政治・時事掲示板「虐殺大好き安倍晋三」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 虐殺大好き安倍晋三

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-06-06 19:43:42

靖国に行ったということは・・・

[スレ作成日時]2014-07-30 18:42:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

虐殺大好き安倍晋三

  1. 2 匿名さん

    「よど号ハイジャック犯」のおともだち(極左反日活動家)がまた暴言!!!!「安倍首相は政治家を辞めてください。」

  2. 3 匿名さん

    2は極右ファシスト安倍自民党のネット工作員

  3. 4 匿名さん

    No.3北朝鮮のスパイです

  4. 5 匿名さん

    4はねとさぽ

  5. 6 匿名さん

    安倍首相が世田谷一家殺人事件に関与か?

  6. 7 匿名さん

    No5はソウレン

  7. 9 匿名さん

    7はねとさぽ

  8. 10 匿名さん

    7は極右

  9. 15 匿名さん




           安倍総理、自民党安倍晋三のおともだち百*NHK経営委員がまた暴言ですよ。

                「バヌアツやナウルはくそ貧乏なが屋で泥棒も入らない。」


                     これが安倍外交ですか?

                だとしたら、安倍自民党の外交力は「永遠の0ゼロ」です。

  10. 16 匿名さん

    安倍総理、自民党安倍晋三のおともだち百*NHK経営委員がまた暴言ですよ。「バヌアツやナウルはくそ貧乏なが屋で泥棒も入らない。」 これが安倍外交ですか?だとしたら、安倍自民党の外交力は「永遠の0ゼロ」です。

  11. 17 匿名さん

    安倍悪

  12. 18 匿名さん

    ついに安倍自民党から脱法ハーブの逮捕者が出た。

    一方、

    自民党・安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。

    参考までに・・・

    【2013年8月3日 言売売新聞】一部引用
    政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始していることが2日、分かった。・・・・

    だから・・か・・・もうなんかクスリをやってるかもね・・・安倍首相も自民党議員の多くも

  13. 19 匿名さん

    だから安倍首相はおかしいんだ。

  14. 20 匿名さん

    集団的自衛権閣議決定は暴挙」 憲法学者157人が声明発表
    2014年8月4日 18時59分
     157人の憲法学者が4日、憲法解釈変更による集団的自衛権行使容認の閣議決定に抗議し「『行使は憲法違反』として積み重ねられてきた政府見解を、国会審議や国民的議論もなく一内閣の判断で覆す暴挙だ」として撤回を求める声明を連名で発表した。
     声明の呼び掛け人は奥平康弘東大名誉教授ら28人で、樋口陽一東大名誉教授ら129人の憲法学者が賛同した。
     呼び掛け人の徳永貴志和光大准教授は同日、記者会見し「政府の新解釈には法の論理が全く見えず、学生に憲法を教える際、説明できない」と嘆いた。
    (共同)

    「政府の新解釈には法の論理が全く見えず、学生に憲法を教える際、説明できない」と嘆いた。・・・

    当然だと思います。まともな憲法学者は、安倍首相の集団的自衛権の解釈は、いわば「脱法解釈」とするしかないと思います。

  15. 21 匿名さん

    安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。

    参考までに・・・

    【2013年8月3日 言売売新聞】一部引用
    政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始していることが2日、分かった。・・・・・・
    ・・・・さらにウルグアイでは1日に大麻合法化法案が下院を通過し、世界で初めて全面合法化される可能性が高まっていた。

    だから南米へ税金使って遊びに行ったんだね。

  16. 22 参拝見送り 安倍晋三

    安倍晋三首相が終戦記念日の8月15日の靖国神社参拝を見送る方向となった。
    複数の政府関係者が8月5日、明らかにした。

    11月に北京で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議に合わせた
    日中首脳会談を実現させるため、中国への一定の配慮が必要と判断したとみられる。
     首相は昨年と同様、自民党総裁として私費で玉串料を奉納することを検討している。
    参拝に反対する中韓両国の意向を考慮する一方、玉串料奉納により、自らの支持基盤
    である保守層の理解も得たい考えだ。

    2012年12月の第2次安倍政権発足後、日中間の本格的首脳会談は開かれていない

  17. 23 匿名

    世界人口の7割、アジア人の9割以上を虐殺したとも噂される日本軍の蛮行を擁護する政権に未来はない。

  18. 24 匿名さん

     まーーーーーたまた安倍自民党が暴言!!!!!

            今度は安倍自民党の井上環境副大臣

      「(放射能の指定廃棄物最終処分場が)最高得点で、ここに決まりました。」と暴言。

           もはやゲーム感覚で、放射能を押し付ける安倍自民党!

  19. 25 匿名さん

    安倍総理、自民党安倍晋三のおともだち百*NHK経営委員がまた暴言ですよ。

                「バヌアツやナウルはくそ貧乏なが屋で泥棒も入らない。」


                     これが安倍外交ですか?

                だとしたら、安倍自民党の外交力は「永遠の0ゼロ」です。

  20. 26 匿名さん

    【朗報】事実上の東京五輪辞退?都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」韓国の大統領に約束したという。週刊文春が「リップサービス」と書いていて、否定的だが、これは朗報だ。あの悪口ざんまいの根投与、極右ファシスト安倍総理、極右政党自民党、極右団体桜チャンネル 極右団体在特会が黙るとは思えない。事実上の東京五輪辞退となりそうだ。

  21. 27 匿名さん




          小保方さんもビックリ!

           安倍総理の広島平和式典スピーチ、

               大半が去年の コピペ…
          「広島の被爆者を愚弄している」と批判噴出

  22. 28 匿名さん

    安倍総理、都議会自民党鈴木隆道の「放射能を浴びればいい。正常になる。」の暴言。

    これ、安倍総理の本音ですよね。だから川内原発再稼動なんていうことを言えるんでしょ?

    安倍総理は、この暴言を吐いた鈴木隆道を閣僚に招く予定なんですか?

  23. 29 匿名さん

    【朗報】ニューヨークに隣接するニュージャージー州の街に、いわゆる従軍慰安婦の石碑が新たに設置
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    米国で6か所目、新たに“慰安婦”石碑設置
    < 2014年8月5日 6:54 >日テレNEWS24

       アメリカ・ニューヨークに隣接するニュージャージー州の街に、いわゆる従軍慰安婦の石碑が新たに設置された。

     慰安婦問題をアメリカ社会に広く知らせたいという韓国系住民からの要望を受けて、地元の市長がニューヨークへの玄関口である場所に設置を決めたもの。石碑には「何万人という女性が日本軍の性の奴隷になった」と刻まれている。

     アメリカではカリフォルニア州など韓国系住民の多い街で石碑の設置が相次ぎ、これで6か所め。

  24. 40 匿名さん

    おい、安倍*三、新藤総務相が靖国に参拝したということは、事実上の中国への宣戦布告か?

  25. 41 匿名さん

    おい、安倍*三、新藤総務相が靖国に参拝したということは、事実上の台湾への宣戦布告か?

  26. 42 匿名さん

    【朗報】ニューヨークに隣接するニュージャージー州の街に、いわゆる従軍慰安婦の石碑が新たに設置
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    米国で6か所目、新たに“慰安婦”石碑設置
    < 2014年8月5日 6:54 >日テレNEWS24

       アメリカ・ニューヨークに隣接するニュージャージー州の街に、いわゆる従軍慰安婦の石碑が新たに設置された。

     慰安婦問題をアメリカ社会に広く知らせたいという韓国系住民からの要望を受けて、地元の市長がニューヨークへの玄関口である場所に設置を決めたもの。石碑には「何万人という女性が日本軍の性の奴隷になった」と刻まれている。

     アメリカではカリフォルニア州など韓国系住民の多い街で石碑の設置が相次ぎ、これで6か所め。

  27. 43 匿名さん

    第1次政権時代に靖国神社へ参拝できなかったことを「痛恨の極み」と公言してきた
    安倍首相は、一昨年末の第2次政権の発足後、春・秋の例大祭や終戦記念日などに玉串料
    や真榊の奉納を繰り返し、昨年末には政権発足から1周年を機に、靖国神社への参拝を強
    行しました。どれほど国際常識に反したことだったのかは、日本が侵略した中国や韓国の
    批判だけでなく、「同盟国」アメリカからも、安倍首相の参拝強行に「失望した」と異例
    な批判が発せられ、日本の国際的孤立があらわになったことからも明らかです。

     今回、安倍首相は参拝を見送ったものの、安倍内閣の閣僚や自民党などの有志議員は参拝
    を強行しました。安倍首相の参拝見送りが国際的批判に配慮したためというなら、自らの
    内閣の閣僚などの参拝も中止させるべきです。それもしないで反省は通用しません。

    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-08-16/2014081601_05_1.html?_tp...
    ↑↑
    「赤旗」の記事より。 くだらんことを、あぁだこうだと批判してるな。
    こんな細かいことをいちいち書いているようじゃ共産党は、政権とれるわけないわなw 

  28. 44 匿名さん

    43いえ、いい記事を書いてると思いますよ。ぜひ参考にさせてください。そして、拡散しましょう。

  29. 45 匿名さん

    43
    確かにくだらない記事だ。
    共産党は政治のオウム教と言われてるカルト教団だ。
    在日とも良く気が合うようだ。笑うのはどちらもその日本で食べている。

  30. 48 匿名さん

    竹田恒和JOC五輪会長が橋本聖子のキス強要セクハラ暴行を問題にしないという。竹田恒和にしてみれば、橋本聖子の性的暴行が問題にならなければ、息子の竹田恒泰の女遊びを公認してもらえるという腹があるのだろう。

    安倍自民党や石原慎太郎のお友達が考えそうなことだ

  31. 49 匿名さん

    米軍の硫黄島上陸の目的は、日本全土空爆に向かう爆撃機の滑走路建設でした
    アメリカは日本兵士の死体を葬る事無く、その上に滑走路を作りました
    分厚いコンクリートで覆われた滑走路の下には多くの日本兵の骨があります

    日本の総理大臣として初めて硫黄島の滑走路を訪れた安倍首相の涙を、記者は見たそうです

    ここの韓国人の方々は、これを批判するでしょう

    虐殺大好きという発想、その方が批判されるべきだと思います

  32. 50 匿名さん

    赤旗、共産党
    韓国では共産党員は、保導連盟事件、済州島事件で大虐殺されたというのに
    日本共産党のおめでたさ

  33. 51 匿名さん

    49 安倍の涙はウソ涙!

  34. 52 匿名さん


    橋本聖子(自民)議員のキス強制セクハラ暴行について。

    なぜ高橋大輔選手が謝ってるんでしょう。


    おかしいと思いませんか?


    高橋選手は被害者ですよね?

    橋本氏は文書のみ。


    自民党や安倍首相から謝罪するよう圧力ですか?

  35. 54 匿名さん

    どうなんだ?安倍!

  36. 56 匿名さん

    ついにファシスト安倍晋三・自民党は、裁判もせずに勝手に思いつきで、死刑執行か?
    証拠)
    No.47 by ビギナーさん 2014-09-23 22:28:03 投稿する 削除依頼 >44
    >朝日新聞の社長がやめなければならないなら

    誰がやめろと言ったの?

    社長は外患誘致罪で死刑になるんですよ?

  37. 57 匿名さん

    _______
          \     :::::/
           │   :::│
           │   :::│
           │   :::│
           │   :::│
      /⌒ヽ__// ∥\\__/⌒\   カルト神社靖国のセールスマン安倍壺三です。「政治の師匠」と仰ぐ森喜朗先生が浅田真央に馬鹿にされてしまって悲しいです。
      ( ◯ / /)  (\\ ○ )
      \ / ./● I  I ●\\/ 
       /  // │ │ \_ゝヽ 
       /     /│  │ヽ    :::ヽ 
      /    ノ (___):::ヽ   :::|    
      │     I    I ::::::   ::::::|
      │     ├── ┤   ::::::::|
      \    /   ̄  ヽ  ::::::::/
        \    __   ' :::::/

  38. 58 匿名さん

    先日の日銀の追加緩和。安倍総理と黒田総裁によるインサイダー取引ではないのか?アベノミクスが失敗してることがばれそうになったタイミングで追加緩和。そして異常な株価上昇。不正な株価操作・インサイダー取引が行われたとしか思えない。


            アベノミクス撃沈!

  39. 59 安倍内閣解散 ?

    安倍内閣 衆院解散は12月、と飯島内閣官房参与、

    11月2日に放送された「たかじんのそこまで言って委員会」で、内閣官房参与の
    飯島勲氏が 「12月2日に衆議院が解散、14日に投開票が行われる」と発言。

    飯島氏は手元のメモを見て「補欠選挙をやった後に7月~9月の経済状況が明らかになる。
    11月17日くらいにはわかりますから、20日くらいに総理は消費税を10%に上げるか
    どうか決断する」と一気に読み上げた。

    さらに「その後の12月2日にねえ、思い切って衆議院解散して、12月の14日に開票。
    24日に内閣改造、予算は越年」と、真顔で淡々と告げた。
     安倍首相の右腕とも言われる飯島氏の発言に、スタジオは騒然となった。



  40. 60 匿名さん

    アベノミクス大崩壊!景気回復の実感なき株価上昇は大暴落を招く恐れがある。

  41. 62 匿名さん

    先日の日銀の追加緩和。安倍総理と黒田総裁によるインサイダー取引ではないのか?アベノミクスが失敗してることがばれそうになったタイミングで追加緩和。そして異常な株価上昇。不正な株価操作・インサイダー取引が行われたとしか思えない。


            アベノミクス撃沈!

  42. 63 匿名さん

    ファシスト安倍首相、日中会談の目的は「12月の靖国参拝を習近平が大絶賛」とデマを吐くためですか?中国を油断させて戦争するためですか?秘密保護法に基づいて中国を奇襲攻撃ですか?

  43. 64 匿名

    韓国政府は大変なんだってな

    在日チョンは祖国に貢献しないの?

    兵役にもつかない

    本当韓国人からも

    卑怯者って呼ばれて

    ちょっと可哀想に思えてきた。


  44. 65 匿名さん

    安倍首相の支持率=ファシストの支持率

  45. 66 協賛

    「中国は日本の植民地になると合意した」とデマを言いそう。そう思えるほど安倍首相は、愚か。

  46. 67 匿名さん

    SKA事件 安倍直撃 日刊ゲンダイ 5・29
    こんな図式も指摘されています。   
            安倍首相   小野寺前防衛大臣  
             |       |(愛人希望?)
            ASKA容疑者――とち内容疑者――パソナグループ――安倍首相
              |                        |    
             暴力団―――安倍総理――――――――――――――――暴力団
              自民党自民党   ね投与    自民党 安倍


    安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。 参考までに・・・ 【2013年8月3日 言売売新聞】一部引用 政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始していることが2日、分かった。・・・・・・

    そりゃー習近平も笑顔で握手はできないよなーー

  47. 68 匿名さん

    アベノミクス大崩壊!景気回復の実感なき株価上昇は大暴落を招く恐れがある 。

    ファシスト安倍晋三 黒田バカーか総裁

    今日もせっせと不正な株価操作に

    インサイダー取引か?

    安倍は消費税増税で苦しむ国民を見るのが何よりの楽しみだという

  48. 69 匿名さん

    最近、安倍晋三の顔が野田義彦の顔に似てきて見分けがつかなくなりつつあるのですが、私だけでしょうか。

  49. 70 匿名さん

    安倍首相は「不真面目」

    10月4日【土】台風18号が接近する中、京都の高級日本料理「いと」で津川雅彦らとパクパクパク「んっは!ははっはははあははははあはははははは」

    10月6日【月】台風18号の被害が広がる中、ファシスト安倍晋三は銀座で高級中華料理をパクパクパクパク「あっはははははははははあははあはははあっははははは

  50. 71 匿名さん

    安倍首相、言論弾圧はやめてください。批判の抹殺はやめてください。

  51. 72 匿名さん

    橋本聖子(自民)議員のキス強制セクハラ暴行について。

    なぜ高橋大輔選手が謝ってるんでしょう。


    おかしいと思いませんか?


    高橋選手は被害者ですよね?

    橋本氏は文書のみ。


    自民党や安倍首相から謝罪するよう圧力ですか?

    1. 橋本聖子(自民)議員のキス強制セクハラ暴...
  52. 76 匿名さん

    また大雪で国民が大変なときに安倍首相はゴルフ


    しかも「このような天気の一年になればいい。」と被害者をバカにしていた。

    1. また大雪で国民が大変なときに安倍首相はゴ...
  53. 77 匿名さん

    やはり安倍自民党や櫻井よし子などが北星学園大学爆破予告に関与していたようです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    No.117 by 匿名さん 2015-01-10 18:20:21 投稿する

    安倍首相や稲田朋美、高市早苗、百田尚樹、櫻井よし子 竹田恒泰 北星学園大学爆破予告に関与か? 北星学園大学には元朝日新聞記者の教員を辞めさせろという内容の脅迫文や電話があるという。

    安倍首相や稲田朋美、高市早苗、百田尚樹、櫻井よし子らは異常なまでに朝日を攻撃。

    中でも櫻井よし子は週刊誌で爆破予告をした人物を大絶賛、被害者の北星学園大学や朝日新聞を攻撃していた。

    さらに安倍自民党の支持者と見られるものの多くが、爆破予告をした者を擁護。

    これらの爆破予告事件は威力業務妨害であり、また実行されれば、傷害罪、殺人罪にもなる重大な事件。

     それにもかかわらず、「単なる偽計業務妨害」「大したことではない」「まだ爆破してないから軽犯罪」挙句の果ては「まだやってないから無罪」「脅迫文を送りつけたのは英雄」「爆破したら国民栄誉賞」という狂った書き込みまである。

    これを見ている安倍自民党関係者も書いた覚えがあるものがあるはずだ。


    これを隠そうとファシスト安倍自民党が必死にネット工作wwwwwwwwww

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    これに対し、安倍自民党の関係者と思われる書き込みでは、 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    No.118 by ↑ 2015-01-10 18:25:26 投稿する 削除依頼 別にんなこたぁどーでもいいし(笑) 必死に汚物であることを誤魔化そうとする医療保護入院患者の方が問題だし。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    皆さんどうですか?爆破予告を「どーでもいい」というのもおかしいですし、人を「汚物」としているのもおかしい。 完全に安倍自民党関係者の犯行をゴマかそうとする意図が丸見えです。

  54. 78 匿名さん

    どうなんだ?安倍!

  55. 79 匿名さん

    by 匿名さん 2014-11-01 18:16:10 投稿する 削除依頼
    _______
          \     :::::/
           │   :::│
           │   :::│
           │   :::│
           │   :::│
      /⌒ヽ__// ∥\\__/⌒\   カルト神社靖国のセールスマン安倍壺三です。「政治の師匠」と仰ぐ森喜朗先生が浅田真央に馬鹿にされてしまって悲しいです。
      ( ◯ / /)  (\\ ○ )
      \ / ./● I  I ●\\/ 
       /  // │ │ \_ゝヽ 
       /     /│  │ヽ    :::ヽ 
      /    ノ (___):::ヽ   :::|    
      │     I    I ::::::   ::::::|
      │     ├── ┤   ::::::::|
      \    /   ̄  ヽ  ::::::::/
        \    __   ' :::::/

  56. 80 匿名さん

    ついにファシスト安倍晋三・自民党は、裁判もせずに勝手に思いつきで、死刑執行か?
    証拠)
    No.47 by ビギナーさん 2014-09-23 22:28:03 投稿する 削除依頼 >44
    >朝日新聞の社長がやめなければならないなら

    誰がやめろと言ったの?

    社長は外患誘致罪で死刑になるんですよ?

  57. 81 匿名さん

    安倍首相は昨年8月の湯川さんイスラム国人質事件で一報を聞いた後ゴルフ。


    しかも広島土砂災害や福知山豪雨災害とも重なる時期。

    さらにあの「浅田真央ちゃんは大事なときに転ぶ」の森・元首相五輪会長(安倍の師匠)と。

    1. 安倍首相は昨年8月の湯川さんイスラム国人...
  58. 83 匿名 [男性 60代]

    >>79
    これからも、同じ事でしょう後手に回る政治ですか?1も2歩も踏み込んだ行動をしてくださいパホーマンスは止めて、政治、
    外交はもっと強い気持ちになり1国の長として当たってほしかった。今回の後藤健二さんのこともおなじである。軍隊を出すくらいの気迫が、感じられない、法律を変えてほしい、強い日本を作り世界のリーダ てきな1国になつて、目的は世界の平和と安定、この二文字である。



  59. 84 匿名さん

    ISIL日本人殺害事件。悲劇を繰り返さない為には9条改正しかない。
    二人の死を無駄にする事なく。改憲の機運を高めていくのが大事だと思います。二人は9条に殺されたと言う国民的コンセンサスを醸成していきましょう。

  60. 85 匿名

    しっかし、このスレタイは奇痴害そのものだな(笑)

    うわっ!安倍総理って虐殺大好きなんだあ!


    って思うと思い込んでるのかねえ(笑)


    ば~か~ま~る~だ~し~(爆笑)


    あぁ恥ずかしっ

  61. 86 匿名さん

    湯川さんが連れ去られたのは8月。このあと安*はゴルフ

    解散総選挙する前に連れ去られたことを安倍自民党は知っていた。

    後藤さんは11月。解散表明も11月。

    これこそが安倍自民党が人質事件を無視して何もしてこなかった決定的証拠。

  62. 87 匿名さん

    8月16日 イスラム国による湯川さん人質事件の起きた一報が外務省に入る。

    8月17日
    安倍首相・・・ゴルフ

    8月20日
    安倍首相…ゴルフ


    日本はもう死んでいる。

  63. 89 匿名さん

    相棒杉下右京もお手上げの安倍首相の人質事件対応の悪さ。連れ去られたのは2人とも昨年。なのになぜここまで何もしてこなかったのか?そして事件発生後の対応もおかしい。マスコミも多くがおかしい。

    改めて検証してみよう。

    1 なぜ今日の2:50と区切ってしまうのか? 向こうは具体的には少なくとも表立っては言っていない。ならば、多少は時間が稼げたはずなのにそこはすが官房長官は言ってしまう。(これについては日刊ゲンダイも同じ指摘をしている模様)。
    2 なぜか新年会に出る安倍首相。
    3 「テロに屈しない」「金は渡さない」と犯人をわざわざ刺激することを言う。
    4 周辺諸国への2億ドル援助は「人道支援が目的」だと言うが,その前に「イスラム国に空爆し壊滅させちゃえ」などと言っている。どうも安倍首相はすっとぼけていれば、選挙で日本国民がごまかされたから、テロリストもごまかせると思ってるのではないか。そんなにテロリストが甘いとは思えない。
    5 なぜパイプが太いトルコに要請しなかったのか?NATOなのに空爆に参加してなかったからか?しかしそんなことを
    言ってられる状況ではなかったはずだ。

    そして案の定悲劇は起きてしまった。

  64. 90 匿名さん

    安倍首相は「不真面目」

    10月4日【土】台風18号が接近する中、京都の高級日本料理「いと」で津川雅彦らとパクパクパク「んっは!ははっはははあははははあはははははは」

    10月6日【月】台風18号の被害が広がる中、ファシスト安倍晋三は銀座で高級中華料理をパクパクパクパク「あっはははははははははあははあはははあっははははは


    この間も湯川さんはイスラム国に捕らえられて苦しい思いをしていたに違いない。

  65. 91 匿名さん

    安倍自民党は消費税しか納めない奴は俺たちの批判をするなと言ってるらしい。ファシスト・テロリストみたいな発想

  66. 92 匿名さん

    8月16日湯川さんが人質になって対策本部を置いたと安倍は説明するが、この日、安倍首相はゴルフにバーベキュー。この後もゴルフ三昧。安倍晋三は人質見殺し人殺し。

  67. 94 匿名さん

    安倍晋三についてのみんなの評価


    No.203

    by 匿名さん 2015-01-04 20:38:29
    良血統、環境も良、それでも馬走らず。
    オスなら乗馬用か肉。
    No.204

    by 匿名さん 2015-01-05 02:10:01
    「満州事変に始まるこの戦争の歴史を十分に学び、今後の日本のあり方を考えていくこと が、今、極めて大切なことだと思っています」
    歴史の勉強していたらもう少しマシな大学に行ってただろ
    No.206

    by 匿名さん 2015-01-06 16:34:27 投稿する 削除依頼
    >>203肉にしてよく焼いても、食べると下痢になりそうで怖い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸