デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「大和ハウス工業って」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 大和ハウス工業って

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-08-15 17:59:11

購入者です。やられました。期末駆け込み物件をつかまされました。
まさかこんな大手が。。。

お問い合わせ窓口
http://www.daiwahouse.co.jp/qa/index.html

[スレ作成日時]2007-03-21 01:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大和ハウス工業って

  1. 406 購入予定者

    大阪で大和ハウスのマンションを購入するのですが担当者の対応もよく今のところ満足しています。あとは完成引き渡しまで問題なく進んでくれることを祈るばかりです。

  2. 407 入居済み住民さん

    引渡しが終わり、入居し、年数が経ってから問題が出ることも多いのです・・。
    何度か工事をしているウチの補修、今後も無料でやってもらえるのか心配です。

  3. 408 購入予定者

    確かにそうですね…。今は楽しいことばかりアタマに浮かぶもんで…。アタリハズレもあるでしょうし、いろんなことを想定しておかなきゃダメですね。

  4. 409 居住経験者

    Dグラフォート世田谷芦花公園に新築時点から約3年間住んでいました。いまでは標準的な設備になっている床暖房やディスポーザなどをここで初めて経験しました。立地条件はあまり良くないのですが(環状八号線沿い,スーパー他商業施設遠しなど),部屋,エレベータ,駐輪場,駐車場の配置がとてもよくできていたし,内装や設備もよかったし,マンションの周りもゆったりとしたスペースを確保していて,住みやすいマンションでした。わが家では,マンションを検討するとき,いまでもこのマンションを比較対照基準にしています。Dグラフォートという銘柄には好印象を抱いています。

  5. 412 物件比較中さん

    410さんへ
    そういう手抜き施工のマンションでも、「住宅性能評価」ってとれるもの?
    「住宅性能評価」はあくまで「設計図」とか「材料」とか、そういうものだけみてて、
    完成物件の完成度合いについてはみていない?
    要は、「耐震等級2級」とかいっても、信用してはいけない?ってことが聞きたいです。
    当方素人なので、「住宅性能評価」がどのようなプロセスで行われるのかも知りません。
    410さんに限らず、お詳しい方いらっしゃったら、平易に解説して頂けるとありがたいのですが・・・。

  6. 413 匿名さん

    メーカーご指定の性能評価機関(ダイワはERIだったかな?)がやる検査って
    信用できるのかどうか・・。ERIは耐震偽装事件にもからんでいたよね。

  7. 414 物件比較中さん

    う~ん。
    言いたい事は察する事はできましたが・・。
    結局、住宅性能評価は、書類だけの評価で、
    実際の施工の善し悪しまでは見れていない、
    って理解で良いですか?

  8. 415 匿名さん

    評価機関の検査する箇所は決まっているから、その部分はクリアできて当然。
    細かいところまで調べたかったら、第三者のインスペクターなどに検査を頼むことかな。
    マンションだと、完成後の内覧立会い検査だけだろうけど。

  9. 416 匿名さん

    あんまり関係ないかもしれないけど、ロイヤルホームセンターが立ち入り検査だって。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091215-00000060-jij-soci

  10. 417 名古屋人

    名古屋市のプレミストはこのご時世ですから1年以上の売れ残り物件は有るものの悪評は聞こえてきませんね。

  11. 419 入居済み住民さん

    そんなに悪くはないけど?

  12. 420 匿名さん

    コスイニと合併するのか??

  13. 422 他社入居済み住民さん

    http://www.teny.co.jp/nnn/news8822222.html
    パワハラ被害 新潟市の女性が会社を提訴
    (新潟県) 会社の上司からパワーハラスメントを受け、精神的な被害を受けたとして、
    新潟市内に住む女性が21日、慰謝料を求める裁判を新潟地裁に起こした。

     訴えを起こしたのは、新潟市中央区の吉田民愛さん(42)。
    訴えによると、吉田さんは、大手住宅メーカー「ダイワハウス」新潟支店に
    勤務していたおととし1月ごろから、仕事の量が増えたにもかかわらず、
    残業を減らすよう上司に指示され、給料も減った。その後、
    会社は吉田さん1人の課を作り、雑用しか仕事を与えず、その結果、
    うつ病を患ったなどとして、会社と上司を相手取り慰謝料などあわせて
    642万円を求めている。今回の提訴について、
    会社側は「まだ訴状を確認していないので、
    コメントは差し控えさせてもらいます」と話している。
    [ 1/21 18:37 テレビ新潟]

  14. 423 入居済み住民さん

    販売ダイワ 施工飛島 の新築マンションに住んで2年です。
    作りは最悪です。対応も最悪です。
    クロスは繋ぎ目丸見えだし、剥がれてくるし
    床はタイル部もフローリング部もガタガタ波打ってる
    建具は、対角ずれてるし 戸当りはすぐに外れてくる
    壁はヒビ入ってくるし
    などなど
    欠陥あげたらきりないぐらいです
    定期点検の際に言っても言い訳たらたらで対応悪すぎ
    これはしょうがないとか・・・直せばいいんでしょうみたいな感じです。

    まあひどいマンションですよ

    すでに売却考えてます。

  15. 424 匿名さん

    自身の物件が売れ残ってるんですね。

  16. 426 サラリーマンさん

    そんなひどいマンションなら買わないでしょー、普通。

  17. 428 匿名

    熊本の者ですが、熊本では大和=安心のスタイルができあがってます…
    外観は超豪華、価格も他の2〜3割り増し、住民は金持ち…なので造りも大丈夫だと思ってました、、意外です。ちなみに積水ハウスのマンションは熊本に建設しないのですが、なぜですかねぇ…

  18. 429 匿名さん

    郡山もひどいよ

  19. 430 栃木県民

    栃木(県北)もかなりひどいです。特にアフターフォローがなってない。大和絶対買うなと声を大にして言いたい。

  20. 431 住まいに詳しい人

    単価は、割高ですね。
    工務店などで注文住宅で計画しても決して劣らないと私は思います。
    外観デザインはハウスメーカーは正直、個性があまり感じられない。
    メーカーであろうが、結局現場施工は地場の工務店などが担当しており、製品の開発などで単価が高いものになっている気がします。
    私の近所(千葉県)でも大和ハウスが分譲している物件が多いようですが、いざ完成してみると全て同じ建物のように見えてしまうのは私だけでしょうか?
    それでもいいと思う方はかまいませんが、一生の買い物でもあるので、やはり個性を生かしたいものです。

  21. 432 凡の助

    コスモスイニシアのマンション管理会社、コスモスライフを譲り受けた。コマーシャル面白いから建物も面白くて当然。住んでる人も面白く住もう、発生するクレームはどんなデべでも似たり寄ったり、笑って流そう。

  22. 433 匿名さん

    >>431 大和ハウスの売りは“没個性”です。

    社名、大和ハウス工業と工業がついているのは、住宅を工業製品ととらえて、あらかじめ中央で設計して
    鉄筋やパーツを作っておけば誰が建てても同じ質の住宅ができる、という意味です。だから、どんな腕の
    悪い職人が建てても大丈夫ってことなんですが、実際はそんなことは無いわけです。いろんな人が絡む分、
    高くなるだけで、最終的に建てる職人さんが、多くの場合、他でやっていけないほど基礎のできていない
    腕の悪い人であることも多く、ひどいときは外国人(東南アジア系)がいたりします。そういう家を
    買ってしまった人は悲惨。ちゃんとした職人さんとしても
    自分の腕をふるう余地が少ないので面白くない。悪循環です。

  23. 434 匿名さん

    431
    別に大和ハウスのことはどうでもよいが、よくもこんな根拠のない主張ができるもんだ!
    感心するわ!!
    こういった憎悪感だけが根拠のような書き込み魔を発生させてしまうところが大和ハウスの罪だな。。。

  24. 435 匿名

    大和ハウス工業が施主に名前を連ねる分譲マンションで、隣地で土壌汚染が判明した物件がある。

    既に契約済みの客やこれからモデルルームに来場する客にいかに誠実に対応するか見ものなもの
    がある。

  25. 436 いつか買いたいさん

    それは何県ですか⁇

  26. 437 匿名

    東京

  27. 438 いつか買いたいさん

    セーフって思ってる奴沢山いるだろうな〜
    逆に今週末は東京のダイワMRは問い合わせ多そう。

  28. 439 匿名

    コスモスイニシアをどうするつもりだろう?

    第三者的に見てお荷物以外の何物でもない。

  29. 440 購入経験者さん

    同意見ですね。
    大和ハウスは前々からダメだダメだと思っていたが、ホントに**だった……ショック。耐熱ガラスは不良品だわ、9時に来る予定だった工事は忘れて1時間以上遅れるわ、窓ガラスの発注ミスで一度取り外した窓ガラスをもう一回嵌め直すわ、いったい何なの?家建てる時も、雨戸修理する時も、白アリ駆除の時も、見積もり持ってきただけで後は放置だったし、**だったからまあ期待するだけ無駄だったのか? それにしても販売意欲皆無だな大和ハウス。

  30. 441 匿名

    大和ハウス工業は性能的には最高レベルだよ
    ただ火災保険がなぜか高い

  31. 442 契約済みさん

    石神井公園で近所の大反対受けてたマンション、ずっと着工出来ずにいましたが
    先日工事してました。

    建てるんですかね。

  32. 443 匿名

    地方の工務店、ライバル大手の批判書き込みは、あたりまえだよ。ひとつの広告みたいなものです。

  33. 445 匿名

    セキュリティ賃貸はダイワハウス
    なんて間の悪い…

  34. 446 入居済み住民さん

    そうなんですか?
    大和ハウスがんばれ!

  35. 449 入居済み住民さん

    ダイワサービスはなかなか対応早いし丁寧だよ。

  36. 462 匿名さん

    先月、札幌のタワーマンションを解約しました。
    契約後に火災が発生し、説明に2ヶ月待たされ、解約するかは2週間以内に決めて下さいと言われました。第3者機関により、調査が行われ、補修で問題ないとのことでしたが、写真を見ると、コンクリートが剥落して鉄筋がむき出し状態、私も素人ではないので試験方法や結果について質問しても、第3者機関の報告なのでと言われ、全く議論になりませんでした。入居まで5ヶ月でしたが、不信感が大きくなり解約しました。もちろん、その後他の物件を進めるなどのフォローはありません。

  37. 464 購入検討中さん

    偶然見つけた傘下企業のこの記事
    http://toyokeizai.net/articles/-/4007/

    調べると、去年も虚偽広告で行政指導されているが、検討中の身としては心配だ。

  38. 465 住民でない人さん

    消費増税を巡る集中点検会合に出席した住宅生産団体連合会会長の樋口武男大和ハウス工業会長は、来年4月の税率8%への引き上げに賛成した。
    http://www.hokuyonp.com/2013/08/30/

  39. 467 購入したいひと

    あの... 悪口とかぢゃなくて、これから購入していく人のために、社員さんとか、購入者さんにデメリットとメリットを他のマンション企業さんと比べてどのくらい違うのか聞きたいんですけど...

  40. 468 匿名さん

    〉462様
     そのマンション、実は友人が検討していましたがやはりおっしゃる建設時の一件が原因で購入をやめたと言っていました。
     補修で大丈夫なレベルではなかったんですね。
     解約されてしまったのは残念ですがその状況では安心して住めないですよね。

     ちなみに私も札幌でマンションを探しており、モデルルームも見てきました。
    分譲開始してから購入検討を始めたためあまり間取りの選択肢がないのですが。
    私は個人的にはダイワさんの間取りや設計が良くないとは思いませんでした。一見すると、この間取りはどうなの?と思う間取りもハウスメーカーならではの工夫でコネクティング出来たり、ちょっとした工夫がなされていました。

  41. 474 匿名さん

    派遣での面接時にはものの数分で終わり即決で入社。引き継ぎする社員もいなく、毎日する事がなくて仕事を探そうとしてもなしの日々。
    契約は1年以上の長期でしたが、二ヶ月目にしていきなり解雇宣告。それも三日目前にです。最低一ヶ月前に言うべきだと思い、派遣先に伝えたところ、相談したした際に辞めると言ったのはあなたですよね?と…。誘導され辞める方向に仕向けられた私は完全に負けでした。労務局に相談していれば…決断する前に労務局に相談してくださいと職員さんが言ってくれました。
    そもそも、考えてみれば管理職の課長、支店長などパワハラが多かったと思います。
    辞める日当日はお世話になったなんて言わずに帰宅しました。他の社員は言われるの当然の顔してましたけどね…

  42. 475 匿名さん

    474さへ
    少し前の事になりますが、私の経験です。
    私は地方の地元企業に勤務していましたが、毎日仕事量が多く残業の日々でした。
    しかし、入社後に他の社員から、残業は定時2時間を過ぎないとでないと聞かされました。(最初から残業代はだす気はない)
    会社として残業時間になる直前、上司にタイムカードを押すよう命令の日々で、当然仕事は終わらず毎日サービス残業でした。毎晩、自宅に仕事を持ち帰り、社内でも倒れました。最後はドクターストップがかかり退職しました。
    その時、上司に「せっかく採用してやってのに辞めるのか?」などと暴言吐かれました。
    私はハローワーク紹介で行った会社なので、退職後も相談に行きました。
    474さんとは少し違うかもしれませんが、私の場合はサービス残業を毎日メモを残してハローワークの人に紹介され労働基準監督署に行きました。
    派遣会社も大和ハウス関係ですか?そうであれば話しになりませんよね?
    まずは管轄の監督署に派遣で今までの経緯があったが正当なのか聞いてみるとよいかもしれません。
    解雇通告は474さんの言う通りが正しいです。まだ悔しい気持ちがあれば、少し動いてみて下さい。
    私も他に派遣時代、勝手に女性社員の派閥に入れられイヤな経験もしたのでもう派遣は大手でも選ばず、直接雇用で行ける会社にしています。
    大変な目に遭遇してお気の毒ですが、少しずつ元気を取り戻して下さい。

  43. 476 475です

    ↑474さんへ
    と打ったはずでしたが、宛名が失礼な事になりすみません。

  44. 477 匿名さん

    横浜みなとみらい地区に大和ハウスの高層賃貸オフイスビル、ウェブページによると地上21階、地下2階3064坪
    の素晴らしいビルがあります。このビルのテナントさんに物品を納入している業者です。この程度の規模の建物ですと通常小型トラック10台くらいの納品業者用駐車スペースが普通用意されています。このビルには3台分だけ、宅配業者、飲料メーカー、大きなビルには色々な業者が出入りします。外に空きスペースがあるのですが、外部の駐車場管理会社の時間貸し駐車場となっております。常務用エレベータも大型作業用ではなく小さなものが2台有るだけです。一事が万事と言いますが、少しの空きスペースを有料駐車場にし、顧客企業、納入業者、大きく言えば社会全体の利便性、効率性の向上よりも、お金になることならと、利益を追求するこの会社の姿勢が表れている一例になるのではと投稿します。

  45. 483 入居済み住民さん

    問題は一つどころじゃありません!
    とんでもなくたくさんあります!
    この事実を世間に公表してほしいと言いましたが、それはできないと言われたのでここに書きます!
    火災保険も入りましたと言われ、お金も払ったのに、住んで二カ月たった今、保険に未加入の事実が発覚しました!
    家事がおきてたらと思うと恐ろしいです!
    近くに同じ時期にダイワハウスで建てられた方も同じめにあってましたし、他にもきっといることでしょう。
    それだけではありません!
    いろいろな補助金100万以上も手続きされてなく、もう締め切りはとっくにすぎていました!
    言ったらきりがありません!
    工事も適当!キズだらけ!
    まだまだたくさんあります!
    この事実を知ってほしいです!同じように被害にあってほしくない!

  46. 484 住まいに詳しい人

    >483

    どこの支店ですか?支店の違いですかね。
    まあ落ち着いてください。詐欺とは言いすぎではないですか?
    なにか担当者に特別な事情があったかもしれませんし。
    結果だけみれば、不手際があってご迷惑をかけたのかもしれませんが、
    あなたがしっかり考えて契約を決めた会社・担当者なのですから、ほんとは悪いところではないと思います。
    いつものように冷静になって、大人の対応で、過去のことは水に流して穏便にいきましょうよ。

  47. 486 匿名さん

    オーナ専用の交流サイトがあります。
    公式サイトで実際の声に近い情報交換ができますよ。
    アフターサービスはしっかりしていますね。
    安心ですよ。

  48. 487 入居済み住民さん

    後悔しかありません
    当初検討した積水ハウス、ハイム、ミサワ、パナのなかできめるべきでした。具体的な不満は数知れず、泣き寝入りの毎日。売りっぱなしのダイワは健在でした。
    今、調停中で詳しく言えないけど、とにかく酷い!

  49. 488 匿名さん

    ここはマンションのスレであって、戸建は戸建で訴えてください。

  50. 490 匿名

    こちらに未払い賃金請求実例が紹介されています。
    http://matome.naver.jp/odai/2143662469282989301?guid=on&page=1

  51. 494 入居予定さん [女性 30代]

    もうすぐ入居なんで今更ですが、このコミュニティーを見つけたので皆さんに知っていてもらいたいと思い書きます。

    大和ハウスのマンションを買いました。
    もうすぐ入居ですが、契約してから今に至るまでの問題について書こうと思います。
    購入前に変更ができる物件で、一部壁を取ったり、間取りを変える変更をしました。
    私の変更は壁をなくしたりしたのですが、なくす分(壁、ドアなど)については減額しないし、少し変更が加わる部分についても元のものは使わず全て新しく作るので減額はないといわれたので、クローゼットの枕棚や壁紙などをそのまま貰うことで合意し、何事もなく変更の契約まで終えました。
    その後、クローゼットのパイプも下さいと言うと、元のものをカットするので10㎝で渡します、また渡す予定の枕棚も10㎝ですけど要りますか?と言ってきました。おかしいですよね?元のものは使わずに新しく作るから料金がこれですと言われたのにカットしてるんだとしたらゼネコンと施工の方で差し引きしてるんじゃないか?と思い、消費者庁を巻き込んで訴えました。
    しかし、訴えをすると、お金の問題が主になってしまい、契約書に増減があると書いてあったので、増減をするということで決着しました。
    私は、たぶん変更を請け負っている子会社は10㎝で渡しますよと言えば要らないという答えが返ってくると思っていたんだと思います。子会社の人は、枕棚を渡すこと自体ゼネコンに怒られたんだ、本来なら渡さないんだよと、むしろ便宜を図って10㎝で渡すんだと言わんばかりでした。
    普通ならここで要らないで終わるのかもしれません、でも私は小さなことでも間違っていることに目をつぶれない人間なので問題にしました。
    私が求めたのはゼネコン側の人(変更はゼネコンの子会社にお金を払ってしてもらう)にお客様の立場でものを考えることをして欲しいということでしたが、結局私が至らず思いは伝わりませんでした。
    あーこの人たちは言ってもわからないんだろな、正論だから言えばわかると思った私がバカだったと思いました。
    向こうからすれば私の言っていることは正論じゃないんですよね。私がお金目当てで訴えたと思っているようです。でもお金があるからマンション買うんですけどね(笑)

    立地のいいマンションなので買って損したという気持ちはないのですが、大和ハウスで働く人たちはお客様目線に欠ける人だということは間違いないと思います。
    大和ハウスは私と同じように変更した人に減額をすると約束しましたが、本当に守られたかはわからないので、これを見て気づく人がいればいいなと思います。

  52. 495 匿名さん

    大和ハウスのマンションは最悪です。
    二重床・二重天井のお陰で?上階から物凄い音がします。二重にすると防音対策は上下左右の配管部分は隙間だらけと言う事でしょうか?
    以前、夜中に上階で物凄い重量のある物を落としたような音がして、私は具合が悪く早めに寝ていて起こされました。
    頭にきたので、夜中とは言え上階に今の音は何か質問したら「ご主人が糖尿病で深夜入浴して洗面所で倒れたそうです。奥様は深夜に別室でドライヤーをかけていて、倒れた事にも気がつかなかった。」と言われました。
    そのご主人、はっきり言うとメタボで痩せる努力位できないのか?と思う位、全体的に太りすぎ。
    この家庭が引越してきてから毎日のように、酷い足音が聞こえます。太いから?
    あまりにうるさい為、丁重に何度か手紙を書いても無意味!
    うるさかった直後、直接上階に行くと「ウチではない」の一点ばりで、精神的限界を過ぎました。
    もうマンション生活はこりごりなので、今は戸建てにする予定で動いています。
    「ウチは絶対に騒音をだしていない」と断言できるのはなぜか?
    入居時、マンションの非常階段に廃材を置きっぱなしにしていたり、断熱材もはさんだだけで後から見たので驚きました。
    私は購入時の約束を営業に騙されましたし、他の社員達の言葉遣いの汚い事!暴言も何回も吐かれて病気になりました。
    この会社のマンションに騙されないで下さい。

  53. 496 購入検討中さん

    >>495
    大和ハウスが作るんではない
    各プロジェクトのゼネコンが作るんだよ
    なんか勘違いしてないか?

  54. 497 匿名

    施工会社はどこですか?
    もし、それが本当なら施工会社が遮音の性能を偽装しているのでは?

  55. 502 首都圏タワマン

    大和ハウス良くない?いえいえ大満足です。
    財閥系しか考えてなかったのですが、うちはここにして正解でした。
    騒音、全くしません。上下とも「果たして住んでいらっしゃるの?」と思うほど静かです。
    作りもしっかりしています。管理も良いですね。色々うるさい夫が言うので間違いないと思います。

    実際10年近く経ちますがほとんど値下がりせず。空き待ちの方も多いと聞いています。

    最近の大和のマンションは良くないのかもしれませんが、一概に悪いと言えませんよ。

  56. 503 評判気になるさん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸