なんでも雑談「働くパパは何やってんの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 働くパパは何やってんの?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-10-31 09:10:17

よく保育所作れーとか子供抱いて怒ってる働くママいるけど働くパパは何やってんの?
家庭運営を見直されてはいかがでしょうか?

[スレ作成日時]2014-08-17 01:32:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

働くパパは何やってんの?

  1. 4 匿名

    貧乏な母子家庭なんじゃないですか(・・?
    でなきゃ普通、乳幼児抱えて働かないでしょ(・・?
    ましてや国の税金使ってまで待機児童対策とか、図々しいにも程がありますΨ(`◇´)Ψ
    小学校上がるまで家で我慢しろよ!!

  2. 5 匿名さん

    働くパパは子供抱っこしながら働くパパに優しい社会を~!ってやんないの?
    働くパパは働くママが子供抱いて働くママに優しい社会を~!ってやってる時何で子供預からないの?
    おむつとか交換できないから?

  3. 6 匿名

    今、NHK日曜討論でどうあるべきか?女性活躍社会やってるから見たほうがいいよ。

  4. 7 匿名

    >>4
    以前
    雇ったベビーシッターたちに子供の面倒見させて職場にくる某女性芸能人、
    が働くママの代表みたいに勘違いされてたことがある。

  5. 8 匿名さん

    会社の時短働くママが、今日うちの旦那飲み会~って言ってたけど、何だかモヤッとする。
    何でうちの会社ばかり働くナントカの為に負担が大きくなるんだよ。
    はよ帰って働くママと一緒に家庭運営しなよ。働くパパなんだから1時間ほどでお先に失礼しますって飲み会ぬけなよ。
    働くママだと飲み会も早めに帰るよね。何で働くパパには出来ないんだろう。同じ働く人なのに。
    働くパパ!甘えんな!

  6. 9 匿名さん

    だらだら飲み会ばかりの働くパパ!それは付き合いでも仕事でもなく段取り出来ないただの能力不足だから。
    働くママを一番に支えるのは会社ではなく働くパパ!あんただから!

  7. 10 匿名さん

    働くママは働くパパである自分の旦那にシュプレヒコールして。
    世間様に向けるんじゃなくて自分の旦那にして。

  8. 11 匿名さん

    会社にいる働くパパを呑みに誘うのはやめましょう。
    コミュニケーションをとりたい時はランチにお誘いしましょう。
    早くお家に帰りなさい!働くパパ!

  9. 12

    それは違う
    家に帰りたくないのは女房のせい
    もっとダンナに優しくなさい

  10. 13 匿名

    男は働いて稼いでビール飲みながらサッカーみて寝るのでせいいっぱいです。妻よ、家と子供のことは任せた!

  11. 14 匿名さん

    つまみを作りながらビールを飲み、お洗濯たたみながらサッカー観なさい!
    大きな段ボールがあったらどうする???
    捨てるんじゃなくて子供の為に迷路を作るんだよ!わかった?働くパパ!

  12. 15 匿名さん

    だめパパ1,2発見

  13. 16 匿名

    ウチは、酒呑みじゃないからつまみとか作らなくていいから楽です☆
    っていうか、ママは働いて小遣いや自由に使える金あるんだから、ぐだぐだ言ってないで外食すればいいのにって思った(笑)

  14. 17 匿名

    仕事の出来ない奴ほど、早く帰る
    必要とされる人材は、帰してくんないの!
    わかったか、このおたんこなす!!

  15. 18 匿名

    偉そうに。こんな女と結婚したくない。

  16. 19 キャリアウーマンさん

    働くママの怒りの矛先は
    専業主婦でしょ

  17. 20 匿名

    ↑ついでに独身女も対象だよね。

  18. 21 匿名さん

    働くママは精神的余裕がないのかなぁ。
    ついでに経済的余裕も。(苦笑)

  19. 22 匿名さん

    パパは仕事もしないでネトゲに忙しいんだよ。妻が一家の大黒柱。

  20. 23 匿名

    つまみ作ってくれるなんて羨ましい

  21. 24 匿名さん

    ていうか、ちゃんと食事作ってくれるのが羨ましい。うちの妻は料理できないからいつも惣菜かレトルトかコンビニ弁当だ。

  22. 25

    そりゃ会話しなくて済むから
    羨ましい!

  23. 26 匿名さん

    「今日残業で遅くなるから」って妻に言って出勤。実際は定時で上がって会社の女の子と待ち合わせて食事して酒飲んでホテルでH。

  24. 27 匿名さん

    我が家の働くパパは定時に帰宅して洗濯して掃除してご飯作ってます。頼れるパパです。

  25. 28 匿名さん

    今は家事も子育ても何でもできる働くパパが多いのかな?
    共働きなのに家の事何もしないだめパパはもういない?

  26. 29 匿名

    あまり物分かりがよいパパは
    毒消しの場合もありそう

  27. 30 匿名さん

    どこかの働くパパ。ゴミ捨てしてるんだけど違う曜日のゴミ捨ててるんだよね。
    自分で違う曜日のゴミ用意したのか、働くママに持たされたのか。

  28. 31 匿名さん

    保育園のセンセー。子供に何かあるとどうして働くママの方に連絡するの?
    いつも抜けられたら働くママの会社の人大変じゃん。働くパパの会社ずるい!
    働くパパの方に電話してほしい。

  29. 32 匿名

    男社会だもの仕方ないよ

  30. 33 匿名さん

    なーんーでーよー
    働くパパの会社にも働くママの会社にも男も女もいるでしょ?
    なんで働くママの会社の男女社員だけ苦労しなけりゃなんないの?
    男も女も同じ内容の仕事してる職業でも男社会とか言えるの?

    働くパパさーん。お迎えきてくださーい!!!

  31. 34 匿名さん

    は~い☆

  32. 35 匿名さん

    働くママに優しく!とか最近よく聞くけど働くママに一番優しくしなければいけないのは誰?
    近所の人?違うわね。国?違うわね。一体だれ?

  33. 36 匿名

    働くパパは何してるのって、仕事してるに決まってるだろう?

  34. 37 匿名さん

    働くママも仕事してるの。
    家庭内の問題を国や会社に押し付けないでお二人でよく話し合って共働きの子育てを頑張ってくださいね。

  35. 38 匿名さん

    面倒くさい人は家にいてくださいな
    社会のお荷物ですからね

  36. 39 匿名さん

    ↑共働きのどっちかが家にいろってこと?

  37. 40 匿名

    頭悪い人は書き込むなってことだが何か?

  38. 41 匿名さん

    ↑じゃあなんで書き込んでるの?

  39. 42 匿名さん

    君がしつこく書き込みそうだから
    頭悪い証拠だよ 笑

  40. 43 匿名

    ずっとネトゲやってたい。年末ジャンボ当たらないかな〜。

  41. 44 OLさん

    掲示板で誰にも相手にされないと辛かろう?笑

  42. 45 匿名さん


    辛いんですね 笑

  43. 46 匿名さん


    おたくがね

  44. 47 匿名さん

    週休3日さんは辛いだろうね(笑)

  45. 48 匿名さん

    あいつは働くパバではなく、働かないバカですけどね。笑

  46. 49 匿名さん

    共働きの人はお正月、旦那の実家でこき使われるの?
    働くパパは一家の大黒柱を装って何もせず働くママに実家孝行させてるの?

  47. 50 匿名さん

    女は男の従属物だからね
    日本は封建的なんだよ

  48. 51 匿名さん

    働くパパ一人で家族養わないのに正月実家でどかっと座って「おい酒」とかやってんの?
    お餅焼きなさいよ。

  49. 52 匿名さん

    年末年始はずっと出張だ。

    携帯は繋がらないからな 笑

  50. 53 匿名

    いまやってるネトゲで結婚システムが導入された。かみさんにナイショでゲーム内で仲がいい女のフレとゲーム内で結婚した。そのうちリアルのメアドや電話番号も聞いてこっそり逢おうかな。

  51. 54 匿名さん

    温泉まんじゅうが土産って怪しい

  52. 55 匿名さん

    遊んでないでゴミ出し!

  53. 56 匿名さん

    お前こそ出て行け
    金はびた一文やらん
    子供もいらん
    二度と現れるな!!

  54. 57 匿名さん

    ↑値のうちやで(笑)

  55. 58 匿名さん

    言われる前にゴミ出し!

  56. 59 匿名さん

    お前がゴミだよ
    家の前に出てろよ 笑

  57. 60 匿名さん

    女の仕事は

    こどもにおっぱい喰らわせること!

    パパは関係ない

  58. 61 匿名さん

    パパのも吸ってる3才のガキ♪

  59. 62 匿名

    うん!仕事だよ出張。社用車もいっぱいだから立て替えでレンタカー借りて行ってくれなんだって。
    それがさあ、ひょとしたら先方着いて取引先が外国人で母国で打合せしたいと言いかねないんだってさ。一応パスポート持って行くけどそうなったら携帯使えないかも知れないんだよね。いやんなっちゃうよ〜!

  60. 63 匿名さん

    燃えるゴミの日と燃えないゴミの日間違えない!

  61. 64 匿名さん

    わざと間違えて怒らせてんだよ
    疾しいことの矛先替えるためにね

  62. 65 シコ店長

    毎日シコシコしています。

  63. 66 匿名さん

    働くパパさ~んお迎え早くきてくださ~い。
    お宅のお子さんいつも最後ですよ~。

  64. 67 匿名さん

    おもろない、ハイ次の方~

  65. 68 匿名

    営業の人って浮気率高いの?

  66. 69 匿名さん

    飲みになんか行ってないでさっさと風呂掃除!

  67. 70 匿名さん

    子供のいない
    専業主婦って
    普段、何してんの?

  68. 71 匿名さん

    共働きより世間様に迷惑かけないで過ごしてるんじゃなぁい?

  69. 72 匿名さん

    従属物サンが吠えてるぅ

  70. 73 匿名さん

    役割分担と言って。
    共働きは自分家の迷惑を他人や行政にかけず家庭運営して。

  71. 74 匿名さん

    愚痴はチラシの裏へでも書いてねぇ

  72. 75 匿名さん

    ↑やだw貧乏くさいwww
    働いてるのに貧乏なんてかわいそうwwww

  73. 76

    あらら、何が気に障ったのかしらね

  74. 77 匿名さん

    ↑あんた、いつでもどこでもワンパターン

  75. 78 匿名さん


    ワンパターンな書き込みするからだよん(=^・・^=)

  76. 79 匿名さん

    あ、そっか。波長があうわね。それ猫?虎?

  77. 80 匿名さん

    お前に答える義務はないよ、シッシッ

  78. 81 匿名

    誰か一発やらせて

  79. 82 匿名さん

    男が好きなの?・

  80. 83 匿名さん

    ゴミ!さっさとゴミ出し!金曜のゴミ間違えんなよ!

  81. 84 匿名さん

    ゴミーーーーーーー☆

  82. 85 匿名

    もう男でもいいや。ケツ貸して? 肛門のまわりにグリス塗って突っ込んでおしりにパンパンして中出すからさ?

  83. 86 匿名

    **も出されてチンコ糞まみれでっせ☆

  84. 87 匿名

    じゃあケツの穴にホース突っ込んで蛇口全開で水流して綺麗にさしてからつっこむわ。

  85. 88 匿名

    あなたキティガイですね。

  86. 89 匿名

    いいえ、週休バカニート3日です。

  87. 90 匿名さん

    自己紹介ごくろうさん

    自宅警備頑張れよな

  88. 91 匿名さん

    なに、一家の大黒柱気どってんの?

  89. 92

    誰が?脳内?笑

  90. 93 匿名さん

    何もしなくても大事にされとる 笑

  91. 94 匿名

    てめーケツにつっこんだ後のチ◯ポを口に突っ込むぞ?

  92. 95 OLさん

    は?好きにすればぁ 笑

  93. 96 匿名

    自分でするん?
    体柔軟ねー(笑)

  94. 97 匿名さん

    馬鹿は出直してきな!

  95. 98 匿名

    バカニート週休は、いまだに一人芝居自作自演でーす。(笑)

  96. 99

    病人は黙らっしゃいねーー 笑

  97. 100 匿名さん

    それじゃ、そういうことで



  98. 101 匿名

    働くパパは、働いてるの
    パパは一生懸命働いてるの

  99. 102 匿名

    はたらいく。

  100. 103 匿名

    パパは一生懸命、働いている
    ママは家に居るから送り迎えくらい出来るでしょ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸