以前より、問題になっても揉み消しにされてしまいました、管理会社の不正について質問させていただきます。
マンション内で火災事故があり、火災保険金がおりました。
しかし、保険代理店でもある大京アが、保険金を着服まがいの利益誘導的に、保険金全額を大京アの懐に入れるべく事故請求
が、発覚しました・・・。
みなさんの所でも、不正やこのような苦情とかありませんか??
[スレ作成日時]2014-08-06 18:43:05
以前より、問題になっても揉み消しにされてしまいました、管理会社の不正について質問させていただきます。
マンション内で火災事故があり、火災保険金がおりました。
しかし、保険代理店でもある大京アが、保険金を着服まがいの利益誘導的に、保険金全額を大京アの懐に入れるべく事故請求
が、発覚しました・・・。
みなさんの所でも、不正やこのような苦情とかありませんか??
[スレ作成日時]2014-08-06 18:43:05
現在ライオンズマンションを賃貸に出してます。管理委託契約の更新通知がメールで来たのですが更新はしない旨の回答をしたところ、簡易書留で更新契約書が届きました。
文面では、メールを送ったが回答が無いため契約書を送る。期日までに回答が無ければ現在の契約内容で続行。と、一方的な連絡でした。
管理委託費が家賃の8%なのに本当に何もしてくれない大京に嫌気がさしていたので契約書に×印と、余白にメールで回答した日時。担当営業に管理委託会社変更の連絡も済んでいる事を記入し返送したところ、今度は契約担当者から電話。
勤務後にかけ直したら時短勤務中で夕方には居ない。翌日から2連休。3日後の昼に再度連絡しても良いか?と…
私の昼休みはどうなる?こちらは営業時間内に連絡しているのに時短勤務はそちらの都合だし。
詐欺紛いの契約書を送った経緯を説明したいらしいが言い訳を聞いて不快になるだけな気がする。
木曜日が憂鬱。