デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「アンビシャスのマンションってどうなんでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. アンビシャスのマンションってどうなんでしょうか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
[更新日時] 2023-02-27 18:31:23

マンションの購入を考えています・・・
アンビシャスって聞いたことがない。
価格などは比較的購入しやすい設定になっているようなんですが
評判はどうなんでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

【スレッド本文を編集しました 2015/07/17 管理担当】

[スレ作成日時]2005-09-10 21:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アンビシャスのマンションってどうなんでしょうか?

  1. 312 匿名

    とにかく高過ぎっ!
    顔色見て値引きしてくるくらいなら、ハナっから定価を下げろっつぅ〜の!

  2. 313 匿名

    最近は自社のマンションやらないですね〜。

  3. 316 匿名

    アフターサービスでクレームをつけたら
    対応が横柄でしかも修繕が甘いので
    念のため自治体の相談しましたと言ったら
    「ウチには都庁OBがいるんだぞ!」とか
    「顧問弁護士の見解では問題なしです!」とか
    完全に悪徳クレーマー扱いでした・・・
    (網戸を直してもらうだけだったのに)

    過剰に反応するところに余裕の無さを感じました

    ちなみに網戸は近くのホームセンターで3000円くらいで直りました

  4. 322 匿名さん

    この業者は今まで聞いた事がない会社でしたが、場所を気に入りMRを訪問しました。
    1R,1LDKの部屋しかないのに、営業が言った一言に心から驚きました。「親御さんと住むのですか?」えっ?ここって2LDKとか3LDKありましたか?って思いました。
    その他の質問も意思の疎通が全く取れず、帰らせてもくれないので1時間経過した後、「今日はあまり時間ないので」と切り出すと「じゃああと2時間位ですか?」と聞いてきました。。後でこの会社を調べてみると、飛び込み営業が基本、来場したら買うまでしつこい。等々。。。
    この掲示板を見たらMR行かなかったのに。。後悔しました。

  5. 326 匿名

    うん。これは成長するな。

  6. 327 匿名さん

    私は、貴方の今後の成長の方に期待します。頑張ってください。

  7. 328 匿名

    華麗な経歴な社長ですね。
    来年あたりは注目企業かな。

  8. 330 「アンビシャス南柏」建設反対運動有志

     2007年秋から「アンビシャス南柏(仮称)」の建設計画が発表され、近隣住民として反対運動を進めています。
    この業者の見通しも甘い、″出た所勝負″とでも形容したい建設計画は、近隣への対応も誠意なく、まっとうな常識からして明らかに不合理極まりないものです。リーマンショックにより2年半あまり中断していたのですが、2010年末から建設計画再開へ何とかこぎ着けたようです。

     しかし、窓口担当者は何人も退職し、まともな業務引継ぎが為されている状態ではなさそうであり、再開した近隣説明会ではひどく心もとない受け答えに終始し、具体的展望無し。しかも、従来約束をしてきた内容さえまともに確認できていない有様に説明会に参加した住民一同驚いて、まともなマンションビルダーとして機能していない事実を改めて知らされました。

     この詳細な内容に関してのウェッブサイトを開設しています。
    “「アンビシャス南柏」建設問題を考えるホームページ”~良識なきマンション建設と無策な流山市行政へのオピニオンサイト~
      URL  http://mukaikogane4.aikotoba.jp/

  9. 334 匿名

    今後もアンビシャスマンションには赤レンガ風タイルを採用して、
    自社のイメージを作り上げるべき。

  10. 337 匿名さん

    陽光都市開発といい昔ながらの営業体質の会社は時代遅れで成長が期待できないですね。
    23時まで開拓営業している会社さんなんて今どきまだあったんですね。。。

  11. 338 匿名さん

    この会社は本当によく生き残っています???
    当然ながら、社員の定着率は低く、残っている社員は
    完全なぶら下がり組のようです。
    成長どころか、若手の管理職や稼ぎ頭の社員がどんどん
    離れていき、レクセル&大京のゾンビ組のみ残っている
    ようです。

  12. 348 周辺住民さん

    キャッシュバックってどんな仕組みですか?
    この間、家に来た営業マンが車のローンはキャッシュバックで完済出来るっていってたんですが、、、
    仕組みが、よくわからないんですが?

  13. 352 匿名さん

    「安心・安全」のマンション事業の王道を貫き通す

    アンビシャス・安倍徹夫社長

    ttp://www.dai3.co.jp/rbayakyu/23th/times/news186.htm

    まっとうなことをやってきたと改めて感じた
    だとさ。

  14. 355 購入検討中さん

    今の時代、本当に安心して買えるマンション。
    販売会社というより、売主がどこなのか?どれだけの会社の規模なのか。何かあった時に本当に親身になって対応してくれる会社が安心できますね。
    そうなると、ここの会社はどうなんでしょうか?

  15. 357 匿名

    ハイグレードマンションって言って押してるけど、どこがハイグレードなの?全然ハイグレードなマンションじゃないし

  16. 359 匿名さん

    月島、宮崎台、淵野辺

    次から次へと撤退してますね。

    飛び込み営業は、時代にあってないんじゃないのでしょうか?

  17. 362 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理人】

  18. 363 匿名

    >>362
    かなり強引な営業ですね。
    急いで決めると後悔すると思うので、他の物件と比較した方が良いと思いますよ。

  19. 365 匿名さん

    362さん
    キャッシュバックは、違法ですから銀行にばれたら一括返済になりますよ。

  20. 366 匿名

    362さん
    どこらへんのマンションですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸