なんでも雑談「23区で一番下品な区はどこでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 23区で一番下品な区はどこでしょう?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-09 10:42:07

足立区
30年前は外に自動販売機を置けなかったり5分でバイクが盗まれる。
あるいは町会で刑務所に服役中の家が多く女性の町会役員が多かったなど。

[スレ作成日時]2014-07-18 06:43:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区で一番下品な区はどこでしょう?

  1. 951 匿名さん

    三区に住んだことがバレると就職できないって本当なんでしょうか?

  2. 952 週休3日さん

    自分の上司が3区出身・居住であることが判明したら、どうしますか?
    自分の彼氏が3区出身・居住であることが判明したら、どうしますか?

  3. 953 マンション掲示板さん

    港区は裏社会、民度は低い。

  4. 954 匿名さん

    三区 . . .

    北 足立 板橋 . . . 。゚∵・(ノД`)∵゚。 うえええん

  5. 955 匿名さん

    足立区

    しかも古参区民に全くその自覚がないので、救いようがない

  6. 956 お金が余って困ってますさん

    北区、足立区板橋区って何のためにあるのでしょうか?

  7. 957 匿名

    >>956 お金が余って困ってますさん
    田舎者にはわからないと思いますけど。

  8. 958 1986年 東京大学法学部卒さん

    北区、足立区板橋区住民の所得が全国平均と比較しても桁違いに極端に低いって本当なのですか?

  9. 959 The Okura Tokyo (o^^o)

    北区

  10. 960 匿名さん

    足立区葛飾区江戸川区
    江東区台東区墨田区は、
    どうしようもない。
    治安が悪すぎ。

  11. 961 マンション掲示板さん

    北区 . . .

  12. 962 匿名さん

    北区!!

  13. 963 吉田和也
  14. 964 吉田和也

    北区赤羽って、どういう感じの所ですか?
    普通の人間はいますか?

  15. 965 通りがかりさん

    昔、綾瀬の西友の駐車場に、明らかに放置された車がありびっくりした。

  16. 966 匿名さん

    知らんがな(笑)

  17. 967 匿名

    北区、足立区板橋区、北朝鮮核ミサイル

  18. 968 203号室のバカ女KO・RO・SU☆

    前に住んでた所が板橋の隣でクソ老害共うぜぇ~と思ってたけど、ゆりかごから墓場までクソ底辺の足立区に比べたら全然大した事無かったなと思う足立区の隣に住んでいる今のワイ(´・ω・`)
    特にゴミ千住はやべぇwww
    ヤク決めてるとしか思えない奴とか居るしwww

    北区も嫌われてて嬉しい\(^o^)/
    バカ羽の猿共マジうざいっすわwww

  19. 969 多摩川大洪水さん

    東京20区まであと何年でしたっけ?
    北足立板橋はどうなるの?

  20. 970 匿名さん

    自分のランチのために児童相談所に反対する港区民が実は一番民度が低い

  21. 971 匿名さん

    足立区
    官民学、揃いも揃って民度最低

  22. 972 匿名

    北区

  23. 973 武蔵小杉完全水没さん

    来秋、多摩川と荒川が大氾濫しますが、23区はどうなるのでしょうか?

  24. 974 匿名さん

    北区以外は無事です。

  25. 975 匿名

    北区は核ミサイル攻撃と自然災害の受け皿としてだけの存在価値しかないのですね!!

  26. 976 匿名

    自衛隊が北朝鮮軍と組んで北区にミサイル攻撃する可能性は何パーセントくらいあるのでしょうか?

  27. 977 匿名

    北区・足立区板橋区が消滅して困る人いますか?

  28. 978 匿名さん

    いません

  29. 979 マンション検討中さん

    聞いたことも見たこともない

  30. 980 匿名さん

    治安なんて昔から住んでる人にしかわからないことじゃないの?それか、直接被害にあったりだとか(笑)

  31. 981 匿名さん

    日本の年間の自殺者数、都残念3区住人が占める割合って、何パーセントくらいですか?

  32. 982 匿名さん

    都残念3区3連複はどこですか?という質問に、北・足立・板橋を当てた確率は82パーセントでした。北・足立・板橋の3連端を的中させた確率は、うち、97パーセントでした。\(^O^)/

  33. 983 匿名さん

    北区民は足立板橋を馬鹿にし
    足立区民は北板橋を馬鹿にし
    板橋区民は北足立を馬鹿にする 
    地獄の三つ巴

  34. 984 匿名

    ↑↑↑頭の悪いスレ(笑)

  35. 985 匿名

    ↑↑↑
    北区板橋区足立区は良い町だよ♪インド人がいなければの話だけど(笑)

  36. 986 匿名さん

    肥溜め区というイメージが付き纏いますね!!
    \(^O^)/

  37. 987 匿名さん

    足立区板橋区をディスってる人のほとんどが北区民だろうけど、犯罪発生率は板橋区より北区の方が高いからね。ご愁傷様。

  38. 988 ご近所さん

    品川区民のワイ
    高みの見物wwww

  39. 989 買い替え検討中さん

    また北区の馬鹿が暴れてるのか

  40. 990 匿名

    歌舞伎

  41. 991 匿名さん

    何言ってんの?ハァ?分かって言ってんのか?おまえはどこに住んでいるのですか?
    どうせ田舎もんだろう!

  42. 992 通りがかりさん

    港区が一番下品
    他を見下すような態度をとっているから
    まだ足立区江戸川区とかの方がマシ

  43. 993 匿名さん

    のん兵衛の俺にとっては北区は最高
    自粛中でも営業してる店あるしな

  44. 994 匿名さん

    >>74 マツコさん曰く、1度住んだら逃げられなくなるらしいです…w

  45. 995 名無し氏

    板橋区だね。あの界隈には二度と行きたくないし、何と言っても劣等感の塊みたいな輩が散見される。
    23区の中でも、結構闇が深い場所だと思う。

    ただ、付け加えると板橋区でもごく一部良い場所もある。ざっくり言うと、志村とか蓮根?西高島平あたりまでは壊滅的に雰囲気悪すぎる。
    病気の態度も最悪だし、人の質が最悪。
    年寄りばかりだから犯罪はないけどね。

  46. 996 通りがかりさん

    知ったかぶり多すぎ。
    足立区だろうが葛飾区だろうが江戸川区だろうが、飲んだくれなければ治安は良い。はっきり言ってぬるま湯。でも、民度低いやつは多い。程度が低いけど、滅多に大きな被害に遭わない。
    神戸とか、名古屋の方がやばい。

  47. 997 通りがかりさん

    綾瀬の辺りは雰囲気がダメ。
    犯罪に遭いやすい街の作り。

  48. 998 eマンションさん

    下品かどうかは個人によるところが大きいので、一概には言えないでしょう。あえて言うならば、マンション掲示板ユーザーが一番下品。無理やり区を挙げるとすれば、マンション掲示板ユーザー率の高い区が該当します。

  49. 999 疑問

    北区なんでこんなに叩かれてるんだ?赤羽は知らないけど山手線沿線は住みやすいよ

  50. 1000 中原土左衛門

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸