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前スレが長くなったのでパート2へ移行しました
【旧スレ】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48005/
[スレ作成日時]2006-05-30 15:08:00
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[スレ作成日時]2006-05-30 15:08:00
集合住宅で、資産価値って
どれだけの価値があると思ってんだろ
物件自体は悪くありませんでしたが、その後の共有設備のアフターの対応が
非常に悪かったです。理事会等でも野村担当者をいれての話しあいでも、ノラリクラリの
誤魔化し、先延ばし。。。。
ただ、物件自体がよかったのか
売却時は購入時より、高値で売却できました。
野村 いや プラウド信者が多いようで・・・
資産価値とは、仮に「あそこのマンションは何々だよ」
というような悪い噂がたったら 不動産の評価も下がるということですよ
例えば4000万の物が3500万になるとかね
某浦安○○では総会の時に、野村リビングサポートを相手に大荒れしたと
聞いていますが本当ですか?
ちょっとだけお金を持ってる人向けの商品作りがうまい
販売時には見えないところにお金をかけない計画は絶品
社員の方はどうかお体を大切にしてください
個人的には、最上級ではない、それよりちょい下のクラスなら、三井や三菱や住友よりも
野村のほうが好き。
個人的には新宿御苑の超好立地に建つプラウドエンパイアが気になる。
どこもそうですが
ゼネコンに対してどのくらい力があるか
また、ゼネコンがどのくらい野村の言うことを聞くかで
内容の良し悪しは決まりますね
CMのイメージほどではありません。
残念!
株屋系列ですから。
左から右へお金を動かして利鞘がなんぼの企業体質。
物造りのプライドとは程遠いよね。
その株屋とは何の繋がりもないけどね。
契約したらサ・ヨ・ウ・ナ・ラ
アフターもリビングサポートも良くないな。
理事会の弱いところはやられてます。
確かに契約したらさようならって態度ですね。特に営業マンの質が低いです。
↑そう思いますか?
わたしも同感です。
本当に営業マンのレベルが低すぎます。
高価な物件を取り扱うわけですから、きちんとした教育をしてほしいものです。
すみません、具体的にどのように他の大手より落ちますか?
物件買った後、いつまでどのような事でデベの営業とお付き合いしたいと感じますか?
いつまでも対応してもらって、その人件費が物件に乗っているかと思うとそっちの方が私は嫌ですねぇ。
私は営業の対応はごく普通だと思いました。特にヘコヘコしてもらいたいとか思わないからかも。
こちらからしたら高額な買い物ですが、向こうからしたら超高級物件の超上客以外はただの庶民な客ですからね…(苦笑)
本社でのセミナーとか受けましたが(結構役立ちました)私はどちらかと言うと
自販機のジュース代もこのセミナー講師代も物件に乗るのかぁ…と考えてしまいました。
それより管理会社の言いなりにならないように勉強して理事会をしっかりさせたいですね~。
大手なら、新人教育をしっかりやってから、現場に出せば?って事だと思います。
野村って、人件費乗らない程安かったっけ?
なんか、デベ評判のスレってデベ同士の悪口の書き合いのスレの集まりなんだね。
No.874なんかわかりやすい。
ほんと仕事お疲れ様。なんか大変だね。がんばれー。
確かに足の引っ張り合いですね。正しい情報が知りたいけど、期待できないですね。
値引きするのですぐ決めて下さい!と言われ引きました・・・
売れ残ってるので値引きはいいとしても、何千万もする買い物を2,3日で決めろって言える神経が理解不能。
そんなにお買い得マンションなら身内や友人知人に買ってもらったらいいのにね。
その営業マンが特殊なのか会社全体の雰囲気なのかはわかりませんが安心して買えないと思いました。