デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「総和地所のロータリーパレスはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 総和地所のロータリーパレスはどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-01-22 22:43:42

総和地所のロータリーパレスってどうなんでしょうか?
たまプラの物件を検討しているのですが、デベロッパーの情報がなくて悩んでおります。
いい評判も悪い評判も聞かず、会社自体もまだ上場していないためさらにわかりません。

ロータリーパレスシリーズは結構建てているようですが、なにか情報をお持ちの方ぜひ教えて頂けませんでしょうか。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2005-07-06 21:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

総和地所のロータリーパレスはどうですか?

  1. 163 匿名さん

    モーバってなに?(^−^)

  2. 164 匿名さん

    モーバ?
    ムーバ?

    ムーバも入りにくいですか?

    FOMAにするいい機会かもしれない!

  3. 165 匿名さん

    ムーバでしょ!!(*^_^*)

  4. 166 匿名さん

    PHSは大丈夫かな?

  5. 167 匿名さん

    ポケベルは・・・・?(^ム^)

  6. 168 匿名さん

    さぁ〜来週はいよいよ入居開始ですね!!
    引越し梱包を今日から始めようと思っています。
    ワクワクですよね!!!

  7. 169 匿名さん

    逗子の購入者です。携帯の件ですが、敷地内へのアンテナの設置は入居前は、
    購入者全員に確認が必要なようです。
    入居後の管理組合の議題ですね。
    購入者の方なら覚えているかと思いますが、滑り台の向きだけでも変更説明かあったかと・・
    逗子市内の活動が多い方は、FOMAは不便です。

  8. 170 藤沢

    162さんこんばんわ、そんな事ないですよ。車を止める場所については業者優先になるかもしれませんが
    エレベーターは別です。ボタンを押した順番です。それとちなみに今日も個人で引越しされて
    いる方何人かいましたよ。皆さん順番でエレベーターを利用してました。
    それとエントランスは引越し業者の車で駐車が出来ないので自分の駐車場に車を止めて荷物を
    持ち込まれるのが良いでしょう。駐車場にもエレベーター付いてますしね!

  9. 171 匿名さん

    藤沢ですが携帯の電波が随分悪いですね!
    繋がったり、繋がらなかったりイマイチです
    ちなみにドコモです

  10. 172 匿名さん

    逗子です。本日から引越しが始まってます、指定業者の4tロングが3台、オプションの工事屋さんが多数・・
    だいぶ混んでますね、明日はもっと凄いかも・・指定業者以外の引越し屋さんが待たされてるみたいです。
    狙い目は夜積〜朝着!

  11. 173 匿名さん

    逗子購入者です。
    本日部屋を見に行ったのですが、エントランスを含めて部屋の結露が
    ちょっと目立つかなって思いました。
    梅雨に入る前の課題かな。やっぱりエコカラットしかないのかな〜。
    ちなみに話は変わりますが、販売状況の件。
    7件くらい残ってるみたいですね。全部で113部屋だから入居率は
    約94%でしょうか。デベの方曰く、「最近のうちの物件のヒット商品でした。」とのこと。
    完売するまで販売センターもあるみたいなので頑張ってほしいですね。

  12. 174 匿名さん

    なんで幹事会社がサカイなのか不満です。
    だいたい関西の会社でしょ。一週間待っても見積もりさえ来てもらえません。
    電話しても高飛車だしすごく感じが悪いです。
    予定した見積もりもすっぽかされたし・・・・・
    こんな会社に任せて大丈夫なんでしょうかねえ

  13. 175 匿名さん

    私は、藤沢の物件に入居して1ヶ月弱になりますが入居された方で不満はありませんか?
    二重床のわりに上の部屋の生活音は聞こえるし・・・・
    他にも・・・・・!
    後は入居者のマナーの悪さにもがっかりです。
    ゴミの出し方・・・・・
    粗大ゴミ何とかしてって感じです。
    はっきり言って不法投棄・・・犯罪です。
    邪魔だし、私たちの粗大ゴミが出せない・・・
    なぜなら、粗大ゴミ回収シールを貼って出すと
    名前を書くから、いかにも不法投棄してた
    物を改めて出してるって思われるのも嫌だし・・・!
    あとはバイク置き場に置いていないバイクって
    料金払ってるのかな???
    もし払ってなければ払ってる人が損ですよね!!

  14. 176 匿名さん

    我が家はサカイでしたがバイトが可也いたみたいなので
    作業は雑でしたね!
    只、感じは悪くは無かったですけどね!

  15. 177 匿名さん

    私はロータリーパレスの他の物件を購入したものですが、175さん教えてください。「二重床のわりに上の部屋の生活音が聞こえるし、他にも・・・」ということですが、参考までに、どの程度の音などが聞こえるのでしょうか?教えて下さい。普通に戸を閉める音や洗濯機の音などが聞こえてくるのでしょうか?

  16. 178 匿名さん

    177さん、お答えします。
    我が家の上の階には子供がいるからか走る音や椅子を引く
    ガーって音が聞こえます。
    また、引き戸を動かすスーって音も聞こえますよ。
    洗濯機の音は聞こえた事はないです。
    気になるかどうかは人によって違うと思う程度の音ですが・・・!
    上の階の生活者によるとも思います。
    まったく生活音が聞こえないと考えない方が良いと思います。
    ま、普通のマンションに比べれば聞こえないと思いますが・・・・・!
    アドバイスですが引越し後は下の階の部屋に挨拶には
    言ったほうが良いと思います。
    我が家は幸い下の部屋には、まだ引っ越して来ていないので
    気にしてませんが、引っ越してきたら速攻あいさつに行く
    予定です。ご迷惑お掛けすると思いますが・・・って(^^)
    因みに、上の階の人は我が家に挨拶に来てないので、
    私からみると常識が無いと思ってしまっているので・・・!(^^;

  17. 179 匿名さん

    178さん。ありがとうございました。

  18. 180 匿名さん

    逗子に入居されてる皆さん、こんばんは。
    遅ればせながら入居予定です。
    閑静な住環境が決め手になりました。
    前レスにあった旧国鉄の特急カラーには笑ってしまいました。
    皆さんよろしくお願いします!

  19. 181 匿名

    175さんへ、うちも藤沢の物件に入居して1カ月たちました。入居された方のモラルのなさには我々もびっくりしています。常識があまりにもなさすぎる。このような方々と一緒に生活していると思うと先々心配です。ゴミの捨て方は言うもまでもなく、オートバイの違法駐車、共有部分に対する私物化。自分の家以外の場所はどうでもよいと言う自己中心の感じが見え見えで、この親の子供も思いやられます。説明会の時、入居される方々を拝見しましたが30−40代が大半で有ることが判りました。これから管理組合を設立して共同生活の規律を作って行くわけですが、共同生活になじめない自分勝手な人がいるとまとまりません。入居された人たちの教育が必要ではないかと日々思っています。今、引っ越し最中だとは思いますが、玄関入ってゴミのにおいが漂っているマンションは興ざめです。入居者のモラル向上のためにもっと総和が気を配って良いマンション生活ができるよう配慮下さい。

  20. 182 匿名さん

    私も藤沢の物件に入居しましたが、住人のモラルの低さに驚いています。
    若いからというわけではないと思いますが、自己中心な人が多いですね。
    ゴミ置き場、冷蔵庫が出されていたのには本当に驚きました。あのゴミ達は管理費からの処分になるんでしょうか?そんなの納得いきませんよね(怒)

    バイク置き場も、台数が少ないから仕方ないのかもしれないけど、ちゃんと800円出して借りてる私から見たらずるいと思います。じゃぁうちも解約してどこか隅っこにおきますよってカンジです。
    共用の廊下に原付きが普通に置かれていたのにはあきれました。
    スーパーのカートをパクってきて台車代わりに使ってる人もいるし、常識ってなに??って思います。

    早く管理組合ができて改善される事を願います。

  21. 183 匿名さん

    私も違う物件を購入しましたが、はっきり言って、失敗したと思っています。私の場合は契約後から現在に至るまでレベルが低く、平気でうそを連発する社員や間違いばっかり引き起こすオプションの下請け会社など、本当に疲れました。そのたびに本社の営業や工事担当の部長などがお詫びの連絡をしてくるのですが、はっきり言って常識のない社員、人間が働いている会社とは絶対に付き合ってはいけないと実感しました。まもなくマンションも完成ですが、外壁・外装の造りも粗く、ダサいこと極まりないです。イメージとは全然違うし、入居後、すぐに売りに出す予定です。総和地所は最悪です。

  22. 184 匿名さん

    こんな方、おられないですか? 他の物件を購入し、間もなく完成ですが、よく見ると完成予想図とは違う部分があります。たとえば、庇(ひさし)のコンクリートも途中から薄くなっていたり、タイルが使用されているはずの部分が、塗りに変更されていたり。また、183さんも指摘されていますが、外装が雑です。ある部屋の方の窓の取り付けはすごくいい加減な取り付けがされています。このような経験をされたりして、トラブルになった方はおられますか?おられたら、会社の対応について教えてください。

  23. 185 匿名さん

    藤沢じゃなくって○○○ラーザだけど。
    1)「借金のあるあなたのためのマンションです!」みたいなチラシをロータリーパレスの名前を出さずに配布していたよ。それによるとサラ金等で首がまわらない人にマンションを購入させその住宅ローンで負債を一本化することを提案しているようだった。物件名は出していないのだが担当営業、連絡先ともまさにロータリーパレスと同じ場所が明記されていたよ。
    2)ご丁寧に次の週には正式なロータリーパレスのチラシを配布。
    3)このパターンを何度か繰り返す。
    まともに定価ベースで購入する人と借金で首のまわらない人が混在する危険性ありありだよね。入居後に共通モラルを構築、維持するのはますます大変。もうすぐ物件も完成だけど、まともなルートで購入された方、ご愁傷さまです。業者は物件を埋めるのが何よりも優先、そのあと住民間のごたごたは入居した方々の自己責任ってポリシーなんじゃないかな。こんな販売方法考え出した人ってある意味すごいよね。

  24. 186 匿名さん

    ロータリーパレスたまプラーザの近くに住んでいる者です。先日家のポストに「4LDK、自己資金0円、月々52,000円のみ、居住モニター募集」のチラシが入っていました。
    先着1組限定、2年間で6ヶ月ごとに計4回のアンケートに答えるだけで購入できるという内容でした。
    問い合わせたところロータリーパレスだといわれたのですが、チラシにはロータリーパレスとも、総和地所とも記載がありません。
    あさって説明を聞きに行くのですが、皆さんはどう思いますか??
    問い合わせた方いらっしゃいますか??
    うそでも真相が聞きたいので説明は聞きに行きたいと思っています。

  25. 187 匿名さん

    186さんへ。私はたまプラーザの購入者です。教えてください。その説明はどこに聞きに行かれるのですか? 教えてください。ロータリーパレスのモデルルームですか?
    また、ロータリーパレスたまプラーザを普通に購入した方々、これは相当にまずい状態ではありませんか? 一致団結して総和地所を訴える必要があるのではないでしょうか? マンションの完成も、外装も はっきりいって詐欺状態です。契約違反、契約不履行ではないでしょうか?

  26. 188 匿名さん

    藤沢でも○○○ラーザでもありませんが。
    2〜3週間くらい前に逗○のロータリーパレスも同様のチラシの配布がありましたよ。
    うちはそんな近所じゃないのになんでだろう?ってかんじでしたが。
    187さんが一致団結して何を訴えるのかよくわかりませんが
    ご購入の○○○プラーザだけじゃないですよということで。

  27. 189 匿名さん

    ↑訂正
    ○○○プラーザ→○○○ラーザ

  28. 190 匿名さん

    先日たまプラーザの物件を見に行きました。

    頭金は少ない額でも大丈夫との事でしたが今の車のローンは
    一度返済しないと難しいと言われましたよ。

    親に相談しようか迷っています・・

  29. 191 匿名さん

    私は先日、モデルルームに行きモニターの説明をうけました。
    説明されたのは総和さんでは無く販売している不動産会社の人でした。
    それよりも価格をサービスして欲しいと言ったのですが応じてもらえませんでした。
    謝礼くれるならサービスでも一緒だと思いませんか?
    ちなみに謝礼金も予想以上に低かったです。ウン万円。

  30. 192 匿名さん

     たまプラーザを検討しています。
    眺めはいいですね。

     今日、モデルルームで家具の販売会をしていたのですが、値段のつけ方が不思議でした。
     どうみてもウン十万円するようなソファーが1万円なのに、どう使ったらいいのか分からない
    ような摩訶不思議なオブジェが5千円だし、面白かったです

     あまり長居できなかったので聞きたいこともまだ多くあるのですが、隣の土地の再開発地域
    はこれからおおきなお店なんかはできる予定はあるのでしょうか。

  31. 193 匿名さん

    192さん
     家具販売のイベントはたまプラーザのモデルルームですか?

     逗子でもやっているんでしょうか?

     ソファー1万円は魅力です。

  32. 194 匿名さん

    193さん

    逗子は建物内のモデルルームに使用するので
    現在は予定がないそうです。

    残りはいよいよ3戸だそうです。
    新聞にチラシもはいってましたね。

    営業さんがんばって下さい!


  33. 195 匿名さん

    引渡し待ち@藤沢です

    ほかのモデルルームではそんな企画をやっているんですね。
    藤沢でもやらないかな
    ちなみに今日家具を買いに行きます。予算がないのでニトリシリーズになりそうです。いいな、家具販売会

  34. 196 匿名さん

    私はロータリーパレスの住民ですが、かなり快適に過ごしています。マンションの方も皆様マナーのよいかたがたで安心しています。○○プラーザの問題もありますが、総和さんだけでなく不動産業者全体に見られる営業法ではないでしょうか?営業マンも人の子なので、そんな詐欺めいたことするとは思えませんが。しかも姉歯などの問題があった後もあり、居住者が冷静に判断しておかしいと思えば購入をやめればいいのでは。それでも迷うということは、価格に魅力があったり、頭金0でも購入できるというメリットに少なからず魅かれているからですよね??今はすべての事柄において自己責任の時代ですからね。

  35. 197 匿名さん

    たまプラのチラシ見ました。
    家具の販売会ですね!
    確かにソファー1万は安いですね。
    時間があったら行って見ます。

  36. 198 匿名さん

    自己責任ということと、契約上や生活における信義則・ルールの違反や無視を当然のこととして受け入れることとは別の話だと思いますが、何でも自己責任で処理すれば、良いとは思えませんが・・・。実際に住んで困っている人もいるということなので、デベもマンションの住人も誠実な対応を心がけることが大切だと思います。

  37. 199 匿名さん

    ロータリーパレス住人です

     居住者のモラルの問題ですが、やはり自分のマンションにも「?」って人はいます。
    特に路上駐車など多いです。ごみの捨て方なんかも細かく気にするとたくさん注意したい部分多いです

     以前にすんでいた賃貸住宅に比べれば大分いいと思いますが、やっぱり買った住まいなんだからもっと快適でもいいんじゃないかな、って思いますね。
     管理会社にはもっとがんばって欲しいな、とおもいます。

     ゴミ捨て場なんかに、防犯カメラをダミーでもいいから設置したらどうかなあ。なんて考えるんですが、どう思います?
     それがあることによってごみの捨て方をみんな注意したりするようになるんじゃないでしょうか。

     でも、本当はこんなことでくだらないなあ、なんて気持ちもあることも事実です

  38. 200 匿名さん

    199さん

    同感です。いちいち注意しなければいけないのは非常に残念なことですね。
    でも、カメラのアイデアは効果的じゃないかと本当に思います。
    私の物件では車の通り道にいつも同じ高級車が停められています。夜中に帰ってきているみたいなのでいつも気がつくと停められている状況です。その場所にもカメラを設置したら、ひょっとすると迷惑駐車もなくなるんじゃないかなと思いました。
    私もやんちゃ盛りの子供がいるので、知らないうちに周りの住人の方々にご迷惑をおかけしている事もあったりするかもしれませんが、そういった「分別(ふんべつ)」の問題で人にご迷惑をかけるのはいやですよね。

  39. 201 匿名さん

    住民のモラルを維持することは大変難しいですが、モラルのある
    人間が地道にやっていかないといけないと思います。
    よい住環境を作るためには、誰かが憎まれ役をやらないと
    いけないのかもしれませんね。それで頑張っても理解されなかったら
    資産価値がまだあまり落ちないうちに売却すればよいのかな・・・。

  40. 202 匿名さん

    ロータリーパレス藤沢の住人です。
    ゴミ捨て場に捨てられた不法投棄のゴミ何とかならないもんですかね!
    正直、住民が捨てたならあの張り紙を見たら捨てた住人は回収もしくは
    料金を払って持っていってもらえるように手配して欲しものです。
    たかが500円が払えないんですかね!されど500円てかっ!
    500円ぐらいが払えないなら持ち家なんて買うなって感じですが・・・!
    知らんぷりしてれば、いつか捨てたものが無くなるって考えているなら
    大間違いなんですがね!藤沢市は絶対にお金を払っていない物は持っていかないんだけど!
    それに管理組合も絶対に払わない!なぜならモラルのある人のお金も含まれているから・・・!
    一生、あそこにゴミは残ったままでしょう!
    それから捨てた人は防犯カメラで特定可能なのもお忘れなく・・・・・!
    マンションには防犯カメラが大量にあるので必ず写ってます。
    指紋も残ってるしね!

  41. 203 匿名さん

    私もロータリーパレス藤沢の住人です。
    ゴミ捨て場の回収業者が使う扉(外から)を利用して外からゴミを捨ててる人を見かけます。
    この人は住人なのだらうかって感じです。
    不法投棄をマンション住人以外が捨てている可能性も考えられます。
    外からの扉にも鍵を掛けるべきでは???
    回収業者は受付に行って鍵をもらえばいい話だしね!

  42. 204 匿名さん

    私は藤沢ではありませんが・・・

    防犯カメラには記録しておける期限があります。どんな機械を使っているのかがわからないので
    定かではありませんが、もしも本当にひどいようであれば、管理組合に言って、記録が残っている
    うちにその人を特定しないと消えてしまいます。

    参考までに

  43. 205 匿名さん

    今月末に住人を集めて管理組合を作る会みたいなのがあるらしいですね。>藤沢

    管理組合が出来ればまだ少しは変わってくるものなんでしょうか。
    近くに出来るココタウンも入居後しばらくはうちみたいに乱れたりするのかな・・・
    それともうちのマンションがモラル低すぎなのかな。
    他の大規模マンションってどうだったんでしょうね。

    202さん、全く同感です。防犯カメラの映像で特定したいですよね。500円でもあれだけたまればかなりの額ですよね。絶対管理費から捻出したくありません!

    203さん、今朝もゴミ捨て場の外のドアが開放されていました。あれじゃぁ「ご自由にどうぞ」ってカンジですね。

    先日は近所の親子が遊びに来て、フェンスの隙間から入ってバスケットコートで遊んでまた隙間から帰って行くのを目撃しました・・・

  44. 206 匿名さん

    フェンスの隙間から入ってバスケットコートで遊んで・・・・・!!!!
    それって・・・・不法侵入者!!!!
    次に見かけたら、受付に通報するか注意しましょう!
    っていうかそんなに簡単に入れたらオートロックの意味がない・・・・!
    ま、入ろうと思えば入れるものですがね!!
    ゴミ捨て場の不法投棄のゴミが増えた感が・・・・!

  45. 207 匿名さん

    不法投棄ってやっぱりお金がかかってしまうからそっとばれないように
    やっちゃうんでしょうね。
    私は逗子の住人ですが、粗大ごみは車で逗子のごみセンター(池子隧道近く)
    に持っていってますよ。(タンスなどは運べませんが・・・)
    個々の金額ではなく、キロ数十円でまとめて処理してくれます。
    あくまでもモラルの問題ですが、これだけ安価で処理できるのであれば
    行動に移してくれる住民(外部の人?)も出てくるのではないでしょうか。

  46. 208 匿名さん

    確か藤沢にもゴミセンターあったような!
    湘南台の方にあった記憶が・・・・・!

  47. 209 匿名さん

    藤沢入居の者です。
    ごみ以外にしてもモラルの悪さに目を覆いたくなります。
    いろいろ通達のお知らせが出ていましたね。
    先ほどは、廊下でベビーカーを暴走させていた母親に危うく
    衝突しそうになりましたが、しらんふりです。

  48. 210 匿名さん

    ロータリーパレスたまプラーザのチラシが入ってました。
    ちょっと気になるので購入された方、様子を聞かせてもらえませんか?

  49. 211 匿名さん

    ロータリーパレスの他物件を購入候補にしている者です。総和地所さんの評価をする板ですよね?実際入居されてる方で、住民苦情や地域苦情以外で何かご苦労されてる方や内装関係等でご意見のある方いませんでしょうか?他所との比較をしていますが、ちょっと不信感があるのです。

  50. 212 匿名さん

    211さんへ
    う〜ん、逗子の私はこれといって総和さんに対しての不信感はないです。
    確かに失敗は許されない買い物ですけど、あまり神経質になりすぎるのでは
    集合住宅購入には踏み切れない面もあると思います。
    内覧で気付いた点があれば、修繕してもらうのが道理ですし。
    修繕を拒否や無視されたならば問題ですけど・・・
    居住者のマナーも、他のロータリーパレスのような[痛い]住人は幸い居ません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸