- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
マンションの購入を考えています・・・
アンビシャスって聞いたことがない。
価格などは比較的購入しやすい設定になっているようなんですが
評判はどうなんでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
【スレッド本文を編集しました 2015/07/17 管理担当】
[スレ作成日時]2005-09-10 21:11:00
マンションの購入を考えています・・・
アンビシャスって聞いたことがない。
価格などは比較的購入しやすい設定になっているようなんですが
評判はどうなんでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
【スレッド本文を編集しました 2015/07/17 管理担当】
[スレ作成日時]2005-09-10 21:11:00
マンションのコンセプトや造りはしっかりしてそうなのに
イメージ戦略がダメ。
マスメディアに名前が出ればいいってもんじゃないでしょうに。
テレビに出るメリットどころか、スゴイい広告宣伝でしょ!!
値引き広告を映像で、しかも「ガイアの夜明け」って知名度高めな番組の全国放送(まではいかないか?)なんだから!
ポスティング、飛び込みなんかしなくても良いんじゃない?
反響バンバン鳴ってるんじゃないの?
〜以下、アンビシャスの経営方針〜
■ 1.お客様第一主義の企業
企業の最大のライバルは同業他社ではなく社会の変化です。 お客様のニーズの変化に対応できなくなった企業は衰退し、淘汰されていきます。
お客様は何を「不満」と思い、何に「不便」や「不安」を感じているか、常にお客様の立場、お客様の視点で物事を考え行動していくことが、さらによい商品、サービスの提供につながることと考えます。
お客様のために知恵を絞り、そこに生きがいややりがいを感じるという感性を磨き、良心に基づいた経営を実践してまいります。
■ 2.人とともに成長する企業
企業は社会のためにあり、企業の正しい成長が社会貢献に寄与していくと考えます。
マンション事業はビル事業のような物が利益を生み出す物材事業ではなく、人の努力が企業の命運を左右する人材事業、つまりピープルビジネスです。 企業は人なりといわれ、人は夢と希望があればその目標に向かって努力を重ね成長していきます。 良い人材が育った時、企業は大きく成長します。
弊社は、お客様本位の情熱と見識を有した人材の育成に努力してまいります。
■ 3.創造力、活力に富んだ企業
供給過剰で差別化競争が続き、商品の品質や性能も著しく進歩しました。 しかし、マンション建設にはいまだ解決していない問題がたくさん残っています。
健康を害するシックハウス問題、家族のコミュニケーションを考えていない間取り、高齢者や病気の方に対応していない住まい、 安全性や防犯対策が不十分な建物、日照や調湿機能が悪く不快な住まいなどです。
今、マンション建設は大改革の時代を迎えようとしています。 これからのマンション建設は「住まいの箱作り」の域を脱して「暮らしの進化」のために、「環境」、「安全」、「教育」、「子育て」 、「高齢化」、「健康」などあらゆる分野で深く研究し、人々により快適で、豊かな生活が営めるように努力してまいります。 そのために弊社は、自由闊達な雰囲気の中で「加点主義」、「性善説」に則り、社員全員が創造力、活力に富んだ仕事ができるような 経営基盤を構築してまいります。
この大志、代表の考え、素晴らしい会社ですよ!
ambitious=野心のある、野望に燃えている
「大志」ではない。
この山の中はどこですか?
No.210さん、どこでしょうか?
アンビシャスと言うと
駅近の物件が多いイメージがありますけど
写真は僻地っぽいですね。。。
これだから中小デベは・・
こんな時代に買うべきはやはり大手なんでしょうね。
大手でも、中小でもおんなじなんでは。
大手でも潰れるところは潰れるし・・
輩クレーマーにいちゃもんつけられて大変ですね。
近隣説明会にいちいち社長が出るはずないでしょう。
アンビシャスさん、応援してますよ!!
↑三流近隣住民ですね。
三流同士仲良くしましょうね。
最近アンビシャスの財務状況と販売どうでしょうか、ヤバイ状態でしょうか?
それとも健全。
まあ買う人がいるから存続しているわけですから、ネガキャンは止めましょうよ。
ガイアで見たような営業のやりかたは??でしたが・・