デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ナイスのマンションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. ナイスのマンションってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2021-03-17 09:46:54

ナイスのマンションってどうでしょう?
あまり噂を聞かないから、よく分からないので御存知でしたら教えてください。

お問い合わせ窓口
http://www.nice.co.jp/contact/

[スレ作成日時]2005-03-22 14:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナイスのマンションってどうですか?

  1. 229 購入検討中さん

    ナイスの物件を検討中です。
    半分くらい建っているため、検討中の部屋では建具やポーチ、カラーなどが選べません。購入する場合は変更したいと思っているのですが、ドアは1枚いくらくらい変更工事料がかかるでしょうか??また、床の色は無理だと思いますが、ポーチ等の変更は可能でしょうか?
    直接営業さんに聞けばいいのですが、まだ検討段階なので変更をしたことのある方がいたら教えていただきたいと思い質問しました。

  2. 230 入居済み住民さん

    社長と中枢の社員はとても優れている。一流の企画力があり、センスも抜群に良い。快適なマンションを実現させる実行力がある。しかし全体としては完璧ではない。周辺スタッフや提携企業には気をつけた方がいい。実際にマンションを購入すると、あきれはてるような対応も体験する。
     不利な条件を逆転させる力はすごい。悪い状況であるほど力を発揮するようだ。中枢の社員の底力を感じる。

  3. 231 ご近所さん

    ここで聞くより営業に聞いた方が早いと思うけど....
    ナイスセレクションですよね 
    途中からだと標準になるのかな

  4. 232 匿名はん

    ナイスのマンションは、全体的に安っぽい造りです。
    経費削減に一生懸命な会社だそうですから、そうなるのは当然の結果だと思います。

    当方は、ナイスのマンションを検討して失敗した者です。
    営業部の対応に呆れ、疲れ果てています。


    契約をする時期はMRに行ってから間もない時ですから、
    なかなか欠点に気付くことが出来ません。

    オプションだらけのモデルルームに騙されず、営業に納得のゆくまで質問をし、
    慎重に検討してから判子を押さないと、きっと後悔すると思います。


    評判は悪くないデベのようですが、それは知名度が低いからだと私は思っています。

    『出る杭は打たれる』 と、よく言いますでしょ。

  5. 233 周辺住民さん

    マンションの価格次第では無いのかな
    (安っぽい作り.....云々)
    まあ外観、見た目はちょい豪華そうですが、内装は簡単、シンプルです
    これは他デベのサーパス等でも同じですよ

    でも手抜きではなくそれなりなんですよ
    問題があれば収納力かな

    >>契約をする時期はMRに行ってから間もない時ですから、
    >>なかなか欠点に気付くことが出来ません。

    欠点とは何でしょうか? 
     MRは確かにオプションが沢山ついているけど
     オプションだという印が付いているし、そう言われましたよ
     騙しているわけではない
     この会社は誠実な方じゃないのかな
     
     管理会社もしっかりやってるし問題ないけどね
     営業も良く連絡くれたし、情報もきちんとくれましたよ

  6. 234 マンション住民さん

    むしろ他のデベのMRよりオプション少ないと思いましたけど、
    物件によってそんなに違うのかな?
    D和の物件のMRは天井から壁から各設備から総額500万ぐらいオプション付いてました。

    安っぽいっていうよりは、価格相応の作りというか、実際に安いと思います。

  7. 235 住人さん

    私の契約したマンションのMRも至ってシンプルでしたよ。オプションもそんなに派手に変えてあるわけでもなくそこでの生活を想像できるような作りで好感が持てました。
    正直他のデベのMRの方がオプションだらけで実際の部屋とはだいぶ違いがありましたし…。

    設備は確かに最低限に押さえているような印象ですが、私は使い勝手のいい設備以外はいらなかったのでかえって良かったです。

  8. 236 匿名はん

    当方は、6000万円弱のマンションを検討したもので、
    要求もそれなりに高くなったというわけなのです。

    ナイスのMRをいくつか見ましたが、収納は確かに少ないですね〜。
    (大きなクローゼットを買うつもりでいましたので、
     この点はそれほど問題視していませんでした。)


    欠点についてあまり書くと どこの物件かバレてしまいますので控えめにさせていただきますが、
    価格に見合わない簡素な仕様・設備・造り といったところでしょうか・・・。

    あとは、間取り変更を検討し始めたら、天井高、室外機を置く位置など、
    初めの頃は気付かなかった少しおかしな点が だんだん目に付くようになりました。


    大きな買物ですから、営業の方が一生懸命やってくれると安心できて良いですよね。
    とても羨ましいです。(^^)

    当方の営業は、逐一質問をしなければ情報をくれない方達ばかりでした・・・。(; ;)

  9. 237 購入経験者さん

    営業にも拠るのかな....

    外壁、エントランスは豪華に見せようとしてますが、室内は普通、標準的かそれ以下
    高級な資材は使っていないけど、まあこの程度かなと思えるレベル

    ただ凄いと思ったのは民度のレベルが高いんだよね
    常識のある人が多い おかげで静かですわ
    壁なんか薄い方だけど静かというのも凄いですよ(騒がないから)

    入居者を見抜く能力、ノウハウが凄いと思いました
    誰にも売るって訳じゃないのかと思いましたよ 偶然かな...

    ナイスコミュニティの管理能力はたいした物です
    住民の知らない情報も裏で処理されていますよ
    何でも言ってくれる訳ではないのです

  10. 238 匿名さん

    すごく良さそうな会社ですが、ここ最近大きな会社が毎日のように潰れてますが大丈夫ですか?

  11. 239 匿名さん

    >入居者を見抜く能力、ノウハウが凄いと思いました
    >誰にも売るって訳じゃないのかと思いましたよ

    この状況で客を選り好みしているんですか?
    ある意味すごい会社ですね。

  12. 240 匿名さん

    >>238

    ここは本業が木材卸だし、分譲事業の売上比率もあまり大きく無かった気がするから、大丈夫なんじゃないかな!
    検討範囲にこの会社の物件がなかったから真剣に調べてないけど、財務的には直ぐにどうのという感じは無かった気がする。
    まあ、こんなご時世だしここは大規模物件も多いから先の事はわからんけど。

  13. 241 匿名さん

    確かに、知識不足の営業がいた。
    その上司に不満を言おうとしたら、上司も上司だった。

    どこが誠実な方だ。
    最後のお別れのときだけは深々と頭を下げてくれたけどね。

  14. 242 匿名さん

    ここって一回つぶれませんでしたっけ?

  15. 243 購入経験者さん

    >>241
    営業は人を見抜く力があるからね
      その人がどの程度か.... 冷やかしか判るんだよ
      ローンでトラぶりそうだなとかね.....
    自分で反省してください....

  16. 244 購入経験者さん

    >>242
    ネットで検索も出来ない低IQ、EQ頭脳かな
    http://www.nice.co.jp/company/history.html 
      
      ツールを使いこなせよ......


    さわやかナイス持ち株会社って.... なんて名前だ
      私は、ナイスバディホールディングスが良かったナイス

  17. 245 匿名さん

    >>237
    釣られてみるけど、客をより好みしているほどの余裕はないよ。
    いつまでも売れ残ってる町田のマンションもあるし。
    そこと同時期に分譲した大型物件の住民板みるとそれはもう・・・
    あなたさまのマンションはた・ま・た・ま

  18. 246 周辺住民さん

    最近のお客は貧乏だからね
    お金ナイシか

  19. 247 物件比較中さん

    営業によって知識や対応の違いはあるんだろうが、
    ナイスが誠実だなんて一度も思ったことはない!

    それなのに、何故評判が良いんだ?

    営業の人間がナイス関連の掲示板を片っ端からチェックして
    フォローしているんじゃないかと疑ってしまうよ。

  20. 248 匿名さん

    >>242
    よくもまぁいい加減なことを・・・。

    悪評高い商工ローンの日栄と混同されて、風評被害からナイスに社名変更した悲しい過去が244さんのリンクされたページから読み取れますね。

    だから、きっと絶対にまねされないグループ名にしたんですよ(笑)。

  21. 249 匿名さん

    >>237

    管理能力は疑問があるな。住民板の書き込み見てると、こんなのマンション内で
    解決できないのってのが続出。管理の駄目駄目振りが垣間見えてしまいます。

  22. 250 匿名さん

    >>243

    よくもまぁ、いい加減に書けるね。
    君自身が反省しなさい。

  23. 251 匿名さん

    町田のマンションは、住民の反対運動が高じて裁判沙汰で販売はさっぱり。このデベの
    物件を検討するなら、あの一件は知っておく価値はあると思う。周辺住民への配慮をま
    ともにしないデベが、売った後どういった対応するかは推して知るべし。

    あそこの住民のブログも参考になるよ。

  24. 252 匿名さん

    >>251 実情をどの程度知ってて言ってんだか…?

    どうせネットだけの情報だろ(笑)

  25. 253 匿名さん

    >>252

    まだ、反対ののぼり立ってるよね。

  26. 254 匿名さん

    個人的趣味ですが、デザインが受け入れられません。
    どれだけいい立地だったとしても触手は動きませんね。

  27. 255 匿名さん

    ここの会社は財務内容・経営状態はどうなのでしょうか?購入して間もなく倒産なんてことがなければいいのですが…。

  28. 256 匿名さん

    まだ安全な方だと思うけど…

  29. 257 匿名はん

    >>255さん

    まずは株価の動き、出来高の数などに注視してみてはいかがでしょうか。
    5月あたりに本決算(3月末)発表もあろうかと思います。
    (確かIRでは赤字決算に下方修正だったような…)

    この会社はマンション分譲に重きを置いているわけではありません。
    基幹事業としては、住宅資材の卸売業となっています。
    不況だからといって、急激な経営悪化にならない強みがある企業ではないでしょうか。

    ただ昨今の景況を見ると、大規模なマンション分譲に手を出している面など、
    必ずしも安泰な経営とも言い切れないのではないでしょうか。
    事業展開(営業所)も、ここ数年拡大路線のような気がします。

    マンション分譲がメインの会社ではない、
    業歴60年で、住宅事業に真剣な姿勢を持ってのぞんでいる、
    そんな点も参考にされてはどうでしょう。

  30. 258 匿名はん

    ハタから眺めている感じでは、
    社員一丸になって『やるぞ〜〜〜』って覇気はあるように見受けられるかな。
    ここ数年、確かに資材部門の拠点拡大路線(はっきり言って失敗か)、住宅部門の大型プロジェクトでの苦戦が、じわじわ効いている気がするんだが…。

    聞くと、コロコロ代えられる部長もいれば、赤字恒常的な営業部でも居座り続けているヤツもおるらしい。
    ヘタレな管理職は転勤イヤイヤ状態、ヘタレ社員も見習ってイヤイヤ状態。
    10年以上も異動しないバカもいれば、転勤だらけの猛者がおって会社やめる寸前もいるとか(爆)
    いつまで経っても、地方の社員が戻ってこれんらしいじゃないかw
    人事労務の管理がヘタってことや。
    これでいいのか、経営基盤(笑)

  31. 259 匿名さん

    展示会の会場、行きました。
    結構人が入っていましたね。

    会場で手に入れた、『住宅はこれからが買い』の本、
    何とな~くマンションメイン(笑)の内容でした。
    やたらデータが取り上げられている中身でしたが、
    ちょっとした宣伝でもあったのでしょうか。

    ちなみに戸建住宅派だから、私には参考になりませんでした(笑)

  32. 260 購入検討中さん

    横浜市旭区で建設途中で中止になったマンション、その後どうなったんでしょうか?
    もう再開されないんでしょうか?

  33. 261 匿名さん

    武蔵小杉の病院跡地のマンションは凄い高値で売っちゃいましたね。
    今の御時世なら豊洲タワマンで良い部屋が買える価格。

  34. 262 匿名さん

    マンション物件、結構『ハセ〇』やってるよね。
    こんな不況下で、施工を任せて大丈夫なんか…。

    それに完成在庫、この会社は多いの?少ないの?
    住宅業界、元気ないからな~~。

  35. 263 微妙

    ネットづかかれている通りお客様に優しく社員に残酷な会社です

  36. 264 匿名さん

    >>263

    どこのネットで書かれているの?
    評判なのかな、そういうのって(笑)

    ちなみに設備機器メーカー勤務なので取引先になるのですが、
    訪問してここしばらく見る感じでは、営業所の社員の方々、あまり元気がないように感じられる…。
    変に達観して冷めた感じの人もいるような気もします。
    いろいろな意味で(苦笑)、心配です。

    景気の悪さを打破できずに、落ち込んでいるのでしょうか?
    一部上場企業なんだから、不動産・住宅関係での牽引役になってほしいんだけれど、ね。

  37. 265 匿名さん

    相変わらず、80㎡の4LDKとかやってるの?

  38. 266 匿名さん

    70m2の4LDKですよ。

  39. 267 匿名さん

    65m2の4LDKです!!

  40. 268 匿名さん

    60m2の4LDKを得意としていると聞いたが...

  41. 269 匿名さん

    ナイスの営業さんから聞きましたけど需要があるから
    そういう物を作っているそうですよ。本当ですかね…

  42. 270 匿名さん

    確かに「~㎡」というより「何LDK」という事を気にする方もいますから、重要はあるとおもいますが、
    60㎡で4LDKって本当にあるんですかね。

    以前場所が希望の場所だったので見学に行った際、
    気になる点をいくつかあげて、営業の方に確認したにも関わらず
    実際は全く話と違っていたということがありました。
    たまたま私たちが、ひどい営業担当にあたっただけかもしれませんし一概に言えませんが、
    我が家での、ナイスのマンションの検討・購入はありえません。

  43. 271 匿名さん

    なんと言っても、デザインセンスが最悪。

  44. 272 ご近所さん

    最近 ナイスが上がるなぁ
    デザインが悪いって....
    好きずきだからなぁ 蓼食う虫も何とやら....

  45. 273 購入検討中さん

    デザインが悪いかな・・・ 
    マンションだからどれもそんなに変わらないと思うが・・・

  46. 274 入居済み住民さん

    ナイスのマンションに住んでいる者ですが、入居後まだ1年経たないのに何かと不具合が多くお勧めできません。
    不具合に対しての対応も最悪で、一旦購入し入居してしまえばこっちのものと言わんばかりに対応がガラリと変わります。
    No.270さんと同様に購入時に確認したことと入居後では違っていたこともありますが、クレームを挙げても返事はのらりくらりで交わされるしで散々です。
    せっかく入居したのに後悔とストレスの毎日です・・・。

  47. 275 匿名さん

    >>274サン、
    不具合部分はどんな?
    私も最近思います、、、ナイス物件は‥購入しちゃった理由は、旦那が担当女性を気に入っただけ。最悪ですよ‥バカな旦那だと。

  48. 276 匿名さん

    私最近、ナイスの物件を購入しましたが、とても気に入ってます。
    家は80平米の4LDKでしたが、1部屋つぶしてリビングを広くして3LDKにしてもらい、結構広いウォークインクローゼットもつけてもらいました。
    1部屋は狭いけれど、書斎、寝室、子ども部屋ですから、広い必要なしです。耐震も大きいです。家にはあってます。

  49. 277 匿名さん

    みなさん
    よくもまぁナイスなんてマンションをお買いになりますね(笑)
    何千万もする買い物ですよ!?
    ありえなぁ~い

  50. 278 匿名さん

    以下、あくまでも私見です。

    デベ業界は、参入障壁が低いため、カタカナ新興系が多数参入してきて、訳のわからない
    会社までもが分譲マンションを開発し販売しています。

    最近、これらが淘汰されてきていますが、まだまだ消えるべきデベが多数あります。
    昔は分譲マンションといえば、だいたいブランドいくつかに限定されていたし、
    一定以上の与信のある企業だけが開発販売していたものです。

    三井不、地所、住友不、東急不、野村不、藤和不、伊藤忠、丸紅、大手電鉄系・・・
    このような会社のマンションであれば高額な買い物でも安心できるのではないでしょうか。

    これらの社員の意識は、他の二流以下のデベとは全く違うでしょうし、ブランドある会社は
    社会的責任・使命があるため単なる営利企業というポジションで仕事をしていないので
    顧客としてはやはり安心できる対象であると思います。
    逆に言うと、これら以外のデベでは不安であるということです。

    供給戸数が多いランキング常連会社も上記以外にありますが、それらの会社もどうかと思う
    レベルですね。

    二流以下物件所有者からの批判はどうぞご自由に(笑)。

  51. 279 匿名さん

    久しぶりに見たら、賑わってるね。でも277=278ですかね。
    このご時世、絶対安心なところはないですよ。あの三井だって、らしからぬマンションを建ててしまってるところもあります。でも買う人は、さすが三井だと気に入って買ってるわけでしょう。価値観は人それぞれです。自分が気に入ったら、自分の責任で買えばいいんですよ、誰もバカにしたりする必要もない。

  52. 280 匿名さん

    うちは某電鉄系のマンション買いましたが、建築基準法違反物件になってしまいました。
    大手だから安心とは限りませんので・・・

  53. 281 匿名さん

    277 278です
    ようは、そのような「何かがあったとき」に、無視できない立場にあるのが大手企業なのですよ。
    もし、聞いてくれなければ訴えればいいんですよ。
    クソ企業だと無視すること自体なんとも思っていない。
    大手企業は、「法律通り」だけでの対応では済まされない立場にあるのですよ。

    >280
    建築基準法違反?ほんまか!?「既存不適格」の間違いじゃねーのか?
    建築基準法違反なら、建築確認がそもそも下りてないはず。検査済証も発行されないはず。
    つまり、売り物になっていないはず。
    もし、本当に建築基準法違反なら、買戻し及び損害賠償を請求すればいいのでは?
    建築基準法違反建物であれば、大手企業は絶対に対応するはず。クソ企業なら微妙だが。

  54. 282 匿名さん

    一応、売買代金は返してくれましたが・・・

  55. 284 匿名さん

    大手企業だからこそ「法律通り」の対応だけで済ませられるのではないでしょうか。

  56. 285 匿名さん

    281

    三井不、地所、住友不、東急不、野村不、藤和不、伊藤忠、丸紅、大手電鉄系・・・
    このような会社のマンションであれば高額な買い物でも安心できるのではないでしょうか。


    ホントにこのデベが安心できると思ってんの?
    281は典型的な高値掴みの良い顧客ですな。

  57. 287 マンコミュファンさん

    >> 三井不、地所、住友不、東急不、野村不、藤和不、伊藤忠、丸紅、大手電鉄系・・・
    >> このような会社のマンションであれば高額な買い物でも安心できるのではないでしょうか。

    そう思うなら、そのデベのスレで持論を展開すれば良いのです
     安心できるならそうしたらよい 根拠のない意見は書き込まないで欲しい

  58. 288 マンコミュファンさん

    たしかにその通りやな。

    285はよそにいきなさい。

    その貧乏人の僻み根性を思う存分発揮してください。

  59. 289 物件比較中さん

    285のような人もいるんだね。。。

    ステレオタイプな意見を人に押し付けて自覚も持っていないなんて。。。見るに堪えない(笑)

  60. 291 匿名さん

    >290さん
    いえ、みなさん頭に血がのぼって、一時的に我を忘れてるだけです。
    じき、ナイスな状態に戻るでしょう。

  61. 292 匿名さん

    >291

    わろた

    ナイスっ(笑)

  62. 294 小島

    だいじょぶ、だいじょぶ~
    ナイッス

  63. 295 居住者

    この会社の管理会社がねぇ…

  64. 296 匿名さん

    倒産したんじゃなかったかい?

  65. 297 匿名さん

    ナイスのマンションを買う人って、現実にいるのですよ。不可思議ですよねェ。

  66. 298 匿名さん

    ネガティブキャンペーンですか?
    今の生活に不満な方々ですね.....

  67. 299 匿名さん

    >>298

    もしかして、ナイスの物件を買われたのですか?

  68. 300 匿名さん

    300GET。

    ここも自民の凋落と一緒に、沈んでいってそのままなのかな~(笑)
    ここって保守的で自民党とベッタリなんじゃなかったっけ?
    経営者一族もダメダメって感じがする。
    悪い方へワンマン体質が出ているんじゃないの?業況もパッとしないし…。

    何か変えなきゃいけないんだが、全然変わっていけてない。
    (マンションも会社自体も…笑)

    政権交代、体質改善。
    古い会社、古いタイプの人間(年齢!)、すべて切り捨てて変えていかないと、
    マンション売れないよ、きっと。
    魅力も薄いしね。

  69. 301 匿名さん

    二度の破綻で、横浜銀行が怒り狂ってるよ。
    まだ、のうのうと営業してるんだから、困ったもんだ。

  70. 303 匿名さん

    某大手と最後まで迷ったのですが、立地と通勤時間の条件でここにしました。
    ただ、入ってみたら管理会社の方の対応に、がっかりしました。
    担当者それぞれかと思いますが、誠意が感じられ無かった・・・残念です。

  71. 304 サラリーマンさん

    立地と通勤時間とか、、学生さんはそんなことで決めるんですね。。

  72. 305 サラリーマンさん

    買ってから後悔しても遅い、特に住宅はね

  73. 307 入居済み住民さん

    震災の影響で発覚!!図面と実工事が違っていました

    謝罪があり、図面の通り直すとは言うものの・・・・
    是正工事では騒音、振動が発生、
    ベランダでの作業など期間中はまともな生活ができなそう。

    その上、水道を使わせてほしい、協力してほしいって・・・
    直さなければいけないのは判るけど
    住民は協力させられ我慢しなきゃいけない。苦痛なだけ!!

    本来、どこが悪いのかわかってんのかねぇ??
    せめて、工事期間まともな生活ができる場所の提供やら
    なんらかの保障くらいして欲しいものだ。

  74. 308 購入経験者

    Niceのマンションは強耐震、免震にかなり力を入れています。営業対応は悪くないと思いますよ。施工管理は長谷工のタッグが多いよね。あとは前田建設とか………

  75. 309 匿名さん

    某物件で近隣住民の反対にもかかわらず強引に建設を進めて、引渡し後に入居者VS.反対住民で裁判なんてことやらかしてる。裁判を売りつける会社なんて珍しいよね。

  76. 310 匿名さん

    >307

    ただで直しますからってのに言いくるめられて我慢しちゃったのかな。施工ミスで入居後に工事して、生活に支障があったら賠償請求できたのに。

  77. 311 購入経験者さん

    >309
    近隣住民の反対って他人の土地に何をしようが関係ないはず。例えばデューク溝の口みたいに違法に盛り土して階高を誤魔化したりして違法な建築をすれば話は別だが。

  78. 312 匿名さん

    違法じゃなければ建てちゃうから揉めるんだよね。

  79. 313 匿名さん

    中古板で、中古マンション購入時の〜スレ、のスレ主が書いてるデべってここ?

  80. 314 匿名さん

    ナイスって木材の会社なのに、フローリングとか木にこだわった作りじゃないんだよね。70平米代なのに4LDKとか部屋数にこだわっちゃってる。

  81. 315 匿名

    >314
    確かに間取りは狭くなっているけど最近は間取りをオーダーメイドできるようになっているから同じ70mでも4LDKから3LDKに変えたり出来るんですよ。Niceは一戸建ての場合は木材に拘った強耐震の家を売りにしてます。

  82. 316 匿名さん

    4LDKを3LDKに間取り変更すると、妙に大きな一部屋とちっちゃな2部屋ってアンバランスな間取りになっちゃう。フルスケルトンからの自由設計できるなら避けられるけどね。

  83. 317 匿名

    >316
    確かに80mに近い4LDKだとそうなりますが、70m前後の4LDKならリビングが広くなるだけだからそんなにアンバランスにはなりませんよ。私の場合は広い方の部屋にミニウォークインクローゼット付けたのでバランス的には問題なしです。

  84. 318 買い換え検討中

    ナイスのマンションを購入しました。
    地〇工業が施工しましたが、床と柱の接地面に隙間があり、(1cm弱)、柱が反ったり、最悪でした。
    木は生きているから、膨らむんです、という 地〇工業の担当者の言葉に呆れました。
    内見会で、修復をしましたが、完全に修復されていません。

    また、物件を申し込む際、申込金10万円を用意していただきたいと担当営業から言われました。(申込金を入れないとほかのお客様と商談してしまうとか)。契約前にキャンセルした場合は、申込金は返金できないと言われました。(ナイスの他の営業マンに聞いたら、返金することになっているそうです。)

    とりあえず契約して成績にしてしまおうという営業マンが多いので、ナイスは最低です。

    今、売却を検討中です。

  85. 321 匿名さん

    マンションだって内装には木を使うよ。ナイスって木材の商いが本業の会社なのに、木にこだわりを感じさせないんだよね。

  86. 324 匿名さん

    住んでみて特段良いとこも悪いとこもないけど、ナイスのマンションには
    ナイスの管理会社がついてくると知ってたら買わなかった!!


  87. 325 住まいに詳しい人


    普通は売主の管理会社が初めに管理するでしょ?変えたければ総会にかけるしかないし・・・

  88. 326 購入検討中さん

    >>318
    これはひどい
    新百合丘のナイス見たことあるが買わないで良かった

  89. 327 契約済みさん

    >326
    318は釣りでしょ?マンション躯体に普通「木」は使わないよ。

  90. 328 周辺住民さん

    >>318
    柱なんて無いし....
      

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸