なんでも雑談「<否定派>不倫はなぜ楽しいのか?その2<立入禁止>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. <否定派>不倫はなぜ楽しいのか?その2<立入禁止>

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-04-27 10:17:52

さあ、引き続きこちらでお願いします。
NGワードは”未必の故意”です。

[スレ作成日時]2009-09-14 23:11:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

<否定派>不倫はなぜ楽しいのか?その2<立入禁止>

  1. 701 匿名さん

    はいはい、ワロ ス ワロ ス

  2. 702 匿名さん

    ちなみにサラリーマンさんはおいくつですか?
    お相手の方もおいくつですか?

    わたしは30代ですが、50代の方とおつきあいしています。

  3. 703 匿名さん

    >>698>>699
    おばさんって言葉で煽ることくらいしかできないの?
    本当の事カキコされて怒り心頭?
    子供っぽいね。

    W不倫女は会社の上司ってとこでしょうか?

  4. 704 匿名さん

    およそ女というのは自分が騙されてる・使われてるってことに気付いてない場合が多いですね。
    勝手に本気になっておいて男も当然本気だと思い込んでる。
    だから「いやいやいや!違うでしょー!」ってなって連絡を絶たれるんですよ。
    ある日突然携帯が繋がらない、携帯以外の連絡手段がない、そんな経験がある女性いっぱい知ってます。

  5. 705 加世子

    気をつけなきゃなあ?
    あんまり近づかないようにしよう。

  6. 706 不倫子

    知り合いに40近い独身女性がいるのですが、もう不倫でしか男ができないと諦めてます。
    そんな彼女、口癖のように「簡単に人を裏切れる人なんて信じられない」といいますが、
    一体どの口が言うのやら・・とあきれるばかり。

    すすんで中学・高校の同窓会の幹事をやり、毎年昔の同級生と不倫関係におちいってます。
    そんな彼女の好きな女性歌手はあゆと松田聖子。
    不倫体質の女性って、たいていこの2人が好きだよな・・と思う今日この頃。

  7. 707 サラリーマンさん
  8. 708 不倫子

    みなさんに質問です。
    もし不倫相手が、とある検査で陽性だったらどうします?
    私の知人、今は発症をおさえる良い薬はあるし、
    発症したとしても最終的に一人で苦しむわけじゃないから
    このまま内緒で不倫をし続けると申しております。

    一人で苦しむわけじゃないって、最終的に一人で苦しむことになるのに
    ・・と思う今日この頃です。

  9. 709 マンコミルファンさん

    だから近藤夢さんは大事なんだよね。

  10. 710 匿名さん

    不倫子さんは、辛い人生を送っているのいでしょうか。
    読んでいて、逆に涙を誘う文面なので・・・。
    浮気旦那に苦しむ奥様か、ご病気の方か。
    気を落とさず、頑張ってください。

  11. 711 不倫子

    710さんは日本人ですか?日本に来てまだ間がないですか?
    いろいろあるだろうけど、がんばって!

  12. 712 匿名さん

    はい、ガンバッテ日本語覚えマス。
    不倫は、すぐ覚えたのですが…

  13. 713 匿名さん

    >>707さん
    Wです。
    (キャッシュが残るので、名前は匿名さんのままでいきます。)
    彼女さんが34歳で幼馴染だったのですね、ということは彼女もサラリーマンさんも私と同世代ですね。

    >>703さん
    ちがいますよ、自分の会社の上司じゃありません。
    立場もあるし、そんなリスキーなことはできません。
    しいて言えば、関連の某大手企業の重役さんです。
    幸い彼は家庭とは別に都内にマンションを持っていますし、紳士ですので、いろいろな意味でお互いに「都合がいい」関係です。

    不倫は割り切りだと思いますよ。
    うちはいつからかレスになりましたので、こういう関係の相手は理想なんです。
    悶々として夫婦で互いに気まずく冷たくなるより、また、変なお店やサイトで知り合うより安心で安全ですから^^

  14. 714 加世子

    へんなの~~。

  15. 715 703

    >>713、wさん

    wさんはお相手の方とは体だけの関係なのですか?
    そこに感情は無いのですか?
    そこに感情がないとしたら、旦那さんに対しての罪悪感や
    後ろめたさもないのでしょうか?
    また、旦那さんももしかしたら?との疑惑や裏切られてる感も
    起きないものなのでしょうか?

    質問ばかりでごめんなさい。
    夫婦の考え方によってそれぞれなのでしょうが
    うちだったら・・もしくはわたしだったら・・と考えると
    割り切れるものなのか?
    自分がその立場に立ったときに上手く生活していけるのか・・
    不倫相手に気持ちが動かないでいられるのか?など
    同じ女性の立場の方からお話聞きたくて質問させていただきました。

  16. 716 匿名さん

    渡辺淳一「別れぬわけ」
    でも読むと参考になるね
    Wの場合の夫婦の心理が書かれていたね

  17. 717 匿名さん

    後ろめたい気持ちがあるなら、止めた方が良いと思います。
    顔色とかに出て、ご主人にバレやすくなります。
    男は、女の浮気を絶対に許さないと聞きますし(女性みたいに黙認しない)
    もしも行動を起こされるのならば、離婚も視野に入れてから
    慎重になさった方が良いのではないでしょうか。
    私はWがバレて、離婚しました。

  18. 718 匿名さん

    >>703=713さんと>>707さん
    Wです。

    そうですね、感情は…まったくないということはありません。
    最初はほとんどありませんでしたが、深く付きあうにつれて徐々に特別な愛情が生まれてきた感じです。

    主人とは12年以上付き合って結婚しましたし、同棲していたこともあったので、共同生活者のようなものです。
    非常に仲の良いきょうだいというか、家族(夫婦も家族なんですが、色っぽさがほとんどない)なんですよね。
    だから罪悪感や感情の変化はありません。
    顔にもでないし、彼とあった日だからといって主人との仲の良さも接し方もなんら変わりません。
    主人も私がそんな関係を持っているなんて、疑うどころか夢にも想像すらしたことは無いと思います。

    自分が逆の立場だったら・・・嫌ですね。
    でも主人がそんなことをしているという事実をまったく知らないのなら多分平気です。
    こそこそする態度や隠そうとするうそなどで垣間見えたらアウトですが。

    それと、主人ですが、もし私がそんなことをしているということを知ったらただではすまないと思います。
    性格上、間違いなく離婚ですね。

    ご参考になれば。


  19. 719 若名さん

    自分♂は、結婚後にモテ期が来てしまい、何人かとお付き合いしました。

    今はもういなくて、妻とも6年以上なく性欲も昔ほどはなくなりました。

    しかし、時折あの頃(の行為)を思い出す、京子のゴロー。

  20. 720 匿名さん

    >>717さん
    >>Wさん
    713です。
    レスありがとうございます。

    旦那さんに対する愛とは違う「特別な愛情」なのですね。
    私は気になる人がいて、その人の事を考えるとドキドキしますが
    もし行動を起こしてしまったら・・と考えると自分の感情を押し殺してしまいます。

    うちも旦那とは何年もレスですが、
    わかってしまったらやはり離婚ですよね。

    旦那には申し訳ないですがその人の事を考えるドキドキは小さな幸せです。。


  21. 721 匿名さん

    >>720
    絶対に旦那に隠し通せる・墓場までその嘘を持っていける自身はありますか?
    もしバレない自信があるなら不倫関係になってもそれはそれで楽しいと思いますよ。
    ですが、あなたの文面から察するにふてぶてしい性格ではないように思われますのできっとバレるでしょう。
    したたかでずる賢くてふてぶてしくて品性のかけらもないなんの美も感じない、
    女性の場合そんな人でないと不倫は出来ないですからね。
    ドキドキする、そんな奥ゆかしさがまだあるうちにひき留まるのがベターかと思います。
    心を曇らせると目が死んでいきますからね、化粧や服装も下品になってくるし。

  22. 722 匿名さん

    自分の廻りにいる女性で2人は不倫をしてるの知ってるけど、どちらも美人で性格もよく何故か同性にも人気もあるんだけど・・何故なんだろう?(^_^;)いい相手さんと恋してるからかな・・

  23. 723 匿名さん

    相手が不倫してたら、旦那だって、なんとなく気づいているの決まってんじゃん。
    気づかない振りしてるだけだから、安心して。

    気づいてないとしたら、感情はあなたにはないってことで、
    気づいてるのにだまっているとしたら、怖くて言えないんだから愛されちゃっているってことでいいんじゃない?

    でも、5~6年くらいが限界かもよ。

    クラミジアって無症状だから気をつけてね。



  24. 724 匿名さん

    ↑なんでこいつはタメ口なんだ

  25. 725 サラリーマンさん

    クラミジアとカンジタは紙一重・・・

  26. 726 匿名さん

    騙されるヤツ、バレるヤツ、病気うつされるヤツ、
    どんくさいヤツは不倫なんてしなきゃいいのに。

  27. 727 匿名さん

    >>726
    そういうあなたは?

  28. 728 サラリーマンさん

    安全な不倫など、ありませんしね。
    リスクが高くスリルがあるから良いのです。

  29. 729 匿名さん

    >>721

    レスありがとうございます。
    720です。

    ドキドキで抑えとくのが良いんでしょうね。
    まるで学生のときのような気持ちです。
    隠し通せるはずが無いですね。

  30. 730 匿名さん

    既婚女性の不倫は止めた方がいいです。
    男は割り切れても、女は精神的にのめり込むでしょう。
    結果、旦那に愛想尽かされ離婚になる可能性が高い。
    不倫においても、女性の方が不利なんですよ。
    男性的な要領の良いタイプは少ないでしょうし。
    離婚覚悟でするなら、止めませんが。

  31. 732 匿名さん

    女のほうに理由(不倫していた)があり分が悪い離婚は、その後の人生にかなり暗い影響を及ぼすんじゃないでしょうか。
    「離婚された女」に対する世間の目や親類縁者の目はそりゃ厳しいでしょう。
    独り身になったところでもう以前の不倫相手とは付き合えないでしょうし。
    若い頃はバリバリ仕事できてても、笑ったときに目尻にシワが寄るようになればタダのオバチャン。
    いくら過去の実績があろうと、はつらつとした若いコ達に勝てるはずもなく、適当な仕事を与えられ、いかにも表舞台から降ろされるさだめ。
    淋しくやるせない老後かな。

  32. 733 匿名さん

    相手から離婚されたのか、自ら離婚したのか、
    他人には解からないような気もしますが…

  33. 734 サラリーマンさん

    離婚経験者は、どちらに原因があろうと「結婚生活不適格者」と見られがちです。
    偏見ですが現実です。

  34. 736 匿名さん

    >>730
    >>735
    が、正論を言ってくれました。

  35. 739 加世子

    アブねえな。
    男性に近づくときは徹底的に既婚者か調べて、既婚者には近寄らないほうがいいな。

  36. 740 匿名さん

    wです。
    そうですね。
    客観的に考えると、やはり不倫はWであろうがなかろうが女性のほうが不利だと思います。

    要領が良いかどうかは別として、わたしはあまり女性的なタイプではないので割り切ってできているのかもしれません。そういう意味では特殊なタイプかもしれません。
    男友達と飲んでいるときなどに、話をしていると中身が女性とは思えないとよく言われますし。

    わたしの場合、主人と離婚するつもりはありません。
    W不倫はDINKSを満喫する中での、楽しみの一つに過ぎないので。
    だからぜったいに相手に本気にさせないように、自分も本気にならないように調整しているし、お互いの家庭にもバレない自信もあります。
    自分はともかくなぜ相手の家庭にバレない自信があるのか?といわれそうですが、家庭にバレるようなうかつな人ではないからつき合ったので。

    不倫は、割り切ってうまくやれば男性も女性も楽しめると思っています。
    割り切れなくなったら、そのときは「なるようになれ・・・」というつもりで。


  37. 741 匿名さん

    不倫や浮気がばれないように注意していること何ですか?

    僕の場合、
    車の助手席シートの位置や角度を必ず戻す
    ワイシャツにラメや口紅が絶対に付着しない様にする
    携帯の履歴完全削除、ロック解除しておく
    どんなに遅くなっても残業と言い張り、外泊は避ける





  38. 742 サラリーマンさん

    不倫相手と嫁さんに全く同じ香水を買って、同時に使用させる。

    これ基本で最強。

  39. 745 匿名さん

    確かに、ホテルのボディソープの臭いは独特ですぐバレそうだね。

    自分は香水以外に、敢えて、妻と彼女を同じ店に連れていくようにしている。

    (例えば、カフェや和食の店、洋服屋なんかも)

    意外にいいよ、これ。

  40. 746 匿名さん

    >>744
    前日の夜か、当日の朝にヤッとく方が宜しい。
    当日、心おきなく楽しめますよ。

  41. 748 匿名さん

    みなさん、携帯どうしてますか?
    ロック?2台持ち?

  42. 749 匿名さん

    山城新吾、特養ホームで死んだよな。
    お別れの会で集まった仲間も三流ばっかりだったし…

  43. 750 匿名さん

    携帯2台は危険だと思うよ。モロ不倫用だってわかるしね。
    ロックはせずに履歴消すのが無難だけど、ロックしておけば妻の行動がわかる。
    そこを「信頼関係がないのか」「人のプライバシーを覗くとは最低だな」と逆切れできるし。
    妻の性格に応じて工夫すべきだよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸