デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ウィンシティって知ってますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. ウィンシティって知ってますか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
周辺住民さん [更新日時] 2012-04-30 13:15:02

今朝成増駅前でうさんくさい集団がチラシを配ってて、
帰ってきたらポストにもチラシが入っていたのですが、
HPを見ても↓物件情報が載ってなかったりしてあやしげなんです。
http://www.wincity.co.jp/info.html
初開発の物件ってことなんですかね?

近所で気になるので、何か知ってる人がいたら教えてください。
よろしくお願いします。

お問い合わせ窓口
http://www.wincity.co.jp/ask/form.php

[スレ作成日時]2007-06-08 00:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィンシティって知ってますか?

  1. 42 周辺住民さん

    ふ、ふ、不自然極まりない書き込みが続きましたなあ、、、

    >>36
    >先日、購入させて頂きました。
    ふつうは「購入しました」って書きます。ジエンでないなら今後はお気をつけください。
    それにしても、成増≠オシャレという構図を「実家の近く」という命題でクリアするとは天晴れだなと。
    しかし、
    >最初は不安だらけでしたが営業の方に色々と対応して頂き、サポートして頂いた甲斐あって今では逆に感謝しています。
    何が「逆に感謝」なの?という揚げ足取りはさておき、「サポートしていただいた甲斐」って何ですか?
    それってサポートする側の人(営業)が「サポートした甲斐があって」って書くときの表現では?
    などなど、>>36の書き込みには不自然な点が多すぎると思いました。

    >>39
    >会社のHPも見ましたが、信頼できる気がします。
    >売主がどうとかは正直いって関係ないと思う。
    質問です。
    会社HPを見てどの辺が信頼できそうですか?
    私は売主がリマックスリアルターであるという一点だけでも「信頼できない感じ」がします。仮に私がマンション開発するとして、リマックスリアルターとは提携しないと思いますし、もし提携するとしたら両社に何らかの特別な関係があるように思いますが、それでも「関係ない」と思いますか?
    ついでに、「都内のデザイナーズマンションもやっている」という物件を教えてほしいです。

    >>35の管理人さんさん(ニセですよね?)
    このスレはスレタイにあるとおり、ウィンシティというデベについてのスレッドです。当該デベはウィンシティ成増しか実績が無いため専用スレのように見えますが、断じてマンションスレではありません。よって各県板への移行はできませんし、スレ閉鎖しないようお願いします、、、って、管理人に削除依頼しておきますね。

  2. 43 匿名さん

    今日勧誘の電話がかかってきて、興味ない旨と返事中にだっまって切られました。最初の「デザイナーズマンションを扱ってる会社でして〜」と言ってる時はむちゃくちゃ感じのいい口調だったが、それは装っているだけだった。そんな営業をしてるような会社は・・・。

  3. 44 周辺住民さん

    ほんとこの物件どうなんでしょうか?
    夜中までライトアップされていて
    逆に見てて、虚しい感じがしました。
    ヤラセではない
    リアルに購入された人の話しが聞いてみたいですよね。
    ちなみに、見学しましたが不安要素が大きすぎるので
    当然、断って先月違う物件を契約しました。

  4. 45 近隣住民さん

    結論的にいうと誰も欲しくならないマンションってこと?

  5. 46 匿名さん

    昨日前を通りがかったけど、
    二期完売御礼の垂れ幕かかってきたけど、
    本当なのかな?
    何回も断ってるのに、電話かかってくるんだけどなあ・・・

  6. 47 不動産購入勉強中さん

    社員が買ってるんじゃないですか?
    いい意味で。

  7. 48 うに

    ローンキャンセル住戸発生
    ご近所様優先ご案内チラシが入ってた

    お好きな家具を100万円プレゼントだと
    やってることがそこらへんの縦看立ててる業者と大差なくなってきた
    高級感で売ってると思ってたんだがなぁ

    この物件自体、ファンドにまわされて1年近く塩漬けになってましたな
    近くに住んでるけど、いつ分譲されるのか不思議だったなぁ

    で、物件的には賃貸で10万台あたりなら悪くないが、駅から遠い割には駐車場が少ないし、やっぱり作った時点で政策的に失敗だったんだと思うよ

  8. 49 周辺住民さん

    >>48

    ウチのにも入ってましたそのチラシ。
    ローンキャンセル2戸ってやつですね。
    二期完売で「最終販売」って横断幕出してますけど、
    +2戸ってことですかね。

    竣工から1年半経ってるし、もう賃貸にすればいいのに。
    あーでも駅徒歩11分って、最後の1分がネックなんですかね。

  9. 50 周辺住民さん

    購入するにはやっぱ狭いんじゃ…。
    でも、バルコニー見たら洗濯物が干してありました。
    誰か住んでるんだなぁ。
    電話でも駅前でもそうだけど、逆に営業が印象悪くしてどうすんだろネ。
    この前いきなり訪問されて困ったよ。今の時代そんな売り方もどうかと思うな。

  10. 51 ビギナーさん

    今日うちにこの会社の人が来たんですが・・・
    信頼できるんですかね?

    何か説明会に出てほしい、て言ってて、何の説明会か聞いたら
    「不動産会社に無駄に敷金や礼金を払っている人がいっぱいいるのでそういうのを払わなくてもすむ方法があるので、是非参加してほしい」みたいなことを言ってたんだけど・・・

  11. 52 匿名さん

    >>51

    私の所にも同じく来ました。15分程しか時間を取らないので来て欲しいとのことでした。
    内容を要約すると、サブプライム等で不動産会社自体がイメージダウンしてるので、
    イメージアップの為に無料で講習を受けさせてくれるとのことでした。

    こちらに来た理由として、1ヶ月程前に資料を送って2週間ほどで返答を出さなければいけなかったのですが、返事が無かったため直接聞きに来たとのことでしたが、そういった資料が送られてきた覚えなど無かったので、不安に思っています。
    15分程ならと思い、講習を受けることにしたので、結果が分かったら再度書き込みします。

  12. 53 土地勘無しさん

    >>52
    それ、まさにそれ!!!!!!!!!
    うちにもきました!
    あやしいので居留守決め込んでますが。
    何度も何度もノックしてきてとても迷惑です。

  13. 54 ビギナーさん

    うちにも先週、説明会やるからと言って夜9時半に営業がきた。
    白いぶあつめの封筒を送ってた、説明会参加するかどうか返信しろという内容だったが返信がないので直接来た、とかなんとか。
    そんなもん知らんと言ったら、あれ〜おかしいな〜、この棟の皆さんから回答はもらってるんですよ〜、あちゃー今現物ないや、としらばっくれられた。
    趣旨を尋ねると、ローンの申請通るのが難しくなってるけど、そのことを知ってる人が少ないから個別指導してやると。

    買う気も契約する気もなく、後学のためと思って翌日小岩のマンションに行ってきた。

    1LDKに通されてアンケート書かされて、30分くらいしてやけに日に焼けた体育会系の男性が来た。
    あなたくらいの年齢でも(当方23)マンション買う人は多い、いらなくなったら貸せばいい、どう考えても今チャレンジすべき、ローンの申請やってみようよ!と話を進められる。
    月いくらだったらチャレンジする?ボーナスはいくら?と聞くので適当に答えたら、じゃあこの条件に合うのを全力で探します!とのこと。

    何とか物件探して明日車で見に行きましょう!お宅まで営業の○○に迎えに行かせます!と言われ、これ以上合わせてると危なそうな感じがしたが、明日の昼にでもじゃあ、と答えた。
    ここまで約3時間半。1時間程度と聞いてたが。

    結局自己都合で断ることになったのだが、それでも何度も電話がかかってくる。
    電話を受ける気分じゃなかったから放っておいたら、今日の夜10時過ぎにドアをノックする音。
    こんな遅くに何?と疑問に思い放置したら営業から電話。
    どうやら引きずり出そうとしてるようなので、放置。ノック。放置。電話。放置。
    時折上司?に電話してる感じで、ドアノックを11時くらいまで続けて帰って行った。

    資料があれば郵便受けに入れてと言っても入れてないし、電話掛けてきても留守電に何も入れないし、誠意がないというかなんというか。
    なんか全体的に常識ない感じだった。

  14. 55 親と同居中さん

    勝手に封筒送りつけられて返信しろとか・・・
    返信しないと訪ねて来るとか非常識すぎですよ
    No.54さんの夜中のやりとりなんて脅迫みたいじゃないですか
    信じられない。なんてひどいんだろう。

  15. 56 親と同居中さん

    アルゴノーツ時代の営業方法をそのまま、、、

  16. 57 板橋区民

    ウィンシティはヤバイ会社やから関わらないのが一番。もしくはブラックやからと言って断るしかないね。
    詐欺まがいのことしか考えつかない低脳な集団。
    鶴見の物件も売れないし、リマックスにも見放されてるし、もう潮時。そろそろ辞めようかな。

  17. 58 地元不動産業者さん

    No54さん、日焼けした体育系のひとは社長でしょう。自ら出動とは・・・

  18. 59 サラリーマンさん

    こういう業界の人って日焼けサロン通ってますからねえ

  19. 60 賃貸住まいさん

    「先日投函したアンケートを回収しに来た」とか言って
    訪問してきたんだけど、あきらかにそんなものは無かったと思うのだが。

    んで、敷金・礼金がどうしたとか、近所迷惑が どうしたとか、そのあたりの
    問題を説明するので 後日時間を欲しいとか言ってきた。
    説明会とかではなく、直接訪れるパターンのようだ。

    単に賃貸の人間にマンションを売ろうとしているだけみたいなので、
    対応しないのだが、こういう営業はしつこくて困りますね。
    家においてある時計とかをチェックして「あ!いい時計ですね?」
    とか、妙に食いついてくる。

    ちなみに、以前、かなりしつこく(他社だけど)つきまとわられたことがある。
    最初に断るのが一番。

  20. 61 デベにお勤めさん

    ウィンシティさんは・・・都内のワンルームマンションを売るヤバめの会社さんです。。。

    ま〜昔ながらの営業方法で 飛び込み を主体とした会社さんです。

    ウソつきのような宣伝文句を言って見込み客を上げる仕事なんですね^^;;

    頑張ってください。。

  21. 62 サラリーマンさん

    ここを参考にして下さい

    http://www.mansion-kaiyaku.mobi/kanyu5.html

    ウィンシティは最初に断るに限ります

    アポを取ってしまっても、その後無視すればOK

    ただし、かなりシツコイです

    小生もピンポンピンポン100回以上、かれこれ1時間以上やられました
    最初に「不要だから帰れ」と言ったんだけどね

    ホント迷惑な業者だよ

  22. 63 匿名さん

    めでたくアウトレット物件(?)になり、
    販売会社もまた変わり、
    1000万ほどディスカウントして叩き売りモードです。

  23. 64 匿名さん

    脅迫まがいのことされました。怖かったので警察に通報しておきました。
    会社名を聞いたら、警察にきてもらったほうがいいですよ。
    警察もすぐに連絡くださいとのことでした。

  24. 65 匿名さん

    ここ知ってます!
    東上線急行一つ目の物件ですよね!?
    一年ちょっと前の販売中の夜にたまたま通りかかったら販売事務所で日焼けした若造?が明かに年のいった営業マン?にタバコを吸いながら 罵倒して何かを投げつけている姿を見ました!タバコだったかも?
    しかも販売する部屋でタバコなんてと思ったのを覚えています
    ***の事務所かと思いました!
    かなりまじで怖がったです
    あれを見たら誰も近所の人は買わないですよ〜
    営業マンが日に焼けた若いのばかりでホストみたいな方々ばかり
    やっぱりかなり怪しい会社だったんですね
    怖い怖い!
    他デベの営業とは明らかに人相が違ってました
    最近近くに行ったら販売会社が変わりましたと書いてまだ売っている様です
    もう築3年位建ちますよね?

  25. 67 ビギナーさん

    都心にしようかな?

    怖い物件はゴメンデス・・・。

    確かに、日焼けした不動産の営業マンほど怖い者はないですよね。

    金融の次に怖い。

    やっぱり、メジャーな不動産が安心ですかね?

    一生に一度の買い物になると思うので、知り合い伝えの不動産会社にしようか検討中です。

    でも、結構気に入っているんですが・・・。

    信頼第一ですよね???

  26. 69 匿名さん

    自分も通報しました。
    夜にいきなり訪ねてきて
    「入居審査の基準が変わるので、不動産の協会(?)のようなところから依頼を受けて、この地域を担当して説明会してます」
    というようなことを言ってました。
    そんなことあるんでしょうか?

  27. 70 地元不動産業者さん

    >No.69
    ないです。協会が委託することはないし、もし本当なら協会の人間がくるはずです。

  28. 71 ご近所さん

    投資用とはいえなんでそんなとこに売っちゃったの?
    まったく!
    あとどの位残っているのでしょうか?
    まだだいぶ空いてるみたいな感じです
    あそこは周りのマンションは賃貸ばかりで分譲は確かほとんど無いから期待したんだけど がっかりです
    今度の業者もまた怪しい業者でしょうか?

  29. 72 匿名さん

    東京レジデンシャル不動産株式会社 http://www.wincity.co.jp/results/index.html
    とは関係があるのですか?

    同じような勧誘を受けました!!

    なんか最近色々な会社と合併したらしいです。

  30. 73 匿名

    合併したのかどうかはわかりませんが、
    こういう手口は昔からあるみたいで、結構問題にもなっています。
    いろんな業者がこの悪徳じみた手口を使っていても不思議ではありません。

  31. 74 近所熟知さん

    セザールが出来た時は周辺住民が入ったのに あの物件は売り方が怪し過ぎて誰も買ってないみたい
    大手なら時期も良かったし完売してたのに

  32. 76 匿名さん

    既に購入後、住んでいる者です。賛否両論(最近で否ばかり?)ある様ですが、住居者の立場から意見させて頂きたく。
    入居して早2ヶ月ですが、全て大満足ではないものの、大きな不満なく買って良かったと思っています。以前不動産関連の職に従事していた事もあり、2年以上前から様々な物件を見てきました。正直購入者の立場からすると早く完売して欲しいですが、この経済情勢を鑑みると厳しいかと思料致します。


    本物件も各人によって評価は分かれますが、①駅近

    ②そこそこのデベ・ゼネコン
    ③間取り(階数含む)

    ④その他共有部分等仕様、がマンションのポイントではないかと思います。


    要はポイントと値段が見合うかかと。
    勿論もっといいマンションが他にもある、または今後出てくるでしょうが、ここであれば後悔はないと思うですけど・・・。

    ここの価格はいわゆる「新価格」の前ですしね・・・。入居済みなのに、出過ぎた真似しました。

  33. 78 匿名さん

    今頃後悔だらけかな?
    ここがそこそこのデベなわけないでしょ。
    見極めの基準が甘過ぎましたね。
    もうおしまいだね。

  34. 80 販売関係者さん

    ホームページに販売中の物件が一つしか出てないのだが大丈夫なのだろうか・・・

  35. 81 匿名さん

    アルゴノーツ
    ザプロス
    東京レジデンシャル
    サクセスマネジメント
    シティライフプロバティーズ
    ダイナシテイ
    どうなん?

  36. 82 不動産購入勉強中さん

    アルゴノーツは倒産したでしょ

  37. 83 匿名さん
  38. 84 ご近所さん

    この物件見に行ったことあるけど、
    セールスが怪しい感じの人が多かった感じでしたが、
    案の定、騙されて無茶ぶりのローン組んだ人が多かったのか
    3回ぐらい競売にかかったりしてますね。

  39. 85 匿名さん

    自分がマンションを手放したいという情報をどこからか得てきて、その物件を売って欲しいと言う客がいるという情報を流し、詐欺まがいなことをされそうになりました。

    なんでも取引する際、事前に買い手と売り手がお金を出し合って、銀行から融資してもらうことで、転売を防ぐなんてもっともらしい理由をつけてお金を取られてしまいました。社員の方も、この日までには必ず返金致しますということを言っておきながら、その日が過ぎてもまったく返金されませんでした。

    頭にきて、電話をかけたら、逆ギレされて「そんなはした金なんていつでも返してやるから、ここまで取りに来い。」なんて命令口調で言われ、警察に連絡するということを告げて、一方的に電話を切りました。その効果があったのか、後日渋々謝罪する社員の留守電が入っていて、さらに頭にきましたが、お金は戻ってきたのでよかったです。

    その後、一切連絡を取ることはなくなりました。
    ウィンシティで物件を購入された方はご注意を!

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  40. 86 ご近所さん

    最近また何世帯も販売してる様だね
    すぐ側に出来た不動産屋で派手に宣伝してるけどなんか販売時の人達とかぶるんだよね
    ひょっとして関連?駅前ならともかくこんな駅から離れた場所なのにお客なんて来ないだろうに

  41. 87 匿名さん

    もう何戸競売になった事か。。。

  42. 88 匿名さん

    まだ会社あるのでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸