デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「タカラレーベンについて何かありますか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. タカラレーベンについて何かありますか? Part2

広告を掲載

• 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-29 05:30:47

Part2作りました。
良くも悪くもいろいろ情報交換しましょう。

お問い合わせ窓口
http://www.leben.co.jp/contact.html

企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8897.html

[スレ作成日時]2009-09-17 19:01:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タカラレーベンについて何かありますか? Part2

1. 552 匿名さん

茨城県古河市のタカラレーベンのマンションに住んでいました。
    営業はニコニコして良い雰囲気でしたが住んでみると、声は漏れるし湿気は溜まる、部屋中ジメジメしてます。
    なんだか息苦しさも感じました。
    営業マンに相談すると、マンションは窓が少ないのでという回答でした。
    調べてみると確かに間違ってはいないようですが、見学の時は湿気が籠らないように窓の位置を設計していると言っていました。
    なんだか騙された気分ですが今はマンションを売却し、旦那の実家の敷地内に家を建てることになりそこに住んでいます。
    マンションと一戸建てでは一長一短ありますが、私は今が快適です。
    そのマンションの近くにまたタカラレーベンが建ちましたが、少しは良くなったのか気になるところです。

2. 553 匿名さん

つくば市の某物件のデザインを個人のブログで批判されて、
    同一人物が複数人を名乗って必死にたくさん擁護のコメントを書いたという事件がありました。

どうもこれをやったのは契約者じゃなくてタカラレーベンの関係者に思えるのですが、実際のところどうなんでしょう?
    コメントを見ていると、タカラレーベンの関係者が沈静化させようとして書いているようにしか見えないのです。

他の物件でもこういうことをやった過去がありますか?

下のリンクがその事件 というかブログ主にばれて警告された記事です。
    http://sciencecity.tsukuba.ch/e281868.html

ブログ主自身は犯人を名指ししていないのですが、通して読むと自分にはタカラレーベン関係者が書いているようにしか見えないのです。

3. 554 [男性 40代]

タカラレーベンの営業は売れれば何でもいいと思ってるので、いろいろ騙されました。
    マンションは壁紙は二年もしたらめくれてくるし、施工もコスト削って適当です。

タカラレーベンリアルネットの中古の営業マンは買い取り値段を低く言って騙してまで買い取ろうとしてきたので絶対勧めません。
    まだ名刺もその資料も残ってます。

4. 555 匿名さん

営業マンは信用できない!! 絶対に!!
    実際は自分は一軒家に住んでるのに、
    営業トークで「僕も同じような立地のマンションに住んでるんですけど〜」
    とか平気で嘘付いてくるとうな奴ばかり
    皆さんお気をつけを〜
    営業の話には耳を貸さず最後まで自分でしっかり調べて買いましょう!!

5. 556 ぴかちゅう

この掲示板で口コミをみて「そんな大げさな・・」をマイナス評価を見て思いながら、
    タカラレーベンのマンションを購入しようと計画&行動。

結果は、やはりここの口コミ通りでした。

やたら営業マンは席を外す!そして、何回か訪問すると、資金課なる人物が登場!
    そこでいくらまで借り入れができるかなど詳細を説明。
    この資金課が胡散臭い。もう見た目も、「こいつ汚い人間だな、性格的に」と言った感じ。
    おまけに、借り入れは年収の7倍程度まで大丈夫ですよ、とこと。
    ね!あほでしょ。破産させる気か!です。

内装もしょぼかったし、ほとんどかオプションだとか。

ここやめました!

6. 557 入居済み住民さん

タカラレレーベンも系列の管理会社レーベンコミュニティも最悪ですね。
    タカラレレーベンは売却するために営業マンが都合の良い事ばかり説明する。
    実際に住んでみると営業マンの説明と異なることが多々ある。
    費用負担が関係するような場合、本来であれば販売会社であるタカラレレーベンに対して責任追及(費用負担請求)すべきなのに、系列のレーベンコミュニティ(管理会社)が、理事会役員を騙して管理組合の負担にする。
    私が住んでるマンションの総会の説明資料を大手不動産会社や評判の良い管理会社に見せたところ呆れてました。
    タカラレレーベンとレーベンコミュニティの悪質な連携プレイには要注意です。

7. 561 来場

>>530
    私は先日来場し2時間も無駄な話だけを聞かされ、モデルルームも見せてもらえず、挙句の果てに来場プレゼントと掲載あった5千円程の品は差し上げれませんと言われた。はっきり言って詐欺的な商売をしている会社である。しねばいいのに。笑

8. 562 匿名さん

>>553
    >同一人物が複数人を名乗って必死にたくさん擁護のコメントを書いたという事件がありました。
    >ブログ主自身は犯人を名指ししていないのですが、通して読むと自分にはタカラレーベン関係者が書いているようにしか見えないのです。

そのなりすまし投稿を「デベではない、ただの悪ふざけ」と主張する書き込みが、「タカラレーベン」から書き込まれたそうだ。たち悪いねえ。

9. 563 匿名さん

>>561

2回行くともらえると思います。
    ここは2回目からが勝負です。
    1回目じゃ価格表すら見せてもらえません。

そして販売最優先であるがゆえに、購入をちらつかせるとなんでもしてくれます。
    私は3回目以降MRに来場するたび、毎回タクシーで送り迎えしてくれましたよ(^^)v

結局買いませんでしたがw

拘束時間が長いのは同意です。
    昼行って帰るときはいつも外は真っ暗でした。

まあお菓子とか飲物とか出てくるんで飲み食いしてればいいですけどね。

10. 564 匿名さん

>>556年収の7倍つまり年収の1/3を上限として21年分なら今の超低金利だとありですよ。仮に年収600万だとして4200万の借り入れでしょ?年間返済額を150万、ローン減税が終わる10年後の繰り上げ返済額を1000万で設定すればあとは楽勝だと思いますが。
    資材費の高騰がどうのこうのという謳い文句をよく聞きますが要は低金利な分だけローン組めるだろ?というのがここに限らずマンション販売業者の本音です。

11. 565 匿名さん [女性 30代]

何年か前に見に行った時に髭を生やした営業さんが出てきてビックリした事がある。それも一人だけではなく、数人居ました。別に営業さんの身嗜みだけで購入を判断するわけではないが、接客態度もちょっと…。

12. 566 マンション住民さん

モデルルームに行ったことがあります。契約はしませんでした。
    ですが、その後モデルルームで対応されたことのない名前も顔も知らない営業から月1くらいで営業の電話が来るようになりました。しかもかけてくるのは毎回違う営業です。
    もう他の物件に決めて住んでいると言っているにも関わらず。
    来場者の電話番号は社内で共有しているくせにその後の情報は共有されていないようですね。
    迷惑すぎたので着信拒否しました。

13. 567 購入検討中さん [女性 20代]

ここの営業の人、しつこいんですか?

14. 568 入居予定さん

わたしの担当さんは、子供にまで敬語でしたよ

15. 569 ビギナーさん [男性 40代]

最初からプライベートの事や、家族のことをヒアリングしてくるし、何かと社内の資金課へのコンタクトを勧めてくる。全く物件も見てないのに、、。
    その後、担当者から携帯に何回も不在着信があるものの、留守電にも残さない始末。感じも悪く二度と行かない。
    見た感じ何のこだわりもないような建売。隣の営業マンは感じ良さそうだったので残念。

16. 570 匿名さん

なんかダメダメだね

17. 571 入居予定さん [女性]

話が長いのな同意です。
    朝10時打ち合わせに行って帰りは必ず17時すぎ。1日潰れる。
    感じは良いが胡散臭い。庭を潰して全面打ちっぱなし希望にして、お金払えっていうから払ったら打ちっぱなしではなくて、間に植栽挟んであります。図面渡しましたよね?ばりにいってきて不快。説明不足だし、言うことも二転三転...書類も適当だし...
    購入したんでぶつくさ言うのもいやですか、、
    うちは、自社施工自社販売です!!って、、立ててるところ見に行ったら10代で、金髪のおにーちゃん達がやってて不安になりました(^^)
    オプションもクソ高いので別会社で頼みます(^^)

18. 572 匿名さん

あの胡散臭い感じ、どうしてなんですかね?
    誠実さが感じられませんでした。

19. 573 働くママさん [女性 40代]

モデルルームは全てと言って良い程
    オプション!
    個人的な感想ですが、ん〜!?て感じです。
    細かいところまでコストをおさえてます。「
    購入を考える方は、専門の人に見て貰い判断したら良いかもですよ
    引き出しなど最低!!がっかり

20. 574 契約済みさん [男性 30代]

このスレを参考に構えて相談に行きましたが、ここに書かれているようなことは殆どありませんでした。
    営業担当の方によるんでしょうね。

悪いところを書かれることが多いので良いところも挙げておきます。

私の担当の方は非常に丁寧で親切でした。
    ・子ども(3歳)の面倒はずっと女性スタッフの方が見てくれた。
    ・ローンや適正価格の話も詳しかった。
    ・銀行選びも一番良い条件のところを全て当たってくれた。
    ・コーヒーが旨かった。

最後はさておき、とても分かりやすく納得のいく説明をしてくれました。
    皆さんが仰るように話が長いのは確かです。(3時間くらいは普通)
    ただこちらも聞きたいことが多く延びた部分もあります。
    何社か他のマンションも見に行った上で比較したところ、タカラレーベンが一番良かったのは事実です。
    (また、知り合いの不動産に詳しい人にアドバイスもらいましたが、営業担当の方が嘘を言っているようなことはないとのことでした。)

しかし、これだけ悪いことが書かれていることも事実ですから
    本当に巡り合わせと縁だなと思います。

21. 575 申込予定さん [女性 40代]

本社にクレームがあったので電話したら物凄い大声で捲し立てて来た
    こことは関わりたくない
    女だからってなめられたのかも

【一部テキストを削除しました。管理担当】

22. 576 物件比較中さん

>>575さん
    所詮そんな会社なんです。

私もここの営業マンに大変不愉快な思いをさせられました。商談中、理由をつけては何度もバックオフィスへ消え、なかなか戻ってこない。戻ってきたら必ず口臭がイソジンでした。これは勝手な想像ですが、タバコを吸ってきて、口臭消しにイソジンで嗽でもしたんだろうなと思っていましたね。
    商談中に何度も言われたのが「早く決めることがあなたのためです」「この物件が気に入らないんですか」「親から融資はないのですか」「こちらも頑張るので、ローン審査しませんか」ですね。
    その営業マンに「数千万もする買い物に対して、早く決めろというのはおかしい、あなたは短時間で数千万の物件を買うと決めることができるのか?」と問いただすと、「じゃあ何時間話せばいいのですか?」だって。もう4時間も拘束されているのに勘弁してほしかったですね。顧客都合ではなく自分都合の商談の仕方がダメダメでしたね。営業マンが嫌で、物件はもちろんタカラレーベンという会社まで嫌いになりました。営業ってのはその会社の″顔”であり”ブランド”でもあることを認識したうえで接客してほしいもんです。だから所謂そんな会社なんです。一生に渡り関わらないほうが良いですよ。

23. 579 もやもや

とにかく上からの足音がうるさい!
    かかとおとしみたいに歩いてるみたいですごい足音…
    誰がすんでるかわからないから苦情もいいにいけないし。とりあえず管理会社に連絡して掲示板に貼り紙がされましたが…そーゆーひとは自分がうるさいとは気づかないだろうね。今も騒音に悩まされてます。
    仕事にいく時間、帰ってくる時間がよくわかります。
    新築でこんなにうるさいとは。
    買ったことを後悔してます。
    これから買う方へ上からの音がすごいするということを考えて検討してください。最上階を買うなら問題ないかもしれませんが。

24. 580 匿名さん

レーベンは二重床が特色だと思いますが、二重床は響きますからね。

レーベンのマンションのスレをいくつか見てください。
    必ず「響く」という書き込みがあります。

どこのMRでも「二重床だから響きません!」と営業マンに言われると思いますが実際は…

25. 581 ビギナーさん

>>580さん
    タカラレーベンの物件はスラブ厚が薄いということも要因のひとつだと思います。千葉のとある物件は15階建てなのに2重床2重天井にしたため階高が取れず、天井も低くなりスラブ厚も薄くなり安かろう悪かろうになっちゃいましたよ。

26. 582 もやもや

>>580
    我が家も買うときに2重床だから響きませんよって営業に言われました。
    最上階の角部屋がすでに契約されていたため、その営業の話をうのみにしてその下の階を買いました。
    最上階の人は自分たちは上からの音がしないから音にはきを使いませんしね…
    まさかこんなに響いているなんて思ってないでしょうね〜
    今もどんどんと大工さんかょ!って音がしてます(笑)
    我が家は北関東で田舎にしてはまぁまあの値段だったので信用して買ったんですけどね〜
    東京に都心にすんでたときの賃貸マンションの方が全然静かでした!
    だからマンションは静かなんだなぁって思い込んでました…
    色々口コミみて買わなきゃだめですね!

あと1~2年住んで早めに売りに出すつもりです〜

27. 583 匿名さん

営業マンは最悪でした。
    自分の言葉での説明は一切なし。すべてマニュアル通りに話してました。
    他の客とはパーティションで仕切られていましたが、話し声は丸聞こえ。
    担当営業マンが席を外している間に隣の話を聞いていると、帰って来た営業マンも全く同じ話をしてました。
    『私のサラリーマン生活もこれから長いので…』等々全てマニュアル通りの喋りですので騙されないように気をつけて下さい。
    小さな会社ですが、葛飾区足立区エリアでお探しの方は、ハウスプラザがお薦めですよ。マニュアル喋りもあるだろうけど、9割は本人の言葉で話てくれますし、変にしつこくなく親身に相談に乗ってくれます。

28. 584 匿名さん

>>572 匿名さん

同感です

29. 585 大友

マンション購入でわからない点やローンの事など色々聞いていたら営業に「お客さんは大友さんだけじゃないのでー」って言われちった

30. 586 住人

レーベンマンション!本当にダメダメマンションです。
    この人は買える人だなと分かったとたん、1割を振り込む手続きを急かされました!
    あの時に‥もっと良く(^_^;)考えてれば後の祭りです。
    購入して住んでますが、かなり他の業者さんにお願いして、自分なりの良い部屋になってまぁ〜悪くないか!?なんて話してた今、壁にネジ開けしてたら
    なんと、壁が薄いのか?!ネジが止まらない(^_^;)
    壁紙からの見た目だけでは分からないですね。
    簡単な棚を付ける為でしたが、棚なんて無理!
    専門の業者さんに下敷きを補強しなくてはいけないと思います!まただ〜涙
    一年頑張ってホットしてきた今、又もや判明!
    これから購入を検討する方へ、アドバイスになればと良いと思い普段こんな面倒くさい事を書く事は一度もしなかった自分でしたが!同じ嫌な思いをさせたくなく書きました。
    拙い文章で失礼しました。
    最後に、もしも購入を予定されてる方は、親戚と名の
    専門家と色々調べた方がよいと思いますよ!
    施工からオプション壁の裏などなど、隅から隅まで
    お金がかかるけど!
    モデルルームのほとんどがオプションです!
    出来ないものありますが、ガスコンロ、トイレ、壁紙
    カーテン、などなど
    後からネットでもっと安くて、一流メーカー品も
    今はネットで安く買えるのです。
    親切な業者さん会社さんと沢山ありますよ!
    半分は自分の愚痴になりましたね!
    失礼しました!
    少しでも参考になればと思いますが?
    皆さん、良い家を買って下さい。

モデルルームのダウンライトが良かったので、オプションと思い、これなにして下さいとお願いすると
    これは、モデルルーム用でして‥黙ったまま
    少し時間あいて、実際の部屋には採用できないんですと‥‼️
    恐縮した担当の女性の答えでした。
    担当者の女性の方は良い人で頑張ってくれましたがね

31. 587 匿名さん

マンション云々の前に営業が下衆。
    生活ギリギリの資金計画をたてて、考える間も与えず強引に契約まで持ち込んでくる。
    また、契約のために平気で嘘をついてくるので、営業の話は本当に話半分に聞いた方がいい。

32. 588 匿名さん

ここは本当に信用しないほうが良いですよ。
    深くは書けないですが、関わると本当に大変なことになってしまいます。

33. 589 マンション検討中さん

>>582 もやもやさん

我が家も同じです。都内のマンションは静かなマンションでした。
    良いマンションだったので、運良く良いお値段で買って貰いました。
    転勤さえ無ければ売りたくなかったな〜
    588さんと同じ事を感じます
    営業マンの話しは同じでした!同じマンションだったりして?

買い替えですか〜大変ですね!
    静かに暮らしたいですしね。次の物件は良いものを買える事を願いますね!
    よく分かります。私も購入者ですが、上の方は静かな方なのか?上からは音が聞こえてこないのですが
    なぜか?下のかいの〔子供が走ってる音なのか?
    バタバタと走り回ってるのか?分かりませんが?
    下の方に言うのも問題になるのも角が立つのも、汗
    どこのレーベンとは書きませんが、我が家のレーベンは、壁も薄いのか?ネジ込み式の本棚とか色んな場所で失敗‼️壁に何か設置するには、専門家にお願いしなきゃ出来ないのです!簡単なもは、まえのマンションでは日曜大工な感じで出来たのに‥w
    ただ、壁が薄いのと中が空どうになってる事が分かりました!
    なので、壁掛けは諦めてます。
    仕事で引っ越して来て始めアパートに住んでましたが
    アパートの方が良かった所も少なくない!笑
    今のマンションの床、ドアなど見えるところノミは綺麗ですがね
    他はダメダメばかり‥私達は歳もソコソコの歳なので
    我慢〔気にしないように暮らして行こうと思ってます
    内装に、他社の業者様にお願いしてお金をかけたので
    15年は少なくとも住まなきゃ行けないかな?
    救われることは、お隣とそのお隣の方が、優しく穏やかなご夫婦なので有難く思ってます!
    他の方でマンション検討中さん、色々調べてから購入をお勧めします!
    私達の問題のあるマンションは、売る時から少し変なんです!今考えればですが‥あとの祭りですね!
    売れる客と分かったのか[営業マン]頭金〔1割入金を何度も何度も最速されて、その時もう少し考えるべきでしたね。少し嫌な思いをしました‼️
    これ以上、問題ない事を願いますが‥

588もやもやさん、の嫌な思いをされてるのを読んで
    カキコミは初めてですが!
    拙い文面ですが、書いてしまいました
    これからマンションを買う方
    の為になれば良いですが。

改めて、もやもやさんの次の家が良い家が見つかる事を願います。
    ては、この辺で失礼します。

34. 590 匿名さん

この会社の営業マンは最低。その他回りの人の頑張りで売れているのであって営業マンの腕ではありません。
    建物の事もきちんと理解していないので、質問してもマニュアル通りの回答しか出来ません。
    タカラはダメですね。
    これ以上は伸びないでしょう。

35. 591 評判気になるさん

タカラレーベンはアフターサービスが最悪です。
    売るときだけ笑顔、のようです。
    建物も良いとは言えず。
    上階だけでなく下からも音が響く。
    全体的に作りが雑。
    ライオンズマンションに引っ越しました。

36. 592 通りがかりさん

私は未成年なのでマンション云々に関しては全く分からないのですが、営業の方が最低でした。
    帰宅時に丁度私の住む部屋の前で出くわし、簡単なアンケートの協力を頼まれ、アンケートくらいならいいか…と応じてしまったのが失敗でした。

「とってもお若いですけどまさか奥様ですか?」に始まり、「スカウトとかされないですか?すごいタイプです!」「今彼氏いらっしゃらないなら僕みたいなのどうですか?」などとマンション云々の話をするわけでもなくひたすら口説かれ、最終的には「キスさせてもらえませんか?」と言われ、断ると何を思ったか家に上がろうとしてきました。
    無理矢理追い出して家に入りましたが、何度もインターホンを鳴らされ、普段は父と2人暮らしなのですが、その日は運悪く出張で家におらず、何かあったとき頼れる人がいなくて本当に怖かったです。
    まともな方もいらっしゃるようなので一概には言えませんが、学生の方は特に気をつけてください…。

37. 593 匿名さん

茨城県科学の町のマンションギャラリーに昨日伺ったが嫌な思いをした。2500万〜という事で出向いたのに、安い部屋は呼び込み用なので紹介出来ないと。⁇⁇商談ルームに2時間監禁状態。仮契約しないと帰さない雰囲気。最悪な営業マン。一戸建かマンションか検討中でしたが、2時間話しした時点で、どちらか決めてくださいと迫られ。今は決められないと、ハッキリと答えたところ、一戸建を建てれば良いじゃないですか!と。逆キレ。挙句ショールームは混んでいて見れないとの事。2組しか居ないのに、混雑って…
    この会社は、基本押売り手法。皆さん、断われない状況になってしまっても諦めないで、消費生活センターや、タカラの本社がある東京都庁に相談すれば、営業停止などの処遇をしてくれます!
    本社に電話してと言ったところ、自分でネットで検索して電話すれば良いじゃないですかと逆キレも。最低最悪な会社。仮に買ったとしても住んだ後が思いやられますね。

38. 594 匿名さん

>>561 来場さん

私もほぼ同じです。商品券の話は出ませんでしたが。
    最低な会社ですよね。

39. 595 匿名さん

[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

40. 596 マンション検討中さん

ここの営業で本当に嫌な思いをしました。
    最初から高圧的な態度で「何も知らないアンタらに教えてやってるんだ!」的態度で延々とローンや返済について話されました。
    疲れてぐったりしてると「聞いてるんですか?!」と注意が入ったりこんな失礼な人間にあったことがありません。
    モデルルームに案内されるまで2時間くらい一方的に話を聞かされました。

次の予定があることを言っても、子どもが疲れていても意に介さない様子でもう途中で席を立ちました。

後日しつこく電話があり当然お断りしましたが未だに案内が定期的に送られてきます。売れ残ってるんでしょうね…。マンションの中身以前に最悪な営業のせいだと思います。

常識のある方は関わらないことをおすすめします。

41. 597 マンション検討中さん

タカラレーベンのマンションがおしゃれで見に行きました。でも、その時はほとんど決まってしまっていて、ご縁がありませんでした。
    来場すると商品券がもらえるって書いてあり、担当の人が申請しておきます。一ヶ月後ぐらいに届きます。と、言っていたのに、まったく届きません。残念。うそつきだとおもいました。

42. 598 名無しさん

ただいま自宅マンション売却中のものです。

・営業担当は、内覧の時来ません。
    ・他の業者に任せ、売却出来ると自分の力だと勘違いしています。
    ・値引きも売り主に相談無く勝手に行います。
    ・手数料は、固定で確実に取られます。
    ・こちらの希望が通らないので、話が全然噛み合わないうちにどんどん進んでしまう。

全くと言って良いほど、売り主の考えを無視します。
    ノルマがあるのか知りませんが、相場より確実に安値で売られてしまう恐れがあるのでタカラレーベンに相談するのはやめたほうが良いです。

43. 599 通りがかりさん

この前MRを見に行きましたが、確かに長いけど丁寧でとても良い営業の方でした。
    他も何件か見に行きましたが特別悪いようには見えなかったけど…

44. 600 通りがかりさん

駅の近くにモデルルームが出来ており寄ってみた。
    受付嬢はほんとに受け付けで、見学出来ますか?の問いには営業の者に、幾らぐらい?にも営業の者にお伺いしないと、と、敬語も使えず。
    中に通されアンケート用紙渡されるが書かずにいると、書かれました?と。まだだと言うと退室。数分後戻って来て、書かれました?と。仕方なく名前と簡単な住所だけ書いて渡すと、これから営業からの説明なのでお待ち下さい?!
    おいおい、ハウスメーカーだって内覧くらいさせるぞ!説明なんてその場でいいだろう!どうにも個人情報ないと見れないのかね!
    連れがキレて、時間ないので帰ります!と下駄箱にしまわれた靴取り出し外へ。
    あっあの〜と焦ってやっと営業マン顔出した。バイバイ、と後ろに手を振り帰路へ。
    ケーキの一切れの例えで、他は例え素晴らしいとしても、一切れの印象が最悪なので他もダメだろうと思ってしまう。なのでもう2度と行く事はないし知人にお勧め出来ない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸