デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「サンクレイドルシリーズ住んでる方」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. サンクレイドルシリーズ住んでる方

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
初心者 [更新日時] 2024-03-26 08:25:09

最近買った、マンション初心者です。
共用室外部分について、どうも施工時の汚れというか、仕上げがイマイチ
な感じがするのですが、どうですか?どうも初心者なんで、判断付きません。

[スレ作成日時]2004-03-14 11:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドルシリーズ住んでる方

  1. 605 匿名さん

    >>柱の太さもうちのマンションの半分以下です。バルコニーや共用廊下のコンクリート厚みもうちの半分以下です。
    >>確かに現在は高強度コンクリートや新しい配筋工法も開発されてますので大丈夫なんでしょうけど

    とても素人の発言です。

  2. 606 買い換え検討中

    安いだけあって、住んでみるとイマイチ、部屋の中が凄く寒いし、内覧会で傷が10か所以上あり、床にも深い凹みがあったり、トイレのドアのカギがしまらない、無駄なスペースなど、あまりオススメできません。

  3. 608 購入検討中さん

    保谷の物件購入した方、悩んでる方はいませんか?やはり23区よりは安いのですが、ここのスレを見ると不安もあり悩みます。

  4. 609 匿名さん

    608さん
    保谷の物件はまだ完成していないので実態はわからないのでは?

  5. 611 匿名さん

    マンション選びはデベ選び。
    品質とアフターサービスは本当に重要ですよ。

  6. 613 匿名さん

    構造なんてドコモ一緒、安いが一番普通に住めればヨッシーですけどね。

    どこのデベも売ったらオワリ。

    そう言う意味でサンクレイドルはお買い得と言える。

  7. 614 匿名さん

    構造が同じでも品質は工期が短いと確実に悪くなる。
    アフターサービスはデベによって対応がかなり違う。
    この点を良く確認した方が良いと思いますよ。

  8. 615 匿名さん

    全てがローコスト!!

  9. 616 匿名さん

    色々なデベの物件を見ていて気付いたことがあります。
    ここ完成時期=入居時期なんですね。
    しっかりとした財閥系のデベなどは完成時期から入居時期までを2ヶ月くらいとっていますね。

    ここの場合は施工管理もないに等しい丸投げとは聞きますが、完成後の検査もちゃんとやっているのか?が個人的には不安になりますね。

    皆さんはどう思われますか?

  10. 617 匿名

    社員がお客様に接客して販売した事ないので大手のようにスムーズにはいきません。とにかく適当なマンション用地を仕入れて調査もせずマンション建設してモデルルームに来場したお客様は、すべて買うようなイメージなので考えかたがなってないです。あとは、ご想像の通りです。

  11. 618 匿名さん

    神奈川のサンクレイドルに住んでるけど住み心地はいいですね。激安で不安はあったけど
    今では買って良かったと思っております。
    確かにローコストだけど、安いにコシタコトハないですからま。

  12. 619 匿名さん

    保谷のスレを見る限り、保谷の内覧会の結果は芳しくないようですね。

  13. 620 匿名

    サンクレイドルのとある中古物件の内覧を見学したいと9月5日(内覧日は9月21日)に申し込みましたら、リフォームしたと当初より100万円も上乗せされたメールがきました。値下げ交渉をされた方は、どのような方法でされたかをぜひ教えてください。一応、本当にリフォームをしたのか施工を証明できる領収書を見せてほしいと伝えてあります。

  14. 621 匿名さん

    サンクレイドルはローコストマンションの中でもハイグレード仕様ですよ。

  15. 622 購入経験者さん

    ローコストマンションの中でもハイグレードというのはどういう点でですか?

  16. 623 入居予定さん

    入居前の内覧会で、傷があったり気になるところがあったら、無料で直してもらえます。
    あと、入居後数年間は、不具合があったら無料で直してもらえます。

  17. 624 マンション住民さん

    >>623
    そんなのは何処の業者もやってますよ。

  18. 625 入居済み住民さん

    サンクレイドルの住民です。

    サンクレイドルシリーズはハイグレードな仕様ではありません。従って価格も低めです。
    高級感とかブランドイメージ、最近よく聞く資産価値などを考える方はもっと高価格なマンションに目を向けていると思います。実際に住んでいる私の個人的な意見ですが、サンクレイドルが低価格の理由は、

    ①立地がブランド沿線ではない。駅近でもない(土地が安い)
    ②エントランスや共用施設にお金をかけない(見た目はショボい)
    ③間取りが画一的(デザインにお金をかけていない?)
    ④今時のマンションで標準仕様になっている設備がついていない(物件にもよるが床暖房、複層ガラス)
    ⑤住宅性能評価を取らない(工期短縮のためかな)

    なので私は購入する前に建築に詳しい方に図面をよく見てもらいました。現地も何回か視察してもらいました。
    その結果特に問題点はなく、絶対に私が譲れないと思っていた日当たりと広さが納得できたので購入を決めました。
    施工は物件ごとに施工会社が違うので(これはブランドマンションも同じ)何とも言えませんが、私の住んでいるマンションの施工会社さんに関しては内覧時含めて大きな問題はありませんでした。施工会社さんについては運があるかも知れません。
    もともとブランドにこだわっていないので、その分価格を抑えてゆとりのある生活を優先させた形です。
    いまのところ住み心地はいいです。

    でも、これはあくまでも、私の個人的経験と個人的意見ですが……。




    もともとブランドにこだわっていないので、その分価格を抑えてゆとりのある生活を優先させた形です。
    住み心地はいいです。

  19. 626 入居済み住民さん

    すみません。同じ文を二回入れてしまいました。

  20. 627 匿名さん

    サンクレイドルは見栄を張りませんから安いのです。
    都内の駅近サンクレイドルを購入して賃貸にだせばウハウハですよ。

  21. 628 匿名さん

    そういう考え方もアルのですね!

  22. 629 匿名さん

    確かに、他人に住まわせるのであればいいかも!

  23. 630 匿名さん

    線路際でうるさそうだけど3LDK3000万以下のサンクレイドルと静かで2LDK4000万の長谷工の物件悩む。

    サンクレイドルは駅までも遠く普通の人なら不便だと思うが基本自分はチャリなので気にしない。

  24. 633 匿名さん

    サンクレイドルって中部地方にも進出してるのですねー。
    凄いね。にこにこ

  25. 634 サラリーマンさん

    相模原市ですが、近くに建設予定。

    価格は安いですね。3LDKが3000万以下です。駅10分以内で・・
    ただ、モデルルームの内覧で、買う気は失せました。

    物件があんまりなので、リセールも難しそうで、将来的な不安を感じましたので・・・

    ただ、安いマンションが欲しい!!という人にはピッタリです。

  26. 635 入居済み住民さん [男性 50代]

    サンクレイドルマンション
    検討されてる方、少し高くても他社のマンションをオススメします。
    ローコストなりのマンションですよ。
    購入して後悔(T . T)です。

  27. 636 購入経験者さん [男性 50代]

    サンクレイドルマンションを新築購入しました。立地、価格だけで選び、住むとNGだらけ(T ^ T)調べないで購入した私の責任です。何がNGか、見た目はOK豪華??壁、壁塗装、ベランダ、排水、廊下、玄関、作りが悪いです。立地がいいので買い手は見つかると思いますが、ローンの残金も残り悩んでおります。
    検討中の方サンクレイドルより商社系、電鉄系、大京とかのマンションがいいですよ。

  28. 637 購入経験者さん

    >>636
    同感です。

  29. 638 入居済み住民さん

    入居して早1年。
    当時他のマンションを見学した際に「安くて良いものは無い」って言われた意味が良く分かりました。
    少し高くても、安心出来る会社から買えば良かったと後悔してます。

  30. 639 [男性 30代]

    >>635
    サンクレイドルマンションが有る地域の住民で購入検討中です
    具体的にお願いします!!

    >>636
    作りが悪いとは具体的にどんな事でしょうか?
    どこに不具合やNGを感じるのでしょうか?教えて下さい

  31. 640 匿名さん

    639さん
    実施にここのマンションを購入したことはありませんが、実際に見たここの物件は、少なくとも外観については見るからに安っぽいですよね。

  32. 641 いつか買いたいさん

    作りの悪い所をお聞きしているのに見た目が安っぽいっていうのは単にあなたの主観ですよね?
    これだけ後悔してるって書き込みがありながらその具体例が出てこないというのは嫌がらせではないのかと勘ぐってしまいます。

  33. 642 匿名さん

    639(641)さんへ
    下記には具体的にいろいろ書いてありますよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47952/

  34. 643 641

    そのスレッドは読みましたが、アーネストワンに対する不満ばかりで建物自体の作りの悪さの具体例はあまりありませんね。
    タイルが剥がれたなどの書き込みも見られますがサンクレイドルの建物全てがそうだというわけでもないでしょうし。
    636さんの言われる作りの悪さの具体例をぜひ聞かせて頂きたいです。

  35. 644 物件比較中さん

    サンクレイドルと有名デベのマンションを比べても品質に明確な差は無いと思います。
    値段の差は土地代とデベロッパーの取り分でしょうね。
    有名デベの建物は利便性の良い所が多いので当然土地が高いです。
    そして有名デベの給料はアーネストワンより高いでしょうからその分も値段に反映されるでしょう。
    例えるなら25万の日本のブランドのスーツと50万のアルマーニのスーツどちらを買うかみたいな話です。
    25万もするスーツが品質悪いと思いますか?

  36. 645 匿名さん

    サンクレイドルと有名デベのマンションを比べても品質に明確な差は無い?
    ここは全体的に工期が短いのが気になるところです。
    さらに、ここは完成時期=入居時期だったりするんですよね。
    しっかりとした財閥系のデベなどは完成時期から入居時期までを2ヶ月くらいとっていますね。
    工期が短いということは、一般的に下請けへの単価を下げるているということ、仕事に関してスピード重視になりますので、ある程度は雑になるはずです。
    644さんと同じ様な見方をすれば、出来が良くてユニクロレベルなら御の字というレベルだと考えています。

  37. 646 物件比較中さん

    完成時期=入居時期で工期が短いというのは間違いです。
    工期とは着工から完成までの期間です。
    こちらを参考にしてください。
    http://www.m-douyo.jp/question/syosai.phtml?qu_id=7654

  38. 647 匿名さん

    工期が短い上に、「さらに、ここは完成時期=入居時期だったりするんですよね。」って言ってるジャン。
    それは以前にも指摘されてたよね。

  39. 648 物件比較中さん

    工期が特別短いとは思いませんが?
    どこから工期の短さを感じられたのでしょうか?

    着工日から完成までの期間をちゃんとご覧になられてますか?

  40. 649 購入検討中さん

    何も悪い所は感じなかったです。
    ただ中身が安く仕上げてるのかな〜と言うのは感じ取れましたね。
    まぁオプションで有るのでそれを付ければそれなりと言った感じでしたね〜。
    金額に見合うと言うよりもお買い得感は有りました。
    ただクロスが雑な部分が目立ちました。
    あと畳が偽物で残念でしたね〜。
    でも全然アリだと思います。

  41. 650 マンション検討中さん

    サンクレイドルとついてる時点で俺は却下
    安っぽすぎ

  42. 651 匿名さん

    わたしも無理。
    安かろう悪かろう。

  43. 652 匿名さん

    私はOK。
    安いことは正義だからね。
    ブランド料を支払うのがバカバカしい。

  44. 653 マンション検討中さん

    都内で購入予定の者ですが、此方のサイト拝見して不安が‥豪華な設備は必要なく、地の利、センスが悪くても、瑕疵が無く住めればいいと思ってます。そんなに欠陥あるのでしょうか?

  45. 654 匿名さん

    一年住んでますが、住みやすいですよ!近隣の騒音、足音も気にならないし、外観より中身が気に入りました

  46. 655 匿名さん

    不動産会社に勤務している人間です。
    サンクレイドルは確かに安いです。
    理由としては
    ①仕込みが安い
    ②仕様が最低ランク
    この2点に尽きるかと思います。

    建築確認などはしっかりと取っているので法律上の建物の瑕疵などは基本的にないと思っていただいて
    いいと思います。
    ただ室内で使っている部材は最低ランクのものなので分譲マンションですが賃貸マンションみたいな仕様と
    思っていただくとわかりやすいかと思います。
    ですので住むという観点から言うと住める。しかし、外観・室内ともに安っぽく見えるので誰かを積極的に家に招待したりはしたくないかもしれません。
    上記に記載いただいていた方もいらっしゃいましたが、例えるならユニクロです。
    着るという観点だったら着れるけどそれを着て都心には行きたくないみたいな感覚です。

  47. 656 匿名さん

    サンクレイドルを買って7年目になる
    やはり皆様の口コミをみる限り評価悪いですね
    設備、外壁のカビ、ベランダの作り、本当に悪いです。資産価値は低いです。
    売却を検討中です

  48. 657 マンション検討中

    都心でマンション探しています。サンクレイドル評判悪いんでしょうかね?でもほんとに瑕疵とかあったらこんないっぱい建てられない無いですよね?日本橋のは高級グレードっぽいですね

  49. 658 5年経過

    六町のサンクレイドルに住んで5年が経過しました。建具や設備関係など特に見劣りするところなどもなく、管理も行き届いていて非常に住み心地が良いです。今のところ瑕疵と呼べそうなものには遭遇したことがありません。

  50. 662 通りがかりさん

    >>654 匿名さん

    中身はシンプルでデザインは良いですよね。
    足音はかなり気になりますよ。
    運が良くてよかったですね。

  51. 663 通りがかりさん

    >>656 匿名さん
    うちは新築ですが上階の良識のない騒音が酷いので売却検討中です。

  52. 665 検討板ユーザーさん

    >>653 マンション検討中さん
    立地はどこもいい場所に立っていますよ。
    特にセンスも悪くなく設備に不便さは全く感じません。デザインもシンプルだと思います。
    だだ半数が子持ちのファミリー層です。あなたが子持ちファミリーであるなら快適だと思います。
    声、足音、は、かなり響き渡るマンションです。全く気にならないならばあなたにとって良い物件だと思いますよ。賑やかなファミリー層のマンションです。

  53. 673 通りがかりさん

    サンクレイドル シリーズは単身世帯は少ないかな。
    子持ち世帯が多いでしょうね。
    ファミリー世帯層向けのマンションです!

  54. 674 マンション検討中さん

    サンクレイドル申込しました。
    良し悪しあるかと思いますが
    返済できるよう頑張っていきます。

  55. 675 マンション検討中さん

    ま、安価で購入できる。
    しかも、内装もシンプルで良い。
    全てにおいて使い勝手は十分満足できる仕様。
    駅近物件が多く利便性が高い。
    ただ、賑やかではある。
    なので、結果、ライフスタイルにあうかどうかが肝心だと思う。
    サンクレイドル シリーズは上手く無駄なところをコストダウンできた素晴らしい仕様の住宅です。
    構造自体は全く心配されなくて大丈夫です。

  56. 680 匿名

    >>675 マンション検討中さん
    コストダウンはわかります。
    価格にハネるから特にです。
    でも、高ければ良いってわけでもなく
    積立金が値上がり緩かったのが
    買い換えたメリットでした。

  57. 681 eマンションさん

    アーネストワン
    一時期、悪い印象を持っていましたが
    今ではプラスの印象かな?

    マイナスからプラスになったので
    加味しているかもしれません。

  58. 683 eマンションさん

    サンクレイドル仏子

    マンションすぐ下の駐車場から硫黄の臭いがすごい。

    そこの他のどこからか分からないが臭いが部屋にまで入ってくる、、、

    臭すぎて窓が開けられない。

  59. 684 匿名さん

    温泉でも湧いてるのでは?

  60. 685 匿名さん

    [No.659~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、情報交換を阻害するため、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  61. 686 検討板ユーザーさん

    サンクレイドル平井に住んでるけど、めっちゃ快適。
    音もしないし、間取りもよい。
    駅徒歩4分かからないし、なんでこんなに安いのか不思議。
    まぁ、床暖房とかディスポーザー、ミストサウナはないけどさ。

  62. 687 購入経験者さん

    うちも、サンクレイドル、快適で幸せに住みはじめました。日当たり抜群のお部屋で、間取りもよくて、大変気に入っています♪  便利な駅と、間取り、日当たり、ペット可なのが決め手でした。
    お値段を抑えるために(たぶん)大量に同じ窓などを仕入れているのから、他より少し安く作れるのかもしれませんね。うちでは、マンションの、〇印良品と呼んでます♪ 

  63. 688 検討板ユーザーさん

    子連れ集結率が高いファミリーマンション
    富裕層はいない

  64. 689 マンション掲示板さん

    10年以上住んでますけど、フードコートとかとうして、音が、入ってきたりする。ない時もあるけど、また、最近、入り出してる。
    こんな、現象、他の、サンクレイドルでも、あるのかなあ。足音とか、声が、漏れるという、投稿も、あったから、投稿してみた。

  65. 690 マンション掲示板さん

    10年以上住んでますが、フードコートから、音が入る。静まってる時もあるけど、最近、また、この現象。他の、サンクレイドルでも、あるのかなあ。
    音や、声がうるさいという投稿も、あったから、投稿。

  66. 691 マンション掲示板さん

    そうそう、換気扇とか、洗面所の、ドライヤーの、コンセントさしも、気になるなあ

  67. 692 口コミ知りたいさん

    サンクレイドルを選択。

    色々なところをコスト削減しすぎ?

    MRはシンプルで良かった。

    長い目でみて内装を考え直そうと思った。

    住んでみて「投資に良いですよ」と言う意味が何となく分かった。

    手抜きが無いことを祈る。

    ネームバリューは気にしないがやっぱり管理会社は変えたほうがいいのか?

    内覧会では新築なので詳細が分からなかったが、共用部分では考えにくいところが安っぽい材質で正直失敗したと思う。

    あとはコーキングしてもらったのに、隙間が出るので下地が悪いと思う。

    基本的な装備はちゃんとした企業のものなので大丈夫そう。

    これと同じ方いますか?






  68. 693 匿名さん

    サンクレイドル 賃貸で借りています。
    足音や騒音も気にならず、とても快適です。
    エントランスもシンプルで高級感はないですが。
    収納が多く住みやすいです。

  69. 694 口コミ知りたいさん

    匿名さんと同じ賃貸にすれば良かったか?

    うちは騒音あります。。

  70. 695 マンション掲示板さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  71. 697 匿名さん

    最初の管理会社は、伏見管理サービスさんになります。自身は「独立系」といっていますが、飯田グループのバリバリの「デベロッパー系」です(社長の飯田一樹さんは、グループ創業者の直系)。コマーシャルで有名な「生活情報館」もグループ傘下です。
    大規模修繕工事が金蔓なので、修繕積立金が他のマンションよりも高く設定されています。管理会社のサービスは悪く、積立金の値上げに精を出すばかりです。
    管理会社を変えれば、終の棲家として悪くないと思います。

  72. 698 匿名さん

    サンクレイドル、淺川組施工のマンションを購入しました。内装で気になる部分がありましたが、点検、補修の際の対応が良かったです。
    販売元とトラブルがあり、マンションに住むことが不安になりつつありましたが、住んでしまえば販売元との関係は切れてしまうため、施工会社の方が親切で安心しています。

  73. 699 マンコミュファンさん

    マンション自体はまったく問題ありませんでした。
    管理組合の方もしっかりしていて丁寧です。エントランスデザインもシンプルで良かったです。
    しかし、価格が安いので住民層が、瀕すれば〇〇のような低中流層子育て世帯が多い印象をもちました。馴染まない方々は早々に引っ越しをすると思います。
    まあ、不運にも個人的に、たまたまそのような経験をしてしまったかもしれませんがね。
    やはり、住む集合住宅は生活水準、年収が同程度でなければ思考がそもそもまったく噛み合いませんね。

  74. 700 通りがかりさん

    駅チカサンクレイドル賃貸住みです。
    窓を開ければ電車の音は聞こえますが、閉めると全く聞こえず、左右上階に人は住んでいるの?!というくらい静かです。
    収納が多くキッチンも広くて住みやすいですが、仕様は低いと思います(床暖房・ディスポーザーと分譲マンションによく付いてる仕様なし、エントランスか賃貸マンションっぽい)
    購入して住んでいる方は、駅チカなのに値段が安すぎて怖いくらいだったとのことでした。
    安く買って駅チカだから高く貸してるのかな、賃貸住みが多いです。

  75. 701 匿名さん

    >>586 匿名さん
    うちの伏見管理会社はきちんと対応してくれています。個人差の問題だと思います。

  76. 702 匿名さん

    うちの場合、基幹業務(集金、計画修繕、規約の改訂や総会の補助など)は伏見管理サービスさんが担当しています。計画外の無駄遣いばかり持ちかけてきて、理事会で重要事項が審議できない状態となっています。苦情処理はフロントマンが対応していますが、事後に理事会に報告します(全ての苦情が理事会に伝わっているわけではない)。
    管理人さんは真面目な方で、一般業務(設備の保全など)のほとんどは日本ビルシステムさんが担当していて、きちんと対応してくれています。

  77. 703 契約者さん8

    9割乳幼児がいる。玄関先にはベビーカー、幼児用自転車、コー○宅配の発泡スチロールが散乱している。ママ友が玄関に朝から晩まで群れている。
    子育て世帯は住みやすいと思います。マンション構造は全く問題ありません。良いマンションです。住民層は合う合わないはあるかも。

  78. 704 匿名さん


    ここは関係者多すぎ。

    たとえば、アマゾン等のレビューは良いことはその会社の連中が書いてる。
    それと同じ。  

    だいたい、良いことはわざわざここに来て書かない。
    クレームとか、むかついたことがあるから書きこむ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸