デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「アンビシャスのマンションってどうなんでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. アンビシャスのマンションってどうなんでしょうか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
[更新日時] 2023-02-27 18:31:23

マンションの購入を考えています・・・
アンビシャスって聞いたことがない。
価格などは比較的購入しやすい設定になっているようなんですが
評判はどうなんでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

【スレッド本文を編集しました 2015/07/17 管理担当】

[スレ作成日時]2005-09-10 21:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アンビシャスのマンションってどうなんでしょうか?

  1. 51 匿名さん

    耐震性とか心配ですよね。素人だと分からないし・・・。
    でもいま騒がれてる事件でこれからは耐震性とか設計に関して凄く気をつけると思いますよ!
    もう変なもの作れないんじゃないかな。

  2. 52 匿名さん

    モデルルームに行ったら構造計算書が置いてありました。
    中身を見せてもらいましたが、いろんな数字がたくさん書いてあって
    素人にはよくわかりませんでしたが、コピーもしていいと言われ
    なんとなく安心しました。ふつう、モデルルームには置いてないですよね。

  3. 53 匿名さん

    今週末、河辺と中神のMR行ってきます!

  4. 54 匿名さん

    ここのトップの人、大京の専務もやってたんですよね?
    でレクセルのトップだったから、ここのマンションはなんとなく安心できるような気がします。
    人良さそうな顔してますし。

  5. 55 匿名さん

    モデルルーム等の販売センターには宅地建物取引業登録の標識(業者登録番号、業者の名称、代表者等を記載したもの)を
    見やすい場所に掲示し、設計図書なども閲覧できるようにしなければいけないです。

  6. 56 匿名さん

    トップが大手出身で安心しました。
    MRに行ってみても、内装というか飾り付けてあるものもあまりお金をかけていない感じを受けました。
    ただ、バスタブやトイレ、洗面台などは良い質のものを使用していたり、表だけを飾りつける
    ようなデベではないですね。設計もしっかりやっているというような説明を受けたので前向きに
    購入を考えようと思ってます。

  7. 57 匿名さん

    昔安倍社長の会社で働いていた者です
    マンション会社の社長さんは遊びまくってる低レベルの人が
    多い(ヒューザーの社長なんかひどいらしい)がアンビシャスの社長は
    非常にまじめで派手で高価な物が大嫌いな人です
    不動産業界にはめずらしい人です
    社員教育にメチャクチャ厳しいですよ

  8. 58

    そんな人がどんどん増えるといいな。

  9. 59 匿名さん

    良かったですよ中神。

  10. 60 匿名さん

    私は河辺見てきましたよ。

  11. 61 匿名

    マンションの中には、住宅性能評価書を説明して構造上に問題がないことをアピールするところがあるけど、アンビシャスは特にその説明はなかったなぁ〜 「信頼できる設計士」と繰り返し説明はしたけど。アンビシャスには性能評価はあるのかな?

  12. 62 匿名

    >60さん
    河辺はどうでしたか?
    中央線沿線で探しているのですが、扶桑レクセルの物件と迷っています。
    扶桑レクセルさんは営業さんの評判があまりよくない様なのでちょっと考えてしまう。
    物件の中身同様、営業さんも重要です。

  13. 63 匿名さん

    ↑悪くなかったよ。
    話しも楽しかったし、知識もありありでした。
    ただ、出身はレクセルでしたよ、その営業マン。

  14. 64 匿名

    そういえば、アンビシャスの今迄の物件で、イーホームズを使ってる物件が沢山あるのよね。
    イーホームズは検査期間がメチャメチャ早くて、中身をあまり見てなさそうなのは業界では
    知られてるようで、しっかりしてる会社はあえて他の検査機関にだすんだって。私の友人が
    購入したレクセルの物件も、なんとイーホームズ。購入者対売主で大もめ中。

    【不適切な内容が含まれておりましたので一部を削除させて頂きました。管理人】

  15. 65 匿名さん

    >64さん
    私が見たアンビシャスの物件はイーホームズではなかったのですが
    今までのがほとんどそうだったということですか?

  16. 66 匿名さん

    三井不動産もイーホームズ多いですよ

  17. 67 匿名さん

    イーホームズを使ってない会社なんてあるの?どこの会社も使ってるって。
    会社がどういう風に今回の件で対応しているかどうかが大事じゃない?

  18. 69 匿名さん

    私もイーホームズを検査機関として使ってても、きちんとした構造設計をしていれば問題ないと思う。
    イーホームズを使ったデベが全て不正をしている様に思うのもちょっと問題あり。

  19. 70 匿名さん

    【問題があり解約するといった内容の投稿でしたが虚偽の可能性が高く
     販売を妨害する目的での投稿だと思われます。
     他の投稿内容と照らし合わせますと削除が妥当と判断致しました。管理人】

  20. 71 匿名さん

    それは担当者を変えてもらったらよいと思いますよ。
    どんな会社でも駄目な営業はいますから。私の担当者は
    聞いてもいないのに色々と教えてくれて安心してますよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸