。安倍晋三はわれわれ日本の恥だ!!!

  48. 500 匿名さん

    安倍自民党が統一地方選に勝つために不正な株価操作か?不自然な株価上昇。ちょうど選挙前の金曜日に2万に。あまりにも不自然だ。証券業界と安倍自民党が癒着か?
    明日もやるのか?ん?え?どうだ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸