マンションなんでも質問「タバコの煙を防ぐ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. タバコの煙を防ぐ

広告を掲載

• 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 20:23:44
【一般スレ】マンションのタバコの煙| 全画像 関連スレ まとめ RSS

窓を開けるようになると、下の人がベランダで吸うタバコの煙が部屋の中まで入ってきます。
それで当方で何か対策できないかと思っているのですが、いい方法はあるでしょうか。
気づく時には部屋の中まで入ってきているので、サッシを閉めても臭いはします。
部屋に空気清浄機を置いても、その側でタバコをすっている訳ではないので、効果はないような気はするのですが、置かないよりはいいでしょうか。
扇風機を外に向けて使うという手もありそうですが、皆さんどうしてますか。

[スレ作成日時]2006-06-01 14:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タバコの煙を防ぐ

1. 6801 匿名さん

>>6796 通りがかりさん
    汚え画像って、喫煙者の体のこと?

しらんがな。

でも喫煙者が不潔なことは、公知の事実。

2. 6802 トシ

>>>窓を閉めて換気扇も回さず吸ってくれればいいな、ということ。
    >>「できない」と言えばあきらめてくれんの?

俺も6774さんの意見にほぼ同意。
    「できない」という事は、自分の嗜好のせいで他人に負担をかけているにも関わらず
    それをやめることができない、という事だよな?
    だとしたら、それなりの「肩身の狭さ」を理解しなきゃ。

逆にお訊きしたいが「あきらめてくれんの?」ってのはどういう意味?
    自室を汚すのが嫌だから煙や臭いを外に排出しているんだ、という自覚がある以上
    その煙や臭いに対して他人が不快に思った時点で「アウト」・・・・意味解らんもんかね。
    謝るなり止めるなりしなきゃならんのは一方的に喫煙者側の方だ、って事だよ。

3. 6805 匿名さん

>>6802 トシさん

判決文どうなったの?

4. 6807 匿名さん

>>6795 トシさん

存在しない裁判所の「人や法人の存在が違憲になる」との確定判決、是非見てみたいです。

鉛筆なめなめ書いて見たら?

5. 6808 匿名さん

>>6806 デベにお勤めさま

下品だから、てっきり喫煙者かと思いましたが、タバコじゃないのをやっているのかな。

どんどんやってくださいな。誰も止めません。捕まらないようにね。

6. 6809 デベにお勤めさま

>>6808 匿名のイカレちン

おまえだろ 笑

7. 6810 匿名さん

>>6809 デベにお勤めさま

ははは。照れ隠しで笑うしかない?

どっこも面白いことないけれど。バカバカしいだけ。

喫煙者でないのならば、マンションでの迷惑喫煙は止めましょうってことでよろしいようで。

ほなサイナラ。

8. 6814 匿名さん

車の窓から「たばこポイ捨て」15本、男を逮捕…住民通報で警察署員が張り込み
    2022/06/14 07:49

https://www.yomiuri.co.jp/national/20220613-OYT1T50212/

喫煙者って、本当に迷惑そのもの。

9. 6815 匿名さん

>>6795 トシさん
    >83年の高知高裁の判決があります。

県ごとに高裁があると考えた素人さん、

喫煙は嘘つきの始まり、嘘つきは泥棒の始まり。

嘘ばっかりついて喫煙していると、人生後悔することになるよ。

賢くなりたければ、スマホいじってないで、やるべきことが、たくさんあるはず。

1. 県ごとに高裁があると考えた素人さん、喫煙...
  10. 6830 匿名さん

禁煙がもたらすもの

https://www.jda.or.jp/park/relation/nosmoking.html

【喫煙するということは?】

・・・

【喫煙のお口(口腔)への影響 お口(口腔)としての特色】

タバコ煙が最初に通過するお口(口腔)は、喫煙の悪影響が最初に貯留する器官になります(図1)。すなわち、お口(口腔)に貯留、通過するタバコ煙による直接的影響と血液を介した間接的影響の双方が関わります。

タバコ煙の影響は、歯肉や口腔粘膜の上皮の厚さやその直下の粘膜下組織に分布する血管の分布度に依存します。一般的に、歯肉は硬く角化し、口腔粘膜の上皮は、口腔底、舌の下、口唇、歯槽粘膜(歯肉の下の部分)で薄く、硬口蓋(上顎内側)や舌背(舌の側面)で厚くなっています。特に、口腔底粘膜は、物質透過性が高く、薬剤の迅速な吸収を期待して、薬剤の舌下錠が使用されていることから、タバコ煙の影響を受けやすいことになります2,3,5。

【喫煙の歯周組織への影響】

喫煙直後、ニコチンの血管収縮作用により歯肉上皮下毛細血管網の血流量の減少、ヘモグロビン量及び酸素飽和度の低下を起こします。そして、長期間の喫煙につれて、逆に、炎症を起こした歯肉出血の減少をきたしてきます。

そのため、臨床的には、歯周ポケット(歯と歯肉の隙間)が深く進行した歯周炎であっても、歯周ポケットを検査した際の出血(プロービング時の歯肉出血、BOP)が少なく、歯肉のメラニン色素沈着(歯肉の赤黒い着色)もあり、歯肉の炎症症状が分かりにくくなっています(表1)。

歯周病喫煙患者において歯肉出血が少ないことは、疾患の発症や進行の自覚を遅らせることになります。さらに、ニコチンは線維芽細胞の増殖抑制、付着障害、コラーゲン産生能の低下に作用することから、臨床的には、歯肉は線維性の(硬い)深い歯周ポケットが形成され、進行していくことになります。

喫煙と歯周組織の破壊については、喫煙者では、BOPが少ないのですが、歯周ポケットの深さ(PD)、アタッチメントレベル(歯と歯根の境目から歯周ポケットの底部までの距離、CAL)、歯槽骨吸収がともに大きく、その結果、歯周炎の罹患率が高く、重度であることが分かっています(図2、3、表1)4-8。

さらに、喫煙は免疫機能に対して抑制的に作用します。ニコチンは、からだを守ってくれる好中球の貪食能や化学走化性を低下させ、マクロファージによる抗原提示機能も抑制します。また、粘膜面での局所免疫に関与する免疫グロブリンA(IgA)、細菌やウィルス、薬物に対して生体反応を示す免疫グロブリンG(IgG)の低下をもたらします(図4)。したがって、喫煙は、歯周病の最大の危険因子です。日本歯周病学会の歯周病分類9によると、喫煙関連歯周炎と診断されます(図2、3)。

表1 喫煙者特有の歯周病所見(文献4の表を改変)
    1.歯肉辺縁部の線維性の肥厚
    2.重症度と比較して,歯肉の発赤,腫脹,浮腫が軽度
    3.プラーク,歯石の沈着量と病態が一致しない
    4.同年代の非喫煙者の歯周炎と比較して病態が重度
    5.歯面の着色
    6.歯肉のメラニン色素沈着

・・・

歯周病や色素沈着は、喫煙者には普通に起こることらしいですよ。私が個人的に言っているのではなく、日本歯科医師会のページなので、ご不満があれば、日本歯科医師会にどうぞ。

11. 6831 横山緑

>6814

みたいな情報 あと判例などの情報 はここで収集しとくと参照に便利ですね

そういう掲示板にしましょう

グロ画像は不要です

12. 6833 匿名さん

>>6832 周辺住民さん
    私はこういった画像も事実を知る上で重要だと思います。管理の方が、削除依頼に応じて削除されているようですが、事実から目をそらして、タバコの問題を語ることはできないように思います。

13. 6834 周辺住民さん

[NO.6811~本レスまえ、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

14. 6835 横山緑(市議会議員)

>>6833 匿名さん

意味不明

ここはマンションの質問をするところです

受動喫煙の被害に遭われた方の肺などの画像なら意味ありますが
    みずから吸ってるひとの画像なんてどういう意味があるんでしょうか?

こじつけもほどほどに

グロ画像みたけりゃひとりでコレクションをお楽しみください

15. 6836 横山緑(市議会議員)

管理の方へ

グロ画像の削除をおねがいします

16. 6837 匿名さん

>>6836 横山緑(市議会議員)さん

偽名や騙りはいけません。規約違反ですよね。

ここに投稿せずに削除依頼をしましょうね。

私は、医学的な画像は喫煙の実態を知る上で重要だと思います。喫煙問題の本質ですから。

管理人さんの判断にお任せましょう。

17. 6838 通りがかりさん

>>6832 周辺住民さん
    このような画像は喫煙者にとって、非常に必要で有難い画像です。
    これからも喫煙が身体に害を及ぼす画像は、沢山アップして下さい。
    喫煙者に対しての身体の警告に非常に役立ちます。

18. 6839 匿名さん

>>6795 トシさん

> 83年の高知高裁の判決があります。

判決まだ?

いつ高知に高等裁判所できたの?

19. 6840 通りがかりさん

私はタバコの煙で被害にあっています。それ以外の内容はこのレスではかいてはいけないようです。
    それ以外の内容は直ぐに削除してください。他の内容があると何も信用できなくなります。

20. 6841 匿名

>>6835 横山緑(市議会議員)さん

?市議会議員?
    本当に本人なのか確認報告します。

21. 6842 匿名さん

>>6795トシさん

>> 83年の高知高裁の判決があります。

アホやなこいつ。

自然人や法人の存在が違憲って、死ぬか解散しろってことか。どんな憲法やねん。

22. 6843 匿名さん

>>6795 トシさん

確定判決文、まだあ?

23. 6844 横山緑(市議会議員)

>>6838 通りがかりさん

管理の方へ 

グロ画像投稿を煽るまたはいたずらに正当化し, 掲示板の健全利用を阻害し
    公序良俗に違反するこの投稿の削除もお願いします.

24. 6845 匿名さん

マンション質問スレには頭のおかしな弁護士をハンドルにしたり、トシを名乗ったり、どこの市かかけない実名もどきの市会議員をハンドルにしたり魑魅魍魎の集まり。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/624975/res/10794/
    10794 弁護士さん
    >令和になって次世代トイレ・ディスポーザーが人気だそうです

次世代のものが現在人気になるはずがありません。

>>6795 トシさん

確定判決文、まだあ?ところで高知に高裁ってあるの?

嘘つきの明らかな嘘投稿こそ削除すべきもの。

25. 6846 匿名さん

ははは。このアホ狂ってますね。

朝から気分爽快。

新鮮な空気はうまいよ。

26. 6847 匿名さん

[公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

27. 6848 匿名さん

>>6847 匿名さん
     喫煙者はヤバイぞ!
    うちのマンションにいる喫煙者は
    コソコソ覗きしながら喫煙するし
    盗聴もしてるし、ベランダからポイ捨て
    するから危ない!非常識なんだわ。
    やっぱウソつくから人間として失格だわ。

WHOの喫煙被害のポスターて、ここでみれるんですかね?
    ご存知の方いますでしょうか

28. 6849 販売関係者さん

>>6848
    基本的に喫煙者のいるマンションは格が下がります。喫煙者にまともな人はいません。
    WHOのポスターはたぶんこれですね、有名です。喫煙していればこうなるんですよと、詳しく教えてくれるので真剣に禁煙をしたい方には本当にありがたい宣伝です。
    でもこれを見ながら喫煙しているバカもいますからね、大笑いしてしまいますよ。
    https://apps.who.int/iris/bitstream/handle/10665/324846/WHO-NMH-PND-19...

29. 6850 匿名

>>6849 販売関係者さん

怖い!ものすごいですね!
    これをみても喫煙する人は
    もう余命がないか、救いようのない
    性犯罪者同類人物しかいませんね。
    まともな人間ならこれをみたら
    直ぐに禁煙できますね。
    うちのバカ息子は仕事もろくに出来ないし
    マザコンで引きこもりで喫煙までする
    ろくでもないバカ息子なので
    これをコピーして貼っておきます

30. 6851 社長

また社員の葬式だよ、脳梗塞だとよ、あいつ電子タバコに変えたから大丈夫だよ、
    なんて言ってたが何が大丈夫だったんだろうね、先週は普通に話していたけど
    あいつわがままで生意気で頑固だったから、いい例になったよ。
    電子タバコに変えてもタバコはタバコ。同じだよ。
    あの世に行って気が付いたな。
    この字、読めないのか?
    それにタバコ会社の金言で、
    タバコなんて、
    ガキと、貧乏人と、おバカ達に吸わせるんだ。とのことです。
    まんまと罠にかかって人生タバコで終了。
    死んだ本人はどうでもいいが、あの奥さんが今後めちゃくちゃ大変だぞ。
    俺たちの言う通り禁煙してればこんな最悪な状態にはならんかったのにな…

1. また社員の葬式だよ、脳梗塞だとよ、あいつ...
  31. 6852 購入経験者さん

喫煙者は毒で脳がやられてるから何一つ信用できないですよ。
    うそつきは得意中の得意。覗きはプロ中のプロ。盗聴も本格的。
    普通にポイ捨てするし唾やタンもそこら中に吐く。
    マンションでも有名な迷惑人。
    何しろ口臭がすごい。

32. 6853 匿名さん

>>6852 購入経験者さん
    そうなんですよ、うちのマンションでも、
    近隣に喫煙者のオヤジがいるんですか、
    本当にウソが上手で、のぞきに盗聴も
    やっているので怖いです。
    娘がいるので不安ですね。
    いつもボケーットした目付きで
    女性を見るとニヤニヤと本当に
    気持ち悪いです。
    エレベーターでは本当に臭くて
    近隣のママ友仲では気持ち悪い
    モラルの無い喫煙者で有名です。
    同じマンションだったりして!

33. 6854 匿名さん

どうかおめこぼしをしてください。

34. 6855 匿名さん

>>6798 匿名さん

これどうなったんだろうんね。

存在しない高裁の違憲判決、創作で良いから見てみたい。嘘つき喫煙者脳。

>>6795 トシさん

知らんけど、そもそも高知高裁なんてあるの?

35. 6856 ご近所さん

>>6851 社長さん

私タバコは吸わないのですが、会社のアルバイトの人が
    アイコス電子タバコを吸っているのですが、
    電子タバコって、すごく化学物質的な臭いがしませんか?
    異様な臭いで危ない気がします。
    何の成分が入っているのか、皆さん知らないで吸ってますよね?
    マジで危ないですよ。
    紙タバコが麻薬なら、電子タバコは成分不明の危険ドラッグ
    と同じことですから、危険極まりないです。
    一人身の方でしたらどうでもいいでしょうけど、
    家族がいるならば、止めた方がいいと思いますよ。
    別に私には関係ないですけど。

36. 6857 匿名さん

生稲晃子。がんから国民を守ります!

37. 6858 元市議会議員

[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

38. 6859 匿名

>>6856 ご近所さん

あ、それと肝心なことですが、
    喫煙者はコソコソと覗きに盗聴を
    してるから、皆さん厳重に注意
    してくださいね!
    女性用の下着だとかはベランダ干し
    止めた方が良いです。
    それと、夜のベッドでの音声も
    必ず盗聴されてますから
    その時は、ガンガンに音楽を
    つけてくださいね!
    知り合いの喫煙者本人が
    言っていたので確実です。
    ぞーっとしました。

39. 6865 匿名さん

>>6864 匿名さん

役に立たない喫煙者には、年金支給前に死んでいただこうというのが、自民党の政策のようです。

自民党たばこ議員連盟
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E6%B0%91%E5%85%9A%E3%81%9F%E3%...

野党にもニコチン依存症になって魂抜かれて、献金もらって活動するバカがいるようです。
    枝野、おまえもか。アホ。
    もくもく会
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%82%E3%81%8F%E3%82%82%E3%81%8F%E4%...

40. 6868 匿名さん

喫煙者は迷惑行為が大好き。
    このような非常識画像がアップされる度に、喫煙所の閉鎖、
    たばこの値上げ、益々喫煙者の肩身の狭い状態を自らどんどんつくりだします。
    今後もこのような非常識迷惑喫煙者の画像のアップをお願いします。

1. 喫煙者は迷惑行為が大好き。このような非常...
  41. 6869 匿名さん

喫煙者は常に仕事さぼってます。
    経営者の皆様、仕事中の喫煙者の
    行動をご存知ですか。
    酷いですよ。
    色々な会社に報告していきましょう。
    喫煙者が会社の給料泥棒だと
    言う事がはっきり
    分かりますよ。

42. 6870 匿名さん

喫煙者は禁煙することは無理です。タバコは麻薬と同じです。
    中毒になっているのですから、止める根性など絶対にありません。
    禁煙出来るほど頭が良ければとっくに止めているはずです。
    とにかく息が異常に臭いです。口臭が酷いので完全に病気です。
    喫煙者は顔色が悪いので直に分かりますね。
    服も髪の毛も臭いですから自分から離れていきますよね。
    とにかく気持ち悪いです。
    私の父は喫煙者で急性心筋梗塞で苦しんだ末、コロナも陽性が判明、
    亡くなりました。葬式も出来ずに火葬場に直行です。
    喫煙=コロナ=苦死

1. 喫煙者は禁煙することは無理です。タバコは...
  43. 6871 マンション住民さん
  44. 6872 マンション比較中さん

>>6871 マンション住民さん

今の時代はこれですよね。この画像のようなバカ喫煙者はいないのですよね、
    住民の事をきちんと考えた立派なマンションですね。
    羨ましいです。

でもうちのマンションの隣の口臭喫煙ジジーは、近隣に迷惑ばかりかけていたので、
    6870のように脳卒中で死んだようでして、近隣の禁煙者さん皆さんで乾杯しました!

1. 今の時代はこれですよね。この画像のような...
  45. 6881 管理担当

[No.6873~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

46. 6882 ご近所さん

あれ?この削除された所って、外国のたばこのパッケージでしたよね?確か?
    何で削除されたんですかね?せっかく他の喫煙者の人に見せるのに評判が凄く良かったのに誰か画像を貼れる方いましたらお願いします。

47. 6883 匿名さん

加熱式タバコは、紙巻タバコよりも安全、といった認識を持ってしまいますが、
    もう一度よく読んでくださいね、「有害性物質が減っている」とは書かれていますが、「病気になるリスクが減る」とは一言も書かれていませんよ!
     非常に上手に書かれています。
    不明物質があると言う事は、危険ドラッグと同じことですね。
    やはり売る側は、相手は誰でも良いのです。
    とにかく金を出して中毒にしてしまえば、こっちのもの。
    その罠にまんまと釣られる喫煙者。
    かわいそうに・・・
    喜ぶのは販売している業者、公務員、禁煙者の方。
    泣くのは喫煙者本人、その身内、その本当の仲間。

今年も値上げ決定!おめでとうござんすー!
    今後もどんどん値上げするように仕掛けていきますので、
    よ、ろ、し、く。

48. 6884 口コミ知りたいさん

私これを読んでいて分かったことがあります。ここの”マン質”にたばこに関する書きこみをしても意味が無いことにきずきました。
    喫煙者はここを観ていません。”バトル”スレのたばこに関するところしか観ていない事が分かりました。
    間違いありません。今後喫煙者をからかうのは、”バトル”スレでお願いします。

49. 6885 匿名さん

>>6884 口コミ知りたいさん←匿名ちゃん=匿名はんの可能性大

この文章を良く見ると、バトルスレで『もう来ないで下さい。』と書いていたのと全く同じようだ。

>>私これを読んでいて分かったことがあります。ここの”マン質”にたばこに関する書きこみをしても意味が無いことにきずきました。
    >>喫煙者はここを観ていません。”バトル”スレのたばこに関するところしか観ていない事が分かりました。
    >>間違いありません。今後喫煙者をからかうのは、”バトル”スレでお願いします。

50. 6886 マンション住民

喫煙者の息が異常な臭さ!臭すぎて一緒に生活するの無理!たばこの臭いと言うより、肉が腐った異常な臭さ!虫歯だらけだし顔色も汚いしマジキモイ!

51. 6887 匿名さん

たばこ1本、1万にするか。非合法にしてほしい。

52. 6888 匿名さん

>非合法にしてほしい。

今でもタバコのために強盗する連中がいますから、毎朝炊き出し時に3本くらい配った方が治安が悪くならないと思います。

それか富裕層は、全部吸わないで、シケモクできるように、喫煙所で残してやるとか、配慮が必要です。

でも、もう喫煙所なんてなくなる時代だから・・・。

どうせ口がウンコ臭くなるから、**とかを巻いたものを売ると喫煙者は喜んで吸うかかも知れませんね。

53. 6889 匿名さん

↑**の部分は牛のウンチのことです。

54. 6896 匿名さん

やっと暑さがおさまって、窓開けて気持ちのいい風入れたけど、どこからかうっすらタバコの臭いがしてくる。仕方ないかもしれないけど、結構、吸っている人いるんだろうな。窓開けるんじゃなかった。全体的に吸ってないと、こんなに断続的に臭わない気がする。みんな窓開け始めたんだろうな。しょぼん。薄いからまだ仕方ないけど。

55. 6897 匿名さん

>>6896 匿名さん

仕方ない訳に済ませない。
    副流煙はポロニウムの放射性物質の毒性があるから。

バトル板で大発狂した人物がいるが、ポロニウムは恐ろしい。
    旧KGBでポロニウムで暗殺事件を起こしたらしいから。

56. 6898 ご近所さん

あの、教えて頂けませんでしょうか?
    喫煙者の口は、なぜあそこまで臭いのですか?
    エレベーターで一緒になると喫煙者がマスクを付けていても
    吐いてる息が何かが腐っている臭いがして、直ぐに分かって
    ほんとに気持ち悪いです。

たばこの臭いは身体全体から臭いますが、
    息が、たばこ臭と言うよりほんとにびっくりするくらいの
    ゴミ置き場にある真夏の腐った生ごみ臭がします。
    またこのおじさんだと直に分かるので、
    ご近所の皆さんも呆れてしまっています。

あれだけの腐った臭を口から出すのですから、
    絶対に病気ですよね?
    エレベーター内を消毒して欲しいです。

57. 6899 マンション掲示板さん

>>6898 ご近所さん

アンモニアとスカトールのせいですね。それと喫煙者は不潔なので、歯槽膿漏患者が多いようです。

58. 6900 匿名さん

>>6899 マンション掲示板さん
    ほんとですね 我が家の下にも気持ち悪い喫煙家族がいまして、やはり近隣の皆さんから口臭家族と言われています 喫煙者は不潔で口臭は異常なまでに臭いですよ
    やっぱし口の中は菌がものすごいんでしょうね、近寄るなんて絶対無理です。

59. 6901 職人さん

喫煙者でもうちの近隣オヤジの口臭はもの凄いよ!!
    そのオヤジはベランダで喫煙してるが、たばこの臭いと共に口臭が強烈ー!
    そのオヤジがベランダに出なくても窓を開けてるだけで
    口臭がするから、いるかいないか直に分かり気持ち悪い。
    部屋の中の臭いに家族はよく平気だな、全員ゲロ吐いてるだろ!
    その口臭オヤジの臭いを例えると、家畜のクソの臭いと同じ!
    それが、そのオヤジの口から毎日プ~~ンww
    俺が家族なら家出するわ!
    部屋の中で家畜を飼ってそのクソもげっぷも、異常な家族。
    家畜のクソ口臭オヤジ。
    近隣の皆さんからも家畜クソ口臭オヤジで有名なんです。
    今日もぷんぷん家畜のクソ口臭オヤジがベランダ喫煙。
    な、毎日顔も服も薄汚く暗~いオヤジ、お前だよ!そうだよ、お前に大爆笑。

60. 6902 eマンションさん

タバコの煙って、吸う人より吸わない人の方が、肺がんになるんですか。街中の禁煙より、住まいの禁煙の方が、大事な気がしてきてます。

61. 6903 DL

>>6902 eマンションさん

それは同じ部屋にいるような場合ですね。
    例えば喫煙所などの様な所で自分だけ吸わないでいれば、
    咳き込んで臭いですよね、そう言う事ですね。
    タバコを吸っている本人が当然一番危険です。
    口からまともに毒物を吸い込んでいるのですから、
    危険極まりないですよ。
    喫煙していれば必ず癌になります。
    進行度が早いか遅いかの違いだけです。
    その間に、脳梗塞や心筋梗塞などのリスクも高いです。
    喫煙は病気の宝庫ですから。
    ですので、禁煙は一秒でも早い方が良いです。
    現在ステージ1の肺がんでも、
    来年には、ステージ4の末期になったり、
    他に転移して手遅れと言う事もあり得ますからね。
    大切な人には、何が何でも禁煙させる事を強くお勧めします。

62. 6904 匿名

>>6903 DLさん
    はい、わかりました。
    禁煙させるのは、
    大切な人だけで良いですよね。 
    逆に早く病気になって欲しい人には、
    沢山吸わせる方が良いという事ですね。
    完璧です。

63. 6905 匿名さん

>>6904 匿名←匿名ちゃん=匿名はんそのもの

>>はい、わかりました。
    >>禁煙させるのは、
    >>大切な人だけで良いですよね。

2行目で屁理屈を展開させ全然わかっていない。
    一体10年以上に何年同じ主張をしているのか?

64. 6907 ご近所さん

>>6906 匿名さん

これでは口臭が酷いどころか、MAXに危険ですね。
    これ、口腔がんですからね!
    それもここまで来てるとかなりの重症です。
    このような喫煙者は結構いますからね。
    本当に口臭がとてつもなく強烈で、
    家族は一緒にいられないでしょうね。
    海外では、きちんと喫煙していると、
    このようになりますよ、と
    警告してくれるんですから、
    有難いですよね。

65. 6908 匿名さん

外国のたばこのパッケージ画像をアップするのもダメなんですかね?

せっかく喫煙者の為にアップしてるのに、つまんない掲示板ですね

66. 6909 購入経験者さん

マンション、電気系統の塞ぎが甘く、電気のつながる、スイッチ・コンセント、火災報知器、電灯の穴という穴から、隣の副流煙が流れ込んで、隣のご主人が朝方までゲームしながらタバコを吸うので、朝、タバコの煙で充満して困っています。マンションの作りをもう一度見直してください。お願いします。隣家の空気の出入りをチェックする検査の追加をお願いします。ヘビースモーカーなどの異常な喫煙者が出す煙は、あっというまに、小さな隙間からどんどん入り込んでしまいます。

マンションの作りがどうしようもないなら、マンション敷地内全禁煙にしないと、知らない間にガンで死ぬ人が出てしまいます。
    赤ちゃんや子供さんや、気をつけているのに被害者になってしまいます。外の禁煙だけでなく住居内の禁煙も、真剣に取り組みをお願いします。

67. 6910 買い替え検討中さん

うちはレースのカーテンに霧吹きをたっぷりしています。それから、有害な物質は防げないかもしれないけど、部屋用のファブリーズを少しかけています。タバコの煙が強すぎて、絶望的になりますが、多少マシになります。

68. 6911 匿名さん

肺の中にタブリーズをたっぷりかけた方が良いと思う。でも、有害な物質は防げない。

69. 6912 匿名さん

みんなで吸ってみんなで肺がんになろうー!みんなで肺がんなれば怖くない!

70. 6914 職人さん

うちの会社にいまだに喫煙してるクソがいるんだけど、やっと歯医者に行ってくれたよ、クソ野郎いつも口臭出しまくりやがって吐き気がしてたんだよな、
    でも結局歯槽膿漏に歯周病に虫歯だらけでやっぱり口の中が菌だらけで、歯の治療なんかできず総入れ歯になるらしい、あれだけ臭けりゃ当然だろ!
    口の中の菌は心筋梗塞で重症化に簡単になるらしいけど、なれ!
    マジに口が臭すぎるからマスクを二重にさせてるが、それでも横から臭う!
    お前もう仕事場に来るなー!マジ臭くてキモいわ!
    仕事場じゃ臭すぎて話さないが、家じゃどーしてんだ?口臭家族か?
    家の中口臭が充満して生活出来るのか?絶対無理だろ
    どちらにしても喫煙は全ての重症化が期待されてるから、大いに期待しよう!楽しみだわの

71. 6915 評判気になるさん

>>6914 職人さん

流石に減って来ましたが、仕事のできない喫煙者っていますよね。

喫煙休憩時間なんて就業規則にないのに、勝手に何処かに行くので、急ぎの電話があったときは大変。客先に喫煙休憩していますなんて言えないので、折返し電話すると伝えて捜索隊を出す始末。

でも見るからに不潔でヤニ臭く、年齢は15歳位上に見えて、どす黒い死にそうな顔に見える。

強烈な悪臭、本人は気にしていないらしい。デスク周りも異様に汚い。オヤジギャグもつまらない。

皆の思いは一緒。早く退職するか病気になって欲しい。

どこでも同じ思いのようですね。

72. 6916 職人さん

>>6915 評判気になるさん

正しくですね。タバコは麻薬と同じですから中毒で止められなくなるので、
    苦しんで最期を迎える事になりますね。
    口の中の病気から始まって歯槽膿漏歯周炎、心筋梗塞、COPD、脳梗塞、癌、
    目の病気、他にも沢山タバコは病気の宝庫ですから。
    何しろ、禁煙しない限りはピンコロとは逝けないです。
    苦しんで苦しんでもがき苦しんで、七転八倒しながら、血を吐き、
    野垂れまわって、目ん玉が飛び出て気が狂いながら逝くことになる。
    お金がある人は、病院でモルヒネ漬けになって意識がありながら、
    耳元で霊安室の空きの状況を説明している話が、
    聞こえて、震えながら息絶えて逝く。
    ま~どのみち喫煙していれば、むなしくて恐怖に耐えながらの最期になる。
    なので、自分の大切な人が喫煙していたら、絶対に禁煙させましょうね。
    反対に、どうでもよく嫌いな奴にはじゃんじゃん喫煙させて、
    苦しんで逝くところを楽しんで笑って見てましょう。
    マジで、喫煙でCOPDで苦しんでいる所など本当に楽しいですよ~

73. 6918 匿名さん

禁煙マンション立てればよいのではないですかね

74. 6920 匿名さん

禁煙マンションあっても誰も購入しないでしょうね、タバコは普通に売っているからね。

75. 6922 口コミ知りたいさん

>>6920 匿名さん

最近のマンションは概ね敷地内禁煙です。

76. 6923 口コミ知りたいさん

これからは居室内禁煙マンションが吉

77. 6924 検討板ユーザーさん

>>6923 口コミ知りたいさん

換気扇の下での喫煙が不法行為になることもあるので要注意です。

どうしても吸いたい人は、むしゃむしゃとそのまま食べてしまいましょう。

加速的に希望通り早く**ますよ。

78. 6925 eマンションさん

>>6920 匿名さん
    >タバコは普通に売っているからね。

普通に売ってませんよ。

タバコの箱に色々書いてあるし、年齢制限もあります。有害ですから。

79. 6926 匿名さん

喫煙者の大好物である心筋梗塞、
    隣の口臭が糖尿に続いて透析を始める事になったそうな。ww
    透析をバカにしていたので、いいきみだわ。うっしししsww
    さー、これから大変な日々になるとも知らずにね~ww
    透析始めても、どんどん喫煙してね?お、ね、が、い。ww

80. 6927 匿名さん

>>184 匿名さん

バーベキューしたいからそれは反対されるかも。困るかも。

81. 6928 匿名さん

>>6926 匿名さん

タバコを吸う人って面白いよね。

朝一番の新鮮な空気をわざわざ毒ガスにして死向品とかと言って喜んで吸っている。

あれを見ればタバコを吸う人の知能指数が如何に低いか良くわかるよね。

82. 6929 匿名さん

喫煙者は特に肺がん、脳梗塞、心筋梗塞、
    癌全て、口内病気、命を落とす病気の経験がないのでヘラヘラしてるが、
    もうすぐ経験するから楽しみに覚悟しなさい。人生最大の恐怖が突然に来る

83. 6930 匿名様

喫煙者=口が異常に臭い。
    顔が汚い。全てが不潔。
    ルールを守れない。
    重病気が大好き。貧乏。
    頭が異常に悪い。
    平気で犯罪を起こす。
    迷惑かけるのが大好き。
    ウソを平気でつく。
    覗きに盗聴に盗撮が大好き。
    変態でムッツリドスケベ。

早く心筋梗塞に脳梗塞になるように、
    心からお祈りしております。

84. 6931 評判気になるさん

服を着て歩くウンコ、それが喫煙者。脳への血を止めて、死向品はさすがにうまいとバカ顔しているアホの脳ミソって、ほとんどウンコだと思う。低知能がタバコ吸ってどんどんウンコ化するってオモロイ。

85. 6932 匿名さん

俺の後輩で1時間おきにタバコさぼりする全く仕事が出来ないアホがいます。
    禁煙しなければ来年3月にはクビになる。基本的に喫煙者の口が臭いのは、
    口からクソをするようです。
    食べ物も口から食べるらしいので、
    常に口の中と胃袋は、ウィルスと菌と
    ウジ虫と病原体がうじゃうじゃしてるので、喫煙者は口が強烈に臭いと言うことです。息してるだけでウンコ臭を
    出しまくってるので、近くにいくと吐きます。
    ウィルスも菌も移りますから十分に
    注意してください。

86. 6933 検討板ユーザーさん

>>6932 匿名さん

ファブリーズでは無理だから、スズメバチ用の強力殺虫剤をかけたくなりますね。

87. 6934 通りがかりさん

あれだけ公共の場所での禁煙が叫ばれてるのに、窓の開け閉めのできる住宅内での禁煙、分煙がされてないのが不思議。朝、喫煙者も窓開けて、空気の入れ替えが許されてるから、近隣が副流煙の被害にあってしまう⊂((・x・))⊃

88. 6935 匿名さん

>>6934 通りがかりさん

喫煙住戸を集めて24時間換気で猛毒の放射線物資のポロニウム入り一酸化炭素を送ってあげると死向品としぬほど喜ばれるかも。

キ チ ガ イ は治療のしようがないので薬の代わりに死向品をあげると喜ばれこと請合い。

89. 6936 匿名さん

>>6933 検討板ユーザーさん
    いいですねー!笑 殺虫剤!
    でも中毒喫煙者どもには殺虫剤何てもったいないですよ。
    中毒喫煙者どもはじさつを好んで口から猛毒を吸い込んでるんですから、
    毎日100箱くらい吸わせるようにさせた方が楽しいですよ。
    中毒喫煙者どもは既に脳も内臓も全て悪病魔に侵されているので、
    止めさせて健康になってしまったら、困りますよ。
    あのいつものバカ面で臭いちゅぱちゅぱと大好物の猛毒を
    バカ家族とともに沢山吸わせましょう。
    わざわざ無駄な税金払って自分から病気になる猛毒買って
    喜んでるのですから見ていて笑ってしまいます。
    中毒喫煙者って、本当にバカのお手本ですね(笑)
    病魔に苦しんで逝くところを楽しみにしてるんですよね。

90. 6937 通りがかりさん

>>6920 匿名さん
    >タバコは普通に売っているからね。

この発想が面白いよね。パッケージに、死ぬから吸うなと書いてあっても、真っ黒な肺やガンでボロボロの臓器や口腔の画像があっても、普通に売っていると思うんだろうね。

販売をやめれば凶暴な犯罪に走るから、販売し続けているだけで、万引きが多いから、面倒でも店員に頼まなければ買えないようにしているのにね。

バカにつける薬はない。ビニール袋かぶって吸えば良いと思うよ。吸殻も残さず誤嚥して肺に入れれば良い。どうせゴミ箱より汚く汚れてるんだから。

91. 6938 さん

でも禁煙マンション出来ないし、タバコは普通に売ってるよね

92. 6939 通りがかりさん

>>6938 さん

ははは。

最近のマンションは敷地内禁煙。

健康増進法で喫煙は制限されます。

タバコは普通には売ってません。

93. 6940 デベにお勤めさん

タバコってタバコ税がかかっているようですね。やっぱし普通じゃないってこと。

防衛増税は24年から段階的に、法人・所得・たばこ税が軸…自民税調が方針
    2022/12/11 21:59

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20221211-OYT1T50147/

自民党税制調査会は、防衛力の抜本的強化に伴う増税について、2024年から段階的に実施する方針を固めた。税目は、法人税、所得税、たばこ税を軸とする方向だ。11日に開かれた非公式会合で方針を確認した。複数の関係者が明らかにした。

お国のためにどんどんタバコの税金上げてほしいね。

94. 6941 購入経験者さん

>>6938 さん

そうなんです。

95. 6942 評判気になるさん

>>6939 通りがかりさん

そうですよね。

96. 6943 マンコミュファンさん

>>6940 デベにお勤めさん

武器を買ったら、兵隊もいる。

タバコ吸い放題で募集したら、死にたくて仕方がない低知能喫煙者がたくさん応募して、自衛隊も安泰かも。

死向品を吸って死に行進。

でも脳死ばっかりじゃ無駄死にだけで役に立たないか。

ホンマに喫煙者って役立たず。無駄。

97. 6944 s主婦

たばこ増税大賛成です。大大増税してください。

98. 6945 匿名さん

議員にでもなって世直ししなよ
    ここでグチグチ文句言っても誰も禁煙しないから

99. 6946 検討板ユーザーさん

>>6945 匿名さん

まだ喫煙してるんですか?

バカが服着て歩いていると皆におもわれてますよ。

死向品大好きさんね。バカぁ

100. 6947 ママ友

>>6945 匿名さん
    安心しなさい。絶対に禁煙させませんから。沢山増税しなさい。

101. 6948 匿名さん

>>6945 匿名さん
    ダメダメ!絶対に禁煙はダメだぞ!おいおい脅かすなよ~!お前が禁煙したら
    周りが悲しむぞー!お前が健康になる所なんか誰も望んでないからな!
    きちんと毎日100箱吸って大好きな癌にもエサを与えて大好きな増税を払って、
    口臭吐きまくりながら目標のドロドロの血液とカチカチの血管を目指そうー!
    それが、お前の為だぞ!家族の為でもあるんだぞ分かったな!
    禁煙何てバカなこと考えるな!びっくりしたわ~

102. 6949 匿名さん

>>6931 評判気になるさん

ありがとうございます!

103. 6950 評判気になるさん

>>6948 匿名さん

心配しなくても低知能の喫煙者は全く何も考えません。一度依存症になったら、死向品と喜んで死ぬまで吸い続けます。

PMBOKをPIMBOKと誤って覚えたら一生PIMBOKと言い続けます。姿見が古い言葉だと思い違いすると一生姿見を笑い続けま
    す。

要は低知能のほとんどキ チ ガ イ ですから。

104. 6951 匿名さん

俺のタバコの煙という証拠がない
    嫌煙原理主義者の被害妄想だろう

105. 6952 匿名さん

>>6950 評判気になるさん
    確かに。

106. 6953 通りがかりさん

タバコ増税確実に決定のようです。
    更に海外並みの様に値上げを
    厚労省に推薦していきます。

107. 6954 マンコミュファンさん

>>6953 通りがかりさん

喫煙者は健康保険料を倍にして、年金を半分にするか、掛け金を倍にすべきだと思います。

毒ガスを死向品と喜んで吸うこいつらのために健康保険で医療費だしてやったり、生きていても悪いことしかしないのに、健常人の税金を使うことはないです。

108. 6955 マンション住民

>>6954 マンコミュファンさん
    全く同感です。喫煙で自分から好んで病気になっているのだから保険料は上げるべきです。
    それにたばこ増税も大賛成です。
    日本くらいですよね?たばこがこんなに安いのは?もっともっと声を上げて
    たばこ値上げを訴えていきましょう。
    息子が喫煙しているんですけど、禁煙外来に無理やりでも連れて行きます。
    でもあの嫌われ者住人には絶対に禁煙させないようにします。
    せっかく病気が蓄積しているのですから当然吸い続けさせます。
    あの嫌われ者にはたばこ税を払い続けさせ身体もお金も
    どん底に落として苦しい短命の地獄を味わってもらいまーす。

109. 6956 マンション検討中さん

いいですねえ。

喫煙者を見かけたら、後ろから大きなビニール袋を被せて、喫煙を手伝ってあげたいですよね。

110. 6957 匿名さん

たばこ増税おめでとうございます!
    これからも沢山沢山吸いまくって癌細胞を大きくして血液をドロドロにして血管をカチカチにして血液を詰まらせて心筋梗塞に脳梗塞で死ぬより怖い痛い苦しいを
    存分に体験してくださいね嬉
    喫煙者は今後が楽しみですねー
    たっくさんたっくさん病気が発症してたばこ税にたばこ代払って虫歯だらけになって
    歯槽膿漏になって口の中菌だらけになって楽しい事だらけだね。
    そうそう癌の大好物はタバコだから沢山吸いまくって身体中に癌の細胞を
    巻き散らそうー!
    楽しくなるぞー嬉嬉

111. 6958 親切さん

近くに喫煙所があるんですが、このポスターが貼ってあり、大爆笑しました!!
    https://apps.who.int/iris/bitstream/handle/10665/324846/WHO-NMH-PND-19...
    これを見ながらアホ面しながら喫煙するバカどもを見て、また大爆笑!!

112. 6959 匿名さん

喫煙者って、頭イカれてますね。

113. 6960 匿名さん

喫煙者って、ほとんと皆同じ。

それにしても、なぜわざわざ掃除の難しい側溝に捨てるんだろうね?

114. 6961 匿名さん

多分これだからでしょう。

115. 6962 マンション掲示板さん

>>6961 匿名さん

喫煙者って、皆鮮度の落ちたサンマのような目をしているのは、脳が機能していないからなんですね。で、それで、して良いことと悪いことの区別がつかないのですね。

その昔、マンションの周りに吸殻が落ちていて管理組合で問題になったことがありました。で、分譲賃貸の賃借人の喫煙者が特定できて組合で注意したら、DNA鑑定しろとか、専有部分やバルコニーでは何をしても良いとか、えらく逆ギレされたけれど、法的措置をとると通告したら、すぐ退去していった。

喫煙者って怖いねえ。すぐ切れるから。でも口先ばかりで、玉の小さい奴でしたよ。

116. 6963 匿名さん

たばこ増税で、迷惑喫煙者から取った税金で以下が買えます。

MQ-9
    https://ja.wikipedia.org/wiki/MQ-
    RQ-4
    9_%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC
    https://ja.wikipedia.org/wiki/RQ-4

そしてF-2の後継であるF-3の開発費に、
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AC%A1%E6%9C%9F%E6%88%A6%E9%97%98%E6%...(F-2%E5%BE%8C%E7%B6%99%E6%A9%9F)

117. 6964 匿名さん
  118. 6965 匿名さん

>>6959 匿名さん

1日12~13本吸っていると白状したことは、その本数の多さに気が付いていないのだろうか?
    ヘビスモに近いのだが。

119. 6966 匿名さん

田中明 高山市長 叩き上げ 東海大学文学部卒業 まあこんなもんだろう

120. 6967 匿名さん

これ面白い。

121. 6968 評判気になるさん

いいかげんスレの趣旨にもどせ

くだらねえ言い合いはいいけら

対策を考えろ どあほうどもが

122. 6975 フジミちゃん

正直、ステージ4治りませんって言われて、どう受け止めて生きていけばいいか分からない。毎日大事に生きれてなんかない。ほとんど思考停止してる。

123. 6976 匿名さん

>>6975 フジミちゃん

なんだ以前と同じ。喫煙者ってずっと思考停止している。

124. 6981 匿名さん

実は健康に良いらしい。
    いま、静かなブーム。

125. 6982 販売関係者さん

猛毒ポロニウム入の死向品だもんね。

126. 6987 管理担当

[No.6890~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

127. 6988 マンション比較中さん

ははは。

吸いすぎに注意せずにどんどん吸いましょう。

禁煙はストレスためるだけです。

防衛費頑張って捻出しましょう。

ただし気違いでなければマンション敷地外でよろしく!

128. 6989 匿名さん

>>6988 マンション比較中さん

ずっと定職についていないんだ。気の毒。ははは。

129. 6990 匿名さん

うちのお父さんは喫煙してます。
    口臭がものすごいので歯医者に行く
    事をすすめました。
    お医者さんにタバコを止めない限り
    口臭とほとんど虫歯に歯槽膿漏に
    舌にはえているカビも口の中の
    病気は治りませんと、
    はっきり言われたようです。
    口の中が菌だらけなので、
    喉頭癌、舌癌になったら
    絶望的ですよと、宣告受けたようです。
    お父さんの口の中がバイ菌だらけ
    だから臭くて

130. 6991 購入経験者さん

魑魅魍魎の世界ですね。

学会にファーストクラスでご招待は聞いたことないなあ。表彰や受賞で招待される場合は知りませんが。

ベンツの親子、実世界にもいそうです。常識がないと恥ずかしいですね。

学歴自慢の人はなんか***みたい。でも、結局人の卒業記念品、それも100年前のものを持っていただけだったようですね。その後投稿が途絶えたので死に絶えたんしょうか?早く絶滅してくれるといいですね。

>>6990 のお父さんの息子さんは汚いですね。ここはそういう下手な作家の卵の集まる場所なんでしょうか。それにしても創作というよりは総臭ですね。

本題のタバコですが、高かろう悪かろうと思えば喫煙しなければよいだけ、でそれでもビジネスが成り立つということは、喫煙者はそう考えていないってことですよね。でもなんで悪かろうと言えるのでしょうね?JTが設置する喫煙所や電子タバコが量販店より悪かったら、新築マンションの喫煙所は臭いものだらけになってしまいますよね。もちろん小さな問題点は引き渡し前の一服をして覚醒されますし、大きな問題があれば病気につながりとんでもないリスクがかかりますから、オペは指摘されるような問題点がないように細心の注意を払って施術し、抜糸をするのですがね?おそらく、そういう仕組も知らないタバコメディカルに縁のない人なんでしょうか?そしてメディカルの意味もわからない人が吸っているのでしょうか?

世の中結構愚かな人がいることがわかり面白かったです。現実にこんなのがいると夜勤は大変でしょうが、おそらくこんな人は医学部には無縁な人だと思います。

131. 6992 購入経験者さん

↑何か不思議。かなり前に別のスレに投稿したのが、反映されないと思ったら、こんなところに今頃投稿されました。元のスレには打ち直して投稿しました。スレ違いで申し訳ないです。忘れてください。でも、この入力フォームにいれたものが、ずっと他のスレでも残るのは具合悪いですね。誤投稿の原因になると思いますので、改善してほしいです。

132. 6993 匿名さん

クリスマスおめおめ

133. 6994 職人さん

俺たち喫煙者には癌になる権利があるんだぞ!何が悪いんだよ!
    もうすでに癌になっているのが分かる。
    喉に違和感もあるし口臭もめちゃくちゃ臭いし身体中だるいし頭痛もするし
    別に嫁もババーでバカだしガキもバカでどうでもいいわ
    早くこのクソバカマンション売って好きなだけ喫煙できる高級マンションに引っ越ししたいわ

134. 6995 匿名さん

>>6994 職人さん

お前、本当に頭大丈夫か?
    お前と家族がどうなろうと関係ないが、
    まともな人様には喫煙ごときで迷惑かけるな、
    分かったか。

135. 6996 匿名さん

オマエも吸えよ

136. 6997 職人さん

>>6995 匿名さん
    うるせーんだよ!いちいちよ!吸うものは吸うんだよ!他のやづの迷惑なんか
    かんけーねーんだよ!吸ってきもちよくなるんだからいんだよ!バーカが!
    俺がよけりゃーそんでいいんだよ!このマンションはバカしかいねーし
    バカ嫁も出ていけよははは
    もっと喫煙する頭のいい奴らがいるマンションに引っ越し決定だわ
    今時ベランダ禁煙なんて聞いたことねーわ

137. 6998 匿名さん

副流煙で肺がんとか、目も当てられないわ。

138. 6999 職人さん

>>6998 匿名さん
    いちいちうるせーよ!副流煙?肺がん?バカ?お前も喫煙者なら
    吸いまくればいいんだよ!何が目も当てらんないわだよ!バーカくだらないわ

139. 7000 購入経験者さん

クリスマスおめおめ みんな仲良く

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK