デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「フージャースコーポレーション その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. フージャースコーポレーション その3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名はん [更新日時] 2024-03-02 11:14:40

その3スタートです。

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47785/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47797/

お問い合わせ窓口
https://www.hoo-sumai.com/contact/hd/

[スレ作成日時]2007-09-12 23:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フージャースコーポレーション その3

  1. 350 匿名さん

    まあ契約者っているか内部の人間なんじゃないの。

  2. 351 匿名さん

    >>343
    この件がホントのことで納得いかないなら相手をつかまえて正々堂々やればいい
    嘘かホントか分からない時点で悪意あるブラフと同レベルのカキコミ

  3. 352 匿名さん

    351さん
    あなたおかしいよ
    いってることがそういうこということに悪意かんじるわ

  4. 353 契約済みさん

    282です
    私は346さんに賛同します。
    347さん、348さん、349さん、350さんへ
    この話は245の話から始まり、248、278、279、284、298、305、343、344
    と同じ人が度々掲示板に書き込んでいます。
    一度みてほしいと思います。
    当初は物件も見ないで契約させられた、預かり金が帰ってこないとさも会社の状況が悪い内容だけを書いていて、皆さんの質問に答えていくうちに少しずつわかってきたような流れです。
    確かにフージャースの対応も悪いのでしょうが、私はこの流れを見ていただければ、最初からもっと具体的に意見を述べれば皆さんを巻き込まないし、フージャースの契約者に対し不安をあおるようなことはないと思います。
    私自身はこの流れを見てもフージャース自身の体質が悪いとは思わず営業個人の問題だと思います。
    私もこれから購入するのに不安を覚えた一人です。

  5. 354 契約済みさん

    353です
    すいません
    補足です。預かり金が返ってこないのは事実でしたね。(しかしリーマンの影響でなければ通常帰ってこないですよね・・・・通常は返金されないと思います)
    ローンの申し込みをかってに契約されたと書いてあります。

  6. 355 検討してました

    不安を覚えるのも覚えないのも本人の自由です
    ただ購入を検討していたものとして情報提供は有効でした情報提供いただいた 344さんには感謝します
    あまり契約時にいやな思いはしたくないので

  7. 356 契約済みさん

    担当の営業社員のデキが悪かったことは事実で、そのことについての批判や愚痴を書くことは大いに結構なことだと思います。

    ただ、今回は、明らかに営業社員個人の対応が悪いだけなのに、いかにもフージャースが200万円も返せないような会社の資金繰りが火の車のようなことを煽るような書き込み。あまりに悪質だったと思います。

    別に環境的に正常な時期ならば大きな問題にはならないでしょうが、今は時期が時期だけに・・・。不動産というだけで株価は暴落し、ゼファーやアーバン、シーズクリエイトなど東証1部上場企業が次々と退場する時代。そのような状況でいかにもフージャースが危ない、と煽るような書き込みは、営業妨害にもなるかと思います。

    書き込みの内容にしても、353さんんがご指摘のとおり、突っ込まれてどんどん新事実がでてくる始末。そもそも、物件も見ずに判子もおさずに、何もかも良く確認せずに200万からの大金を振り込んでしまうほうに過失があったのでは???営業社員のいい加減さを指摘する前に、自分自身がもっとしっかりしなければいけないと思います。

  8. 357 匿名

    振り込ませるように仕込む方が
    悪質だと思いますが、振り込んだ
    人を攻めるのはいかがなものか!
    振り込んだ人には落ち度はありませんよ。

  9. 358 契約済みさん

    もう皆さんいい大人なのですが、何事も自己責任。

    物件も見ず、契約書もよく読まず、判も押さずに大金を振り込んでおきながら、掲示板で大騒ぎって一体・・・。

  10. 359 匿名さん

    だから大手の方が安心ですよ。

  11. 360 検討中

    営業マンは会社の看板背負っているわけです。営業マンがいい加減だと会社もいい加減だと思われるは当然だと思いますが・・
    よい印象を営業の方がお客様に与えることができれば会社の評価も上がります その一人一人の積み重ねではないかと思います
    344さんを攻撃すること事態ズレていると思いますよ少なくとも私は344さんのいままでのカキコミに私は悪意はかんじませんでしたから結果的に購入を検討していたお客様に対応の悪さから不信感を与えた会社の責任だと思いますよ

  12. 361 匿名さん

    356さん
    営業妨害と攻撃するのは変です
    344さんは感じたのは事実ですから
    356さんが営業妨害とかんじるのといっしょです
    このカキコミはみるひとの判断でいいと思います

  13. 362 匿名さん

    私は今回の件は報告してもらって良かったと思います。でなければ、重要書類の紛失なんて不祥事が闇に埋もれていたわけですから。
    金銭に関わる重要な書類を無くしてしまうような、情報管理のずさんさ、今時考えられません。
    社外で無くしたのではないことを祈ります。
    重要書類ですらこの扱いでは、サイトやモデルルームで登録された個人情報は、どうなってしまっているのか。
    流出とかしてないといいけど・・・。

  14. 363 匿名さん

    どっちもどっちだと思うけどなぁ…。

  15. 364 匿名さん

    どっちもどっちっていわれちゃう時点でこのデべで買いたくないなぁ
    だってものを売るほうのデベミスおかして掲示板でカキコミされて売るほうの立場としてレベル低すぎ!書かれて当然でしょ。こんなデベから買って巻き込まれんやだな
    社員教育に力いれたほうがいいと思うよ

  16. 365 匿名さん

    激安マンションしか売ったことのない営業マンと、
    億ションをしっかりと売っている営業マンの違いかな。

    ヤマダ電器と伊勢丹の店員の違いと同じ。

    「うちより安いところは無い」
    「今これを買わないと、あなたの収入ではもう二度と買えない」
    と激安コールだけで売ってきた営業マンと、
    お金持ちでどこのどんな高級マンションでも買える顧客を、
    丁寧に説得して買わせることができる営業マンの違い。

    ヤマダ電器のトップセールスマンも、
    伊勢丹にいったら全く売れない。

    フーの営業マンも、販売物件が高額になって、
    売り方を知らないから全く売れない。

    フーはリーマンなんかと仕事してないのに、
    顧客の重要書類を失くした理由に、
    この不動産不況のパニックを言い訳にする。

    まあフーの営業マンは、リクコスOBとレーベンOBが
    売り方練ってるだけだから、期待してもしょうがないが。

  17. 366 匿名さん

    たしかに365さんいってること当たってるわ
    同じ土俵におりたらあほ見そう

  18. 367 匿名さん

    未熟な営業に、注意力ゼロの客の取り合わせ。
    営業もしょうもないけど、客もどうかと…。

  19. 368 匿名さん

    やっぱ大手がいいな
    未熟な客もおぎなえるほどしっかりしてるもの
    まず危機管理がしっかりしてるもん
    やすけりゃ営業も安いってことか いやだね〜
    安いとこは全部安くてめんどくさいんだよね

  20. 369 匿名さん

    株、騰がってますね。なぜ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸