政治・時事掲示板「公務員の人件費、60兆が日本を蝕む。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 公務員の人件費、60兆が日本を蝕む。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2016-08-13 06:24:57

若い世代に高齢者を憎む相手にしたりプロパガンダを行なうが
日本で一番お金が掛かるのは公務員です。
国、地方、みなし、天下りで60兆きっちり使います。

[スレ作成日時]2014-07-27 19:06:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

公務員の人件費、60兆が日本を蝕む。

  1. 85 匿名さん

    >>84
    そのとうりです。
    法曹関係も地方公務員と同じく日本国籍を取らなくても朝鮮籍のままなれます。
    だから弁護士なども在日朝鮮人被告の刑事裁判などは朝鮮籍の弁護士がなります。

    日本人にはわからない通名を使い日本人に不利になるような弁護をしてもらうことは困るのでこのスレッドを見ている方は、無駄覚悟で日弁連に一報願います。

    日弁連で出している弁護士名簿に取得番号、氏名、事務所住所、自宅住所、の後に国籍条項を入れるように要望お願いします。

    裁判官もまさか朝鮮籍ですか?検察官も?
    この2種は朝鮮籍はやめていただきたいですね。というか純日本人しかなれないようにしていただきたい。

  2. 86 匿名さん

    交付金は文科省が大学を含めた学校法人に交付しています。
    中韓人の学生は向こうの国の指定大学の在校生の場合ですが日本の学生は
    奨学金しか選択の余地がありません。
    日本を仮想敵国にしてる国の学生を国費で支援しているわけです。
    おかしな話です。

  3. 87 匿名さん

    >>86

    答えていただきありがとうございます。

    文科省は在日朝鮮帰化人が多いせいか、中韓寄りで、ユネスコを推奨しています。

    つまり日本を中韓を中心にして、日本を多国籍国家にして、日本人を主要な社会的地位にしないような方策をとっています。

    このままいくと、外国人に日本の主要な地位を乗っ取られ在日朝鮮帰化人を中心とした多国籍国家の中で日本人は福島のようなところに追いやられ、日本自治州にされかねません。

    現在公立小中高の教員も朝鮮籍でありながら、国籍問われず、通名で日本人の顔して教員が配置されています。

    恐ろしい話です。

    日本人に学生さんに頑張ってほしいです。

  4. 88 匿名さん

    役所の中に沢山いる。
    それらが、入札以外の発注をお友達にてんこ盛り。
    日本人ならちゃんとやろうよ。

  5. 89 匿名さん

    談合の90%は元外国人が絡む。

  6. 90 匿名さん

    帰化人つながり・帰化人ル-トがあるんですよね。

  7. 91 匿名さん

    公僕ではなく私僕と変えよう。

  8. 92 匿名さん

    朝就業時間前30分と閉庁時間30分後まで一日2回合わせて1時間、君が代を省庁、都道府県庁、市区町村役場に流すのはどう?
    君が代、君が代いいでしょう。工作員も渋い顔。やる気のなくなる君が代をリピ-トリピ-トで流します。
    そうだ!!公立小中高も流させよう。君が代君が代リピ-トで30分×2で在日朝鮮人と在日朝鮮帰化人への屈辱。
    教育長考えてよ!!

  9. 93 匿名さん

    公務員は公僕のはず。だから在日朝鮮帰化人の国家公務員には朝鮮韓国の本名を名乗ってもらいましょう。
    日本人や日本国に対して不利な行動、様子を働いた人間はクビにできるように、公務員スパイ工作員法を作っていただいて
    おかしい動きを即判断。おかしい人間は即クビです。
    日本を守る法律が急ぎ必要です。

    とても多いんだよね。在日朝鮮帰化人。朝鮮学校出身者でもなれるのですから・・・

    公務員でも地方公務員は朝鮮籍OK。
    だから日本人は不利益をこうむっていますよ。

    日本人の祖先からの税金返せ!!朝鮮人のために治めたわけではない。返せ!!
    在日特権廃止せよ!!税金払え!!

  10. 94 匿名さん

    必要な公共事業について、役所内で議論するべき。
    縦割で我関せず。
    これでは、事業が一向に減らない。

  11. 95 匿名さん

    50歳以上の国家公務員から搾取した復興資金
    どこに消えたのでしょうか
    国家公務員一人当たりから年間100万円を搾取、東日本大震災の復興費用に充てる約束だったけれど、、

    50歳以上国家公務員のほとんどは単身赴任の二重生活
    住宅ローン、子ども大学学費、老親への仕送りで、金銭支出が多い年代

    国家公務員の知人が、住宅ローンの返済ができずに自己破産した
    年間100万以上の減収が苦しかったという

    ローン返済の為にアルバイトした人もいたが、職務規定違反で懲戒処分されたという

    しかし
    復興資金はどこに行ったのでしょうか

  12. 96 匿名さん

    高速道路など老朽化のアナウンスを繰り返す。
    確かに老朽化してるが首都高だけで約1兆円の年間通行料収入がある。
    ネクスコ中日本は約8千億ある。そこからが巧妙で収入の内、6割を国交省が高速道路レンタル料と
    して名ばかりの民営の会社(全て前身は旧道路公団)から召し上げる。
    そして残りは首都高速(株)やネクスコのファミリー企業が全て使ってしまうのだ。
    老朽化は民間人がアパートを経営するのと同じで最初から分かっているはずだし、通行料をプールして
    おけばいい。ネクスコなど多数の犠牲者を出したトンネル事故など予算消化の為のお体裁工事に普段終始してる
    からで実はファミリー企業の中に工学系の大学教授を中心とした道路運用に安全面で提言をする組織が2つもある。
    この御用学者たちは何もしないで金をむさぼっている。ファミリー企業まで入れると約1万人の社員がいる。

    老朽化で補修すべきはレンタル料を徴収してる国交省の義務だ。だがフリーウェイじゃないんだから
    通行料の範囲でやるべきだしできるはず。民間なら自分の車が古いと隣の人に泣きついて金を出して貰う様な
    話が強靭化にかかる増税理由だ。この頃は地方の自治体まで水道管の老朽化などの泣き言を言い出した。
    交付金まで高額な地方職員の報酬に回し、インフラ整備は二の次だ。老朽化は当初から分かってるはず。
    今、公務員はこういう手口で増税や負担を求めてくる。実は既に税金そのものが公務員社会の維持が主目的で
    ある事を国民は知った方がいい。





































































  13. 97 匿名さん

    >>95
    復興税は同じお仲間の地方自治体で好きに使って終わりですよ。
    民間の事業者は10年に亘って徴収される。公務員の方はこの前の3%の増税で
    元に戻ったのでいいでしょう。その増税も社会保障を理由にしていたが社会保障には
    1割未満。残りは公務員と国会議員の報酬の増額に使われた。
    国民から言えば復興増税ばかりじゃなく3%増加分の消費税もどこに消えたんだという話だ。
    公務員の報酬と人員の適正化が出来なければ増税は終わりがない。
    カナダに住む親族に聞くと日本の公務員は本当に悪質だと思う。国際標準の公務員収入の約2・5倍。
    国、地方、みなし、天下りで随意契約、特別会計からの持ち出しを含めると彼らの使うお金は90兆に
    もなる。特に各自治体にある住宅供給公社の類や最大級のムダ組織「UR」だ。両者とも時代に合わない
    ムダ事業で特に局長以上の天下りの指定席である「UR」は悪質で作った団地の稼働率を上げるため
    採算無視のリフォームを始め民業の圧迫をしながら数千億の交付金を貰い、既に15兆の負債を抱える。
    いずれ旧国鉄のように国民にツケが回る。このように莫大な交付金を受けながら隠れ借金を増大させている
    独法ばかりだ。しかし彼らは一向に財政を健全化する気はない。

  14. 98 しんじ [男性 40代]

    公務員の人件費高騰が、国の借金が膨れ上がる一番の原因です。欧米なみの人件費(現在の3割削減)に早急移行すべきです 早くやらないと日本丸は沈没します。

  15. 99 匿名

    全く同感です。
    自民党から公務員の全体的な削減案が出なければおかしい。
    この分の予算がほかに使えればあらゆる問題が解決できる。

  16. 100 匿名

    相模原の児童相談所が中学生からの再三の保護要請を無視した為に

    親から虐待を受けていた、この中学生は首吊り自殺をしました。

    法整備が追いつかないとお決まりの怠け仕事の言い訳をしていますが

    どうして真面目に仕事が出来ないんですかね?しなくても給料貰えるし

    責任を回避したいからでしょうか。

    この頃は教師等の人間にもトンネルなどの公共物にも公務員に国民が殺される時代に

    なりましたね。

    こういう公務員にも国民一人当たり、年間約80万を支出してるんですがね・・・

    年中エサを与えると芸をやらない動物と同じですか。

  17. 101 匿名さん [男性]

    >公務員の人件費高騰が、国の借金が膨れ上がる一番の原因です。欧米なみの人件費(現在の3割削減)に早急移行すべきです 
    >早くやらないと日本丸は沈没します。

    ・公務員の人件費削減に本気で取り組む政党に投票しよう。自民党、民主党(民進党)では駄目です。
    ・過半数(国会議員、地方議員)を獲得するまで。

  18. 102 匿名

    都下八王子で大和田橋というところで毎日警察官が5~6人でシートベルトの取り締まりを
    立ちんぼでしている。
    取り締まりは採算ではないけど警察官の平均給与は約860万。
    5人としても毎年4000万以上掛けてるんだなと思うと複雑だね。
    予算消化の為だけが仕事になっていて白バイと年配警察官の楽しそうな井戸端会議の場所で
    あったり今日も車両停止の方にいる3人の一番奥にいた奴は暇そうであさってな方向を見てた。

    民間の会社に入る人は物好きと言われる時代が来るのではないかと思う。
    わざわざ苦労して金を稼ぐ馬鹿としてね。

  19. 103 匿名

    消費税の先送り・・じゃなく大幅減税が必要。
    とにかく無貯金世帯と生活保護がどんどん増えていて無貯金世帯自身が生活保護予備軍だ。
    始末が悪いのは生活保護費の3兆にも利権が有り半分の1兆5千億は医者のフトコロに入る。
    特に開業医の大事な収入になっている。また大手宗教団体も生活保護需給の押し売りで
    信者獲得に利用している。

    もういいかげんに公務員や医者、天下りなど聖域と言われ政治家にはどうにもならない
    分野に手をつけないと国民に身勝手な増税を押し付けても税収が上がらないだろう。
    こういう税に群がる連中の掃除が必要だ。

  20. 104 匿名さん

    公務員なくして民間にしてしまえばいい。
    そうすれば、いい加減なことしていられないよね。

  21. 105 匿名

    増田元総務大臣は消費税増税先送りを否定した。

    この売国奴は国民からいくらでも税金が取れると考えている。

    消費税は前回の8%で目的税と言いながら現実には1割以外は好きに使って終わり。

    こういう吸血鬼は国民から限りなく血を吸う。東大出の吸血族の連中。

    本当に感謝されて金を稼ぐ事を知らない不具者。

    消費増税が実は公務員を含めた税金食いの連中の維持費で拡大する天下りも

    含めた公務員報酬の柱だ。特別会計まで入れたら米国の予算とほぼ同じ。

    なのに日本は国民がメチャクチャ貧乏。

    私は公共事業を請け負いする建設会社を経営しているが予算執行が滞るほど

    潤沢に予算が来ている。税金は取りすぎて余っている。

    足りないなんてウソもいいとこだ。

  22. 106 匿名

    元官僚の話は聞いていられないね。
    温室で育成される彼らは現実を知らない。
    赤字国債はマネーロンダリングの手法で将来の国民の増税が担保で
    国民から公務員の貯金通帳への金銭の移動だ。
    国民をだます嘘つき集団。

  23. 107 匿名さん

    公務員はすべて民間にしよう。
    そうすれば、人件費もいらない。

  24. 108 匿名

    言うまでもないですが公務員の給与は国民の税金です。

    消費税を上げる事で給与がもらえるわけです。

    どんどん貰いどんどん使うには増税しかありません。

    肥大を続ける現役と天下りの公務員は終わりがありません。

    その為に増税は永遠に続ける必要があるわけです。

  25. 109 匿名さん

    公務員を民間にしよう。
    公益法人も必要最小限にして、すべて廃止。
    国民の利益を追求すべし。

  26. 110 匿名さん

    安倍さん知らんだろうけど、総理が景気対策のため予算前倒しで執行といくら叫んでも、予算を配付する財務省と使う他の省庁とでは縦割り、使うとこまで管理する気はない。私予算つける人、あんた使う人って感じ。都道府県、市町村に至っては、例年通り、起債もしなけりゃいけないし、総理の都合など知ったあこっちゃない。役人は自分らの都合で動く、国による管理体制などどこにもないんだな。

  27. 111 匿名さん

    そう。
    地方の自治体に行くと平均で1000万を超える報酬を受け取りながら
    上下水道を直すお金が無いなんて平気で言う。

  28. 112 匿名

    みんな65才まで、なんだかんだ現役の
    8割以上の給与で働ける
    いいよね

  29. 113 匿名さん

    公務員だけ医療費高くすればいい。
    公務員だけ消費税高くすればいい。
    公務員だけ固定資産税高くすればいい。

    公務員または公務員退職者は選挙権剥奪。

  30. 114 埼玉



    一般会計でいうと税収41兆円、赤字国債発行45兆円。で、公務員人件費が25兆円だよ。

    公務員の人件費が税収の半分を超えてる。月給の半分以上を召し使いに払う家庭ってあるのか??? 財務省って馬鹿だと思う。

    https://mobile.twitter.com/saitamatwitt/status/726752991294824452?p=v
    http://www.mof.go.jp/tax_policy/summary/condition/010.htm

  31. 115 匿名さん

    2007年度に行っていた防災科学研究所(国土交通省)の新耐震の家も震度7が来たら、跡形もなくつぶれる実験。

    どうして、国民に公開しなかったんだろう?

    ハウスメ-カ-の売り上げに影響するからでしょう?

    国民の税金で運営されているこういう法人は、国民に情報提供する義務があるんじゃないの?

    建築業者のための財団ではないはず。

    国民に公開して、建物に関する相談や疑問、構造計算など相談できるようにすればいい。

    公務員だから威張っているんじゃないよ。

    あんまり威張っていれば、今に見捨てられて民間に格下げだよ。

  32. 116 匿名さん

    ます添え知事が不祥事続きで、都民はほかの人に知事になってほしいと思うが、リコ-ルするのに署名を集め、都民の6割が賛成しないと通らない。

    ましてや都知事選になると予算が50億らしい?

    どうして、投票所にいる人は、区とか市役所の人なのに、手当を出すんだろう?

    日中そんなにがつがつ仕事していないんだから、選挙は手当なしで、平日代休を取ればいいのに・・・
    そうすれば、人件費が減らせる。

    新聞などに載せる費用は新聞社の負担にすればいい。選挙なのだから、広告料を取るなといいたい。

    NHKで選挙演説を同じものを再生し他に、討論会などをやればいいと思う。都民の質問に答えられる人。

    それだけでもずいぶん費用は減らせる。

    選挙は公務員の臨時収入だよね。

    ます添え知事の不正なお金の支出と同じようなことは役所を見渡せばいろんなところで行われているのではないか?

    そういうところを見直すために、議員に税金を支出しているのに、それが行われていないなんて、

    仕事をしていないのといっしょ。

    予算を使わない努力をしない公務員、政治家ってなんだろね。

  33. 117 匿名さん [男性]

    ・公務員の人件費削減に本気で取り組む、おおさか維新の会に投票しよう。自民党、公明党、民進党では駄目です。

  34. 118 匿名さん

    安倍首相の提言「可処分所得の増大」を目指すというもの。

    なら減税しろよ。減税のおかげか企業は60兆以上も租税回避地にヘソクリができた。

    親戚の亭主がカナダ人の夫婦は17年間、日本に住んでいたが自国に逃避した。

    あまりに日本では税金の数が多く公共料金も高く馬鹿らしくなったからだ。

    カナダは車検が無い、相続税が無い、水道などは定額料金、携帯も同一地域内であれば

    定額料金、カナダ国籍があれば60から一律月額7万支給{掛け金無し}

    日本で言えば天下り公務員の1年分の国家予算しかない国で実行してる国です。

    役人がまじめなら出来る事です。日本は公務員の平均給与がアメリカの{先進国で一番高く

    平均で360万前後}2倍以上です。国税総収入、約45兆ではすでに公務員の給与分も

    まるで足らない。カナダがおかしいのか、日本がおかしいのか?








  35. 119 匿名さん

    都庁の政策企画局外務部は得したよね。
    海外視察、公務員は何のお咎めも受けないからね。

    知事の規程をはるかに上回る5倍のホテル宿泊費はだれが決定したのか疑問が残るね。

    八丈島とか奥多摩へ左遷もないのかな?

    そして、50億もの選挙への出費。

    公務員には臨時収入かー?

  36. 120 匿名さん [男性]

    ・公務員の人件費削減に本気で取り組む政党に投票しよう。自民党、民進党、共産党では駄目です。

  37. 121 匿名さん

    どうも国民以外は楽しくやってるようですな。
    政治家、医者、公務員、元公務員だった連中。
    赤字国債という便利な現金製造機あるいは国民資産を公務員資産に換える紙切れが
    あるので高収入を支えられます。
    便利ですねー。

  38. 122 匿名さん

    消費税増税が出来なかった為に1・3兆足りないというが

    研究部門の2割程度以外は必要が無いと言われる天下りの人件費だけで

    12兆6千億も無駄金を使うのは見直す気がない、まるで必要経費のよう・・・

    1割削っても1・2兆も予算が捻出できるのに公務員にはまるで手付かず。

    公明党の馬鹿も大臣の椅子ほしさにモラルさえ見失って生活保護受給を会員獲得に

    利用する。総額3・6兆の半分は医者の収入で医師会のご機嫌も取れる。

    馬鹿と貧乏を集めて商売をしてる創価学会のお先棒担ぎ・・実に情けない。

  39. 123 匿名さん

    なぜ民間人より、公務員ってえばっているの?

    民間人いじめが好きなんだよね。

    それとも関係企業から、いいことしてもらっているの?

  40. 124 匿名さん [男性]

    ・公務員の人件費削減に本気で取り組む、おおさか維新の会に投票しよう。
     自民党、公明党、民進党では駄目です。

  41. 125 匿名さん

    法人税が全部で約19兆。
    天下りに払う12兆6千億はきびしいな。
    でも日本が持つ対外資産からの受け取り利息が年間20兆位入るのに
    国民には内緒で特別会計に入れてしまう・・・
    税金で購入したのだから利息や利益は国民の物と思いたいが役人の財布の
    特別会計に入れてしまう。
    どうして国民の為に使うんだと考えてくれないのか・・?
    赤字国債は国民のお金を公務員のお金に換える手品のような手法。
    だから赤字国債をやめる気は無い。

  42. 126 匿名さん

    天下りの役人って、毎日出勤していないよね。毎日来なくていいのに、なんであんなに退職金たかいの?
    ポストも大体決まっているみたいだし、本当に必要な法人だけにしてしまえばいいのに・・・
    内閣府に所管を移しても結局変わらないじゃない。
    公務員が決めないで、国民投票にすればいいのにね。

  43. 127 匿名さん

    全くその通りです。
    天下りも大きな組織の指定席は財務省や国交省の次官クラスに
    割り当てられています。
    再三、名称を変えてる「UR」なども次官クラスの指定席になります。
    この組織は年間1500億の交付金を国から貰い、民業の圧迫をしています。
    それだけならいいのですが既に累積赤字が15兆にもなります。これらの天下り組織の
    隠れ借金だけで400兆にもなると言われています。
    忙しい天下り組織はともかく必要でもないような組織では週一、月一での出勤が
    天下り理事長の常識のようです。大体3年前後しか組織にはおらず、これを繰り返すわけです。
    大体ワンセットで8000万くらいです。いい商売ですね。

  44. 128 匿名さん

    天下り見つけたら、「8000万!8000万!」といいましょう。

  45. 129 匿名さん

    公務員ってもともと日本人じゃないの?

  46. 130 匿名さん

    日本人を喰う事を覚えた日本人です。

  47. 131 匿名さん

    公務員の学力低下、意識低下について

    文部科学省の人事課服務係とオリンピック担当課の30代の男性職員が2人とも

    森オリンピック・パラリンピック組織委員のことを元総理大臣とか元文部大臣とか知らなかった。

    4年制大学出ているといっていた。

    学校で勉強をしっかりやってくれないいい例。オリンピックは1カ月、それより毎日の積み重ね学校での学力の低下。

    前文部大臣の塾に行かなければ、まともに進級できないような学校教育にしてしまった責任はだれにあるのか?

    利権追求主義の人間たちの結果だと思う。

    役人や政治家に責任を取らせない今の日本のやり方が日本を破滅に導く。

  48. 132 匿名さん

    東京都の役人が大量にゼネコンへの天下りをしていたことが発覚。
    だから、東京都の特定行政庁はゼネコンやハウスメ-カ-に何も言えないんだよね。
    東京都は役人ではない。建築業者そのものだよ。

    小池知事には、役人の天下り禁止をしていただきたい。
    もし、天下りをした場合、退職金没収という罰則規定を付けてね。

  49. 133 匿名さん

    日本の社会を変えていくために、まず公務員の天下りを禁止すべきです。
    天下りをした場合、退職金返納しなければいけないようにすべきです。

  50. 134 匿名さん

    この世の中が変になっているのは、公務員の天下りのせいです。
    公務員天下り制度はこの世の悪です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸