政治・時事掲示板「国民が逃げ出す国、韓国。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 国民が逃げ出す国、韓国。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-09-05 19:36:26

よほどひどいんですね。

[スレ作成日時]2014-07-30 20:29:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

国民が逃げ出す国、韓国。

  1. 261 匿名

    たいして変わらないのでしょう。笑

  2. 262 匿名

    20代の7割は韓国を出てしまいますね。

  3. 263 匿名さん

    700万人もが国を棄てるなんてね

  4. 264 匿名

    そのうち何人が他国で慰安婦になってるんでしょう?

  5. 265 匿名さん

    韓国を逃げ出しても、慰安婦さんは男の仕事じゃないよ、男は何をするのかねえ

  6. 266 匿名さん

    そりゃネ

    日本で生活保護を受けて、反日デモに参加したり、サヨクに紛れて役所に押し掛けたり、

  7. 267 匿名

    お前ら来なくていいよ。笑



    韓国人の一人旅、最も好きな海外は東京・・韓国での調査結果に「何でソウルそっくりな東京に?」「プライドがなさすぎる」―韓国ネット

    FOCUS-ASIA.COM 4月10日(金)5時32分配信

    聯合ニュースは9日、一人旅を好む韓国人が最も好きな海外の観光地は東京だと報じだ。

    記事によると、韓国の旅行代理店・インターパークツアーが昨年1月から今年3月までの期間、世界のホテルに一人でチェックインした観光客の年齢や性別などを分析した結果、一人旅をする韓国人が最も好む海外の観光地は日本の東京で18%だった。以下、大阪、香港、福岡、バンコクの順となっている。

    上位20位以内には、名古屋、札幌、京都など日本の主要都市6か所が含まれている。日本が選ばれる背景には、円安効果がもっとも大きな影響を与える一方、日本には季節ごとに楽しめる観光地もあり、一人向けサービスも整っていると分析している。

    また、一人旅をよくする年代は、女性は20~30代、男性は30代だった。インターパークのワン・ヒスン企画室長は「自分の人生の満足のために、プチ贅沢や投資を惜しまない20~30代の若年層を中心に海外一人旅を楽しむ文化がこれから拡大されるだろう」と予測している。

  8. 268 匿名

    日本は危険ですから、韓国に戻った方がいいですよ。笑



    韓国文化院に放火、39歳の日本人無職男を逮捕・・韓国ネット「放火に集団万引き、話にならない」「日本文化の源流は韓国にあるのに...」

    FOCUS-ASIA.COM 4月10日(金)22時29分配信

    聯合ニュースは10日、3月25日の深夜に日本の東京新宿区にある韓国文化院の建物に放火を試みた容疑者が、日本の警察に逮捕されたと報じた。

    文化院関係者によると、日本の警察は10日午後4時30分頃、39歳の住所不定・無職の近藤利一容疑者を逮捕した。四谷警察署が取り調べをしており、12日に東京地検に身柄を移送される予定だという。

  9. 269 匿名さん

    >火は幸いなことに建物には移らず、出入口だけ焼けた後、消火されました

    「39歳の住所不定・無職」か
    何をやらせても中途半端で使えない奴なんだろうね

  10. 270 匿名


    加害の歴史直視も=ベトナム戦被害者が初訪韓―依然タブー視、根強い反発

    時事通信 4月12日(日)14時57分配信

     【ソウル時事】韓国で、ベトナム戦争での韓国軍による民間人虐殺という加害の歴史を見詰め直す動きが出ている。「日本の責任を問う以上、過去の自らの過ちを直視すべきだ」と、被害者遺族2人を初めて韓国に招待。今年に入り、虐殺事件を取り上げた本も刊行された。しかし、依然韓国社会でこうした事実はタブー視され、反発も根強い。
     ◇日本責める前に自ら反省を
     韓国にとって、今年は解放70周年であると同時に、ベトナム戦争への本格参戦から50年、ベトナム戦争終戦から40年だ。虐殺地の様子などを記録した写真展がソウルで開催されるのに合わせ、ベトナムからグエン・タン・ラン氏(63)とグエン・ティ・タン氏(54)の男女2人が4~10日、訪韓した。
     ラン氏は1000人以上の住民が殺された1966年のタイビン村事件、タン氏は住民74人が虐殺された68年のフォンニ・フォンヤット事件の生き残り。ラン氏の母と妹は事件で死亡し、自らも手りゅう弾の破片が体内に残る。タン氏は母、姉、弟ら家族・親戚5人を失い、自らも腹に銃弾を受け重傷を負った。
     招いた市民団体「平和博物館建立推進委員会」は、従軍慰安婦問題とベトナム問題の両方に取り組んできた。李海東理事長は「日本を責める前に、ベトナムに対する過ちを心からおわびしなければならない」と語った。
     7日の歓迎行事では、ラン氏が「過去の事実を直視するとき、真の協力関係を結べると思ってやってきた」と訴え、元参戦兵士が2人の前で土下座する場面もあった。2人は8日、「同じ戦争被害者として応援する」(タン氏)と、元慰安婦らが日本大使館前で毎週開いている「水曜集会」にも参加した。 

  11. 271 匿名

    何故逃げるのですかね…
    韓国は戦勝国と教わって 裕福な民主主義な国なんですよね 何故逃げるのだろう

    日本はアメリカに負けました

    韓国は 何処に勝ったのだろう…


    教育じゃないよね しかも民主主義ではない!


    北と何やあっても 日本は助けないかも

    韓国は ドン引き(笑)

    後 韓国民のスーパー勘違いは 韓国に米軍がいるのは 日本を守る為だと言う事に気づいてない
    (笑)

    例えば 北と何やあった時 日本がgoを出さんと 米軍はうごかない

    つか 今年で韓国から撤退すると言う噂をききましたが マジすか?


  12. 272 匿名さん

    バイシュンフと3流国民を輸出。

  13. 273 匿名さん

    700万の国民が海外に逃げ出した韓国。

    貧しい人ばかり残っちゃったのかねえ、
    ソウル市内の公園では、高齢の女性が売春で生活しているらしい、
    年金はないが借金はある高齢者が多いのだという。

    北の挑発もあり紛争の火種は多く、一触即発。北のスパイ活動にも翻弄される毎日。
    平和な人生は海外か ?  陸続きの中国領朝鮮自治区か ? 

  14. 274 匿名さん

    でもね、可哀想なんだ

    海外では、韓国人女性への入国審査が厳しくなっている
    オーストラリアは数年前から
    アメリカも厳しくなったんだって

    結局、韓国人女性は日本に逃げて来るんだね

    ヤダなあ
    70年後には、日本に強制連行された
    性奴隷にされたと言われるよ

    日本には来ないで!

  15. 275 匿名

    結局韓国人女性は枕タレントか性売春でしか稼げないということか。笑

  16. 276 匿名さん

    そうだったんですね

  17. 277 匿名さん

    高齢者は、年金は少なく借金は多いからね。

    小ガネが溜まったら、借金漬けの身内を離れて海外へ脱出するのだという、

    すでに、700万もの韓国民が海外に脱出しているらしい。

  18. 278 匿名さん

    でもね、韓国の人は素直だね

    クネさんの超反日の取り組みで、おカネ頂戴といってもくれないのでね、
    国を棄てて、おカネのあるところへ行くのは合理的な行動だろうね。

  19. 279 匿名さん

    韓国には、関わりたくない。

  20. 280 匿名

    車いすは危険だ!ニダ



    韓国で「障害者の日」に車椅子を警官隊が包囲・・仏メディア記者のツイートに「これが現実」「民主国家で暮らしたい」―韓国ネット

    FOCUS-ASIA.COM 4月24日(金)21時38分配信

    韓国・国民日報によると、韓国で「障害者の日」にあたる20日、仏AFP通信ソウル支局のジャイルス・ヒューイット支局長が、自身のツイッターに3~4人の車椅子に乗った障害者を数十人の警察が取り囲んでいる写真をアップし「ソウル警察がデモ鎮圧用の盾を持って障害者の日に車椅子に乗った障害者数人を包囲している」とコメントした。これを1400人以上がリツイートし「国際的に恥を垂れ流している」という。

    包囲されたのは「障害者の日」に合わせて「悔しい声」を訴えようとした障害者だという。ところが、警官隊によって暴徒扱いされ、声を出す権利さえ奪われてしまった。

    ある外国人は「警察はどの方向を見ているのか。米国では、障害者の反対側を見る」とコメントした。アップされた写真では、警察官が全員障害者の方を向いており、障害者を保護する目的でないことは明らかだ。記事は「韓国人にとっては見慣れた光景だが、外国人記者には珍しいようだ」と伝えている。

    これ以外にも最近、韓国の警察が海外メディアの記者に嘲笑される例が増えているという。「公権力を合理的な検討がないままに無分別に使用している」など、韓国特有の警察の在り方への問題提起が相次いでいる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸