なんでも雑談「集合」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 集合

広告を掲載

  • 掲示板
the肝庵 [更新日時] 2009-09-29 11:20:10

あつまれ。

[スレ作成日時]2009-09-05 18:06:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

集合

  1. 943 ちびこ♪

    かわいいでそw

  2. 944 キモンザ

    UMUM

    ちびこ♪も カーコに期待しているみたいだな!

    第二章 行けそうだ。

    あとは 名前の公募だけだ。

    ①カーコを囲う会
    ②結束!
    ③文句があるやつ集合
    ④坐・集合

  3. 945 カーコ

    社長、私はちびこ♪さんを一番信頼申し上げております。

    何とか、匿名様も参加できるようなアットホームな居場所があればと
    思いますが、進め方がわかりません。

    カーコにはとても難題です。ちびこ♪さんがいらっしゃらなければ

    ここまで来るのは難しかったのです。

    だから、ちびこ♪さん のお考えを重視したいと思います。

  4. 946 Mr.ベーション

    集合の次!

  5. 947 キモンザ

    ビジョンはメガネ・・・

    じゃなく ビジョンはできているようだな。

    ちびこ♪と相談して 進めてもらいたい。

    ところで ちびこ♪

    ×マークは  ヘソ だな?

  6. 948 カーコ

    社長、又お違いになっておりますわよ。

    ちょっとお疲れ気味。。。。

    ちょっとお心を穏やかに・・・。なごむお話を~。

    33なんて嘘に決まってるでしょう?

    もし、合コン会場なら一目ですでに、メルアド交換しておりますわ。

    お得ですね?おモテになる殿方は?

  7. 949 ちびこ♪

    >×マークは  ヘソ だな?

    多分w

    第二章のお名前は、ここの参加者の多数決で決めてはどうですか?
    ちびこは、ん~~~④に一票。。かな。

    >匿名様も参加できるようなアットホームな居場所

    これは難題やねぇ。。。(ため息。。。)

  8. 950 キモンザ

    um

    多数決で決めようと思っている。

    ⑤集合の次! も追加していただきたい。

    株価970億の地点の多数決で決定しよう。


    この私は 合コン会場?など いかぬ!
     コンパだよ! コンピング!

  9. 951 カーコ

    はい。他の皆様に従いますが、う~~~~~ん。

    カーコでは社長に又ご迷惑がかかります。

    何しろかなり〇あたりが強く、人気がありません。

    いい噂は聞きません。残念ながら能力不足です。

    非常に楽しませて頂いて仇でお返しするのは偲びないのですが・・・・



    〇ンピング?まあ。お盛んな事!
    ちょっと、妬けて来ましたわ。
     

  10. 952 カーコ

    あっ、>社長、 >ちびこ♪ちゃん、

    >匿名様も参加できるような

    先ほど落ち込んだ時、他スレでお優しい方が励まして下さって、過去スレも楽しかったし、

    ここもromしてらっしゃるそうだけど,「sage進行であるのと」、「特殊な集合スレ進行の為に

    入れないけれど?」みたいな事だったと思うんだけど、ご提案もなさっていました。

  11. 953 カーコ

    今日は、皆様お疲れさまでした。

    戸締りチェック・・・・OK!

    「バウムクーヘン」OK!

    「男自慢ドリンク50本」OK!

    「ビール100本」OK!

    在庫確認、OK!


    おやすみなさい・・・・・

    ギー、バタン、ドン・・・・・

  12. 954 キモンザ

    ふ~

    風呂上りの お茶はうまいな。

    romって何?

    どんな提案されたのだ?それを生かして励んでくれ。

    いろんな人が 入りやすい場を

  13. 955 匿名さん

    >何とか、匿名様も参加できるようなアットホームな居場所があればと
    >思いますが、進め方がわかりません。

    ゆっくり進行いただければついていけるのですが。

    スピードのあるスレッドは「ちょっと参加」ってしづらいものがあります。
    ペースがあわせられません。
    ペースのあうひと同士で楽しむことになってしまうのは仕方ないですね。
    私なんかは、ある程度古いレスから読んで理解してからでないと入りにくい、と思ってしまうのです。
    進行が早いと、それもあきらめてただ読むだけ(ROM)になってしまいます。

  14. 956 ちびこ♪

    >ゆっくり進行いただければついていけるのですが

    ああ、お気持ちお察しいたしまする。
    ちびこでさえ、ついていけないときは多々あります。

    ただ、そういうときは2~3レス前だけ読んで適当に話に割って入っています。
    もちろん、場の空気は読んでるつもりですが、どうなんでしょう???
    みなさんの優しさに甘えてしまってるだけかも。

    私もペースが速いときは、気をつけますね。ぜひ、一緒に遊びましょう!!

    では、おやすみなさい。

  15. 957 キモンザ

    前の話など読む必要などない。

    出社さえしてくれれば、優しい皆が合わせてくれる。

    だって・・特に内容なんて無いよう。

    10/2は仮面舞踏会。ぜひ参加してくれ。

    え?前のレス読んでないからわからない?

    俺もだ。


  16. 958 カーコ

    おはようございます。みなさま、キモンザ社長。

    会社訪問のお客様ごゆるりとお過ごし下さいませ。

    >キモンザ人形の撫で撫でご利益

    >無料ドリンクサービス

    >ご訪問の証にノートに一言お言葉を頂戴頂きますよう。


    社員一同お待ち致しております。


  17. 959 キモンザ

    ウム。ご苦労。

    もうすぐだな。

  18. 960 カーコ

    社長にはご苦労かけました。

    仕手筋情報で信憑性は?ですが、当社の株価の乱高下、暴落の原因は禿げたかファンドによるものでは

    ないかと申しておりました。最近箱崎3丁目に事務所を開設しているとの噂でございます。

    倒産はまぬがれましたので、一安心でございます。

    社長のお体が心配です。くれぐれもご自愛なさいますよう、カーコの一番の願いですわ。

  19. 961 キモンザ

    バカモン!!

    この私はフェニックス・・・ そう。不死鳥の再来だ!

    それより、これからはTOPに立つ身だ。

    ちびこ♪を副社長に向かえ、何事も相談するのだ。


    新会社は 完全登録制(あの匿名を選ぶやつ?では参加できなく、
    コテハンを皆 適当にでも作っていただく)にしようと思うのだが。

    それか 完全自由にするか。

  20. 962 ちびこ♪

    >ちびこ♪を副社長に向かえ

    .
    .            ∫    _________
    .   ∧,,∧     ∬   /
    .   ミ,,゚Д゚彡っ━~  <  う~~ん、よろしい。お茶持ってきなさい。
    ._と~,,  ~,,,ノ_.  ∀   \
    .    ミ,,,,/~), │ ┷┳━   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    . ̄ ̄ ̄ .じ'J ̄ ̄| ┃
    . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ┻

    > 完全登録制

    それは、うちの飼い犬の爪を切るより難しい。

    > 完全自由

    コテを使うかどうかは、参加者の自由ってことでいいんではないかい?
    ただ、匿名さんだらけだと見分けがつかないので、絡みにくいっちゃぁ、絡みにくいわな~。

    規約に「sage進行、コテ使用推奨」って書いときまっか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸