デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「モリモトのマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. モリモトのマンション

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-01-06 22:31:00

モリモトのマンションの購入を検討しています。マンションが買うこと自体はじめてなのでいろいろ不安なので評判をきいてみたかったのですが、どうですか?ちなみに購入予定は、武蔵小杉のマンションです。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区矢向5丁目791、795-1(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩3分
    京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
    東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分

[スレ作成日時]2003-06-29 00:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モリモトのマンション

  1. 953 匿名さん

    >>951

    買うか買わないかは他人のあなたには全く関係ないこと。
    デベが心配だったり物件が気に入らない人は買わないだろうし、欲しいと思う人は買うだけです。
    あなたが、買うのやめろ!だの、これだけ言ってるのに!だの、検討者や購入者には本当に大きなお世話。

    あなたの書き込みには全く説得力がないことに、自分でいい加減気付いてください。

  2. 954 物件比較中さん

    以前は中古探してたので見てみたけどそんなに多くないよ
    同じマンションで2件って・・・仲介会社が違えば同じ部屋で3回も4回もでてきますよ
    もちろん違うのもありましたが
    東京・神奈川で100件のHIT、うち重複を考えると60件くらいかな?
    築10年前後のものが多く最近の物件は少ないです。
    都内のは投資目的の1ROOMなど狭い間取りが多いね

    それはそうとここは検討してない版なの?
    どうでもいい意見が多い

  3. 955 匿名さん

    952
    あんた間違ってるぞ。
    住民専用じゃないよ。ここは。
    あなたこそ日本語書けないみたいですね。
    あなたが程度が低いみたい。投稿前には書き込み確認しましょうね。

    総括:「***はモリモトで決まり!!」

  4. 956 匿名さん

    総括:「不動産はモリモトで決まり!!」 だろ

  5. 957 匿名さん


    まだ退職届出してないの?

  6. 958 ご近所さん

    >>949
    近隣住民に嫌われているのは、モリモトも同じ。
    都市開発事業部・・・ 近隣住民をなめている。

  7. 959 匿名さん

    都市開発事業部・・・そこの役員は・・・。

  8. 960 匿名さん

    >>955

    「住んだことある人の意見がすべて」みたいな文章に対しての、じゃあ知ったかぶりしてるあなたは住民なのか、の質問でしょうが。フツウに読めば分かるでしょ。
    あなたこそ日本語理解能力不足なんじゃない?

    ちなみに私は952さんじゃないです。

  9. 961 購入検討中さん

    モリモト倒産前に、他の会社のモデルルームで
    「あそこ(モリモト)だけは止めておいた方がいい。」と、
    言われました。

    正解でした。

  10. 962 匿名さん

    後だしジャンケンみたいな意見ばっかり

  11. 963 匿名さん

    このスレ、投稿者のIPアドレスを表示するようにした方がいいんじゃないですかね?

  12. 964 匿名さん

    株式掲示板が閉じちゃった(!)から、
    ここしかないのね。。。
    寂しいね。

  13. 965 匿名さん

    株式上場廃止!!!おつです!!!

  14. 966 匿名さん

    私もモリモト検討中とはなしたらN不動産や外断熱のMのMRで同じ事いわれました。
    特にNはやっぱり体力とブランド、少し高くても安心感が評価されてますと
    でも住んでる友人から聞くと結構クレームもあるみたいですし、来年竣工物件なのに最後は値引き提案されました
    Nはいままで数件回りましたが値引きを匂わすなんてはじめてでした
    どこも厳しいんですかね?

  15. 967 匿名さん

    943,
    947,
    963はまだ転職活動をしていないシャイン。

  16. 968 匿名さん

    この会社は民事再生法の申請中で、負債が1,600億円にも昇るのに
    民事再生法の申請が受理されれば、従業員の話だと事業を再開するとのコメント
    でした。 
    現在建設中の世田谷区若林と大田区馬込の現場は、工事が完全にストップ
    してしまい、モデルルームも閉鎖したようです。

    民事再生ではなく破産手続きに早期切り替えて、潰れればいいじゃないか?
    そんなに数多く存在する必要のない産業のいらない会社?
     
    民事再生して社名を変えてまた分譲マンションを建設して、しばらくすると破産した
    事はまるで嘘のように装い、社名もワザとらしいかっこいい外国語の会社名となる
    など、誰もいい加減にしろと言いたくなる。

    耐震偽造で倒産したフュ−ザ−の小島社長は、現在ビルの清掃員として生計を
    立てているそうです。モリモトの社員その他も同様の運命で人生末等してほしい。

    モリモトの従業員は他業種への転職はこのご時世、20代30代以外はほぼ門前払いだと思う。
    他業種も非常に厳しい現実がある。

  17. 969 匿名さん

    代官山の槍ヶ崎交差点から早いと
    こなくなってほしいでヤンス

  18. 970 匿名さん

    >968
    モリモトの株買って大損でもこいたか?ご愁傷様…。

  19. 971 匿名さん

    >>967

    大はずれ。ご自分の意見に合わないと、全員(というか、同一の?)シャインになってしまうのですか?

    ちなみに私は、匿名だからといって、普段の実社会での不満をネットで解消するような(そのように見える)人が好きじゃない、というか嫌いです。卑怯。

    なお、具体例を明示しての批判は OK だと思います。
    私は、事例の信憑性が客観的に判断できるような投稿かを見てますので、ただのヒステリーみたいな方の投稿はゴミにしか見えないです。

    黙って眺めている方々の大半もそうなんじゃないでしょうか?

    963 より。

    ところで、表示するなら、IPアドレスよりもホスト名の方が良いかも知れないですね。

  20. 972 匿名さん

    上場して1年持たずに上場廃止なんて、投資家を欺く行為以外何もんでもない。
    こんな会社が、1,600億円もの負債を清算して、社名変えて事業を継続するなど
    許される訳無い。 まして公的資金を投入などとなれば、まともに汗水たらして働いて
    税金を納めている人間に対して大変失礼な話である。

    隣接駅の目黒にあった朝日建物も民事再生でアクロスに変わったが、おなじ道を辿らないで
    早いとこ倒産して完全消滅して欲しいね。
    上場に当たり証券会社が審査した決算報告書は、嘘でたらめだったんじゃないか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸