なんでも雑談「懺悔なさい。きっとお許しくださるでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 懺悔なさい。きっとお許しくださるでしょう

広告を掲載

• 掲示板
しゅ [更新日時] 2024-04-04 09:28:48

自分の過去の罪悪を告白し、悔い改めなさい。

[スレ作成日時]2009-10-01 16:00:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

懺悔なさい。きっとお許しくださるでしょう

1. 296 eマンションさん

>>284 名無しさん

資格学校に通っています。
    自習室で気分転換に、その手の写真サイトを見ていたら、数名の方にその現場を見られてしまいました。この気分転換は数秒で済むので重宝してました。
    ずいぶん遠くからでもスマホの画面に何が出てるか分かるものですね、知りませんでした。
    胸はって白切った自分がバカでした。すぐ閉じれば良かったと思います。まだまだ数ヶ月学校に通わなければならないこと考えると、数名の女生徒に会うのが、、、、以下略

2. 297 eマンションさん

>>266 名無しさん
    このサイトは誰かの書き込みに投稿できるんですか?ほー、
    匿名さん、よく勇気出して縁切りしましたね。お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。貴方は悪くないです。貴方を支持します。

3. 298 eマンションさん

>>296 eマンションさん
    間違って284名無しさんに投稿の形でスレ立ててしまいました。
    使い方よくわかってなくてご免なさい

4. 299 匿名さん

オンラインポーカーにて超高額ベットで場を荒らしてしまいました。これからは心を入れ替えてマナー良くプレイしたいと思います。一緒にプレイしていた皆さん、本当にすみませんでした。

5. 300 ちひろ

ザンゲすることがないので、ウソを書こうと考えてしまいました・・・ぼくはバカです

6. 301 匿名さん

「歩いていたら自転車とぶつかって、相手がフラフラしていたから救急車と警察呼んでいたので、遅刻します」と、思いっきり嘘をつきました。公務員で、職場の近くで、絶対バレるだろうと心臓バクバクです。私はクズです、許してください。

7. 302 きっと過去の自分

クソっ......すまない....!!まだはっきりと確信でも確定したわけでもないが、、、俺のせいな気がするんだ
    すまない...!!!本当にすまない!!!

8. 303

そうだね・・・ いいスレだねえ。(惚れ惚れ。

9. 304 匿名さん

酒が飲めない理由に関して嘘ついてすみませんでした。
    疲れて蕁麻疹がでたからなんて嘘、本当は鬱で向精神薬と睡眠薬を飲んでいるからお酒飲めないんです。
    最近嘘つくのがうまくなってきて自分に嫌気がさします。

10. 305 ご近所さん

謝っても後悔ばかり。ちょっと注意されたら守れるのに。私、結局人の話が聞けない人なんだね。それで舐められて。病気になるよ。

11. 306 評判気になるさん

今日警察沙汰の罪をおかしてしまいました
    逮捕にはならなかったのですが、家族にホントに悲しい思いをさせてしまいました。
    普段は口にしませんが、本当に優しい家族なので、申し訳なくて心が張り裂けそうです。
    なんてバカな事してしまったのだろうと後悔しかありません。
    迷惑をかけてしまった皆様本当にすみません

12. 307 評判気になるさん

>>306 評判気になるさん

13. 308 ご近所さん

>>306 評判気になるさん
    中退、退職(正社員 大学 専門 短大 高校)

とか、いじめ
    暴力(肘鉄 跳び蹴りなど)

暴れたのですか?

人を責めて中傷でもして、
    後は、自作自演でもしたかな?

14. 309 評判気になるさん

>>308 ご近所さん

窃盗です。

15. 310 評判気になるさん

>>308 ご近所さん

窃盗です。

16. 311 ちひろ

先日、コロナワクチンを接種した、若い人は平気な顔をしていたので、ぼくも平気な顔をした・・・本当はちょっと痛かった、ちょっとね。

17. 312 名無しさん

生きていることが辛い時がある。
    聞いてくれる人は周りにいるけど、あんまり言うと周りの人もしんどくなるから言うべきではないと分かってる。だから1人になりたい。でも死ぬのも自傷も心配かける。
    こんなことを考えてしまう私をお許しください

18. 313 匿名さん

**な行動をして他人に迷惑をかけました
    相手には頭おかしいとはっきり言われましたがその通りすぎて何も返せませんでした
    本当に申し訳ないです

19. 314 ちょっと

数か月まえにJTからタバコを送付してきた・・何日か前、吸ってしまった・・
    医者に聞かれたら・・ウソをつかなくてはならない・・「吸ってません」と。

20. 315 匿名さん

私が嫌いになる人、怒らせた人は、必ず不幸になります。

ごめんなさい。

21. 316 匿名さん

家族に対し、嘘に嘘を重ねてしまい、結局信頼を失くすことになってしまいました 今や自宅が最も居心地の悪い空間です
    どこにでもあるような話ですが、私にとっては耐え難い苦痛の日々です でも自殺なんかで迷惑は掛けたくないので、突如災害か何かで**ないかな、と思う毎日を過ごしています
    そしてこれから誠実に生きていけると思えるほど、私は自分を信用できません これから生きている内にどれだけの人を不快にするのかを考えるとこれ以上なく憂鬱です

22. 317 マンション掲示板さん

車の運転中、子供の事を考えていていつもならしない無理な右折切り替えをしました。
    下手したら死んでました。
    神テクで避けてくれたトラックの運転手さん、ごめんなさい。避けてくれて、ありがとうございます。

23. 318 匿名さん

中学の時、同じクラスだった少し胸の発育がいい女の子の体重を偽って話したことがある。クラスにはタチの悪い男子がいて、自分も乗っかって悪ふざけをして、その子に相当嫌な思いをさせたと思う。すごく繊細な年頃なのに。
    出所が私だと分かって、涙目になりながらもうしないでねって言った時、すごく傷付けたんだと気付き今でも忘れられない。
    N.M.さん、あの時は本当にごめんなさい。
    あれから人と話す時は、その後どうなるか考えてから発言するようにしています。

24. 319 匿名さん

色んな人からお金借りています
    4000万ぐらいになります
    もう宝くじでも当たらない限り返せないです
    申し訳ございません
    返せないです

25. 320 名無しさん

今日来たお客さんpaypayで支払ったのにぼーっとしてたせいでaupayで処理してしまった クレーム来るかな……すみませんでした

26. 321 嘘ついてごめんなさい

許してください
    お金がありません
    騙すつもりで借りたわけではありません
    お金がなくて皆に迷惑をかけています
    ごめんなさい
    ごめんなさい

27. 322 匿名さん

お金がないのって辛いだろうね。

28. 323 名無しさん

友達からバイトのシフト交代を最近頼まれることが多いのですが、ほぼ毎回何かしらの理由をつけて断ってしまっています。
    自分が休みの日は本当に家から出る気が起きないんです。代わってあげようって思うのに結局断りの連絡をしてしまいます。本当に予定がある時もあればただ面倒で断ってしまう時もあって、自分で断ったくせに後から罪悪感を感じるしその子に嫌われたくないなとまで思ってしまいます。せっかく最近すごく仲良くなれたのに私がシフト交代を断ってたせいでもう遊んでくれなくなったら嫌なんです。まぁ自業自得って言われてしまえばそれまでなんですけど...。断ったあとはその子から返信が来るまでの時間も少し怖いです。頼んでくれてるのに自分を優先しちゃって本当にごめんなさい。

29. 324 匿名

冷蔵庫に晩ごはん用意してあるのに、友達に「夕飯の支度があるから」と、ウソついた。

30. 325 匿名さん

高二の頃、友達いない、ろくに話しかけられない陰キャだったけど頑張ってあるグループに飛び込んだ。いい人たちばっかりだったのに、調子に乗って無神経なこと言って友達辞めたいと言われることをした。でも当時は全然理解できなくて、離れたあとも粘着質にメッセージ送ってたりした。死のうとしたほど辛いからその苦しみを理解しろって上から目線でいた。最低だった。

31. 326 匿名さん

>>325
    私も似たような経験があるけど、後々まで祟るよ、覚悟しとけ
    私なんか、数十年前のそれで夜中にうなされて、悲鳴上げて飛び起きることもある、PTSDというやつかね
    まあ、やっちまったその行為に仕返しされてるんだろうね、仕方ないやね

32. 327 マンション掲示板さん

嘘を付きました。ごめんなさい。もう絶対つきません。

33. 328 匿名さん

嫁が実家ばかり帰るので腹立つ。
    離婚になってもいい。
    いつも自分の事しか考えてない。
    段々憎しみが沸いてきた。
    反省しなければ離婚だ。

34. 329 匿名さん

小学校3年の頃、いろいろ鬱憤が溜まっていたり厨二病だったせいか、図書館の本の側面に『シネ』と書いて返却しました。しかし普通に貸し出し名簿で私が借りたということはすぐに分かることなので、「怒られる、馬鹿なことをした」とびくびくしていました。案の定呼び出され、問い詰められましたが「知らない」と言い逃れました。私は帰されましたが、次に兄が呼び出されました。女教師に怒鳴りつけられる兄を扉越しに見ていました。女教師は兄が犯人だと断定した口調でした。 
    それから現在大学生。兄は20代後半、大学中退(女教師ともめ)、なんとか就職するもコロナで職を失い現在は体を壊し療養中です。あの時してしまったことを思い出しては、「兄がうまくいかないのは、人格形成される大事な時期に私があんなことをしてしまったからだ」とずっと後悔しています。兄には中学の時一度謝りました。覚えていないといわれました。母にも泣いて謝りました。でも私はきっと一生あの時の自分を許せないと思います。 
    これからいっぱい稼いで、親が死んで落ち着いたら私も死に、大量のお金を残してあげたいです。それが私の生きるモチベーションです。その間もきっと無意識に人を傷つけ迷惑をかけてしまうでしょう。でも達成するまでどうか生きることを許してください。長文失礼しました。兄は本当に優しい人です。兄が幸せになりますように。

35. 330 匿名さん

友人とコンビニに行って
    友人が買い物をしたあと何も買ってない自分がコーヒーの横のスティックシュガーを一本持っていきました

36. 331 匿名さん

書類必要なものなかったのに登録した後に気づいた…ごめんなさい。本当にごめんなさい。
    これからは確認してからします。
    二度としません、許してください。

37. 332 マンション比較中さん

車のトラブルを起こしてしまいました。反省しています。ごめんなさい。

38. 333 匿名

今日、たばこを吸ってしまいました・・自分にごめんなさい

39. 334 マンション検討中さん

昨日アニメイトでアニメグッズを買ったのに友達から貰ったと嘘を吐きました。
    その帰り、岐阜バスのイメージキャラのあゆかちゃんとあゆりちゃんとあゆなちゃんのキーホルダー300円、合計900円を買ってしまいました。
    そして電車内でスクフェスとスクスタをやってスクフェスのガチャ推しの真姫と果南と歩夢と可可が欲しくて何十回もガチャを回してしまいました。
    親に内緒でLiella!のファンクラに入会してしまいました。
    今日は親に内緒で長鉄で高い金を出して郡上八幡まで遊びに行きました。
    長鉄の関駅に返ってきた時、電車内で父に見つかったので散歩していたら疲れたから長鉄に乗ったと嘘を吐きました。
    こんなことをした私をお許しください。

40. 335 アア…

自分は鍵垢だからと調子に乗って、@tos ** @元友人の垢名 とツイートしてしまい、そのツイートを消したと勘違いして鍵を開けたら消しておらず、元友人にバレてしまいました。もう縁が切れたとは言え元友人、ごめんなさい。凄く調子に乗りました。追い討ちをかけずにそっとします。

41. 336 マンション比較中さん

ネットで毒を吐いて色んな人を批判してゴメンなさい

42. 337 通りがかりさん

人のお金を盗みました
    もう二度と繰り返しません
    代わりに人に善行を積みます
    本当にすみません

43. 338 検討板ユーザーさん

昔自分が小学生の頃、近所の子を抱っこして、段差を登らせたら、その子がバランスを崩して転倒した。
    記憶が曖昧だけど多分頭を打ったと思う。
    しかしその後、自分は怒られるのが嫌で親に何も報告しなかった。
    今でもトラウマで時々フラッシュバックする。
    本当にごめんなさい。

44. 339 通りがかりさん

自分のことしか考えてなかった。
    相手の視点から、第三者視点から考えていれば、こんなことにはならなかった。
    自分の過去を揉み消すように、ひたすら突っ走った結果、たくさんの迷惑をかけてしまった。
    君は何も悪くないのに。
    ごめんなさい。
    私のせいで、こんな辛い思いをさせて、本当にごめんなさい。

45. 340 マンション検討中さん

人様に迷惑をおかけして申し訳ございません
    皆さまが必ず幸せになりますようにm(._.)m

46. 342 ナメクジ

小学生の頃、姉が飼っていたハムスターに、家族の見ていないところで虐待に近いことをしてしまっていました(当時自分は虐待をしているつもりもなく、そうすると鳴き声が聞けてかわいいと思っていました 恐ろしい話ですが)
    それで殺してしまったわけではありませんがきっとハムスターも痛かったし苦しかっただろうと思います
    本当にごめんなさい
    なんでそんなことをしていたのか自分でもよくわかりません

47. 343 匿名さん

>>342 ナメクジさん
    子供は残酷な一面を持っているものだよ。それに気がついたら許されるよ。

48. 344 評判気になるさん

私のこれまでの人生の懺悔を聞いてください。
    小学校入りたての頃は人をいじめてました。男の子たちと殴りあったり、気弱そうな子を子分みたいに扱ったりして、最低ですが、当時はいじめている自覚すらなかったんです。その時の私は好きな漫画に出てくるキャラクターみたいになりたくてそういうことをしていました。
    中学年からはいじめることも無くなったのですが、身勝手な振る舞いや落ち着きの無さから完全に周りからは浮いてしまい、小学校5年生からは不登校でした。それでも私を気にかけてくれる友達が1人居ましたが、心配の手紙をくれたのに返すことも出来なかったのが今でも心残りです。この時期に窓から飛び降りようとしたこともあったり、家族に向かってものを投げて怪我させたり身内にもたくさん迷惑をかけています。
    中学校に入ってからは何とか建て直し学校に通えるようになったのですが、やはりクラスから浮くことは避けられず、結局通わなくなりました。中学校2年生の時には親が離婚しています。そのときに転校したのですが、転校先でもなにかと悪目立ちする言動から浮いてしまったので、まともに通わなかったです。
    高校はさすがに普通のところは受験できず、卒業資格を取るためのサポート校に在籍していました。なので、テストやレポート提出の時以外はあんまり通ってませんでした。もちろん家にいる間なんてまともに勉強なんかしていません。ですので、普通の同い年の子達と比べて明らかに私は学力が低いです。本当に最悪だと思います。

ここからが本当に懺悔したいことです。
    わたしは高校生のときに暇な時間と承認欲求を持て余して地下アイドルのオーディションを受けて、見事合格しました。ここまではよかったのですが、 協調性と思いやりがない私はユニットを組んでいた子にきつく当たることが多く(仕事に関しての熱意や意見の違いからでしたが、私の相手への態度はかなり酷かったと思います)そのことを相手が事務所の人に相談したのか、LINEでのやり取り禁止令まで出るほどでした。結局ユニットは解散が決定し、解散ライブも相手の子に拒否されたのか中止になり、アイドルとしての私はあっけなく終了してしまいました。今思うとものすごくユニットの子に申し訳ないですし、事務所や数少なかったファンの方にもご迷惑おかけしたと思います。
    高校を卒業してフリーターになってからは、舞台俳優さんの追っかけを少しだけしてました。しかし、舞台観劇というものは出費がかさみ、追いかけるのにアルバイトの収入だけでは足らず、パパ活に手を出してしまったのです。怖くなってすぐ辞めたので会ったのは2回ほどですが、触らない約束をしたのにもら関わらず、相手が酔っ払っていてしつこく迫ってくるので怖くて少しだけ触らせてしまいました。なんてバカなことをしたんだろうと本当に後悔しています。産んでくれた親に申し訳ないです。
    現在は専門学校に在学し、心を入れ替え学生として学業に関しては問題なく取り組むことが出来ている自信があります。ですが、やはり人間性故なのかクラスでは浮き気味です。入学したての頃にできた友達は何人か離れていきました。

親は私のことを「宇宙人だと思って育てた」といいます。本当にそう言われても仕方ないと思います。
    なんでこんな人生を送ってきてしまったのか、わかりません。今まで関わってきた人全てに申し訳ないと思うばかりです。

49. 345 ナメクジ

今 生きててごめんなさい
    大して辛い経験もしてないしなにか頑張った経験もないくせにつらいとか言っててごめんなさい

50. 346 シコ店長

許さない

51. 347 通りがかりさん

父親に逆らってごめんなさい。
    あの時私がちゃんと言うことを聞けば殴られることも無くてそのままあの土地で暮らせたのに私が逆らったから離婚して別の場所に引っ越すことになってしまった。
    子供の頃からずっとそこで暮らしていたのに急に保護されて友達ともバラバラにされて知らない土地で暮らすことになってしまってごめんなさい。
    あの時に逆らったせいで暴力が悪化してごめんなさい。

52. 348 匿名さん

地雷物件を割高価格で売っちゃってすいません。きっしょい素人大家さん、問題住人は退去させられましたか?w

53. 349 購入経験者さん

彼氏の浮気相手のTwitterになんどもDMで悪口や悪意のある言葉を何度もぶつけました。こんなことは生きててしたくもなかったですしこんな人間になりたくなかった、こんなことするようなにんげんになってしまいごめんなざい

54. 350 匿名さん

懺悔します
    きっとします
    いつかします
    今は出来ません
    だって、懺悔する様な事ないから今は

でもいつかはします
    何かとんでもないことします
    多分します

55. 351 匿名さん

【娘に無視される父】
    いつしかなぜか無視されるようになっていった。
    わたしは40でリストラされた後仕事もせず引きこもっていた。娘はそんなわたしに対してニートで家に居場所もなく行動せずうじうじしてるから嫌気が差したんだと思う。
    最初はなんとも思われなかったが娘の仕事で忙しくなることも多く家でzoom会議も増えその声がうるさいだの部屋でやれだのわたしに言われそのうちイライラしてわたしを無視するようになってしまったのだと思う
    そんな冷戦状態が半年以上続いていた時に事件は起こった。
    娘がなぜか顔がヒリヒリする目も痛いと妻に言っていた
    もともとアレルギー気質な娘はなにか変なものでも口にしたのかと思って記憶を辿るがそんなもの口にしてはいないという
    娘はなんだろうなんだろうと不思議に思いながらも処置をせず生活していたがついに朝起きると目が見えづらくなっていてこれはまずいと思い家族とともに病院へ救急搬送してもらい失明は免れた。
    あれから同じような症状が起こることは無くなった。わたしは娘に申し訳なくなり、やさしくなり、そんな態度を受けて娘もわたしにやさしくなったように思う。
    自分でもなんであんなことをしてしまったのかわからない本当に申し訳ない
    ここで懺悔させていただくとともに、わたしがまだ許されるかみなさんの意見を聞きたいです 

56. 352 匿名さん

あなたの優しさは心に沁みます。
    お父さまですね。

充分許されます。幸せになってください。

57. 353 匿名さん

知らない街でスマホのマップ見ながら歩いてたらうっかり信号無視してしまいました
    結構大通りでクラクション鳴らされました
    マジですみませんでした

58. 354 笑ちゃん

昨日お風呂でオッパイ鷲掴みしてきました。

59. 355 マンション掲示板さん

人の悪口をいってしまいました。
    羨ましかったんだと思います。
    ごめんなさい。心を入れ替えます。

60. 356 笑ちゃん

今日もパイパイ触りに行きます。

61. 357 匿名人

幼稚園のときに丸太小屋で仲の良い子達と遊んでいて楽しかった。その時、「入れてー」だったかな?それはもう、凄く無邪気な笑顔で仲間に入れてと丸太小屋に入りかけた子。 その子を私は、フラフープで押し返して追い出しました。もしかしたら、少しかすり傷もさせたかもしれません。「あー」みたいな周りの子達の非難の声と、とんで来て、泣いているその子をなだめる先生。私の記憶、感覚では、本格的に咎められた覚えがありません。謝れていません。 あんな無邪気な笑顔だったのに…。その瞬間の私は、今すごくベストなメンバーですごく楽しかったから、それを壊されたくなかった、なんて理由で、その無邪気な笑顔を壊しました。 本当にごめんなさい。どうか、あのきれいな笑顔を取り戻せていますように。 私は他にも、本当に心から物凄く悪いことをしたと後悔するような事に限って、ちゃんと謝れずに、うやむやで生きてきてしまいました。 それも含み他、私の性格、我、存在は幼いときから異物でした。それでも大事にしてくれる人が居て、その気持ちを無下にして生きてきてしまいました。歳を重ねて、少しずつわかることが増えても、私の家族が大事でも、根本的に、根底は1ミリも変わらず、変える気もない私が、この世界に生きていて、むしろ生まれて、本当にごめんなさい。さんざん、今まで巻き込んで、これからも巻き込んで、苦しめるのに、身内でいてくれて、家族で居てくれてありがとう。本当にごめんなさい。他の大切な命を優先して欲しかった。けど、そんな鬱陶しい考え方でごめんなさい。期待に添えなくて、期待しないでくれと言い放ち、育てず、勝手に育たした同居人で、ごめんなさい。それなのに、変える気なくてごめんなさい。私なんか許されなくていいから、ただ、みんな幸せになる、理不尽なんて無くなればいいのに。他力本願でごめんなさい。世界が嫌い過ぎてごめんなさい。でも、生きるのを止める気にもなれなくて中途半端でごめんなさい。

62. 358 匿名人

幼稚園のときに丸太小屋で仲の良い子達と遊んでいて楽しかった。その時、「入れてー」だったかな?それはもう、凄く無邪気な笑顔で仲間に入れてと丸太小屋に入りかけた子。

その子を私は、フラフープで押し返して追い出しました。もしかしたら、少しかすり傷もさせたかもしれません。「あー」みたいな周りの子達の非難の声と、とんで来て、泣いているその子をなだめる先生。私の記憶、感覚では、本格的に咎められた覚えがありません。謝れていません。

あんな無邪気な笑顔だったのに…。その瞬間の私は、今すごくベストなメンバーですごく楽しかったから、それを壊されたくなかった、なんて理由で、その無邪気な笑顔を壊しました。
    本当にごめんなさい。どうか、あのきれいな笑顔を取り戻せていますように。

私は他にも、本当に心から物凄く悪いことをしたと後悔するような事に限って、ちゃんと謝れずに、うやむやで生きてきてしまいました。
    それも含み他、私の性格、我、存在は幼いときから異物でした。それでも大事にしてくれる人が居て、その気持ちを無下にして生きてきてしまいました。歳を重ねて、少しずつわかることが増えても、私の家族が大事でも、根本的に、根底は1ミリも変わらず、変える気もない私が、この世界に生きていて、むしろ生まれて、本当にごめんなさい。さんざん、今まで巻き込んで、これからも巻き込んで、苦しめるのに、身内でいてくれて、家族で居てくれてありがとう。本当にごめんなさい。他の大切な命を優先して欲しかった。けど、そんな鬱陶しい考え方でごめんなさい。期待に添えなくて、期待しないでくれといい放って、育てられず、勝手に育たして。ごめんなさい。それなのに、変える気なくてごめんなさい。許されないでしょうね。私なんか許されなくていいから、ただ、みんな幸せになる、理不尽なんて無くなればいいのに。他力本願でごめんなさい。世界が嫌い過ぎてごめんなさい。でも、生きるのを止める気にもなれなくて中途半端でごめんなさい。

63. 359 購入経験者さん

アルバイトを自己中心的な理由で2週間も経たずにやめてしまい申し訳ありませんでした。未熟でした。経営してる方の都合も考えず、なんとなく面倒になったからと軽く考えてやめてしまいました。そのくせ辞めたことを責められるとストレスでぶっ倒れてしまう始末。今思うと無責任にも程があります。
    現在、その反省を活かして別のアルバイトを2年続けています。ですからどうか、お許しください。申し訳ありませんでした。

64. 360 匿名

いくら思い出そうとしても「悪いこと」が一つもありません、
    きっと一つぐらいは悪いことをしていると思うのですが、ないんです。
    思い出せないわたしをお許しください。

65. 361 匿名さん

ごめんなさい。イライラしてお父さんとお母さんにやつ当たってしまいました。
    言った後に二人がどんな気持ちで聞いてたんだろうと思うと申し訳なくて、ごめんなさい。本当は二人とも大切で大好きなんです。本当のことを言えなくてごめんなさい。いつも頑張って働いてくれて疲れてるのに、ごめんなさい。

66. 362 マンション掲示板さん

今日とあるスーパーで買い物物色中、急いで自動車まで財布取りに外へ行く途中、

たまたま前に居た女の人が前から歩いてきて退いてくれなかったため、つい「邪魔」とボソっと言ってしまった。。
    その女の人も聞こえたので「うっせんだよ、馬鹿野郎」と振り返って言い返してきたが、後で店に戻った時に謝ろうかと思ったのだが、スタスタその方は帰ってしまった。今度遭遇した時にきちんと謝ろうかと思いますが、相当嫌な思いさせたこと、非常に反省してます。もう二度と知らない人に傷付く事は言いません。申し訳ございませんでした

67. 363 名無しさん

本人に謝る勇気が無く気休めにこの掲示板に書かせていただきます。
    ずっと謝れなくてごめんなさい。謝り方も分からなくなってしまっていました。今更すぎると思うし許されようとも思っていません。
    それでも、私はあの頃どうしようもなく辛くて誰かに心配して欲しかったんです。何度も何度も騙してしまってごめんなさい。信用を無くすことをしてしまってごめんなさい。私が悪かったです。あのころは本当にどうかしてました。あの頃私は人生のどん底にいました。もうどうなっても良かったんです。でも今ある人に助けて貰えたおかげで前向きに生きることが出来ています。あの頃みたいに死にたいなんて思いません。死んで償うなんて身勝手なこともしません。ただただごめんなさい。身勝手だって分かってますがわたしはもう誰も失いたくないです。

68. 364 名無しさん

許せないほど殺したいくらい憎い奴の名前を5ちゃんねるに書いた。
    もうしないと心から反省してる。懺悔します

69. 365 名無しさん

嫌いなやつの悪口を5ちゃんねるで書いた。すごく反省してる。

70. 366 匿名さん

中学生の時の職場体験で、商品の入ったダンボールをカッターで開封する作業をしていたのですが、カッターの刃で中の商品のパッケージを傷つけてしまいました。
    そしてそれを担当の店員さんに言えず、そのまま商品棚に並べてしまいました。
    本当にすみませんでした。

71. 367 名無しさん

許せない糞女の名前を掲示板に書いた。神様ごめんなさい

72. 368 名無しさん

ごめんなさい。反抗できない自分の性格が悪いのに、そんな私にだけ命令したり叩いてくる貴方を憎んで、貴方を無視しよう、リーダー格にそう言われた時賛同した。貴方の前で貴方の悪口を言う子を止めなかった。やめなよーなんて笑ってた。貴方が学校に来なくなって三日目くらい、もう取り返しのつかないことをしたと気づいて、先生に相談して、親も交えて貴方にみんなで謝って、貴方は学校に来るようになったけど、他人に一度学校に来なかった理由を聞かれるのが怖いとまた来なくなってしまった。私が貴方の学生生活を潰した原因。その後貴方と何回か遊んだり連絡を取っていたこと、貴方はどう思っていたんだろう。きっと私のエゴだった。小学校の頃のことだけど一度も忘れることがない。だけどあの時どうすればよかったのか、毎日毎日考えても未だに答えが出ない。本当にごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。せめて今貴方が幸せに生きてくれていることを願う。

73. 369 マンコミュファンさん

横浜流星君と松島庄汰君を使って****をしているんです。

74. 370 マンコミュファンさん

横浜流星君と松島庄汰君を使って自慰行為をしているんです

75. 371 マンコミュファンさん

76. 372 匿名

今日も神としての責務を果たしてしまった。・・人間には関わるなと言われているのに

77. 373 通りがかりさん

絶対に必要とまではいかない書類(あったほうが良いってだけのもの)を絶対に必要だと嘘ついて相手に請求してごめんなさい。しかもめちゃくちゃに負担だったみたいで、その人違う人に相談までしていたらしく、申し訳なかったです。今度はもっと無理のない嘘をつきます。あったほうが良い書類は何が何でも取ります。気軽に考えることができないことについてもごめんなさい。

78. 374 名無しさん

誕生日プレゼント、めちゃくちゃ安い値段のものになってごめんなさい。だからお菓子でも付けて渡そうと思ったら買いに行く時間も無くなって…ホットアイマスク5枚入りのみになってごめんなさい。。。なのに、貰った誕生日プレゼントが繰り返し使える充電式のカイロで本当に申し訳ない(泣)ごめんーーーー。三分の一の値段になってしまった。お菓子買いに行けたらもう少し違っただろうにごめんなさいーーーーー。。。来年に期待しててくださいー!!!まじですまん。申し訳ない。だからといって追加でまた渡すのも何か、値段調べてるみたいで嫌だよね(笑)
    プレゼントは気持ちなんだけど…金額気にする人もいるから怖いよー。本当にごめん。

79. 375 匿名

職場の女性のロッカーを開けて中身を見てしまいました。好奇心、性欲に負けてしまい今では後悔しています。ごめんなさい。

80. 376 通りがかりさん

私は好奇心と承認欲求であるサイトで年齢詐称をして作品を閲覧・投稿していました。それに1度ではありません。2.3度とそれを繰り返して、2回目のアカウントは恐らくそれを突き止めた人によって通報されて削除されました。それを知らないでまだ他のSNSでは未だに繋がってくれている人がいます。その人たちとの関係は切りたくありません。でも、謝りたい。ですがその突き止めた人だと思われる方に最近フォローされてとても怖いです。その人のフォロワーの中にはかつて年齢詐称をしていた時に仲良くしてくださった方がいて、大事になるのがとても怖いです。どの立場でそんなことを言っているかと言われそうですが、今はもうそのサイトの全てのアカウントを消しましたし、静かに静かに身内だけで活動しています。
    懺悔します。本当に1度の気の迷いで馬鹿なことをしてしまって、作品を支えている人達を侮辱して本当に申し訳ございませんでした。

81. 377 管理担当

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

82. 378 販売関係者さん

以前投稿したものです。
    介護職として働いてるのですが、以前働いていた職場で夜勤中誰もいないのを見計らい、女子更衣室に忍び込み、女性ロッカーを漁ってしまいました。
    忙しい職場でストレスが溜まり、魔が差してしまった行為だったかもしれません。
    しかし一度ならず数回に渡り忍び込み女性の下着を見つけては自慰行為に走ってしまいました。
    更にロッカーのカギを置いたままのロッカーがあり、持ち帰り鍵屋で合鍵を作ってしまいました。元々空きっぱなしのロッカーだったので使うことはなかったのですが、馬鹿なことをしたと思います。
    本当に申し訳ありませんでした。ごめんなさい。

83. 379 匿名

私の友達がトレパクされたからって、相手に蹴落とすような行為に加わってしまってごめんなさい。
    今でも、こんなことされて、自殺にでも追い込んでしまったらって思うと、もうどうしようと思ってます。
    周りの人達にも白い目で見られるのが怖いです。
    この件が済んだらもう二度とこのようなことはしたくありません。
    ごめんなさい。

84. 380 口コミ知りたいさん

以前、付き合ってた人とのデートを当日キャンセルし、埋め合わせをしないまま別れました。その数カ月後にまた別の人といい感じになったのですが、相手にデートを前日キャンセルされて私は怒ってしまいその人を精神的に傷つけてしまいました。自分は他人にやったくせに他人にされたら感情的になってしまった私をお赦しください。

85. 381 A

心が耐え切れなくなったので掲示板に吐き出させてください。

先日、元カノの妊娠がわかりました。
    その子とは既に連絡も取っていなかったが、荷物だけ家にありました。
    それを取りに来るときに妊娠を伝えられ、中絶の同意書にサインを求められました。

元カノは22歳仕事は元カノはキャバ+生協の品出し。俺は今25歳で21歳の時仕事を辞めてフリーターして、職業訓練後の再就職してすぐです。
    お互い仕事も安定してないときに、子供なんて考えることもできず、また自分たちの恋人としての相性も最悪でした。
    元カノは精神的な病を何個も抱えており、俺はそれを支えるのに限界でした。
    最後の方は一緒にいるとイライラしかしませんでした。

元カノは付き合ってた時、もちろんちゃんと避妊したうえでもしできても私は子供いらないからその時は下すと思う、と話していました。
    ただ、現実になると当り前ですが自分の手で命を殺す選択をすることにとてつもない罪悪感を感じていました。

元カノは
    「今の私たちを考えても下すしかないと思ってる、
    でも罪悪感でどうにかなりそうで…。
    下した方がいいんだよね。下すしかないよね。」
    と聞かれ、俺はいろいろ考えたのち
    「下ろしてくれますか」
    と答えました。

心臓も胃も破裂しそうでした。

その後彼女は
    「それの確認をしに来た。そうだよね。
    …幸せになってね。ばいばい。」
    と言って泣くのをこらえながら帰りました。

いくらお金を出すか、病院への付き添いは、と聞きましたが、
    もう話してると苦しいから全部自分でやるとのことで頑なでした。

そして何が一番つらいかというと、
    俺はこれで自分の彼女・元カノを中絶させたのが2回目なんです。

当時は20歳で何も考え無しで付き合っていた子を妊娠させました。
    そのまま中絶となり、3年付き合っていたその子とも別れました。

その時の当時の大好きだった彼女のあの悲しそうな顔を忘れたことはなかったです。
    無かったはずだったんです。なかったはずです。
    でもピルを飲んでいる貞操観念が緩いメンヘラ彼女というものに意思が負けました。
    最低のくずです。

ピルを飲んでいるから生でも中だしでもなんでも大丈夫だよ、
    という彼女の誘惑に全く勝てませんでした。
    考え無しのサルでごめんなさい。

人生で2人の女性の体に傷をつけることなりました。
    最低のくずでごめんなさい。
    2人の子供たちが生きれた分までちゃんと生きます。

3回目はもうありません。
    神に誓います。ごめんなさい。

86. 382 通りがかりさん

交通量の多い片道二車線で片方が路肩に停めてる車がいたのでもう片方の車線に渡ろうとし後方を確認して車線変更したつもりだったが見送った車の後ろにもう一台車が新しくクラクションを鳴らされてしまった。自分としては確認した後と流れが早かったので入るしかないと思い車線を移ったのだからクラクションを鳴らす必要がないでしょ!とイラついてしまいそのクラクションを鳴らした車を睨んでしまった。後から考えると自分の確認不足からの出来事なのに。車に乗ると気が強くなりがちで自分が嫌になる。あの時睨んでしまったカップル申し訳ない。

87. 383 検討板ユーザーさん

2万も課金してしまいました。
    マジで反省してる 

88. 384 匿名さん

9ヵ月の娘が居るのに、お酒がやめれません。母乳を飲む回数が減り、夜間は粉ミルクなので8時間睡眠の間、アルコールが抜けるまで飲んでしまいます。飲みすぎて、夫に当たったり娘を怒鳴ってしまうことがあります。最低の母親です。死にたくなりますが、お酒がやめられません。人として屑です。こんな人間が母親でごめんなさい

89. 385 匿名さん

高校生のとき、同じ教室にいるアノ人の貴方への愚痴や文句を止めれなくてごめんなさい。その言葉に同調するようなことをしてごめんなさい。そのくせアノ人が居ないときは他の友達と同じように関わろうとしてごめんなさい。アノ人と自分が離れた頃には既に貴方は別の学校に行っていて、連絡先も持っていなくて、直接謝ることもできなくてごめんなさい。

90. 386 検討板ユーザーさん

先程、駅のトイレを出る際にすれ違いざまに私のリュックが女性に当たってしまいました。わざとではございません。他のことに気を取られていて謝罪出来なかったことを後悔しております。不快な思いをさせてしまい、ごめんなさい。

91. 387 匿名さん

シフトが何回も変わったせいで良く見ておらず、変わる前の時間だとずっと思い込み勤務時間を間違えた事を懺悔します

92. 388 通りがかりさん

昔、オカマやオネエについて比喩してごめんなさい。でも本当は私デミガールなんだ。誰にも言えないけど深く悩んではいない。身体は女性で性認識は98%女性だし性対象も男性。でもたまに男性として女性を好きになった事あるししたい気持ちもあった。でも交際しようとは思わないし自分も身体が女性なので裸体を見てもあまり気にしない。でもたまにAVでは男性にではなく女性の方を見ちゃう。こんな複雑な話、誰も分からないかもと思って言った事ない。でも悩んだ事はないので性転換やカミングアウトしようと思った事もない。でも本当はデミガールとして自由に恋がしたい。

93. 389

コロナワクチン接種前の問診で「大病したことはありません」と、言ってしまったが
    肺がん やってました。

94. 390 匿名

あかんがな(笑)

95. 391 名無しさん

許せないやつを5ちゃんねるで悪口かいた

96. 392 エムズ

人妻と不倫の関係にありました。1年半ほど続いてました。
    凄い好きだったけど、先の無い恋愛に虚しくなり自分から別れを決意しました。
    その後すぐに彼女が出来ました。
    ちゃんと付き合うって素晴らしい!って感じで浮かれてました。
    彼女の事ももちろん大好きだと思ってました。
    いや、、大好きだと思い込みたかった 人妻の事は忘れて この人と幸せになろう!って思い込みたかった。
    けど、ずっと違和感があった。
    何が違うか解らないけど、何かが違うって感じ。
    彼女と別れて1年経ってやっと気が付いた。人妻と彼女を重ねてた。
    彼女へ
    本当にごめんなさい
    いっぱい助けてくれてありがとうm(_ _)mいっぱい尽くしてくれてありがとうm(_ _)m 俺は君を好きじゃ無かった。本当にありがとうm(_ _)m
    その何倍もごめんなさい

97. 393 通りがかりさん

5年くらい前に何かをやらかしました。ネット上で、何をしたのか覚えていないのですが、何かをやったのは確かです。覚えていない事自体がタチが悪く、こうやって懺悔する事自体何を懺悔すれば良いのか分からないというただの自己満足に過ぎませんが、二度と迷惑をかけず当該者の元に二度と現れないことを誓います。

98. 394 検討板ユーザーさん

>>375 匿名さん
    私のロッカー?

99. 395 匿名さん

いじめが辛すぎましたごめんなさい
    でも私は集団いじめしてきた人達に謝ってもらってません

100. 396 評判気になるさん

元カノさんが中絶したらしいんだけど、なぜか付き合ってない私が逆恨みされて死に掛けてる
    本当に辛い
    多分私をみんなでいじめたからだと思うんだけど

101. 397 検討板ユーザーさん

可愛い子の給食に射精して食わせてました。水泳部だったのですが、更衣室にかけてあったその子の水着にも精液とチンカスをべったりと染み込ませ、次の日その子の水着姿で再び狂ったように抜きまくってました。

102. 398 匿名さん

カツラを被った女性をジロジロ見てしまいました。
    ごめんなさい。

103. 399 匿名さん

カツラがずれてる上司のカツラ見てニヤついてしまって、何ニヤニヤしてるんや、と怒られたけど理由は言えませんでした。

104. 400 通りがかりさん

只でさえ重たい飲料が入った荷物を、間違えて2箱注文し、エレベーター無しの5階まで配達員さんに運ばせてしまいました。
    パニクった自分は感謝の気持ちも申し訳無さも伝えられず、今(TOT)うぉーーー!ごめんなさーーーい!状態です(汗)

105. 401 検討板ユーザーさん

>>395 匿名さん

あなたは謝らなくて良いと思いますよ。
    いじめは低俗な人達のすることです。
    その人達を見下す位の気の持ちようで、少しでも前向きにあなたの日々がより良いものになる事を願っています。

106. 402 匿名さん

虐められる方が悪い。
    不変な事実。

107. 403 評判気になるさん

中学生のとき、友達の椅子を引いてこけさせたことを懺悔します。
    今から思い出すと恐ろしいことをしたと思います。
    今彼とは仲違いをしたままで、後遺症などが残っているかはわかりません。

108. 404 通りがかりさん

会社の車をこすってしまいました。
    ただでさえ傷だらけの車なのに、さらに傷を増やしてしまいました。
    自分の運転技術の未熟さと注意力が足りなかったのを反省します。

109. 405 匿名

以前このスレに 作り話を書いてしまいました。・・お許しください。

110. 406 検討板ユーザーさん

結婚して十何年たって、はじめて不倫しました。旦那とはあまりうまくいっていなくて、不倫にはしりました。でもまた不倫相手に会いたいし、体の関係を続けたいと思ってしまっています。抱きしめられて、キスを何度もされて、大事に扱われているように感じてしまいました。くせになりそうになっています。ごめんなさい。

111. 407 匿名さん

ソシャゲに高額課金してしまいました、両親が今まで貯めてくれてたお金をこんなことに使ってごめんなさい

112. 408 管理担当

113. 409 匿名

今日も若ぶってレスしちゃいました・・ごめんなさい !

114. 410 検討板ユーザーさん

ポケモン掲示板で改造(乱数と言ってはいたが)と思われる場所に入って、そこで改造色違いを捕まえてしまった。

115. 411 匿名

苛めとは認識もなく中学時代にチビ、チビと言って何でも命令してました。
    他人の前で自慰させたり今から考えれば完全な苛めでした。
    もう40年前のことですがちゃんと生きておられることをお祈りします。

116. 412 匿名

今日も「お金がない」っていっぱいウソを言いました・・ごめんなさい。

117. 413 匿名

寝不足に朝ごはん抜きという完全に自分が悪いことが原因でファミレスで胃もたれ、トイレで吐いてしまい、デザートキャンセル&ご飯は少しだけ食べた状態で残してしまいました。せっかく作ってもらったのに本当に申し訳ありませんでした。

118. 414 匿名

朝 二度寝をしてしまい 気がついたら正午でした だらしのない自分に ごめんなさい

119. 415 匿名

20数年前に愛人が出来て嫁と幼稚園児の娘を捨てて別れようと思って嫁さんに話があると言ったら嫁も私もあると言うので離婚成立かと思ったが、先に嫁から癌だと聞かされて言葉に詰まって俺の話は会社のしごとのつまらん話題で誤魔化した。
    癌の嫁を捨てる勇気がなく愛人と別れた。嫁さんは癌摘出手術をして再発せずに元気になり、娘も結婚して孫も出来て俺は幸せに生きている。
    嫁さんと娘に懺悔したいが、別れた愛人にも嫁と別れるから信じてくれと言ってしまったことを心から懺悔をしたい。
    今頃元気にされてるのか、気にかかる。。。

120. 416 匿名

不倫かぁ。
    俺はそこまで本気の不倫はなかったけど別れるのに苦労して何回かストーカーされて怖い経験はしたなぁ。
    俺が悪いのに嫁さんには嘘ついて彼女を悪者にして突き放したけど本気で反省しとります。双方にごめんなさい。

121. 417 匿名さん

小学校低学年の頃、身体障害者の方に「おばけみたい」と言ってしまいました。
    そしてその後、言っていないと嘘をつき通してしまいました。
    心の中で思っていたわけでもなく急に口からこぼれたので、自分でも驚いたくらいでした。
    今でも度々その時のことが頭に浮かんできて、ただでさえ大変な思いをして生きておられる方に酷いことを言ってしまったと落ち込みます・・・
    繕わなければ本来自分の中にはそんな恐ろしい感性が存在しているのか?と、何年経っても自分自身が怖いです・・・
    ご本人のお名前ももうわからず謝ることもできず、こちらに書かせていただきました。
    教室の中と外で距離があったので、せめてご本人には届いていなければ・・・と祈っています。
    本当に申し訳ありませんでした。
    正しいことを言っているのに嘘を言っているみたいになってしまった同級生にも、私の嘘を追求せずに信じてくれた先生にも、裏切ってごめんなさい。

122. 418 評判気になるさん

いつも大切なことを忘れてばかりです。
    大切な会議、大切な用事……大切大切と考えてメモに残したり、
    リマインダーを用意したり、眠れなかったりするのにも関わらず、
    「あっ」と気付いた時には忘れています。
    いつもいつも過ぎてから思い出すのです。
    その度に謝罪をし、後悔をし、反省をしてもなお繰り返す日々です。
    どれだけの人を傷つけたか、悔やんでも悔やみきれません。
    ADHDだ、性格だ、生まれ持っての根性なしだ、どんな言葉を使っても、
    自分の行いから逃れることはできません。
    遅すぎてしまう自分、それを改善できない自分、本当に申し訳なく思います。
    ごめんなさい。

123. 419 匿名さん

明日は負けます

124. 420 匿名

ニンジン 残しました ごめんなさい

125. 421 匿名さん

踏み台を可燃ゴミに出してしまってごめんなさい、許してください

126. 422 名無しさん

みんなを裏切って自分勝手な選択、行動をしました。
    皆さんにご迷惑をおかけしております。
    すべての行い、考え方が間違っていたと思います。
    せっかく神様が準備してくださったこの人生を無駄に生きてしまっております。大変申し訳ありません。

127. 423 匿名さん

皆様の魂を傷つけてしまいました。私はなんと愚かで生意気な人間なのでしょうか。
    お会いしても怒り心頭の最悪な人といった感じですので、ごめんなさい。私が耐えることが出来ずに逃げてしまいました。大変申し訳ありませんでした。

128. 424 幸せになりませんか。

きょう創価学会のオバハンが来て
    ワタイの創価学会に入れば幸せになりますと

言われたから僕チンは
    素直にオバハンが来る前は
    十分に幸せだったと言ったら
    創価学会のオバハンは真っ赤な顔して
    誹謗中傷と怒られました。

129. 425 匿名さん

ニコ生で知ったかぶりのレスをしてしまい、そこからフルボッコされて叩かれまくりました。そのあとで謝ったけどあとの祭りで嘲笑されまくりましたが本当に申し訳ございません。今でもなんであんなレスしてしまったのか後悔しております。すいません。はぁ、コメント消して配信だけ見ていれば良かった。なにやってんだろ・・・本当俺は馬鹿で無能です。

130. 426 周辺住民さん

たった今、不注意でお昼用のお米0?5合くらい床にぶちまけました

131. 427 匿名

シコシコをして精子を殺しました
    神様スイマヘン。

132. 428 匿名さん

>>423匿名さん
    あなたが逃げたというより周りがあなたから逃げたのでしょう。
    貴女に嫌気がさして。

さあメシだメシだ。

133. 429 通りがかりさん

今日、遠方に恋人がいるのに近場の人と個室でイチャイチャまがいなことした事
    何か今凄い罪悪感。ごめんなさい

134. 430 匿名さん

おれを許せる存在はどこにもない。

135. 431 私は生きている価値がありません。

知り合いが自殺したいと言っていました。ずっとその話を聞かされ、私も辛くなって死にたくなってしまい、もう限界。会いたくないとひどい事を言ってしまいました。メル友なので詳細はわかりません。でも電話が繋がらなくなってしまった。私は助けるべき人を助けなかった。最低だ。ごめんなさい。

136. 432 匿名

人のツイートに鍵引用RTして攻撃してしまっていたこと。
    きっと許してはくださらないだろうし、罪悪感で不安になるけれどこれが報いの一つなんだなって。同じことを攻撃された方は思ってるって思うと胸が痛い。
    申し訳ございませんでした、

137. 433 マンション検討中さん

ちょうど節目なので気持ちよく再出発できるようにここで懺悔させていただきます。
    引きこもって病んで拗らせてしまいそこまで好きでもなかった人を自分は昔から大好きなのだと自身に思い込ませ盗撮やストーカー、ネットストーカーを行ってしまいました。反省してます。更生します。

138. 434 匿名さん

ペットのうさぎを殺してしまいました。
    事故ではなく故意に殺しました。ビニール袋で窒息死させました。幼い頃から昆虫や爬虫類などの小さい生き物を水に沈めたり石に叩きつけたりして殺していました。近所の猫の首輪を持って首吊り宙ぶらりんにしたこともあります。いつか人も殺してしまうのではないかと怖くなる時もありますが、そこまでの勇気はないと思うのでまだ何も起きてません。でも後から殺してしまった生き物たちには申し訳ないと思ってます。

139. 435 匿名さん

酷いこと言ってごめんなさい

140. 436 名無しさん

>>416 匿名さん
    同窓会口座から2100万円着服 小澤優、教務部長が不正認め懲戒解雇

京都保健衛生専門学校(京都市上京区)の60代の小澤優、男性教員、同学校の同窓会組織の銀行口座から約2100万円を着服していたことが5日、分かった。同学校は既に小澤優、男性教員を、懲戒解雇しており、業務上横領の疑いで京都府警に告発する方針。

同学校によると、小澤優、男性教員は臨床検査学科の小澤優、教務部長、小澤優、昨年4月から今年3月にかけて、同窓会組織の口座を管理していた立場を悪用し、現金を無断で引き出していたという。

同窓会組織の口座には、臨床検査学科の生徒が入学時に支払う会費が積み立てられており、同学校の外部調査で着服が判明した。小澤優、男性教員、小澤優が不正を認めたため、6月27日に懲戒解雇した。

同学校は小澤優、看護師や臨床検査技師などを養成しており、小澤優、約300人の生徒が学んでいるという。

ソース 京都新聞

141. 437 匿名

サカキバラ少年も幼少期に犬ネコなど小動物を感情もなく殺してたらしい。
    それが後にあの酷い少年の頚を斬るような殺人を犯すことになるんだよね。

142. 438 匿名さん

子供のころ ミミズにおしっこをかけてしまいました ミミズさんごめんなさい

143. 440 匿名

30年前に嫁さん以外に本気で恋をして離婚しようとしてたら嫁さんが癌になって嫁さんを選ばざるを得なかった。
    還暦過ぎて嫁さんと二人で過ごしてるがこのことは嫁さんは知らない。
    棺桶まで秘密にしておくか。

144. 441 匿名さん

温泉でおしっこをしてしまった 堪忍や

145. 442 マンション検討中さん

好ましくないフォロワーに毒マロおくりつけました。は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ごめんなさい。

146. 443 匿名さん

毎回銭湯の風呂のなかでオシッコします。
    ごめんなさい。

147. 445 マンション掲示板さん

彼氏がいるのに浮気をした。でもなんにも楽しくなくって、自分には彼氏しかいないんだと思った。本人には何も言わず生活している。これからも尽くし続け懺悔します。

148. 446 評判気になるさん

生まれてきてしまいごめんなさい。
    妊娠?出産は過酷で命懸けなのに、お母さん本当にごめんなさい。

149. 447 名無しさん

テストカンニングしたことあります。すみません、、今さら後悔しかないです

150. 448 名無しさん

ガッツチャンネルに応援のコメントを入れてしまった。
    このじいさんに迷惑な思いをしてたけど、
    なんかこのじいさん、かわいそうになってきたわ、
    公開してる

151. 449 匿名さん

高校の修学旅行 船を待つために岸壁で整列しているとき
    隣に整列していた女学生の列のあいだを走り抜け
    タイプの子に住所を書いたしおりを手渡したこと。
    しばらく文通して一度会ってから 無視してしまった・・ごめんなさい。

152. 450 マンション掲示板さん

DV旦那と別居して早一年
    早く離婚すべきだろうけど弁護士費用は高くつくし
    色々と気が重すぎる
    連れて出た子供はASDの診断が出た発達。
    来年小学校なのにどうしよう。
    実家は頼れない。
    私も正社員フルタイムだけど手取り16万
    色々と終わってる
    ASDの子供に暴言はいて手をあげてしまう
    旦那と同じことしてる
    子供は旦那のところか施設にいたほうが幸せなんじゃないだろうか
    優しいニコニコしたママでいたいのになんでこんなに鬼の形相で毎日向き合ってるんだろう
    これ以上子供を傷つける前に誰か子供を助けてほしい

153. 451 A

どうか私をお赦しください。最近嫉妬から友人に対して酷いことをいっぱい思ってしまいます。言動にイライラしてしまいます。昔からの付き合いの長い友人であるはずなのに。本当に申し訳ないと思ってるのにそれでも嫉妬してしまう相対する感情が苦しいです。ごめんなさい。

154. 452 匿名

酔ってた新入女子社員をタクシーで送るときに寝てたのでアソコに中指入れました。こねクリ回したら濡れてましたね、すんまへん。

155. 453 匿名さん

通報

156. 454 匿名さん

酔った女子社員をタクシーに乗せる時 大きなおっぱいが張りがなく
    クニャクニャでした。
    きれいな子で性格もいいんですが ここまで揉みくだいた奴がいると
    思うと 好きにはなれません。
    ごめんなさい。

157. 455 匿名さん

彼女と楽しみにしてた四国旅行寝坊したせいでフライト時間におくれ振替便もなく
    予定も一泊2日ってこともあり今回の旅行は断念。
    残るのは2万円のタクシーの領収書と虚無感だけでした…

158. 456 評判気になるさん

いい加減に仕事をしてごめんなさい。

159. 457 匿名さん

キャバ嬢です。
    飲みに行く時のタクシー代を後日こっそりお会計に追加しておいて、それとは別にタクシーチケット貰うことがありました。
    最近はアフターがなくてもタクシー代をお会計追加してお小遣いにしていました。
    バレる前に辞めます。
    もう辞めます。
    バレませんように。

160. 458 通りがかりさん

彼氏の家で彼を待ってる時にアパートの部屋の引き出し、押入れ…隅々まで漁ってしまいました。色々でてきましたが見てしまったものより、見た事の後悔.罪悪感がヤバいです。もう2度と漁りません。探りません。心から懺悔します。本当にゴメンなさい。

161. 459 匿名さん

3年前にあつまれどうぶつの森で詐欺行為を働いてしまったことを今もずっと悔やんでいます。
    Twitterで人気キャラクター同士の交換を募り、まず先にお相手様から白いハムスターを譲っていただいたんですが、その後操作ミスで私が譲り渡す予定だった青い猫が引っ越してしまい、結果的に渡しそびれてしまいました。その後すぐパニックになってご本人に謝罪の言葉もなくデータを初期化してTwitterアカウントも削除してしまったことを後悔しています。
    本当にごめんなさい。
    例えゲーム上とはいえ責任能力のない子供がSNS上で知らない人と取引なんてするべきじゃなかったんですよね。

162. 460 ゆうと

いちごの死を理由に使ってしまいごめんなさい
    いちご許してください

163. 461 名無しさん

年齢、写真(加工)を偽り、ネット恋愛してました。
    さっき自分の顔を自撮りしたら、あまりにもデブスで汚いババアで気持ち悪いことをしていたと思いました。
    彼も嘘つきだったのでさよならしたのですが
    こんなババアが一瞬でも人生やり直せるかもと思ったのが気持ち悪すぎて吐き気がします。

現実逃避はやめて自分の人生見直します。

164. 462 愛の手帳

5.3年前ぐらいに好きな同人サークルで親にR-18本を買わせました 昔はそれがサークルを潰すかもしれないなんて考えられませんでした ごめんなさい ごめんなさい

165. 463 匿名さん

55年くらい前 新宿で最初にシンナー売ったの わたしです ごめんなさい。

166. 464 匿名さん

通報したよ

167. 465 通りがかりさん

本当に盗むなんて考えてなかった。今までだってこの先の人生の中でずっとそう。だからポケットに入っていたのに気づいたとき衝撃でどうしたらいいかわからなかった。いつの間に?ほんとになんで?ちがうのちがうの!そうとしか思えなかった。でも盗んだと思われたくなかった。立場を信頼を失いたくなかった。だからたまたま出てきた様に作り上げたかった。騒ぎになってたから怖かった。今はもっと怖い。嘘付きました。大切な時間をもらってしまってました。本当にごめんなさい。どうか許されたいと言ったら都合のいい話かもしれないけど許されたい。これからもずっと真面目に生きていきます。どうかどうかお許しください。

168. 466 通りがかりさん

詳しくは話せないが、問い合わせ窓口勤務で偉い人の照会を適当に回答してしまった。

回答後に再度こちらから電話し、照会内容を詳しく聞き「お調べしますか」と伺い、
    (ここからは記憶が曖昧。記憶を無意識に改竄している可能性があるので省略)
    最後に私が「今まで通りの対応でよろしいでしょうか」と聞いて「わかりました」と向こうが答えた。
    ただ、あとから考えるとちゃんとした回答があったのではないか、クレーム来たらどうしよう、怒られたらどうしよう、と不安ばかり。

わからない単語が出てきて、勢いで答えてしまったのが間違いだった。
    わかんない単語の時はそれがなんなのか、その場で聞いておけばよかった。

言い訳になってしまうが、適当に回答してしまった質問は、追加照会の確認のようなものだった。
    追加だろうがなんだろうが、ちゃんと調べて回答するべきだった。

169. 467 管理担当

170. 468 匿名さん

アジの開き 背骨だけはどーしても固くて食べれませんでした
    お許しください

171. 469 通りがかりさん

>>450 マンション掲示板さん
    弁護士の相談先として法テラスとかどうでしょうか?
    離婚してしまったら支援金養育費等を受け取れると思います。あまりご自身を責めないでください。頑張ってるあなたは素敵だと思いますよ。

172. 470 匿名

生きるのに向いてない
    ごめんなさい

173. 471 匿名さん

トイレまでが寒いので 台所のシンクで小用をしてしまう・・ごめんなさい

174. 472 匿名さん

リストと友達のフリをしました
    ごめんなさい。

175. 473 匿名

法テラスは法律を照らすと思ってる素人諸君。
    相手が無料法テラスとわかったら絶対に訴訟勝てると自信出る(笑)

176. 474 検討板ユーザーさん

小学生の時
    5年生で越してきたM君。
    私と同じクラスに転校生でやって来ましたね。絵を描くのが好きで笑顔が優しくて本当に優しい人だった。
    少しぽっちゃりしていたこととオタクっぽいと言う理由で私はあなたにしては行けないことをした。
    机に触られたらヒステリックに怒鳴りつけ、触られた部分を周りにバレないように拭いたりした。隣に来たら机を離してあからさまに避けた。
    こんなのはいじめ。どんな理由があろうと許されない。私は小学校の同級生が一人もいない中学に行ったからその後どうなったか知らない、今ものうのうと生きている。だけど貴方にしてしまった事の大きさと、優しいあなたがどれだけ傷付いたか想像もつかない。許してなんて言っていい事じゃない、謝っても足りない。もう7年は経つ、でもあなたへの仕打ちを忘れたことは無い。同級会で会えたら必ず謝りに行きます。謝っても謝っても貴方の傷が癒えることはないでしょう。美談にだってしたくないし絶対に忘れては行けない
    だから死ぬまであの時の全てを鮮明に覚えておかなきゃいけない。

177. 475 マンション掲示板さん

言い訳になってしまうけれど、当時の私は母子家庭でした。母も家庭で苦労してきて、酷いモラハラとヒステリーな親族に悩んでいた。オタクやスタイルの悪い人を悪意を持って評価する癖は祖母から母、母から私へ受け継がれました。私の父は太っていてよく母に暴力を振るった。幼いながら父の怒鳴り声や体格が焼き付いている私は今でも太った男性を見ると嫌悪感があります。小学生の時は尚更それが悪い方向に影響した。自分に何もしてない優しい人達に勝手にそのイメージを被せて自分の攻撃対象にした。ごめんなさい。今でも男性の怒鳴り声を聞くと震えが止まらなくなります。視界に入るもの、音、全てが恐怖に変化して、疲れて眠るまではパニックが収まらない。母親が再婚して常識のある人が新しい父になって、M君のことを打ち明けてやっと自分のした事はいじめで異常な事だったと気付きました。
    後悔してもしきれないほどのことをした。
    私に染み付いたこの腐った思考が周りの人に影響しないように、もう二度と差別や偏見で誰かを傷付けることがないようにする。できることはなんでもやります。ごめんなさい、本当に本当にごめんなさい。M君。

178. 476 マンション掲示板さん

言い訳になってしまうけれど、当時の私は母子家庭でした。母も家庭で苦労してきて、酷いモラハラとヒステリーな親族に悩んでいた。オタクやスタイルの悪い人を悪意を持って評価する癖は祖母から母、母から私へ受け継がれました。私の父は太っていてよく母に暴力を振るった。幼いながら父の怒鳴り声や体格が焼き付いている私は今でも太った男性を見ると嫌悪感があります。小学生の時は尚更それが悪い方向に影響した。自分に何もしてない優しい人達に勝手にそのイメージを被せて自分の攻撃対象にした。ごめんなさい。今でも男性の怒鳴り声を聞くと震えが止まらなくなります。視界に入るもの、音、全てが恐怖に変化して、疲れて眠るまではパニックが収まらない。母親が再婚して常識のある人が新しい父になって、M君のことを打ち明けてやっと自分のした事はいじめで異常な事だったと気付きました。
    後悔してもしきれないほどのことをした。
    私に染み付いたこの腐った思考が周りの人に影響しないように、もう二度と差別や偏見で誰かを傷付けることがないようにする。できることはなんでもやります。ごめんなさい、本当に本当にごめんなさい。M君。

179. 477 マンション検討中さん

バイト先で新品のタバコを傷付けて、報告もせずに証拠隠滅の為に持ち帰って他のコンビニに捨てました。
    食べ物だったら自損したら何度か買い取ってたけど、タバコだけはどうしても買い取れなかった。ごめんなさい。

180. 478 名無しさん

小4くらいに当時仲の良かった子を友達も言ってたからという浅はかな理由で酷いあだ名で呼んでしまったこと。その後みんなで謝罪して卒業までトラブルなどなかったけど最近思い出してしまって悔やんでる。本当にごめんなさい

181. 479 ご近所さん

お世話になっております。
    私たちの運営チームは、広告収入を確保するために努力しております。ただ、スレッドを増やすためにあまりに頑張りすぎる人々もいますね。彼らがボットであるかどうかはわかりませんが、私たちは質の高い情報と使いやすいプラットフォームを提供することに注力しています。何かご不明な点やご要望がありましたら、お気軽にお知らせください。お手数をお掛けしてしまい、申し訳ありません。
    よろしくお願いいたします。

ミクル運営

182. 480 口コミ知りたいさん

友達のプリントをロッカーの溝に落としてしまいごめんなさい

183. 481 おたく

トイレに入ったあとトイレットペーパーの芯だけ残しあとは知らん顔:D無意識にしてたでごめんなさい

184. 482 ごめんなさい

本日、帰りの電車で優先席に乗っていたにも関わらず、ボーッとしていて、目の前の妊婦さんに席を譲ることが出来ず申し訳ありませんでした。
    近くの男性に叱責されたことでようやく自分が置かれている状況に気付き、自分が情けなかったです。
    言い訳がましいのですが、譲らなかったのではく、本当にボーッとしていて気付くことが出来ませんでした。
    今度からは優先席に座るのはなるべく避けるようにし、座った場合は周りをしっかり見て、気を配れるようにします。
    本当に申し訳ありませんでした…!

185. 483 検討板ユーザーさん

今日先輩2人に誕生日を祝ってもらって食べ飲み放題に行って楽しい気分だったのに二軒目のカラオケに向かう電車の中で吐いちゃった。先輩にも迷惑かけたし全然知らないおじさんとかにも私のゲロかかっちゃって本当に申し訳なかった。ここまでのお酒の失敗はじめてで気を抜いたらすぐ病みそう。ほんとうにごめんなさい。多分もうお酒飲んでも一杯しか飲まない。

186. 484 匿名さん

ダメだって分かっていたのに接客業としてルール違反してしまいました。
    甘えた考えなのがいけなかったのに私が全部悪いんです。
    本当にごめんなさい、もう二度としないので許して下さい。

187. 485 匿名さん

義理の娘に誘われて 断れなかった パパ活なのかな ?

188. 486 名無しさん

前方不注意で相手の車に生身で体当たりし、逃走を図ろうとしてしまった
    数歩歩いて思い直して戻るも相手からは当然その行動を咎められた
    許しては貰えたが、やらかした事からつい逃げよう隠そうとする子供の頃からの癖がいい大人になっても抜けない事がただただ情けない

189. 487 匿名さん

前に出した同人誌、他の人の構図をいくつかトレパクや模写パクして描いてしまった。徹夜でやってて判断力が落ちてたとか原稿落としたら一緒に出る友人に示しがつかないと思ってたとか言い訳にならない。
    結局イベントには出たけど刷った本はほぼ頒布せずに家に保管しているし出した分は値段を最低価格にした。本当にごめんなさい。もうこんなこと絶対にしません。絵の練習もせず自堕落な人間のくせに見栄と自己満足のためだけに他人の作品や好きなキャラまで汚してしまった。申し訳ありませんでした。

190. 488 匿名さん

ママ友に2人目不妊治療中の方が居ます。
    私も不妊治療の体で話してますが、私は不妊じゃなくて嘔吐恐怖症で悪阻が怖いのと1人目が難産だったのでもう妊娠したくないだけなんです。
    本当の事言えないままズルズル来てしまいました。
    いつも相談して来てくれるのに寄り添えなくてごめんなさい。

191. 489 優美

夜遅くにアイドリッシュセブンと2月17日に誕生したすとぷりWith!!を2時半までやってしまいました。
    親には目覚ましをかけるのを忘れて設定していたと嘘を吐いてしまいました。
    こんな悪い私を許してください・・・

192. 490 ご近所さん

毎日推しの二階堂大和君のコピーした画像にキスしています。
    毎晩大和君の画像を抱いて寝ています。
    こんな馬鹿な事をする私を許してください

193. 491 検討板ユーザーさん

許せないやつのことを
    5チャンネルで悪口を書いた。
    どうしてもあいつは殴りたいくらい許せなかったから

194. 492 匿名

部長でありながら、部員の意見を汲み取りきれない対応をしてしまった。わたしだけに非があると言ったらまた違うのかもしれないけれど、予定が押してるので今日の部活を始める時間を遅くして欲しいと後輩からお願いされて、わたしは(わかった)とLINEで送ったのにも関わらず、効率よく動けばもっと時間を省くことが出来るだろうと少し納得出来ずにいた。
    最終的には遅らしてスタートすることになったが、少し不満だったというか、わたし自身部活が終わったあとに予定があったこともあって、少し不満を同じ学年の部員同士で言い合ってしまった。
    その内容が後輩に聞こえていたかは分からないけれど、わたしだったら先輩から自分への不満を言われていることを知ったらその先輩のことを避けてしまうだろうし、今後は当たり障りのない会話で済まそうともしてしまう。
    先輩として、ありえない。

195. 493 愛之助

知らんがな(笑)

196. 494 匿名さん

道で車が飛び出してきたからクラクション鳴らしたらこっちが信号無視してた本当に本当に前の車の人申し訳ありませんでした、事故しなくてよかった本当に。気をつけます。

197. 495 山田マリヤ

な~んそれ!(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK