デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「スターツってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. スターツってどうでしょう?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-11 19:00:28

スターツの供給する建売の購入を検討中です。
弱小なのか、ネットで調べても評判に関しては情報がありません。
何か、情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2005-02-08 15:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スターツってどうでしょう?

  1. 251 匿名さん

    両国アメも最悪。仕事しないし、連絡折り返さないし。
    次は違うとこにたのむつもり。

  2. 252 岸田文雄

    当該企業は、顧客に対しての考え方に大きな誤りがあります。
    顧客の立場で、当該企業からの購入は避けた方が良いです。

  3. 253 匿名さん

    確認しますって、何回聞いたかな・・・全くアフターができとらん。こないよーーー
    担当変わったか?

  4. 254 匿名さん

    退去費かなり高額いってきました。
    資格も持つ不動産業の方に相談しましたら
    ぼったくりとわかり。
    再立会をすることになりましたが
    電話すらかかってきません。敷金なにもいわずもってかれたかもですね。

  5. 255 匿名

    現在、スターツで契約していますが、こちらからHPの問い合わせ欄から問い合わせしても1週間以上放置。
    電話かけようにもどこに問い合わせすれば良いのか不明だからメールで問い合わせしたのに、何にも返事がない。
    そのくせ、お金を取ることだけは必死になって、勤務時間中に電話をガンガンかけてくる。
    家賃は払っているのに、「振込の確認が~~!」って知らないよ。

    すぐにでも引越して、違う会社と契約したい!!

  6. 256 匿名さん

    スターツが賃貸代理と賃貸管理している分譲賃貸マンションに入居しております。
    昨年、マンションにて大規模な修繕工事があったのですが、スターツは事前に賃借人に工事についての通知もいなことで長期に工事騒音等の被害があったのですが、スターツは対応に問題はないとの回答がされだけでありしまた。
    今後、訴訟等における対応行いますが、スターツの非常に杜撰の管理実態がこれほどとは、ただ驚いているだけです。

  7. 257 評判気になるさん

    >>256 匿名さん
    分譲は分譲の管理会社対応なんで、賃貸の管理会社は大規模修繕関係ないですが。。

  8. 258 評判気になるさん

    >>226 匿名さん

    >>226 匿名さん
    管理会社が全部悪いっておかしいでしょ。。

    共同住宅なんで、、

  9. 259 近隣住民

    やめたほうがいいです。スターツアメニティ管理 物件に以前住んでましたが
    最悪でした。

  10. 260 元住人

    [自作自演、もしくは成りすまし行為を確認したため、削除しました。管理担当]


  11. 261 匿名さん

    とにかく顧客対応がクソ。契約前はメールにも即応してきても、契約が成立した途端に都合の悪い質問には全く返信が無くなる。
    おまけに契約時の説明も雑だし、建物の作りも悪く入居後に不具合だらけでした。
    ぜったいにやめたほうがよい。安心のできる不動産屋を使うべきだったと後悔しています。

  12. 262 匿名

    その通り

  13. 263 匿名

    入居したら、オートロックで入る2階のドアの共用廊下の鍵が壊れていた。外から不審者がマンションの廊下に入るから、早くなおせと言っても、すぐ直してくれず、直す素振りも見せず、まるで鍵が壊れているだけなのに何言ってるんですかみたいなまったりした対応で、非常識な管理会社だった

  14. 264 匿名

    マンションの廊下の掃除は、月1階も人が掃除しに来なかった。エントランスは、汚いから掃除しろと言ったら、ようやく重い腰をあげて、人をようやく雇って、掃除するようになった。しかし、マンションの外階段は、そのエントランスの掃除をするおばさん達は、1回も掃除しなかったし、管理人のおじいちゃんも、掃除をしなかった。外階段には、いつも虫の死骸や季節はずれの枯れ葉が何枚も放置されていて、埃だらけで汚かった。そこら辺のアパートの方が、よっぽど管理されていると羨ましく思った

  15. 265 匿名

    マンション内部の共用廊下の外とつながるドアの鍵が二か所も壊れていた。管理人もいるのに、管理人がそれを管理会社に伝えることもしなければ、すぐそばにある管理会社がそれに気付くこともなかった。しかも、外から侵入者が入れる状態が1か月以上放置されていた。普通、鍵は、その日に直すと思うが、彼らは、全く直す手配も取らず、直そうともしなくて、ずっと外から住んでいない人が入れる状態が続いた。

  16. 266 匿名

    マンションの外階段は、1年以上掃除していない。ずっと枯れ葉や虫の死骸がある。住民が外階段が汚いから掃除して下さいと頼んでも、まともな会社じゃないから、掃除しない。住民の言ってる意見には、一切耳を貸さない。住民の方がまともなことを言っても、耳を全く貸さない管理会社。管理人もいるが、仕事さぼってばかりいて、頼りにならない。この人が掃除すれば、多少きれいになると思うが、全く、掃除をしない。

  17. 267 匿名

    マンションの2階の共用廊下のドアの鍵が壊れていると伝えてからも、1か月以上放置されて、外部から不審者が入っても、分からない状況が続いた。エントランスはオートロックだが、実際は2か所も、鍵が壊れていて、2つのドアからいつでも人が入れる状態でオートロックではなかった。エレベータがおしっこくさいにおいがした時は、外から不審者がマンション内に入ったのだと思った

  18. 268 匿名

    マンションの敷地内に子供が遊ぶ遊具があったが、何年も手入れされてなく、錆びていた。その周辺に生えてる雑草も、何年も刈り取っていない状態で伸び放題だった。遊具も汚いからか、マンションにいる子供が遊んでるのを一回も見たことがない。錆びていて、危なくないのかと不安になった。

  19. 269 匿名

    マンションの修繕工事をしていた時、バルコニーにある足場から、工事の人間が用もないのに、私の部屋を覗いていた。管理会社に当然、クレームを言ったが、謝りにきたのは、工事の人間だけで、管理会社の人は一人も、謝りに来なかった。その後も、工事の人が、決まった日じゃないのに、私のバルコニーに2人隠れて、カーテンの向こう側から、息をひそめて部屋の中を覗いてるのが分かった。それも注意したが、あいつらは、本当に悪いと思ってないし、工事の人間は、その後廊下で会っても、へらへらにやにやして人のことを見て、大変気持ち悪い男たちだった

  20. 270 匿名

    マンションの住民しか入れない駐車場に、夜になると、近くの飲食店の客を迎えに来た代行の車が駐車していて、なぜ住民しか入れない駐車場に代行の車を駐車させてるんだ?と、スターツって、何にも注意しないから、こうなるんだ。色んなことのメリハリがついてない会社。

  21. 271 匿名

    マンションの周辺に、茂みがいくつかこんもりとあるが、スターツは、この茂みを生やすだけ生やして、普通の歩道の道まで食い込んでても、刈り取らない。

  22. 272 匿名さん

    オートロックの物件なはずなのに、あちこちドアが壊れていて、外部から人が誰でも入れるようになっていて、セキュリティのことに無頓着な管理会社だった。

  23. 273 匿名さん

    スターツの営業所がドアの鍵もなおさないから、セキュリティはどうなってるのか?不審者が入ったら、どう責任をとるのか?ときいても、営業所が、いつまでたっても鍵をなおさないから、本部の方にクレームを入れたら、本部の電話口に出た男は、もっと頭のおかしい奴で、クレージーなあほだった。代表電話に出る男は、まともな話が通じない奴だった。

  24. 274 匿名さん

    マンション内には、管理人がたいていいるのに、いつもエントランスの所に、ちらしがばらまかれていて、いつも汚かった。それも、居住者が言わないと、管理人がいるのにも関わらず、拾ってくれることがなかった。

  25. 275 匿名さん

    スターツの管理人がいるマンションに入居するぐらいなら、普通のそこら辺のアパートに入居した方が、よっぽどまし。マンションなのに、掃除しないし、汚いし、住民の言う言葉は、全部クレーム扱いして、たいてい管理会社はどこも管理しない所が多いけど、言えば少しはやってくれる。スターツは言っても、やらない。やろうとしない。話を最初から聞く気がない。スターツは、宇宙人だと思って話をしなくてはいけなくて、あいつらと話してると、疲れると思う



  26. 276 匿名さん

    スターツアメニティの代表番号に、営業所の指導してくれと言っても、受け付けてくれない。前に、テレビで楽しそうに運動会やってたけど、こんなにひどい会社を、よくああやってテレビでよく見せれるなあと思う。全くあの逆の会社なのに。笑ってしまう。実態と違いすぎる放映をして。嘘流すな。客の言う言葉を全部聞かないブラック会社なのに。いい会社みたく見せないでほしい。ここの会社は、客への押し付けだけ。

  27. 277 匿名さん

    入居してすぐ、マンションのドアのカードキーが入らなくなった。外のボックスに、マンションの修繕の工事中の時に、工事会社の男が壁を削っていて、その削った粉が、カードキーの差し込む穴に注がれたためだ。その直後に壊れたから、絶対それしか理由がないのに、スターツアメニティは、一生懸命、工事会社のフォローをしやがった。工事会社の男が削ってる時、何もテーピングしてないのを私はちゃんと見ていた。スターツは、入居者の言う言葉が真実でも、常に否定して、責任をとらない。あいまいに濁す。

  28. 278 匿名さん

    スターツのマンションに住んでも、いつもエントランスの郵便受けの前には大量のちらしが落ちていて汚いし、自販機には、水道の修理のマグネットが何枚もいたずらで貼られていて、うんざりすると思います。管理人がいるのに、こういういたずらをずっと放置してます。又、共有のごみ置き場には、燃えるごみの袋をいつも空き缶とか置く方に置いてる人がいて、こういうあほな住民もいて、きれい好きな人や、整理整頓されてない所が苦手な人には、向いてない物件です。管理会社に言っても、スターツは何もしないので意味ない。

  29. 279 匿名さん

    スターツアメニティは、マンションに中国人をたくさん住まわせてる。しかし、入居する日本人に中国人が住んでることを言わない。入居してから、中国人が廊下を走っててうるさいと思っても、もうあとの祭り。中国人に注意しても、日本人よりマナーが悪くて、中国人は、騒いで言い訳を言う。走ってないと嘘をつかれた。中国人が住んでるなら、先に教えないといけないと思う。

  30. 280 匿名さん

    スターツアメニティのことをよく言う人がいるとしたら、その人は、人を見る目がないと思うし、スターツと同じで非常識なんだと思う。しかし、管理会社はどこも基本的に、仕事が中途半端で、こちらが一つも文句を言わなくてもいいようにちゃんとやってくれた所は皆無。そもそも不動産会社は、まともな入居者のことを低くみてて、非人間的扱いをする所ばかり。そういうあほな奴しかいない業界。しかし、最低限の仕事はやってくれないと困る。スターツは、最低限のことすら、できなかった

  31. 281 匿名さん

    スターツのマンションは、やたらと警報機が鳴る。いたずらもあったし、近くの飲食店のせいで鳴ったこともあった。その度に住民が外に真面目な人は、避難していた。あまりにも警報機が無駄に何回もなるから、また、火事じゃないでしょ、どうせと逃げる気すらしなくなった。

  32. 282 匿名さん

    スターツのマンションの下に、飲食店がいくつも入っていて、住民が上に住んでるのに、朝2時とかまで営業させてたりして、酔っぱらった客が夜騒いだりして、迷惑だった。客のレベルが低くて、馬鹿ばかりで、マンションの住民のことを考えて静かにして帰れない奴が多くて、迷惑だった。スターツが飲食店の営業時間を規制しないのがいけない。スターツは、住民のことなんて、何にも考えてない。

  33. 283 匿名さん

    住民が上に住んでるのに、マンションの下の階に飲食店を入れて、しかも墨のにおいのついた黒い煙を出す石焼き窯で焼くピザ屋を入れるなんて、スターツは何にも住民のことを考えてない。この墨のにおいのついた黒い煙が相当4階以上まであがって、外に洗濯物をこのイタリアン料理屋のせいで、ずっと干せなかった。又、ここから出る煙のせいで咳が止まらなくなり、病院にも通ったが、ここのイタリアン料理屋にクレームを言ったが、一銭もこの男の店長は、私に病院代金を支払わなかった。それなのに、ここの食べにくる客は、そんなことにも想像力が及ばないあほな客ばかりで、レベルの低い人間たちばかりだった。

  34. 284 匿名さん

    スターツは、マンションの下に店を出店させる時、基準等は設けない。住民の迷惑になるような、黒いもくもくとした大きな煙を吐くような煙突を構える本格的に窯でピザを焼く店を出店させてしまう頭の悪いスターツ。おかげでこの一店舗の店のせいで何世帯もの人々が洗濯物を外に出して、干せなくなっている。なぜなら、墨の臭い臭いがつくから。しかも、このレガーメは、住民に言われるまで煙突にフィルターを入れないで、その黒い煙をそのまま住民のバルコニーにはき続けさせていた。このあほ店長は、ずっと何の疑問ももたずに煙をそのまま住民のバルコニーへ向けて、出していたのだ。又、煙突の向きも、住民に言われるまでは、まっすぐ上を向かせていた。今は、店の方に少し向くようになっているが、住民が言わないと変えなかった。洗濯物がこいつのせいでずっと干せなかったその間の損害金を払ってもらいたいくらいだ。窯のピザなんて、マンションの下に出店なんて絶対させてはいけない。

  35. 285 匿名さん

    営業所だけが仕事ができないなら、救いようがあるが、スターツアメニティみたいに、本部の人間はもっとあほしかいないと救いようが何もない。代表電話に電話をかけてるのに、頭の悪い、筋の通らないことを言う、権力のみ行使させる、頭のおかしい男が電話に出て、営業所に任せてますしか言葉を発さない。スターツアメニティーは、とにかく仕事をなめている。人に対しての対応もなめている。スターツアメニティーと関わると、とにかく話の通じない連中で疲れる。スターツアメニティーは本来なら、今まで迷惑を散々かけた入居者にむけて、頭を下げて、まわるべきだが、とにかく入居者をやたらと下に見ていて、彼らほど非人間的な管理会社を私は他に見たことがない。こいつらより、まだアやハで始まる管理会社の方が、話せば分かるし、人間らしい。同じ人間だと分かる。スターツアメニティーに関しては、同じ人間だと思えない。

  36. 286 匿名さん

    郵便物がある住民の郵便受けから溢れて、皆が使うエントランスの皆の郵便受けの前に、垂れ流しになり、落ちまくっていた。いつも、この人のちらしが溢れて床がちらしが落ちまくっていて、汚くて迷惑だった。管理人がいるのに、この住民に連絡も取らず、住民が注意してと言うまで何もその住民に連絡してくれなかった。

  37. 287 匿名さん

    エントランスは、掃除のおばさんがたまに来て掃いてたけど、エントランスばかり掃除しないで外階段の掃除をしてほしかった。エントランスは、郵便受けの前とか、自販機周りとか、ごみを捨てに行くところの階段しか汚くならないのに、エントランスばかり馬鹿みたいに掃除していて、他のところは、全く掃除してなかった。もっと全体を掃除するでしょう。普通。そこら辺のアパートの掃除にくる人の方が、全体をもっと掃除してくれます。マンションの掃除のレベル低い。掃除チェック表もマンションなのに、スターツは作って貼ってないし。掃除に来た日が分からなければ、適当に掃除したって、分からない。

  38. 288 匿名さん

    管理会社は、ほとんどが掃除業者が来た日に、掃除チェック表とか作って、来た日とか、掃除した場所とか書かせてない。コンビニや居酒屋の掃除だって掃除チェック表いまどきあります。要は、管理会社は、仕事が適当で入居者に対して、誠実な仕事をしていないということです。掃除も、曜日や日にちが毎月決まってなければ、いつ来て掃除してくれてるのか、入居者に伝わらないのに、伝えないし、掃除も、適当だから、来てもごみが落ちてたりして、来たの?掃除したの?と疑ってしまう。掃除チェック表は、必ず、住民の目に入る所に貼るべき。今まで見た管理会社で掃除チェック表を用いてたのは、たった1社だけだった。もちろん、スターツ以外の会社。スターツがこんなことするようになったら、それは奇跡だ。

  39. 289 匿名さん

    管理人がいるにも関わらず、マンション内の駐車場にずっと放置されているごみがいくつも1か月以上ある。管理人は、いつも、見回りしているふうを装ってるが、一体いつもどこをほっつき歩いているのだろうか?管理人なら、たかが2階の駐車場のごみ位、拾って歩いてほしい。住民に言われる前に、気付いてほしい。この管理人の男が、ほんと、何も気付かない人で、いちいちごみが落ちてると教えてあげることに、いつも疲れた。名ばかり管理人。

  40. 290 匿名さん

    管理会社は、どこもたいてい掃除が適当なところが多い。決まった曜日や、決まった日にちや、決まった間隔で来るところが全くない。エントランスにチラシがばらまかれていたり、修理の水道のマグネットがたくさん捨てられていたりしても、スターツは、こちらが連絡して、拾って下さいと言わないと、拾うことはなかった。管理人がいるのにも関わらず、エントランスの郵便受けの前は、いつもごみが落ちまくってて、汚かった。マンションの住民がいらないちらしを床に捨てて、部屋に持っていかない奴も多かった。

  41. 291 匿名さん

    スターツのマンションの横の樹木の枝の選定を、マンションの住民に連絡もなく、突然その日に行うこともよくあった。部屋にいたら、樹木の枝を切る音がして、枝を切ってる奴の顔が見えた。こういうのって、なんで連絡しないのか?スターツが悪いのか?市が悪いのか?

  42. 292 匿名さん

    スターツのマンションの郵便受けには、異常な数のチラシが毎日勝手に入れられていた。郵便受けの前のごみ箱は、住民が捨てた多くのチラシで溢れていた。こういうチラシ迷惑だから、止めればいいのに、スターツはチラシを入れさせるのを止めなかった。

  43. 293 匿名さん

    人が、心が、すべてというスターツの理念は、全く体現されてません。嘘つき達。こういう理念をよくも恥ずかしくもなく掲げてると思います。住民に、あんなにひどいことをして、ひどいことを言ってるのに。スターツコーポレーションの代表は、電話に出る男は、ほんと、馬鹿です。普通の話が通じません。営業所に任せているからの一点張りで、その営業所があほなことをしてるから、電話をしてるのに、全く、住民の声を聴く耳を持ってません。よくもまあ、こんなひどいことをしてるのに潰れないなと思います。人が、心が、すべてなら、話を聞きます、普通は。

  44. 294 匿名さん

    人が、心が、すべてって一体どこをどう見れば、そう見えるんでしょう。一つもスターツアメニティも、スターツコーポレーションも、これに当てはまりませんが。経営理念を実態に沿って変えるべきです。

  45. 295 匿名さん

    スターツの物件に入居したら、玄関のシューズボックス脇の横の壁が、汚いままだった。エアコンの下には、何か液体がついて流れている跡が壁に残ったままだった。入居する時、外の飲食店の煙突から出る煙が部屋の中にまで窓を閉めても入ってくるって営業マンが言ってなかったのに、入居したら、窓を全部閉めてるのに、黒い臭い煙が部屋の中にずっと相当量入ってきていて、まともな生活がしばらくできなかった。飲食店の店長に文句を言い、スターツに文句を言った。スターツは、飲食店の店長に責任を全てなすりつけて、自分たちは何にも責任がないというスタンスだった。普通の生活が脅かされるほど咳き込む位の量の大量の煙が毎日のように部屋に入ってくると知ってたら、入居なんか決めてなかった。部屋を見に来た日、マンションの修繕工事と重なり、たまたま飲食店がやってなく、煙が通常出てるのが見えなかった。これをなぜ入居者に伝えなかったのか?洗濯物も干せないのに、洗濯物に臭いがつくことも、バルコニーにこの黒い煙が充満することもスターツは、入居前に伝えなかった。普通の生活がそのせいで脅かされた。スターツも悪いが、こんな所で墨窯でピザを焼くあほ店長も非常に悪い。人が住んでる所に、墨でピザを焼く店作ったら、普通せめて、煙突の向きとか、フィルター入れるとか制限を加えるべきなのに、スターツは頭が悪いから、自分たちのことしか考えてないから、このあほ店長も頭が悪いから、自分の利益のことしか目がいってないから、フィルターをつけてなかった。この店長から、いまだに病院代金もらってない。こいつのせいで毎日大量の煙を吸って暮らしてたのに。

  46. 296 匿名さん

    マンションに入れる飲食店は、煙突設置して煙吐き出すのは、入れるなといいたい。なぜ法律で決めないのか?焼き鳥や石焼窯で煙突ついてるタイプは、禁止にすべき。入居者と店と管理者とトラブルの原因になるから。最初から、管理会社が頭が良くて、こういうものを排除してくれてれば、こんなトラブルが生み出されないのに、管理会社はどこでもいいから店を入れてしまう。モラルが全く管理会社や、店側にもない。焼き鳥屋の煙突から出る煙は、焼き鳥の臭いがついていておいしいにおいがするかもしれないが、石焼き窯でピザ焼いてるので煙突から出る煙は、ただ臭い、墨の臭いしかしない。火事があって、物が焦げてるような感じが近い。窓を閉めてても、音もなく煙が部屋の中に充満してくるし、このせいで死ぬこともあると思う。墨は、臭いだけじゃなくて、喉がやられる。こういうのは、法律で取り締まれるようにしてほしい。マンションの下には、焼き鳥屋と石焼き窯で焼くタイプは禁止にしてほしい。こんな店を入れてるマンションは、はっきりいって、住民のことなんか、全く何にも考えてないと思う。利益にしか目がいってない。

  47. 297 匿名さん

    管理会社って、入居者に正しいことを言われて問い詰められたら、すぐ言い訳して自分たちは悪くないんですう、実はそれ言おうと思ってたんですうと言う。入居者の方が、頭がいいのに、管理会社の方が、頭が悪いし、仕事もできないくせに偉そう。管理会社はやたらと、電話で偉そう。入居者に間違いを指摘されてるくせに、偉そう。何を根拠に仕事ができない入居者にミスを指摘されないと気付けないあんた達が偉そうにできるの?電話で入居者をたてた話し方ができないのか?絶対あいつら仕事出来てるのになぜ注意されるのか?って、相当勘違いしてるよ。あいつらと話してるとそこら辺の子供相手に話をしてるような感覚になる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸