デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「㈱アーバン・ビルドってどんな会社?営業マンは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. ㈱アーバン・ビルドってどんな会社?営業マンは?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2020-08-11 03:29:27

㈱アーバン・ビルドという会社のマンションを検討してます。情報がある方、教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-09-06 12:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

㈱アーバン・ビルドってどんな会社?営業マンは?

  1. 31 物件比較中さん

    ほんとに迷惑な営業電話

  2. 33 匿名さん

    入間とかのマンション終わってるね。

  3. 34 匿名さん

    この間、営業電話が掛かってきました。

    うちには他にもいろいろと営業電話がきますが、
    ここの営業の人の営業電話のレベルは低いね。

    逆に、よくあんなレベルで営業社員として働いていられるなと感心しました。

  4. 37 入居済み住民さん

    いろんな不動産屋を回って結局ここに決めました。名前はあまり知られてないけど、とても信頼できる会社ですよ〜!購入して既に住んでますけど、本当に満足です。

  5. 38 匿名さん

    物件としては、良くもなく悪くもなく普通のマンションだねw
    ただ営業のレベルは低いくせに、他社への対抗心は一人前w
    正直、21時ぐらいまで営業の電話とかウザイですけど・・・

  6. 39 元社員

    正直、会社へ行き一件も電話営業でアポ取れなければ、会社で寝泊まり早朝から電話営業します
    営業部長は***のパシりで女と仕事中ラブホ行ってます

  7. 40 元社員

    続き
    電柱に張るステカンは100%詐欺です マンションは買わない方がいいです
    なぜここまで知ってるかは営業部長の女の元彼でした
    女も某保険屋の営業で、リーダーですがみんな客と寝てますここの電話リストは裏社会から部長が買ってます
    電話がしつこいなら警察に言った方がいいです
    みんなステカンで警察に捕まってます

  8. 41 購入検討中さん

    それでも、お客自身が本当にその物件を気に入って購入したいのならそれで良いんじゃない?営業マンがどうとかステカンが違法とか関係ないと思う。

  9. 42 匿名さん

    元社員の方の文章力を見てみてもレベル低そうですね…。
    それとも、この方だけ特にレベルが低いのかも知れませんが…。
    このような掲示板で勤めていた会社の誹謗中傷は、社会人としていかがなものでしょうか?多分、どこの会社も勤まらないでしょうね。

    そのような方が書いたものは全部は信じられません。一部は本当かも知れませんが…。

  10. 43 うえふたり

    人の批判したきゃ入社すれば?
    元社員の人が親身に書いてんのにあんたら何様?ていうかみて書いてんのがいかれてるカス
    欠陥マンションすみたきゃすめよ

  11. 44 ビギナーさん

    おいおい。

    あなたが何様だよ(笑)

  12. 45 うえのうえ

    ホントお前が何様だよ(笑)
    親身に書いてるだと?
    マジうけるw

  13. 46 うえのうえのうえ

    親身って言葉の意味分かってるの?

  14. 47 イノセンス

    去年、宅建業の免許が初歩的なミスで更新できなかった時に同社は匿名で営業活動していました。おかげ様でローン組む時にお世話になる金融機関からも見放されつつあります。看板営業では、しょっちゅう警察のお世話になり、行政からもマークされたりもしていますが、未だ違法な営業は続いてます。自分が見る限り、元社員さんの書き込み内容は全て事実ですし、実際は、ここに書き込まれた悪行以上の悪行が存在しています。例えば、一昔前まで、独身男性をターゲットに深夜の電話営業を2時、3時まで行ったり、客宅で交渉した際に客の都合で決裂すると家を荒らすといったことを平然と行う悪徳業者です。飛び込み営業中に若い奥さんや独身女性と性行為したり、女性の契約者に手を出す者もいます。同社のマンションを買うなとは言いませんが、何らかの被害に遭われた場合は、警察や国交省にしっかりお話するできだと思います。

  15. 48 住民

    こんなの現実ならばとっくに訴えられて廃業だし(^ω^)ノ
    若い奥さんや独身女性と性行為←これがもし本当なら、営業マンより女性側に問題あり!
    と、女性の私は思いま〜す♪

  16. 49 こうちゃん

    まず、危険、詐欺集団です、 
    前職会社名 はんな興産です 

    代表者名を検索すると  手始めに  公職選挙法違反で逮捕 起訴

  17. 50 匿名さん

    まじここのやり方はひどい。無許可で金融業をやっている。
    銀行の見せ金を融資している。

  18. 52 匿名さん

    あと施工した建設会社の半数は更正法適用並びに倒産している。

  19. 53 銀行関係者さん

    アーバン幹部は今、血眼になって融資先を探しまわっています。融資を受けられない為、新規物件供給が頓挫した状態です。最近では、金融機関による不動産事業融資が凍結された状態に加えてさらに、住宅ローンを組むときに本来使っていた金融機関等も軒並み取引停止の状態です。課長人もまた取引できる金融機関を探し回っていますが、なかなか相手にされません。アーバン自体看板営業で借金客やそういった属性の芳しくない客層がメンインターゲットにする業者なので、金利の高い外資系ローンに頼る他ないのですが、どう考えても矛盾しています。だからこそ、客の属性を翌する為に、収入をごまかす為の文書偽装を始めとし無許可での金融業までやっているのです。最近、横暴な悪徳がバレ始めたのか、やはり各金融機関から見捨てられつつあります。その中でもUFJグループはある意味で先見性があったのでしょうか、何年も前にアーバンとの住宅ローンの取引を停止していました。

    それと施工した建設業者がつぶれる一つの原因には、アーバンはマンションが完売するまで、建設費用を支払わないことが挙げられます。もちろん後払いリスクに中小の建設業者以外は相手にしてくれません。

  20. 55 匿名さん

    効果的攻撃はどのようにしたら?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸