なんでも雑談「懺悔なさい。きっとお許しくださるでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 懺悔なさい。きっとお許しくださるでしょう

広告を掲載

  • 掲示板
しゅ [更新日時] 2024-04-04 09:28:48

自分の過去の罪悪を告白し、悔い改めなさい。

[スレ作成日時]2009-10-01 16:00:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

懺悔なさい。きっとお許しくださるでしょう

  1. 396 評判気になるさん

    元カノさんが中絶したらしいんだけど、なぜか付き合ってない私が逆恨みされて死に掛けてる
    本当に辛い
    多分私をみんなでいじめたからだと思うんだけど

  2. 397 検討板ユーザーさん

    可愛い子の給食に射精して食わせてました。水泳部だったのですが、更衣室にかけてあったその子の水着にも精液とチンカスをべったりと染み込ませ、次の日その子の水着姿で再び狂ったように抜きまくってました。

  3. 398 匿名さん

    カツラを被った女性をジロジロ見てしまいました。
    ごめんなさい。

  4. 399 匿名さん

    カツラがずれてる上司のカツラ見てニヤついてしまって、何ニヤニヤしてるんや、と怒られたけど理由は言えませんでした。

  5. 400 通りがかりさん

    只でさえ重たい飲料が入った荷物を、間違えて2箱注文し、エレベーター無しの5階まで配達員さんに運ばせてしまいました。
    パニクった自分は感謝の気持ちも申し訳無さも伝えられず、今(TOT)うぉーーー!ごめんなさーーーい!状態です(汗)

  6. 401 検討板ユーザーさん

    >>395 匿名さん

    あなたは謝らなくて良いと思いますよ。
    いじめは低俗な人達のすることです。
    その人達を見下す位の気の持ちようで、少しでも前向きにあなたの日々がより良いものになる事を願っています。

  7. 402 匿名さん

    虐められる方が悪い。
    不変な事実。

  8. 403 評判気になるさん

    中学生のとき、友達の椅子を引いてこけさせたことを懺悔します。
    今から思い出すと恐ろしいことをしたと思います。
    今彼とは仲違いをしたままで、後遺症などが残っているかはわかりません。

  9. 404 通りがかりさん

    会社の車をこすってしまいました。
    ただでさえ傷だらけの車なのに、さらに傷を増やしてしまいました。
    自分の運転技術の未熟さと注意力が足りなかったのを反省します。

  10. 405 匿名

    以前このスレに 作り話を書いてしまいました。・・お許しください。

  11. 406 検討板ユーザーさん

    結婚して十何年たって、はじめて不倫しました。旦那とはあまりうまくいっていなくて、不倫にはしりました。でもまた不倫相手に会いたいし、体の関係を続けたいと思ってしまっています。抱きしめられて、キスを何度もされて、大事に扱われているように感じてしまいました。くせになりそうになっています。ごめんなさい。

  12. 407 匿名さん

    ソシャゲに高額課金してしまいました、両親が今まで貯めてくれてたお金をこんなことに使ってごめんなさい

  13. 408 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  14. 409 匿名

    今日も若ぶってレスしちゃいました・・ごめんなさい !

  15. 410 検討板ユーザーさん

    ポケモン掲示板で改造(乱数と言ってはいたが)と思われる場所に入って、そこで改造色違いを捕まえてしまった。

  16. 411 匿名

    苛めとは認識もなく中学時代にチビ、チビと言って何でも命令してました。
    他人の前で自慰させたり今から考えれば完全な苛めでした。
    もう40年前のことですがちゃんと生きておられることをお祈りします。

  17. 412 匿名

    今日も「お金がない」っていっぱいウソを言いました・・ごめんなさい。

  18. 413 匿名

    寝不足に朝ごはん抜きという完全に自分が悪いことが原因でファミレスで胃もたれ、トイレで吐いてしまい、デザートキャンセル&ご飯は少しだけ食べた状態で残してしまいました。せっかく作ってもらったのに本当に申し訳ありませんでした。

  19. 414 匿名

    朝 二度寝をしてしまい 気がついたら正午でした だらしのない自分に ごめんなさい

  20. 415 匿名

    20数年前に愛人が出来て嫁と幼稚園児の娘を捨てて別れようと思って嫁さんに話があると言ったら嫁も私もあると言うので離婚成立かと思ったが、先に嫁から癌だと聞かされて言葉に詰まって俺の話は会社のしごとのつまらん話題で誤魔化した。
    癌の嫁を捨てる勇気がなく愛人と別れた。嫁さんは癌摘出手術をして再発せずに元気になり、娘も結婚して孫も出来て俺は幸せに生きている。
    嫁さんと娘に懺悔したいが、別れた愛人にも嫁と別れるから信じてくれと言ってしまったことを心から懺悔をしたい。
    今頃元気にされてるのか、気にかかる。。。

  21. 416 匿名

    不倫かぁ。
    俺はそこまで本気の不倫はなかったけど別れるのに苦労して何回かストーカーされて怖い経験はしたなぁ。
    俺が悪いのに嫁さんには嘘ついて彼女を悪者にして突き放したけど本気で反省しとります。双方にごめんなさい。

  22. 417 匿名さん

    小学校低学年の頃、身体障害者の方に「おばけみたい」と言ってしまいました。
    そしてその後、言っていないと嘘をつき通してしまいました。
    心の中で思っていたわけでもなく急に口からこぼれたので、自分でも驚いたくらいでした。
    今でも度々その時のことが頭に浮かんできて、ただでさえ大変な思いをして生きておられる方に酷いことを言ってしまったと落ち込みます・・・
    繕わなければ本来自分の中にはそんな恐ろしい感性が存在しているのか?と、何年経っても自分自身が怖いです・・・
    ご本人のお名前ももうわからず謝ることもできず、こちらに書かせていただきました。
    教室の中と外で距離があったので、せめてご本人には届いていなければ・・・と祈っています。
    本当に申し訳ありませんでした。
    正しいことを言っているのに嘘を言っているみたいになってしまった同級生にも、私の嘘を追求せずに信じてくれた先生にも、裏切ってごめんなさい。

  23. 418 評判気になるさん

    いつも大切なことを忘れてばかりです。
    大切な会議、大切な用事……大切大切と考えてメモに残したり、
    リマインダーを用意したり、眠れなかったりするのにも関わらず、
    「あっ」と気付いた時には忘れています。
    いつもいつも過ぎてから思い出すのです。
    その度に謝罪をし、後悔をし、反省をしてもなお繰り返す日々です。
    どれだけの人を傷つけたか、悔やんでも悔やみきれません。
    ADHDだ、性格だ、生まれ持っての根性なしだ、どんな言葉を使っても、
    自分の行いから逃れることはできません。
    遅すぎてしまう自分、それを改善できない自分、本当に申し訳なく思います。
    ごめんなさい。

  24. 419 匿名さん

    明日は負けます

  25. 420 匿名

    ニンジン 残しました ごめんなさい

  26. 421 匿名さん

    踏み台を可燃ゴミに出してしまってごめんなさい、許してください

  27. 422 名無しさん

    みんなを裏切って自分勝手な選択、行動をしました。
    皆さんにご迷惑をおかけしております。
    すべての行い、考え方が間違っていたと思います。
    せっかく神様が準備してくださったこの人生を無駄に生きてしまっております。大変申し訳ありません。

  28. 423 匿名さん

    皆様の魂を傷つけてしまいました。私はなんと愚かで生意気な人間なのでしょうか。
    お会いしても怒り心頭の最悪な人といった感じですので、ごめんなさい。私が耐えることが出来ずに逃げてしまいました。大変申し訳ありませんでした。

  29. 424 幸せになりませんか。

    きょう創価学会のオバハンが来て
    ワタイの創価学会に入れば幸せになりますと

    言われたから僕チンは
    素直にオバハンが来る前は
    十分に幸せだったと言ったら
    創価学会のオバハンは真っ赤な顔して
    誹謗中傷と怒られました。

  30. 425 匿名さん

    ニコ生で知ったかぶりのレスをしてしまい、そこからフルボッコされて叩かれまくりました。そのあとで謝ったけどあとの祭りで嘲笑されまくりましたが本当に申し訳ございません。今でもなんであんなレスしてしまったのか後悔しております。すいません。はぁ、コメント消して配信だけ見ていれば良かった。なにやってんだろ・・・本当俺は馬鹿で無能です。

  31. 426 周辺住民さん

    たった今、不注意でお昼用のお米0?5合くらい床にぶちまけました

  32. 427 匿名

    シコシコをして精子を殺しました
    神様スイマヘン。

  33. 428 匿名さん

    >>423匿名さん
    あなたが逃げたというより周りがあなたから逃げたのでしょう。
    貴女に嫌気がさして。

    さあメシだメシだ。

  34. 429 通りがかりさん

    今日、遠方に恋人がいるのに近場の人と個室でイチャイチャまがいなことした事
    何か今凄い罪悪感。ごめんなさい

  35. 430 匿名さん

    おれを許せる存在はどこにもない。

  36. 431 私は生きている価値がありません。

    知り合いが自殺したいと言っていました。ずっとその話を聞かされ、私も辛くなって死にたくなってしまい、もう限界。会いたくないとひどい事を言ってしまいました。メル友なので詳細はわかりません。でも電話が繋がらなくなってしまった。私は助けるべき人を助けなかった。最低だ。ごめんなさい。

  37. 432 匿名

    人のツイートに鍵引用RTして攻撃してしまっていたこと。
    きっと許してはくださらないだろうし、罪悪感で不安になるけれどこれが報いの一つなんだなって。同じことを攻撃された方は思ってるって思うと胸が痛い。
    申し訳ございませんでした、

  38. 433 マンション検討中さん

    ちょうど節目なので気持ちよく再出発できるようにここで懺悔させていただきます。
    引きこもって病んで拗らせてしまいそこまで好きでもなかった人を自分は昔から大好きなのだと自身に思い込ませ盗撮やストーカー、ネットストーカーを行ってしまいました。反省してます。更生します。

  39. 434 匿名さん

    ペットのうさぎを殺してしまいました。
    事故ではなく故意に殺しました。ビニール袋で窒息死させました。幼い頃から昆虫や爬虫類などの小さい生き物を水に沈めたり石に叩きつけたりして殺していました。近所の猫の首輪を持って首吊り宙ぶらりんにしたこともあります。いつか人も殺してしまうのではないかと怖くなる時もありますが、そこまでの勇気はないと思うのでまだ何も起きてません。でも後から殺してしまった生き物たちには申し訳ないと思ってます。

  40. 435 匿名さん

    酷いこと言ってごめんなさい

  41. 436 名無しさん

    >>416 匿名さん
    同窓会口座から2100万円着服 小澤優、教務部長が不正認め懲戒解雇

     京都保健衛生専門学校(京都市上京区)の60代の小澤優、男性教員、同学校の同窓会組織の銀行口座から約2100万円を着服していたことが5日、分かった。同学校は既に小澤優、男性教員を、懲戒解雇しており、業務上横領の疑いで京都府警に告発する方針。

     同学校によると、小澤優、男性教員は臨床検査学科の小澤優、教務部長、小澤優、昨年4月から今年3月にかけて、同窓会組織の口座を管理していた立場を悪用し、現金を無断で引き出していたという。

     同窓会組織の口座には、臨床検査学科の生徒が入学時に支払う会費が積み立てられており、同学校の外部調査で着服が判明した。小澤優、男性教員、小澤優が不正を認めたため、6月27日に懲戒解雇した。

     同学校は小澤優、看護師や臨床検査技師などを養成しており、小澤優、約300人の生徒が学んでいるという。

    ソース 京都新聞

  42. 437 匿名

    サカキバラ少年も幼少期に犬ネコなど小動物を感情もなく殺してたらしい。
    それが後にあの酷い少年の頚を斬るような殺人を犯すことになるんだよね。

  43. 438 匿名さん

    子供のころ ミミズにおしっこをかけてしまいました ミミズさんごめんなさい

  44. 440 匿名

    30年前に嫁さん以外に本気で恋をして離婚しようとしてたら嫁さんが癌になって嫁さんを選ばざるを得なかった。
    還暦過ぎて嫁さんと二人で過ごしてるがこのことは嫁さんは知らない。
    棺桶まで秘密にしておくか。

  45. 441 匿名さん

    温泉でおしっこをしてしまった 堪忍や

  46. 442 マンション検討中さん

    好ましくないフォロワーに毒マロおくりつけました。は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ごめんなさい。

  47. 443 匿名さん

    毎回銭湯の風呂のなかでオシッコします。
    ごめんなさい。

  48. 445 マンション掲示板さん

    彼氏がいるのに浮気をした。でもなんにも楽しくなくって、自分には彼氏しかいないんだと思った。本人には何も言わず生活している。これからも尽くし続け懺悔します。

  49. 446 評判気になるさん

    生まれてきてしまいごめんなさい。
    妊娠?出産は過酷で命懸けなのに、お母さん本当にごめんなさい。

  50. 447 名無しさん

    テストカンニングしたことあります。すみません、、今さら後悔しかないです

  51. 448 名無しさん


    ガッツチャンネルに応援のコメントを入れてしまった。
    このじいさんに迷惑な思いをしてたけど、
    なんかこのじいさん、かわいそうになってきたわ、
    公開してる

  52. 449 匿名さん

    高校の修学旅行 船を待つために岸壁で整列しているとき
    隣に整列していた女学生の列のあいだを走り抜け
    タイプの子に住所を書いたしおりを手渡したこと。
    しばらく文通して一度会ってから 無視してしまった・・ごめんなさい。

  53. 450 マンション掲示板さん

    DV旦那と別居して早一年
    早く離婚すべきだろうけど弁護士費用は高くつくし
    色々と気が重すぎる
    連れて出た子供はASDの診断が出た発達。
    来年小学校なのにどうしよう。
    実家は頼れない。
    私も正社員フルタイムだけど手取り16万
    色々と終わってる
    ASDの子供に暴言はいて手をあげてしまう
    旦那と同じことしてる
    子供は旦那のところか施設にいたほうが幸せなんじゃないだろうか
    優しいニコニコしたママでいたいのになんでこんなに鬼の形相で毎日向き合ってるんだろう
    これ以上子供を傷つける前に誰か子供を助けてほしい

  54. 451 A

    どうか私をお赦しください。最近嫉妬から友人に対して酷いことをいっぱい思ってしまいます。言動にイライラしてしまいます。昔からの付き合いの長い友人であるはずなのに。本当に申し訳ないと思ってるのにそれでも嫉妬してしまう相対する感情が苦しいです。ごめんなさい。

  55. 452 匿名

    酔ってた新入女子社員をタクシーで送るときに寝てたのでアソコに中指入れました。こねクリ回したら濡れてましたね、すんまへん。

  56. 453 匿名さん

    通報

  57. 454 匿名さん

    酔った女子社員をタクシーに乗せる時 大きなおっぱいが張りがなく
    クニャクニャでした。
    きれいな子で性格もいいんですが ここまで揉みくだいた奴がいると
    思うと 好きにはなれません。
    ごめんなさい。

  58. 455 匿名さん

    彼女と楽しみにしてた四国旅行寝坊したせいでフライト時間におくれ振替便もなく
    予定も一泊2日ってこともあり今回の旅行は断念。
    残るのは2万円のタクシーの領収書と虚無感だけでした…

  59. 456 評判気になるさん

    いい加減に仕事をしてごめんなさい。

  60. 457 匿名さん

    キャバ嬢です。
    飲みに行く時のタクシー代を後日こっそりお会計に追加しておいて、それとは別にタクシーチケット貰うことがありました。
    最近はアフターがなくてもタクシー代をお会計追加してお小遣いにしていました。
    バレる前に辞めます。
    もう辞めます。
    バレませんように。

  61. 458 通りがかりさん

    彼氏の家で彼を待ってる時にアパートの部屋の引き出し、押入れ…隅々まで漁ってしまいました。色々でてきましたが見てしまったものより、見た事の後悔.罪悪感がヤバいです。もう2度と漁りません。探りません。心から懺悔します。本当にゴメンなさい。

  62. 459 匿名さん

    3年前にあつまれどうぶつの森で詐欺行為を働いてしまったことを今もずっと悔やんでいます。
    Twitterで人気キャラクター同士の交換を募り、まず先にお相手様から白いハムスターを譲っていただいたんですが、その後操作ミスで私が譲り渡す予定だった青い猫が引っ越してしまい、結果的に渡しそびれてしまいました。その後すぐパニックになってご本人に謝罪の言葉もなくデータを初期化してTwitterアカウントも削除してしまったことを後悔しています。
    本当にごめんなさい。
    例えゲーム上とはいえ責任能力のない子供がSNS上で知らない人と取引なんてするべきじゃなかったんですよね。

  63. 460 ゆうと

    いちごの死を理由に使ってしまいごめんなさい
    いちご許してください

  64. 461 名無しさん

    年齢、写真(加工)を偽り、ネット恋愛してました。
    さっき自分の顔を自撮りしたら、あまりにもデブスで汚いババアで気持ち悪いことをしていたと思いました。
    彼も嘘つきだったのでさよならしたのですが
    こんなババアが一瞬でも人生やり直せるかもと思ったのが気持ち悪すぎて吐き気がします。

    現実逃避はやめて自分の人生見直します。



  65. 462 愛の手帳

    5.3年前ぐらいに好きな同人サークルで親にR-18本を買わせました 昔はそれがサークルを潰すかもしれないなんて考えられませんでした ごめんなさい ごめんなさい

  66. 463 匿名さん

    55年くらい前 新宿で最初にシンナー売ったの わたしです ごめんなさい。

  67. 464 匿名さん

    通報したよ

  68. 465 通りがかりさん

    本当に盗むなんて考えてなかった。今までだってこの先の人生の中でずっとそう。だからポケットに入っていたのに気づいたとき衝撃でどうしたらいいかわからなかった。いつの間に?ほんとになんで?ちがうのちがうの!そうとしか思えなかった。でも盗んだと思われたくなかった。立場を信頼を失いたくなかった。だからたまたま出てきた様に作り上げたかった。騒ぎになってたから怖かった。今はもっと怖い。嘘付きました。大切な時間をもらってしまってました。本当にごめんなさい。どうか許されたいと言ったら都合のいい話かもしれないけど許されたい。これからもずっと真面目に生きていきます。どうかどうかお許しください。

  69. 466 通りがかりさん

    詳しくは話せないが、問い合わせ窓口勤務で偉い人の照会を適当に回答してしまった。

    回答後に再度こちらから電話し、照会内容を詳しく聞き「お調べしますか」と伺い、
    (ここからは記憶が曖昧。記憶を無意識に改竄している可能性があるので省略)
    最後に私が「今まで通りの対応でよろしいでしょうか」と聞いて「わかりました」と向こうが答えた。
    ただ、あとから考えるとちゃんとした回答があったのではないか、クレーム来たらどうしよう、怒られたらどうしよう、と不安ばかり。

    わからない単語が出てきて、勢いで答えてしまったのが間違いだった。
    わかんない単語の時はそれがなんなのか、その場で聞いておけばよかった。

    言い訳になってしまうが、適当に回答してしまった質問は、追加照会の確認のようなものだった。
    追加だろうがなんだろうが、ちゃんと調べて回答するべきだった。

  70. 467 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  71. 468 匿名さん

    アジの開き 背骨だけはどーしても固くて食べれませんでした
    お許しください

  72. 469 通りがかりさん

    >>450 マンション掲示板さん
    弁護士の相談先として法テラスとかどうでしょうか?
    離婚してしまったら支援金養育費等を受け取れると思います。あまりご自身を責めないでください。頑張ってるあなたは素敵だと思いますよ。

  73. 470 匿名

    生きるのに向いてない
    ごめんなさい

  74. 471 匿名さん

    トイレまでが寒いので 台所のシンクで小用をしてしまう・・ごめんなさい

  75. 472 匿名さん

    リストと友達のフリをしました
    ごめんなさい。

  76. 473 匿名

    法テラスは法律を照らすと思ってる素人諸君。
    相手が無料法テラスとわかったら絶対に訴訟勝てると自信出る(笑)

  77. 474 検討板ユーザーさん

    小学生の時
    5年生で越してきたM君。
    私と同じクラスに転校生でやって来ましたね。絵を描くのが好きで笑顔が優しくて本当に優しい人だった。
    少しぽっちゃりしていたこととオタクっぽいと言う理由で私はあなたにしては行けないことをした。
    机に触られたらヒステリックに怒鳴りつけ、触られた部分を周りにバレないように拭いたりした。隣に来たら机を離してあからさまに避けた。
    こんなのはいじめ。どんな理由があろうと許されない。私は小学校の同級生が一人もいない中学に行ったからその後どうなったか知らない、今ものうのうと生きている。だけど貴方にしてしまった事の大きさと、優しいあなたがどれだけ傷付いたか想像もつかない。許してなんて言っていい事じゃない、謝っても足りない。もう7年は経つ、でもあなたへの仕打ちを忘れたことは無い。同級会で会えたら必ず謝りに行きます。謝っても謝っても貴方の傷が癒えることはないでしょう。美談にだってしたくないし絶対に忘れては行けない
    だから死ぬまであの時の全てを鮮明に覚えておかなきゃいけない。

  78. 475 マンション掲示板さん

    言い訳になってしまうけれど、当時の私は母子家庭でした。母も家庭で苦労してきて、酷いモラハラとヒステリーな親族に悩んでいた。オタクやスタイルの悪い人を悪意を持って評価する癖は祖母から母、母から私へ受け継がれました。私の父は太っていてよく母に暴力を振るった。幼いながら父の怒鳴り声や体格が焼き付いている私は今でも太った男性を見ると嫌悪感があります。小学生の時は尚更それが悪い方向に影響した。自分に何もしてない優しい人達に勝手にそのイメージを被せて自分の攻撃対象にした。ごめんなさい。今でも男性の怒鳴り声を聞くと震えが止まらなくなります。視界に入るもの、音、全てが恐怖に変化して、疲れて眠るまではパニックが収まらない。母親が再婚して常識のある人が新しい父になって、M君のことを打ち明けてやっと自分のした事はいじめで異常な事だったと気付きました。
    後悔してもしきれないほどのことをした。
    私に染み付いたこの腐った思考が周りの人に影響しないように、もう二度と差別や偏見で誰かを傷付けることがないようにする。できることはなんでもやります。ごめんなさい、本当に本当にごめんなさい。M君。

  79. 476 マンション掲示板さん

    言い訳になってしまうけれど、当時の私は母子家庭でした。母も家庭で苦労してきて、酷いモラハラとヒステリーな親族に悩んでいた。オタクやスタイルの悪い人を悪意を持って評価する癖は祖母から母、母から私へ受け継がれました。私の父は太っていてよく母に暴力を振るった。幼いながら父の怒鳴り声や体格が焼き付いている私は今でも太った男性を見ると嫌悪感があります。小学生の時は尚更それが悪い方向に影響した。自分に何もしてない優しい人達に勝手にそのイメージを被せて自分の攻撃対象にした。ごめんなさい。今でも男性の怒鳴り声を聞くと震えが止まらなくなります。視界に入るもの、音、全てが恐怖に変化して、疲れて眠るまではパニックが収まらない。母親が再婚して常識のある人が新しい父になって、M君のことを打ち明けてやっと自分のした事はいじめで異常な事だったと気付きました。
    後悔してもしきれないほどのことをした。
    私に染み付いたこの腐った思考が周りの人に影響しないように、もう二度と差別や偏見で誰かを傷付けることがないようにする。できることはなんでもやります。ごめんなさい、本当に本当にごめんなさい。M君。

  80. 477 マンション検討中さん

    バイト先で新品のタバコを傷付けて、報告もせずに証拠隠滅の為に持ち帰って他のコンビニに捨てました。
    食べ物だったら自損したら何度か買い取ってたけど、タバコだけはどうしても買い取れなかった。ごめんなさい。

  81. 478 名無しさん

    小4くらいに当時仲の良かった子を友達も言ってたからという浅はかな理由で酷いあだ名で呼んでしまったこと。その後みんなで謝罪して卒業までトラブルなどなかったけど最近思い出してしまって悔やんでる。本当にごめんなさい

  82. 479 ご近所さん

    お世話になっております。
    私たちの運営チームは、広告収入を確保するために努力しております。ただ、スレッドを増やすためにあまりに頑張りすぎる人々もいますね。彼らがボットであるかどうかはわかりませんが、私たちは質の高い情報と使いやすいプラットフォームを提供することに注力しています。何かご不明な点やご要望がありましたら、お気軽にお知らせください。お手数をお掛けしてしまい、申し訳ありません。
    よろしくお願いいたします。

    ミクル運営

  83. 480 口コミ知りたいさん

    友達のプリントをロッカーの溝に落としてしまいごめんなさい

  84. 481 おたく

    トイレに入ったあとトイレットペーパーの芯だけ残しあとは知らん顔:D無意識にしてたでごめんなさい

  85. 482 ごめんなさい

    本日、帰りの電車で優先席に乗っていたにも関わらず、ボーッとしていて、目の前の妊婦さんに席を譲ることが出来ず申し訳ありませんでした。
    近くの男性に叱責されたことでようやく自分が置かれている状況に気付き、自分が情けなかったです。
    言い訳がましいのですが、譲らなかったのではく、本当にボーッとしていて気付くことが出来ませんでした。
    今度からは優先席に座るのはなるべく避けるようにし、座った場合は周りをしっかり見て、気を配れるようにします。
    本当に申し訳ありませんでした…!

  86. 483 検討板ユーザーさん

    今日先輩2人に誕生日を祝ってもらって食べ飲み放題に行って楽しい気分だったのに二軒目のカラオケに向かう電車の中で吐いちゃった。先輩にも迷惑かけたし全然知らないおじさんとかにも私のゲロかかっちゃって本当に申し訳なかった。ここまでのお酒の失敗はじめてで気を抜いたらすぐ病みそう。ほんとうにごめんなさい。多分もうお酒飲んでも一杯しか飲まない。

  87. 484 匿名さん

    ダメだって分かっていたのに接客業としてルール違反してしまいました。
    甘えた考えなのがいけなかったのに私が全部悪いんです。
    本当にごめんなさい、もう二度としないので許して下さい。

  88. 485 匿名さん

    義理の娘に誘われて 断れなかった パパ活なのかな ?

  89. 486 名無しさん

    前方不注意で相手の車に生身で体当たりし、逃走を図ろうとしてしまった
    数歩歩いて思い直して戻るも相手からは当然その行動を咎められた
    許しては貰えたが、やらかした事からつい逃げよう隠そうとする子供の頃からの癖がいい大人になっても抜けない事がただただ情けない

  90. 487 匿名さん

    前に出した同人誌、他の人の構図をいくつかトレパクや模写パクして描いてしまった。徹夜でやってて判断力が落ちてたとか原稿落としたら一緒に出る友人に示しがつかないと思ってたとか言い訳にならない。
    結局イベントには出たけど刷った本はほぼ頒布せずに家に保管しているし出した分は値段を最低価格にした。本当にごめんなさい。もうこんなこと絶対にしません。絵の練習もせず自堕落な人間のくせに見栄と自己満足のためだけに他人の作品や好きなキャラまで汚してしまった。申し訳ありませんでした。

  91. 488 匿名さん

    ママ友に2人目不妊治療中の方が居ます。
    私も不妊治療の体で話してますが、私は不妊じゃなくて嘔吐恐怖症で悪阻が怖いのと1人目が難産だったのでもう妊娠したくないだけなんです。
    本当の事言えないままズルズル来てしまいました。
    いつも相談して来てくれるのに寄り添えなくてごめんなさい。

  92. 489 優美

    夜遅くにアイドリッシュセブンと2月17日に誕生したすとぷりWith!!を2時半までやってしまいました。
    親には目覚ましをかけるのを忘れて設定していたと嘘を吐いてしまいました。
    こんな悪い私を許してください・・・

  93. 490 ご近所さん

    毎日推しの二階堂大和君のコピーした画像にキスしています。
    毎晩大和君の画像を抱いて寝ています。
    こんな馬鹿な事をする私を許してください

  94. 491 検討板ユーザーさん

    許せないやつのことを
    5チャンネルで悪口を書いた。
    どうしてもあいつは殴りたいくらい許せなかったから

  95. 492 匿名

    部長でありながら、部員の意見を汲み取りきれない対応をしてしまった。わたしだけに非があると言ったらまた違うのかもしれないけれど、予定が押してるので今日の部活を始める時間を遅くして欲しいと後輩からお願いされて、わたしは(わかった)とLINEで送ったのにも関わらず、効率よく動けばもっと時間を省くことが出来るだろうと少し納得出来ずにいた。
    最終的には遅らしてスタートすることになったが、少し不満だったというか、わたし自身部活が終わったあとに予定があったこともあって、少し不満を同じ学年の部員同士で言い合ってしまった。
    その内容が後輩に聞こえていたかは分からないけれど、わたしだったら先輩から自分への不満を言われていることを知ったらその先輩のことを避けてしまうだろうし、今後は当たり障りのない会話で済まそうともしてしまう。
    先輩として、ありえない。

  96. 493 愛之助

    知らんがな(笑)

  97. 494 匿名さん

    道で車が飛び出してきたからクラクション鳴らしたらこっちが信号無視してた本当に本当に前の車の人申し訳ありませんでした、事故しなくてよかった本当に。気をつけます。

  98. 495 山田マリヤ

    な~んそれ!(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸