デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「リブランはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. リブランはどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-07-05 22:52:55

エコヴィレッジの購入を考えています。
エコヴィレッジシリーズの評判を教えてください。

素材・材質等はこだわっているみたいですが、設備は至って普通です。

リブランってあまり聞いたことがなかったので、会社についても評判が気になります。
ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

[スレ作成日時]2006-05-15 09:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リブランはどうですか?

  1. 1023 匿名さん

    皆さん貧相な発想しますね

  2. 1024 匿名さん

    反対派は、お金じゃないとは言ってましたが
    最後は、お金で解決!!
    それならはじめから、お金じゃない!!なんていわなきゃいいのに

  3. 1025 匿名さん

    マンションの頭金くらいもらえたら、普通それで満足しますよね。
    それ以上だと贅沢かな。

  4. 1026 匿名さん

    >1024
    それ本当に反対派の意見ですか?
    勝手な想像?

  5. 1027 匿名さん

    執拗に書き込んでいた反対運動の人達が全く書き込まなくなり
    >>1020のような書き込みに何の反論もないということは・・・
    どうやら1020の情報は正しいようですね。

    この掲示板までも「強請りたかり」に利用されたようで嫌な結末ですね。

  6. 1028 匿名はん

    嫌な結末ってほどのことでもないじゃん。
    結局はこういう風な感じになるのが普通のことなんだから。

  7. 1029 匿名さん

    今まで反対派を応援してた自分が馬鹿でした。

    「日差しが入らないマンションは長く住むことはできないでしょうね。」

  8. 1030 匿名さん

    隣のマンションの東棟以外の人並びにご近所の方々が可哀そうですね。
    一部の人達がリブランからお金をもらうために地域全体の品位を落としちゃうわけですから。。。

    私はリブランにもこの地域にも関係ありませんが、こういう行為は大嫌いです。

    どのくらいのお金で解決するのかはわかりませんが、その金額以上に人として大切なものを失うんでしょうね。

  9. 1031 ご近所さん

    交渉に入っているのは、間違いないですよ。
    ただ、どのお宅や金額うんぬんは、わからないですが・・・。

    同じ近隣として、お金が出るとなると
    おとなしくなるのは、ホント恥ずかしいです。

  10. 1032 匿名さん

    今からでもご協力できる人は、近隣の活動している方に話をしてみてはいかが?
    HPからでも問い合わせできるはずですよ。

  11. 1033 ご近所さん

    あのねー。。。
    コアな反対派じゃなくても、ある程度の周辺住民達は交渉中なの知ってますよ、その内容もね。
    ポストにビラ配られたから。リブランに提出した要望書まで丁寧に添付されて。
    現在はそれについて交渉中と明言されていた。

    内容はなるほど納得の要望で周辺住民としては感謝してますよ。

    因みに金絡みの記載は無かったね。被害デカイお宅とかは金銭保障させた方がいいと俺個人的には思うけどね。笑

  12. 1034 匿名さん

    1033さん
    利用されてるのに、随分心が広い方のようですね。

  13. 1035 購入検討中さん

    >>886 >>895 >>994 は今、何を思っているのだろう。
    金銭授受という目的を果たせたことに満足しているのだろうか?

    今回の運動が子供に誇れるものだったのだろうか・・・。

  14. 1036 匿名さん

    うちの前にもマンション建たないかなぁ~
    おれも金欲し~い。

  15. 1037 匿名さん

    ↑ようするにそういうこと
    リブランの計画に大喜びした連中が反対運動を起こして
    いまだに騙されてる1033みたいな幸せな近隣さんもいると

  16. 1038 近隣住民

    相変わらず勝手な想像がしつこいですね。(笑)
    リクエストに応じて今は一言だけレス。

    今回の運動について。
    大変誇れます。
    というよりむしろ私は子供達の為に活動をしています。

    前述されている通り、現在リブランと交渉中です。
    今はその交渉過程の中で、とりあえず反対運動を緩和している状況です。

    求めているのは何項目かありますが、主な趣旨は地域の安全・安心に関わる事。
    金銭授受などはしていません。

    これが紛れも無い事実です。
    本当はもっと詳しく書きたいですが、今はここまでにしておきます。

    この掲示板には数々のでっち上げ(嘘)や不本意・不名誉な発言が横行していますが、どの様に妄想されようと上記理由により基本的に私は反応しませんのでお知り置き下さい。

  17. 1039 匿名さん

    >>この掲示板には数々のでっち上げ(嘘)や不本意・不名誉な発言が横行していますが

    そういう掲示板だと知っていて、散々煽りまくった張本人はあなたでは??

    故にそういう発言を引き出したのも、もともとこの掲示板を利用したあなた(方?)が原因だと思いますけどね。

  18. 1040 匿名さん

    この掲示板を利用しようと散々煽ってたくせに、今度は放っておいてくれってか?
    相変わらず自己中で都合のいい考え方する人だねまったく >>1038

    そもそも「リブランと交渉」って、何様のつもり?
    交渉じゃなくてお願いしてるんでしょ? ちゃんと頭下げたか?
    交渉なんて言葉を使ってたら金目当てだってのがばればれだよ。

  19. 1041 匿名さん

    ままそういわずに
    この地域を支配して、建てさせているのだから
    交渉できるんじゃね

  20. 1042 匿名さん

    ここの本社、超きたねー。

    川越街道の排気ですすけて、貧乏くさい。
    上階は、社長が住んでんのかな。

  21. 1043 ご近所さん

    いよいよ工事が始まりましたね

  22. 1044 匿名さん

    豊島区練馬区ではエコマンション作らないのですか?
    ミドリいっぱいの、おしゃれで雑木な感じのものを
    東京西部でも展開してほしいですね。

  23. 1045 匿名さん

    以前に少し助言のつもりで書き込ませて頂きましたが、HPの更新も無し、現状の説明も無しでは良い印象受けませんね。
    要求が通ったら、後はどうでも良いんでしょうけど、これだけ馬事雑言を言って交渉に乗ってくれたリブランの汚名返上くらいはしてあげた方が良いと思いますけどね。
    人として

  24. 1046 ご近所さん

    同じ近隣住民として、言うだけいって
    後は、ほっといてくれ(金銭の交渉にはいったから)
    は、本当にひどい人たちだと。。

    以前聞いたことがあるのですが
    教えてください。
    マンションのベランダは共用スペースと聞いたことがあります。
    そうだとしたら、レクセルのベランダの垂れ幕は
    レクセル住人全体が反対をしているということですか?

  25. 1047 匿名さん

    エコマンションを東京西部で展開はいいかもしれないですね

    23区に比べ緑も多いし、都心へのアクセスも良好ですからね!

  26. 1048 匿名さん

    >>1046
    ごく一部の人(自分ちのベランダが直接被害を受ける人)だけが騒いでて全体ではなかったようですよ。
    騒いでるのはごく一部でもそういう人達が騒ぐと他の人は何も言えないですからね。
    マンション全体が恥知らずに思われるのは嫌だけど、触らぬ神に何とやらクワバラクワバラってかんじかな?

    近隣さんの中には本当に地域の安全とかって考えてた人もいるんですかね?
    お金目当ての人に騙されて運動に参加しちゃった人は可哀相な気もします。

  27. 1049 匿名さん

    なんだか。

    >ごく一部の人(自分ちのベランダが直接被害を受ける人)だけが騒いでて全体ではなかったようですよ

    これ同じのマンションの住民の発言なら大馬鹿だろ。
    区分所有法知ってるか?

    集合住宅なんだから、一部でも被害受ければマンション全体に影響でるよ。
    住人が売却したら、管理組合への管理費、修繕積立費の収入はなくなる。

    減収分は、他の住民が負うことになる

  28. 1050 匿名さん

    大馬鹿はどっちだ?

    フツーの規約だと、ある部屋が売りに出されたところで、
    その部屋に人が住んでいようが、空き家だろうが
    所有権が移転するまでは元の所有者がが、所有権の移転後は新しい所有者が
    管理費や修繕積立費を負担するだろ。

  29. 1051 匿名さん

    >区分所有法知ってるか?
    無知丸出し 恥かいちゃったね ^-^

    1050が正解

  30. 1052 ご近所さん

    なんか、レクセルマンションの方々割れていますね。

    そもそも横断幕を設置しているって事は当然管理組合の許可を得ているんでしょう?
    だったらそれはマンション全体の総意という事になる。

    でももし、一部住人の勝手な独断でやっていて、他の住人及び管理組合が何も言わない(許されている)とするならば、随分管理規約がずさんなマンションって事になるね。

    今時バルコニーフェンスにフトン干す事を認めている分譲マンションはないと思うし、共用部への看板や垂れ幕の設置も規制してあるでしょ?

    だいたい、横断幕などが強風で飛ばされてしまい通行人にあたって怪我でもしたらどうする気なんでしょう?
    当然保険くらいは入ってるんでしょうね?マンション管理組合として責任を負うつもりはあるのでしょうか?




  31. 1053 匿名さん

    なんか住人の書き込みというより、業者ぽい人が多い感じがしますね。

  32. 1054 匿名さん

    予想通りの展開というかなんというか。

    おまえは自演して、横断幕おろせと言いたいわけだな。

  33. 1055 匿名さん

    1046です。

    やはり、ベランダは共有部分なんですね。
    垂れ幕をするということは、管理組合の許可をえて
    管理費から作っているんじゃないんですか?

    あれだけ大きくやっているのだから
    近隣としてはそうみてました。

    垂れ幕着作るお金があるのなら
    町内会費早く払えばいいのに!!!
    去年度の町内会費はお支払いしましたか?

  34. 1056 匿名さん

    以前リブランのマンションを受注した建設業の社員です。
    リブランさんは現会長が一代で築いたワンマン会社で、現在は二代目社長ですよね。代替わりする時、幹部社員がかなり退職したようです。完全な同族企業です。私が驚いたのは、自分の奥さんやお母さんを役員にしている事ですかね。去年の今頃も会社がかなり深刻な事態に陥り、かなりの社員を退職させたようです。
    エコヴィレッジ和光はいろいろ話し聞きますよ。立地条件良くないですからね。これ以上、在庫物件が売れないようだと、会社存続も難しくなると思います。取引会社も皆、あの社長とは付き合えないと去っていくようです。私も数回お会いしましたが、無理難題を押し付けて断ると激高する人物です。先行きはあまり明るくはないですね。
    いろいろ問題があるデベのマンションは購入しないほうがよいかと思いますよ。

  35. 1057 匿名さん

    リブラン・エコヴィレッジシリーズはあまり好きではありませんが
    嫌がらせに屈してお金を渡すようなことはして欲しくないな

  36. 1058 匿名さん

    1057
    核心をついたご意見ありがとうございます
    なぜリブランがこんな物件しか作れなくなったという理由ですね
    でも同族ゆえ外部留保が厚いので持ちこたえているのでしょう
    社員はかわいそうですが・・・

  37. 1059 匿名さん

    上記1056さんへの返信でした 失礼

  38. 1060 購入検討中さん

    リブランが同族企業であまり評判は良くないようですね。
    実際管理を請け負っているリブランサービスも社名から同じ同族企業なのでしょうか?
    長年付き合うのは管理会社なので、その辺心配です。情報お持ちの方教えてください。宜しくお願いします。

  39. 1061 サラリーマンさん

    振興デベのなかでは個性的だけど普通の中の中って感じかな。
    重要な会議とはいえ一介のサラリーマン相手に社長さんが出てくれるのはこちらとしてもありがたいし。
    1056さんとは、全く別の印象を持ったのですが不思議なものですね。
    それにしても静かになりましたね。
    何だかんだ言っても最終的にはやっぱり金だったんですね・・・。
    もはやHP(http://kita.noki.jp/index.html)すら更新してない。
    金もらって解決しましたと更新できないなら閉鎖してあげればいいのに。

  40. 1062 匿名さん

    反対側も、早く金もらって解決してあげるといいと思いますね。

  41. 1063 ご近所さん

    こんなことになるなら(お金もらえるなら)
    反対運動に参加しておけばよかった。
    そうすれば、家のローンの足しになったのに・・・。

  42. 1064 匿名さん

    >1060

    関連会社=持ち株会社なのだから、リブランが同族企業ということでれば、
    イコールになるかと思うよ。

  43. 1065 匿名さん

    どなたか1064のコメントを日本語に翻訳してください。

  44. 1066 匿名さん

    北野の反対運動に関する書き込みが沈静化したみたいなので振り返ってみると、
    「人間、ここまでさもしくなれるものなんだなー」ということが判りました。

    そりゃ、自分の家の隣にマンションが建って喜ぶ奴はいない。
    だからといって、自分たちも同じようなマンションに住んでいるクセに、
    隣にマンションを建てるな!なんて、どういう思考回路しているんだか。

    しかも反対の理由に、
    「道が狭くて見通しが悪いのに交通量が多いから危険」とか「周辺の日当たりが悪くなる」など、
    さも地域全体のことを考えているかのような大義名分を掲げている割に
    その実は、「(自分たちのマンションの間近にくる)別棟は作るな」など、
    自己中な要求を突きつけているだけだったね。
    (さらに言うと、北野の現在の悪状況を作り出しているのは、
    自分たちが住んでる既存のマンションでもあるのにね)


    まあ、近所の人もおつきあいと、「多少なりとも金銭がもらえたり自分たちに都合よく
    マンション計画が変更されればラッキーかな」くらいで参加した人が多いんだろうけど。
    いろいろ引っ張り回された地元議員は、有権者だけにむげに断るわけにもいかず、大変でしたね。


  45. 1067 匿名さん

    先日、ニュース番組で
    モンスターペアレントの特集を観ていたら



    ここの事を思い出した…

  46. 1068 ご近所さん

    身勝手なレクセル、ラシュレマンションの子供たちと同じ学校
    そしてお付き合いしていくのかと思うと
    すごく嫌です。

    リブランの説明資料ポストに入っていましたが
    特に反対派の住民によって変更された箇所
    納得されるような内容はなく
    やはりお金の解決!!
    それは納得できそうです。

    そんなえげつない人たちは、この街から出て行ってほしいです!!!!!!!!!

  47. 1069 匿名さん

    来年は、エコヴィレッジも加わるわけですね。わかります。

  48. 1070 匿名さん

    エコヴィの住民は・・っていうかフツーの日本人の感覚なら、
    ラシュレやレクセル住民のようなさもしいマネはしないでしょう。

  49. 1071 匿名さん

    エコノミーヴィレッジに住むくらいだから、より一層さもしいと思われ。

  50. 1072 匿名さん

    エコという言葉が好きな人にモンスターが多いのは理解できますが、
    ラシュレレクセル程にさもしく卑しくは無いんじゃないでしょうか?
    人として最低の行為だと思います。

  51. 1073 ご近所さん

    どうやら、お金出たようです

  52. 1074 入居済み住民さん

    リブランのマンションに居住している者です。
    リブランの管理会社は零細管理会社です。管理戸数も5,000戸ほど、修繕工事の見積もり出せと依頼しても
    いつも同じ業者だし、やはり大手とは比較出来ないほどスキルが低いです。設備点検も実際しているかどうか
    分からないしかなり不安です。

  53. 1075 匿名さん

    >No.1074

    管理会社は基本的に住民で決められるもの。
    本当に不安や不満があるのであれば、管理組合で話し合って変えれば良いのでは??

    >大手とは比較出来ないほど・・・

    そういうのであれば、その比較できないほどスキルの高い大手の管理会社に高い管理料を払ってでも
    変える事を考えた方が、こんな所で愚痴っているより現実的かと思われますが。

  54. 1076 デベにお勤めさん

    うち会社も系列の管理会社があり、そこの知人から聞いた話だと管理戸数が20,000戸以上ないと
    色々な意味で高くつくらしいよ。たとえば、立体駐車場のメンテナンスなんかにしても、業者に発注する際、
    5,000戸の管理会社と100,000戸の管理会社の金額が同じ訳ないし、要はスケールメリット。
    こういう費用が管理費とかに反映されるらしいよ。しかし、リブランの管理会社は自社で修繕工事くらい出来ない
    のかな?もしかしたら工事部ないのか?やっぱ零細は怖いよ!

  55. 1077 匿名さん

    >>1074-1075
    なんだか無理やり違う話に持っていこうとしているかのような・・・

    もしかして、ラシュレorレクセルの人?

  56. 1078 匿名さん

    1074

    管理組合で話し合い、管理会社数社に
    見積り依頼を出してみるといいよ。

    よく聞くのが、売主が同一条件で管理会社複数者に見積り依頼をして
    もっとも安い会社が管理会社として決まるみたいね。


  57. 1079 匿名さん

    だから~無駄に改行する意味は?

  58. 1080 匿名

    読みやすくて良いと思います。

  59. 1081 匿名さん

    改行の癖が似てるから同一人物じゃん?
    ってことでしょ
    1077が正解かもね

  60. 1082 匿名さん

    違うよ。
    もう疑心暗鬼なんだね。

  61. 1083 匿名さん

    1077と1081も同一人物だったりするわけですね!

  62. 1084 匿名さん

    自演や擁護しないと、己のレスに自信が無いんだね。

  63. 1085 ご近所さん

    ラシュレの住人さん~~~
    エコビレッジを批判する前に
    近隣の迷惑かけるのやめてください!!!
    夜中に、明け方敷地内でバイクのエンジンかけるから
    近隣(戸建て)に響きわたってうるさい!!!!!!!!
    もう少し気を使ってくださいなぁ~。
    道路に出てからエンジンかけるとかさぁ
    できないのかな

  64. 1086 匿名さん

    近隣にこんな奴が住んでいては、エコビレッジに住む奴も大変そうだな。

  65. 1087 ご近所さん

    1086さん


    近隣にこんな奴が住んでいては、エコビレッジに住む奴も大変そうだな。

    1087です。うちのことですか??

    戸建てからすると、マンション住人(今回の反対派)はとても勝手な人たちと見ています。

    〇シュレについては、非常識な人が多いし
    〇セルは、気の強く自己主張ばかり。

    エコビレッジに住む人は、まともな人が着てほしいです。
    こんなにたたかれては、まともな人は住めないですね。



  66. 1088 匿名さん

    1087みたいなのを相手にしないといけないとは、
    近隣の住民もさぞかし苦労してるだろうよ。

  67. 1089 匿名さん

    まあ、自分のことを棚に上げるラシュレとレクセルの住民よりは随分マシだな。

    ・・中古版にラシュレとレクセルのスレ建てて、彼らの愚行を末永く語り継いでいくか・・

  68. 1090 匿名さん

    結論:この地域には住んではいけません

  69. 1091 匿名さん

    旗から見たら、周辺戸建も、ラシュレ・レクセルと同レベルだからw

  70. 1092 匿名さん

    ラシュレ⇒非常識
    レクセル⇒自己主張ばかり
    戸建て⇒日本語もろくに出来ない

    結論⇒この地域に住んではいけません。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  71. 1093 匿名さん

    何と言われようがもはや言い訳すらしないんだね

    レクセル・ラシュレ

    この掲示板や市議会などなど・・・

    金が欲しいというだけであんたらがしたことは間違いなく最低の行為だぞ。

    あんたらはきっと後悔する時が来る。

  72. 1094 サラリーマンさん

    久しぶりにのぞいてみたら、結局、金銭要求が成功して収まったってこと?
    しかも反対派のHP<http://kita.noki.jp/index.html>も事実上の閉鎖状態だし…。
    あまりにも酷すぎるわ。

    東北・北野の環境を守る会<voice_of_tkenv@noki.jp>
    に問いたい。問いつめたい。小一時間問いつめたい。

    http://www.poeyama.com/gonorego/files/file01.html

  73. 1095 匿名さん

    反対派が出て来ないのは、ここの人達がもはや相手にされてないだけでしょ

    近隣住民は金銭要求などはしていないって言ってたのに、ここの書き込み者達はしてると決め付けてるし

    した方がいいと思うよ、金銭要求
    金で解決は一般的な事なんだし
    本当に要求してなくてもしてても、どの道してるって言われるんだから

  74. 1096 ご近所さん

    金銭要求していないといいながら
    しているから、反対派の人たちは出てこないんですよ。

    HPみても、反対派の意見はひとつも通っていないんですよ。
    南の棟をなくせや、菜園はそのまま。
    道が狭いと言っているけど、特にセットバックしていない。

    でHP閉鎖。
    近隣は、ちゃんと知っているんです。
    お金の交渉に入っていることを。

    騒ぐだけ騒ぎ、書きたてておいて
    最後はお金でしょ。
    〇クセル、ラシュレの住人は最低!!
    ラシュレは、戸建てしか建たないと
    兼六にだまされて買ったのだから
    文句の先は兼六!!
    それを、〇クセル、戸建ての住人と一緒になって
    騒いでいるのをみていて、気分が悪かったし最低。
    安いマンションの住人って、やっぱりな~~

    戸建てにマンションが立ち並び、後から建つマンションを
    たたくのは、君たち何様???

  75. 1097 匿名

    だから日本語ちゃんとしろって・・・ご近所さん。

  76. 1098 匿名さん

    なるほど、過去の自分たちを見ているようだったというわけか。

  77. 1099 匿名さん

    1096の文章はフツーに読めるし意図も理解できるけど。
    1097は日本語が読めないのかな?残念な頭ですね。

  78. 1100 匿名さん

    1099 ***

  79. 1101 匿名さん

    ここらの町内会の方達は、地域をまとめるのが大変そうだな。

    結果こうなっているのは、恐らく機能不全なんだろうけど

  80. 1102 匿名さん

    ここはデベ板なので、地域の話なら他でやってね。

  81. 1103 匿名さん

    何を今更急に。
    リブラン物件が建つ地域についての話、スレチじゃないだろ。
    元々はリブラン社員による地域住民叩きから始まったんだしさ。

  82. 1104 匿名さん

    >リブラン社員による地域住民叩き
    なんじゃそりゃ?

    反対住民の異常さが面白くて前からこの掲示板見てたけどそんなのは無かったぞ

    妄想か?

  83. 1105 匿名さん

    >そんなのは無かったぞ
    いやあったと思うがー。
    俺もずっと見てたけど。

    むしろ部外者が無いなんて断言してリブランを庇う必要などないと思う。
    社員はこの板にいて当然なんだから。

  84. 1106 ご近所さん

    だから、そんな不毛な話題をしたって、ラチが明かないでしょう。
    反対していた奴らは、もう反対しません!て言ったんでしょ。
    じゃあ、それでいいでしょ。いつまで、ウジウジしてるんだか。
    みっともないですよ。

  85. 1107 マンコミュファンさん

    それなら書き込みもやめたら。
    反対するのやめたなら、いつまでも掲示板に張り付いて
    文句や批判するのやめるべきでしょ。
    1106
    あなたのほうがウジウジしてみっともないですよ。

  86. 1108 匿名さん

    では、この話題はここらで終了しましょう!
    みんな仲良くしましょうね☆

  87. 1109 匿名さん

    リブラン社員だ!
    ってのはただの妄想。

    レクセル・ラシュレだ!
    ってのは事実。

    小銭稼ぎのためにこの掲示板を利用したことを隠そうと必死だね。

    ってか、レクセル東棟の○○に操られただけだけど。

  88. 1110 匿名さん

    結局金出たの?いくら?

  89. 1111 匿名さん

    戸建の奴らって何様なわけ?

  90. 1112 匿名さん

    確かにここの常連戸建て住民は痛すぎる

  91. 1113 周辺住民さん

    マンションの住人だけど、戸建に住んでいたと思うと、
    その気持ちなんとなくわかるなぁ。

    誰もどうすることもできないから難しい問題だよね

  92. 1114 匿名さん

    酔ってるので本当の事を教えましょうか。
    実は近隣戸建ての住民は、地域全体の反対運動が終息しない限り、自分達の個別金銭交渉にはシフトしてもらえないんだよ。
    だから、反対運動に参加してない個別希望者達は、ずっと焦ってる。
    早く反対運動が終わるようにと。
    でもさ、リブランはそんな事も含め色々とうに判ってるんだよね。
    役立たずの戸建ては評価しないから、期待しないでね。

  93. 1115 匿名さん

    要するに、反対派住民達を散々蔑んでた戸建てご近所さんこそが真のさもしい奴というわけか

  94. 1116 ご近所さん

    〇クセル 垂れ幕はずした!!!!

  95. 1117 匿名さん

    良かったね。
    やっと金銭要求出来るね。

  96. 1118 匿名さん

    今日○クセル住民らしき人がマンションから出てくるのを見たんだけど
    なんだかすごくさもしくいやらしい人に見えていやぁな印象を受けました。
    しょうがないよねこのスレ読んじゃったんだもの。

  97. 1119 匿名さん

    >1118
    第3者から見ててもねぇ・・・見苦しい
    自分正当化の為にレクセル・ラシュレを蔑んだって、もはや無理だよ
    原因は君の知〇の無さ
    金銭要求上手くいかなかったの?
    もう出て来ない方がいいよね、叩かれるだけだから

  98. 1120 匿名さん

    最悪の住環境なんですね、新座市北野って

  99. 1121 匿名さん

    レクセル東棟様
    近況報告をお願いいたします。
    金額は書かなくてもいいですから。。。

  100. 1122 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81639/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸