デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「さくら不動産のセレッソコートってどう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. さくら不動産のセレッソコートってどう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名はん [更新日時] 2023-02-04 16:33:25

会社の同僚がセレッソコートの購入を考えていますが、どんなマンションですか。
5年前私は実家の近くでセレッソコートの新築販売があって、検討したのでが、
あまり気が乗らなくて、断念しました。
今、さくら不動産は市内でもよく見かけてますが、安いのに売れ残りが多いと聞いてます。
購入または検討された方の意見を聞きたいので、お願いします。

[スレ作成日時]2006-04-15 23:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

さくら不動産のセレッソコートってどう

  1. 51 購入検討中さん

    加古川の物件竣工してからまだ2か月なのに、いくらモデルルームといっても500万円値下げ
    してるし・・。これをやられるとキツイなあ。

  2. 52 匿名さん

    安くなって何できついの?

  3. 53 セレッソコート契約者

    私はセレッソ購入者です。確かに飾り気がなく地味なセレッソですが、不動産よりオプションに関わってる企業がセンスなかった。

  4. 59 社宅住まいさん

    一般職全員を解雇したとか聞きましたよ。

  5. 60 入居済み住民さん

    ありがとうございます。

    やっぱり噂は、本当でしたね・・・

    倒産寸前ですかね?

  6. 61 契約済みさん

    全員解雇した・・・って
    何人か退職しただけでしょ。

    普通に営業していますよ。

  7. 62 ご近所さん

    本当に解雇されたらしいです。

  8. 63 住まいに詳しい人

    ということは、そろそろですね。。。

  9. 64 物件比較中さん

    さくら以外にも色々ある?

    日本クリエイトもなくなったし次はどこなんでしょうね?
    ダイドーとかどうなんですかね?

  10. 65 住まいに詳しい人

    その情報は違うんじゃねぇか?
    おれの知り合いが働いてて、昨日も会ったけど
    普通に働いてるぜ。

    どうせ辞めさせられた奴がひろめてるんじゃねぇのか。

  11. 67 入居済み住民さん

    本社移転したんですか?

  12. 68 匿名はん

    サクラの花びら散るたびに、

    今年は散るのか?


    えっ、咲いてない?

  13. 69 物件比較中さん

    67さんへ
    さっきホームページ見ました。
    大阪市西区に移られたみたいですね。
    会社情報に以前は社員数が公表されていましたが
    今は未公表になっていますね・・・・・
    上の投稿ではかなり止められたようですからね・・・・・

  14. 70 デベにお勤めさん

    中小ディベで倒産しない方がおかしい。
    期末乗り切れたんだから、がんばった方じゃない?
    あとは散り際の花火がどんなもんか見もの。

  15. 71 マンコミュファンさん

    同意だが。

    大手もたいしたことないがな。

  16. 72 デベにお勤めさん

    家賃も半分になったことで、最小限の経営資源(人材・資金)を温存してしばらく冬眠します。
    世間の掲示板ではイロイロ書かれていますが、この不況は乗り切れる目途が立っています。
    朝の来ない夜はないので我慢します。
    そして
    夜が明けたら一気に爆発します。
    乞う ご期待!!!

  17. 73 匿名はん

    大阪のデベ・小ファンドは冬眠してるとこばっかやな。

    春が来るんかは知らんがな。

  18. 74 匿名さん

    我慢しても
    日本の経済は春をむかえないよ。
    ずっと曇りのままで
    「雨がやまないね」って話してる状態・・・
    一気に爆発とのことだが
    破裂しないようたのんます。

  19. 75 匿名はん

    社員は全員解雇で契約社員になりました。本社も御堂筋の一等地から移転したということでこの会社の実態が想像できますね。

  20. 77 住まいに詳しい人

    経営がくるしくなったら、
    色んな部分でリストラは当然のこと!

    ただ、この会社に集うものが
    安泰なわけないだろ!

    上場してないのがここにきて裏目にでたね。
    資金の融通が銀行だのみだから。
    銀行に見切られると「シ・エンド!」
    少しずつ経済回復の見みはあるけど、
    銀行もこの手の会社には
    財布のチャックかたいままだよ!

    せいぜいゴマすってくれ(笑)

  21. 78 デベにお勤めさん

    新規販売予定の話は聞かないけど・・
    販売物件がないと社員の給料支払えなくなるな
    在庫でせいぜい1年位しか凌げないな・・

    余計なおせっかいだけど、知り合いが働いているので心配するよ

  22. 80 匿名さん

    トップの川野氏は非凡な営業センスの持ち主と聞いている
    「感」は複雑な要素を一瞬にして判断する能力で
    当てずっぽとは別物ですよ、下手な不動産評論家よりずっと論理的ですよ

  23. 82 匿名さん

    81さんへ
    買いたいけど買えない人の負け惜しみは聞きたくありましぇん

  24. 83 匿名さん

    2009.04.20 『セレッソコート芦屋竹園』完売いたしました。

    夜明け前の予感・・・・

  25. 84 匿名さん

    飛ばしただけじゃないの。

  26. 85 匿名さん

    売る商品がかなり少なくなってきたので
    どんどん新規着工していくらしいよ。

  27. 86 銀行関係者さん

    資金ないのにどうして着工できるの?
    工事請負ってくれるとこあるの?

  28. 87 近所をよく知る人

    大阪の狭山市に工事中のマスターハウスは超お買い得のようですが
    こんなに安くていいんでしょうか?

  29. 88 匿名

    あれだけ価格下げたのに、なかなか売れないみたいですねf^_^;。
    っていうか、さくら不動産って、まだ、あるんでしょうか?

  30. 91 匿名さん

    88匿名さんへ

    最悪の事態は避け、贅肉を落とし
    今、冬眠中で体力を温存しています
    春が来たらまた活動しますのでよろしく

  31. 92 匿名さん

    まあ
    川野社長は
    優秀な経営者だから心配無用

  32. 93 匿名さん

    さくら不動産のセレッソコート西大津レイクヒルズ、6月頃から販売停止になってるようですが、何か問題でも?又、販売再開されるのでしょうか?どこかにまとめて売却して、再販されるのでしょうか?何かご存知の方教えてください。

  33. 94 匿名さん

    今回の件、大丈夫でしょうか?・・・

  34. 95 買い換え検討中

    どの物件も似たような、外観ばっかりですね。
    先輩が購入したので、ご招待受けましたけど、値段のわりに
    内装など安っぽかったです。

  35. 96 販売関係者さん

    94サン
    今回の件って??????

    何があったの?

  36. 97 匿名さん

    96サン
    セレッソコートマスターズハウスで検索してみてくださいね。

  37. 98 匿名さん

    それって、大阪の物件のことですね。

  38. 100 入居済み住民さん

     マスターではないけど買っちゃいました。
     で、この会社、大丈夫なのでしょうか。
     うちの裏にも山を削った機械式駐車場がありますです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸