デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ヒューザーのマンション(その6)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. ヒューザーのマンション(その6)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2005-11-25 12:46:00

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48129/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48128/
その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48127/
その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48125/
その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48124/

※どうしても荒れる内容になっております。建設的な議論をお望みの場合は、
 登録制の新システムをご利用下さい。どなたかがスレッドを立てられたようです。
 http://www.mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=87&disp=1

[スレ作成日時]2005-11-22 23:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒューザーのマンション(その6)

  1. 101 匿名さん

    >>92 とはいうものの2日連続で株はストップ安だよ。 同じ会社名での復活は正直難しいんではないかな。
    雪印 ⇒ メグミルク みたいに社名とか完全に帰れば負のイメージからは脱却可能”かも”しれない。
    会社価値100億ちょっとの会社が30億かぶるのと、信用を落としたダメージはそう簡単には消せないと
    思うけども。 瑕疵担保責任も、一義的にはデベのものだし、これが不動産の怖いところではあるね。
    (シノケンはここほど悪質とは思わないけど、やっぱりやばいのではないだろうか)

  2. 102 匿名さん

    過去のスレッドで読んだのですが、
    ヒューザーの営業って歩合で一件あたり200万ももらえるとのこと。
    この際、被害者を一件あたり歩合33%の条件で雇うのはどうでしょう?
    いまなら同情票も入れて考えると1人あたり3つぐらい物件売るのは容易なはず。
    それ以上売れば大もうけもできる。自己責任の精神、民民で決着もつく。
    いかが?

  3. 103 匿名さん

    >>98
    激しく同意。
    俺の心証は真っ黒だよ。

    PCが盗まれたってなんだよ。しかも検証資料が入っていたPCだぞ。
    なんだそりゃ!

  4. 104 匿名さん

    デベなんてね、金貸してくれるスポンサーがいたら一人でもできるんだよね。
    今回の事件の遠因には、実はここ数年の用地高騰が大きくてね、どこのデベも売値転嫁が難しいから
    いろいろな形でコスト削減(VE)しているわけ。
    このような事件があった以降は、いろいろな局面でコストアップしていくから来年からは販売価格はかなり上昇すると思います。
    購入者もこれで安物買いのリスクを知るようになって価格よりも品質にこだわるようになるのではないでしょうか?

  5. 105 匿名さん

    >>102

    夜も遅いから早く寝なさい。

  6. 106 匿名さん

    >84
    2ちゃんに書き込みすれば?入居者に失礼だろが。

  7. 107 匿名さん

    >>100 ん...ここのMRにはいったけど、別にカードなんていらなかったような気が..
    いや弁護するつもりではないんですが。

  8. 108 匿名さん

    >88 おたくは戸建向きだね。

  9. 109 匿名さん

    >>102
    で、何を売るの?

  10. 110 匿名さん

    >>102
    楽しそうだね。

  11. 111 匿名さん

    >>84 全く同感。 住み替え費用の補助くらいまででしょいくらやっても。
    殺されたって、国が補償してくれるわけじゃないんだよ。 低利の融資するので
    ローンそのものは2倍背負ってくださいというところまでしかできんだろうし、
    やっちゃいけないと思うけど。 ここは資本主義の国だからね。 

  12. 112 匿名さん

    >>106

    2ch(2chを**にするのもどうかと思うが)に書き込みするような内容とは
    思えないが、よく読むと理論的に成り立っていないね。
    ポイントは公的資金を投入して返せるあてがヒューザーにないということだろう。
    居住者保護のために使うのは賛成だが、ヒューザーへの公的資金投入は
    まったく意味がない。どうしても建替えが必要ならば公的資金で別のデベにやらせればよい。

  13. 113 匿名さん

    >>107
    本社にMRがあるのか??

  14. 114 匿名さん

    >>111

    しかし、なんら責任のない居住者に2倍のローンを乗せるのは
    これからの人生はありませんと宣言しているのに等しいのではないか?

    8000万のローンは正直返せないだろう。

  15. 115 匿名さん

    >>113 あれ知らなかったの? 東京駅脇のでっかい高層ビルのてっぺんのほうの
    本社ビルの自分のスペースの一部を使ってMRにしているんで、個別物件のMRってのは
    もともとなかったんだよこの会社。 これもコスト削減の一環。 MRなんて習慣ない
    国のほうが多いんだし、これはこれで同感はしていたんだけど。

  16. 116 匿名さん

    さてと、寝るとするか。

  17. 117 匿名さん

    日本ERIの株がストップ高になっているけど、デベとしては今後(または一時的に)役所の建築確認が付加価値となって、民間検査機関を敬遠するということにはならんのか?

  18. 118 匿名さん

    >>116

    寝ちゃだめ!

  19. 119 匿名さん

    八重洲の最上階は景色いいですよん。
    コケオドシみたいなものよ。
    実物は廃棄物処理場のとなりとかなのにね。

  20. 120 匿名さん

    明日あたり「盗まれたと思ったPCがでてきました」とか言いそうだなこの会社。

  21. 121 匿名さん

    >>114
    そこで>>102

  22. 122 匿名さん

    税金って共済会的なのりしろ部分があってもいいかも。人災であっても天災であっても、不幸な人を助けられるだけの温かみを国家としてもちたい。って書いたらこのスレだと**って言われるんだろ。何様。

  23. 123 匿名さん

    >>121

    あなたもお眠りなさい。とわに

  24. 124 匿名さん

    ヒューザーに公的資金を投入したとする。
    その金は立て替え費用に当てる前に、どこかに消えてしまう。
    「通帳ごと盗まれたと聞いている」と社長がコメントする。
    すまん。 あまりに現実味を帯びていてジョークにならなかった。

  25. 125 匿名さん

    暢気な会話が続いているが、
    NHKの特集のせいで、住人の方々の今頃の様子が目に浮かんでくる。

  26. 126 匿名さん

    >>112 もっともだね。 水俣病患者に補償させるためにチッソを延命させたような
    2の舞をまた国がやっちゃいかんよ。
    >>114 土地は消えないから、立替費用そのもので2倍にはならないでしょ。
    もともと安かったんだから、まぁ1.5倍とかで、かつ金利負担も特別軽くしてあげれば
    35年とかで返せないものでもないかと。 私は株とかばりばりやるほうなので、基本自己責任派。
    こういうのへの公的資金の導入には絶対反対だな。

  27. 127 匿名さん

    >>122

    俺も居住者のこれからの人生を奪いような再生プランは正直どうかと思う。
    税金はみんなの拠出金なので、一部の人だけがメリットを得るのはどうかというのも
    一理あるが、何百世帯が路頭に迷うような国が存在していいわけがない。

    しかし、難しい点は今後の調査でこれ以上の問題物件が洗い出された際の対応だな。

    正直税金でも救いきれん。

    オジャマモーン助けてよ。とでもいってこの文を締めくくろう。

  28. 128 匿名さん

    マンションの耐震性能を既存マンション含めて日本中のものが公開されたらパニックになるだろうなあ。昭和56年以前のボロなんか、やばいのばかりだからね。

  29. 129 匿名さん

    ホームレスが路頭に迷ってるのはスルー?

  30. 130 匿名さん

    皆甘いなぁ... 殺されたって、補償の請求先は、刑務所内の服役者宛にしか
    できないのがこの国の現状なんだよ。 

  31. 131 匿名さん

    >>130 じゃあ君は、この国でどう強く生きていくつもり

  32. 132 匿名さん

    >>129,130

    そりゃそうだけどさ、人生の大きな部分をしめる住宅購入であってはならない大規模
    偽造があったんだぜ。国家的に対応すべきだろう。

    納得いかないひと(欠陥住宅で助けてもらえなかった人)もいるだろうけど
    やはり規模は問題の構造が同じでもその質を変容させるよ。

  33. 133 匿名さん

    うーん、リフォーム詐欺とどう違うのかね?
    アレも保障なんかもらえてないだろ?

  34. 134 匿名さん

    >>132 激しく同意。っていうか、そういう国であって欲しいって願望強。

  35. 135 匿名さん

    >>102
    で?
    一件あたり200万で歩合33%で3つということは約200万という事だが、
    そのお金を元に自力で稼げって提案か?

  36. 136 匿名さん

    >>135

    102さんはもうお休みになられましたよ。話しかけない方が身のためです。

  37. 137 匿名さん

    >>122
    何百世帯どころが、何万、何十万の単位で路頭に迷っている国など幾らでもある。
    存在して良いわけがないといったって現実に存在するのだ。
    さらに、海外に目を向けなくても国内だって災害の後遺症、不景気の影響で路頭に
    迷っている世帯はごろごろいる。
    そんな中で、なぜ今回の被害者だけに目を向けるのだろうか?

  38. 138 匿名さん

    >>135 102さんはもう寝ています。

  39. 139 匿名さん

    >>137 「だけ」って意味が不明

  40. 140 匿名さん

    >規模は問題の構造が同じでもその質を変容させるよ
    誰にとっての「質」なのかを考えてしまいます。
    実際、自分が今回の被害者になっていた可能性はあるし
    同時に欠陥住宅の被害者になっていたかもしれない。

  41. 141 匿名さん

    パソコン盗まれたとかほざいてるけど、個人情報は大丈夫なのかよ?
    顧客情報が流出してんじゃねーのか?
    危機管理もゼロ、クソ会社ヒューザー

  42. 142 匿名さん

    >>137大臣が公明党だから。

  43. 143 匿名さん

    >>142
    この間の法務大臣もアレだが、そういう事情であれば創価学会なりが支援してやればいいだろ。

  44. 144 匿名さん

    http://www.nikkei.co.jp/news/main/20051122AT1G2202C22112005.html
    > ■耐震強度偽造、基準値以下は取り壊し命令・国交省が方針
    > 千葉県の姉歯建築設計事務所による構造計算書偽造問題で、国土交通省は22日、偽造が
    > 判明した建物について一定の基準を設け、下回る場合は所有者に取り壊しや改修などを
    > 命令する方針を決めた。偽造が発覚した建物の大半が対象になるとみられる。

  45. 145 匿名さん

    >>141 そう荒れるなよ。パソコン盗まれたヒューザーだって「被害者」なんだから・・・

  46. 146 匿名さん

    >>131 単に政府は小さくあるべきだと思っているってだけ。
    ここの安さは異常レベルだったのは周知の事実。 リスクこみであの値段だったのだから、
    株にたとえてみれば、額面われのに全財産をつっこんだようなもの。 リスクは自己負担でやって
    くれってだけ。 低利で融資しなおせば、金利負担とかないもの、どこか安い賃貸にでも住んで
    ちゃんと生きていけるよ。 一つやったら全員にやらないといけないわけ。 国の施策に
    ”例外”があってはいけない。  台風なんかで、村の家全部やられましたなんてよくあるけど
    激甚災害指定があるだけで、公共財(道とか橋とか)は国庫負担でできるけど、家の1軒1軒の
    建て直しの面倒までは見てくれないよ。 

  47. 147 匿名さん

    >>134
    残念ながらあなたの意見は少数派なんだろうな。
    小泉内閣、構造改革内閣、小さな政府を目指す内閣、よって自己責任内閣を
    大多数の国民が選んじゃったんだから。

  48. 148 匿名さん

    >>信濃町にはいっぱい耐震基準を満たした宿泊施設がありますので、それを被害者に開放する予定です。

  49. 149 匿名さん

    >>135
    おそらく、200万に対してのの33%ではなく、物件の売り価格の33%じゃないかな。
    それだと計算だけは合う。
    ただし、何をどうやって売るのかはよくわからない。

  50. 150 匿名さん

    >>149
    ババ抜きのような提案だからね。

  51. 151 匿名さん

    >>130 >>146 の間に、文脈が感じられない。あと131の答えになってない。もう期待しない

  52. 152 匿名さん

    >>145
    本当に盗まれてるかどうかなんて、わかんないだろ。
    ヒューザーにとって不利益になる証拠を隠匿してるだけじゃねーの。

  53. 153 匿名さん

    >>151 少数派は消えな. 世の中そんなに甘くない。

  54. 154 匿名さん

    >>153 意味不明

  55. 155 匿名さん

    >>152
    私はそれをわかっていて145氏がジョークをかましたのかと思ったのですが、
    違いましたか・・・?

  56. 156 匿名さん

    >>137

    繰り返しになるが俺はヒューザーに公的資金投入するのは絶対反対だ。
    (施工監理がまともにできていなかったような会社にこれからも開発させてよいわけがないし
    させたところで販売が成り立たない、従業員も残らないのは目に見えている)
    だが、いままで中流階級でいるために義務教育をうけ、まじめに働いてこつこつとためた
    金でやっと住宅を手に入れた多くのささやかな世帯がなんで夢も希望もない債務を
    一気にしょわされなければならねえんだ。
    無論、そういうひとは今回の件以外でもいるわな、それだって本当なら救った方がいいんだよ。
    でも救えないだろ。日本全国の細かい状況や、本当に誰が悪いのかを見極めることなんかできないだろ。

    こんかいは規模といい、問題の構造といいそれが見極められるんだよ。

    そんなときに正義のない国になんか俺は住みたくねえ。

    ここは北朝鮮か。

  57. 157  

    だから、公的資金反対は他でやってくれ。
    株と一緒にしてる時点で間違ってるし。

    >>141
    今まで気がつかなかったよ。これで個人情報も盗まれましたっていいわけもできるわけだ。
    そしてそのリストを元に構造を調べる詐欺が生まれる・・・・と

  58. 158 匿名さん

    >>152 145は茶化して言ってるだけだよ

  59. 159 匿名さん

    お前らまとめて2ちゃんに行きな。

  60. 160 匿名さん

    >>155
    そうだよね。
    頭に血がのぼってるんで、、、わるかったね。

  61. 161 匿名さん

    >>159

    2chは結構いいところだよ。

  62. 162 146

    146だけど、130じゃないよ。 153でもない。 なんか複雑だけど...
    まずは瑕疵担保責任のヒューザーでしょ。そいつがつぶれて回収できなかったらどうなるか?
    豊田商事の事件の例を思いだすがよかろ。 国が助けてやれとかいうのに限って、消費税以外
    払ったことがないようなのが多いんだよね...  ちなみに回収は強いもの順。
    木村建設の金を最初に回収したのはどこか? 銀行だよね。 で飛んだわけだ。 
    甘甘だって153の指摘には同感。 

  63. 163 匿名さん

    クソ社長、土下座ぐらいしろよ。
    もちろん許さないけど。

  64. 164 匿名さん

    >>161 一緒に2chにいこうか

  65. 165 匿名さん

    >>164

    すまん2chはアク禁らしい。
    俺のせいではなくhost規制がかかっているようだ。

  66. 166 匿名さん

    2chよりチャットでやったら?

  67. 167 匿名さん

    >>162

    すまん、要約すると「居住者達は自己責任で今後の人生をあきらめなさい」ということ?
    教えてくれ。

  68. 168 匿名さん

    146=162、130=153 ? ひょっとしたら(146=162=130=153で偽造工作?)

  69. 169 匿名さん

    >167
    そこで>>102 ?

  70. 170 匿名さん

    >>167 2倍稼げば、2倍の借金なんて楽々返せるからいいんじゃないの?

  71. 171 匿名さん

    ヒューザー:施主
    ヒューザーマネジメント:販売
    イーホームズ:民間検査機関
    ヒューザーマネジメントの社長=イーホームズの役員
    やっぱ、クロ(故意)じゃないのぉ?

  72. 172 匿名さん

    ここも悪い可能性限りなく100%に近くなったと思うけど、悪い順には、
    建築士 > イーホームズ > ヒューザー > 木村とかデベ > エンドユーザー(無責任とはいえない)
    だよね。イーホームズが負担できる額でもないと思うが、一応上場目指していたわけだし、
    ちゃんと関連全社の責任を追及するのがまず最初ではないのだろうか。 それで回収しきれないと
    いうことになってからの議論となろうが、個人レベルへの国の直接補填はあり得ないよね。
    だから、水俣病とかの公害で飛びそうになったら、被告企業を生かしていたわけだし。

  73. 173 匿名さん

    耐震強度偽装、販売のヒューザー社長「買い取り不可能」

     千葉県の姉歯建築設計事務所による構造計算書偽造問題で、
    マンション販売会社、ヒューザー(東京・千代田)の
    小嶋進社長は22日、国土交通省内で記者会見し、
    入居者らから同社に対して物件の買い戻し要請があった場合、
    応じられない意向を示した。
    土地と建物で150億円程度かかるためで、実質的に不可能という。
    一方、マンション住民からは「購入代金を返してもらいたい」
    との憤りの声が上がった。

    http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20051122AT1G2203M22112005.html

  74. 174 匿名さん

    >>169、170

    あなたたちにもラリホの呪文をかけます。

    ラリホー

  75. 175 匿名さん

    >>172

    イーホとか姉ははただのtool

  76. 176 匿名さん

    >>171 ふーむ。 成程

  77. 177 匿名さん

    >>175 飛躍しすぎ ヒューザー憎しもわかるけど 一般社会でそれいうとあぽーん

  78. 178 匿名さん

    会って話すと社長もわんちゃんも悪いヒトじゃないんだけどね。雑巾のしぼりすぎだったんじゃないのかな。

  79. 179 匿名さん

    >>167 はっきり言ってしまえば、そうです。
    いくらなんでも同じ広さのマンションを、国が補填して入手できるというのは
    甘すぎるでしょう。  

  80. 180 匿名さん

    ところで、今日の最大の話題はなんだろう。少しぐらいのことでは驚かなくなったからな・・・

  81. 181 匿名さん

     ヒューザーの事件をきっかけにマンション分譲戸数を減らすべき!
     資本主義原理からして、会社が存続する限り永久し分譲するのだ
    から戸数を減らす事は、会社の利益を減らす事にあたり難しい問題
    だが、多すぎるマンションが!
     どこもかしこもマンションだらけ。 この事件は氷山の一角であり
    まだインチキ分譲をしているデベはあるはず。
     ヒューザーって株式公開をしてるいる会社でしょ本当に呆れて何にも
    いえません。 ダイナシティの中山論も覚せい剤所持で捕まるし・・・
     ダイナシティも上場会社ですよね。 経済雑誌に一面取り上げられたり
     「ダイナシティの戦略」なんて本までだして、あれじゃ〜
     ヒューザーの社長も本出してるよね。
     デベロッパーの社長ってインチキ人間や虚業家が多い。

  82. 182 匿名さん

    >>177
    でも、客観的にみればそうなるよ。
    証明はできないけど、限りなくクロい。

  83. 183 匿名さん

    >>180
    姉歯の家はゴミだらけらしいって事かな。

  84. 184 匿名さん

    ヒュザーの経営者が悪意か、ただのあほか、ということが核心だと思うが。

  85. 185 匿名さん

    >>179 ひょっとして146=162=130=153=179? 高橋尚子の優勝インタビュー見たほうがいいよ

  86. 186  

    一番強いのはヒューザーでしょ。ここで売主のヒューザーの責任を少ないものにしたら
    責任ないよ、知らないよ、盗まれたよって言われて、今後物件買えないよ。

  87. 187 匿名さん

    >>178
    関係者の誘導かよ。

  88. 188 匿名さん

    ヒューザーは上場してないよ。 

  89. 189 匿名さん

    >>181 ヒュザーなんか株式公開しているわけないじゃん。
    もうちょっとお勉強してね。

  90. 190 匿名さん

    >>178

    経営者には結果責任が付きまとうからな。
    今話題のSOXも経営者に宣誓させるだろ。

  91. 191 匿名さん

    >>182 でも、客観的にみればそうならないよ。
    証明できないけど、限りなくシロい。

  92. 192 匿名さん

    >>179
    残酷なようだがそういうことなんだろうな。
    でも、とりあえずの避難場所として安い公営住宅を提供してあげるぐらいは
    しても良いのではなかろうか?
    都知事は「今でさえ高倍率で待機者が多いのに優先させるわけにはいかない」みたいな
    ことを言っているようだが、これはある意味正しい。
    ただ、解決策はある。 公営住宅には所得基準を超えて居座っている連中がごろごろ
    いる。 この機会にこういう輩を追い出してしまえば今回に被害者をはじめ、本当に
    困っている世帯の戸数ぐらい確保できるのではないか?

  93. 193 匿名さん

    >>191
    ねろ

  94. 194 匿名さん

    >>184
    ワルに決まってんじゃない。
    計画的だよ。
    国交省の役人を恫喝してるぜ。
    手口はヤ○ザと一緒だよ。

  95. 195 匿名さん

    >>185 さて私はなんばんでしょう〜  正解者のかたにはヒュザーのマンションをプレゼント!

  96. 196 匿名さん

     ヒューザーは行政及び民間の手で倒産させるべきです。
     見せしめに。甘いこの国ではこんな事件を起こしても
    特に厳しい行政処分はしない。
     よく選挙なんかで、公職選挙法に違反して捕まったり
    他に事件を起こして捕まったりしても、直ぐにまた選挙
    にでてくるような日本だから、ヒューザーは倒産しない
    までも社名変更なんかしてまた復活したりするんだよね。
     

  97. 197 匿名さん

    >>193 めろ

  98. 198 匿名さん

    >>192 都営を空けろとかの方向性であれば賛成。
    要は明日にもでていかないといけない人の受け皿は確保するくらいは政府の仕事だな。

  99. 199 匿名さん

    だから社名をそっと変えて...  メグミルクみたいに...

  100. 200 匿名さん

    明日以降の展開に固唾をのみつつ、みなさまおやすみなさい。
    今年中には地震がおこりませんように。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸